artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
1日1もなかもぐもぐ推奨月間
*「審判!今のは有りかッ!?」
審判「有り・・だっ!!」
久し振りのLFTCG大会参加です。A15ですな。
日野萌えあずさはレア~~だそうです。真奈美ちゃんもなー
いい事あるジラ。ぷくぷくくじら(うるせえ
1Tキル3回じゃねぇー
おにぎりの具は梅干だよね(めんたいこは腐るからねー
-MENU-
11月1日〜12日までの日記を見る→
11/19〜の日記を見る→

11/18(土)明日の我が身は

結局は昨日は久々に徹夜しちゃいました。玄人の底力も見れたことですし。

つーか、土曜日は学校休みだけど簿記検定の前日だから補習なんだよね〜>13:00から

・・まあ起きたのは14:00なんですが(汗

もはや行く気起きませんわ。18:00からバイトだし(元々は12:00からだったけど補習の為にずらした

てなわけで・・17:30ぐらいまで暇になってしまいました。

とりあえず最強に汚なまった部屋の掃除を・・するわけねーだろ!(田中風に

つーか、この前ある程度姉さんが掃除してくれたんですが。

根本的に本が多いのが原因だね。本棚の許容範囲越えてるんで。無理無茶無謀だヨ!

なので、とっとと諦めてパソコン綺堂(ぉ して いきあたりばったりプロジェクトを進行させる。

少なくとも12月の最初には公開致します。震えて待て!(震えもしないし、待ちもしません

(カタカタッ)と、パソコンをいじってると時刻は15:30に。

ぐぅ〜・・

そういや起きてから何も食って無かったなァ・・

久し振りに時間が余ってのんびり出来るので、何か簡単な物を作って食べる事に。

・・結局は炒飯でしたが。

たまねぎを炒めて・・かつおぶしと、めんたいこの入った醤油味がベースのKartuSPですな。

つーか、適当にどうにかなるから炒飯は好きだ。

正に男の料理って感じじゃない?(知るか(つーか、勘違いに一票(ひぃ

そんなわけで もぐもぐ>炒飯 な、ひと時を過ごす。さわやかになるひと時(ならねーヨ

メシを食べてマターリしながらも作業に戻る。

・・・・・。

・・・・・・・・。

おや・・いつの間にやら17:15だな。

そろそろバイト行かなきゃ・・

・・・・・。

・・・・・・・・・。

あ、そっか。昨日から1部が新メニューになったんだっけか。

鮭から牡蠣になったんだよな・・正に秋の味覚って奴だねぇ。どっちも好きだからいいけど。

つーか、新メニューの作り方判らないんだけど(素

どうしようもねぇー!とか思ってると店長が教えてくれました。

何でコイツは今日に限ってやけに親切なんだ?とか疑心暗鬼の心でメニューを習う(ぉ

・・単に牡蠣は生で客に食わすと死ぬかららしい。

まあ、凄い大切な事なんですけど。命に関わってるから。

つーか、何でこんな危険なメニューを出すんだ・・ひと口ステーキの二の舞になりたいのか?(笑えません

俺らがしっかりと作ればそんな心配は無いんですがね。

牡蠣鍋とか牡蠣フライは「焼」のポジションなのよねー>主におれは「焼」なのよ。

ま・・去年も牡蠣メニュー(鍋だけでしたが)があったけど、全然出なかったから楽勝でしょ。

そう思いながら仕事に入りました。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

牡蠣フライ御膳 合計8じゃねぇー

ぐあ・・何だこの暴挙としか思えないオーダーは・・牡蠣フライは6分掛かって面倒臭いのに・・

しかも「牡蠣鍋」「肉豆腐鍋」「味噌煮こみうどん」「冷奴」とかもガンガン入ってくるし・・

上記のメニューは製作するのが時間が掛かって面倒臭いのよねー。手順が多いし。

まあ、愚痴っててもしかたないので慣れない新メニューに苦戦しつつもオーダーをこなして行く。

ただひとつだけ言える事は・・

「明日の簿記試験・・絶対落ちるな・・」と言う事だけだった。

つーか、勉強してからどっちみち無理じゃん(素

とか、心の奥底で思っていたのは内緒だったりする。

→今日の雑談

今日も結構遅くまで起きてた気がします。

正直あんま覚えてないんですがね。

11/17(金)存在理由

マジで生きててスミマセン。学校に行ってる意味が見当たらないよ・・

今日はおにぎりが腐ってたり、行きつけの店からメタスラ3(¥10)が消えたりでヘコみまくり。

何かウィルスファイルは1コ残ってやがるし・・あー・・もー。

IRCでかなり不愉快な事言われて機嫌悪くなるし。そんなん知るか。としか言えませんよ、ええ。

寝ればだいたいスッキリしてるからいいんですけど。

まあ、起きてるうちはかなり機嫌が悪いと言うことですね。

要はまだまだお子様って事だ。感情なんて支配出来るワケないね。

→今日の雑談

まあ、いきあたりばったりでプロジェクト開始。たぶん数個の企画が潰れると思われますが。

明らかに時間が足りないんで。駄目すぎですな(^_^;

11/16(木)生きる肉塊

生きててすみません。としか言いようがありませんな。

学校では散々だし、自宅ではパソコンがウィルスの侵されてるし。

感染ファイル256個じゃないんで。システムにまで浸透してて終わってます。というか即死だ。

宣言を投了せざるを得ないよねー。

つーか、カナリア・デス8世じゃねぇー(本当は純愛ADVだだだだだだだだだ(増刊エース桃組!?

→今日の雑談

ビックプロジェクト開始・・ってとこかなー。まあ、詳しい事はHP上にて。

11/15(水)虚無感

かぐらん亭にぬえぬえが襲来してました。

なので会いに行きました。まあ、夜中の2時頃でしたが。

ぬえさんぷにぷに〜とか言ってお肉をつついたり。反撃で膀胱に突きを喰らったり。

危うく放尿プーレイになる所でした。まあ、なりませんが(素

その後は風呂借りたりとか。バイト後で風呂入ってなかったので。汗でべたついてたし。

風呂上りのすっぴんの自分ってかなりイイネ。とか思うおれは駄目ですか?(知るか

つーか、他人の家で何してるんだか。色々とすみませんでした>神楽坂・ぬえぬえの両者

寝たのは5時半頃でしょうか。

ぬえさんは空が明るんできた頃にかぐらん亭を出ましたが。

まあ、その日の学校は遅刻したのは言うまでもありませんが。

その後の事はあんま語りたくないので。

ひとつだけ言える事は・・「鬱だ氏脳」って事くらいでしょうか?以上。

→今日の雑談

授業中にMoonLightクリア致しました。まあ、言うまでも無く氷沼悠里なんですが。

と言うかエロシーンの時は・・後ろの席の視線が気になりまくりでした。気にならざるを得ないと言うか。

まあ、抜いてよし!って感じ?(さすがに無理ですが(品性以下略過ぎますな(^_^;  

11/14(火)罪悪感

・・今日の学校の授業はみんなやる気全開でした。

何故かボクは今日バイトが入ってます。16時頃に帰らなければなりません。

帰るのに気が引けます。

ましてやバイトで帰ります。だなんて言えません。

教員に今日は4時間だと思って歯医者入れちゃったんです・・と嘘を付いて帰れる事に。

心が痛む・・。

誰にも会わないで早くここから逃げ出したい。教室を逃げるように飛び出す。

教室を出た所でクラスの女子に出くわしてしまう。

「帰るの・・?」

「ああ・・歯医者行かなきゃいけないんだ・・」

「そなんだ・・じゃあね」

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

あー・・後味最悪ですわ。

嘘を付くのがこんなに気分が悪くなるのは久し振りですわ。ある意味泣きたいよ。

帰りもバイト中もずっとヘコみっぱなし。

何かあんま明日学校行きたくないね。まあ、行くけどさ。

→今日の雑談

まあ、隠しページをまた一時的に掲載。次回更新で消す予定ですが。

11/13(月)浮ついた気持ち→浮気

まあ、今日もココからどうぞ。内容が支離滅裂ですが。