artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
9月は色々とイベントがあるなァ・・
日商検定2級・・たぶん落ちるね(苦笑
カードヒーロー強化月間
つーか、門マサルと対戦出来たのか・・>GBカードヒーロー
シレンは子供でもおっとこ前でたまりませんな

-9月の日記前半に戻る-

9/30(土)労働

そういやバイトは土・日だけなんだよね。いや、だるかったんですが。

やっぱ彼女さんがストレートにして、萌えが最燃焼してきた感じ。いいものはいいッ!!

つーか、無い乳よりは・・ある乳の方がいいなー。とか思ったり。

いや、無きゃ無いでそれはそれで(ぉ

まあ、乳の大きさで誰かを好きになると言う事では無いので(素

→今日の雑談

労働はだるいね。いや、素で。

まあ、働く喜びというものを知っているから、あんま苦ではなんですが(どっちなんだヨ

9/29(金)模試

生きててスマソな点数をGETする。

つーか、20日切ってるのに・・ヤバイね。憂だ、氏脳。

タクーロの家でスマブラとか。奴の妹が奴の事を「お兄ちゃん」じゃなくて「アニキ」と呼んでました。

時代の流れを感じてみたり(ぉ

相変わらず背が小さくて高校1年には見えない感じだね。

ピアスとか言う変な物がついてたけど。萌え〜(うるさいですよ?

やはり今から拉致監禁して、おれ好みに調教するしか無いのですかねぇ?(それは犯罪ですよ(^_^;

→今日の雑談

飲酒運転はキケンだね。つーか、明け方はもう寒いね。さすが9月末って感じ。  

9/28(木)後遺症

シレン2の後遺症がヒドくて勉強にならず。

明日はまた模試だと言うのに・・ゴメンナサイーってな状態。

つーか、投了?

だって寝すぎなんだもん>おれ>駄目すぎ

いや、しかし・・おもれぇんだわ→シレン2

しばらくは楽しんでやっていけそうな風味ですな(勉強は?(シラネーヨ(マテ

→今日の雑談

少しずつ過去問題の正解率はあがってたりします。

いや、まあ・・コレで点数があがらなかったら問題有り過ぎですがね(あせあせ

9/27(水)風来のひろゆき2ちゃんねる -ドキュン襲来!厨房板-

とか、言うゲームがあったらなんか嫌だよね(嫌過ぎです

そんなこんなで起床。

目覚めがいい。すこぶるいい。

身支度を整えて家を出る。時間は7:30.いつもより家を出る時間が少し早い。

それだけ楽しみだし、興奮が抑えられないし、じっとしてるのが許せないし。

はやる気持ちを抑えつつ、原付を走らせる。

気持ちを落ち着かせようとして、電車では音楽を聴く。

TO MAKE THE END OF BATTLEが流れ出す。

これはこれで興奮して、震えちゃうじゃないか!煤i ̄□ ̄;

結局は音楽は逆効果に作用して町田に到着。

まあ、まだ8:40なのでヨドヴァシは開いてません。学校近くのコンビニでマガジンを読みつつ時間を潰す。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

結局は授業を1時間だけ出て、教員に「頭が痛くて、寒気が引かないので帰らせてもらいます」と、

言い残して帰る。

つーか、めちゃめちゃ血色いいんだけどなッ!(ぉ(ちゃんとだるそうにはしたけど(氏音

時間は10:35。ヨドヴァシでシレン2を買う。萌え萌えな店員さんのレジで(ぉ

そっからは走る。興奮が後押しして体が勝手に走るのだ。

まあ、そのおかげで時間帯からして数少ない急行に乗れたんですがね。

電車の中でも握り締めた拳からじわりと汗がにじむ。

本厚木に到着する。

またもや走り出す。はやくプレイしたい!その衝動が体を駆り立てるのだ。

ひたすら走るおれの目に本屋が映る。

そうだ・・今日は「ナイトメア チルドレン」の2巻の発売日じゃないか。

つーか、藤野もやむの短編集も同時発売なんだよねー。

てなわけで、即買い。買わざるを得ないでしょう。つーか、買え>CM

それから、また走り出す。

原付が止めてある場所までひたすら走る。

原付でもひたすら走る。疾風の如く走る(スピード違反で捕まりますよ?

ふと、周りを見回せば河川敷。

水面がキラキラと光ってます。川のせせらぎまでもが聞こえてきそうです。

空を見上げてみれば空一面に青空が広がってます。見渡す限りの青。日本晴れとはこの事ですな。

こんないい天気に建物にこもって勉強なんかしちゃだ目だよな・・とか思ったけど、

これから家にこもってゲームするから対して変わらないか。とか思ってみたり。

で、家。

ハァハァハァハァ・・こ、興奮が止まらねぇ・・ゲッヒッヒッヒッヒ(じゅるじゅる(マテ

そんな目で見ないでくれよ。興奮しちゃうじゃないか・・(ズッギュウウウゥゥゥーーーン!(ヒソカはいいから

んな小ボケは、とっとと無視してレッツ風来!(語呂最悪だネ

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

震えて待ったかいがあったもんだぜ!

てなわけで時間を忘れてプレイ!プレイ!プレイ!(レイプじゃないヨ(いいから

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気が付いたら感動共に次の日を迎えてました。

おれの周りにはカップメンの容器とか、由綺汁しコーフィーの容器が転がってたのは言うまでもありません。

→今日の雑談

とりあえず初プレイは7時間34分でクリア。

まあ、5時間台は叩き出せるね。んなワケでしこしこと頑張っていこうかと(勉強は?(ヒヒッ

9/26(火)振るえて待て

とうとう明日はN64ソフト「風来のシレン2-鬼襲来!シレン城-」の発売日だ。

つーか、G-パラで予約し損ねてマムル携帯スタンドがGET出来ないので、どっかの店で買うことに。

まず・・学校なんぞはデフォでサボるので(素

なので、速攻でGETする為に地元の店で買うか・・それともどうせ予約特典がどこも付かないんだから

10%ポイントバックのボクらのヨドヴァシにすべきか・・悩んでいると学校終了。

で、いつも通りに帰り際にヨドヴァシに寄る。

あー・・相変わらずカードヒーロー(トレカ-第1弾)は¥50だなァ・・はよ¥10にならんかねぇ。

シレン2の店頭デモがやってるね。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

やべ・・震えが止まらない・・ッ!

体中の血液の温度が1度は確実に上昇してやがる・・

ああ、欲しい。今すぐ欲しい。フライング発売でGETした某人物から奪い取ってでも欲しい!

何故おれの手の中に無い!?何故おれの目の前に姿を現さないッ!?

ああ・・欲しい!欲しい!欲しいぜ、欲しいぜ〜、欲しくてたまらないぜぇ〜(スタパ風に

ていうか、店員さんは相変わらずかわいいね、萌えるね。

とか、思いながらレジの方を見てると・・ダンボールに移ってる文字が目に飛び込んでくる。

風来のシレン2-鬼襲来!シレン城

それください(即答

まあ、こういう大型な店ではフライング販売はしてくれませんでしたが(泣

帰りの電車でも興奮が冷めやまず、地元に付いてからも震えが止まりませんでした。

明日に備えて、由綺汁しコーフィーを2リットル・カップメン×3・リポDをBOXで購入。

夜は21:30には布団に入ってました。

興奮して1時間程寝れませんでしたが。明日と言う日を震えて待つね。

→今日の雑談

雑談なんぞするヒマはねぇ!男は黙ってシレン2だッ!!(まだ出てません

9/25(月)ったったるー

うは〜・・月曜日はだるい。鬱だ、氏脳。

ていうか、情報処理2種の予想問題をやって、なかなかな点数取ってしまいました。

いや、やばいんですがね(あせあせ

そんな1日。

→今日の雑談

学校後にP&HでLFTCGのデッキを製作。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だ。

圧倒的に調整が足りません。ていうか、沙織デッキをいじったわけじゃないんだよね。

9/24(日)ったるー

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

時計を見る。時間は11:00を指している。

・・・・・・・・・。

バイトは12:00からだ。

・・・・・・・・・・。

あー・・・・だるゥーッ!!

風邪気味なのに、バイトとか徹夜してる場合じゃねぇーーーーーーーーーーーーッ!!

はっきりいって、だるい。

最近は店もヒマだし・・今日は休んでもいいかなァ〜・・とか、邪悪な考えが頭を過ぎる。

いや、でも・・しかし 最近は土・日しかバイト入ってないから来月の給料がねぇ・・

ただでさえ10月は中盤まで仕事出来ないからなァ・・(一応、情報処理試験まで1ヶ月切ったからサ

うー・・・はー・・・うー・・・はー・・・

ア〜イヤイヤ♪(フフゥー)ワ〜イヤイヤ♪(フフゥー)

モー娘。はいいから(素

んなバカな事を、やってると11:40.

行く前にメシでも食うか・・って事で神崎氏を連れて台所へ。

炊飯ジャーを見る。

・・・・・・・・・。

パタン。

今のは3日前のキノコご飯では??

D-庵アンダー下荻野店バイト従業員・自宅にて0-157発生!!

とか、やるワケにはいかないんで(素

つーか、コピペでスマソ。

そんなワケで食パンがあったのでトーストにして食べる事に。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

何ですか?この食パンにまだらに点々とある赤い斑点は?

つーか、カビじゃん!

D-庵アンダー下荻野バイ(以下略

とか、やるワケにいかないんで(素

つーか、大丈夫か?>Myハウス

そんなワケでランチは諦める事に。神崎君にYsエターナルとかやらせる事に。

んな事をしてたら、12:00になってました。

圧敗!

はわわわわわわわわ〜遅刻です〜すびませーん(めそめそ

ってな感じで店に電話。

すると・・

「今はヒマだから14:00から店に来てください〜」

だってさ。

あせって損した!煤i ̄□ ̄;

でも、2度寝が出来るからラッキー、ラッキー。

Ysエターナルの音楽を聴きつつ、夢の中へタイガーダイビングヘッドの方向で(コア過ぎな技なんで

・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

13:30だ。

と、言うか彼に「1時間半くらしたら起こしてね〜」と伝えたからなんだが。

だるいけど、さっきよりかは幾分かはマシなので、諦めてバイトに行く事に。

玄関先で神崎氏と別れる。

今度、彼に会えるのは来年くらいになるかも知れない。

サヨナラの変わりに言うよ〜、みーんなー、ありがとおぉ〜(サヨナラのかわりに。はいいから

まあ、どうせ干されて14:00からになったくらいだから店はヒマなんだろう。と、思いながら店に。

ウェ・・ウェイティングだとォ!?

*ウェイティングとは?*

席が空かずに、席待ちの状態を言います。要は満席。めちゃ混み。めちゃ忙しい。

そっからは地獄を見せてもらいました。風邪・徹夜でだるいし、口内炎は痛いし。

まあ、修羅場モード突入で。

・・・・・。

・・・・・・・・・。

休憩だ・・まあ、14:00〜16:00までの2時間だったからいいんだけどサ。

(元々は12:00−21:00の16:00-18:00休憩の7時間労働なのヨ)

最近はバイトの女子高生達(彼女さん含む)がストレートに戻ってくれて萌え萌えですな。

やっぱ、パーマとかよりストレートだろ・・ついでに黒髪だといいんだが・・

まあ、少し茶色が入ってるも、それはそれでいいんだがね。はうんっ!びくびく(いいから

やっぱ髪の長さって肩くらいがいいよね。ロングも好きすぎてたまらないのだが。

まあ、そんなこんなで今日もまた21:00に床流しとか。とかとか(そればっか

家に帰ってだらだら。テレホ開始。終了ー――――ってな感じで。

→今日の雑談

まあ、朝帰りネタの言い訳?とか書かせてもらいますか。

某IRCちゃんねるで大人気とか。いたぶられてるとか。またもやあだ名がついたり。

まあ、本音を語るね。

ただ抱きたいだけ。愛は無い。つーか、相手もわかってるし。

抱きしめれば匂いもするし、体の柔らかさも判るし。

まあ、言わせてもらえれれば犯ってないんで(素

つーか、本気で好きなのはGさんだし〜(説得力がありませんよ?

抱きしめてる間はずっと「Gさん萌え〜、大好きっ・・だよ」とか考えてたんで(死

男は狼。ケダモノちゃんなんで。つーか、するのは本当に好きな娘とかしかしないだろ?普通さァ(素

ていうか、その方もおれのHP見てるんだよね。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

いや、笑えないんで(素

つーか、これが本音なんで。日記にウソは書きたくないんで(素  

9/23(土)たるー

うー・・・たるぅー。

なんていうか、めちゃめちゃっかたるいんですけど>それは徹夜したからですよ?

ねむー・・でも、明け方にモカ飲んじゃったから眠くない・・12:00からバイトなのに・・

眠りにはどうしたらいいんだろう?

そうだ!首を吊ってエイエソに眠りに付けばいいんだ!!鬱だ、氏脳(いいから

んなワケ無いんで!(TDOさん風に

まあ、本気で寝れなかったのでチーズケーキを焼いて睡眠に着く事に。

本当はPHSの機種変更可能日が今日なので、機種変更しに行きたかったのですが・・

あいにく本厚木のドコモショップは祝日・日曜がお休みなので断念。

ヨドヴァーシで変更しようかともしたが、そうするとバイトに本気で間に合わなくなるので断念。

じゃあケーキ作るなよ。と言うツッコミは不可なんで(1時間くらいで出来るので(焼き立てで熱いけど

てなわけで、10時頃にケーキが焼きあがったので冷蔵庫でケーキを冷やしつつ・・寝る。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

むく。

うう・・だるい・・まあ、ちゃんと予定通りの11:00に起きれたからいいけどサ・・(PHSの目覚まし機能だが

1時間くらしいか寝てないからツライ・・あ〜・・先週みたいにバイト休めないかね。

ま、今は土・日しかバイト入って無いから干されるとツライんだけどね(給料が

で、だるいながらもチーズケーキを包んでバイト先へGO!

・・・・・・・・・・・・・・・。

だるい、ヒマだ。仕事時間が凄く苦痛にしか感じられない。鬱だ、氏脳。

休憩中に危うく早めにあがられそうになるが、何とか交渉して回避大成功!

無事に後半戦に挑む事になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何で21:00に床流しが始められるんだよ・・(判る人だけ判ってくれ

もはやする事が無いのでageられる。

さすがに、かったるかったのでちょうどいいんですが。

つーか、汚れすぎ>揚の上フィルター

銀色が油汚れで黄金色に変わってましたよ。もう鉄ヘラで殺ぎ落とす感じだったね>汚れ

で、従食を食べて家でマターリしてると電話が鳴り響く。

神埼とねりこ君からの電話だ。

ヒマなら遊びに行ってもいいか?との事。モチロソ、ふたつ返事で済みましたが。

つーか、外は結構大雨だし・・(あせあせ

そんなこんなでスマブラのストック99の4人ロイヤルをやってたら眠くなったので、死にますた。

つーか、そりゃ眠くもなりますわな>ストック99・4人ロイヤル

→今日の雑談

レジェンド オブ ドラグーンは色んな意味でおもろいです。

あまりにもおもろいので、神崎君に貸してしまいました(ぉ

つーか、何で裏声になるのサ>バーニングラッシュ

まあ、判る方だけ笑ってください。そんな話。  

9/22(金)口内炎

kartuは風邪を引くと口内炎が出来るんですよ。

ここ1週間、口内炎に苦しめられてたりしてます。普通にしてても痛いのですが、特に昼飯がキツイ。

おにぎりパクッ。

ずきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

味噌汁ずずーーっ・・

ずきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

まあツライのは、昼飯だけに限った事じゃ無いんですけどね。

とにかく風邪で体調が悪いので、授業中はほぼ寝てました。昨日のヘコみが持続してるのか?

なので今日はとっとと家に帰りました。魔法陣グルグルの最新刊を買って。

まあ、帰りにスーパーで クリームチーズと生クリーム買って帰りましたが。

てことは・・また製作するんだね>チーズケーキ>いいかげんレパ増やしたい>頑張れ>うっす

→今日の雑談

女の体が柔らかい。

女の体はいい匂い。

朝帰りサイコー。つーか、心臓ドキドキしっぱなし。まあ、そんな夜の出来事。

つーか、モカに錠剤ってあったのね。ドリンクだけかと思ってました。

9/21(木)模試

模試、模試、亀よ、亀さんよ〜♪(くだらないネ

てなわけで、今日は模試でした。

9:30〜12:00・13:00〜15:30の2時間半・2時間半の計5時間の大勝負なのですヨ。

前半は概論とか情報系ですね。後半はCASLとか、アルゴとか、Cとかだね。

つーわけで、昨日作ったチーズケーキをタッパーに入れ、保冷剤でコーティングしつつ家を出る。

行きの電車では、相変わらずカードーヒーローをせこせこプレイしてました。

まあ、そんな感じで模試開始――――――――――。

・・・・・・・・・。

イキナリ寝ないでください>おれ

頭が働きません。鬱だ、氏脳。

つーか、開始同時でうつ伏せになるのはヤバイだろ(^_^;

まあ、そんなに眠くなかったので5分くらい目を閉じてるくらいで済みましたが。

単純に目を開けてるとツライってだけなのヨ。

問題を解いては寝て、解いては寝て、解いては寝ての繰り返しで2時間半は過ぎ去りました。

昼休みはチーズケーキをクラスの友人達に食わせる。

意外と好評。つーか、好評。

まあ、おれが作ったから当然なんですが(ぉ

さすがに何回も作って不評だったら問題でしょ(^_^;

おにぎりを味噌汁で流し込み、由綺汁しコーフィーで腹を満たして後半開始――――――。

・・・・・・。

だからイキナリ寝ないでください>おれ

しかも1時間程、ぐっすりと寝てるし。人生舐めてますか?>おれ>舐めきってますね

どうせCASLとか、アルゴなんか判らないのでフィーリングで答える。

さすがマークシート。選択問題バンザイ!書き込み式だったら0点取れてるんで(素

一応少しは抵抗しつつ・・問題が解けたら寝る。即寝る。六神圧眠デスヨ(うるせぇ

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

で、15:40から自己採点。

答案解説書を見ながら、正解数チェックシートに書き込む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜と・・前・後半200点満点中・・60点でした。

合格ボーダーラインは140点。前半で70点取ってないと足切りされるらしい。

つーか、前・後半合わせて60点のボクはどうすればいいんでしょうか?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

いや、笑えないんで(素

つーか、やばいだろ>おれ

本番まで1ヶ月切ってるし・・致命的って言えば致命的。

しかし、全然危機感を感じないのもたしかと言えば、たしかなんだよなァ・・(苦笑

つーか、学校前に川があるんすけど、そこの橋の上で佇んで見たり。

生まれてきてすいません。鬱だ、氏脳。

ヘコみながらも家に帰ろうとしたら、バイクのミラーが片方ありません。盗まれてしまいました。

ヘーコームー。つーか、鬱だ、氏脳。

→今日の雑談

kartu・MTG復活間近か!?

そんな雰囲気を漂わせる今日この頃。

つーか、D-庵の0-157って3店ほど発生したらしいね。致命的ですね。更地決定ですね。

ちなみにチーズケーキで0-157は起こりませんでした。起きたら問題ですが(あせあせ

9/20(水)やってらんねーヨ

駄目だ!駄目だ!駄目だ!駄目だ!駄目だ!駄目だ!駄目だ!駄目だ駄目だ!駄目だァーーッ!!

つーか、授業中がヒマだ(問題内容が判らないから)鬱だ、氏脳。

パタ。

・・・・・・・・。

とか、やってる場合じゃねぇー!!

ていうか、問題内容がまじ判らん。CASLってなあに?アルゴってなあに?

アルゴ?アルゴって、アルゴスの戦士の事?(全然チゲーヨ

つーか「アルゴスの戦士」と「ストライダー飛竜2」の区別が付きません。

だって両方とも変な武器持って、テヤテヤ!言いながら戦うからなァー。

んな事はないんで!!(TDO風に

まあ、授業中ヒマだったので、デッキを考えてました―――――――――――。

ってそれはすでに昨日やってしまったので(やるなヨ)何か別の事をする事に。

うーん。

うーん・・。

うーん・・・・。

ピカーン!

そんなこんなで4コママンガのネタを思いつきました。4本ほど。葉っぱ系。

近々、Web上にUP出来るといいなァ・・つーか、里村さんのサークルにゲストで出させてもらうか(ぉ

てなわけで、ヨロシクです>里村さん>マジで?>じゃあ原稿描くの?>おれ>そうなのかも知れない

んなバカな事をしてる間にタイムアップ。時が経つのは早いものですね。

→今日の雑談

つーか、概論はまだマシになってきたのだが・・CASL・アルゴ・・聞かないでください。

おれはッ!選択問題にッ!すべてをッ!賭けるぜッ!!(ぉ

テスト(選択問題)でケリつけるぜッ!(門マサルはいいから

つーか、明日は模試なんですけど。圧敗宣言、ターソエンドで(素

ていうか、ケーキ作ってる場合じゃねぇー!!>おれ

まあ、生クリームの賞味期限が切れそうだったので。しかたないのヨ。

D-庵アンダー下荻野店バイト従業員・自宅にて0-157発生!!

とか、やるわけには行かないんで(素

つーか、俺らの店じゃないんだけどサ。でも、ひとくちステーキは永久STOPなんで。

さすがに店の前に張り紙が貼ってあって、ちとびっくりしたのも事実なんだが(あせあせ

9/19(火)概論強化月間!

情報処理2種の試験まで1ヶ月を切ったので、授業も概論漬けになって参りました。

もう授業中に寝てる場合じゃないよな・・

ってなわけで、気合で授業を起きることに―――――――――――。

1時間目・・

くわッ!

2時間目・・

くわわッ!!

昼休み・・

昼食をブジュルブジュル潰してパワーアップ!(イエローテンパランスはいいから

3時間目・・

くわわわわわわッ!!

4時間目・・

くわわッ!くわわッ!くわわわわわわわわわッ!!

ピキーン!

うおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああッ!!

気合全開ッ!気力充実ッ!みなぎるパワー!溢れる活力ッ!!精力絶倫ッ!!ビンビンだ、ぜッ!!

今だ!今ならやれる・・あの最終奥義!「日野森あずさ・萌え・ザ・ワールド」をッ!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

日野森あずさ・・萌え・ザ・ワァールドォッ!!

ドッギュウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥ―――――――――――――――――――――ゥゥゥンッ!!

萌えろッ!萌えるんだッ!萌え尽きろッ!そして・・萌え狂ってしまえッ!!

そして時は止まる――――――――――――――――。

ZZZZZZzzz・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はッ!

やっぱり寝てしまいました。

とてもじゃ無いけど、耐えられませんでした>4時間目

つーか、教員の駄洒落は殺人を経験したい!(キラッ)って気持ちになるほど、つまらないからたまらんね。

今日は奇跡的にも補習が無いので、とっとと帰る事に。

その前に kartu君の I LOVE ヨドヴァシに寄る事に。

ん〜・・相変わらずカードヒーローもトレカ(1弾)が20箱くらいあるよ・・

絶対1パック¥10で売られるね。その時はノータイム買占めだね。ヒヒッ。

とか、思いながらトレカコーナーを徘徊してると・・

KanonTCGの前に女子高校生が3人(夕香・美穂・まゆと思ってもらえれれば判りやすいかと)

立ち止まって、パックを持ちながらこう呟いてました。

女子A「樋上いたるの絵って何かだよね〜」

女子B「森嶋プチの描くキャラのほうがかわいいよね〜」

女子C「そんな事より、どれに北川君が入ってるのかなァ?」

女子A・B「うぐぅ〜

お前らそれでいいのか!?煤i ̄□ ̄;

つーか、吹き出して大笑いしそうだったので、速攻で逃げるようにヨドヴァシから出ました。

なんていうか、北川君入ってないし〜>KanonTCG

→今日の雑談

ちなみにトランプの方にも入ってないんだわ>北川君

つーか、人気者なのか?>北川君

9/18(月)門マサル推進委員会

学校が4時間。

ツラかったけど、ちゃんと起きてました。補習は途中で帰ったけどサ(18:00頃にね

その後はP&H。

かぐらんとカードヒ−ローとかしたり。つーか、3日でそんなに強くならないでください>かぐらん

そこでTNK氏からゲームを借りる。

「ナチュラル2〜DUO〜」と「アトラク=ナクア」と「銀色」だ。

某人物がギャーギャー騒いで、人生観までも変えてしまったのか?な作品です>銀色

ヒマを見つけて、ちょこちょことやっていきたいと思ってます。

まあ、シレン2が出たらやらねぇけどサ。

そうそう、モッチさんにもカードヒーローを普及させる。

つーか、金を貸してまで買わせた(普及させる為には比較的手段選ばないからなァ・・>おれ

そんなこんなで、またもやカードヒーロー熱が急上昇なおれなのです。See You〜♪

→今日の雑談

ナチュラル2〜DUO〜は3枚組だったのか・・無駄に枚数が多いんだネ!!(無駄じゃないと思うけどサ

つーか、おはスタDDRがやりてぇ。PS版のDDR買っちゃうのか!?>おれ

→理由→ベッキーですよ、やっぱ。→そればっか。→萌え〜→いいから。  

9/17(日)暴風雨

徹夜でだるい。しかも雨。けど、バイト。

あぼーん。

でも、16:00に仕事があがれたからいいんですけどね。

明日からは毎日4時間でだるい。補習もあり。サヨウナラ・・>おれ

→今日の雑談

適当に溜まってるレポとか書いてます。

まあ、手抜きですが(駄目じゃん

9/16(土)大雨

屋外バトルが流れます(いいから

つーか、まず始めにあやまらせてください。すいません。

では、9/16分の日記をどうぞ。

起きたら部屋が硫黄臭い。

掃除してないから臭くなったのか?単純に雷のせいなんだが。

で、大雨の中バイト先へ。

・・ヒマ。当然だがヒマ。ヒマ過ぎて12:00-22:00の所を15:00で帰れることに。

途中で店が停電とかしたりしたね。

でも、お客は平然とメシを食ってました。たくましいネ!!

そっからは家でご就寝。

後に神崎とねりこさんが家に来る。

トレカのカードヒーローとか、ムジュラとか、スマブラとか、GBカーヒーとか。

明け方頃にネットに繋いで・・その間に、かぐらんからはカーヒー関連のネタとか、

コウテソさんから自分の性癖を語られたり。

聖水垂らさなきゃ萌えてらんねーヨ!じゃないんで。

放尿萌え〜、放尿萌え〜、放尿萌え〜、朝奈は放尿すれば萌えたのにねぇ〜とか

恥らう姿が最高なんで。とか、連呼されまくったんで。

ムロリ、そこがすべての集大成なんで。的な事を言われる。

なんで銀色には放尿シーンが無いんだ?じゃないんで。んな事は知らないんで(素

「あ・・ああ・・あ・・ああ・・あああ・・(赤面」

しゃあああああ・・・

とか、適当に返答したら

萌え〜とか返答されました。

OH!MY!GOD!煤i ̄□ ̄;

つーか、こんなもんでいいかね?>コウテソさん

あ、ハンバーグは勘弁の方向だそうだ。

→今日の雑談

すいませんでした>コウテソさん

ある程度、変更させてもらいました。さすがに「ご(以下略)」はヤバイよね。

つーか、ログ見たらそれ言ってるのおれだったし(ぉ

まあ、ご(以下略)したいなんて、コレっぽっちも思ってませんが(素

勘違いしないでね(手遅れ?

ICQのログでも公開したほうがいい?とか言う話になる。

それは、さすがに問題だろ。弁解できないだろ。とか言われる。

すでに弁解の余地は無いと思うのデスガ?

つーか、もっと会話の内容が凄かったんですがね(苦笑