9月の10枚!

 9月に寄せられた数々の傑作の中から、特に「妖精」のお気に入りの10枚を「妖精」の感想と共に転載しましょう。

再来!な〜ぶら さん作「 地面に倒れ込む江頭2:50 」
あなたは偉い。

47 さん作「 新鮮さ 」
なんか電波出してない?ちょっと。

ソウ さん作「 歯、立てないでね。 」
きれいだから許す。

ケィ 作「 描かないでね、、、なんか、頭に、、、 」
この構図はいったいどこから沸いてくるのだろう。(謎)

たしかこんなのでした さん作「 あたまからなにかがはえてる?ひと 」
パステル系、登場。同じアプレットなのになんでこんなの描けちゃうの?

っる さん作「 ウサギは凶暴だった。 」
ファンシーなのに。

みちち さん作「 なにかをほおばるうさぎ 」
世紀末だねぇ。

マッキ さん作「 「デンターで歯を磨かなかった為に出血多量死」の現場 」
推理小説ものの文庫の表紙?

wee さん作「 fighting plane 」
北欧ってこんな感じ?

ヒナタイ さん作「 ラララむじんQ♪ 」
生えてます。生えてみませんか。はえましょう、ゼヒ!


絵伝言の歴史・9月号
絵伝言ゲーム