山手区車(川越区T車含む)の動き 2002年6月


▲新宿3番線を発車する大宮工入場車 クモヤ143に挟まれたT'c15・M+M'45・T30の4輌
2002.6.4 新宿 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲京葉線転用改造のため大宮工に入場回送されるヤテ15下り方4輌
2002.6.4 新宿付近 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲上り方4輌が先行入場することとなったヤテ15 通り慣れた新宿だがいつもと違う線路上を行く
2002.6.4 新宿付近


▲大宮に到着 205系の方向幕は前面も含めて全て山手線のままだった
2002.6.4 大宮 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲すぐには工場内に取込まれず、出場待ち車が一時的に置かれるところに留置 残る4輌は6/17に入場予定の模様
2002.6.4 大宮 撮影・提供 佐久間貴紀氏



▲大井工場を出場、川越区に回送途中のT11 先表示器が付けられた 手前の客窓に注目
2002.6.5 池袋


▲902に続く2輌目の埼京線用サハ204となった11 ゆくゆくは横浜線に転属する1輌を除いて川越区に集結
2002.6.5 新宿 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲側面客窓上部に取付けられたLEDによる行先表示器 他の4扉車と合わせるかの様に1位、4位の客窓に付けられている
2002.6.5 新宿 撮影・提供 佐久間貴紀氏



▲T'11転入により、ハエ8から捻出されたT160は先頭車化改造種車として土崎工に まずは6/11に大井工へ回送
2002.6.11 池袋-新宿 撮影・提供 佐久間貴紀氏



▲ヤテ15の先行入場4輌は早くも一部帯変更が始まった 窓下帯のみピンクとなったT30とM45
2002.6.16 大宮工場 撮影・提供 田中恭平氏


▲ヤテ15の残り6輌は6/17に同じく大宮工に回送、入場した 山貨を行く回9549M
2002.6.17 恵比寿-渋谷 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲窓下帯のみピンクとなった先行入場4輌と再会 この日入場の6輌は工場内に押込み
2002.6.17 大宮工場 撮影・提供 佐久間貴紀氏



▲ハエ車1輌、ヤテ車2輌の計3輌が大井工から田町区までクモヤに挟まれて回送、機関車牽引での入場回送に備える
2002.6.26 新宿


▲新宿5番線に停車中のクモヤ143に挟まれたT車3輌 手前から160(ハエ)、34・33(ヤテ) 大崎→新宿→品川と回送
2002.6.26 新宿

次へ