これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

この人らしきのを見たら、すぐに、009−67−7768054に、電話をしてくれ!一応早くしてくれ!もちろん、見つけた方には、100000万さしげます!犯人の手掛りはこれだ!
・コノミヤ等子
・27歳
・無職
・子供持ち
・近くのス−パーで、コノミチ矢介さんを4箇所さし殺害
以上だ!さぁ、みつけてくれ!あ、やっぱり、賞金は1000000000000000まんさしあげよう!じゃあ!

・・・弓の子警察所より・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
あああさん
くらい 刑事 これは推測できん!!
sakuretsuさん
?くらい 弓の子警察所警部補 4箇所さし殺害とあるがあれは針治療でやったものであり、故意ではないと思われる。 コノミヤ等子の似顔絵の右にある黄色い物体、これこそが真犯人。
チャーリーさん
・・・?くらい 上のと同じ 頑張って誰か・・・探し出してやれよ・・・。 俺はそんなことしてる暇がないのでね。 (ごめん)
TAKKUTさん
10くらい 小学生 何がなんだか・・・
pe-ch☆さん
...?くらい 人間 市ね氏ね死ね

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:<だwdさx>

性別: 年齢:AZZZ 出身地:zZ 現在の居住地:zZ 職業:zzz

自分自身についての犯人の供述:

俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナゾの男だよ!








わるいかこの野郎!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー