Tranquilidad

日常の中に生を埋没させたい。あるいは日常すら存在しないその内側の世界へ。
2004年4
月以降
自堕落な日々、すごく甘美な毎日
本は何時だってエキサイティングだ

 

4月

久々の更新ですが、えーっと、このページ、閉めます。
というか以降放置します。

で、とりあえず、Kayak'sBlogというページを立てたので、 近況とかはそっちに書いていくことになると思います。

まだ、立ち上げたばかりで整備とかいろいろあって、近況とか書いとく余裕がないと思いますので、
かわりにここでお知らせしとくと、ご存知の通り、今はプーです 。

就職先の当ては2箇所ほどありますが、何時から働くかは今のところ未定です。

 

>log
>>home