2月の10枚!

 2月に寄せられた数々の傑作の中から、特に僕のお気に入りの10枚を僭越ながら僕の感想と共に転載しましょう。

TAMA さん作「MID NIGHT CANCER」
なんかすげーキマってるざんす。

千野に野良 さん作「女子高生の横顔」
女子高生の顔って、みんなおんなじに見えてしまう。俺も年とった。

ひゃっこ さん作「壁紙orデスクトップパターンにどうぞ(ふくわらい)」
このパターンは初めてかも。

HIRO さん作「スピードスケート」
堀井は残念だった。スラップ(旧名クラップ)の導入さえなければなー。

えび さん作「血と水を出す、紳士」
笑ったっす。この前後も面白い。人がいかにパターンを抽出するかっていういい例になっているような。

登米三郎 さん作「645」
ヘヒーン…。脱力。

NEW BEN さん作「♪勉強がすっき・すっき・すっき♪孫悟空」
♪…てなことになってしまう…かもね!

たふぃ さん作「水芸」
水芸って本物見た事無いなー…てゆーか、小学館なぜなに学習事典のおどろおどろしい絵でしか見た事無いっす。

重田茂男(22歳・女) さん作「花火をしていたら、自分の髪に燃え移ってしまい、宇宙まで飛ばされた私。」
いやあ、この色使い、MSX のゲームみたいでいいなあ。

柴田理森 さん作 「南十字星はそのうちのひとつが鹿児島で見えるんだ。」
これ、きれいだなあ。


絵伝言の歴史・2月号
絵伝言ゲーム