これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

どうしたのアンパンマン!!「いや〜科学の技術にはさすがに・・・もうハッキリ言うけどこの仕事嫌ッ!毎回毎回食べられて頭ふっとばされて、替えがきたと思ったらまたアンパン!!もうなにイジメ?虐待?味噌カツ?!味噌カツ関係ないね・・・とにかくもうパンは嫌な訳。聞いてるジャム男?な〜に俺の顔がふっとんだら待ってました!みたいな勢いで来て頭飛ばしてきて、俺はあのまま死にたいの!!・・・次号へ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
p007さん
aくらい a きになる・・・。 次号まつ!!
地下鉄さん
10くらい 小学生 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みりんさん
10代くらい 学生 ぷっ。
小学4年生さん
471くらい 学生 6560945
なおちゃんさん
23くらい IT関係 きちんとした性格とたまにぶっ飛んだ思考回路が見え隠れしてるため。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:<>

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

また来週^^


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー