公式試運転(逗子〜松戸:82番編成)

99年9月7日


▲古都鎌倉を行く209-1000 営業開始後はまず見ることができないであろう風景
1999.9.7 鎌倉-北鎌倉 撮影・提供 伊藤真悟氏


▲横浜西方で東海道線に入り、上り普通電車2本を退避して鶴見へ
1999.9.7 横浜


▲京浜東北北行の0番代を追いかける1000番代
1999.9.7 新子安-鶴見 撮影・提供 石割太郎氏


▲府中本町に進入
1999.9.7 府中本町


▲西国分寺では中線の出発信号に合わせて停車 駅北側で武蔵野線103系との顔合わせが見られた
1999.9.7 西国分寺-新小平 撮影・提供 関 理秀氏

 


▲新座を通過
1999.9.7 新座-北朝霞 撮影・提供 伊藤真悟氏


▲1日目の公式試運転を終え松戸区に入庫
1999.9.7 松戸電車区入出区線

 

前回の81番編成の時と同様の経路で、公式試運転を行いながら逗子から松戸まで回送された。前回は不具合発生で逗子発時に40分ほど遅れたが、今回は定刻通りだった。松戸区に入庫後、15番線に留置されている。

 

 

9月7日公式試運転スジ

                 西    南    松        
                    国
               鶴         流         孫
                    分
                     山    戸        

     ◯  試9738M
13:47└────┐14:16
     14:34└────┐14:53
               │         試9495M
          15:10└────┐15:45
               15:57└────┐16:48
                    16:49└──────────────┐17:13
                                試9496M  │
                              17:36┌────┘17:26
                         17:58┌────┘17:43
                              △

試9738M逗子〜横浜は横須賀線(横浜駅西側渡り線で東海道線に転線)
     横浜〜鶴見は東海道線(鶴見駅西側渡り線で東海道線貨物線に転線)
     鶴見〜新鶴見は東海道貨物線
試9495Mは武蔵野貨物〜武蔵野〜常磐快速線経由

 


前へ トップに戻る つぎへ