Kartu Diary
-2002 Edition-


10/10-の日記を見る

10/1(火)社会のゴミだね

 今日はまじでゴミだったね。

 2時間も寝過ごすと言う大失態。

 最近はROで寝不足でタリータリーと大耳モナーばりのタリーっぷりで仕事してたせいか

 もう色々と怒られました。

 それ以上に他人に迷惑を掛けたことが申し訳ないです。

 人前でぼろぼろと泣いたよ。

 それくらいに迷惑を掛けたのが申し訳ないし、人として恥ずかしい。



 さすがに今日はROをやる気が起きずに早々と就寝。

 ・・いい加減にこの生ぬるい生活から抜け出さないといけないんだけどなぁ・・。


10/2(水)リプア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(゚∀゚)~~~~~~~~~~~~~ヒャヒャヒャヒャ!!

 さすがに今日は遅刻はしませんでした。

 しっかり睡眠もしてたので元気元気で1日頑張れましたよー!



 で、帰ってからはラグラグ。

 まあ、今日の目玉はなんと言ってもシスタープリンセスリピュアだよネ!

 ど の く ら い 電 波 番 組 な の か 放 送 前 か ら 楽 し み だ ぜ !

 とりあえず可憐たんでハァハァさせてくれればOKなんじゃないカナ?OKなんじゃないカナ?


 ピッ、ピッ、ピッ、ポーン!


 「かっこよくて、優しくて、とても素敵な、世界にただひとりのお兄ちゃん

 これはお兄ちゃんのことが大好きな12人の妹たちの物語です」


 可憐たん冒頭アナウンスキタ―――――(゚∀゚)―――――――!!

 脳内ハァハァシンクロ率 5%UP!!


 そして、「can/goo」の「まぼろし」の流れるOPが・・・・・・・・・・・!

 ・・・おお・・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 可憐たん・・・・・どうしてそんな優しそうな顔で空を見上げるんだ・・・!

 しかも、可憐たんにしてもちょっぴり大胆な服で・・・・!

 真っ白で美しい肌までさらけ出して・・・・・・ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・!

 脳内ハァハァシンクロ率・・更に5%UP(゚∀゚)!!


 そしてOPも終了。

 可憐の為だけに「無駄に」盛り上がる俺。

 早くも呼吸をちと荒げてるおれはイッテヨシデスカ?(むしろ逮捕だと思いますよ?


 「可憐には、大好きなひとが居ます」

 真っ暗の闇の中から聞こえてくる可憐たんの声。

 「それは・・・」

 鳴り響く鐘の音、開かれるドアの音。

 

 Σ(゚∀゚)!!!


 ウエディングドレス姿の可憐たんキタ――――――――――(゚∀゚)―――――――――ヒャヒャヒャヒャ!!

 ふーっ!ふーっ!ふーっ!ふーっ!

 いかん、これはヤバイゼ!ヤバイゼ!ヤバスギルゼ!!

 早くも蝉丸さんになりかけてたところに・・・

 「可憐、キレイだよ・・・」

 と、ウエディングドレスな可憐たんにささやくお兄ちゃん。

 そして頬を赤らめる可憐。

 

 でへ、でへへ・・へへへへ・・・(゚∀、゚)

 もう脳内アドレナリンラッシュ全開で4649(ヨロシク)ってな感じっすよ!

 この展開に・・・おれは・・ッ!

 ど  う  す  れ  ば  い  い  ん  だ

 としか言い様が無いっての!!

 萌えるっての!ヤバイっての!!!

 今すぐWinMXとかでデータを共有してく(サーバーとの接続から切断されました



 ハァハァ・・・

 モチツケ・・・・モチツクんだ・・・おれ・・・!

 まだ・・・始まって・・・5分も経過してないじゃないか・・・・!

 このままだと・・とても残り25分も耐えられないっての・・・・・・・・・・・・・!


 で、まあそんな結婚式は無論と言うか言うまでなく、夢オチでしたと言うオチ。

 今回のしすぷりりぷあは前回のように、お兄ちゃんが「そんな馬鹿な!?」と連呼したり

 プロミストアイランドとか言う全国の駄目お兄ちゃん達の想像を越えたワンダーワールドでもなく・・

 あくまでゲームの設定に沿った感じな模様。

 とか、解説できる辺りでボクはシスプリで小1時間問い詰めれるスキルを習得済み・・なのか・・

 などと思うと、エターナル鬱ワールド(脳内ヒキコモリ)に逝ってしまうので話を本編に戻すさね。


 まあ、そんなこんなで夢オチではじまる しすぷりりぷあ。

 いきなり可憐ルート確定かと期待させやがって!絶対、絶対、コロス!!

 とか憤激してたのも、つかの間です。


 ぱじゃま姿の可憐たん・・・・・・・(*´Д`*)ウットリ

 すまん。

 おれが悪かった。

 てか、ここまで踊らされるおれってナニモノデスカ?

 まあ・・・それは置いといて・・・


 しすぷりりぷあ はどんどんと進んでいきます。

 この後、写真のお兄ちゃんに「おはよう、お兄ちゃん」とか挨拶したり・・

 今日は久々にお兄ちゃんに会える【お兄ちゃんの日】とのことらしく、準備したりとかで

 頬を染めたり、頬を染めたりでkartuさん、激しく興奮。

 てか、コルクボード1面・・全部お兄ちゃんの写真でちとワラタ・・どころか恐怖したっての!!

 ま・・やっぱり「お兄ちゃん大好き」って言う可憐たんはめっさ萌えるってことで。


 あー・・

 後半の可憐たんの独壇場の15分は・・・まじで凄かったですよ。

 電波すぎてな!

 

 (*´ワ`)そんな可憐に萌えー

 

 サヨウナラ(素


10/3(木)さっぱりkartuさん

 久々に駅前に出向きました。

 いい加減に髪の毛が長いのでザクザクと散髪してきました。

 あとゲーセン行ったけど、やるゲームがほとんど無くてしょんぼりでした。

 ソウルキャリバー2は対戦でナイトメアにパターン的に2連続パーフェクトで負けてから放置ですよ?

 カサンドラたん(2Pカラー)の補完はエロイラストで補完するってことで(カエレ

 で、しょんぼりと帰宅してラグラグ。

 もうおれはヒキコモリにまっしぐらな予感。

最萌えだね
-初遭遇-

おれがラグナロクOnLineをはじめるキッカケとなった

triesenさんと偶然とバッタリ。

まあ、こちらが一方的な追っかけなのですが・・・

会話の口調が相変わらずで萌えざるを得ませんでした。

いつか・・あなたと肩を並べて潜れる日は来るのかな・・?


10/4(金)平凡な日々→平日(違

 お仕事。

 帰ってからはラグラグ。

 

 や、予定の無い平日なんてこんなもんですよ?

ネタが無いとか言ってはいけませんよ?
-旅立ち-

国境都市アルデバランにて撮影。

早く剣士から旅立ちたい・・でもクルセイダー(二次職)はまだ未実装・・

・・・剣士で居る日々がまだ続きそう・・です・・(;´д⊂)


10/5(土)社会のゴミ

 ・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 またもや大遅刻して・・しまいましたよ・・・・何か泣いてしまいそうでしたよ…

 泣いたからってどうこうなるとは限らないのですが・・・

 まあ・・・ほんとに情けない限りです・・・・。


 かと言って、家に帰って来たらラグナロク始める辺りがどうかと思われますが(素

 ま、明日は日曜だし・・ね。

 

 って、明日も仕事あるんじゃんかよ・・(;´Д`)

 まあ、ワラタ
-密閉-

何か座標ずれで建物の中にワープしてしまいました。

ウィザードリィだったら即刻ロストであぼーんしる!!ってなもんですよね。

まあ、洒落になりませんが(素


10/6(日)労働の日々

 さすがに昨日の今日なので、しっかりと起床してバイト。

 久々のロングだし、休日のラッシュで死にかけた。

 あー・・・阿茶庵に行きたかったなぁ・・・

 しょんぼりと帰宅してラグラグしてました。

 さすがに21:00頃に帰宅したら出かける気なんぞ起きませんってば。

2回以上言うな
-お買い物-

妹が「レア装備欲しい、お兄ちゃん買って」とせがむので首都でお買い物。

さかなでも買ってやろうか?とか言ったら、

「生臭いのやだー、お兄ちゃんのばかー」とか怒られる始末。

・・・どうすればいいんだ


10/7(月)休日明け

 まあ、ラグラグラグでしたが何か?(イッテヨシ

 ちゃんと仕事は逝ってきたっての!!

 つか、まじで日記にするようなネタがねーんだよ!!

 トカ。



こっちも_
-モンハウ-

フェイヨンダンジョン(B5F)にて。

まあ、所詮弱小アコなボクには勝てるわきゃありませんよ。

10/8(火)画像貼り付けDay

 まあ、ラグラグってなもんです。

 諸都合によりSS(スクリーンショット)貼り付け祭り。

 てか、今までの日記の貼り付けてあるSSは実際の日時と違ってるしなぁ。

 ・・・・溜まってた画像を貼り付けとかじゃないお、ホントだお?(語尾が「お」じゃねえええEEEE

 そろそろ転送量が怪しいかも知れないんだよなぁ・・

烈火のカードで燃えろ!アイッシュ!
-サバイブ-

思わず、「きただにひろし/Revolution」が流れてしまいそうな感じですな。

まあ、この辺りからおれの龍騎萌えが始まってるわけですが―――――――。



激萌え
-癒しの看護アコさん-

紫ロング看護帽子アコたん萌え―――――――――――っ!!

と、言いたかっただけの1枚。

そ り ゃ モ ニ タ 前 で 激 し く 興 奮 で す よ (オチケツ



うさうさ、ぴょんぴょん
-うさうさ天国-

ちと萌えた。

うさみみ萌えー!でもやっぱビレタが一番だよな!な!?

結構お気に入りな1枚
-お出かけ-

妹が「ピラ4行ってみたい、行ってみたい」と言うのでお出かけ。

男・女アコのちょこんとした立ちポーズはめっさかわいいと思うわけで。

萌えてもよろしくてよ?ゎζぃ

何でこんな事を言ったのかが今でも判らんっての!
-(゚Д゚)ハァ?-

お手洗いに行きたくなった時に出た一言。

PTM全員に「(゚Д゚)ハァ?」とか言われましたよ(;´д⊂)


さて、時間が出来たので追記Upすることにしましょうかね。



何かうさSSが多すぎだとオモッタヨ
-妹はうさみみちゃん-

兄が「Job44まであげんのだりー」とか愚痴ってる間に妹はプリになってました。

うさうさーとか言ったら「ぴょんぴょん♪」と答えてくれました。

や、それは萌えでしかない。

久々にパンモロSSを撮影した気がする
-妹は変わってしまいますた-

プリになった途端、えろえろな娘へと変貌

「私の恥ずかしい姿・・お兄ちゃんに撮って欲しいの・・」とか言われたので

(゚Дポカーンとしながらも撮影。

や、何かもう危ない兄妹でしかない気が・・アイッシュさんだめっぽーい(うるせー


ありがちだけど花HB萌えるよなぁ
-あこまーじゃん-

シンプルながらの構図に素で萌えますた。

まあ、そんな感じ。


制圧の予感
-記念撮影-

仲間と協力して何かを達成した時、その喜びは計り知れないものになる。

喜びを胸に刻み、思い出として残しておこう。



単純にだらだらまたーりでピラ地下制覇。

大人数でかかればイシスも怖くねーヨ!!


グラサン怖いヨ!
-妹は更にかわってしまいますた-

激しく妹にすごまれてしまいますた。

( p_q)イモウトコワイヨー


彼女はペコ騎士になってますた

おれは相変わらずアコですがw
-フェイヨンダンジョンにて-

おれは愛され・・てるのか?

まあ、そんなデートの日のこと



そして運命のプリーストへの転職へ・・・・・!

-続く-


10/9(水)Aitsyu(アコライト) → Aitsyu(プリースト)

 とうとう今日はアコライトからプリーストに転職の日です。

 SS(スクリーンショット)が多いので別ページにて掲載しますわよ、わよ?

 まあ、他は特に何もなかったような気がしないでもない風味。

 てか・・もう4ヶ月前の出来事なんか覚えてねーよ(^д^)ギャハ!


 ・・・・・・(^д^)ギャハ!のツラ文字Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!