artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
1日1もなかもぐもぐ推奨月間
*「審判!今のは有りかッ!?」
審判「有り・・だっ!!」
久し振りのLFTCG大会参加です。A15ですな。
日野萌えあずさはレア~~だそうです。真奈美ちゃんもなー
いい事あるジラ。ぷくぷくくじら(うるせえ
1Tキル3回じゃねぇー
-MENU-
11月13日〜18日の日記を見る→

11/12(日)A15

  まあ、A15ですた。詳しい内容はココから。以上。

  →今日の雑談

  雑談してると時間が経つのが早いね。

11/11(土)鯖味噌定食

  今日は土曜日ッ♪学校は休みッ♪

  まあ、バイトなんだけどナー。

  でも、11:00近くまで寝てられるのが大きいね。バイトだけで1日終了しますが。

  で、バイト。

  ぐっすり寝たので体の調子がすこぶるいいです。やっぱ睡眠はいいよネ!!

  あっという間に休憩の16:00に。

  今日は何を食べようかな〜・・いつもうどんだし・・たまには何か別の物を食べますかね。

  そう思い、久し振りに従食メニューを見てみる。

  何にしようかな〜。

  ・・・・・・・・。

  こ、これはッ!!

  「鯖味噌定食」

  これだあああああああああああァァァァァァァァ―――――ッ!!!!!!!!!!!!

  控え室でにこにこ(にやにや?)しながら鯖味噌定食を食べる。

  まあ、相変わらずのお熱っぷりの方向で。

  で、食後にムースポッキーをサクサクと食べてます。

  さくさくと、

  さくさくと、

  ムースポッキーが減っていく。

  

  さくさくさく。

  さくさくさくさくさくさく。

  ごっくん。

  ・・・そういやこれって炭酸さんに頼まれたムースポッキーじゃ無かったっけか・・?

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  マァマァ、気にせずマターリしようよ!(出来ません

  てなわけで1箱買い足しの方向で。

  黒のハイソっぽい靴下(何か生地がパンストっぽい)のがお気に入りだだだだだだだだ(脈絡が無いよ

  →今日の雑談

  日記にメガテンとアトラク=ナクアの事を書いたら反響が結構多くて驚きだ。

  みんなに愛されてるのね>メガテン・アトラク=ナクア

  思わず嫉妬しちゃうね(大勘違い(ていうか、おれも好きだ>メガテン・アトラク=ナクア

11/10(金)日野萌えあずさ

  今日も今日とて学校さ!

  まあ、今日行けば土・日が休みだからいいんですが。学生バンザイ!!

  8:28の各駅停車の電車に乗る。

  各駅停車なら座れるからいいよネ!遅刻ギリギリな時間帯ですが。

  座席確保+壁際GETでマターリとしながら町田に向かいましょうかね。

  ・・・・。

  ・・・・・・。

  ・・んあ・・むにゃむにゃ・・ありゃ・・町田だよ・・。よかった、ちゃんと起きれて。

  さあ降りなきゃ――――。

  プッシュー

  (゚Д゚)ハァ?

  なんか電車が発車しだしましたよ?どういう事でしょうか?宣言を投了せよとの事でしょうか?

  まあ、急行が来る新百合ヶ丘で折り返せばいいか・・と思い目を閉じる。





  新宿〜新宿〜

  (゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

  なんでおれってば終点に居るワケ?

  タイムスリップしちゃったんですか?これが浦島太郎効果かッ!!(うるせえ

  電車の中には誰も居ないし・・って、また寝過ごしたんかー!!

  時計を見るとかなりごめんなさいな時間です。まったくもってヒドイ事ジラ。ぷくぷくくじら(うるせえ

  まあ、今更あせってもしかたないので、準急で座りながらマターリと帰る事に。

  






  相模大野〜相模大野〜

  (゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

  また乗り過ごしてるし・・またタイムスリップしちゃったんですか?これが浦島太郎効果かッ!!(うるせえ

  まあ、町田まで一駅だからいいか・・って、10:28だって!!?

  えっと・・1時間目が終わるのが10:30で、2時間目が始まるのが10:45だから・・・・・・。

  町田駅に降り立った時には頭の中には「On Your Mark」が流れていましたとさ。

  

  結局は1時間目を休んでの重役出勤。授業中はさすがに眠くはありませんでした。

  昼飯後の授業がだるかったり、補習がやけにウザかったけど学校から解放。

  今日も頼まれ物のムースポッキーの残りを買うべく駅前のデッパート(長崎屋)へ。

  夕方の主婦達に紛れて、買い物カゴにムースポッキー10コ入れてレジに並ぶおれ。

  ある意味異様な光景かも知れませんね(シラネーヨ

  レジの店員さんが昨日と同じでした。「またですか?」みたいな顔をされる。おれのせいじゃ無いんだッ!!

  町田イエサブに寄るものの知り合い+ポケモンカードユーザーが居ないので本厚木に退却。

  P&Hでカタンをだらだらと見学(見学かッ!(もうゲーム中だったんだヨ!

  つーか、おつまみトークンが怖すぎなんで。ヒーローになれる薬はどこだい?(ぉ

  うにゃぎ氏とか、榊志保さんとLFTCG打ってました。お久し振りです>榊志保さん

  P&H閉店後はゲーセンコース。

  メタルスラッグ3が1プレイ¥10と言う暴挙の店でガシガシやる。

  あんまコンティニューとかしないんですが、パターン覚える為に1コインだけ続行。

  ドンドン上手くなっていくのが判るね。いいよね、こういうのって。

  後は「すくすく犬福」が¥20だったしたので、6人くらい群がってプレイ。

  ジャンル選択はムロソ「アニメ・特撮」なんで。一般常識なんかシラネーヨ(ぉ

  ゲーセンで散財(¥150ほど)した後にどんどんでメシ食べました。かつ丼は美味いね。

  家に帰宅。哲也観て布団につきました。

  金剛(混合?)神界ってむずかしいネー。ジオジオジオジオジオジオ・・即死!じゃねぇー

  →今日の雑談

  授業中にPメールが入る。

  最近はPメールの受信者はひとりしか居ないんで誰だか判るんですが。まあ、メールを見てみる。

  「ア~~ズサレア~~」

  抜かすなっ!!

  マジック・ザ・F&Cでどうも日野萌えあずさ(日野萌え?)はレア~~らしいです。キャー

  なんていうか、成瀬真奈美ちゃんもレア~~らしいです。キャーキャー

  シングル買いの方向で(即答

  だって、その2枚でおれ的コンプだし〜。

  ゲーム的に未来がありそうならやりたいんだけど・・

  マジック・ザ・F&Cと噂ですし。フライングモップで飛行ですヨ!?

  あ、ムッカチューアの真奈美ちゃんも欲しいね。これもレア~~だったらシングル買いで(ぉ

  て言うか、絵違いのプロモVerまであるんか・・>日野萌えあずさ(日野萌え?)

11/9(木)じゃんがりあん

  思考回路はダイジョーブデスカ?

  いや、いつものドキュソ教員に対してですが。

  何か今日はいつに増しても、ガイキチぱわぁーが全開でした。

  まあ、いいかげんUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!んで勘弁して欲しいですな。くび くび くび!

  だるいので補習を途中で抜け出して、漫画の森で立ち読みしてました。

  森嶋Kanon(プチKanon?)とか、Kanonアンソロジー(ENIX 藤野もやむさんが書いてました)とか

  逆境ナインとか、燃えよペンとか、ベルセルクとか。とかとか。

  さすがに4時間近く立ち読みしてると足腰とか腰が痛くなってきますね。目も痛いけど。

  そんなこんなで18:00にTNK氏と待ち合わせしてたのだが、余裕でぶっちぎる。

  速攻でお詫びの電話を入れる。キミにはいつも迷惑掛けてるね、ごめんなさい>TNK

  急いで当初の予定を済ますことに。

  ・町田イエサブでポケモンカードを品定め。いいのがあったら買う。

  ・炭酸さんに頼まれてるムースポッキー(ホワイト)を2ケース(20箱)買うこと。

  ・TNK氏に買ってきて貰ったメモリの代金とか。

  まあ、ポケモンカードはそこそこいいのがあったので購入。

  さすがにラッキーとフーディンは買われてしまったか。やっぱ即買いだったかなぁ・・¥200だったし。

  久し振りにAkiraさんが居たので1発LFTCGをする事に。

  後に隣の長崎屋でムースポッキーを1ケース(10箱)買う事に。ていうか、1ケースしか無かった。

  まあ、地元の長崎屋で買えばいいか・・と思いつつ、本厚木に帰る。

  で、本厚木の長崎屋。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  4箱しか置いてないし・・駄目じゃん。

  結局TNK氏には借金してしまうし。ムースポッキー+ポケモンカード+イエサブの年会更新費とかで

  おれの財布に大打撃〜♪ばよえ〜ん♪ってな感じだったので。

  郵便局の全財産(¥7000)もすっからかんです。財布に¥20しか無いし・・泣きそうだ。

  まあ、そんなこんなで帰りにゲーセンとか寄って帰りました。だって1プレイ¥10なんだもんっ(安すぎ

  →今日の雑談

  島本和彦の作品は無駄に熱いよね。別にキライってワケじゃ無いヨ。

  現にうちに炎の転校生とか全巻(愛想版)であるし。読まないと国電パンチ食らわすんで。

  真・女神転生・・金剛神界・・敵が桁違いに強いんですけど。

  つーか、おれが弱いだけなのか?仲間見つからないし・・死にまくるし・・交渉下手すぎー>おれ

11/8(水)Going on

  ドキュソ教員は逝ってよし!次!!

  この一言に尽きますです、はい。

  まあ、授業中にMoonLightやって、にやにやしてる人の言う言葉じゃ無いかも知れませんが(素

  ちょっとキケン過ぎですよ。色んな意味で。ええ。

  ・・ちょっと所じゃ無いよ。とか言うツッコミは不可なんで。

  後に町田YSでNoseさんとLFTCG。耕一じゃ無かったヨ!ちと驚きですな。

  つーか、エイリアンVsプレデターを1コインクリアしないでください。惚れちゃうんで(ぉ

  今度、鯖の味噌煮定食でも食べに行こうね(はあと

  まあ、そんな一日。

  →今日の雑談

  今更ですが「Atlach=nacha〜アトラク=ナクア〜」をクリア致しました。

  MoonLightやり始めてから放置しっぱなしだったからなぁ・・(^_^;

  なんていうか、「Atlach=nacha_Going on」はすげぇカッコイイ曲ですね。

  Huge Battleも震えざるを得ない音楽なんで。

  まあ、そんな一日。  

11/7(火)ごあ

  だるぅー

  学校。補習。プリント忘れた。圧敗。なので寝てました。

  帰り、M島氏と雑談とか。

  後にP&H。MTGをする。またもエロトークンに撲殺。なめんな。

  かぐらんとLFTCG。何か結構まともかも>Myデッキ

  ようやく一般人っぽいデッキになってきたのか?ま、頑張って調整していきますかね。週末までに(ぉ

  後にゲーセン。ガンブレイズ?圧敗。

  メタスラ3も圧敗。もぐもぐされ過ぎなんで。即死なんで。なめんな。

  おみくじらも圧敗。おみくじは超大吉だったけどねー・・何て言うか本体がまずすぎ。

  おみくじには日本語が書いてないし。出会いがあるのジラ・・だってさ。なめんな。

  むかついたのでポッカの自動販売機におみくじらで霧を吹いたりとか。とかとか。

  そういやカナリア入手です。未プレイ作品がドンドン増えていくね。ア〜!~~

  →今日の雑談

  夜の街中で路上販売でぶたまんが¥190でした。何となく買い。

  思わずひとりでKOFのケンスウのポーズ(99だったか?)を取ってみたり。

  その後は死ぬほど精神ダメージを受けましたが。

  まあ、そんな一日。

11/6(月)ぐは

  学校だ。

  4時間だ。

  だるだるだ。

  補習かと思ったら無いでやんの。その代わりに2時間で終わる明日に補習が・・ひー。

  バイト疲れとかが溜まってたり、寝不足だったり、朝早かったりで授業中はすげぇ眠かった。

  4時間目の最初の方に力尽きてたら(休み時間寝てそのままだったらしい)

  ドキュソな教員(Not簿記教員)に頭を叩かれて起こされました。

  何か頭だけ叩いてどっかにいってしまいましたが。

  何て言うか・・厨房、逝ってよし!

  つーか、この学校にはまともな神経を持った教員は居ないのか・・本気でそう思うよ。

  別の教室から叩いて逃げるだけ!注意も何もしないで。

  お前はピンポンダッシュの小学生か・・。あ〜・・こんな大人になりたくねぇー。と、つくづく思いました。

  →今日の雑談

  沙織デッキをA15に向けてカスタマイズ。

  調整しないとね〜。かなりヘボまってる感じなんで(^_^;

11/5(日)うは

  おジャ魔女どれみ♯が放映されてないと言うのかッ!?

  まあ、残念である。楽しみにしてたのに・・めそめそ。

  後はバイトだ。昨日とか一昨日の疲れが出始める。よってだるだるだ。

  夜はミルキーウェイを始めました。結局は寝たのは3時。明日学校なのに・・そんな1日ですた。

  →今日の雑談

  今日はアイスもなかで妥協しました。

  何でもなかが置いてないんだ・・>地元ローソン

11/4(土)強襲!阻止限界点!

  「kartuくんのことが忘れられない。」とか告白されてしまった。

  まあ、IRCなんですが。ドキがむねむねなので(ぉ

  今日は町田でただおさんとか、かっぱさんとか、かぐらんとか、伝さんとかが久し振りに集まるらしい。

  しかし、おれはバイトで行けないんですが。しょんぼりしょぼ〜ん。

  まあ・・バイトがはやくあがれればメシだけでも一緒に食べに行きたいなぁ〜・・って事で労働。

  早く帰れませんかねぇ〜・・とか交渉したら、19:30までにここまで終わらせば帰ってもいいよ。

  とか言われてしまいました。

  すざましい早さでポジション締めをさせてもらいました。通常の3倍の速さだヨ!(うるせえ

  ・・・時間は19:30。

  よしッ!完璧だ!完璧な締めだ!これで帰れるぜッ!!

  心の中でガッツポーズ取ってると・・

  「オーダー待ち・・10・8・4・6・3・2・2・2の8枚で〜す」

  ちょおラッシュ!帰れないじゃん!!煤i ̄□ ̄;

  結局はあがれるのは20:15になってしまう。

  かぐらんに電話して、だおだお達に待ってもらう事に。

  夜は暗いからスピードあんま出したくないけど急いでるので速度をガンガンあげる。

  原付をいつもの所に停めて、ダッシュで駅前に向かう。

  バイトして体を動かしてたせいか、何だか飛ぶように走れます。

  おれ的ベストタイムを叩き出して本厚木駅に到着。

  電車は各駅停車が2分後に来るらしいので、呼吸を整えつつ待つ。

  
  電車:ガタゴト、ガタコト。

  まあ、電車であせっててもしかたがないので、ゆっくりと体を休める。

  
  電車が町田に到着。

  この時点で時刻は21:02。

  い、急げぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

  再び夜の街を走り出す事に。

  
  で・・待ち合わせ場所のまんがの森に到着。

  皆さんに挨拶を交わしながら店を出ることに。

  つーか、森嶋Kanon出てたのか・・しかも先月だって。表紙の名雪が萌えますなヽ(゜▽、゜)ノ゛

  
  何か町田は9時を過ぎると、飲食店がばたばたと店を閉めるみたいですね。

  キムチ屋も閉まるし・・神戸屋は遠いし・・制服が萌えなんだよねー>某人物を見ながら

  結局はジョナサンで落ち着きましたが。

  つーか、ジョナサンに来るのはLFTCG-2.00β販売イベント前夜以来だよ・・

  同じすかいらーく系列なのにD-庵よりも2割はお値段が高いね。

  まあ、24時間だからなのかも知れませんが。

  D-庵にだってドリンクサービスはあるっつーの。セルフサービスですが。

  面子はおれ・かぐらん・ただおさん・かっぱさん・伝さんの5人ですな。

  まあ、ひとつだけ言える事はさおり倶楽部じゃねぇー!

  って事でしょうか。怪しすぎなんで。全員大爆笑なんで。

  その後は本厚木に帰ってくるも・・ねむいのでかぐらハウスで強襲してマターリLFとか。

  まあ、結局は3時頃には家に帰りましたが。だるすぎー。

  →今日の雑談

  電車の中でゲOの現場をモロ見てしまう。

  ・・う〜ん・・色んな意味であんま笑えない光景でした。

  電車の中がカクテル臭くて何だかいや〜んですた。酔っ払いそうになったヨ!(少しなったけど

11/3(金)もなか

  バイト。

  夜中はぐっすりと寝たので比較的楽かな。まあ、帰ってきたの3時だし。

  まあ、先週とかがヒド過ぎだっただけですが。

  とうとう今日の13:00でヤフオクのMoonLight(+ミルキーウェイ)のテレカが落札が決まります。

  案の定に抵抗されてUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!んですが・・

  圧倒的な武力で落札してみようかと。

  本当はパソコンの前で張り付いていたかったんですが・・残念な事にバイトが12:00からなのよ。

  しかたなく11:45頃に入札しておくことに。

  現在の最高入札は¥5500です。¥4800スタートから¥700UPしてます。

  まあ、¥10000とか入札しとけば圧勝だと思われるんで。

  今月は金無いのに・・本気で¥9500とかで落札だったらキケンなんで。

  入金を済まして、バイトに直行。

  ヤフオクも心配だったけど、店自体が忙しかったので あっ!という間に休憩中です。

  メシを食べて速攻で家に帰りました。ヤフオクの確認の為に。

  まあ、圧勝でしたが。

  ¥6500とか値上がってて、ゲソナソしますが。まあ、落札出来たからいいけどねー。

  興奮が抑えられませんな。はうんっ!(びくびく(ごっくん(ぉ

  休憩中はもなかをもぐもぐ食べる。疲れた時にはもなかだよネ!!

  でも、由綺印コーフィーと一緒に食べるのはどうかと思いますが・・やっぱ日本茶だよなぁ。

  バイト後は疲れが溜まってたので寝ました。哲也だけはしっかり観ましたが。

  →今日の雑談

  ヤフオクのMoon Lightのテレカが、通販で買ったのと同じだったらどうしましょう?

  そう考えると、心配で、心配で夜もぐっすりです(え?

11/2(木)たぶん結構長い1日

  起床。

  雨。

  時間は7:20。

  雨に乗るいつものバスは7:30に来ます。ギリギリ間に合うか?って感じ。

  急いで着替えて走る。

  しかし間に合わず。

  ヘコム。つーか、萎える。

  しかたないので7:45のバスに乗る。

  座席に座ると同時に意識が飛ぶ。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  意識が戻ると本厚木の駅前(終点)に到着。

  時間は8:40を指してました。遅刻確定です。宣言を圧敗するね。

  まあ、9:30までに学校行けば欠席は免れる。

  そう思いながら電車に乗る。

  座席に座ると同時に意識が飛ぶ。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  気が付くと新百合ヶ丘に。

  ・・寝過ごしたよ・・時計は9:40を指してるし。宣言を投了するね。

  今更授業に出ても欠席なので、2時間目までヘロヘロと時間を潰す。

  今日は元々2時間なんですが・・きっと補習でだるいね。とか思ってたら補習が無いそうです。歓喜!!

  そういえば今日は里村さんの学校の文化祭らしいので行ってみることに。

  半分は里村さん目当て。もう半分は山田さん目当てですが。判りやすくてイイネ!

  彼の学校は新宿の1コ先の・・大久保駅?だそうなので、小田急線で新宿に向かう事に。

  まあ、座席に座ると意識が飛びましたが。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  気が付くと電車は止まってます。

  アナウンスでは新百合ヶ丘で待ち合わせ致します。とか言ってます。

  ああ、きっと途中の駅で止まってるんだな〜・・と思いまた意識を叩き混みました。

  ・・・・・・。

  しかし、何か違和感を感じて窓から駅のホームを眺めて見ました。

  終点:新宿

  ゲッゲェーー!!

  とっくに着いていたんか!!

  慌てて電車から降りる。

  大久保駅へ行く為の路線を探して、うろうろと新宿駅をさまよう。

  というか、ここは魔窟デスカ?>新宿駅

  凄い複雑で広くて迷いまくるんですけど。勘弁してくださいませ(素

  それでも、まあ何とか大久保駅へ行く為の路線を見つけて電車に乗る。

  新宿からふた駅だったので意識を飛ばさないように耐えました。まあ、座れなかったしね。

  で、到着。

  寂れた駅だぜ。とか暴言を吐いてみたり。大久保駅周辺の住民に対する冒涜ですね。スミマセン。

  まあ、里村さんに到着したんで迎えに来てくれと電話を入れる。

  5分くらいすると里村氏到着。

  お久し振りですね。1ヶ月振りくらいでしょうか?

  ヘロヘロと文化祭を満喫する振りをしてみる。って言うか山田さんが居ません。宣言を圧敗の方向で。

  ちょおやる気おきねぇー。めしー、めしめしー。めし食わせれ〜。とか、里村氏にわがまま抜かして

  遅い昼飯を食べに行くことに。

  その時――――――――――――――――。

  

  でれでれでれでれでれでれでれ〜。

  あまりにも(                  )な事だったので、思わず・・・・・・・・・ぽっ(赤面)でした。

  心の中でガッツポーズ。おれ的文化祭はある意味終了。

  まあ、ちと不満と言えば不満ですが。

  昼飯は「牛丼太郎」とか言う変なチェーン店で牛丼食いました。¥250でした。安ゥ!!

  胃がもたれるくらいに腹が満腹になり、再び学校に戻る事に。

  何か彼が17:00からバイトだからそろそろ帰るわ。とか言い出したので撤収することに。

  まあ、里村氏と山田さんが目当てで来た学園祭ですから、もう用は無いんですがね。

  帰り際にまた山田さん見れたからいいんですが。

  つーか、今は「好き」って言うより「いいよね」って感じですね。

  ていうか、高校の頃のいいなぁ〜・・って、娘さんにそっくりなんだよねー>山田さん

  まあ、そんなこんなで久し振りに彼の家に行くことになりました。

  彼の家は仙川です。千鳥烏山の隣です。だからどうしたって言う話ですが。

  まあ、駅前の本屋で「超孥級ほかほか戦士チャブダイン」の2巻を見つけてしまう。

  レアだ。レア過ぎる。それ以上にマイナーでコア過ぎ。誰も知らないんで。

  所詮は廃刊した雑誌の単行本なんで。まあ、ギャグ王(ENIX)なんですが。

  そういえば以前、この本屋で「天地創造」の単行本を見つけた記憶が・・

  この本屋は凄いね。凄すぎだよ。

  デュエルマスターズ(インチキMTG漫画)が全巻置いてあったりするしな。

  さすがにカードの王様はありませんでしたが。残念である。

  その後は里村氏の家で夏休み放映した「デジキャラット」の特番を見させてもらう。

  やっぱゲマだし、ラビアンだよなー。ブラックげまげま団もイイネ。ぴよこも嫌いじゃないね。

  里村氏はバイトに行ってしまい、その後は彼の弟達とスマブラとかMTGやってました。

  夕飯まで御馳走になっちゃったヨ。

  まあ、以前もこんな感じで馴染みまくってたんで。馴染む!実に馴染むぞッ!!うりりりぃー(うるせえ

  
  そんなこんなで時間は22:00。

  里村氏もヘロヘロとバイトから帰宅。

  もうこのまま泊まっていこうかと思ったけど、明日はバイトなので帰る事に。

  だらだらしてたら23:00過ぎてるし。駄目すぎ。

  終電時間前の最終バスにも乗り過ごすし。駄目すぎ。

  バスに乗るには小田急線に行く為に成城学園前まで行かなきゃならないので。

  死ぬほどだるいし、ねむいけど歩いて行く事に。

  30分ほど雑談したりして駅に着きました。

  ホームで電車を待つ。

  ぎゅうぎゅうの満員電車だ。会社帰りの疲れた大人達の電車ハウスだ!!(いいから

  とりあえず身動きが出来ませんでした。

  臭いのに。

  臭いのに。

  のにのに。

  電車が駅に着くたびに、人波に電車から掻きだされてしょんぼりしょぼ〜んですな。

  人が降りてるはずなのに電車内で身動きが出来ません。きっとそのぶん載って来てるんですね。

  臭いのに。

  臭いのに。

  のにのに。

  町田で各駅の本厚木行きがあったので、そちらに逃げることに。だって座れるんだもんっ!(軟弱

  目が覚めた頃に本厚木に到着。

  駅から出ると小雨です。霧雨です。

  さすがに終電バスも無いので徒歩で帰る。家族は寝てるから迎えに来さす訳に行かないし。

  とぼとぼと、だらだらと、2時間近く時間を掛けて雨の中を歩いて帰る。

  3時ごろに家に着く。だるい。何度、道端で寝そうになったか・・でも、もう布団で寝れます。やったぜ!

  でも、明日はバイトなんだよなァー・・とか思うと疲れがドッと・・直後に布団に倒れて即死でした。

  →今日の雑談

  ひとりは気楽だけど、何か寂しいですよね。

  まあ、ひとり者の愚痴って奴だ。

11/1(水)心機一転

  10月は色々とありましたね。

  MoonLightとの出会いとか、氷沼悠里との出会いとか、涙が止まらないとか・・

  って、全部MoonLight絡みじゃないかッ!!

  まあ、他にも色々とありましたよ。ええ。

  情報処理2種とか・・Gさん関連の事とか・・シレン2とか・・とかとか。

  今日から11月です。気持ちも新たに生きていきたいと思います。

  今日は雨。バス通学。補習は無かった。バンザイ!町田イエサブでポケモンカードちょお安値。驚きだ。

  マガジンの「無頼伝 涯」に影響を受ける。

  くび くび くび!

  抜かすなっ!!

  凄い好きなんですけど。駄目ですか?(知るか

  その後はP&HでLFTCGのデッキ製作とか。MTGもやりました。

  プレイボーイヌードトレカトークンに撲殺されました。屈辱以外の何者でも無いですな。

  カタンとかもやりましたな。何だかシレン城を作ってるみたいでした。城作りはもういいです(いいから

  P&H閉店後にかぐらんと大戸屋でメシ食べました。

  店内にはハエが飛んでたり、とんかつが半生(肉が赤い所があるの)だったり。

  まあ、店が混んでて大変だもんね。しかたないよね。でも豚肉が生はヤバイけどな(素

  アンケート用紙があったので、真面目にアンケートに答えておきました。

  隅っこにギコ猫とかモナー書いたけどな。
  
  ΛΛ
  ( ゚Д゚) 豚肉が半生でした?どうしましょう?
  Λ_Λ
 ( ´∀`) 無視して保健所に電話しておきましょう。

  ハハハハハハハハハハハハハー(ルイージ風に

  同じ飲食店関連でバイトしてるせいか笑えないんで。

  まあ、笑うけど(ぉ

  →今日の雑談

  真・女神転生を今更やりだす。

  前にもやってたんだけど、ラストでデータが飛んで挫折したね。

  メガテンシリーズはこれが始めてなのよねぇ。

  まあ、2Chのモナー戦争に影響されたチックでもあるが。

  何となく主人公達の名前を公開してみることに。

  主人公:イイダ ナオヤ(飯田 尚也)

  偽善者(ぉ:シンドウ タケル(新堂 武)

  いじめられっこ(ぉ:キリシマ コウ(桐島 洸)

  ヒロイン:コウサカ アキ(高坂 亜樹)

  ってとこですかね。以外にまともだね。頑張ってニュートラル属性進みたいですな。

  どうやって分岐するか知らんのよ。つーか、忘れたんですが。

  前回はLAW(LOW?)だったしなぁ・・ぐっすん。およよ(いいから

  まあ、天使系が交渉できるから楽と言えば楽でしたが。

  みんな教えてくれ!!(他力本願