絵伝言の歴史・7月号

 12歳の女の子が最年少だと思ったらそれより若い男の子も参加していることが判明。いやー、インターネットって奥がふかいなー。柄にもなく教育的配慮なんぞしてしまう今日この頃。しかしやはり世の中には公衆便所が必要ってのも事実だし、むじゅかしいでしゅー。それにしても、東大生産研から入っている某氏、よっぽどストレスがたまっているのだろうか。六本木でダンスでもして発散してはどうか。それとも大学外部から生産研に侵入している人間なのか?

7月変遷全履歴

 まずは7月の絵伝言変遷全履歴です。傑作の数々をご覧下さい。


7月の10枚!

 7月に投稿された作品の中から特に僕のお気に入りのものを選びました。

Back to 絵伝言ゲーム