Kartu Diary
-2002 Edition-

10/1〜の日記を見る

10/10(木)大アバレ

この日記を書いてる頃には「ハリケンジャー」から「アバレンジャー」になってて

アバアバアバアバアバレンジャー!とかネタ振ってもなぁ・・

まあ、ROのほうでプリーストになったので大アバレしてますた。

リアルのほうは…まあ、いつも通りの何も無い日々でしたよ、ええ・・・(;´д⊂)

まー似たようなSSをこの前載せた気もしますがー
-妹はうさみみ-

まあ、この前掲載したような気がしないでもないけど・・

整理してたら萌えだったのでもっかい掲載。

これだからうさみみって奴はァ!ハァハァ!(゚∀゚*)

10/11(金)ヒキコモリOnline

えーまーそのですねー

仕事が休みだったのでヒキモコモッテROやってましたん。

んーとあのなんというかー

まあ、そんな感じでぜひ!(もう何も覚えてないのね(覚え書きメモにはヒキコモリROとしか書いてなかったし・・

10/12(土)ヒッキー

えー

日記の覚え書きには、ただ一言「ヒッキー」とだけ書かれておりましたん。

これだからラグ厨って奴はァ!(それとこれはROユーザーとまったく関係無い気がしますが?

10/13(日)MoonLight-おもいでのはじまり-

の主人公のデフォ名は「新貝 光輝」君です。

つーか、どう読んでいいのやら判らなかったあの頃。

「しんがいみつてる?」「にいがいこうき?」とか頭を悩ませてた日々。

まあ、オフィシャルで「しんがいこうき」と表記されてたわけですが。

普通に読んでいいのか・・(;´Д`) と言うオチが付いてきたワケですが。

・・さてさて、前振りが長くなってきましたな。

ROの新キャラを作ろうかなぁと思いまして・・候補としては・・

「火野薫」とか「西洋スーツの男」とか、男たちの好日でしか無い候補があがってたのですが・・

それだとあんまりだよなぁ・・と言うワケで新貝くんに決定したわけなのですが。

と言っても、彼のやることは物を安く買ったり、高く売ったり、品物を露店販売したりとかなんですが(;´Д`)

まあ、そんなこんなの結局はROな休日でしたとさ。

てか、氷沼悠理な名前のキャラが居たら激萌えでしかないね。

惚れるね、貢ぐね、求婚するね!

たとえその中身がデブオタ(偏見)だろうとおれはハァハァすることをやめないッ!

おれはッ!悠理とッ!添い遂げるッ!(シロー・アマダデスカ!?煤i ̄□ ̄;

・・・自分でキャラ作って萌えれば?って話は無しさ
無しさ 無しさ 無しさ ・ ・ ・ ・ ・

自分で作ってハァハァするより、誰かが動かしてるほうがハァハァするってもんだろッ!!!

あーでも、それで言葉使いが汚かったりするとモニタに殴りかかるくらい切れるので気を付けてネ♪(テヘ

(;´д⊂)だめぽ・・

商人の聖地・アルベルタにて爆誕!!
-頑張る新貝くん-

10/14(月)溜まった日記の穴埋めってのは大変だよなぁ

今、溜めておられる日記データを即刻UPしてもらいたい!(ピカッ

と、西洋スーツの男風にはじまってみたkartu日記。

やっぱ男たちの好日って最高だよなァ!(今でも1週間に数回は読み直しますよ?

まあ、この日の覚え書きメモには「商人製作頑張ってた、感動した?」との1行文が・・(;´д⊂)

こっからどうやって文章をふくらませていけばいいのやら・・

どうせふくらますなら女の子の胸でもふくらませたいよなァ!(つるぺたのが萌える方はオカエリクダサイ(゚∀゚)

・・思いっきり話がそれましたね。

せっかくなのでROでの転職の流れを説明致しましょうかね。

ROでキャラを作ると「ノービス」クラスでゲームがスタートするのですよ。

で、BaseLV(基本Lv)とJobLV(職業Lv)に分かれてるのですが・・

転職するためにはJobLv10で覚える「基本性能」スキルのLvを9にしないといけないのですよ。

この基本性能Lvがあがっていくと、座ったり、PTが組めたりとゲームでの操作が増えていくわけです。

そう!基本性能が9になる頃にはすっかりROでの操作に慣れていくと言うワケですね!!

・・・・・何か言ってて恥ずかしくなったので終了(;´Д`)

あー・・エギラ(Job-EXPが異様に高い)を数匹殺すとあっさりノービス終わるんすよねぇ・・(遠い目

おんぶだっこの成長ってば萌えー!

ま、このくらいまで文章延ばせばもういいや(問題発言

10/15(火)∧‖∧

何か覚え書き日記のやる気なさに・・ボクは・・∧‖∧

今日も「商人目指して頑張ってました、転職したよーおめー」としか書かれてないし・・(;´Д`)

・・SSは撮影してあったみたいなので・・それを掲載しとけばいいか・・はぁ。

日記の穴埋め作業ってのは大変だなァ!(゚∀゚)

さりげにぴの方が…!
-OC-DC-露店商人・新貝光輝 爆誕!-

10/16(水)日記更新に頑張った日

らしいですよ?

日記覚え書きメモには、またもや1行分だけで〆られておりました。

まあ、仕事やって日記更新に頑張った日らしいですわよ、わよ?

----------終了----------

トカ。

10/17(木)日々是RO

起床→労働→RO→就寝のマーベラスコンボ!

てか、出歩かない平日の日記なんてそんなもんですよ、ええ。

あー

木曜の18:00からテレビ東京で「ドラゴンドライブ」と言う番組があるのですが・・

そのOPの「TURE」は結構よい曲だと思うのですが・・ドウデショウカ?

機会があったら聴いてみてK・U・R・E!

10/18(金)そんなこと書かれても・・

や、何か覚え書き日記帳には「以下略」とだけ書かれてましてな・・

そ ん な こ と 書 か れ て も

と、めがねっこスキーJS様も許せない超先生の娘も語りかけてくるってばさ。

あー

金曜の19:30からテレビ朝日でやってる「あたしンち」と言う番組があるのですが・・

そのOPの「サラバ」が何か好きだね。好きさ、好きさ、好きさ〜!好きだって言えよッ!(TOKIOの曲デスカ?

まあ、ネタが無いので穴埋めっぽく文章をつぎだしておく風味。

10/19(土)――――――(゚∀゚)――――――――――!!!

…今日の覚え書き日記帳には↑の1行だけが書かれていました。

すまん。

(゚Д゚)ハァ?とか思う前に笑ってしまったよ。

と言うか、この日に何があったのか教えてくれと聞きたくなるよなぁ・・

まあ、これ書いてるのが200-3-3/31なわけなのですが・・・

いやはや・・数ヶ月前の自分ってのはまったくの別人ですね。

・・・・・生活のほうは数ヶ月前と全然変わってないんすけどね(;´д⊂)

・

・

・

・

(´・ω・`)

10/20(日)RO系の絵を描いてますた

まあ、RO系の絵を描いてた模様らしいのでデータを探してみる。

・
 ・
 ・
 ・

ああ、あった・・これか・・・。

ネタが無いので何となく貼り付けて見るテスト。

やぱ絵心が足らないと思う今日この頃(つДと)

てか、イラストが何かデッドリンクから直らない・・何でだろ(;´-`?

10/21(月)RO系の絵を描いてますた

昨日に引き続きRO系のイラストを書いてた模様。

これもデータ探してみますかね・・

・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ほむ・・これか、これか。

まあ、今日もネタがあんま無いので貼り付けておきますかね。

スキャナは便利だなぁ・・

やぱ練習しないと絵は上達しませんな(;´Д`)

10/22(火)D-庵飲み会

ドンチャン、ドンチャン、ワーハハハ!

ドンチャン、ドンチャン、ワーハハハ!!

酒じゃ!女じゃ!食い物じゃ!

飲めや、歌えの大騒ぎじゃ―――――――――ッ!!!!

と、盛り上がるわけでもなく(´・ω・`)と焼き肉食ってました。

まあ、豚トロは美味しいさね。定番の豚ハラミもうまうまでした。

・・・・・・・もしかして豚肉って胸キュン(´Д`?

あとカラオケでマイナーな曲とか歌ったあとにしーん・・となると切なさ炸裂りゅん!

バンプのKは名曲なのに!みんな聞いておこうぜ!聞けよバーヤ!ヽ(`Д´)ノ

http://isweb10.infoseek.co.jp/computer/pcbegin/flash/boc-k-8.swf

URL貼っとくからコピペして見て震えとけ!

や、無理無理な強要はシナイヨ、ホントウダヨ!(ガクガクブルブル

てか、Kを聞きながら http://members.jcom.home.ne.jp/s-now/ 見てたら・・目頭が熱くなって涙が出ちゃったよ・・

・・・涙もろいとか言われても仕方が無いかも・・でもそれくらいステキな話だったので( p_q)エーン

10/23(水)二日酔い

に、なるわけも無く。

酒飲んだあとのアフターケアはバッチリしてから寝るっての!

まあ、酔っ払ってる最中はブチ切れたり、泣き上戸になったり、吐いたりとか散々なんすけど(;´Д`)

・・・そんな経験を数回やってれば考えた飲み方も出来るさね。

元々あんま酒とか強いほうでも無いしナー。

缶ビール(350ml)でヨパラチャタヨー、アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(゚∀゚)とかなれますので。

・・で、限度を越えたり、盛 り 上 が っ て ま い り ま し た とかなると上記のような状態に・・(;´Д`)

まあ、酒を飲んでも飲まれるな!敵を飲んでも飲まれるな!とサカキバラ先生も言ってるしな!

・・・・・・・逆境ナインなんて誰か知ってる方居るのかな・・(;´Д`?

10/24(木)

10/25(金)

10/26(土)

10/27(日)

10/28(月)

10/29(火)

10/30(水)

10/31(木)

と、覚え書きには上記のような日付だけ書かれてあとは空白のままとかなっておりました・・

・・・ど、どうすればいいんだ・・(;´Д`)

俺に任せろ(`щ ´)

超先生キタ――――――(゚∀゚)――――――!

とか、安易な話の流れになりそうで仕方がありません。

つーか、超先生AAの口の記号の出し方忘れたよバーヤ!ヽ(`Д´)ノ

穴埋めで脳内妄想エロSSでも書こうかと思ったけど、自分の趣味全開になるだけなんでやめます(;´Д`)

や、みんなもおれのオカズな話なんてキキタクネーベ?

・・・・・・・・・・・・・・・何か恥を晒してるだけな気がして来た∧‖∧

まあ、そんなこんなで10月の日記は終了風味。

ネタ出せって言われてもROのスクリーンショット貼り付けて終了だしなぁ。