10/9(水)プリーストになった日のこと


フェイヨン森で狩りを続けるAitsyu

ここまで長かったなぁ・・
-黙々と狩りを続けたAitsyuさん-

100%!(゚∀゚)
-とうとう100%達成!-

たぬきを撲殺!

Job44キター!(゚∀゚)
-念願のJob44達成!-


そして舞台は首都プロンテラへと・・・


プロンテラ大聖堂前

左上の青髪ロングアコたん萌え

右のうさみみノビたんもいいかも

来たッ!!

Aitsyuサバイブ(ゎζぃ



そしてプロンテラ大聖堂内へと足を踏み入れる・・


左の赤髪ロングうさアコたん激萌え

シバイ君、妹をはじめ飛鯖面子も集合!


そして・・・とうとう・・・!













おれはプリーストになる・・・・・ッ!!














今やっておられるアコライトを即刻やめてもらいたい!(ピカッ
-そして新たな道を歩き出す-


祭り
-激しく祭り-


無駄に派手です
-厳かに祭り-



・・・・・・!?

ヤンキーになりますた

JOJOっぽくどうぞ>ゴゴゴゴ

何かカッコイイね
-受けアコから責めプリになりますた(ダマレ-



みんなバラバラだけどなっ
-記念撮影-


さまざまな人との出会い・・

仲間たちの協力・・・

色々な方のお力を持って、無事に転職を迎えれることが出来ました。


新たな力を得た今・・

この力を駆使して今まで以上にご奉仕して

みんなを助けに行けたらいいな・・と思います!


みんなありがとー!アイシテルよー!



そして初戦闘へと・・・!




まあ、ただのEXP表示バグなんすけどね
-急成長・・?-


 まあ、そんな感じの日のこと。

 これからは新しい生活がマッテルゼ!(RO内でのですが――――――――(;´д⊂)