artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
1日1もなかもぐもぐ推奨月間
*「審判!今のは有りかッ!?」
審判「有り・・だっ!!」
久し振りのLFTCG大会参加です。A15ですな。
日野萌えあずさはレア~~だそうです。真奈美ちゃんもなー
いい事あるジラ。ぷくぷくくじら(うるせえ
1Tキル3回じゃねぇー
おにぎりの具は梅干だよね(めんたいこは腐るからねー
-MENU-
11月1日〜12日までの日記を見る→
11/19〜の日記を見る→

11/18(土)明日の我が身は

  結局は昨日は久々に徹夜しちゃいました。玄人の底力も見れたことですし。

  つーか、土曜日は学校休みだけど簿記検定の前日だから補習なんだよね〜>13:00から

  ・・まあ起きたのは14:00なんですが(汗

  もはや行く気起きませんわ。18:00からバイトだし(元々は12:00からだったけど補習の為にずらした

  てなわけで・・17:30ぐらいまで暇になってしまいました。

  とりあえず最強に汚なまった部屋の掃除を・・するわけねーだろ!(田中風に

  つーか、この前ある程度姉さんが掃除してくれたんですが。

  根本的に本が多いのが原因だね。本棚の許容範囲越えてるんで。無理無茶無謀だヨ!

  なので、とっとと諦めてパソコン綺堂(ぉ して いきあたりばったりプロジェクトを進行させる。

  少なくとも12月の最初には公開致します。震えて待て!(震えもしないし、待ちもしません

  (カタカタッ)と、パソコンをいじってると時刻は15:30に。

  ぐぅ〜・・

  そういや起きてから何も食って無かったなァ・・

  久し振りに時間が余ってのんびり出来るので、何か簡単な物を作って食べる事に。

  

  ・・結局は炒飯でしたが。

  たまねぎを炒めて・・かつおぶしと、めんたいこの入った醤油味がベースのKartuSPですな。

  つーか、適当にどうにかなるから炒飯は好きだ。

  正に男の料理って感じじゃない?(知るか(つーか、勘違いに一票(ひぃ

  そんなわけで もぐもぐ>炒飯 な、ひと時を過ごす。さわやかになるひと時(ならねーヨ

  メシを食べてマターリしながらも作業に戻る。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  おや・・いつの間にやら17:15だな。

  そろそろバイト行かなきゃ・・

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  あ、そっか。昨日から1部が新メニューになったんだっけか。

  鮭から牡蠣になったんだよな・・正に秋の味覚って奴だねぇ。どっちも好きだからいいけど。

  つーか、新メニューの作り方判らないんだけど(素

  どうしようもねぇー!とか思ってると店長が教えてくれました。

  何でコイツは今日に限ってやけに親切なんだ?とか疑心暗鬼の心でメニューを習う(ぉ

  ・・単に牡蠣は生で客に食わすと死ぬかららしい。

  まあ、凄い大切な事なんですけど。命に関わってるから。

  つーか、何でこんな危険なメニューを出すんだ・・ひと口ステーキの二の舞になりたいのか?(笑えません

  俺らがしっかりと作ればそんな心配は無いんですがね。

  牡蠣鍋とか牡蠣フライは「焼」のポジションなのよねー>主におれは「焼」なのよ。

  ま・・去年も牡蠣メニュー(鍋だけでしたが)があったけど、全然出なかったから楽勝でしょ。

  そう思いながら仕事に入りました。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・。

  牡蠣フライ御膳 合計8じゃねぇー

  ぐあ・・何だこの暴挙としか思えないオーダーは・・牡蠣フライは6分掛かって面倒臭いのに・・

  しかも「牡蠣鍋」「肉豆腐鍋」「味噌煮こみうどん」「冷奴」とかもガンガン入ってくるし・・

  上記のメニューは製作するのが時間が掛かって面倒臭いのよねー。手順が多いし。

  まあ、愚痴っててもしかたないので慣れない新メニューに苦戦しつつもオーダーをこなして行く。

  ただひとつだけ言える事は・・

  「明日の簿記試験・・絶対落ちるな・・」と言う事だけだった。

  つーか、勉強してからどっちみち無理じゃん(素

  とか、心の奥底で思っていたのは内緒だったりする。

  →今日の雑談

  今日も結構遅くまで起きてた気がします。

  正直あんま覚えてないんですがね。

11/17(金)存在理由

  マジで生きててスミマセン。学校に行ってる意味が見当たらないよ・・

  今日はおにぎりが腐ってたり、行きつけの店からメタスラ3(¥10)が消えたりでヘコみまくり。

  何かウィルスファイルは1コ残ってやがるし・・あー・・もー。

  IRCでかなり不愉快な事言われて機嫌悪くなるし。そんなん知るか。としか言えませんよ、ええ。

  寝ればだいたいスッキリしてるからいいんですけど。

  まあ、起きてるうちはかなり機嫌が悪いと言うことですね。

  要はまだまだお子様って事だ。感情なんて支配出来るワケないね。

  →今日の雑談

  まあ、いきあたりばったりでプロジェクト開始。たぶん数個の企画が潰れると思われますが。

  明らかに時間が足りないんで。駄目すぎですな(^_^;

11/16(木)生きる肉塊

  生きててすみません。としか言いようがありませんな。

  学校では散々だし、自宅ではパソコンがウィルスの侵されてるし。

  感染ファイル256個じゃないんで。システムにまで浸透してて終わってます。というか即死だ。

  宣言を投了せざるを得ないよねー。

  つーか、カナリア・デス8世じゃねぇー(本当は純愛ADVだだだだだだだだだ(増刊エース桃組!?

  →今日の雑談

  ビックプロジェクト開始・・ってとこかなー。まあ、詳しい事はHP上にて。

11/15(水)虚無感

  かぐらん亭にぬえぬえが襲来してました。

  なので会いに行きました。まあ、夜中の2時頃でしたが。

  ぬえさんぷにぷに〜とか言ってお肉をつついたり。反撃で膀胱に突きを喰らったり。

  危うく放尿プーレイになる所でした。まあ、なりませんが(素

  その後は風呂借りたりとか。バイト後で風呂入ってなかったので。汗でべたついてたし。

  風呂上りのすっぴんの自分ってかなりイイネ。とか思うおれは駄目ですか?(知るか

  つーか、他人の家で何してるんだか。色々とすみませんでした>神楽坂・ぬえぬえの両者

  寝たのは5時半頃でしょうか。

  ぬえさんは空が明るんできた頃にかぐらん亭を出ましたが。

  まあ、その日の学校は遅刻したのは言うまでもありませんが。

  その後の事はあんま語りたくないので。

  ひとつだけ言える事は・・「鬱だ氏脳」って事くらいでしょうか?以上。

  →今日の雑談

  授業中にMoonLightクリア致しました。まあ、言うまでも無く氷沼悠里なんですが。

  と言うかエロシーンの時は・・後ろの席の視線が気になりまくりでした。気にならざるを得ないと言うか。

  まあ、抜いてよし!って感じ?(さすがに無理ですが(品性以下略過ぎますな(^_^;  

11/14(火)罪悪感

  ・・今日の学校の授業はみんなやる気全開でした。

  何故かボクは今日バイトが入ってます。16時頃に帰らなければなりません。

  帰るのに気が引けます。

  ましてやバイトで帰ります。だなんて言えません。

  教員に今日は4時間だと思って歯医者入れちゃったんです・・と嘘を付いて帰れる事に。

  心が痛む・・。

  誰にも会わないで早くここから逃げ出したい。教室を逃げるように飛び出す。

  教室を出た所でクラスの女子に出くわしてしまう。

  「帰るの・・?」

  「ああ・・歯医者行かなきゃいけないんだ・・」

  「そなんだ・・じゃあね」

  
  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・。


  あー・・後味最悪ですわ。

  嘘を付くのがこんなに気分が悪くなるのは久し振りですわ。ある意味泣きたいよ。

  帰りもバイト中もずっとヘコみっぱなし。

  何かあんま明日学校行きたくないね。まあ、行くけどさ。

  →今日の雑談

  まあ、隠しページをまた一時的に掲載。次回更新で消す予定ですが。

11/13(月)浮ついた気持ち→浮気

  まあ、今日もココからどうぞ。内容が支離滅裂ですが。