これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

良いオナニーしてるかい!!
これで勃った人はいるかい!!
もし勃ったのなら、あんたそうとう
溜まってるよ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
鉄人良さん
たまくらい つてる 勃ちません
これはさん
ちょっとくらい たちません なんか前にも裸体書いてなかった?
QQWさん
48くらい 家事手伝い エロビデオ
シロさん
13くらい 中学生 あなプロ常連の皆様、夏ですね。すっかり夏休みですね。この時期になると夏休み厨房君、略して夏厨の皆様が外で遊ぶでもなくこうしてエロネタを連発します。まあそれはそれで彼らの青春なのかもしれません。しかし、私は断言します。彼らは必ず後になって後悔致します。後悔先に立たず○○○は朝立つ。
アクセク・ズロースさん
15くらい 学生 ↑ということで、もっともっと蒸し暑くなる前にお片付けしてしまいませう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:エロエロ<>

性別: 年齢:18 出身地:神奈川 現在の居住地:神奈川 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

私はオナニー大好き人間です!
SEXも大好きですけど


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー