2/1後日談のチャットログ


非常に読みにくい内容になっております。

大変申し訳ございません。

01:55 >#あんぱん:kartu0< ばわ
01:56 <#あんぱん:akkey> おっす
01:58 >#あんぱん:kartu0< めっす
01:58 >#あんぱん:kartu0< すまん
01:58 >#あんぱん:kartu0< さて・・
01:59 >#あんぱん:kartu0< 2/1の後日談なんだけどー
01:59 >#あんぱん:kartu0< 聞いていいのかな?

01:59 *** New Mode for #あんぱん by kartu0: +o akkey


02:00 <#あんぱん:akkey> まあね、良いよ〜
02:00 >#あんぱん:kartu0< つーかさ
02:00 >#あんぱん:kartu0< 後ろに彼女さんが居るとかオチ無いよね?
02:01 <#あんぱん:akkey> あはは、平気っすよ(笑)
02:01 >#あんぱん:kartu0< では行きますか。
02:01 <#あんぱん:akkey> あの後のコトだよね?
02:02 >#あんぱん:kartu0< そう、後日談
02:03 <#あんぱん:akkey> 俺、始発で大野まで行ったじゃん?
02:03 >#あんぱん:kartu0< うむ
02:04 <#あんぱん:akkey> んで、彼女と会おうと思ってさ。でも彼女遅くなっちゃって(汗)
02:04 <#あんぱん:akkey> 彼女、明け方まで頑張って起きてたんだけど、寝ちゃったらしいの(笑)
02:05 <#あんぱん:akkey> 俺は、彼女と別れようって思って大野行ったわけなんだけど、
02:06 <#あんぱん:akkey> その待ってる間に彼女の事をずーっと考えてたわけ。
02:06 <#あんぱん:akkey> 俺は彼女の事が好きなのか?嫌いなのか?
02:07 <#あんぱん:akkey> …ってね。
02:08 >#あんぱん:kartu0< ふむふむ
02:08 <#あんぱん:akkey> 11ヶ月付き合ってきて、今までのこと思い出したり、
02:09 <#あんぱん:akkey> 彼女の笑顔や、泣き顔、怒った顔を思い出してさー。
02:10 <#あんぱん:akkey> 「ああ、俺は彼女の事が好きなんだ」って思ったの。
02:12 <#あんぱん:akkey> 今まで良いことも嫌なこともあったけど、彼女のコト全部好きだってね。
02:14 <#あんぱん:akkey> そりゃ、俺らより3歳年下だから子供っぽいとこあるし、
02:16 <#あんぱん:akkey> 親とあんまり上手くいってなくて、ちょっと姫くれてるところが有るんだけどさ(笑)
02:16 <#あんぱん:akkey> スマン、「ひねくれて」っす…
02:18 <#あんぱん:akkey> まあ、それは年上の俺が暖かく受け入れてあげようと思って。
02:19 >#あんぱん:kartu0< ふむ
02:20 >#あんぱん:kartu0< まあ、あのような拘束の仕方はどうかな・・と思ってるのですが
02:20 >#あんぱん:kartu0< ちょっとどうなのよ、そこのとこは。
02:20 <#あんぱん:akkey> 最初はあんな酷いもんじゃなかったんだけどね。
02:21 >#あんぱん:kartu0< ずるずると堕ちていったのか
02:21 <#あんぱん:akkey> 俺がちょっとしたことを彼女と約束するわけ。
02:22 <#あんぱん:akkey> んで、俺の気分的なものが作用して破ったりしちゃったわけ(反省)
02:22 <#あんぱん:akkey> そんなのが続いて、彼女の俺に対する信頼が無くなってくるじゃん?
02:23 <#あんぱん:akkey> 約束しても、破られるってさ。
02:25 <#あんぱん:akkey> そんなのがあって、彼女的にはあの日、友達(kartu)を
                泊めないって約束したのがギリギリの信頼だったの。
02:26 <#あんぱん:akkey> もう約束は破らないってさ。
02:27 <#あんぱん:akkey> でも俺が破っちゃって。俺の約束破りはほとんど友達関係でだったからさー(汗)
02:28 >#あんぱん:kartu0< ふむ・・
02:28 >#あんぱん:kartu0< あのさー
02:28 <#あんぱん:akkey> 彼女は俺が友達と遊ぶのが嫌になっちゃったんだ。
02:28 <#あんぱん:akkey> なに?
02:28 >#あんぱん:kartu0< 何で友達と遊ぶとか、泊めるとかが駄目なの?
02:29 >#あんぱん:kartu0< 別に彼女の約束を無視して
02:29 >#あんぱん:kartu0< 友達と遊んだ、とかじゃないんでしょ?
02:29 <#あんぱん:akkey> うん、彼女と会う約束は破ったこと無いよ。
02:30 >#あんぱん:kartu0< じゃあ何でそこで駄目とか怒るワケよ?
02:31 >#あんぱん:kartu0< たしか前から友達とかと会う約束してても怒るんだよね
02:31 <#あんぱん:akkey> ただ、友達といるときに「メール返してね」と言った時に、
               俺が「うん」ってできもしない約束をして破ったり

02:33 *** kartu0 has joined channel #あんぱん
02:33 *** #あんぱん = kartu0 @akkey


02:34 >#あんぱん:kartu0< 悪い、落ちた。ちょっともっかいヨロシク。
02:34 <#あんぱん:akkey> 彼女にしてみれば、寂しいっすよ。
02:35 <#あんぱん:akkey> 02:44 (akkey) 俺は友達と遊んでるときに彼女のコトを考えることが
               出来ないっちゅー頭してるからさ^
02:35 <#あんぱん:akkey> 02:45 (akkey) その時は彼女の事が俺の頭から薄れてる分けじゃん?
02:35 <#あんぱん:akkey> 02:47 (akkey) 彼女にしてみれば、寂しいっすよ。
02:37 >#あんぱん:kartu0< まあ、彼女さんからすればそうなのかも知れないけど・・
02:37 >#あんぱん:kartu0< あっきーさん的にはどうなのさ?
02:37 >#あんぱん:kartu0< おれはそこまで関与されるのはどうかと思うんだけど。
02:38 <#あんぱん:akkey> 友達といるときぐらい良いじゃねーかってのが本音
02:38 >#あんぱん:kartu0< で、それは伝えたの?
02:38 <#あんぱん:akkey> そこまでストレートじゃ無いけどね。
02:40 <#あんぱん:akkey> 「俺は友達と遊んでいるときはメールとか出来ない。
                友達と遊ぶことに集中しちゃうからー」ってね。
02:42 >#あんぱん:kartu0< ふむ。
02:43 >#あんぱん:kartu0< で、それで彼女さんはなんと?
02:44 <#あんぱん:akkey> なんでっ!?好きな人のことなら考えられるじゃん!って言われた。
02:46 <#あんぱん:akkey> 今は、俺は友達と遊ぶとメールとか出来ないってのは分かってるけどね。
02:46 >#あんぱん:kartu0< ( ゜ロ ゜)・・・・。
02:46 >#あんぱん:kartu0< あのさー
02:46 <#あんぱん:akkey> はいはい
02:46 >#あんぱん:kartu0< 逆の立場の時は彼女さんはメールしてきたワケ?
02:47 >#あんぱん:kartu0< つーか、別に彼女さんが友達と遊んでても何か言うワケでもないんでしょ?
02:48 <#あんぱん:akkey> うん、それなりにしてくる。「今○○と遊んでるよー」とかね。
02:48 <#あんぱん:akkey> うん、別に遊んでな〜、って感じ。
02:49 <#あんぱん:akkey> 俺と会うのが遅くなろーが、別に仕方ないとか思うしさ。
02:52 >#あんぱん:kartu0< んー・・
02:53 >#あんぱん:kartu0< 結論から言っちゃうとさー
02:53 <#あんぱん:akkey> なんでしょ?
02:53 >#あんぱん:kartu0< 彼女のこと好きだから何されても許しちゃう。
02:53 >#あんぱん:kartu0< とか思ってる?
02:54 <#あんぱん:akkey> 「何されても」とまでは思ってない。ただ、結構甘いとは思ってる。
02:55 >#あんぱん:kartu0< でもさー
02:55 >#あんぱん:kartu0< 話聞いてるとね、何でも彼女のいいなりなとこがあるように思うんだけど
02:56 >#あんぱん:kartu0< CD売却とか、漫画のこととかがいい例なんだが。
02:56 >#あんぱん:kartu0< 一方的に束縛して来るんだろ?
02:57 <#あんぱん:akkey> 俺が束縛したいって思わないからな。
02:58 >#あんぱん:kartu0< いや、そうじゃなくて・・
02:58 <#あんぱん:akkey> ん?
02:58 >#あんぱん:kartu0< 上記のような事されてキミはどう思うわけよ。
03:00 <#あんぱん:akkey> CD売却に関しては「JAMの音楽が消えてなくなるワケじゃないっ!
                俺の中で生きているっ!」ってなミョーなJAM魂のゆえに、勢いによって売ってしまった。
03:01 <#あんぱん:akkey> 今は後悔。
03:02 <#あんぱん:akkey> 漫画絵を描かないってのは、本当にやりたいことなのか?
                彼女とどっちが大切?と考えて決断。
03:03 <#あんぱん:akkey> でも、なんとなくやりたいこととかが出来なくなって、自由がなくなってきた感じ。
03:04 >#あんぱん:kartu0< ・・・・あのさ
03:04 >#あんぱん:kartu0< その事とかでさ
03:04 >#あんぱん:kartu0< キミは何も言わなかったの?
03:05 >#あんぱん:kartu0< 音楽くらいいいじゃんとか、漫画書くくらいいいじゃん・・とか。
03:06 <#あんぱん:akkey> 絵を描く描かないでもめて、別れそうになったけどさー
03:08 >#あんぱん:kartu0< ある程度の妥協はあったの?
03:09 <#あんぱん:akkey> 俺にね。彼女に妥協って言葉がない。
03:09 <#あんぱん:akkey> 嫌なものは嫌。っていう人。
03:10 >#あんぱん:kartu0< ・・・・Ok.
03:10 >#あんぱん:kartu0< で、キミは音楽も捨てたし漫画も捨てたと。
03:11 >#あんぱん:kartu0< たび重なる約束を破る行為に彼女の不信感が積もり・・
03:11 <#あんぱん:akkey> 音楽は捨ててないよ、CDと漫画を描くこと。
03:11 >#あんぱん:kartu0< 心配、心配で束縛・拘束・・となっていったと。
03:11 <#あんぱん:akkey> そうだね。
03:11 >#あんぱん:kartu0< 一番好きなJAM捨てたじゃないか。
03:12 >#あんぱん:kartu0< で、そのままずるずると言いなりなまま11ヶ月が過ぎた、と。
03:12 >#あんぱん:kartu0< 彼女が好きだから。
03:12 <#あんぱん:akkey> 俺の中に曲は残ってるよ。
03:12 >#あんぱん:kartu0< って気持ちも判るけどさ・・
03:12 <#あんぱん:akkey> そうだね。
03:13 >#あんぱん:kartu0< あー・・何て言ったらいいんだろうなぁ・・
03:13 >#あんぱん:kartu0< おれもうまくは言えないけど
03:14 >#あんぱん:kartu0< 彼女が好きだから仕方が無い・・で自分が妥協・許してしまう
03:15 >#あんぱん:kartu0< 彼女の好きという気持ちが加速していくにつれて
03:15 >#あんぱん:kartu0< 独占欲みたいのがエスカレート・・
03:15 <#あんぱん:akkey> うんうん。
03:16 >#あんぱん:kartu0< で、まあ・・
03:16 >#あんぱん:kartu0< 結局はさ
03:16 >#あんぱん:kartu0< 彼女さんのことが好きだから
03:18 >#あんぱん:kartu0< って言う妥協から来る言いなりってことだろ?
03:18 >#あんぱん:kartu0< ひとつ聞かせて欲しい。
03:18 <#あんぱん:akkey> そうだね。
03:18 <#あんぱん:akkey> はい。
03:18 >#あんぱん:kartu0< 何かキミが突き通したことってある?
03:19 <#あんぱん:akkey> ひとつだけ。
03:20 <#あんぱん:akkey> 絵を描くこと。(漫画絵ではない)
03:21 >#あんぱん:kartu0< それはある程度妥協した結果とかではなくって?
03:24 <#あんぱん:akkey> うん。俺が描きたいのは絵。萌えキャラじゃなきゃだめだってワケじゃない。
               マスコット絵の方がむしろ好きだったりするからね。
03:25 >#あんぱん:kartu0< ・・・・そっか。判りました
03:25 >#あんぱん:kartu0< で・・
03:26 >#あんぱん:kartu0< 話は戻りますがー
03:26 <#あんぱん:akkey> はいはい
03:26 >#あんぱん:kartu0< 彼女さんとは今はどうなの?
03:26 >#あんぱん:kartu0< 相変わらずなわけ?
03:26 >#あんぱん:kartu0< それとも・・
03:27 >#あんぱん:kartu0< 少しずつは変わっていってるのかい?
03:27 <#あんぱん:akkey> 彼女との関係は対等になってきつつあるよ。
03:28 <#あんぱん:akkey> でも、自分の趣味とかさ、
03:29 <#あんぱん:akkey> 好きなこととか、
03:30 <#あんぱん:akkey> なかなか思うように出来ない。
03:31 >#あんぱん:kartu0< んー・・
03:31 >#あんぱん:kartu0< そう言うことはつき通していくしかないんじゃねぇかな。
03:31 >#あんぱん:kartu0< 長く付き合って行くんだったら尚更だと思うんだけど
03:32 <#あんぱん:akkey> そうだよな、些細なことでも自分が「こうだ!」って思ったら自分を突き通すべきだよな。
03:33 >#あんぱん:kartu0< そうじゃないと、どんどんと自分の自由無くなるよ。
03:33 >#あんぱん:kartu0< 現にそうなってるんだし。
03:34 >#あんぱん:kartu0< 趣味とか生活時間とか金銭面とか・・すべてひっくるめての自由な。
03:34 <#あんぱん:akkey> うん、自分で自分の首を絞めてるのは良く分かってるんだ。
03:35 >#あんぱん:kartu0< 少しずつ前向きになってくだちい
03:35 <#あんぱん:akkey> ありがと、自分のやらなきゃいけないことが分かってきたさ。
03:36 >#あんぱん:kartu0< まあ、そんなエライ事を言える立場でもないんだけどねー
03:37 <#あんぱん:akkey> なんでやねん!
03:39 >#あんぱん:kartu0< 第3者ゆえの言いたい放題な意見ってことで
03:40 <#あんぱん:akkey> でも、それが大事だと思うよ。第3者だから冷静に見られる面もあるしさ。


03:42 *** kartu1 has joined channel #あんぱん
03:42 *** #あんぱん = kartu1 @akkey


03:46 >#あんぱん:kartu1< こっからは当人同士のことなので頑張ってください。
03:48 <#あんぱん:akkey> うん、今日はどうもありがとね〜。
03:50 >#あんぱん:kartu1< んー・・バカップルに見える気もすっけどそれはそれで(笑
03:58 <#あんぱん:akkey> いや、バカップルだろう・・
03:58 >#あんぱん:kartu1< はははは。
03:58 >#あんぱん:kartu1< まあ、これにてお開きって事で。
03:59 >#あんぱん:kartu1< お疲れ様でした。
03:59 <#あんぱん:akkey> ほいほい、お疲れ様でした〜
03:59 >#あんぱん:kartu1< では、第2回目の開催を無い事を祈って・・
03:59 >#あんぱん:kartu1< サヨウナラー
04:01 <#あんぱん:akkey> 第2回はどうなることやら・・・・
04:01 <#あんぱん:akkey> じゃあね、バイバイ〜


04:02 *** kartu1 has left channel #あんぱん (kartu1)