artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
9月は色々とイベントがあるなァ・・
日商検定2級・・たぶん落ちるね(苦笑
カードヒーロー強化月間
つーか、門マサルと対戦出来たのか・・>GBカードヒーロー
シレンは子供でもおっとこ前でたまりませんな
-9月の日記後半を見る-

9/15(金)A13

3-2-1の普通の人になる。

4戦目で優勝者の「あさりイル吉」さんに負けたのが運の切れ目。

つーか、身代わり2枚じゃねぇー(素

そっからワンダーランドに突入。れっつぎょ。なんで。

サガン様萌え萌え〜。10万でどうだ?じゃねー。

硝酸さんとの会話が怪しすぎ。

レイプとか、パンパンとか、トラウマとか、AVとか、痛すぎなんで。

陵辱!陵辱!とか叫ばないんでいいんで(素  

大会後は、町田勢とメシとか。回鍋肉定食は美味かった。

綾瀬のゲーセンに「天外魔境・真伝」が置いてあった。即プレイ。

「我が道に敵無し!」ですよ?つーか、馬鹿の術で即死じゃねー。削りで体力半分は勘弁で。

「ぬえさんぷにぷに〜」「うは〜」とか、やってる場合じゃねー。

帰りは雨でツラかった。駅に付いた途端に雨降りだすんじゃねぇー。

つーか、月城亭圧敗伝説は確定の模様。まあ、理由は不明なんだが。

かぐらんにカードヒーローを貸す。

おもしろさが判ってくれると良いなァ・・

→今日の雑談

家に帰ってからは即寝なんですがね。

サイド10枚は多すぎなんですが・・気のせい?(ちっとも

9/14(木)まったり

学校→家→ケーキ製作→バイト→サイド製作→寝る。

つーか、こんなもんですぜ>奥さん>奥さんじゃねー

→今日の雑談

やっぱりチーズケーキを作りました。

だって大好きなんだもんっ!(つーか、それしか本が無いと言う話も

9/13(水)放課後

恋愛倶楽部じゃないんで(素

ましてや、マニア倶楽部でもないんで(いいから

最近は天気がぐずついて、嫌ですね。原付で走ってるのに、雨が降ってきてゲンナリしたね。

マガジンの「魁!クロマティ高校」がやっぱおもしろいね。おすすめなんで。

今日も今日とて学校でした。

水曜日は2限目からなんだよね・・少しでも遅く寝てられるから、かなり嬉しいね。

授業中は、9/15のA13(敬老の日)のサイドボードを考えてました。

おれはッ!サイドにッ!シンディ宮内をッ!入れるぜッ!!(マジで?(どうだろう?

結局は全然決まらないまま、学校終了。

授業中はちゃんと起きてましたよ?(ちゃんと真面目に授業受けてましたヨ

今日は特に予定も無いし、バイトも無いのでとっとと帰る事に。

町田YS寄ってもよかったけど、学校が終わったのが14:30なので、知り合いとかが誰も居ないし・・

時間潰すのもかったるいんで、結局は帰る事に。

帰り際にぷらぷらっとゲームショップとか覗くと・・

!

な、なにィ!

カードヒーロー(GB)が新品で¥980だとぉ!!?

うおー・・凄いお買い得だね。安いよ!安すぎだよ!!

あー・・もう1コ買おうかな〜・・で、誰かに貸して普及させるの。

欲しいけど今日は金が無いしなァ・・残り2コだけど売り切れないかなァ?

名残を惜しみながらも家に帰宅。

ぼーーーーーーーーーーっ・・。

うーん・・16:00くらいなんだが、全然する事が無い。ヒマだ。

部屋は掃除する気が起きないし・・(しろよ

しかたないんで溜まってる日記でも書いてるかな?

今日はのんびりとした1日を過ごした気がします。やろうとすればやる事はいっぱいあるんだけどね。

→今日の雑談

イース2エターナルのオプションか、環境設定だがでマスコットが表示できるんだけど・・

メイドリリアとか巫女リリアとかあって困りましたな。

まあ、おれは村娘フィーナで大決定で、大お気に入りだったりするんですが。

あと・・加奈〜いもうと〜のGOOD END見ました。

よかったネ、よかったネ、本当によかったネ>加奈ちゃん

何だか心が癒されますな。結局はゲームばっかしてたんか>おれ

そんな一日。

9/12(火)憂鬱

今日も雨。台風だからしかたがないのか?

つーか、だるい。バス代が掛かってしかたがねぇぜ!鬱だ、氏脳。

行きつけのゲーセンのオラタンVer5.66が¥50になってました。

コイツはやりまくり大決定だろ。つーか、やるしかねぇ。

帰りのバスでShinとバッタリ会う。

在学証明書を取りに一回、千葉(彼の大学は千葉なのよ)まで戻ってたらしい。

ご苦労様ですな。

浦沢直樹の「20世紀少年」がおもしろい。この人の作品っていいよね。

彼の家で中華丼を御馳走になって帰る。

まあ、まったりした1日だと思う。

→今日の雑談

つーか、後ろ姿がめちゃめちゃ萌える娘さんに限って、前を見ると卒倒しそうになる。

貴様ァ!死にさらせやアアアアアアアアァァァァァァァァ!!

バラララララララララララララララララララ!!(マシンガン掃射

いや、前を見て更に萌える娘さんもモチロソ、居るんですけどね。

たまたま今日のは凄かっただけ。えぐえぐ。  

9/11(月)憂鬱

雨。だるい。鬱だ、氏脳。

1週間振りのバイト。先週は試験の為に休み入れてたのよね(勉強しなかったけどな

ヒマだ。ヒマだ。ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマーーーーッ!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

つーか、こんなにヒマなのに金貰っていいのか?と思うくらいヒマでした。

→今日の雑談

おれがバイト先で「(゚Д゚)ハァ?」とか連呼しまくってせいか、バイト先で「(゚Д゚)ハァ?」がはやってしまった。

しまいには、バイト先の後輩が「マァマァ、マターリしようよ!」を連呼する始末。

逝ってよし>D-庵アンダー下荻野店

9/10(日)たぶん一番長い1日

まあ、そうでも無かったんですが(ぉ

今日は日情協2級の試験デス。全然、勉強してません(ぉ

つーか、昨日の夜中にバイト先の先輩の家に行ってました(駄目すぎ

で、カプコンVSカプコンやってました。

「何これ?スト2?」

とか、言いたくなりましたが・・そこはぐッとガマンしてプレイしてました。

おれ的にはキライじゃないけどサ>カプVSカプ

そんなこんなで、時間は2時半を指してました。

さすがにヤバイだろ。と、言うことで帰宅。リポDを買って帰宅。ひたすら帰宅。そして即寝。

で・・おはようございます。2ちゃんねるですです。ってな感じの朝7時。

だらだらと柏木 楓さんとICQしながら、出掛ける準備。モカを飲みつつ、シャワー。

そういえば試験は13:30からだったよな・・

やったー!もうひと寝入り出来るぜー!とか思ってたのですが、いかんせんモカを飲んでしまい

ちっとも眠くないでやんの→おれ

しかたないので、だらだらと時間を過ごす事に(勉強は?( ´ー`)シラネーヨ(煤i ̄□ ̄;

そんなこんなで9:30になったので、ボチボチ出掛ける事に。

駅前に向かう途中にShin宅に64とスラブラとパッド4コを置いてくる。

試験が終わったら、久し振りに集まる・・おれ・神埼・Shin・乾さんの4人でスマブラをやる為だ。

その後は、神楽坂・神埼とねりこ・TNKとかの母校の文化祭に行ってみる事に。

つーか、彼女さんもココの学校なんだよね。

そういえば、去年の時は学校見学とか色々ありましたなァ・・(しみじみ

そゆわけで、15分ほど見学して撤収。駅前に向かいました。

で・・電車の中でひたすら勉強開始(ようやくかヨ

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ってな感じで勉強してると、町田に到着。急いで電車から降りました。

時間はまだ11:15ぐらいだったので、ただおさん・かっぱさんが参加している

LFTCGの大会を見学して来る事に。

町田大会では、有名な「せりがや会館」に到着。

Akiraさんがスタッフをやってました。何でも、後5分早く来れば大会に出られたそうな。

まあ、これから試験なんだよねー。的な返答を返しておく。

ちょうど試合が終わった感じのただおさんに挨拶を。

「ヘーコームー・・って、あれ?kartuは試験じゃ無いの?」

んー・・13:30からなんだよねー。まだ時間が余ってたから来ちゃった(はぁと)と返答。

周りを見ると・・かっぱさんとか、はつーねNoseさんとかがいらっしゃりました。

で・・だおだおとフリー。お互い和樹リーダーの不毛な試合を始める。

・・・・・・・・不毛だなァ(^_^;

で、数回打ってると時間もほどよく13:00になってたりする。

うへ。つーか、ヤバイじゃん!

そんなわけで、せりがや会館を後にする。部屋を出る時に月城さんが来てたなァ・・。

13:30から試験なので・・走る!ひたすら走る!

ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・

ああーー!!走るたびにカウンター(おはじきとかね)とかの音がうるせぇー!!

それでも、ダッシュ。キック アンド ダッシュ。萌えて青春駆け抜けるね(キャプ翼はいいから

ぜーはー・・ぜーはー・・時間は・・どれくらいだ・・

13:10。

よし!これなら少し休んで勉強出来る・・ぜーはーぜーはー・・

ふう。ポカリでも飲んで呼吸を落ち着けるか・・つーか、朝からまともにメシ食ってないからツラい・・

ぬあああああ!!

イベント使用!自分の「賢」に「付け焼刃」だッ!!

これでッ!おれのッ!賢はッ!+2ッ!だッ!!(読みにくいんですけど

ぬああああああああああ!!

試験は前半「情報系」90分・後半「C・アルゴ・CASLとか」90分の180分・1本勝負なのです。

休憩は10分間。

試験開始から40分経過で途中退室が可能。

で、試験開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、やべぇ(汗

つーか、ヤバイ。ノータイムヤバイ。ムロリヤバイ。とにかくヤバイ。

アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

とりあえず時間ギリギリまで抵抗しておきました。

試験開始から40分経過すると、途中退室出来るので・・1時間くらい抵抗してから退室する。

こうなったら、後半のアルゴリズム・CASLとかで挽回するしかねぇー!

っていうか、後半のほうが危ないんだよね(おどおど

絶対絶命!kartuの運命は!?

第38話「闇にうごめく黒い影」に期待して待っててくれよな!レェーッツ!チャージャーオン!(ぉ

とか、やってる場合では無いので(素

ひたすら後半の開始まで勉強する。

で、後半開始。

アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ(゜▽゜)

ゴメンなさい、生きててすいません。

ボクにはこんな問題判りませんデス。お父様・お母様、先立つ不幸をお許しください。鬱だ、氏脳。

うは〜、こんなのどうやんだよー。おれの頭じゃ解けないよー(寝てばっかだったからね

で、試験開始15分で寝る(死ネ

・・試験が始まって40分が経ちました。

むくり。

ふわ・・何かみんな退室を始めてるぞ・・あ、そかそか・・もう40分経ったんだね・・

ふぁ〜・・さて・・おれもとっとと、帰るかな・・って、せっかく選択問題式なのに答案に無記入は

もったいないよな・・さて、解答は全部4択だし・・あらよッ!ほらよッ!どっこいしょッ!

・・・・・・。

ふー・・・こんなもんでいいかな?

己の直感にすべてを賭けたわけだし・・これで落ちても悔いは無いね。

アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ(゜▽゜)

・・つーか、まじで勉強しなきゃ(素

とりあえず、今日の所はコレで勘弁してやるぜ!今度会った時は覚えてやがれッ!

すたこらさっさー

時代劇の悪人風な感じで、試験会場からフェイズアウト〜。

で、再びせりがや快感(会館)に向かう。

何か到着してみると、優勝者が決定している模様。けむらさんの琴音パが優勝らしい。

こ〜と〜ね〜パ〜ロォ〜?(いぶかしげな顔で

まあ、勝手にやっててくれなんで(素

んなわけで、再びフリーで打つ。

ただおさん、はつーねNoseさん、けむらさん、榊志保さんとかと打たせて貰いました。

つーか、おれのデッキも弱くはないかも知れないね。と言う実感が湧いたり、沸かなかったり(どっちだヨ

だおだおと一緒に大会商品の「野球チップス」をドカ食いしました。

他人の分まで略奪してまで食べました。そんなに餓えてたんだね・・(涙

んな事をしてると・・時間は18:10。

!

しまった!そろそろ地元に戻ってスマブラなきゃいけないでは無いかッ!!

ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・ざくッ・・

ああ!カウンターがうるせぇーッ!!

-18:15-

ぜーはー・・ぜーはー・・本厚木方面の電車は・・あるか・・?

息を切らしながら、電光掲示板を見る。

-各停 本厚木 18:16-

うおおおおおおおおおおおおおおッ!!後1分しねええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーッ!!

だんッ!だだんッ!!だだだんッ!!!(階段3段飛ばし

プルルルルルルルルル・・・

ドアが閉まるッ!?

まだだ・・まだまだ・・まだ決着は付いていないはずだッ!!(コウ・ウラキ風に

プッシュー・・(ドア閉まる音

くッ!間に合えッ!!

バッ!!

ドゴォ!!

ぐあ・・手が・・ドアに・・い、痛い・・あが・・あがが・・

ガー・・

あ、ドアが開いた・・た、助かった・・(くらくら

そんなこんなで乗客にくすくすと、笑われながらも電車に乗る事が出来ました。

つーか、あちぃ・・

だらだら。

うー・・汗がドンドン出てくる・・とりあえずタオルで拭いてと・・

だらだら。

うー・・まだまだ出てきやがる・・

ふきふき。

だらだらだら。

ふきふき。

だらだらだらだらだら。

くーそー・・全然、汗が収まらない・・。

まあ、かなり急いで走ったからなァ・・つーか、運動不足の体にはツラいね・・くはぁ〜。

電車に揺られながら、本厚木に到着。

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだッ!!

駅のホームから原付が止めてある場所まで、またもやダッシュ。

歩道を歩く通行人達を、回避しつつ・・ひたすらダッシュ。

ぜー・・ぜー・・

原付に乗れれば、ぜーぜー・・後は楽だ・・ぜーはー・・

ドキュルルル・・ドキュルルル・・ボボボボボ・・ブロロロロロロロロロロロロロロロロロロロローッ

おお・・涼しい、涼しい・・いやァ〜いい風だ・・ああッ!!?

キキキキィッ!!

うお・・あぶね・・危うく事故る所だった・・おー怖い怖い>オマエガナ

危なっかしいもののShin宅に到着。

おお、あれに見えるは懐かしの神崎とねりこ君じゃないか!!

いや〜・・全然変わってねーわ(数ヶ月振りだから当然だろ

そんなわけで、ニンテンドウオールスター!大乱闘!スマッシュブラザーズ!で徹夜デスよ!!

とか、思ってたのに・・神埼君ったら、今日は家でメシ食う事になってるんだよね。だってサ。

そういう事ははやく言わねぇかーーーーッ!!

で、結局は30分ちょいしかスマブラ出来なかったなー。

その後は乾さんとカードヒーロー(トレカ)で対戦。

うは。トレカでも楽しいじゃん。やっぱ、おもろいね>カードヒ−ロー

なんていうか・・この詰め将棋っぽいのがたまりませんな。戦略性高いね。

そんなこんなで夜中。

例のあの写真を撮影。はわわ・・恐ろしい。つーか、バカだよねぇ>おれ

今日は1日忙しかったけど、充実した1日だったなァ・・

→今日の雑談

今日の日記は無駄に長いね。長いったらありゃしませんな。

特にネタも無し。スマソ。

9/9(土)のんびりと過ごす土曜日

は〜・・・まったりまったり。

明日は日情協2級の試験だけど、補習にも行かず(元々無いんですがね)昼まで寝てて・・

はァ〜・・まったりまったり。まったりと過ごす9月の空。

とりあえず、YsUエターナルのHARDモードをクリアする。

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な・・なにィーーーッ!!?

HARDモードって・・HARDモードって・・・こんなにもキ(以下略)だったのかーーーーッ!!

その後は、またお菓子作ってました。

今度は「レアチーズケーキ」です。女神チーズケーキです(うるせえ死ね>おれ

kartu君と飯田君のお料理コーナァー!

-第2回-

「レアチーズケーキで萌え萌えしようよ!」

kartu(以下:カル):逝ってよし!

飯田:オマエモナー

カル:よし!掴みはOkだな!

飯田:・・そ、そうか?

カル:てなわけで、お待たせしました!全国のkartu萌え野郎共!

飯田:(誰もそんな酔狂な奴はいねーヨ・・)

カル:なんだい?飯田君。その冷めた目は?

飯田:いや、何でもねぇけど。

カル:うい。まあ、キミも自己紹介しとけば?

飯田:ああ、そうだな。お久しぶりです。飯田 尚也です。

カル:無難な挨拶だね。キミには個性ってものが無いのかい?

飯田:そんな事はどうでもいいさ。今回のメニューは何だっけ?

カル:「レアチーズケーキ」だ。別名・女神チーズケーキって言うんだけどな。

飯田:そんな別名は初めて聞いたんだが・・どっから来たんだよ。その名前の由来は?

カル:・・・・・・・・・・・・・・全国のイースファンの皆様・・すいませんです(土下座

飯田:い、いきなりどうしたんだよ。

カル:しゃしゃってすいませんです。ほんの出来心だったんです。

飯田:「しゃしゃってすいません」のしゃしゃ・・ってどんな意味だよ?

カル:でしゃばる→しゃしゃる・・ただそんだけだ。

飯田:(つーか、それバイト用語じゃん・・)

カル:・・・・・・。

飯田:・・・・・。

カル:そろそろレシピに移ろうか?

飯田:そうだな・・詳しくはココからどうぞ。

カル:そゆことで。See You〜♪チャンネルはそちらにお返しします〜。

はい、現場のkartuさん・飯田さん。ありがとうございました。

ってkartuっておれじゃんかよ!(飯田 尚也もおれだけどナー

つーか、今はケーキを冷やしてる途中なんだよね(ただいま16:55デス

冷やしてる間に日記でもとっとと書いちゃおうかな・・と言う話。

勉強は?Gさんに連絡取らないの?とか言うツッコミはノーサンキューなんで。

そゆことで、とりあえず終了(続く)

-続き-

さて・・64のパッドも4コになった(友人から回収したので

レアチーズケーキは取り出すのに少し苦労したけど、ちゃんと成功したし(結局は渡せなかったけど

さ・・勉強しようかな。

ふあ・・

やべ・・ねむい・・あ〜・・寝ちゃおうかな〜?どうしようかな〜?

ふあ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん。

ふあ・・

う〜ん・・テレホまで寝ちゃえ!(駄目すぎ

そんなワケでおやすみなさーい(勉強はいいのカナ?

→今日の雑談

レアチーズケーキは結局はバイト先に持っていきました(家族分はちゃんと別にしましたよ

神崎君が厚木に帰ってきました。

と、言っても少しの間ですが(9月の後半くらいまでかな?

今度、仲間内の時間調整してスマブラやりたいものですな〜

9/8(金)死に体

駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だァーーッ!!

おれと言う存在が、まったくもって最強に駄目まってる気がするぜ!!

つーか、社会人の皆様。ゴメンナサイ。

堕落しきった専門学生をお許しくださいませ。あ〜ぼん(うるせえ

今日はテストの答え合わせとかだったけど、寝たね。

思いっきり寝たね。

ガーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!

学校後はクラスの友人達とゲーセン行きますた。

ドリったり、変なガンシューやってました。マシンガン使う奴なの(クライシス・ゾーンじゃ無いヨ!

ゲーセンから帰る時に思いっきりガラスの自動ドアにぶつかりました。

ドゴォ!

ってな音がしたナリよ。メガネのフレームがかなり歪みました。Shit!

そんなメガネを修復すべく、メガネSUPERで修理。

なんと・・お値段はタダ!時間も10分くらいで済みました。見直したよ>メガネSUPER

そんなこんなで、P&Hで何故か知らないけどカスレアを引き取って、いざ帰宅――――――。

バイクに乗って、エンジン掛けて、はい出発〜。

「ハイ、そこの原付止まって〜」

は?

なんか神奈川県警の犬に捕まりました。罰金¥5000で減点2です。

ハァ?

もう、むかつくので何も言いたくないのですが。

つーか、1週間の経たないのに・・また罰金デスカ?つーか、コロス。死なす。埋めるね。

前回は「一時不定止」が原因らしい。

徐行速度で走ってたのによねぇ・・罰金¥5000・減点2で警官ボロ儲けデスネ!

今回は「歩行者進入なんとか」が原因らしい。

3mしか進んで無いのに罰金取るんだって!注意で済まないらしいヨ!神奈川県警ボロ設けデスネ!!

散々、警官に悪態をつきながらも解放。

むしゃくしゃしながら帰宅する。

途中でお買い物する。つーか、今月は金が苦しいなァ・・(無駄使いしすぎなのでは?(そうかもしれない

で、イライラしてたので、とにかく腹いっぱいにメシを食べる。

家の庭で金属バットで素振り。

まあ、最終的には地面に向かってガンガン叩いてましたが。大丈夫デスカ?>おれ>ヤバイかもね。

精神はまだまだ、お子ちゃまなkartu君はとりあえずストレスが発散出来たし、

時間もまだ早いので、遊びに行くことに(日曜の試験勉強しましょう(^_^;

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

なんか、みんな「これからバイト〜」とか「実家に帰った」とかで誰も居やがらねぇ。

まさか、おれは嫌われてるのか!?そうだ!そうに違いない!!(はやとちり・・だといいよね

ヘーコームー。

そんなこんなで家に帰って・・ヒマなんで何かゲームでもする事に・・(勉強しろ

おや?

こんな所に「加奈〜いもうと〜」が・・

まあ、時間がある時にやっておくのもいいかも知れない。

ってなわけで、即インスト→即プレイ。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し、死にてぇ(ぉ

つーか、マジでヘコむ。泣く。無気力になる。

願わくば、明日のわたしが、今日のわたしより

優れた人間でありますように・・・。

いいから(素

とか、言われそうですがね。単純にいい作品だと思いました>加奈〜いもうと〜

→今日の雑談

IRCで、「今日は加奈をやってました。ヘコむ」とか発言したら・・

今日は加奈を犯ってました。とか変換される。

やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろーーッ!!

単純に愕然。あぼーん。:-()←開いた口が塞がらない。って感じでした。

いや、別にいいんすけどね。

ただただ愕然。ヘコんだ。それだけのお話。

9/7(木)お買い物

今日も今日とて学校サ。

腹が痛かった事ぐらいしか覚えてません。

駄目じゃん>おれ

もう駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だァーーッ!!

何が駄目何だかは判りませんが。

この日は里村あっきーさんと町田巡り。

「てんや」で秋味丼を食べました。美味しかったです。見直しました>てんや

後は、ゲマキーチェーン(?)ありがとうございました>里村氏

相変わらず、ヨドヴァシの店員さんは萌え萌えだと思いますた。てへ♪(てへ♪じゃねー!

→今日の雑談

たぶん、オマエモナ01に行くと思います>2ちゃんねるの即売会イベント?みたいの。

逝ってよし!

オマエモナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜楽しみだ(わくわく

9/6(水)ドキュン

昨日のヘコむ意見を参照にしながら、授業に挑む事に。

・・・・・・うお・・ねむ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・くッ・・まだ・・・・・まだ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むむ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キーンコーンカーンコーン♪

やた・・勝った・・概論は寝てないぜ・・へへッ・・次は簿記・・か・・

(授業開始)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐー。

そんなこんなで、せっかく無理やり起きて聞いてた概論の授業内容もすべて忘れました。

駄目人間まっしぐら。

家に帰って瑠璃雪。今回は陽子ちゃんです。

つーか、途中までなら全員攻略出来るんで・・終盤から始める。

モチロソ、Hシーンではメガネなんかすっ飛ばすんで(ぉ

まあ、メガネ有りもよいんですがね(結局はどっちやねん!(ドッチーモ(どっちも)いいっつーの!!(うへ

→今日の雑談

ようやく日記が書き終わったかと思ってUPしようとしたのに・・

諸都合により8/28から9/6まで書き直し。ゲゲェー

つーか、今日は徹夜確定で最悪なんで(9/7 3:30現在

9/5(火)あぼーん

学校ではほとんど寝てました(駄目すぎ

M島君に、俺らのクラスの面々から「アイツ、学校に何しに来てんだ?」とか言われてる事を知る。

なんと!

それだけではなく、教員からもあきれられてるらしい。

ショッキング!!

ていうか、帰りはそれでマジでヘコんでました。ヘーコームー

そんな傷ついた心を癒す為に、せっかくHDDを増設してたので何かゲームをインストする事に。

えーと・・何かないかな・・?何かないかな・・?

おや?

そこには「真・瑠璃色の雪〜振り向けば隣に〜」があるではないですかッ!!

DOS版、SS版もやっているのに・・あまつにはWIN版までやろうというのかッ!!?>おれ

横に置いてある「加奈〜いもうと〜」でいいじゃないかッ!!

そうだよ!そうだよ!ソースだよ!美味い焼きソバソースだヨ!!ってなもんよ!!

つーわけで・・加奈でもプレイするかな・・

・・・いや、まてよ。

この作品はめちゃめちゃヘコむとか言う噂だし・・ただでさえ現在ヘコんでるおれがやったら・・

自殺?

はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ・・

これはおとなしく。瑠璃雪をやれと言う神の啓示なんですね!

そんなわけで真・瑠璃雪開始。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

恵ちゃん萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

つーか、めぐたんじゃねーんで(素

やっぱり星野 恵ちゃんに萌えてしまいましたな>おれ

センパぁ〜イ(はぁと

って呼んでくれるのがポイントなんだけどなッ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

つーか、幼馴染みの陽子ちゃんも捨てがたいんだが・・(いいから

ていうか、1プレイが長すぎなんで(素

色々とリニューアルな所とかあっておもろいんだけどサ。

→今日の雑談

今更スーパードッチーモは無しじゃないかと・・

まあ、きゃらトーク(つーか、Pメール)待ってますんで>該当者

9/4(月)POWER UP!

月曜ってのはいつも憂鬱でしかたありませんな。

昨日のバイトが疲れが残ってて、おかげで学校がだるいだるい。たまりませんなァ・・

町田イエサブに行ったような気が・・つーか、行ってたらAkiraさんとLFTCG打ってました。

友人のShin氏からHDD(20GB)を受け取って(代金未払い(払えヨ)Lets'増設!!

でも、よく判らないのでShin氏に家に来てもらい作業開始(すでに次の日の1時過ぎだったが

てなわけで、パソコンを大解剖!スマッシュブラザーズですヨ!!

大佐!ネジ発見!ただちにドライバーで迎撃したいと思います!!

オラァ!

・・・・・・・・・・。

って、ドライバーがねぇッ!!

あぼーん♪ちきちきどーん!ってな感じ。

家を探しまくるものの・・サイズのあったドライバーは見つからず。

どうも兄貴が持っていったっぽい。コロス!(それはタダの逆恨みですよ?

しかたないので、D-庵にドライバーを借りに行く(行くなヨ

ていうか、強奪?略奪?

少なくとも今日の閉店までには返せない事はたしかだろう。

明日の昼とかに店で何かが故障してドライバーを使わない事を祈りつつ、家に帰宅。

で・・HDDを差し込む!ついでに貰ったメモリ(16M)も差し込むッ!!

ぬおー!!

コレでHDDは26.4GB!メモリは80Mだッ!(中途半端なメモリですね(^_^;

途中でCD-ROMが読み込まれなくて、また分解とかしたけど・・

とりあえずは大満足!スマッシュブラザースです(気にいってるのね

時計を見てみると・・

4:30.

ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そんなわけで、もうShin氏は宿泊決定。

明日も学校あるけど、徹夜でスマブラを決行する。つーか、マリオも使いやすいね。

明日の事を考えたく無いけど・・それでも明日が来るからしかたがないですな(意味不明

あ、Aok2も強奪したんだよなー・・後でインストしとくか。とか思いながらスマブラしてました。

→今日の雑談

男は黙ってスマブラで語れ!・・ってな感じな仲だよなーとか思った>俺ら

9/3(日)ギャチョン

今日のバイトはめちゃ込み。基地外の如く人が押し寄せた。

休憩中にポコのお墓参りに強制連行。

ポコは景色のいい場所で眠ってるんだな・・と言うような場所で多くの仲間と一緒に眠ってます。

そんな一日。

→今日の雑談

バイトはまじで疲れた。なめんな。ってくらいに。

普通の日曜の人数でお盆の客数はキツイって・・ギニャー

9/2(土)ここぉーーてん!!

いいから(素

とかレスが付きそうなタイトルですね。ですねッ!ですねッ!ですねッ!ですねッ!(うるせえ

ボクはこの日に驚愕した。

それはテレホタイムのICQで起きた出来事だった。

「ドソキュ」

と、おれは意味も無くコウテソさんにネタを振り出した。

そこから意味も無くだらだらと流り流され、マターリな会話になるのがいつもの俺らだ。

ていうか、自分のICQメンツの方々とはだいたいそんな感じですけどね。

そんなこんなで、だらだーらと会話してると、Ysの話題に。

Ys2エターナルのOPはカッコイイですね。音楽最高ですね。リリアかわいいですね。萌え萌えですね。

おれもリリアに起こされた〜い(はあと

とか、メッセージ送って・・返信のメッセージ見てみると・・

「コロすよ?

とか、返事が返って来ました。

気分的に「煤i ̄□ ̄;」だったので、コレだけ書いて返信する。

で、その後のメッセージが・・

「いやマジギレするんで(素

等と返信される。

ニャヒーン!とか思ってると・・イキナリPHSが鳴り出しました!

おいおい・・誰だよ。今は夜中の1時半ですぜ・・かぐーらんのおねギリならいざ知らず・・って!

コウテソさんから電話じゃねーかヨ。

「あ、もしもし?kartu野郎?久しぶり、コウテソだけどー

「おひさですー

「リリア萌えとか言ってると・・コロスんで(素

つーか、誰にもリリア渡さないんで(素

お前はR焼きガングロリリアに萌えてろなんで(素

ムロリ、美白リリア萌えなんで。OVAのリリア最高なんで(素

特にお前には絶対渡さないんで。詩音なんで(素

ていうか、まじウザイんで(素

とか、イキナリ思いっきりドスの利いた声で話出しました。

はァ・・とか、そっすね・・とか恐怖を感じながら受け流してると・・

「ビビった?つーか、ネタなんだけど

とか言い出してきました。

そんなこんなで、この後少し会話して電話を切ったんですが・・

「婚姻届は用意してるんで(素

はネタには聞こえませんでした・・だって、全部で話して来るんだもん・・ネタに聞こえないっての。

→今日の雑談

それでも、リリアはいいよね。

萌えとかそういうの以前に「いい娘」だなァ・・って思います。

W.Aの由綺みたいな感じ。なんて健気でいい娘なんだッ!と思わざるを得ませんね。

つーか、リリアに起こされてぇ〜(逝ってよし!(逝ってもいいけどナー(煤i ̄□ ̄;  

9/1(金)機種変更

雨→バスで寝る→風邪悪化→学校→だるい→地元に帰る。

いいかげんPHSがボロボロだし、アンテナが取れてるので機種変更しようとしてたので・・

ドコモショップへ向かいました(PHSはドコモショップじゃ無きゃ機種変更出来ないらしい

前に来た時に聞いた話では・・9月で10ヶ月経過すると聞きました。

10ヶ月経過してると、お値段が1万安くなるのよ。何故か知らんけど。

しかし・・23日で10ヶ月らしい。あぼーん。

途方にくれてると・・なんとGさんクリソツの女性が受け付けしてるではないかッ!!

本人そっくりだな・・つーか、本人?

ああ・・遠くからだから識別出来ない・・つーか、動揺してまともな思考が・・

あー・・本人かなー。

あーあー・・本人かなー・・。

あーあーあー・・・・・・・・・・・あ?

ドコモショップから出てるし・・(汗

バタ―――――――――――――――――――――――――――――ッ!!(卒倒

うへ。的ナ感じで。

月曜日辺りにカタログ取りに行くと言う口実を作って、また逝って来ます。

帰りはリンガーハットでメシ。堅ヤキソヴァが¥390の新価格だった。

最近は外食しすぎだなァ・・>おれ

で、家に帰ってマターリモード。

そんな一日。

ダイジェスト版でお送り致しました。

→今日の雑談

夏風邪が治らん・・