2004年の トピックスへ |
![]() |
![]() |
恒例となっています北宴連の夏オフも今年で10周年。そのおかげか天気も良くというか、暑過ぎ。良い感じとなりました。初日は昨年に続いて支笏湖でダイビング。外の暑さもあって水中はとても涼しくとっても気持ちが良かったです。支笏湖の水中写真はこちら。
今年の開催場所は帯広の側の音更。ちょっとした高台にあるキャンプ場しかも温泉付き。そんな中で食材の嵐に見舞われ幸せな一時を過ごしました。それにしてもこの暑さよ。夜になっても軽装でいられたというか寝られない位の暑さでした。それにしても定番ばかりで、ローストビーフや鹿肉など、撮していない食材が多すぎる。
最終日は小樽に寄ったのですが、天気が曇っていたこと、何となくばたばたしていたこともありあまり写真撮らなかったなあ。へろへろ状態で乗った帰りの飛行機は夕景が綺麗でした。
Last Update 2004.08.05