Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の適当な一言■
原付修理3日にて転倒する。なんだかなァ・・(苦笑
堕落しすぎもいいとこだぜ・・
ギコ様・・ハァハァ(´Д`)
文化祭ねぇ・・中途半端に孤立してましたな(汗
自分から動かなきゃ何もはじまらねぇよんだよな・・

2/17以降の日記→

-2/16(金)輝く世界へ-

 久々に目覚まし(6:50セット)で起きる。

 ・・・。

 ・・・・・・・。

 (まだ30分は寝れるな・・)

 布団を羽織り直し、枕に顔をうずめて再び寝る。

 ああ・・性根までも堕落して来たよ・・

 昔はちゃんとこの時間に起きて行動してたのにー


 で、起こされて7:55.

 いやぁ〜!私のガンダムがァ〜(ニナ・パープルトン風に

 慌てる慌てる。

 準備を整えて家を出る。

 

 目に飛び込んできた景色はまぶしすぎるくらいの輝く世界。

 雨で濡れた路面が朝日を反射してキラキラ輝いてます。

 Kartu君、幻想的な世界に夢見ごこちになりますた。

 つーか、路面濡れてて事故りやすいんじゃね?と言う考えが出てくる。

 いやぁ〜 ただでさえ今日は時間ギリギリなのにー。

 事故りたくないので仕方無しに安全運転でれっつぎょ。


 RUN!RUN!RUN!!

 ってな感じでいつもの電車に間に合う。

 8:28発の各停 新宿行きです。

 ・・前は8:15頃の電車に乗ってたのにねぇ・・

 まあ、学校に早く着いても寝てるだけだし(ぉ


 で、学校。

 今日も卒業研究の見学。

 午後からは通常授業。

 3日くらい授業やってなかったせいか頭から知識がぶっ飛んでるね。

 アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(゜∀゜)


 学校終了後はバイト。

 風邪でだるすぎ、洗い場寒すぎ。悪化したくせー。

 後にネット→PSOのコンボかと。ダオダオダーさんと一緒に潜ってました。

 うー・・やっぱ風邪でだるい。

 健康が一番だなぁーとか本気で思いましたよ、ええ。

-2/15(木)極寒-

 今日も何か寒かった。

 学校は卒業研究の見学で1日が終わる。

 見てるか寝てるだけの生活。

 うーん・・堕落してくのが判るね(それってヤバイんじゃ?


 とっとと、家に帰ってまったりと過ごしますかー。

 と思いつつも本厚木のBOOK OFFに吸い込まれる。

 思わず「特攻の拓」を10数巻まで読んでしまう。

 「でっぱつだァ〜!」とか「行くっか・・ない!」とか懐かしいね。

 つーか、所十三の作品は好きですな。多古西応援団トカ。SHOGUNトカ。


 で、気が付くと18:00オーバー。

 ああ、もう何やっとん>おれ

 後はギルひなでも一発やって帰ろうかねっつー事でゲーセン。

 何の因果かそこでTodd氏と合流。

 200円ほど豪遊する(1プレイ10.20円の世界だし


 そんなこんなで時間は20:30。P&Hが閉まる時間です。

 結局はいつも通りだと言うのか?

 まあ、さっさと帰ることにする。


 家に帰ってチョコが固まって無くて萎えまくり。

 今年は失敗しました。

 水飴とか多すぎたんだろうなァ・・

 つーか、この400g近くあるチョコ(黒・白)どうしましょうかねぇ・・

 素で食べるにはキツすぎだし・・美味いんだけど量が多すぎるんだよ!

 しゃあねぇ・・パンとかビスケットに塗って処理してくか。


 ダークウィッチって萌えるんじゃね?

 とか思いつつも、とうとうPSOもベリハの遺跡に入れるようになる。

 長かった・・

 まあ、そんなこんなで湯冷めしたっぽく風邪が悪化した模様。

 自業自得じゃん、おやすみなさーって事で1日終了。

-2/14(水)ヴァレンタイーン-

 ヴァレンタイーン!

 バレンタイン。

 ノンノン!

 ヴ・・

 ヴァレンタァウィーン(崩れるように)

 今日はヴァレンタイーンデェーでーすよ。ひーひひ(うるせえ

 まあ、まだチョコ(5:30製作)は固まってないので学校に持っていけません。

 つーか、冷蔵庫に入らなかったんだよね・・

 さて、まあ固まってないから放置プレイっつー事で。


 ・・・・。

 粉雪が降ってますな・・(;´Д`)

 さ、さむすぎなんすけど・・

 雪が降っててスゲーだるいけど学校にれっつぎょの方向で。


 (ガタガタ、ぶるぶる・・)

 さ、さ、さ、さ、さ・・さみぃ〜ゴロ〜

 なんだよ・・なんだよ・・この由綺はよぉ!(ユキ違いです

 ちっくしょう!ホワイト・ヴァレンタインデェーかよー!

 うーん・・全国のカップルが大喜びなシチュエーションやねぇ・・

 まあ、いいんですけどね。

 つーか、だるいです。電車で寝過ごしそうになったりならなかったり。


 で、学校。

 今日は何か上級者学年 卒業研究の発表を観察ですな。

 まあ、来年の自分らの姿って言うことで。

 進級出来ればだけどナー(素(藁エネーヨ


 だらだらと寝て過ごして学校終了(寝ないで下さい

 つーか、前の席の女性がムチムチのハァハァもんですた。

 あのムチッとしたGパンが・・ハァハァ(´Д`)


 おのれは変態かー!

 とか突っ込まれそうですな。

 いいえ、全然、ちっともですよ。

 男なら誰だってそう思うしか無い状況と言わざるを得ないと言うか・・

 無論と言うか・・言うまでもなく・・

 カイジはいいから(素


 少し頬を紅潮されながら学校を出る。

 おや?

 何だか目の前に見知った顔の人物が・・

 あれー?はつーねNoseさんですがな。おひさしー!

 あらあら、まあまあ・・あなたの家はこっち方面なんでせうか?


 そんなこんなで雑談。

 どうやら彼はボクの後輩になるらしい。

 ああ・・こんなドキュソ学校に来ちゃうだなんて・・

 未来が見えないと言うか、未来が見えないと言うか、未来が見えないと言うしか・・(ぉ


 閑話休題。

 まあ、そういう事らしいですわ。

 Noseさんと連れ立って久々の町田イエサブへ。


 コモンセット!コモンセット!コモンセット!!

 MTGのPSのコモンセットは買いじゃね?って事で購買する。

 なんかゾンビデッキが強くなりそうな感じ(はぁと

 つーか、盾持ちゾンビだか何だか強くね?

 単色は生き残るなと言ってるような感じがステキだネ!


 NoseさんとLFとか打ちました。

 ・・全敗ですた。

 もう大会のような引きもプレイングも出来ませんわ。

 あの時は氷沼悠理の誕生日だから萌えパワーがすざましいものがありましたしな。

 にしても・・やっぱルミラは安定してて強いですわ。

 Nose様まんせー!(いいから


 で・・F&CTCGの平日トーナメントが始まったので撤退。

 真奈美ちゃんセットとか言って欲しかったんだけどなァ・・

 まあ、デッキねーし。仕方ないよね。うんうん。


 で、まったりと各停で本厚木に到着。

 P&HでMTGとか。

 閉店後はゲーセンとか。 


 ゲーセンから帰る頃にはスゲー外は寒いです。

 極寒です。

 雪降るんじゃね?ってなくらいの勢いです。

 さみー。

 震えながら かぐらんハウスに逃げ込む。

 Kartu君、阿茶庵準優勝頑張った祝賀会が開かれる。

 お互いカクテル1本程度で止めておく。

 おれ原付だしナー(飲酒運転になっちゃうし(その前に未成年なんで(素

 つまもうよ!何でもいいからさ・・

 って事でおつまみとか食す。

 焼き鳥で「くちゃ・・うし・・」とかやりたかったけど断念。

 代わりにビーフジャーキーで「くちゃ・・うし・・」とかやってますた。

 つーか、お互いヴァレンタイーンに何やってるんだか状態に気付いて萎える。


 で、さみぃさみぃ言いながら帰宅。

 「MoonLight〜おもいでのはじまり〜」を綺堂。

 もう15日になっちゃったけど悠理たんからチョコを貰う。でへ。

 ヤハリ、ボクはイタイ信者デスカ?(カクカク

 ・・・やっぱGさんからチョコ貰いたかったなぁ。

 まあ、何も行動起こしてないから貰える訳も無いんだし・・ね。

 あー・・もう風邪でだるいから就寝ですわ。

-2/13(火)前日-

 3連休のツケが回ってきました。

 スゲーかったるい。

 しかも外がめちゃ寒いんですが・・

 あー・・今日はヴァレンターイン(アクセントは"ヴ")の前日ですな。

 ぬおああああああああ!!

 去年に引き続いて・・浦島"k(かーつ)"タローな自分になりますね。

 ・・さ、さみしいーっ!!(切実

 ま、まあ・・気にしたら負けなんで。

 髪の毛切ったり、Todd氏の家でGGXやってたり、チョコ製作したり。

 生チョコ(黒)と生チョコ(白)が今年の製作品ですな。

 そんなこんなで時間は5:30トカ。

 うわっ、今日も駄目草っ。

 つーか、風邪引いた臭い。布団で昼寝して風邪を引くってどうなのよ?

 しかも前もこんな事があった気がするし・・やれやれだぜ。

-2/12(月)総電際(最終日)-

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 12:10起床って斬新じゃね?

 つーか、今日も遅刻じゃねぇかー!!煤i ̄□ ̄;

 もう慌てる、慌てる。

 と言うか、そのままサボりたくなる衝動を"ぐっ"と堪えて家を出る。

 w2のOPソング萌えーってな感じで駅前に向かう。

 デモ自体は地味だなーとか思いますが。


 閑話休題。

 話がずれました。

 まあ、時間がお昼頃なので道路も空いていてあっさり駅前に到着。

 ふらふらと寄り道でゲーセンやらコンビニとか。

 ジャンプからカードが抜き取られてるのも問題でしか無いね。

 つーか、立派な窃盗行為ですよ>該当者(つーか、全国の糞餓鬼共ALL)


 閑話休題。

 話がずれました。

 本数が少ない昼時のがらがら空き空き電車に乗って、町田へれっつぎょですな。

 ・・・

 ア~~~~~~~~~だりぃ・・

 今日も今日とて¥100でホットケーキが2枚食える場所で腹を満たす。

 つーか、2日連続でホットケーキ8枚くらい食べたね。

 1回でホットケーキ10枚食べる魔女っ娘はスゲェと思った。

 残念ながらボクはMPを回復出来ませんでした(うるせえ

 つーか、飽きてくるんだけど(素


 魔力が回復した所で(しません)だらだらモードに。

 カナリア~~の小説をブックカバー無しで読んでたり、

 掴み取りのお菓子をつまみ食い(食べた分の金は払いましたが)したりで・・

 16:45.

 教室も元通りになって、またもやバイトコース。

 もうスケジュールがキツキツだよぅ(泣


 まあ、今日はそんな忙しくなかったので助かりました。

 変な時間帯から混み出して萎え萎えでしたが。

 今日も今日とてメシを食べるのに労力を使って帰宅。


 で、だらだらとネット。

 4時頃には意識がぶっ飛ぶんで就寝。

 明日も学校なんだよね・・代休はどこに入るんだよ・・(泣

 にしても、全然休めない3連休だったなー・・(遠い目

-2/11(日)総電際(初日)-

 いきなり遅刻確定な時間に目覚める。

 9:00だし〜

 おジャ魔女みれなかった!煤i ̄□ ̄;

 まあ、前日の準備をさぼってるので(阿茶庵参加の為)

 しぶしぶ学校へ行くことに。

 まあ、出席日数にも関わって来ますしね。

 自分らのクラスは「映画館」

 教室にプロジェクター設置して、DVDを上映すると言うもの。

 実は料金取るんですが・・

 入場の際にお菓子が掴み取りが出来たりします。

 その料金はこのお菓子代と言う事になってます。これで法的にも引っかかりませんな。

 つーか、無料上映でいいじゃん(素

 とか思ったのは心の中に留めなきゃ駄目ですかね。


 で、だらだらと学園祭を楽しむ(ごめん、楽しめなかった)


 わー・・MTGやってるスペースがあるよ・・

 流行のデッキとかちゃんと使ってるのかねぇ。

 ・・・

 チョー心理戦じゃねぇだろ・・(;´Д`)

 いや、実際はあのカードよく判らないんで強いのかも知れませんが。


 おや?何か教室でDCやってる面子(恐らく先輩)が居ますな。

 何となくご訪問。

 何か初めてのお客らしく歓迎される。

 「何かやりたいソフトある?」とか聞かれました。

 「ギルひなありますか?」

 「え?」

 ・・・やっちまった(;´Д`)

 慌てて「ギルティギアXです」と言い直す。

 何か金色のCDがセットされてゲーム開始。

 ・・・金色のCD?

 驚愕以外の何者でもないけど、頑張ってプレイ開始。

 つーか、パッドですか。

 タイランレイブだせねぇー。インスト出しやすいけどさァ・・

 まあ、何回かやってるうちに慣れていくでしょう。


 「うおおッ!うおおぅ!おおッうおおッ!バンデットリォルうおおぅ!・・ガンフイレムッ!」

 いや・・飛び込みS→HS→立ちS→HS→バンデットリヴォルバー・・

 ってな感じで出すとこんな感じに聞こえてくるんだよねー。

 まあ、そんなこんなで撲殺する。

 何か皆様、ギルひなをやった事が無いとの事。

 この企画の主催者が外出中でその方が来るまで時間稼ぎだぜ!

 とか言われて回しプーレイをされてしまう。

 まあ、連続技の調製にはちょうどいい感じでしょうか。気兼ねなく試せるし。

 で・・

 全員(初心者)倒してしまっても、その企画者の方が戻ってきません。

 誰か!誰か他に居ないのか!?

 とかなって・・

 「そうだ!先生!彼をヘコませてやってくださいよ!」とか言われる。

 まじで!?煤i ̄□ ̄;

 何か教員と対戦する羽目に。

 で、試合開始。

 ・・・

 あ、アナログコントローラー(3Dスティック?)動かされてる・・(;´Д`)

 おれにはどうしていいか判りません。

 @接待で負けるべき?

 Aボコボコにするの?

 B微妙な差で負けるとか?

 ・・・

 @ねぇ・・何て言うか・・自分が客だしー(開き直り

 Aねぇ・・さすがに・・それは・・立場上出来ないと言うか・・

 B・・相手がせめて操作だけでも判ってくれれば・・


 苦悶してると、何かいつの間にやらソル様が瀕死になってます?

 何かボタン連打のSだかHSだけでガリガり削られてた模様。

 プッツーン(ジョジョ風に)

 ドーラゴーンインストーゥルッ!!

 ザシュザシュザザシュザシュザシュザシュドッギャアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

 ・・・

 や、やっちまった・・(;´Д`)

 とりあえずスゲー勢いでボッコボコにしてまいますた。

 2戦目はもうしゃあないんで、少しゲージ貯めて・・

 デストロイ!!

 まあ、即死っつーことで。

 大人気のカケラも無いけど、気まずさ全開なんでさっさと終わらせて逃げたかったんで。

 そんな時に企画者が帰還して参りました。か、帰らせれー!煤i ̄□ ̄;

 で、対戦開始。

 相手はミリアと闇慈とソルを使ってきました。

 勝ったり、負けたり、勝ったり、勝ったり、勝ったりですた。


 その後はCAP VS マーヴェル2とかやってますた。

 ボクはこの作品数回しかやってねぇんで・・

 エリアルはめられてボッコボコでした。

 まあ、ジルとかコブンがハァハァもんでしたからいいけど。

 で、17:00近いのでお礼を言って退却する。

 ギルひな金色CDくれ(金銭でもOK)とか交渉してもよかったかもねー。

 つーか、発言が不穏当過ぎますか?(カクカク


 実は今日は18:00からバイトなのよね・・

 強行スケジュールで逝ってよし!(オレガナー


 17:05発の急行に飛び乗り、本厚木に到着して遅刻しない程度に急ぐ。

 つーか、この時間帯は警官が多いからキライですな。


 17:50頃にバイト先に到着。

 急いで着替えて仕事入り。


 ・・・スゲー店が混んで1時間ほど労働が延びました。

 つ・・疲れた・・。

 つーか、メシ食べるのに体力使うのってどういう事よ?


 帰宅。

 だらだらネットやって3時半頃には就寝。

 まあ、明日も文化祭+バイトだけど・・今日はお疲れ様でした>おれ

-2/10(土)はにゃーん杯17-

また後日にでも。

震えて待て!
(震えません)

震えて待った?

待ったならココからどうぞ。

-2/9(金)氷沼悠里バースデー記念日-

 バースーデーですっ!!

 2/8日の特殊日記参照してください。

 で、少しPSO潜って、TDOさんとか、炭酸さん。

 明日は大会なので早めに寝る。

 悠理の為に絶対に勝ち残る!上位入賞絶対するぜッ!!

 そんな誓いを立てて睡眠に入りました(ア、アブネー

 遅刻しない・・よな?大丈夫・・だよな?>おれ

-2/8(木)氷沼悠理誕生日前日-

 えんいー(いきなり終了?

 つーか、自分の日記には「つーか」「まあ」「で」「とか」が多いと思った。

 まあ、だからなんだと言うワケでもありませんが。

 ・・で、結局は使ってるワケですな。

 学校→mamoruさんと学校帰りにリンガー→ゲーセンでサンバDEアミーゴ

 悠理たん大好物な最中を買う→帰り際にかぐらんバイト先をお邪魔する。

 後はケーキ製作。バースデーを迎えるのみ。

 ・・・・・・痛い信者デスカ?(カクカク

 つーか、ココ見てください。以上。

-2/7(水)堕落Day #0003-

 雨が降っている。明け方までPSO。つーか、貫徹。

 まあ、雨が降ってると遅刻するジンクス。

 と言うかバス路線が凄い混むんだよね・・はやく家出ればいいのにねぇ。

 スピーカー持っていく羽目になってるので、取り外してりしてますた。

 8:10頃にバスに乗る。恐ろしい事に立ったままだし・・だ、だるい。

 徹夜に立ちっぱなしはツライよー。

 もうバスに揺られて鉄柱に頭をガンガンぶつけたね。

 で・・

 駅前に着く頃には8:50です。うわー駄目草。

 駄目草っぽいけど、やっぱり各駅停車で町田にGO!

 つーか、電車に乗った途端に睡眠確定の方向で(逝ってよし

 ・・・・。

 ・・・・・・・・。

 で、向ヶ丘遊園地前です。

 ただいま9:40です。あははははははは、何をやってるんだか・・おれは。

 もはや意図的に、計画的に本厚木まで寝て折り返す。

    -----------(町田)-------40分消費---->向ヶ丘遊園地前
 
本厚木                          |
     
--20分消費--」                 |
   
<-------------40分消費---------------------」

 こんな感じの経路を辿って見ました。AAはむずかしいなァ。ずれてるし(泣

 で、まあ2時間目の欠席扱い時間前に登校する。

 ああ・・最近出席日数がヤバイと言うのに・・雨のバカ!(バカはアナタですよ?

 
 まあ、そんなこんなで学校終了。

 BOOKOFFでカイジの7・8買って・・何か前々から気になってた

 「ドラゴンクエスト〜精霊ルビス伝説〜」の漫画版を買う。1冊¥100だしー。

 で、今日はバイトなので余裕を持って早めにバスで帰宅。

 
 案の定に凄い路線が混みましたが。困ったもんだ。

 で、バイト。

 雨が降ってたからそんなに客は来ないだろうと思ってたんですが・・

 変な時間帯に結構混んでだるだる。

 帰る頃には雨がみぞれに変わってて更にだるだる。

 このまま明日までこんな天候だと今日の二の舞いだよ・・とか考えて更にだるくなる。

 たしか今日は早く寝たと思います(それでも2:00近くだけどね

 あんま覚えてねー。

-2/6(火)堕落したひのこと-

 堕落生活。ねむー。

 まあ、ねむいのはいつもの事ですが。気にせずれっつぎょろ言う事で。

 学校も終わって帰り際にかぐらんのバイト見学。

 商品案内を装って雑談とかする。それでいいのか?(いいらしい

 まあ、何か知り合いが働いてる姿を見るのは何か新鮮だなーとか思いました。

 で、帰宅後は睡眠。

 テレホ時間に起き出してPSOをする。

 最初は炭酸さん・・他2名と冒険。

 2時頃からはおれ以外落ちちゃったので、Todd氏と初オンラインの生野菜さんと冒険。

 5時頃からは生野菜さんが抜けて何か色々バグ技を知ってる方が加わり冒険。

 まあ、色々思う所はあったのですがあえて何もいいませんが。

 で、ラスボス殺す直前で親に電話線抜かれてゲーム終了。け、経験値が・・(;´Д`)

 一応、貫徹だし・・時間も7:40だしなァ・・しかも雨降ってるし。

 色んな意味で疲れて来ました。

 まあ、2/7に続く。

-2/5(月)なんだかんだDay-

 ねみー。

 なんか自分の日記はいつも「ねみー」とか「だるー」とか「鬱だ」とか

 書かれてる気がします。気のせい?(ちっとも

 つーか、生活に自己管理がなっちゃいませんね。19歳にもなってねぇ・・

 大事を取って昨日ははやく寝たような気がするんですけど。

 む、いつ頃寝たのかが思い出せないぞ。困ったね(現在2/7 14:00です(授業中?

 なんか電車で凄いねむかった気がするなァ。

 まあ、アクアリウム読んで耐えてましたが。

 須藤真澄さんの作品では一番お気に入りかも知れないね>アクアリウム

 まあ、機会があったらぜひとも読んで欲しい作品です。少なくともおれは好きだ。

 ・・・・話が脱線致しましたな。

 マァマァ、気にせずマターリ逝こうぜ!!

 よし!頑張る!さくら(以下略)

 
 んで、まあ・・学校はよーでまってぃってな感じで終わりました(どういう感じだ(^_^;

 帰りはいつものようにヨドヴァシに寄って物色チェック。

 !

 こ・・これはッ!!

 DocomoのPHSの新機種!!

 しかも、お気になシャープ製だだだだだだだだだ!!

 256カラー液晶ででFM音源4和音!

 i-modeサイトにも繋がるから、待ち受け画面も着メロもDL出来る!!

 しかも64kだから早い、早い。

 無論と言うか・・言うまでもなく・・E-mail機能だって付いてるし!!

 あぁん、もう・・ステキィ-----------------------------------ッ!!!

 デザインもJ-phoneの奴に激ソックリでプリチーだし〜ハァハァ(´Д`)

 あーもー・・N502it moonlight silverが萌え萌えのハァハァもんで悶絶してたのに・・

 この「MoonLight」って響きがいいよね。最高だね。たまらないね。氷沼悠理萌え萌えだね。

 つーか、そこにしかセールスポイント見えないけど(ぉ(つーか痛すぎなんで

 それにPHS(ドコモの)に未来は無いと思ってたのに・・

 あぁん!もうステキ、ステキ、ステキ--------------------------ッ!!

 待ったましたの、サマーホリデーってな感じでハッピー、うれピー、よろピくね〜♪

 ってな状態の狂喜乱舞っぷり。落ち着け>おれ

 速攻でパンフ奪って電車の中でハァハァ言ってましたな(警察に通報しましょう

 地元に帰ってマターリとギルひな。

 なんかようやくナル様(ソル様)の使い方が少しずつ掴めて来た感じ。

 ヴォルカニックヴァイパーを要所、要所で出せるようにしないとなァ。

 ヴァンデットリヴォルヴァーもうまく使いこなさないとね。

 つーか、ソル様の技は「ヴ」がめちゃめちゃ多い気がします。

 グランドァイパーもそうだし。

 実際は「ヴ」じゃなくて「バ」なのかも知れませんが。

 そんなこんなでCPU殺して勝ちセリフ画面でハァハァ言ってると乱入者がッ!!

 「新手のスタンド使いかッ!?」トゥットゥーン、トゥトゥトゥ♪(例のBGM

 スマソ、ゲーム違うしな。

 対戦相手は御津さんです。初めて対戦する気がするなァー。

 まあ、チョウチョに気をつけて行きたいと思いますわ。

 試合開始。

 ・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 な、なんだ・・相手が攻めてこないぞ?

 まさか・・待ちなのか?待ちなのか?

 とりあえずジャンプタイミングずらして攻撃。

 ガシィン!

 ドギャギャギャギャギャ!(6HITくらい

 ドガバキゲコバキャ風刃ドカバキすこーん。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・何だ今のガードリバーサルみたいのは?

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・あ、コマンドが書いてあるぞ。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・ガードモーション中にPだけ?

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・はい?なにそれ?強すぎじゃね?

 で、2戦目。

 またもや相手は後ろにさがって何もしてきません。

 ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 で、またもやガードリバーサルから山なりに来るチョウチョを起き上がりに重ねられて

 上段と下段で揺さぶられて、浮かされてエイオスドウモごっちゃんです的にKOされる。

 Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

 で、3戦目(¥20で対戦3本先取なのよね、このゲーセン)

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱ、パーフェクトで殺された・・(;´Д`)

 待ち闇慈(漢字ワカンネーヨ)逝ってよし。

 駄目草、とか思ってるとK-taさんがやってきて、その待ち闇慈と対戦。

 まあ、色々あって勝利はしましたが・・

 お互いに顔を合わせて「つまんねー」とか言ってゲーセンを後にしました。

 んー・・19:00かー・・P&Hにでも逝って見ようかな。

 P&Hに歩き出すといきなり着信が。

 「はい、もしもし?」

 「あー・・kartu?S藤ですけどー」

 「んー、なになに?」

 「kartu、今日19:00からバイトなんだけど」

 「な、なにィ―――――――――――ッ!!煤i ̄□ ̄;」

 「はわわわ・・すぐ行きますんで。それじゃ!」

 げげー!いつもバイトは火曜日なのにー!何故に今日バイトなんだよーっ!!

 つーか、スケジュール表を確認してない自分がいけないんですがね(素

 嗚呼、逝ってよし。

 
 で、19:30には仕事入り。あんま混んでなくてよかったです。

 今回の遅刻はかなり反省。猛省ですわ。

 ・・・・・しかし猛省しつつも・・(カイジはいいから

 結局は23:00頃まで労働致しました。微妙なだるさでいっぱいです。

 夜なのに従食でカルビ重コンボ食べてマターリ。

 で、ネット。

 炭酸さんがPSOで潜れる環境が整ったので一緒に冒険。

 途中からお初な方が来たんですが・・初対面の方に「逝ってよし」とかじゃねぇだろ>炭酸さん

 そりゃシンプルメール(Pメールみたいな感じ)で「そりゃねぇだろ・・」と突っ込みを入れとく。

 まあ、おれから相手にフォローしときましたが。

 ショートカットキーにはちゃんと挨拶とか入れておこうね・・つーか、配置覚えなきゃ(素

 にしても、やっぱいいね、オンラインは!

-2/4(日)まったりDay-

 伝さんからのモーニングコール。

 今日は伝さんとの用事が会ったのですが、久々にこっちに戻って来た神崎くんが

 来てるので、申し訳ないけど今日はキャンセルする。本当にすみませんです。

 一応昨日、行けないとIRCでカキコしたけどね。

 反応が無かったところ寝てたと思われましたが。

 何にしてもご迷惑掛けてしまったしなァ・・ごめんなさいです>伝さん

 
 まあ、神崎君は元D-庵バイトしてたので・・久々に店の面子に挨拶がてら

 メシにでも行くつもりが・・いつの間にやら19:00に。起きたの14:00くらいなのに・・

 で、神崎君は電車の時間が迫ってるらしいので帰宅してしまう。

 久々に会ってもやっぱいつものおれらだなァーとか思ったり。

 で、19:30頃昼寝。

 23:30起床。テレホ付近に起床です。身に染みてきてるのかァ?駄目じゃね?

 深夜台にようやく1/24〜1/31までの日記アップ。Word二度と使いたくないつかわねー。

 日記のデータ復旧作業で2時間くらい時間浪費。

 で、4時近く。ようやく日記が追いついてきた感じ。おやすー

-2/3(土)結構忙しいような気がしないでも無い日-

 目覚めるパワー!(アンノーン?

 まあ、起床。

 ・・・・って、9:00かよッ!!

 今日は就職ガイダンスなのにっ!!

 わざわざバイトの時間を必死扱いて変更したのにっ!!

 めちゃめちゃ慌てる。

 まあ、10:00からだし。急いだ。なので以下ダイジェスト。

 9:00起床

 9:32本厚木のいつもの停車場所に到着。

 9:35:急行 でも座れた

 10:00ガイダンス(間に合ったらしい)楠田枝里子がビデオで出てきた。

    なるほど・ザ・ワールド(時が止まる(ぉ

 12:00終了

 12:20ヨドヴァシでマターリ、店員さん萌え萌え

 12:40:各駅停車で本厚木(それしかなかった

 13:00:本厚木 N502Itとか 大阪に行ってる神崎くんからの電話。今日帰ってくるとか。

 13:30:バイト いきなりラッシュ。空腹で死にます。

 17:00-18:00休憩 軽くメを食べて体を休める。

 22:00までバイト 凄いラッシュ。つーか、オーダーが終わりませんです(泣

 23:00 バイトも終わり。神崎くんが自宅に来る。色々。

     と言うか主にPSOでしたが。早く鎌GETしたいな。

 
 まあ、おれは3時頃に力尽きてました。こっそりビデオ予約だけして(ぉ

-2/2(金)逝っても・・よし-

 貫徹してしまったので寝てません。

 学校で意識飛びまくり。

 いきなり行われた小テストが壊滅的な状態。

 クラスの友人が休み時間にテストがどうとかこうとか話してます。

 まるで会話の内容が理解できません。

 ひーひひ(某人物風に(つーか、どういう発音だよ(素

 kartuまっしぐら。駄目人間生活まっしぐら(洒落になってねーよ

 嗚呼、逝ってよし。

 D-庵の薄情者どもに切れる。ぶち切れkartuですわ(PS2に進出?

 で、帰り際に事故とか。店でバイトの代役探してる間にアクセル部分が凍った模様。

 走り出してアクセルが戻らず常に全開でした。

 そりゃこけるんで(素

 修理3日にていきなり傷物かよ・・萎えるー(´Д`)

 すりむいた傷口が痛い。

 明日はガイダンス、バイトの修羅場。あー、ムカツク。

 

 まあ、PSO潜ってました。2ndのティアも頑張ってます。

 いつものようにTodd氏と潜る。つーか、1日でLV17じゃねーだろ・・

 お互いに頑張って行こうかと。

 つーか、遺跡の敵にテクニック使って10ダメージとかは泣きそうになるぞ・・

-2/1(木)篭れ日(こもれび)-

 あー・・学校です。ココからどうぞ。2月開始そうそう手抜き?

 結局昨日寝たのが6:45だし・・40分くらいしか寝てないよ・・

 しかも、何か怖い夢見て全然寝付けれ無かったし・・

 今日は悲惨な日になりそうな感じ。

 で、学校。

 とりあえず今日もリポDでドーピングする。

 まあ、今日は午前様なんで助かりました。意識が数回ぶっ飛びましたが(駄目じゃん

 で、学校終了、放課後です。

 ・・雨降ってやがる。

 ハァハァ、今日は原付で来たのに・・な、萎えるー。

 まあ、天候には逆らえないのでとりあえずヨドヴァシに逃げ。

 店内ビデオで「機動戦士ガンダムF91」が流れてます。

 しかも、前半のかったるい部分が終わってて、もうシーブックがF91に乗る辺りからだし。

 うおー、こりゃ見るしかねぇー。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 ば、バグが出てくる辺りで終わりやがった・・(´Д`)

 何てヒドイ仕打ちだ!もうこんな店 2度と来ねーヨ!!

 とか言いつつ、DC用のメモリーカード4xを買ってる自分が居たのは内緒だ。

 あとは萌え萌え店員さんに精算してもらって、ほくほくでした。

 やっぱ最高だね!ヨドヴァシ町田店!(さっきと言ってる事が違いますよ?

 で、本厚木に帰って来る。

 ギルひなをやる。

 ミリアに圧倒的な揺さぶりで撲殺される。

 そんな二択見切れるワケねーだろ!!(経験不足なだけですよ

 近くの電柱に蹴りを入れつつ(物に当たるなよ)P&Hへ。

 ・・・・。

 ひ、人っ子ひとりもいねぇ・・(´Д`)

 まあ、この時間(14:30)なら当然って言えば当然ですが。

 もそもそとLFTCGのデッキをいじくる。

 つーか、調製相手が欲しいよぅ・・卓上理論だけじゃ勝てるわけないしなァ・・

 こうなったら笑率UPBBSに投稿するべきでしょうかねぇ(シラネーヨ

 まあ、そんなこんなで帰る頃には雨も小雨程度になってました。

 とっとと家に帰って、PSO。

 メモリーカード4xが手に入ったので2ndキャラが製作出来ますな。

 一人目はヒューマーのアイッシュ(♂)だったので、

 今回は♀キャラを製作しようかと。

 で、フォニュエールのティアに決定致しました。

 フォマールも捨てがたかったんだけどねぇ・・ちょっと髪型が気に入らなかったんで。

 最後まで黒か紫か服装の色で悩んだけど、結局は紫に決定。

 紫の方がウィッチさんっぽくみえるかしら?って感じだったので。

 ちなみに髪の毛は言うまでも無く金髪ね。

 あー・・やっぱ黒も捨てがたいかも。まあ、決定しちゃったからいいか。

 でも黒だとニーソックスでハァハァもんだったんだけどなー(いいから

 ちなみに青はCCSのウンディーネ捕獲時のコスみたいでハァハァもんです(落ち着け

 ハァハァ言い過ぎて呼吸困難になった所で昼寝開始。寝不足だしね。

 ・・・。

 で、テレホ開始30分前に起きる。

 17:30頃寝たから約5時間寝た事になるね。

 うーん・・生活が逆転してるなぁ・・(^_^;

   | 23:00 | ピピピー
   ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧!    / ̄ ̄ ̄ ̄
    _(; ・∀・)__< テレーホだ!
  |  〃(もら♪つ   | \____
  |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\         ______ _
  |  \           \        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|     |\. ||        |
    \ |______ |      '\,,|=========== |

 ・・洒落になってないAAを選択してしまった・・

 まあ、いいか。事実だし(開き直った?(むしろ悟った(ぉ

 つーか、最近は家族と学校の面子しか顔合わせてません。

 後はネットでの面々。

 ヤッベー!引き篭もりもいいとこじゃねぇかッ!!

 う、鬱だ・・篭ろう・・(もう篭ってます

 で、結局はTodd氏と朝の7:30頃までPSO。貫徹しちゃいました。

 金曜日の学校は捨てたも同然ですな。

 嗚呼、逝ってよし。