公式試運転(逗子〜松戸:82番編成) |
99年9月7日 |
▲古都鎌倉を行く209-1000 営業開始後はまず見ることができないであろう風景
1999.9.7 鎌倉-北鎌倉 撮影・提供 伊藤真悟氏 | |
▲横浜西方で東海道線に入り、上り普通電車2本を退避して鶴見へ 1999.9.7 横浜 | |
▲京浜東北北行の0番代を追いかける1000番代
1999.9.7 新子安-鶴見 撮影・提供 石割太郎氏 | |
▲府中本町に進入 1999.9.7 府中本町 | |
▲西国分寺では中線の出発信号に合わせて停車 駅北側で武蔵野線103系との顔合わせが見られた
1999.9.7 西国分寺-新小平 撮影・提供 関 理秀氏 | |
▲新座を通過
1999.9.7 新座-北朝霞 撮影・提供 伊藤真悟氏 | |
▲1日目の公式試運転を終え松戸区に入庫 1999.9.7 松戸電車区入出区線 |
前回の81番編成の時と同様の経路で、公式試運転を行いながら逗子から松戸まで回送された。前回は不具合発生で逗子発時に40分ほど遅れたが、今回は定刻通りだった。松戸区に入庫後、15番線に留置されている。
9月7日公式試運転スジ
逗 横 新 西 南 松 我 取 ◯ 試9738M 試9738M逗子〜横浜は横須賀線(横浜駅西側渡り線で東海道線に転線) |