July 07, 2004

365歩のマーチ

おかげさまで、29歳になりました。
一日一歩、三日で三歩。2歩下がることも無く30を迎えると思うと、
果たしてこのままで良いのかどうか。

おめでたい繋がりで、先日I上君が結婚しました。めでたいめでたい。
めでた過ぎて、式場に向かう途中に追突事故を起こしてしまいました。
注意力散漫過ぎでした。我ながら。
相手方は保険で見るとして、自損契約結んでないので、
自分の車が修理代諭吉30人弱と言われてしまいました。
諭吉10人程度だと軽く考えていたので、果てさてどうしたものか。

と言いつつ、修理がてらドレスアップでもしてしまおうかと、
本日、チューニングショップに相談に行ってきました。
完全復元で30万なら、復元率を下げて、その分ドレスアップ。
などと考えてしまう辺り、大人じゃないなぁ。

ちう事で、ボーナスにたかろうと思ってた方残念でした。

Posted by yuichi at July 7, 2004 12:11 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?