氷沼悠理 誕生日おめでとう記念ページ

(c)clear
―コンセプト―
ひたすらハァハァ言って逝こうかと。
(ロクデモネー(T酸風に)


萌えー。
ちょお萌えー。
悠理たん・・悠理たん・・
誕生日おめでとうございます。
ハァッハハァハッハハァハァハァハッァァハハハァハァァハァ・・
(逝ってよし)


いきなり痛い始まり方でスマソ。
まあ、いつもの事ですので気にしないで下さいね(はぁと


2/9は「氷沼悠理」嬢の御生誕日なんですよね。
これは祝わざるを得ませんな。
無論と言うか、言うまでもなくな。
と・い・う・わ・け・で・ッ!


Kartuさんの痛い信者っぷりを書き残しておこうかと。
つーか、イテーなぁ・・おい。

-2/8(木)-
今日は悠理たんの誕生日前日です。
無論と言うか、言うまでもなく祝うしかありません。
なのでケーキを焼くことに。
やっぱ誕生日って言ったらケーキだよねー。
本当は最中(悠理たんの好物)を製作したかったんだけど・・
無論と言うか・・言うまでもなく・・
足らんわっ・・・!まるでっ・・・・!(技術と経験が)
 状態なのでイチゴのデコレーションケーキで妥協。
む、充分頑張っているのか?
そんな事を考えてると学校終了。
(学校でこんな事を考えないで下さい(ピュア


放課後です。
mamoruさんとリンガーでメシ食べたり、マラカス振り回したり。
で、帰り際にだいたいの材料を買って・・
和菓子屋で最中を買って準備おっけー、ちょお萌え萌えで帰宅。


途中、神楽坂くんのバイト先(Piaキャロじゃねーぞ)でひやかし。
林のD-庵にはGさんは居ない模様。


で、そんなこんなで帰宅。

家に到着。
お菓子BOOK(姉さんから借りてる)を見て、材料を再確認。
で、足りない物を買い出して来る。
さあ、これで準備おっけぇーって感じ。やってやらァ!(D&D風に


レンジを温めてー・・分量を量ってー・・
卵がしゃがしゃ、バター練り練り。
生クリームもがしゃがしゃ。
もう、何だかひたすら混ぜるだけみたいな感じ。
腕が吊りそうになる。重労働過ぎ。
まだ・・まだァ!ってな感じで頑張る!
つーか、「萌えー!萌えッ!萌えッ!萌えッー!とか言いながら
泡だて器をかき混ぜるのは問題でしか無いけど、愛がたっぷりだネ!

萌えたり、萌えたり萌えたりとかで生地を焼きに掛かる。
このまま暴挙でさば味噌定食(悠理の好物)でも作るかァ!?
とか思ったけど、作ったこと無いので却下。
まあ、焼きあがるまでだらだらと「どっちの料理ショー」を観る。

おれも食べてぇー!とか思いながら焼き上がりを確認。
・・・・・・・・。
ばっちぐー!
少しさました後に横に切る。
で・・
イチゴを切る。ざくざく切る。
で・・
スポンジの中に生クリームを塗りたくって、イチゴをばらまく。
続いて上にも生クリームを塗りたくって、イチゴ(切ってない)を設置する。
簡易しぼり出し機を使ってデコレーション。


ぱんぱかぱーん!
完成だーぜー!!
本当はチョコレートの板みてーのに「悠理たん誕生日おめでとうー」
みたいな事をして見たかった気もするけど、まあいいやっつー事で。


そんなこんなで時間もテレホ間近。
ケーキを冷やして、最中も冷やして、日本茶も冷やして・・
パソコンを立ちageる。
何か2/9は「誰彼(だれかれ)」とか「ちょ〜イタ(ちょいあです)」の発売日だ!
とか言われてますな。
チゲーダロ。
(たしかに発売日ではありますが)
I Love 萌え萌え 氷沼悠理の生誕日だろろろろろろ!!
萌えなければ・・
萌えなければ・・
嗚呼、お前ら全員・・
>オマエガナー

で、時刻は2/9の5分前。
冷蔵庫からケーキ・日本茶・最中などを取り出し・・
MoonLightを立ち上げる。


ククク・・
ゲームの日時を2/9まで進めて・・
12:00と同時に
バースデーソングを歌う。
「はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでー」
パチパチパチパチパチ・・
拍手。
溢れんばかりの拍手。
手が千切れそうなほど痛いですが。
まあ、そんなに気にしないんで。

そのまま勢いでIRCに痛い発言をっ!!
まあ、あっさりと放置されましたが。

続いて・・
ICQの複数送信でも痛い発言をっ!!
これまた、あっさりと放置されましたが。


まあ、いいさ・・
二人の夜はこれからなんだしね・・
ククク・・
グヘヘ・・
ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒ・・
・・・・・・・大丈夫ですか?>おれ(ちっとも
つーか、こんな事されても困るだけだろうね、反省。
さてと・・気を取り直して・・
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ
ッハハハァハァハァハハハァハァハァハアハァハァハァァァハァ!!
・・・
いや、別にオOーニしてるワケじゃないですよ?(素
萌えてるだけなんで。
萌えてるだけの人畜無害な専門学生なんで。
(うるせえ、死にやがれ毒物萌えオタドキュソキティ野郎がっ!!)

まあ、その後の学校生活は至って普通でした。
表面上は。
内面は歓喜の歌が鳴り響いてましたが。
「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」
「ありがとう」
(エヴァンゲリオンですか?)
ってな感じでしたね。
む、おれの誕生日みたいになってるね。
まあ、気にせずマターリと過ごしました。

後に炭酸さんと、ただおさんとPSO潜って
明日は大会なので就寝。
悠理の為に勝つね。上位入賞するね。
1.2ヶ月まともに打って無い上に、デッキが卓上理論で1度も回してないけどナー
(逝ってよし)
まあ、どうにかなるでしょう。
たぶん(ぉ





















あ・・
無論と言うか・・
言うまでも無く・・
ノンフィクションなんで(素
(逝ってよし!)
あー、おしまい。