Kartu Diary
-2001Ver-

4月です、春です。彼女ください(くださいかヨ
真剣10代なお年頃
エロゲしまくりだにゃー・・とか思った。
MSに乗ってます、ガンダム推奨。つーか、連邦それ以外は・・
街頭質問にあったら殺戮しましょう(素
情報処理試験・・秋に頑張ろう・・
旅に出ます。

4/18以降の日記はコチラ→

4/17(火)明日への旅立ち

今日は学校で自己採点でした。

午前:66点

午後:38点

まあ、落ちました。

日頃の行いから見れば当然と言えば当然。

むしろ結構頑張ってたほうなのでは?いつもおれを見てる学校の面子からしてみれば。

とりあえずフレンド企画、殺したいね。

もうこんな過ちは2度と犯しませんよ・・人生の上での教育費として考えたいけどね・・

あー・・ムカツク(素

管理者はこれから旅に出ます。

たぶん土曜の夜には帰ってくるでしょう。また会う日まで・・SeeYou〜♪

つーか、明日から春休み(遅)なんで。

詳しい詳細はまた後日。

で、ようやく書き終わり(5/14 3:30頃) ココからどうぞ。

4/16(月)ネオまったりDay

・・・・・・・・・ん・・んん・・・・・。

むくり。

布団から身を起こして見ると時刻は、11:30を指している。

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

遅刻です。遅刻過ぎます。もう午前の授業に間に合いません。

ゴミです。無論と言うか・・言うまでも無く・・ゴミ人間の誕生の瞬間です。

カカカ・・・ククク・・フォフォフォ・・!

って、今日は昨日の試験の代休で休みだしー(素

はいっ!Kartu君、2度寝決定!!

てなわけで、再び布団に潜り込んで終了(終了かよ

深夜に起きだして明日の事で色々と相談にのってもらいました。

荒天さん・あまやんさん・AKIさん。

夜分遅くまでありがとうございました。

4/15(日)情報処理試験な日

本当はLFTCGの名古屋公式大会に行きたかったんですがね・・。

まあ、重なってしまったので仕方がありません。

ここでさぼると、今行ってる学校の意味が無くなってしまうのでね。

さっそく7:45頃に起きて寝過ごした感じ。

まあ、ここで慌てては元も子もありません。

慌てない、慌てない・・ひと休み、ひと休み・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐう。

待て待て待て待て待て待て待て――――――――――――――――――――!!

寝てる場合じゃないだろ>おれ

結局はどたばたと慌ただしい恒例通りの朝の生活を送る羽目に。

バイクでGO!GO!

電車でGO!GO!

あ、そうそう。

今日の会場は伊勢原にある大学だったのですけど・・

本厚木より小田原方面さ・・急に田舎になるんだね。

かなり驚愕でしか無かったんだけど。無駄に駅と駅の間が長いし。

田舎じゃん、バーカ!バーカ!ヴァーーーーーーーーーカ!!

とか言いたくなるけど、自分が住んでる所も田舎なので引き分けにしておこうと思った(心狭すぎ

まあ、大学に着きました。

シスアドは女の子がたくさん受けるんだなー・・と思った。

あんま美人は居なかったけど(キミらしい見方だね(えへへー・・(誉めてないっ!

午前は手ごたえアリ。

午後は・・微妙と言うか、駄目じゃね?って感じ。

まあ、結果は後日の自己採点に任せましょうかね。

今はさっさと帰りましょうか。

で、本厚木。

今日はP&HでMTGの大会です。人で溢れ返ってます。

つーか、最近休日にP&Hなんか来なかったから混み具合が普通なのかどうなのか判らんし。

まあ、そこでだらだらと雑談とか。

アドバンスのF-MEGAをやる(エフメガじゃねぇー(元ネタはなんなの?(無論ジョジョの第3部だね

うおおおお〜〜〜〜〜〜っ!!

ぐううぅぅーーーーーーーーーーーー!!

曲がれるか!曲がれるか!曲がれるのかッ!!?

やべやべやべやべやべやべぇッ!!

とか、言いながらプレイしてました。

めちゃめちゃおもろいんだけど>F-ZERO

物凄くアドバンスが欲しくなりました。でも、バイオレッド売ってないんだよなァ・・待つしか無いか。

その後はYukiさんとかとシルクでガンガルやってました。

ちなみに今日のパイロットネーム。

ハンマー上等

(´∀`)バカですね。

(゚д゚)ああ、バカだからね・・。

┌─────────―┐
 │                . |
 │気の触れた方がいます │
 │                . |
 └―――──―――――┘
      ヽ( ゚∀゚ )ノアヒャ!
          (  へ) おれ様がKartuだ!
         く

マタークモッテ(素

でも、何気に10ステージまで行けたからいいんだけどね。

ハンマー上等!!

後は帰り際にかぐらんとだべって本日終了。

と・・思いきや・・深夜のIRCのチャットは壮絶でした。

一部の大阪LFTCGの方々は・・sageっ・・・・・・・・・・!

と言うか、勇者厨房王のとその基地涯な仲間達に萎えた。

人間とは何かな・・?

そんな事考えた事も無いって顔だけど、大切な事です。

ひとつ思いを巡らせてみましょう。

人間A君の場合・・・

例えば人間A君は常識的なマナーを覚えていたからTCGを始めてからも、まっとうなTCGプレイヤーだ。

しかし人間B君の場合はどうかな・・?

TCGを始め・・基地涯デュエルスペースで厨房達に教育されたとしよう・・。

彼はまったくの初心者、そこでの振る舞い、行動がいかに厨房的なものであっても

それが正しいと刷り込まれる!感化される!教育される!

正に英才教育を終えたひとりのエリート厨房の誕生である。

この人間B・・現時点では厨房と同じ振る舞いしか出来ない・・。

この人間Bは果たして人間だろうか・・・・?

無論・・とりあえずの姿・形は・・・・・DNAレベルでは紛れも無く人間だ・・・・・・!

しかし・・・・少なくともおれは・・

この時点での彼を人間と認めない。そう言う立場を取る・・・・・!

公共の場所で大声で騒ぐ・・・

他人に怒鳴り散らし、不快感を与える・・・

人間としての最低限のマナーが守れない・・そう!彼らはゴミ!人間としては見られないっ・・・・・!

彼らはまだ厨房だ・・。

そう・・厨房と人間は違うのだ。

ましてや、基地涯と人間も圧倒的に違う。言語道断もいいとこだ。

人間は生まれた時点では一般人であり、厨房では無いのだ・・。

つまり一般人はなるべくしてなるのだっ・・・・・・!

努力・・学習・・

まずは人間としてのマナーを手に入れろ・・

思いをはせてみよう・・・・・!

誰もが憧れる・・・・理想の人間像があるはずだっ・・・・・・・!

そのイメージを・・・

慈悲深く・・・・・寛容で・・・・・親切で・・・・・明るく・・・・毎日風呂にも入る・・・・・

逆境にも負けない・・・・・・・決して投げださない・・・・・・・パロなど使わない・・・・・決して屈しない・・・・

勝機を待つ力と・・・ここぞと言う引きを見せる勇気を持ち・・・

常に勝利を切り開いていく人間・・・

あるだろう?そんな理想の人間像が・・・・!誰にも・・・・!

そんな人間に・・・・何故ならないんだっ・・・・・・!

ならない理由など・・見つけれないはずだっ・・・・・・・!なれるものならなってみたいっ・・・・・!

みな そう思っている・・・・・・!なら、なろう・・・・・!

そういうTCGプレイヤーに・・・・!

卒業しよう!

卒業だっ!!

半ば厨房は卒業っ・・・・・・!

さあ・・人間になろうっ・・・・・・・!

今までの自分を見直してみろっ・・・・・・!気がつかないか・・・・・・・・?

今が時っ・・・・・・!今が人間になる時だっ・・・・・・・・!

立ち上がれ!

人間として・・・・・立ち上がれっ・・・・・・・!

そうっ・・・・・!立ったら・・・・・来いっ・・・・・・!こちらへっ・・・・・・!

我々と一緒に漕ぎ出そうっ・・・・・!良識TCGプレイヤーへ・・・・・・・・!

もう厨房・基地涯レベルで停滞してる場合じゃないっ・・・・・・・・・!

ランキングの高みに行こう・・・・!大会でお互い気持ちよく試合をして・・・・・・・!

人間になろう・・・・・!良識TCGプレイヤーになろう・・・・・・・!

人間っ・・・・・・・・!そう・・・・・!ユーアヒューマンだっ・・・・・・・・・・・!

つーか、電波受信しまくりです。別にパロは使っていんですが。おれが嫌いなだけですし。

まじでマナー守れない奴は大会に来るな。身内と一生打ってろ。って感じだし。

あ、文句上等。意見バッチコイヤ。荒らしは勘弁な。

後は・・上記の文に対するツッコミも禁止だ。

と言うかね・・

自分より年上の方がああいう恥ずかしい事してるかと聞くと情けなくなるんですよ。

同じLFTCGやってる者としては。いや、まじでさ。

もっと大人になろうよ・・・人間的にさ。

自分も昔は他人に迷惑・不可解な思いをさせてしまったりもしてますが・・

今では少なくとも大会では他人に迷惑を掛けてないように振舞えてると思います。

この辺りで指摘があればドンドンお願いします。

自分の悪いところは見えてこなかったりしますので。

そんなこんなで名古屋は散々だった模様。

せっかくの公式なんだし・・楽しく試合しましょうよ。

つーか、手札枚数聞いちゃいけないのか?

つーか、お互いのゴミ箱調べちゃいけないのか?

つーか、相手の手札枚数聞いちゃいけないのか?

つーか、攻撃前に考えたり、計算しちゃいけないのか?

つーか、ダメージ解決時で考えちゃいけないのか?

とりあえず、ふざけんな。と言わせて下さい。今日感じた事はこんなところですわ。

あー・・・新チャンプ誕生したらしいね。

なんかチャンプになる方って結構年齢が低かったりするなぁ・・と思いました。

新チャンプは同年代ですしネ。瑞希萌えですしネ(そこまではいいから

4/14(土)まったりDay

実は情報処理試験の前日である。

でも、学校は休み。

なので家で、めちゃマターリモード。

堕落を極めてみる。つーか、引き篭もった。

まじで家から一歩も出ませんでした。ヤバイんじゃね?ってくらい出なかったね、ええ。

幻のペンフレンドの時間帯だったから、うっかり観てしまう「ズッコケ3人組」

まあ、お子様達の演技が下手で萎えますな。って感じ。

小学生だし・・仕方ないかねぇ・・と思うけど、視聴者から見てはやっぱ不服な感じ。

別にいいんだけどね。

コレクター・ユイでは篠崎愛が出てきてました。

つーか、セーラームーンっぽい番組だにゃー・・とか思った。

ボクもコムネット行きた〜〜〜〜〜い!!

で、イニシャライズされるの、ハァハァ(危険思考だね

とか言うと、ただの危ない人間ですな、ええ。

まったりと昼寝して、真剣10代しゃべり場なお時間です。

やはり、高守くんが居ません。鬱だ・・(もういいから

第4期の面子では中筋素生(なかすじ そせい)くんがお気に入りかも。同年代だし。

これからもちょくちょく見て行く方向で。

結局はなんだかんだで2:00過ぎまで起きてたなァ・・

では、おやすみなさいませ。 

4/13(金)連邦上等ゥー

上等なんで。

ガンダムゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・?

上等だよ。

ガンキャノンだァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・・?

かかってこいや。

え、ガンタンクですか?

カモなんで(素

あ、ジムは最強なんで勘弁な(まじで?

まあ、こんなアホな名前を付けてかぐらんと協力プレイしてました。

ちなみに「コウテソ」「イノレキチ」とか言う名前で出撃したのは内緒である。

つーか、ガンダムに駆逐されてしまいました。

・・・・・いや、悪気は無かったのですよ?なんか勢いでそんな感じに・・

ゴミでスミマセン。

つーか、今度会ったら土下座しますんで、ええ。 

4/12(木)えとせとらDay

学校です。だらだらです。ガンダムです。ドムが好きになって来たかも。

中距離でも歩くだけでビームライフルが回避出来ますぜ!!ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒ。

何を血迷ったのか、ダンスゲーがちょお不得意なKartu君がパラパラパラダイスにデビュー。

ちなみにkartu君のダンスゲー経歴。

DDR→ 初プレイ。レベル1の曲にて15秒で閉店!

全部の譜面をPOOR出したのが原因ですか!?店内からダッシュ逃げですヨ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

あ、他はやってねぇや(藁

そもそもパラパラパラダイスをやって見たいと思ったのは・・

その@:¥50だし。

そのA:MIKADOって曲が無駄にカッコよくて踊ってみたかった。

そのB:モテモテになれるんじゃね?

さぁ、次のうち正解はどれでしょう!!

気になる正解は・・

(ダラララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ・・)←ドラム音

ジャン!!

正解はァー・・・・・・さーんばーんでぇーすー!!

(えぇ――――――――――――――――――――――――――――――――――!!)←観客

いや、嘘なんですけど(あせあせ

まあ・・元々はAが先立って・・@のような事があったので、プレイに至るわけです。樋上です(いいから

つーか、Bの理由は間違ってもあり得ないなぁー・・と思ってるんで。

まあ、そんな生活。帰宅後はメタスラやって凡ミスの連発。イチ、ニィ、惨、敗!(うるせえ

4/11(水)チェキ

チェキチェキ、イェーイ!(激しく勘違い

学校でまったりとお勉強。

最近は落書きをよくするようになってきたかも。授業態度が怠慢的でしか無いね。

まあ、今日も今日とてガンダム生活でした。

久々にメタスラ3をやったら4面のボスで死ぬと言う無能っぷりを発揮する。

しまった・・めちゃめちゃ腕が鈍ってる・・(;´Д`)

なんか悔しいのでメタスラ強化月間再びです。

なんだかんだで、結局は1コインクリア出来てないしなァ・・頑張ろうかしらね。

つーか、1プレイが長くて1日に数回やる気が起きないんだよ。

翌日にやると同じ所でヘボったりとかするし・・。

まあ、まったりと家でリハビリしつつ頑張って行こうかと。

つーか、¥20で2時間経過するゲームってのも非常に嫌ですな。長すぎなんで。頑張ってるね>おれ

今日は早めに帰って来て、ねむいんで20:00頃には布団でぐっすり。

・・・・・・なんで23:00に目が覚めるかなァ・・こんな自分がかなり嫌ですわ。

なんか、まだねむいので再び眠りにつく。

・・・・・・・なんで0:40に起きちゃうかなァ・・シスプリ放映5分前じゃねぇか・・。

起きてしまったのもなんだし、チェキチェキ観て行こうかと。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

なんて言うか・・この番組を観てるとさァ・・

妹を根絶やしにしたくなってくると言うか・・

妹萌え萌え言ってるオタ野郎どもを抹消したくなると言うか・・

だって、そういう方々の熱望でこのシスプリっての生まれたんでしょ?

まあ、よく知らないから無責任暴言発言しまくりですが、ええ。

ボクにとっては悪影響であり、(別の意味で)愉快な番組でしか無いよ・・。

でも、まあ来週も観て行く方向ですが(結局は観るんか!

つーか、あの「お兄ちゃ〜ん」と呼ばれると寒気がする人間ですので。

年下だったら「先輩!」とか呼べや、ゴォルァ!!(オチ  

・・矛盾だらけでスマソ。

この日記見て殺意を芽生えて殺しに来ないでネ。

まあ、好き嫌いは個人個人ですしー。おれは妹上等の方向で。

妹萌えな野郎どもは緒方 藍でも崇拝してればいいんだヨォ!!(この発言は殺されるんで

つーか、管理者は旅に出ます。探さないでください。と言うか・・殺しに来ないでください(素 

あー・・そういやこの辺の日で「G点」と言うまた新たな造語が出来ましたね。

某サイトで詳しく説明されてますが。

ちなみに沙織ちゃんはG点を突破しています。ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ。

4/10(火)憂鬱

模試、模試、亀よ〜亀さんよ〜(うるせえ

なわけで、模試でした。

結果は・・・・・比較的に聞かないでくださいな出来でした。絶望です。青い果実の散花です(もういいから

(;´Д`)←な感じで学校を出る。憂鬱もいいとこだぜ・・。

やる気0`cもいいとこです。精進しろヨ!(マタークモッテ

で、今日も今日とてガンガルです(ガンガルじゃないってば

何て言うか・・やっぱ連邦でやるとドム面がキツイにゃー、とか思います。

絶対あいつらニュータイプなんで。回避しすぎじゃね?

そんなこんなで今日も今日とて夜中までゲーセンに入り浸り生活。

金がドンドン無くなって行くね。1日¥500くらい使ってるし(使いすぎなのか?使ってないほうなのか!?

4/9(月)平日トーナメント

今日から1週間のはじまりです。ゆえに学校です。試験まで1週間を切りました。

にも関わらず、久々に寝過ごして玉川学園前(町田の次の駅)まで運ばれてしまう。

大学も始まったみたいで学生さん達が溢れ返ってます。

おれ好みな娘さんがたくさんでハァハァもんです。

黒髪ですよ!セミロングですよ!ハァハァ(´Д`)

黒のハイソ(レースも可・・と言うか推奨)ですよ!ハァハァ(´Д`)

むちっとした太ももですよ!ハァハァ(´Д`)

胸が適度な大きさでラインが強調されてますよ!ハァハァ(´Д`)

とか書いてると、比較的本気で勘違いされてしまいますな(すでに手遅れ

だってぇ〜・・おれ好みで萌えた!好きだ!結婚しよう!な感じの娘さんが・・(うるせえ

そんな感じで逆方向の電車で折り返して学校へ。

ちなみに遅刻はしませんでした。いつもより1本早い電車だったからね・・(いつも通りだったらOUTだった

にやけ顔で授業開始です。試験1週間前だから頑張らないとね・・

でも、相変わらずな生活です。時期的に真面目に勉強モードにスイッチ入れるのが遅かったので

もはや絶望的もいいとこです。

あ、秋こそは・・(その考えがすでに駄目っ・・・・!

学校も終わって、MTGのシングルカード買ってきてとか言われてたので、町田YSへ。

何か今日はLFTCGの平日トーナメントがある模様。

どうせ「立川郁美」とか「緒方里奈」が景品なんだろ、イラネーヨ。とか思ってたら・・

なんと今回の景品は「コソリ」でした。

ノータイム参加決定なんで(素

で・・18:00になってトーナメント開始なんですが・・参加者3人って何よ?

そりゃ圧勝で¥200でコリンも持ち帰るっつーの。耕一で(ぉだって安定してるし(沙織は?(調整中だしー

ほくほくと本厚木に帰還。頼まれ物を渡して、ついでに自分のMTGのデッキもカスタマイズ。

うーん・・なんか強まった気がするぞ。少なくとも前よりは。

やっぱ、ウルザズレイジは強いにゃー・・とか思ったり。4点が、2マナ払われると2点なアレでもいいけど。

P&H閉店後はガンダムやってました。

最近はかぐらんと協力プレイしてるんですが・・なんか息が合ってきた感じ。

相変わらずドム面とかガンダム面で死にそうになりますが。難関もいいとこだ。

つーか、俺らの名前が「フサギコ」とか「オマエモナー」とか「ギコ将軍」とか2Chネームもいいとこだ。

しまいには「連邦上等」とか名前付けてるしナー>主に俺が

まあ、この名前はパクリもいいとこなんですが。

で、閉店までバカみたいにガンガルってました。あー・・もー・・何やってるんだか(^_^;

まあ、楽しいからいいんですけどね。1プレイ¥50だし(良心的な店ですな

4/8(日)春眠暁を覚えず

今日も朝からバイトです。最近、休日は9時起きだな・・まったくもって健康的な生活だ。

まあ、睡眠時間が2時間とかが平然とあるから全然健康的じゃないんですがね・・

で、15:00頃までの労働を済ませて、今日はビデオでも観て過ごすかな・・と思いレンタルビデオ屋へ。

マクロスプラスがレンタル中で萎えた。

そのまま何も借りずに隣のゲーム店へ。他に何か観たいのが無かったんだもぅん。

驚愕のGB-ADVが売ってるし・・ぐおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!欲しい〜〜〜〜!!

でも、¥1500程しか無く、残念ながら帰宅の方向で。

どうせヨドヴァシで買う予定ですし、おれは。萌え萌え店員さんに貢ぐんだヨ!!(非常に痛い発言

まあ、そんな急に欲しいもんでも無いですし、今の所は。

布団でごろごろしてると急激に眠気が・・抵抗するわけも無くそのまま睡眠へと。

起きてみるとテレホ。どうやら8時間近く寝てた模様。あちゃー。寝すぎもいいとこだ。

ICQとかIRCをしつつ、あさりさんとPSOで潜る話になったのでラグオる。

ふたり旅でらぶらぶのイチャイチャでした(げげー

まあ、ふたり共LVが近かったので色々と協力プレイが出来てよかったと思います。

そんなこんなで夜も更けて就寝です。次の日は学校だと言うのに・・ま、いいけどサ。

4/7(土)マターリ曜日

今日も朝からバイトでした。

まあ、14:00までの4時間労働ですから文句は言いませんが。

はやくあがれるのはいいけど、干されてる感じがして仕方がありません。金が・・

まあ、おかげで休日をまったりと過ごせるワケなのですが。

布団でごろごろして、気が付くと18:00前に。

そういえば、この前まではこの時間帯は「幻のペンフレンド2001」がやっていたんだよね・・

今週から新番組やるらしいけど・・ま、いいか。する事無いし、見てみますか。

で、ズッコケ3人組を見てました。普通の内容でした。小説は結構好きなんだけどねぇ。

まあ、観れる機会があれば ちょくちょく観ていこうかと。

そんなこんなで流れ作業でめちゃイケのSP観てました。久々に観るとおもろいですわ。

つーか、雛形さん推奨で。武田君とかも いい感じですわ。

そのまま流れて、時間帯も変わってメンバーリニュな「真剣10代しゃべり場」

残念ながら高守くんは居ませんでした。残念至極・・

まあ、観れるようならまったりと観ていく方向で。

にしても・・NHK(教育)推奨ページか、ココは(藁

テレホになって、ネットをしつつRISEとかやりながら、まったりと。ななこOS欲しいね。

4/6(金)ユウ・カジマ中尉デビュウー

学校でした。なんか今週は勉強が身に付かなかった感じ。

試験1週間前だと言うのに・・かなり絶望です。青い果実の散花ですな(下品すぎます

鼻水とまらねぇー、風邪と花粉のダブルパンチです。ピンポイントバリアパンチです(違う

おれを鼻詰まりばっかにさせやがってぇ・・・ッ!!

(シュボ・・!)←ティッシュを取り出す音

ズビズバブバババブビヴァヴァヴァヴァヴァズヴィヴィーーヴァアアアァァァァァァ!(鼻水全開

いや・・それはもういいから(素

つーか、ポケットティッシュがドンドン無くなって行きます。

机には湿って丸まったティッシュカスが増産されていきますよ。鼻が詰まって、ハァハァもんですよ(げ

まあ、そんな学校の日。

ちなみに昼食はイノレ屋で牛丼(並)の玉子付きでお持ち帰りですよ。店内大混雑ですヨ!!

つーか、イノレでニュアンスが伝わるかどうか不安で不安で仕方がありません。

ま・・いっか(いいんかッ!煤i ̄□ ̄;

ゲーセンで「機動戦士ガンダム-連邦VSジオン-」にはまる。

ユウ・カジマって名前を付けて、ジムで頑張るぜー!とかやってましたが・・

ボクちゃん下手なんでジムだとぽこぽこ死にます。

ゆえにガンダムに逃げました。だって、スゲーツエーんだもん、しゃあないって。

まあ、しばらくは はまって行く方向で。

だって、ジャブロー戦で「哀・戦士」が流れるんだぜ?燃えざるを得ないんで。あれは痺れるわな。

そりゃ金をつぎ込みまくるんで。カラオケで大熱唱もいいとこだしナー。

後は・・真剣10代しゃべり場(再放送)で一番楽しみにしてた、高守くんの回を撮り損ねると言う失態を犯す。

何を血迷ったのかメジャーリーグが録画されてました。チャンネル間違いでしか無かった模様。

鬱だ・・鬱でしか無い・・

まじでこれは萎える・・最近はビデオで悲しい想いしまくりですわ・・はあ・・・何だかなァ。

幻のペンフレンドは再々放送されそうだけど、こっちはなァ・・絶対されないし・・。

困ったもんだ。もう一度観たいもんだったんだが・・いや、何度でも観たいけどな(素

彼の発言、生き方には共感しか無いし。チェックしまくりなんで。

信者っぷりもいいとこだ。このままストーカーか?(相手は男ですよ?(ノータイム埼玉行くね(煤i ̄□ ̄;

つーか、発言がキケンだ。

まあ、気にするなっつー事で。

4/5(木)だるい

アパーイ、アパーイ、アパーイ、たーんえんど(w

まあ、色々と生活上でな。

親に申し訳ない生活を過ごしてる感じです。感じじゃなくて事実なんだよね・・(^_^;

風邪が微妙に後を引いてて、だるいですわ。

どうも他の疲労してる場所が連鎖的に悪化した模様。たまらないね、これは。

にも、関わらずエロゲをやってる自分が・・

今日は「CAMPUS〜桜舞う中で〜」です。

舞子たんがハァハァものです、萌え萌えです、エロエロです、ヤヴァイです。タースーケーテー!

とか、言ってたら 某うどんな方に殺されるだの、妹と犯りまくってんじゃねーよ!とか言われる始末。

まあ・・きみづか葵さんの絵はよいですな・・と思いました。

にしても、今更やるなよ・・って感じもしました。2年くらい前の作品だし・・たしか。

ま、いいけどね。

4/4(水)ネタDay

マタークもってネタな日でしかなかった。

後日編集します。無駄に長いんで。

期待してもよし!(これでつまらなかったらマジでごめん

4/3(火)ビートダウン

昨日の一件で風邪を引く。

おかげで1日中、体に力が入らない。けだるすぎ。死ぬかと思ったね>熱と教室の暑さで

凄い体が熱かったです。

フーッ!フーッ!フーッ!フーッ!状態でした。いや、まじで。暑すぎだし。

と思ったら、今度は寒くなるし。体の節々はイテーし。嫌になるね。

人間健康が一番!

病気になるたびに、つくづくそう思います・・皆さんも健康には気を付けてくださいね。

4/2(月)生き恥もいいとこだ。

生き恥をさらす。死にたくなる瞬間とはこの事かもと思う。

嗚呼、情けない。

情けなすぎて日記にも書きたくないよ、絶望だよ、青い果実の散花だよ(うるせー

思い出したくも無い過去だね。遠い過去の記憶にしてしまいたいね。過去の記憶・・?

ゴミ箱からイベントカードを1枚山札の一番上に置く・・?

LFTCGはいいから。

鬱になりつつ、ネット。IRCとかで彼女デキチャタヨー宣言。

4/1は昨日だぞ。と、みんな言ってきます。心外だ・・(;´Д`)

まあ、実際に彼女出来てないからごもっともですわ。ってのもあるけどさ・・

つーか、マジで引かれる。

炭酸さんに至っては親身になって喜んでくれてたのにね。

ああ、ちょっとした冗談が他人に迷惑を・・反省しよう、鬱だ氏脳(短絡的すぎじゃね?

後は、3/24くらいから3月末までの日記を一挙に更新。微妙にだるい。頑張った(さぼってただけじゃん

焼き鳥でビールで「くちゃ・・うし・・」する。カイジっぷりもいいとこだ。

4/1(日)圧敗CHU!

朝からバイト、ロング、だるい。

恋愛CHU!やりました。

・・・・・・・・・・・・・。

なんだ、この頭の悪いオープニングは・・いや・・頭が悪いのはOPソングか・・。

ま、まあ・・気を取り直してゲームプレイだだだだだだだだだだだ!

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

えー・・こっからは恋愛CHU!をやった事の無い方々にも判るように、適当な解釈付きで

話を進めていこうかと。

メールフレンドで主人公の事が好き好き大好き愛してる!な発言した娘さんが、

いきなり男装して主人公の目の前に現れて有無を言わさずに主人公を犯します。

主人公はゲーム開始5分で汚されてしまいまちた。ひーひひひ(うるせえ

で・・次の日から男装したヒロインに対して調教を行ないます。

・・・・・・・・・・・・・・学園青春純愛ADVとか書いてあるけど・・いいのか、それで?

はやくもハァハァ悶絶(おれにおれが)しつつも、学園生活は進みます。

で、今回は幼馴染みで新聞部のあの娘にターゲッティングです。

選択肢は重要な個所だけ出てきて、話を楽しんでくれや、ゴルァ!な内容。

まあ、KanonとかAIRとかあの辺を連想してもらえばいいんじゃないかと。

で・・

主人公と新聞部のあの娘(美月って言うんですがね)は学園新聞を製作するために

取材先の遊園地へと向かうのですが・・

なんとそこでレイプしないとGoodEndに辿り着けないのです!!

レイプしてGoodEndデスヨ!!

レーイープーしーてーぐっどえーんどー(ダマレ

おれ驚愕。萎えざるを得ませんでした。

ちなみに後日、レイプしないルートでやってみたのですが・・BADENDになりまちた。

アパーイアパーイアパーイ。

遊園地内でアオカーンしてる現場を見てしまい・・美月さんはノゾーキを始めます。主人公が注意すると

「何よ、びくびくして・・いくじないわね〜」などと言われて主人公ブチ切れ。

で・・ここで選択肢が出るのですが・・

@ムカッ!こうなったら押し倒す

Aこちらも負け時と言い返す。

B言いたいように言わせておく。

みたいな3択なんですが・・

そうなんです!ここで@なんですヨ!GoodEndへの道は!!

意を決して・・押し倒せ!!強姦せよ!!レイプですよ!!ゲッヒッヒッヒッヒッヒ(ぉ

学園純愛青春ADVバンザーイ!サガプラネット勘違いバンザーイ!!赤髪萌えーっ!!!

とか思いっきり言いたいんですが・・きっと怒られちゃうんで内緒の方向で(ぉ

後は終盤の急展開っぷりがミルキーウェイを彷彿させてくれました。急展開すぎですよー! 

・・・・・・・で、まあ・・レイプしてGoodEnd?なめるなとしかいえないのだが・・

まあ、お気に入りな新聞部の娘は一発GETツー事で。

つーか、(たぶん)もうやらねー

あ、作品的にはかなり良作だと思いますよ。

システムとかいいし、女の子とか可愛いし(おれには赤髪な美月たん以外は普通でした)

難易度低くてとっつき易いし、そこそこエロエロで萌え萌えな作品だと思いますわ。

でも、やっぱりネタゲーとしての認識は晴れませんでした。

ゴメンナサイ、やっぱりあれはネタゲーでした。

恋愛CHU!もいいけどWing&Windもネ!(はぁと(CMかヨ(w2難易度高くて萎えるけど

ま、強要はしません。あくまでおれは好きだ。と言う話。MoonLightが(ぉ(w2は?(いや、好きよ

そんなこんなで21:00頃に就寝。

朝の8時まで寝てました。遅刻時間ギリギリかヨー。

途中起きたけどさ。ネットする気が起きず。2度寝しますた。体力的にもいっぱい、いっぱいだったんだね。

■補足■

あー・・レイプ、レイプとか言ってますが・・ボクはあくまでも愛があってのエッチだと思ってますんで。

レイプなんてもっての他だね!

激しく勘違いされてそうなので、さっさと弁解しておきますわ、ええ。