Kartu Diary
-2001Ver-

4月です、春です。彼女ください(くださいかヨ
真剣10代なお年頃
エロゲしまくりだにゃー・・とか思った。
MSに乗ってます、ガンダム推奨。つーか、連邦それ以外は・・
街頭質問にあったら殺戮しましょう(素
情報処理試験・・秋に頑張ろう・・
旅に出ます→旅に出ました。
大地を――――――――ッ!!
おはよう、おはよう、ボンジュ〜ルぅー

4/14/17の日記はこっち→

4/30(月)恋愛CHU!でした(過去形

・・・むくり。

Kartu君、目が覚める。

ふと時計を見てみる。

9:05.

ニィ・・・・・・・・

・・・・・。

なんか電話が鳴っております。

Kartu「もひもひ・・」

バイト先「Kartu?今どこに居るよ?」

Kartu「ふえ・・?」

反射的にPHSの時計を見てみる(通話中でも時間表示されるんよ

10:02.

ま・・またかよ―――――ッ!!煤i ̄□ ̄;

kartu「・・・・・・・す、すぐ行きます〜〜〜〜!!」

電話を切って、急いでバイト先に向かう。

・・・・・・・あ、雨かよ・・(;´Д`)

でも、おれは行かなきゃ行けないんだァッ――――――――!!

邪魔をするな!どけエエエエエエエエエエエエェェェェェ―――――――――――――――ッ!!!

ザーザーザーザーザー・・

・・・・へっくしょん。

うう・・・ざぶい、ざぶい・・・・・・へっきしょん。

さみー、ねみーで もう駄目です・・わたし・・わたし・・こんなに濡れているんです・・な感じで労働開始。

思わずハァハァしてしましたよ。寒いから(素

で、やっぱり飽きてきてるけど、慣れてくると仕事も早いね的にOPEN作業です。

まあ、特にとどこおり無く仕事をこなして行きました。

あー・・そうそう。15歳の新人さんをひとり見ました。

まあ、可愛いんじゃない?あれくらいの容姿ならもてるだろうね。ってなくらいの可愛さでした。

別におれは特に反応は致しませんでした。めずらしい(失礼な発言だね(ソウデモナイヨ

ランチのピーク時間。一般的に言ってラッシュですね。

今日は月曜日だけど、祝日。だから忙しいのです。

でも、まあ・・雨だったから全然暇でしたけどね。いつもの土・日に比べればサ、人数も多いし。

で、お仕事終了です。

帰る頃には雨がやんでてよかった、よかったです。

帰宅して やっぱりサクラ3. そろそろ終わりそうですな。

本当は駅前に服を買いに行きたかったんだけど、郵便局CDが17:00に閉まってしまったので

仕方なく断念。祝日だから閉まるの早いらしい。

まあ、だったら別のCDから卸せばいいじゃん?ですか・・¥100掛かるしー(いいじゃんそんくらい

って言うか、だるい、ねむいってのが本音なんですが。

出かける前がだるい人間なんで。

一度外に出れば、比較的遠出とかしちゃうタイプですのよ、おれ。

にしても・・最近は・・家→バイト→家 の往復しかしてない気が・・たまに駅前行くけど。

一日どっぷりと長い休みが欲しい!!

でも、どうせ夕方まで寝ててそっから行動だから、今と対して変わらないだろうけどね。

ようやくサクラ3もクライマックスです。クリア間近。

とねりこ・TODDと潜る。鳶尾っこ面子のチャットですよ。

FCジャンプ2の面子が重い出せなくて切れそうに。ヒロユキさんアリガトー!!

お互いの恋愛話とかして、あの頃のおれはカッコイイと思ったり。

今の俺は・・まったく・・・何とも言えないくらいに・・・はぁー・・・

昔に想いを馳せてしまいました。

で、9:00頃に寝る。

ちょっとした用で更に水族館に詳しくなる。なんだかんだで行ってないんだよな・・はう。

4/29(日)またーりセプター

まったりと今日も10:00から労働。

さすがに今日は遅刻しませんでした。そう何度も遅刻してられるかよォ!!(それが普通ですよ?

もう、いい加減に飽きてきたOPEN作業。

まあ・・これで1時間は経つからいいんですけどね。お客さんも来ないし。店長居ないし(コレ大きいね

で、お店も開店して今日も一日頑張りましょうです。

久々に彼女さんを見ました。肩くらいまで髪が伸びてて犯罪チックでした。萌えー!(いいから

やっぱいいものはいいね。(・∀・)イイ!

まあ、最近ようやく新メニューに慣れて来ました。休んでた仕事の勘も戻ってきた感じ。

みんな待たせたな!おれが本気を出すからにはもう安心だぜ!

さぁ、ここからが真剣勝負だ、行くぜ!でやああぁぁ――――――!!

みたいな(うるせえ

まあ、ラッシュが来てブッ潰れてしまいましたが。ロードローラーされちゃいまちた(DIO様かよ

で、休憩です。

何かようやく新人さん達が結構入ってきたとのこと。

で、15歳の高校1年生の女子が4人ほど入ってきたらしい。ぴちぴちですなァ。

もう世代の差を感じるし、何気におれって古株じゃね?おーいえーって感じだ。

つーか、新人さんは合計で10人くらい居る模様。居すぎな気もした。

あ、そうそう・・うちの店の「佐藤」率が5.6人くらいになりました。ややこしいなァ・・

まったく・・佐藤は佐藤でも佐藤鈴音たんが来てくれないとなァ・・(逝ってよし

休憩も終わって後半戦。

店長が入れ替わりで休憩に入ったので、残った面子とまったりお仕事してました。

まあ、洗い物をずっと片付けてだけですが。

で、帰宅。

サクラ3やら、ドラキュラ黙示録(64)やってたりしてました。HP更新もちょこっとね。

適当にだらだらと、まったり過ごしてテレホですな。

鰻太さんに「笑う犬の冒険」とか言う番組(どうの日曜フジTV系列20:00-21:00っぽい)に

ベッキーが出てるとの話を聞く。しかも、レギュラーらしい。

ギャヒィ!最近ベッキー情報はチェックして無かったからなァ・・不覚もいいとこだ。

まあ、来週の日曜からは20:00-21:00はTVの前に張り付いておくさ。

おはスタは最近観てないんだよなァ・・起きれないと言う絶対的な理由により(最悪

時間もまったりと過ぎて、サクラ3が戦闘続きでだるー、飽きたーって事で久々にPSOをOnで。

今日はアーシアたんで潜ってました。だおだおさんと一緒でした。

会話がもはやラヴラヴでしか無いような感じになる。

いや、まあ・・アーシアのショートカットとか会話が原因なんですけどね、ええ。

つーか、やっぱキャラになりきらないとつまらないじゃん?そんなもんですよ。

まあ・・知らない人と冒険したら、確実に「・・ネカマ?」とか思われそうですけどね(あせあせ

で、明け方になって冒険終了。LVも2ぐらいあがりました。もうすぐベリハ行けるかな?

まあ、このくらいのLVでまったり冒険ってのがいいんでしょうが。 

4/28(土)たぶんまったり曜日

今日はバイトは10:00から〜。

寝たのが5:00頃だけど奇跡的に9:00に起きる〜、やったぁ〜。

・・・・・。

なんか電話が鳴ってる〜。バイト先の人からの電話〜。

Kartu「もひもひ・・」

バイト先「Kartu?今どこに居るよ?」

Kartu「ふえ・・?」

反射的にPHSの時計を見てみる(通話中でも時間表示されるんよ

10:02.

に・・二度寝してたんかァッ!!煤i ̄□ ̄;

kartu「・・・・・・・す、すぐ行きます〜〜〜〜!!」

電話を切って、急いでバイト先に向かう。

だるいよー、ねむいよー・・な感じで仕事開始。

包丁使うからぼーっとしてると死ねるんだけどね>指が

で、ラッシュを耐え抜いて休憩です。

従食でうどんボンゴレを食べる。意外と美味い。つーか、美味ぇ。

眠いので仕事まで寝る。起こしてね。みたいなメモを残して。

再び労働開始。

ラッシュ後のスタンバイ作業とかしてました。まあ、朝に補充した食材をまた補充するって感じ。

何か不毛な気がするんですけど・・毎日やってるとさ、ええ。

で、まあ・・とどこおり無く仕事は終了。お疲れ様デシター。

さあ・・帰ろうか、帰るか、帰るしか!な状況に。

今日も今日とてズッコケを観てしまったり、なんか外が晴れてるので今日こそは・・

今日こそは・・床屋に逝くぜ、でやああああぁぁぁ―――――ッ!イェーイ!(やる気無さげに

ってなわけで、駅前に向かう。

で、床屋さん。まあ、美容院なんだけど。カット¥1600のような所なんだけど。

シゾー様が切るピョン!切るピョン!切り刻むピョ――――ン!!

(シャキシャキ!)

ってな感じで、短髪Kartu君が誕生です。髪の毛もセットして貰いました。

まるで別人の如く、生まれ変わってます。つーか、カッコイイんじゃね?とか思うくらい変貌してました。

髪の毛のセットって大切なんだぁ〜・・と思ったり。自分じゃやらねぇだろうけど(素

まあ、まったりと洋服見たり、シルクでガンガルとか。

ア・バオア・クー内部(STAGE12)で死んだね。味方が(w

おれが死ぬわきゃ無いんで。ガンダム使ってて死ねるわきゃないんで、ましてやビームライフルだし。

ちなみにパイロットネームは・・ナユキのパフェでした。

鍵っこ逝ってよし!!(゚д゚)

つーか、それでランキング1位になってたりとかで困りました。普段はユウ・カジマなのよ。

そういや最近はハンマー使ってないね。ドム戦で安定して勝てないからなァ・・未熟だなぁ。

で、まったりとそのままイミグランテへ。

久々にP&Hの面子と会いました。

そのままお食事コース、くいしんぼうコース。

何か久々にグリと会話出来てよかったなァ・・・けむらさんはメシを食いすぎだよ・・。

帰宅してネットとかやって寝たと思う。

あー・・・サクラ3やってたけど。感想は人生開眼してる方に全部送ってました>ICQで容赦無く

エリカ、大感激です!! おれも色んな意味で大感激ですわ。電波ドジっ娘ぷりが(ありゃ萌えるっつの

4/27(金)規則正しいのかどうかは判らない生活

9:00起床。おはようボンジュ〜ル(うるせえ

10:00バイト。Kartu、エンジン全開です!(いいから

15:00バイト終了。KartuOS終了いたします、ふみゅ〜ん(黙れ

18時頃に金をおろしに行く。

道路が渋滞してて18:00に間に合いませんでした。きぃっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

仕方が無いので、親に金を借りることに。

まあ、床屋に行く予定だったからさー。全然よかったんだけどさー。

で、まったりしてると19:00に。

あー・・そろそろ床屋に行こうかね。

震えるなー、瞳こらせよ、出発ーのー時ー(デレテレデーテテーレ♪(イデオンはいいから

・・・・・・・・受付終了が19:00でしたか・・はあ・・まあ、明日また来ればいいんだろうけどさ・・。

まったりとシルクでガンダム。

今日もコンビ打ちは絶好調でした。そろそろクリアしたいもんですな。

で、帰ってきたら0:00オーバー。堕落もいいとこですな。

そっから明け方までサクラ3やってました。エリカ電波全開です!(最大級の愛情表現なんで(げげー

4/26(木)だらだらとまったりな日常

激しく13:00まで睡眠をむさぼる。休み中の学生の特権だ、バンザーイ!!

でも、明日からずっと9:00起きです。学校が始まるまで。しくしく・・せっかく休みなのに・・。

もそもそと起き出して、おはようボンジュール。

なわけで、電波ドジっ娘ヒロイン萌えゲーやってました。ずるいよ、これ!!

腹が減ったのでもそもそと炒飯でも製作。

今日は和風味にしてみました。

や、醤油味がベースなだけなんだけど。

フクキタルさんに頼まれてた用事があったので、町田に。ヨドヴァシに。

店員さんは萌え萌えでした。GBAはありませんでした。シスプリもありませんでした(買うんか!(買わねーヨ

で、本厚木に帰ってくる。

そこからは、かぐらんとガンダムマターリコース。

ジオングにニュータイプ攻撃されて死にました。もうジムじゃキツキツだよなァー・・(おれガンダムだけど

で、0:00になって閉店。

帰宅後はやっぱり御旗のもとにゲームをやってました。いい曲だネ!!

まあ、まったり過ごした感じ。

そろそろLFTCGのデッキいじらないとなァ・・MTGはパイロゾンビが欲しいと思う今日この頃。 

4/25(水)久々な労働Day

久々にバイトでした。

9時起きです。休みの9時起きはかなりだるいです。憂鬱過ぎてどうしようもないね。

付けっぱなしだったパソコンを見てみる。

大神さんっ 大神さんっ おはよう大神さんっ!ウゥンッ!

早く起きてよ、ボンジュ〜ルぅー

今日も元気に、ボンジュ〜ルぅー

くるくる、くるくる、くるくる回って、

ボンジュールボンジュールボンジュールボンジュールぅー

おはよう大神さんっ HEY!

(以下、エンドレス)

・・・・・・・・・・電波だなァ・・(にこやかな表情で

雨の中をバイト先まで。憂鬱だ。

で、久々のOPEN作業。

・・・・・・・・・・・新メニューで作業が増えてる・・(;´Д`)

だいたいは同じだけど、新しいのは判らんっつーの(素

まあ、色々聞いて無難にこなす。頭の中は「ボンジュールボンジュールボン(エンドレス」だったけど(素

オーダーです。

焼きのオーダーだけはある程度、予習してきました。予習に復習、源氏通信あげだマンです(うるせえ

久々だけど・・頑張ってお仕事しましたよ。Kartu君、頑張った。イェーイ!(キッドはいいから

・・・・・・・・はッ!

目が覚めると21:30です。

どうやら、15:00頃から寝てた模様。堕落もいいとこだ。

つーか、全然仕事してないじゃん>おれ

まあ、昨日の日記に書いてある通りに今日からサクラ3を開始すべく、サクラ3をGETする事に。

・・・・・そういや、けむらさんが貸してくれるとか言ってましたな。

さっそく行きましょうかね。

・・・・・・・・・・・雨が降ってるねぇ・・。

どうしよっかな〜・・やめようかな〜・・。

迷っていると例のあの音楽がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ブロロロロロロ・・・

原付は快適だなァ〜・・・・・

思いっきり雨に濡れて、寒いし、視界も最悪だけど・・・・

事故らない程度に急がないとね。

ハァハァ・・・・日野森・・・・日野森・・・日野森イイィィィ――――――――――――ッ!!!

グオオオォォォ――――ン!!

そのまますべって死んじゃえ(素(煤i ̄□ ̄;

で、サクラ3を受け取り・・こみパのTV版を見せて貰い、何じゃこりゃー!?状態。

千堂くんの制服姿は斬新で新鮮でした。大志たん・・ハァハァ。

由宇がクラスメイトで何か萎えたけど。つーか、お前ら高校3年かよ。

まあ、色々とありますわ。観てて思った事は。

ずぶ濡れで帰って来て、風呂入って出る頃には「おにいたまー」とか言う番組が始まる時間帯です。

なんだかんだで全部観てる自分に萎え。

つーか、1話目ほどの駄目さが見えず、もうツマラネーって感じなんですけど。

で、そっからはサクラ3です。

熱い想いを全部、人生開眼しちゃってる方に対して語ってますので(その呼び名はやめようよ・・

あのウサギはどうなのよ?と言いたくなった。つーか、脱力したよ。

そんなこんなで外が明るんで来ました。

6:00とか言ってます。もう寝るっつーの。おやすみなさーい。

4/24(火)メガ・またーりDay

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起きたら12:45?

・・・・まあ、このくらいなら許容範囲だな(そうか?

もそもそと起き出して1日開始。

風呂入ったり、ヤプオクの振込みしたり、友人のサイトのSS読んだり、まったりと。

・・・・・・何だ・・このおはようボンジュールと言うデムパソングは・・

あの恋愛CHU!なんか目じゃありません。ヤバイです、洗脳されそうです。

つーか、されました(ぉ

・・・・・・なので、明日からサクラ3を始めようと思います、ええ。

あのデムパヒロインなエリカたんにやられました。ハァハァです。だって、電波入ってるんですよ?萌えー(ぉ

4/23(月)ネオ・またーりDay

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起きたら20:15?

・・・・えっとー・・たしか昨日寝たのが・・・・3:00だよなー・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(゜∀ ゜)

寝すぎもいいとこだ(素

まったく・・何をやっとるんだ、おれは。

あー・・結局は町田イエサブの平日トーナメント「降霊術」杯に出損ねた。アパーイアパーイ。

そういや、鴨はうすの通販本が届いてました。

錯覚姉妹が可愛いです。イチゴボスは萌えの方向で。萌えーっ!(いいから

4/22(日)阿茶庵杯19

7:30に目が覚める。

もう大会での遅刻魔とは言わせませんよ・・。

気が付いたら8:30です。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・寝ちまったのかー!!煤i ̄□ ̄;

やっぱり遅刻魔ですた、ええ(血涙

Akira君に寝坊したよ、アパーイなメールを送りつつ、おジャ魔女のOPを観る。ゴミだね。

本厚木。なんか合流出来そうなんで合流。

電車内でただおさんに電話。カードを持ってくるように頼む。

直前で名古屋勢を信じてみる。

なんか結構キャン待ちが危なかったけど入場。

かぐらんが受付に居てびびったね。ねてるかとおもってましたから>おれ以外の3人も同意してた

せこせことカード入れ替え。Akira君から沙織1.02を回収。

やっぱリーダー裏が分厚いね。

10数枚入ってるのは知ってる人だけ知ってる内緒なんだよもん。

で、今回のデッキ名。

Cross Over The G-Point沙織エクスD(デンジャー)デッキ

デンジャーじゃねぇー!!煤i ̄□ ̄;

まったくもって厨房カードでしか無いね。モチロソ、入れてるワケ無いけどさ。

今大会からリーダー別王者決定うんたらかんたら・・だとさ。このデッキでは不安だ・・頑張ろう。

初戦。ルミラ。エビルボム3発。身代わり3枚あるのに引かず。勝てる試合が・・鬱だ。

初戦を落とすとワンダーなんだよな・・いい成績残せないジンクスがあるし・・はあああ・・。

2戦目:和樹だったかなー・・エクスDでコロス。圧勝もいいとこだ。

メシ。もなか食いつつ、MAXコーヒーをぐびぐび。あまりの甘さに鼻血が出そうになりました。

実にMoonLightっぷりな食事だ。夕飯はさば味噌定食なら完璧だ!(うるせえ

3戦目:耕一・・毒電波込みの腕相撲で6点・6点で死ぬ。なんだかなァ・・

この時点でのくろせんの成績を聞きました。

余裕の圧勝の3-0だそうです。格付けは済んだ!!

まあ、余裕で おれ<<<くろせんさん くらい付いてるのではないかと?

ちなみに最終的には5-1だったそうです。ア~~~~~~~~ッ敗もいいとこです(元より話になってないって

4戦目:忘れた。エクスDで消す。2ちゃんねらーだった。試合中に逝ってよし!とか連呼してた>お互い

5戦目:やぱりエクスD。香奈子SP・・・エクスD・・ハァハァ(落ち着け

6戦目:Tanさんでした。公式で3回目です。と言うか、何故当たる?

つーか、何故あなたがこんな成績やねん・・勘弁してくれなんで。

まあ、読み違えて死ぬ。激しい攻防で負けました。激しかったのはカウンター合戦ですが。

試合の方は一方的に駆逐された感じ。手札の例のカードは死ぬほど腐ってました。

マナ・雅史。クリティカル入らないね。名古屋妄想構築論は逝ってよし。

まあ、江美さんとか身代わりとかはよかったけどな。

つーか、打ちまわし以前にデッキの練りこみが圧倒的に足らないと実感。

機動型能力がフランクだけだしー。そりゃ誰も厳しい目なんかしないね。

で、結果は3-3です。

またランキングが2000点台になった模様。中途半端に美味しかったからなァ・・>おれ

大会後はまったり。

まあ、ただおさんの日記見て頑張ろう。と思った。

もうめんどくさいからこのままUPしちゃうけど。

電車でただおさんはぐっすり寝てたと言う事で。ちなみに全員起こすの忘れてました。

本厚木に戻って来る。

まだゲーセンが開いてるのでガンダム。

ひさびさのコンビ打ちだけど結構頑張ってたかも。おれら。

あー・・だる。

まあ、明日はぐっすり寝れるからいいけどさ。

深夜台はIRCで新城沙織強化ちゃんねるが立てられてました。

やはり源五郎は強かったと言う事で。

まあ、今回の大会でまた源五郎が優勝しちゃったから一文無しが流行りそうですが。

パロが流行ったら鬱だね。つーか、帰るね。

4/21(土)ぶらり漫遊旅日記 最終日「帰ってくる場所」

後日掲載。それでもココからなんだって。

4/20(金)ぶらり漫遊旅日記 4日目「放蕩堕落曜日」

後日掲載。ココからだってば。

4/19(木)ぶらり漫遊旅日記 3日目「熱唱!熱唱!カラオケ曜日」

後日掲載。ココからですって。

4/18(水)ぶらり漫遊旅日記 2日目「存在を証明する為に大地を」

後日掲載。ココからです。