絵伝言の歴史・97年号

 いやー激動の97年も終わりました。去年はいろいろなことがあって結構楽しかったな(私生活の方ではともかくとして)。WEB上では絵伝言&プロファイラー両ゲームを完成させることもできたし、反響もあって嬉しかったっす。ありがとうございます。しかし絵伝言って、まだ始まって1年、経ってないんだよね。自分の感覚としてはもう2、3年続いているような感じなのだが。なんか不思議だ。てなわけで98年もよろしくお願いします。

追伸:僕は多分この4月で大学を去ることになりそうですが、この絵伝言はたぶん存続すると思いますので、よろしくね、皆さん。


97年の歴史

 97年、絵伝言変遷の歴史です。

絵伝言の歴史・5月号 絵伝言の歴史・6月号 絵伝言の歴史・7月号 絵伝言の歴史・8月号 絵伝言の歴史・9月号 絵伝言の歴史・10月号 絵伝言の歴史・11月号 絵伝言の歴史・12月号


Back to 絵伝言ゲーム