February 02, 2005

散財癖が止まりません。

 半月前に、ボード用ブーツとビン買ったばかりなのに、今度はK2のJUVYってスキー板を買っちゃいま
した。物的にはジュニア用なんだけど、ショートスキーとして割り切っていれば十分かなぁと。
 流石に、90cmのスキーボードだと膝が半日程度で笑ってくるし、深雪は浮かないしってんで、去年
たりから、カービングでも買おうかなぁと思ってたのですよ。が、「それなりのカービングスキーを買うと、ブ
ーツもスキーボード用のソフトブーツでは厳しいかなぁ。でも、ブーツまで買ったら、散財などと笑えない
値段になってしまうぞ。」ってんでちょっと躊躇していたところ。
 したら、スキーボードの隣にJUVYが並んでて。結局、一ヶ月ほど迷って購入とあいなりました。ちなみ
に、129cmと、えらいこと半端なサイズです。140弱もあったんですけどね。ブーツの性能考えると、
この程度までが無難かなぁと。(まったく根拠の無い判断ですが。)

さてさて、早いところ滑りに行きたいものです。

Posted by yuichi at February 2, 2005 11:18 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?