Kartu Diary
-2002 Edition-



9/12以降の日記を眺める


9/1(日)RAG厨の時間が・・!

 どうも、こんにちは。

 朝の9時に起きて大会参加間に合わないからヒキコモッテRAGってたKartuです(ゎζぃ

 今日はkartu君の1日をチェックしてみましょう。


 9:00-起床 おもむろにRAGNAROK開始。

   ねむい、ねむい言いながら二度寝もせずにプレイ開始。ある意味エライと思う(そうか?

   今日はChaos鯖で頑張って見ます。



10:30 朝飯を5分で食う。

    この時間帯は空いてるから頑張らないとね。

    炭鉱でワッシワッシと狩りを続ける事に。



14:00 眠気が襲う。

    昼ののどかな陽射しがねむい、ねむいー。

    PT面子が接続してたので兄貴森に挑戦。

    雑談でギルド製作でごたごたして、かなりヘコー。そんな雑談はあとにしてくれっての(;´Д`)


17:30 昼食を食べる。すでに夕飯のような時間帯だが。

    この間、モニタから離れたのはトイレ休憩1回のみ。

    そろそろ目が腐る気がして来ました。

    ChaosのPT面子が落ちたので、Lokiに移動する。


22:00 夕飯を食べる。d汁が美味いです。

    もやし・キャベツ・豚肉の簡単な炒め物。大好物。

    ご飯をモリモリと3杯は食ったね、食生活バンザイ!


23:30 モロクでどっかのPTに加入することになりました。

    ピラミッド地下2Fに特攻してイシス・マミーに殺されたり、

    2Fで青骨16体(剣士・弓兵)+赤コウモリ4体ほどに囲まれてしぼんぬ。

    そんなの勝てるか、ボケ! 


Lv40付近で全滅するPTMの図
-無謀な挑戦-

いくら大人数であろうとも圧倒的な力の前にはなす術もなく倒されてしまう。

そのことが判らないほどにボクらは若かったんだと思う。



4:00 まあ、そんなこんなで明け方。

    場所をフェイヨンに変えてタヌキ・キノコ狩り。

    で、やっとワープポータルのスキルを覚えたので、ボクははじめてのポタ屋さんで狂喜乱舞してましたよ。

    他人をヒールで癒す喜び、ポタルで手助けをする喜び。

    そんなアコライトは死ぬほど楽しいです。

    も〜ぉ〜戻れ〜なぁ〜い、アコライトに包まれた〜優しい日々〜♪

    ってなもんですよ。

6:00  意識が飛ぶ、頭痛がする、吐き気を催す。

     典型的な目の疲れ・寝不足なので寝ることに。

     12:00から仕事で助かったけど・・絶対ツライだろうなぁ(;´Д`)


 つか、駄目人間デスカ?(゜▽、゜)

 ま・・似たような生活送ってる方も「たくさん」居ますしね・・



 (;´д⊂)駄目ぽ・・


9/2(月)厨!厨!厨!

 バイト行った。

 RAGった。

 フェイDで、スフィDで、色々と迷惑掛けた。

 そしたら明け方だったので寝た。

 そんな1日。



真面目にソヒーたんは萌えるよね
-フェイヨンDにて-

ムナたんと人気を二分する女性型モンスター「ソヒー」

はじめての遭遇に思わずハァハァせざるを得なかった・・・・

その、艶やかな、黒髪に、欲情、して・・・いた(水月・鈴蘭ルート風に(;´д⊂)


MyLoveビレタ装備

矢リンゴださッ・・・
-イメチェン-

馴れしたんだビレタ(上記画像の頭装備)から名射手のリンゴ(下記画像)にイメチェン。

しかし・・・いくらDEXが+3されるからと言っても・・これはないだろ・・・

その後、すぐさまにビレタを被り直したのは言うまでもありません。



 (;´д⊂)生きててすみません・・


9/3(火)嗤えませんよ(素

 バイト行った。

 RAGった。



 Loki鯖でPT面子とゴブ森でワシワッシと。

 いい加減にクリケットの原稿やらないかんので、1時頃に放置AFK。



 http://isweb21.infoseek.co.jp/play/noz01/rag.gif

 何かおれの生活はこの通りだと思ったよヽ(´ー`)ノ


 …さて、原稿製作すっかな。




 (;´Д`)だる・・


9/4(水)アコたんハァハァ

 皆さんこんにちは。

 アコたんって萌え萌えでハァハァだとは思いません?(冒頭挨拶)

 まあ、そんな当然のことは置いといて・・今日の日記は明け方(9/4-3:00頃)から開始ですよ。


 いい加減にクリケットの原稿を始めなければなぁ・・

 と言うことで、RAGNAROKを放置状態にしながらペンを取ったのですが・・



 その時PTリストに(ICQとかMSNみたいなもの)My Love アコさんの名前がっ!!

 そりゃもうお久しぶり〜 ってことでPT会話開始ですよ!(ゎζぃ


 で、何かお仕事が忙しくなるとか 諸事情のために1-2ヶ月ほどまともにRAGが出来ないとのこと。

 今日が自由なRAGNAROKの最後とのこと。

 こ、これは・・・お付き合いするしかないぜっ!



 ってなわけで、原稿用紙をふっ飛ばしてペンからマウスに持ち替えて

 明け方RAGNAROK生活・・


 ボクはLoki鯖でアコライト(男)やってるので判るのですが、

 前衛で戦う剣士に取ってヒールなどの援護は凄い嬉しいですよ。

 剣士が戦って、アコライトが回復する。

 これこそがPTプレイだーぜー!

 EXPも分配獲得なのでお互いにとっても利益でしか無いしな。

 これだからあの黙々とひとりで狩り続けるのは孤独には耐えれらないんだよっ!!

 ♪〜 とか ハートマーク出したりで殺伐とした狩りってなんですか?状態。萌えでしかない。

 萌えアコたんハァハァ、萌えアコさんア イ シ テ ル (´・ω・`)


ビレタは死ぬほどかわいいと思うけど、どうよ?
Myラヴ アコさん(ビレタ装備時)


うさうさ〜♪

Myラヴ アコさん(うさみみ装備時)


もこもこふわふわ感がたまらんね>うさみみ

横顔もかわいいね。


でも、やっぱりビレタが最萌えだったりしてます

このアングルが最萌えだったりしてます。


 そんなこんなで、また明け方までやっちまいましたよ、テヘ♪

 で、9/4-11:00頃に起きて仕事行って来ました。



 深夜台のLoki鯖・・

 原稿やらないといかんのでROMってると何故かLvUP。

 放置AFK(あうぇいふぁんくしょんきーぼーどの略)なボクにも経験値をくれる飛鯖PT萌え萌えです。

 今度その分ヒールで頑張りますからね〜



 で、ありがたくその恩恵を受けながら原稿製作開始。

 しかし案の定にはかどりません、ほんとに本が出来るのかぁ?


 今更だけどアプリソフトの立ちアコたんハァハァ。

 でも、動作が重くなるので泣く泣く終了。うう・・・低スペックMyPCめ(;´д⊂)

 ま、そんな感じの1日でぜひ。


9/5(木)(;・∀・)・・・

 さすがに原稿製作を真面目にやってみることに。

 が、いつの間にかどっちの料理ショー観ながらRAGに変わってましたが(・∀・)

 しかしこの番組は空腹時に観るもんじゃねけよなぁ。



 シバイ君とプリングルス君に連れられてピラ行ったり、伊豆D行ったり。

 なんつーか、足手まといですまんさね。

 おれも早く上級職になりたいもんですなぁ・・


 で、原稿製作が中途半端のまま本日終了。

 (×д×)



ダブルうさみみアコ姉妹、萌え萌えでしかないね

-萌えるね-


9/6(金)RO日記でしかない

 大雨で仕事だりーだりー、帰宅もだりーだりーと言いながら帰って来たあとは・・

 思いっきりRAGってました(ゎζぃ

 Loki鯖の飛鯖PTでゴブ森でモリモリ稼いでましたよ。

 まあ、兄貴村に戻ったとたんに全滅しましたが―――――(;´д⊂)



全滅
-焦燥-

よきせぬ出来事。

突然の事態。

迫り来る強敵に立ち向かうだけの癒しの力はまだ無かった。

よき仲間たちを守れず・・

そして、今は遠い存在となってしまった彼女に追いつけずに居る。


 ・・・で、ROは判ったけど・・原 稿 製 作 は ど う し た ? (素

 (;´д⊂)


9/7(土)週末のすごしかた

 まあ、RAGってましたがねヽ(´ー`)ノ

 あー・・他に思い出せないなぁ・・・

 

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 思い出せ・・思い出すんだ・・・・・・!



 で、戦力補強のためにアコライトを募集したんですが・・・何故かシーフがPTにッ!

 まあ、それなりに強いのでいいかなぁ・・とか思ってたのですが・・

 まさかそのシーフがリアルDQN厨房だったとは!煤i ̄□ ̄;

 そうですか・・・

 厨房だから日本語が読めなかったんだね・・・

 アコライト募集って書いてあったのに・・・

 それでもPT入ってきたのは厨房ゆえだったんだね・・

 だからこそ加入初日で・・・

 PT資金使って、あのアクセサリ買おう。買って、買ってよ。

 とか言い出すんだね・・・・



お前は何様じゃ―ッ!!!(゚Д゚#)


 思わずブチ切れたそんなRAGの日。





 で、原稿は?


 (;´д⊂)ごめんなたい・・


9/8(日)ポ――――――――――――ウ!!

 まあ、ヒキコモッテRAGNAROK。

 煉獄君が来たので何故か二人でベースボール(FC)をやることに。

 GC版の動物の森+で出来るんだよ!>ベースボール

 

 で・・・14-2とかコールドで叩きのめしましたが?(゚Д゚)

 まあベースボール最強の名を欲しいままにするね。

 挑戦者求む!(え

 で、煉獄くんがぜひともおれに見せたい映画があるというので観てみることに。

 「Michael Jackson MOON WALKER」って・・・

 マイケルジャクソンじゃねぇか!煤i ̄□ ̄;

 アーケードとかMD版とかが電波だったのできっと映画も電波だろうと思い、

 嫌だ嫌だ!と言ってたおれを煉獄くんは無理やりと・・・!













( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・・・













何 だ こ の 電 波 映 画 は ・ ・ ・ !





 前半は延々とマイコーのビデオクリップ集だし・・

 後半の本編は急展開っぷりに どうすればいいんだ状態だったし・・

 シナリオ・演出の電波っぷりにどうすればいいんだろうか・・

 とか思ってたのですが、シナリオ担当:マイケルジャクソンとか書いてあったので・・




 ああ、なるほどね。


 とか納得。

 納得出来てしまうのもあれだが。


 そんなこんなでぐったりしてたら、布教用にビデオテープ置いていきやがったし・・(;´Д`)

 コノウラミハラサズニハイラレルカ(血涙


 煉獄くんが帰ったあとは・・まあ、RAGってた。

 仮眠中に経験値稼いでくれるPTの面子は萌えですね。

 Baseが30%近くあがってましたが・・何か?


 ヽ(`Д´)ノ 大感謝だってばよ!



 で、原稿はさっぱりやってないんだよね、これが(;´Д`)


9/9(月)平日の生活なんて・・

 どうせRAGですよ、お客さん!







 やっぱりRAGでしたよ!(゚∀゚ )



 ・・・・で、原稿は?












 (゚ ∀ ゚)


9/10(火)日々是・・

 労働。

 平日は「一応」毎日働いてますよ。たまに休みとかありますが。

 ・・・まあ、社会人の方々にとても顔向け出来ませんがね・・・ふふ・・・(´ー⊂)



 帰宅後は夜とかなんで出かける気も起きません。

 駅前まで行くのに原付で20分とか掛かるんですよ?

 で、駅前に行ったからってTCG打てるわけでもないしさぁ・・

 ゲーセンも最近はまるような作品ないしね。キャリバ2はエロゲでFAだったしな!



 まあ、そんないいわけがましいことを盾にRAG生活。

 ダンジョンで潜る気が起きなかったので、街でぽた屋開始することに。



 *ぽた屋*

 アコライトのスキル:ワープポータルを使って、キャラクターを他の街に移動させるお仕事。

 ポタを開くために媒体の「ブルージェムストーン」が必要なので、元が取れる程度のお値段で営業。



 ・・・・よく判らない説明ですな。

 金を貰う→ポタで飛ばす→金が入って(゚д゚)ウマー、相手も行きたい場所に行けて(゚д゚)ウマー

 まあ、そんな感じで黙々と営業開始。
























 150kも稼ぐな、バカヽ(`Д´)ノ

 

 青石(ブルージェムストーン)代が460として、ぽた料金700で営業して150kの利益を出す。

 ・・・・以下に暇人ライフだったかがお判りでしょうか?

 そりゃ徹夜とかして稼いだからなんだけどな!


 ラ グ 厨 カ コ ワ ル イ


 「この時間ならまだあなたはぽた屋をやっていると思いましたよ!」

 とか常連さんが出来てて、何だかポタ屋をやっててよかった・・幸せな気分。


 で、寝る前に萌えアコさんと潜れて嬉しかった。

 癒されたまま眠りにつける・・・最高だと思いません?


戦ってる姿もかわいいのです(^-^)
-頑張る萌えアコさん-





 ・・で、原稿は・・・?

 


 忘れてた!煤i ̄□ ̄;


9/11(水)いつもにこにこ安心価格の・・・!

 今日もぽた屋さん。

 何か70kとか稼ぎが出ました。

 金は溜まるんだがEXPが増えないワナ。


 まあ、結構楽しいからいいんですが・・・ちと虚しいですな。

 あと色んな方にお世話になったりしました。


 てか、男アコって・・・・受けでしかないのね・・・・女プリにいじめられてしまったよ・・・

 でもそんな大人の女性の魅力にハァハァだね。二次職のエロさがもう我慢できない!しんぼうたまらん!

 ら、RAG-FES2でアコたん総受け本をぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 まあ、アコは男でも女でも受けと言うことでFA?(FAじゃねぇよ、死ね馬鹿!