Tranquilidad

日常の中に生を埋没させたい。あるいは日常すら存在しないその内側の世界へ。
2004年1月以降
あけてもくれても、日常はクソだ
本は何時だってエキサイティングだ

 

1月

その一

年末年始はかなり遊び倒した感じで、終わりました。
これを書いている20日になっても疲労が抜けきらない感じで。

えーっと、会社にまた、やまとんちゅうが増えました。
30代くらいなのを見ると、修行組かと。

ちなみにうちなーんちゅは5人くらいいなくなって10人くらい入ってきました。

やな会社。

 

その2

エリア88がアニメでやっているらしい。
TVアニメはあまり見ない人間だけど、こいつはちょっと見ておきたいが…
深夜なんだよね。

 

その3

20代最後の誕生日を過ぎました。
なんてことはない、日常。

早くたどり着きたかった30代が目前。

そのわりにはろくな奴になれてないなぁ、と自嘲気味な日々。

 

その4

ネットって難しいな、と思う。
読解を間違えて、間違えた先入観を元に、
勝手な思い込みからと独りよがりな正義を振りかざされて、うんざりする。

言葉遣いさえ丁寧なら、良いってモンでもないでしょう、と思うんだけど、
「慇懃無礼」とかいっても意味しらないだろうし。

プライベートな場所だからといって、
全てが書いてあるとは限らない。本心を書いてるとは限らない。

この辺のことは常識だと思うんだけれども…。

ページ閉めるかなぁ。  

 

 

 

>log
>>home