Kartu Diary
-2002 Edition-



9/1-11の日記を眺める
9/22以降の日記を眺める


9/12(木)キタ―――――――(゚∀゚)―――――――ッ!!

 今日も今日とてRO話。

 平日なんかネタもねーし、恋もしてないと生活に張りなんぞでねーよ!

 ・・・そんな愚痴も吐きたくなる日もあるのですよ・・・ふふ・・・(´ー⊂)

 


 まあ、臨時PTでオラオラと頑張ってました。

 おかげでLokiアコもLv49になりましたよ?

 シバイ君・プリングルス君ありがとー



このアングルがたまりません


パンモロ―――――――(゚∀゚)――――――!!!
-欲情-

聖職者ともあろう職業である自分だが・・・

 この時ばかりは・・・

その、純白の、下着姿に・・欲情・・して・・・いた・・
(水月-かぼちゃルート風に)


9/13(金)駄日記が続きます

 仕事に行って、帰宅後はRAGでした。

 


 おしまい(え



アコたん
-転職-

妹がノービス(初心者クラス)からアコライトに転職した。

「お兄ちゃんみたいな癒し手さん目指して頑張るよ」

と、意気込む妹。

頑張って誰かに役に立てるくらいに成長するのを楽しみに待ってるよ。


9/14(土)駄日記・・・続行中

 週末は仕事がありません。

 ちなみに大会とかの予定とかもありません。


 1日中RAGやってました。



 おしまい(ええ


森の奥で涙を流し続ける娘、ソヒー
-涙-

死してなお、亡霊として現世に姿を残す娘、ソヒー

彼女は何を想い、誰の為に涙を流すのだろう。

果たされる事のなかった恨みへの涙なのだろうか?

不幸の事故で命を落とし、生きることさえ許され無かった悲しみの涙なのだろうか?

その理由が何なのかは判らない。

悲しげな瞳の奥に映る「ゆらめき」

そのゆらめきの答えが判らない以上、やむを無く剣を手に彼女と向き合う。

いつか・・この娘が救われる日が来るのだろうか?


9/15(日)駄 日 記  が  加   速   し    て    い    く

 ヒキコモッテRAGでした。




 おしまい(えええ


赤ポーションの露店の平均価格は40zです
-詐欺行為-

赤ポーション

RAGNAROK Onlineでおそらく一番愛されてる回復アイテムだろう。

露店平均価格40-41zと割安で回復量もそこそこ高い。

HPを回復させねば生き残れない!!

それゆえに赤ぽは冒険者達のお友達だ。

しかし・・

この値段設定はなんだろうか?

明らかな詐欺行為でしかない。

まあ、ノーマナー行為は迷惑だからプレイヤーごと死んどけ?

そんな話。




9/16(月)駄日記続行中

 まあ、RAGでした。





 おしまい(ええええ


き、貴様!ちーちゃんをバカにするな!!
-侮辱-

Honey(著:橘 裕)ファンなボクとしてはですね

こんな似てない容姿で、こんな汚い言葉を吐いては欲しくないわけですよ。

RPGなんだから、しっかりとキャラを演じやがれー!

とか思ったり・・思わなかったり。

価値観の違いと言われると、どうしようもないのですがね。

ま、そんな話


9/17(火)駄目日記続行中

 RAGでした。




 おしまい(ええええええ


 ・・・と、なるとクリケットの原稿が本気で落ちるので原稿開始。

 まあ、ROが鯖メンテだったからなんですが(w


9/18(水)まったりと

 原稿とRAGやってました。

 原稿製作は大変だなぁ・・・時間が怪しいので今回はトーン無しっぽ・・(;´Д`)

 とりあえずは完成を目指さないとネ!


最萌え
-癒しの時-


9/19(木)∧‖∧

 朝起きてPCを付けようとするとPCがうんとかすんとも言いません。


 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 PC大破しますた(;´д⊂)

 仕方が無いのでサブPCでIRCやら何やら。

 ヘボスペックの割にはROも出来たので、実は無問題なのでは?


 ・・・とか思ってたらMAP移動しただけでPCが落ちます(;´д⊂)

 んなわけでおとなしく原稿やってましたとさ。


装備が変わってて誰だか判らなかったよ
-噂の真性厨房君-

まあ、タイトル通りかな。

むしろ内輪ネタすぎて誰も判らないワナ。


9/20(金)さすがに危機感を感じます

 原稿やりながら、片手間RO

 ううう・・ねむねむ・・


 エンペリウムの予感


作成なるか・・!


飛鯖ギルド爆誕!
-飛鯖ギルド誕生!-

とうとうギルドが誕生。

これでPTから離れても連絡が取れたり、色々と便利だ。

さあ、これからが本格的な冒険のはじまりだ!


9/21(土)実は週末は多忙な生活が余儀なくされてました

 朝から必死こいて原稿製作。

 夜にはROもやってたりしましたが(w

 あーもー・・・明日は阿茶庵もあるし、明後日はクリケットだしなぁ。

 いつもの阿茶庵だったらサボりたいんだが、明日は遠征組が来るんだよなぁ・・



 あー

 あーあー

 あーあーあー


 何はともあれやるべきことはやっておかないとね・・・

 うう・・・徹夜でねむい・・・



-悲しみ-

守りたい彼女との差は広がるばかり。

アコライトをうろついてる間に彼女は騎士へと昇格。

いつかは彼女と肩を並べれるくらいに追いつけるのだろうか・・