Home日帰りの旅目次 >81歳のリサイタル

81歳のリサイタル


伝ちゃんが81歳になって16回目のリサイタルを開催した。

参加した小学校時代の友人(杉並区立第九小学校−以下杉九)はひろさんの他2名。 当然、これらの人たちも今年80歳になっている。

場所は例によって高円寺のライブハウスのジロ吉

鎌倉からの参加は約2時間前の出発が必要で、新宿湘南ラインの12時33分大船駅発「高崎行き」をつかまえた。

新宿駅で端から端まであるいて中央線の各駅に乗り、高円寺で下りたら開演10分前になっていた。

(高円寺駅北口)
高円寺駅北口


小雨の中をジロ吉まで行く。勝手知ったる道で数分で店の前に着いた。

(ライブハウスジロ吉)
ライブハウスジロ吉


急な階段を地下に下りると、カウンターがあって飲み物をもらい会場に入った。

伝ちゃんはステージ中央に居て、相変わらず柔和な顔だった。

(伝ちゃん)
伝ちゃん

客席は30人位だろうか?。たばこを吸う人が多かった。

(客席の様子)
客席の様子



このページのTop

演奏は?


(伝ちゃんの歌う姿)
伝ちゃんの歌う姿



動画は Youtube にアップしたので下記の画像をクリックして下さい。
(演奏までしばらく時間がかかることがあります)

Youtube から戻る場合は当該のタブを閉じて戻って下さい。


演奏1(約3分10秒)

演奏2(約3分)

演奏3(約4分)



昨年の「伝ちゃんのリサイタル」に比べて遜色のない出来だったと思う。

伝ちゃんを駆り立てている物は何なのか?。


こちらも、もっと頑張って生きてゆかなければ・・・


伝ちゃん ありがとう !!!。

このページのTop



日帰りの旅目次ボールNext 杉九新宿でクラス会 2018
ボール 近況報告に戻るボール Homeに戻る。