Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の適当な一言■
原付修理3日にて転倒する。なんだかなァ・・(苦笑
堕落しすぎもいいとこだぜ・・
ギコ様・・ハァハァ(´Д`)
文化祭ねぇ・・中途半端に孤立してましたな(汗
自分から動かなきゃ何もはじまらねぇよんだよな・・
生きてる証が欲しい・・
接点が・・
みなさま、サヨウナラ・・
逝くぞっ!ザブングル!ふるぱぅわーだ!
メッセサンオー臭すぎ

2/1〜2/16に日記を読み返す→


-2/28(水)1年前-

 1年前の今日は卒業式を控えてたんだよねー・・。

 あー・・懐かしいね。

 1年前なのに凄い遠い日のように感じます。

 それだけ自分が大人になってしまったと言うことなのかな・・。

 
 今日も学校。まあ、学生ですからそれが本業なのですが(おろそかにしてる気が・・(ドキィ!

 3限目の途中から「ファミコン探偵クラブU-後ろに立つ少女-」をやってますた。

 やっぱディスクシステムのゲームは最高ですわ。名作すぎるね。


 で、17:00頃にファミ探も終わって、バイトなのでさっさと帰宅。

 電車の中でゼルダやってたんですが・・

 どうもはまったらしい。進めなくなりました。やり直しが決定。だるすぎ(;´Д`)

 原因はちいさなカギを使う順番を間違えたと言うことで。

 勘弁してください>カプコン(何でカプコンなの?(今回製作してるのカプコンなので(へぇー・・

 せっかくLV4クリア目前だったと言うのに・・1回も死なないで。

 あー・・だりぃだりぃ。

 
 で、バイト先でバイトの時間までゼルダのやり直し。

 コンビニで買った「あげぱん(砂糖)」と「コッペパン-ジャム&マーガリン-」が美味すぎて

 ボクちゃん大満足でした。腹のほうは満たされませんでしたが。

 そんなこんなで時間になったので労働ですわ。

 
 !!

 あ・・ああ・・ああ・・あああああ・・・ああ・・あああ・・あ・・

 か、彼女さんがストレートヘアになってる・・

 この前まではパーマが掛かっててたのに・・ストレートヘアになってる・・

 黒髪!セミロング!ストレートヘア!フロアー姿!

 萌える・・これは萌えざるを得ない・・

 つーか、ストレートの方が可愛いし〜、そっちの方が好みだし〜。

 反則じゃね?とか思いながら平静を装いつつもお仕事。

 
 !!!

 彼女さんの友人の娘さんもストレートヘアになってる・・

 ああああああああああああああああああああああああああああ・・・・

 これまた反則じゃね?とか思いながら動揺しつつもお仕事。

 
 洗い場で食器を洗いつつ、黒蜜プーレイしてると(するなよ

 彼女さんの友人が(最近比較的仲がいいかも知れない1コ下の高校生と同一人物です)

 にこにこしながらさげ物(お客様の使用済みの食器とかやね)を持って来ました。

 「何か、やけに笑顔だけど何かいい事でもあったの?」

 「はいっ、お客様に誉められたんですよー」

 「髪型が変わって可愛くなったね・・とか言われたの?」

 「え・・?いや、そうじゃないんですけど・・似合ってますか、わたしの髪型・・」

 「う、うん・・似合ってるよ・・うん」

 ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 何かもの凄く恥ずかしい会話をしてるような気がするんだけど・・気のせい?(ちっとも

 つーか、好きな娘にもこういう対応したいもんですわ、ええ。

 そんなわけでもバイト終了。

 なんかさきほどの娘さんが今日でバイト最終日との事。

 うは、最後の最後でおれ何をやっとん状態。

 また会う日まで・・サヨナラは言わないよ、だから・・またね。

 
 帰宅後はネット→PSO。

 ただおさんと他数名とでベリハ攻略。

 だおだお お兄ちゃんより妹のほうが強いんだネ!とか不穏当な発言してみるテスツ。
 

-2/27(火)秋葉原買い出し紀行-

 ベッキー見損ねた!煤i ̄□ ̄;

 これでいいでしょうか?>心辺りがある方

 まあ、そんな感じな時間帯に起床と言う事で。まったり、まったり。

 
 学校です。

 あの金曜日の悪夢の次の時間の簿記がやってきました。

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・

 とか、聞こえてきそうな感じですな。間違っても

 ボーボボボ・ボボーボ

 とかは聞こえて来ませんが(効果音だったの?(何となく(ぉ

 
 閑話休題。

 まあ、話がずれまくりですな。

 教員の口からは・・「3/5までに課題やれ」との事ですた。

 2級仕訳問題 20問 と 損益計算書の問題を1問 だそうです。

 簿記をやってない方にはちんぷんかんぷんな内容ですね。

 まあ・・要するに一つだけ言える事はねー・・

 DANGER!!!

 って事ぐらいでしょうか。

 無論、オリジナル問題でなきゃ駄目なんだよね。当然ですが。

 まあ、問題集を参考にしつつ気合で頑張っていく方向で。


 で、2時限目は途中からタイムツイストやってました(死

 ディスクシステム最高すぎなんだけど。問題むずすぎでしたが。

 
 ■問題■

 あなたは1000円 持っています。

 その1000円ちょうどを使って、牛・羊・豚を合計50匹買わなければなりません。

 レートは・・

 牛・120円 羊・30円 豚・5円

 です。 


 こんなん出来るかッ!!ヽ( ̄□ ̄)ノ  ===■

 つーか、よく小学生の頃にこれ解けたな・・

 な・わ・け・で!

 正解者の方には先着3名様にプレゼントしますわ。

 メールで答えを送ってね!!期限は3/11くらいまで・・かな?

 あー・・ちなみにmamoruさんは勘弁してね。答え知っちゃってるしね。

 ■追伸■

 あー・・正解者が出ました。1名だけですが(と言うか1名からしか来なかった

 完璧な回答まで添付されてました。感動ですね。

 なので、この企画はもう終了って事で。3/11も過ぎてるし。

 
 そんなわけで学校も終了。

 昼過ぎぐらいに終わってたけど、タイムツイストのおかげで15:00頃に学校出たけどな!

 で、速攻でヨドヴァシ。

 GBのゼルダの伝説の新作を買う。両方とも(ぉ

 萌え萌え店員さんに精算してもらって貢いでる感じでハァハァもんですわ(あ、あぶねぇー

 
 で、当初の予定通り秋葉原に行く事に。

 町田から各停の電車で新宿へれっつぎょ(うぉんちゅーしーまいへー

 電車の中で、ひたすらゼルダやってました。

 
 1時間ほど経過して新宿。

 相変わらず迷いそうになる駅です。女神転生に出てくるダンジョン並にややこしいです。

 とりあえず山手線に乗る。

 本当は中央線に乗って、乗り換えて行った方が早いような気もするけど・・

 乗り換えるの面倒だしーって事で。

 またもや、ひたすらゼルダやってました。


 30分ぐらい経過して秋葉原に到着。

 数ヶ月振りくらいでしょうかね・・ココに来るのも。

 あー・・どこにメッセサンオーはあるんでしょうかね・・。

 とりあえずは・・いっぱい店が並んでる通りから探して見ますか!

 昭和通り方面に出る。

 ・・・・・・・・。

 あれ・・?

 ここってこんなにさびれてたっけか・・?

 まあ、人に着いていけばすぐに着くでしょう、うん。

 てくてく。

 てくてく。

 てくてく。

 てくてくてくてくてく。

 ぴた。

 ・・明らかに郊外に出ている気がするぞ・・

 不安に狩られたので一度駅前まで戻る事に。

 
 ぐぅ〜・・

 う・・腹減ってるなァ・・昼におにぎり1コ食べたっきりだし・・

 秋葉は飲食店が少ないとか聞いてるからなァ・・我慢しなきゃなー・・

 とか思ってた矢先に木公屋がッ!!

 牛丼・並卵でマターリしました。テ―ブル凄い汚かったけどな。まさかセルフなのか・・?>清掃

 で、再び駅前。

 今度は逆回りで歩いて見ることに。

 
 あーもー・・ここの地理がよく判らんー・・

 このままでは真冬の寒空でのたれ死んでしまうじゃないか・・

 そんな時は!

 助けて TNKー!ってなわけで電話。

 
 もう、ひたすら愚痴ったね。魔都だの、迷いまくっただの。

 ・・・・・・・・・・・・・あれ?

 何だか目の前に見覚えのある場所が見えてきます。

 あれこそは電気街!中央通り!!

 ぱんぱかぱーん。

 ようやくスタート地点に辿り着きましたよ!迷いすぎですよ!!

 メッセサンオーの場所も聞いたし・・(中央通り歩いてればあんよ程度な情報ですが)

 これでバッチリ!逝ける!逝けるぅ!(ファラ風に

 
 ・・・この小さな店舗がメッセサンオーなんだ。

 もっと大きいかと思ってたよ。

 まあ、他にも店舗あるみたいだし・・とりあえずここからチェックして行こう。

 お!店頭デモでw2が流れてる!

 さっそく脈アリいきなり正解やったぜおればんざいばんざいって感じ?

 とっとと予約して帰りましょうかね・・ってなわけで店内に踏み込む。

 !

 く・・臭ァ!!

 な、な、な、な・・何ですかこの鼻がひん曲がる臭さは・・

 ただただ閉口。呼吸は最小限に留めておく。

 あ、RainyBlueのサントラだ。ちょっと欲しいかも。

 あ、鷹城唯子の海風RADIO(以下略)だ。つーか、ななかが出てるから欲しいだけだが(素

 色々なサントラちっくな物が置いてありますな。

 まあ、まずは本来の目的を済まさなきゃね。

 「あー・・すみません。ゲームの予約したいんですけど・・」

 「うち予約は扱ってないんですよ」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

 「あ、そうですか。ありがとうございます」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予約ハ扱ッテナイ?

 来た意味ねぇーッ!!煤i ̄□ ̄;

 HP上にしっかりと書いておけや、ゴルァ!!!

 メッセサンオー燃やすぞ、オルァ!!!(ソル

 とか逆上しかけたけどガマン、ガマン。まあ、書いてあったらスミマセン>メッセサンオー様

 3日後にもう一度来ればいいだけの話なんだし・・うんうん。

 そう自分を納得させつつ、異臭しか発しない店から出る。

 目の前には、ゲームの発売日とか書いてある表を見つける。

 そこにちらっと目に入った文字に驚愕する。

 Wing&Wind 3/16に発売延期

 ギャヒィ!!!

 
 あ、秋葉原は怖ぇや・・とか思いながら岐路に着きました。何も買わずに(ぉ

 Q:あなた今日、秋葉原に行って何をして来たんですか?

 A:木公屋でメシ食べて来ました(断言

 Q:駄目すぎですね・・(^_^;

 A:無論と言うか、言うまでもなく(血涙

 その後の事はよく覚えてません。記憶がスゲー曖昧ですわ。

 あー・・もう3/15は寒空に並ぶね(まじですか?(何か決意したね(煤i ̄□ ̄; 

-2/26(月)ふれあい学園ライフ-

 起床。

 時計を見る。

 7:50.

 うおッ!思いっきり寝過ごしたッ!!

 慌てる、布団の中で慌てる。

 寒くて布団から出たくありません。

 このまま さぼっちゃおうかな〜・・ヒヒヒヒ。みたいな事を考えつつ布団の中で思考。

 にしても・・8時近くなのに外がまだ薄暗いぞ・・

 もう一度 時計を見てみる。

 6:50.

 ハハハハハハハハ、寝ぼけてたから見間違えてたのかー!

 あー・・よかった、よかった。

 さすがに昨日は2時前に寝たし・・昔どおりの普通な時間に起きれたんだね。

 でも、眠いんで二度寝を決行する(そのまま起きろよ・・

 ・・・・・・・。

 ・・・・・。

 「起きなさいっ!遅刻するわよっ!」

 親に起こされる。全然寝た気がしねぇぞ・・と思いつつも時計確認。

 7:50.

 圧敗!煤i ̄□ ̄;


 
さみぃ、さみぃ言いながら駅前へ。

 暖かくなったり、寒くなったりでムカムカですわ。だから風邪引くんだよ!(軟弱者め!

 時間が走らなきゃ電車に間に合わないぜー!な時間だったので急ぐ。

 
 走ったかいもあって、席に座れてヨカター!

 ひと息ついたらスゲー眠くなってきたので、うとうとしながら電車に揺られてました。

 
 で・・海老名付近(本厚木から3駅目ぐらい)でしょうか?

 黒髪でセミロングで紺のハイソで なかなか萌えな女子高生がおれの隣にーっ!

 萌えっ・・・・・!萌えっ・・・・・・・・!萌えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 みたいな。

 にしても寂しい奴だな、全く・・。

 萌えーっ!と言う事でうとうと就寝。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・。

 意識がぼんやりと目覚める。

 プッシュー・・

 ・・・・・。

 ちょうど町田駅を出発しやがった・・(;´Д`)

 駄目くせーとか思ってると、左肩に何かの感触が・・

 

 さきほどの何気に萌える娘さんがおれに寄り掛かって寝てるだとぉゥッ!!

 でれでれしちまいますな、でれでれと。

 まあ、ハァハァ言い出さなかっただけでもマシと言う事で。

 「んん〜・・」

 

 はわわわわ・・更におれに寄り掛かって来ましたよ!

 もう、おれスゲーどぎまぎもんでした(お前は中学生かーっ!

 
 まあ、次の駅ですぐに折り返す為に電車、降りましたがね。

 さすがに出席日数が危ない感じだからね・・

 あのまま ゆるゆると乗っていたい気持ちもあったんだがな(駄目的な思考

 まあ、遅刻だったけどナ!(本厚木出たの時間ギリギリだったしね

 
 うぐ・・あ、熱すぎ・・(;´Д`)

 死ぬんで。教室で殺されるんで。勘弁してくれ!!

 ひゅー・・ひゅーとかぁゃιぃ呼吸音を発しながら授業を受ける。

 残念ながら波紋の呼吸は出来なかったぜ、シイイィィ――ザアアァァ――!!

 
 で、昼休み。

 ヨドヴァシでDCが¥9900とか言う驚愕の事実が判明。

 まあ、友人から聞いた話なんですが。帰りに確認していこうかと。

 
 午後の授業を過ごして学校終了・・の予定(現在16:05なのよ

 あー・・授業中に「ぷよぷよ」をやってる学生が二人ほど居て・・

 その会話にちと反応。

 「おいー、この魔女スゲー強ぇぞー」

 (ぴくんっ!)

 そうだよね!強いし、かわいいし、ウィッチさん最高!萌え萌えだよねっ!!

 とか言いたくなったけどガマン、ガマン。

 一応学校では一般人を装ってますし・・。

 まあ、某人物によって一部の方に2/9の事をばらされましたが(素

 いらん事は言うな状態ですな。と言う事なんで気を付けてくださいね(にっこり>該当者


 あ・・学校終わったんで続き・修正は夜にでも。

 
 で、ヨドヴァシでDCの価格調査。¥9900だよ・・安ぅ!

 とか思いつつも、萌え萌えな店員さんはいいですな〜・・でれー状態でした。

 
 本厚木に戻って来る。

 P&Hに寄る。ブラフとかやりますた。ジョセフ・ジョースターゲーだね(やな認識だ

 つーか、全員で「わしは持っておるっ・・・!」とか翻弄するのは問題でしか無いね。

 何かチョー心理戦って感じで好きだけどね、ブラフは。

 (ごくり)

 とか緊張出来たりするしー。

 まあ、終盤はダイス持ってりゃコントロール出来るから何とも言えず。

 
 で、帰宅。

 だらだらとPSOのオフクエスト1コ終わった所で凄い眠気が。

 あー・・時間が21:30とか言ってますな・・ビミョー。

 でも、まあ寝るんで。起きなかったらぐっすり就寝って事で。


 まあ、12:00頃に起きましたが。

 今日のIRCのチャットは凄い盛り上がりを見せましたな。

 話の移り変わりが凄すぎだったけど。

 おれはウブで奥手で根性ナシの自虐野郎のヒッキーと言う事で(そこまでは言われてません

 あー・・「鬱打」はやってて、終わる頃には鬱になる凄い作品でした。ヘーコームー。

 まあ、そんなこんなでだらだらと。

 明日はGBゼルダの発売日だだだだだだだだだだだだだだ!

 とりあえず両方買っておくけど。どうせ両方やるんだろうしー。

 さて・・そろそろ秋葉にWing&Wind予約しに行かなきゃ・・メッセサンオーめ!!

 音楽CDが付いて来るのは反則としか言い様が無い。そりゃ予約するっつの。

 予約締め切りました。とか言われたら泣くね。つーか、放火するね(洒落に聞こえません
 

-2/25(日)平穏-

 微妙な眠さとしか言い様が無い。

 12:00からバイトです。昨日のような堕落した生活に浸りたい・・(駄目思考

 何て言うか、新店長キライだ(前の店長も駄目駄目だったが

 肌が合わないと言うか・・生理的に駄目と言うか・・矛盾してる行動がちらほらとか・・

 何か駄目だね。駄目駄目です。

 もう反感しまくり。かなり投げやり、険悪な態度を取ってますな、おれ。

 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死(以下エンドレス

 みたいな。

 おのれは根暗な中学生かっ!(何で中学生?(なんとなく(ぉ

 おかげでバイトにやる気が起きません。

 しかも労働時間帯がオープン(10:00入り)になりそうだし・・

 そうなるとねー・・9時に起きなきゃいけないからサ・・

 テレホまで起きて・・11時頃に起きてバイトだぜ!みたいな無茶な行動が

 出来なくなっちゃうんだよね・・。

 ア~~~~~~~~~!!! Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

 フーッ! フーッ! フーッ!!

 みたいな。

 てなわけで、上記の元ネタの誰彼(だれかれ)がやりたいです。そんな長くないらしいし。

 あのまじアンのパンパ(以下略)を越えてるらしいね、凄いや!誰彼!(だれかれ)

 まあ、なんだかんだで おれは まじアン好きですけどね、ええ。

 閑話休題。

 つーか、今日は特に何も無かったんで終了だ、ゴルァ!!

 平穏すぎる1日だったぞ、オルァ!!(ソル様

 マターリ、マターリ。

 にしても店長はキライだね。社会に出ればもっとツライ事ばっかなんでしょうが。

 まったりと行きますか。

-2/24(土)だらだらと-

 朝の9時頃(徹夜ゆえに)に睡眠。

 16時頃に起床。

 んー・・久々の睡眠って感じ。まあ・・無論、寝たり無いけどね。

 メシ食べてまた寝る。

 
 で、親に起こされる。

 何かTV見ろとか言われてみる。そこには神埼くんがTVデヴューしてますた。

 出ていたのは ほんの10数秒ですが。

 彼も全国区の人間になってしまったのね。遠い人になってしまったのね(違

 まあ、そんなこんなでまた寝る。

 
 起きる→寝るの繰り返しで22:00頃。

 少し早いけどネット入り。

 24:00オーバーからPSOとか。外人と冒険してしまったね。

 アホな英単語ばっかのたまってました。

 例えば・・「a~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!」とかな(英語じゃないような気がしますが・・

 そんなこんなで日記とか更新して睡眠です。

 明日はバイトです。起きれるかな・・?(おジャ魔女どれみの時間に(ぉ 

-2/23(金)死して屍拾う者無し-

 楽しい事がたくさん・・あったんだよ。

 確実に・・この世界で生きて・・いたんだよ。

 まあ、ココ見てください。

 今日は何もする気が起きません。

 でも、深夜はPSOずっとやってましたが、ええ。

 GGXも買いましたが。ヨドヴァシで。萌え萌えな店員さんに貢いだ感じ。ハァハァ(黙れ

 そんな声で応対されたら萌えざるを得ないね。ハァハァもんですわ、ハァハァ(いいから

 スパロボα外伝のデモはイイネ。

 ザブングルとマクロス+とガンダムXの評価があがった風味。

 サテライトキャノンのデモが何か無駄にカッコイイのでツボに来ますた。

 あー・・金曜ロードショーのラピュタはビデオに撮ったので後日見るね。

 

-2/22(木)World End-

 世界が終わる。

 もうまともな実世界での生活は出来ません。

 みなさまサヨウナラ。

 つーか、学校だしバイトだしな生活でした。金曜日は死活問題な生活。

 あー・・だりぃ、寝ます。えんいー。

-2/21(水)そんな日の事-

 まあ、日常に特に変化は無し。ねむかった事ぐらいでしょうか。

 あー・・すげー勢いで寝てたかも。うつ伏せにはならなかったけど。

 む、どっちにしても寝てるから駄目なんじゃないか。

 ハハハハ。

 マァマァ、気にせずマターリ逝こうぜ!

 とか思ってたらいきなりバイト変更してくれな電話がっ。

 まあ、たびたびこの方には変わってもらってたのでふたつ返事で了承。

 2時間だけのバイトですわ。微妙にだるかったけど。

 Todd氏からGGXを強奪。

 パッドじゃ駄目くせー・・つーか、うちのアーケードスティックのレバーがゆるゆるなんだよね。

 買った当初から(素

 ・・・・・修理出そうかな・・使い物になんねーし。検討するか。

 まあ、ねむいので落ち。ぐー・・。

-2/20(火)学校法人ふれあい学園総合電子専門学校-

 いきなり学校がドキュソな名前に変わりました。

 前までは「学校法人横浜アカデミー総合電子専門学校」だったのに・・

 何の因果か「学校法人ふれあい学園総合電子専門学校」になりますた。

 ふれあい学園じゃねー!煤i ̄□ ̄;

 どんなネームセンスだよ・・(;´Д`)

 まあ、何かバブル時の影響で横浜アカデミーが倒産して・・

 ふれあい学園に吸収されたとか何とか。

 つーか、人間学園みたいでかなり嫌なんですけど(素

 そういう事なので、ボクは今日から

 「学校法人ふれあい学園総合電子専門学校 情報処理本科2種組のkartu」

 と言う正式名称になりますた。

 (´Д`)<だせぇ名前だなぁ・・

 そいつはごもっともだね!>ヽ(゜▽、゜)ノ゛

 みたいな。

 まあ、学校はそんなもんで。


 学校帰りに友人達と相模大野のゲーセンへ。

 バーチャコップっぽいSEGAの新作ガンシューが何か1コイン8ライフ設定です。

 うは、やらざるを得ないね。

 まあ・・ギルひなとかもやってましたが。¥100で高かったけどCPU戦も3本だったから許す。

 ゲーセンから出て、腹が減ったからメシでも逝くかって事に。

 木公屋で御飯。

 店の前とか、店内で持参のおにぎりを食べるのは問題でしか無いよね。

 つーか、ただの嫌がらせなのか?>おれ

 まあ、しっかり牛めし(並)・卵でいただきましたが。

 
 そっから本厚木駅行きの電車に乗って帰宅。

 17:00頃には自宅に到着。

 今日は19:00からバイトなんですが・・非常にだるいので18:30頃まで睡眠。

 
 無事に起きれてバイト。

 高校生な娘さんはよいですな。好きとかじゃ無くて「いいよね」って感じ。

 微妙にラスト作業を手伝って23:00帰宅。

 PSOでは、ただおさんとか、ぐっぴーさんとか。

 3時半頃に切り上げて・・日記を更新しつつ、楓さんとほわわーっ・・とか言ってました。

 あー・・ねむいねむい。

-2/19(月)ア~~!!-

 特に意味は無し。

 冬場の朝のバイク通学は寒いです。

 学校。

 少し眠かったけど、まあ問題無し。

 放課後はだらだらと雑談とか。おれの知識はマニアックなのか?

 まだ普通だとは思うんだけどねぇ・・友人達に比べればの話ですが(ぉ

 久々に小説の「ぼくらの七日間戦争」を読む。

 SEVEN DAYS WARが聞きたくなりますな。映画でも借りようかね。

 本厚木。

 驚愕の事実!

 ¥20ゲーセンかたギルひなが撤去されてる!煤i ̄□ ̄;

 えー・・まじっすか・・すげー萎えるんですけど。

 これはDC版を買えと言う神のお告げなのでしょうか?

 今更¥50でやりたくねぇし・・きっと対戦も2本だろうし・・

 あー・・やだやだ。

 しゃあないんで、パンチマニアをやってました(何故?

 意外と楽しいですね、アレ。

 最近はビーマニ熱がふつふつと・・

 ヘタレだけど頑張って行こうかと。

 つーか、やってる曲が全部PS版で出来るじゃんと言う事実は知りません。

 ゲーセンであのスピーカーから流れるのがいいと言う方向で。

 鍵盤も豪華だし〜。

 で、P&H。

 凄い眠かったので昼寝。

 閉店時に起こされる。まあ、30分くらいだろうね。寝てたの。

 21:00には家に帰れるぜ!とか思ってたのですが・・

 うっかりD-庵に寄ってしまい控え室で色々と。

 倉庫整理とかやってますた。

 \330の紅茶のシフォンケーキを\120で食べる暴挙を行いつつ

 帰宅すると12:00ジャスト。

 あー・・だるだる。

 PSOはオンラインに限る!と思いました。オフは飽きる・・

-2/18(日)Dust Life #0004-

 起床。8:30です。

 もーとおジャ魔女おんぷを観る。おんぷちゃん萌え。

 まあ、今日はどうせ1級の試験だから10:30頃から試験開始だろ。

 って事で9時頃に家を出る。


 学校に到着。

 ・・・・何だか凄い静寂が・・。

 教室を覗いて見ると、何かみんな試験中です。

 ま、まさか・・

 そういえば受験票に何時から始まるかが書いてあったのを思い出す。

 簿記会計1級試験 9:00開始

 圧敗!煤i ̄□ ̄;

 そりゃ、いくら今回の試験はどうせ出ても0点とかそんな類いな点数だから

 さぼるかなー。バイト入ってるしー状態だったのですが・・

 成績に関係するらしいので一応参加だけはしねぇと・・

 って事で時間帯とかでバイトの時間を少し変更して貰ったりしたのに・・

 まさか9:00からだったとは・・

 涯の4巻買ってる場合じゃねぇー!(おじゃ魔女もなー

 つーか、結果的には寝坊になる・・・・のか?

 一番最悪な結果。

 早起き(バイトのある日にしては)、学校へ行く。無駄足。とんぼ帰りでバイト。だるー

 バイトだけなら11:00までは寝れたのにね。

 しっかり調べてれば9:00に試験受けて・・10:30には逃げ出して・・

 全然余裕でバイトにも間に合う時間だったのに・・

 勘違いとか、その他もろもろ。

 まあ・・昨日は色々あったし・・確認しなかった自分が悪いんだし・・

 鬱だ・・個別に氏脳って感じだね。

 まじでカスだね。確実に留年に一歩近づいたぞ、ゴルァ!

 概論に続いて、簿記も危険範囲か・・駄目草っ


 で、なんだかんだでバイトは忙しいし。

 1コ下の高校生と最近は仲がいいかも。

 つーか、久々によく話せる(世間話だが)異性だと思う。

 ・・・・・寂しい奴だな、おれ(素


 やっぱGさんだよな。と思いつつもかわいいんだよね。

 少し年上の天然ボケな方も、1コ下の高校生の方も。


 うーん・・何か生活が変わるようなキッカケが欲しいですわ。

 日常生活の改善をせねばっ・・・・・・!

 とか言って自分で動かなきゃ何にもなんねーんだけどナー

-2/17(土)終わる世界-

 むくり。

 11:50頃に起床。

 ・・・今日はバイト12:00からだよな・・。

 ま、間に合うのかーッ!!煤i ̄□ ̄;

 急いでバイト先へと向かう。

 しかも今日から新店長になるのでいきなり遅刻で第一印象最悪ゥ!?

 ってな状態になる羽目に。

 そうなのです。あのドキュソ店長が消えてくれたのでぃす!

 でも、失ったものが多すぎるんだよッ!!

 まあ、5分前には入れなかったけど、12:00には間に合ったし〜

 しかもラッシュだったから誤魔化せたしナー(悪

 何かおれが入った仕事場が悲惨な事に。

 ウイイィィィリヤアアアァァァ――ッ!!ブッ潰れよオオオオォォォ――――ッ!!!

 みたいな。

 まあ、忙しかったですわ。疲れました。

 休憩でカルビ重をもぐもぐ。

 1コ上の天然ボケな娘さんがやっぱ微妙に萌え。

 恋愛感情は無いんですけどね。たぶん(たぶんかよ


 で、休憩おしまい。

 だらだらと労働。そこそこ忙しかったけど昼よりはラクだったし・・

 20:30になったと同時に仕事をあがる。

 20:35には原付にまたがってました。

 今日はかぐらんと林のD-庵でメシと言う事なの。

 →理由

 ・コミケお疲れ様記念(今更!?

 ・土日ならGさん居そうだし

 ・土日の20:30なんて滅多に無いからはっきり言ってチャアァーンス!状態


 と言う3コの理由から今日はメシなの。

 と言う訳で・・D-庵にれっつぎょ!(うんちゅしーまいへー


 で、さっそくGさんが居るかチェック。

 ・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 ねぇねぇ、かぐらんー。

 何て言うかさぁ・・もう帰ろうか(素

 ってな状態ですわ。驚愕すぎなんで。

 まあ、コミケお疲れ様記念でメシとか。

 チゲ鍋コンボ(ご飯)がなかなか美味しかったです。

 つーか、水を飲むだけなのにカイジっぽい行動で飲むのはどうかと思うね>おれが

 まあ、従食に無いメニューなんだよねー・・>チゲ鍋

 で、だらだらと雑談とか。

 時間も結構経過してきたので精算する事に。

 元うちの店で働いてた社員(現在:店長)がレジに居ますな。

 必殺の25%割引券を提示して精算。

 「お前の店の店長も変わっちまったし・・この機会にこっちの店来ないか?」

 とかスカウトされる。

 まあ、こっちはGさん居るから魅力的なんすけどねーとか返答。

 「え?Gさん?バイトやめちまってるぞ?」

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 な、なにィ―――――ッ!?煤i ̄□ ̄;

 驚愕の事実ですな。足元がふらつきます、ガクガクです。

 せ、接点が・・また接点が無くなった・・

 あああああああああああ・・・

 何かその後聞いた話では正月までのバイトだったらしい。

 バイト辞めた後の事は判らないらしい。

 何て言うか何も言いたくないですわ。

 行動を起こさない自分に嫌気がさして来る。

 帰宅。

 もう歌いながら帰宅。Blue-DayだかBlue-Rainだかを大熱唱。

 なみだーかーくすぅー ふるえるそのーせなかー

 とけいーだけがぁー 刻みつづけーてーゆーくぅ


 ・・・あ〜・・ヘコむー。

 はてさて・・これからどうしましょうかねぇ・・

 自分から動かないと何も起きない・・んだよ・・な・・。

 明日は簿記会計1級の試験ですな。受かるワケねーんで。

 文化祭やら、卒業研究の見学やらでまともに勉強してないし。

 授業もやる気無かったしな(特にドキュソ教員が

 あー・・成績に関わるらしいから一応試験を受けに行かなきゃならんのよね。