絵伝言の歴史・9月号

 うおーぐずぐずしているうちにどんどんボタンが増えて済みませんでした。9月は傑作ぞろいで、「9月の10枚」、どうしようかと暗い森の中をさまよっていたところ、一筋の光、妖精の声。「わたしが選んであげますよー」。やりい。というわけで「9月の10枚」は特別バージョン、正月らしく楽させていただきました(というのも、これ書いてるの1999年の1月だったりするから。おくれまくりでもうしわけないっす)。

9月変遷全履歴

 まずは9月の絵伝言変遷全履歴です。傑作の数々をご覧下さい。


9月の10枚!

 9月に投稿された作品の中から特に僕……じゃなかった、妖精のお気に入りのものを選びました。

Back to 絵伝言ゲーム