絵伝言の歴史・2月号

 もう湿っぽい話はやめて、そろそろ春のことを考えよう。あったかくなって嬉しいな。でもね、僕がね、こうやってのほほんってしてると、なんかね、よっぽど自分に自信があるからああしてんだろうって言われるけどね、本当は現実認識能力に欠けているだけなのよ。お母さんのお腹の中に忘れて来たのさ。あ、いかん、また湿っぽくなってきた。ともあれ、いよいよ東京で迎える10度目の春だじょー。年とると、冬はつらくていかん。子供の頃はもっと冬好きだったのに。でも反対に夏が好きになってきた。

2月変遷全履歴

 まずは2月の絵伝言変遷全履歴です。傑作の数々をご覧下さい。


2月の10枚!

 2月に投稿された作品の中から特に僕のお気に入りのものを選びました。

Back to 絵伝言ゲーム