7月の10枚!

 7月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

弓路みしな さん作「姉御(銀行に勤めてる)」
この人ほんと絵うまいよなー。

画家志望 さん作「さわやかな一服」
弓路みしなさんのに続いた作品なんだけど、これもいい味出してるなー。

データ さん作「星空温泉我慢大会」
身内の人間(家族ってことじゃないよーん)だが、いい絵でおじゃるな。

マンティス さん作「どっかにいそうなK.H.さん」
この人も知合いだ。高校の先生のはずだが、暇なのだろうか…

one-and-on さん さん作「fish」
ドット絵の達人ですな、これは。

NEW BEN さん作「こんな太陽があったような気がする。」」
常連 NEW BEN さんの作品。バカボンだーこにゃにゃちは

ヨノナカティッシュマン さん作「青春ぼ1ページ(登校編)」 」
漫画の文法ってやつだなー。

死にかけ さん作「サラリーマンを模して作った砲台」
シュールな味がたまらんね。

mio さん作「じょうろおじさん」
泣けるっす。

あおだるま さん作「中田くんエライ!」
1つ前との微妙な違いがグッドっす。


絵伝言の歴史・7月号
絵伝言ゲーム