Kartu Diary
-2002 Edition-



前半の日記に戻る

8/16(金)RAG厨の時間が・・!

 らぐー

 らぐー

 ラグナロクOnlineβ2のDisk郵送まだぁ?(´ー`)

 と、煉獄PSO丸君を厨房全快トークで困らせていたら、届きましたよ。

 






























 そして廃人となりました。

 おしまい。


8/17(土)RO厨カコワルイ

 まあ、引き篭もってずっとRAG。

 おしまい(え


アコたんは寝顔ですらかわいいね
萌えアコさんとお出かけ♪


 って、アコさん死んでますよ・・(;´Д`)

 ちょっと自分の無力っぷりを見てしまった日のこと。


8/18(日)無題

 まあ、昨日と同じ。

 以下略な生活。

 いいのか!それでいいのか!!(高槻たん



 ・・・・・・・ちょっと自分で書いてて鬱になりましたよ(´ー⊂)

 社会人の方々、ごめんなたい・・。


つか、おめでてーなー(笑
コミケ会場(違


8/19(月)夏休み期間も終わって・・

 今日からしこしことバイト生活ですよ。

 クリケットに向けてネーム切ってたり、ラグナロクOnLineやってたりとか。

 今日は初心者講座チャットとかやってましたよ。

 一応β版開始からやってるしな!(まともに出来たのは先月からですけどね・・(言うなや・・(;´д⊂)




だって超兄貴の攻撃2回で死ぬしなー
決戦!オークヒーロー!
(まあ、見学してるだけなのですが・・)


8/20(火)久々に本厚木を出ました

 バイト

 その後は町田で大会に参加しました。



 結果は1-1-1のヘタレ。

 もうプレイングぬるくなってますよ、1敗は判断ミスで負けたもんだし。

 その負け方はかなりヘコむさね・・トホリ。

 さおりんにも「もう、kartu君!しっかりしてよね!」とか怒られる始末。

 ごめんよ・・・さおりん・・・・・・でも、そんな沙織ちゃんに(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ!!


 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。


 ・・次こそは頑張らないとね。




 Akira君と来るべきClear-Blue杯のことでお話。

 あとはクリケット用の画材の買出しとか・・・・・・・・・・カナ。


 まあ、帰宅後は無論RAGでしたが(゚Д゚)



実はこれLoki鯖なんですよねー
路地裏恋物語

 Loki鯖に参上したChaos鯖とは違ったアイッシュさん。

 Chaosではアコさんを守ってきたように・・・

 今度のLokiではこの銀髪女剣士さんを守っていこうと心に誓ったのであった。


8/21(水)LFTCGはやはりおもしろい

 RAGだったよ。仕事もあったけど。

 そして乾さんとLFTCG打ちまくってたよ。

 深夜までずっと打ってたね。

 LFTCGはやはり・・・・・・・・おもしろい!!

 打てば、打っただけ自分の感性が戻ってくる感じでステキだね。



実はセクハラ発言なのかも知れないね
そしてボクはアコになる。

 剣士としての生活を捨て、彼女を守るためにアコライトに転職することになった。

 ボクはこの癒しの力で彼女をはじめとする 色々な方々を助けていきたいと思う。

さあ、新生活のはじまりだ。


 ・・・・・・・・・てか、転職すると全装備外れるのか・・(;´Д`)



8/22(木)数年越しの恋にさよらな、カナ

 今日はとても悲しいことがありました。

 表題にもあるように、数年越しの恋にさよらなです。

 まあ、kartu日記の読者の方々には「Gさん」と言えば判ると思うわけですが・・・

 


 そのGさんに彼氏が居ることが判明。

 まあ、激しく今更なのですが・・そりゃ彼氏くらいは居るだろうとは思ってましたが・・

 やはり実際にその光景を見ない限りは、シンジラレナイ・・と言うか、逃げる理由を作ってたんでしょうね。

 しかし、とうとう現実に直面しなければならない日が来てしまったわけです。


 

 まあ、バイト終わってへろへろと帰ろうと店を出ると・・・・・・

 見覚えがありすぎる自転車が駐輪場に!



 も・し・か・し・て・・・・・・?!




 ノーモーションで店に戻ると・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚ )










Gさんが野郎とメシ食ってますよ?


 Σ(´Д`)


 か、彼氏さんなんだろうなぁ・・・彼氏さんなんだろうなぁ・・・・・

 とりあえず情報収集をせねば・・・・・・・・




 やっぱし彼氏さんですた(;´д⊂)



 ヘッコー

 もう今更ながらにヘコみましたよ。そりゃ酒も煽ってRAGNAROKでヒキコモリっすよー・・(;´д⊂)











 数年越しの恋に・・さよな、カナ。


8/23(金)呆然 ソーサリー 2黒

 バイト、RAG

 そんな1日だった・・・・と思いたい(w

 (;´Д`)はぁ・・駄目ぽ・・


AFKしないで切断して寝れとしか(素
アルデバランでお茶会♪
(見学してただけですが)


8/24(土)あっぷるそーす あのコと夏祭り

 昔のDS(ディスクステーション)に掲載されてましたな。

 ・・・・これからも何度もつ買いまわすネタなんだろうなぁ(´ー`)

 今日は地元の夏祭りの手伝いしてました。

 そこでお好み焼きを4.5時間近く焼いてましたよ・・

 さすがに疲弊。

 ・・・・てか、お好み焼きを焼いてただけで夏祭り終了ですか(;´Д`)

 もう家に帰って酒飲んでぷっはーっすよ!( ^ー゜)bぐっ



 ・・・・わーい、労働後のRO楽しいやー・・今日の俺の1日って・・(;´д⊂)


素顔は萌えるんだけどなぁ
怪し系STR-VIT女戦士爆誕!(ゎζぃ


8/25(日Clear-Blue主催 Clear-Blue杯/1

 我がサークル主催のLFTCGの大会でした。

 当日の朝にコモンデッキ作ったりして、部屋がめちゃめちゃになったり。

 そんなこんなではじめての主催大会です。

和室でまったりな雰囲気の中でLFTCGです

-試合風景-

もう片方の別室でも試合は行なわれてます

-試合風景2-

 主催はそれなりにイイね。

 質問ないと暇だけどな。

 それ以上におれにも打たせろ!と言う事態になるのがたまりませんなぁ。

 まあ、皆さま楽しんでくれたようで何よりです。

 5回戦固定の公認大会 + ノービスカップとアドバンス・エキスパートカップも開催。

 主催大会1回目だけあって賞品は死ぬほど豪華でしたよ。


黒須様は神!


 黒須さんのサイン入り死中に活――――――――――――――――――――――――――ッ!!!

 これが32人規模大会の賞品でいいのか!それでいいのかァ!?

 参った!おれは参ったァ――――――はァ―――――――――――ッ!!


 高槻たんはいいから(素

 まあ、夏コミ後なんで他にも豪華賞品を叩きつける始末です。

 

 今後もClear-Blue主催「Clear-Blue杯」をよろしくお願いします。

 大会参加者の方々には不手際なとこを見せまくりですみませんでした(><)

 

 そんなこんなで今日はお疲れ様でしたん♪

 ・・・まあ、帰宅後は無論ROやってましたけどな!(゚Д゚)


 Lokiアコ-アイッシュ宣言!
-宣言-


ジョジョの擬音っぽく>ゴゴゴゴ
-何かが起こる・・!?-






























まあ、3コマ目を撮影しそこねたんですが(;´д⊂)
(オチ)


8/26(月)RO依存症

 週末の疲れを引っ張ってバイト

 でも帰って来て昼寝とかせずにRAGやるおれは異常なのかも・・・?

 まあ、明日は休みだ!とか思いながらも早めに寝ましたが――――――。

 ・・・・家→仕事場→家の往復の毎日で平日は書くことがないのが事実だったり。

 生活に新しいハリが欲しいかな、と。



このアングルは萌えるね
青髪ロングうさ耳騎士さんかわいいー


8/27(火)大乱闘!スマッシュブラザースDXオーケストラコンサート!

 今日はバイトが無いので9:00頃までぐっすりと寝てました。

 まあ、起きてからは当然の如くラグナロクを・・・(駄目人間だね

 今日はLoki鯖で潜っていたのですが・・

 いかんせんLv36のVIT/INTアコじゃ普通の狩場で稼げませんよ。

 殲滅力の低さから臨時PTを組むことに。

 で、Lv35の女剣士さんとPT組むことになりました〜♪

 ゲフェンD1Fにて毒キノコ狩りですよー!


弱小だね・・
-試練-

「まだまだここに来るのは早いんだよ!」

まわりからそんな声が聞こえてきそうなほどにおれは無力だった。

強き者が進み・・弱き者は去る。

それがダンジョンでのオキテなのだ。


 ・・・さっそく足でまといになってるおれに萎え。

 ポイズンスポア7.8体に囲まれたら死にますってば。


 結局はその後も2回ほど死にましたが何とか無事にLvUPに成功。

 女剣士さんもLvがあがったみたいなので何よりでした。

 機会があればまた一緒に潜りたいものですね〜♪


 まあ、そろそろ出かけないといけない時間だったので別れを告げて家を出る。

 今日は大乱闘スマッシュブラザーズオーケストラコンサートに行きました。

 会場の上野駅に向かう途中で「Wind」の小説読んでたのですが・・・


 藤宮 望って萌えません?

 や、無難にみなもたんもハァハァだと思いましたが―――――。

 まあ、Wind本編をやってないので何とも言えませんけど・・

 小説は無難に楽しめたので本編も期待できそうですな。

 OPデモ観てる限りだと凄い作品に見えて更なる期待が高まりますよ。


 で、上野駅に到着。

 東京文化会館は駅から目の前なんで移動がラクチンですー。

 つか、会場前には以下にもコンサート観に来ましたよ。な方々が!

 Dr.Marioなコス男やら、フォックスのコス娘とか居ましたな。

 姉妹でマリオ・ルイージのコスをしてるのには驚きでしたよ。

 この興奮を伝える為にそりゃあまやんさんに自慢電話するっつーねん(w

 そんなこんなで、ドキドキしながら開演。



 ・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 もう震えたとしか言い様が無い。

 スマブラDXオリジナルメドレーとかはヤバすぎだろ。

 「カエルの為に鐘は鳴る」とか単語が出てきた時はかなりキタね。

 生の演奏って・・ほんといいもんですね。終始震えっぱなしだったよ。


 興奮も冷めないまま帰宅開始。

 でも寝不足とか疲れてるせいか、立って帰るのはツライので確実に座れる

 新宿-本厚木の各駅停車の電車で寝て帰りました。

 急行と各駅は1時間近くもの時間が違うんですね・・駅に着いた時の時間を見て驚きでしたよ。

 本厚木駅に付いた時は雨の匂いがしてたので、ずぶ濡れで帰らなきゃ駄目かな・・・?

 とか思ってたのですが、すでに雨が降った後だったらしく助かりました。


 帰り際に、神楽坂さんと合流して深夜の1:30くらいまでダベってました。

 今日は疲れたけど充実した1日だったと思います。

 また機会があればオーケストラコンサートの生の演奏が聞きたいっすわ。

 ゲームとかじゃなく普通の曲目でも全然OKだね。

 それではでは。


8/28(水)(;´д⊂)

 今日は労働でした。

 微妙に寝不足な感じでだるだるですよ。

 まあ、労働も終わってヒキコモリRAG生活だぜ!

 とか思っていたら鯖が死んでてゲームできず、悲しいったらありゃしないね。

 昼寝しようかと思ってたのですが、突然鯖が復活してレッツラグナロク!(w

 もうアボガド!バナナかと!

 ラグ厨ってコワーイ(((((((((((((((((((((((((゚Д゚;)))))))))))))))))))))))))))

 chaosではMy Love アコさんとPTを組んでたのですが、今日のボクは稼ぎたい気分だったので

 脱退して臨時PTを組むことに。

 7.8人(Lv45付近)でプロ北フィールド攻めるぜッ!と言うことになったのですが・・



 うおおおおおおおおおおおおおおお―――――――――――ッ!!

 ラグがひどくてゲームにならねーぜええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



 いや、まじでゲームになりませんでした。

 特にプロンテラ周辺(首都)は終わってたね。もうブチ切れ寸前だったよ・・

 PT会話や、PTリストが更新されなかったり、PT人数がどんどん居なくなったりで・・

 結局は4人でプロ北フィールドに挑むことに。



 ポリンですか?

 よゆーよゆー



 クモですか?

 よゆーよゆー



 赤イモムシですか?

 全滅しましたが、何か?( ゜ロ ゜)



 何だよあれ・・お話にならない強さなんだけど。

 HP1100くらいあるんだけど3発で確実に死ねるし・・

 頼みの綱のマジのFWを抜けられるとかなり死が見えるね。

 そんなこんなで効率の悪い分配戦闘を行なって、場所移動することに。



 で、やってきましたアルデバラン。

 色々とイベントがあるらしいのですが・・未実装でしょんぼりな街らしいです。

 まあ、アイテム揃って無いからボクには関係無いのですが・・



 アルデバランもイベント的に何もない場所だなぁ・・と思っていたら!

 あるじゃないですか!カプラ姉さんオールスターな場所が!!!


 も、も、も、も・・・萌えー!

 カプラ姉さんはハァハァでしかないね。思わずカプラ使用券も買うっつーねん。

 しかし、カプラ使用権ねぇ・・・何かエロエロな響きがするのは気のせいデスカ?

 だってカプラ使用券でカプラサービスが1回無料ですよ?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ワ`*)

 つか、おれの精神が病んでいると言うことでFAカナ?FAカナ?

 とりあえずエロ同人誌をきぼんぬだね(´ー`)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・誰かこんなボクを癒してくれる危篤な女性は居ないもんですかねぇ(;´д⊂)



 ひとしきりハァハァした後は、うさ耳アコたん・うさ耳マジたんを連れて狩りの時間です。

 ヒールで回復してくれたり、魔法で援護してくれたりでPTプレイは萌えますね。

 視覚的にも両手に花で実に(・∀・)イイ!

 まあ、この後また赤イモムシに蹂躙されたりしたんですけどね・・(;´д⊂)

 3人だと赤イモムシは駄目だ!と言うことでポタの関係上砂漠でミミズ狩り。

 アサシンギルドあるくせに、マジだらけのマジのためのマジの聖地です。

 や、アチャもたくさん居ましたが――――――――。



 そこでしばらく頑張ってたのですが・・ミミズに殴られてるアコたんや、マジたんを見て

 (*´Д`*)とかなってしまうおれはきっと頭が疲れているのでしょう。

 だってダメージモーションもかわいいんだもんっ!

 てか、どうみてもティ○ポにしか見えないミミズに殴られてるアコたん、マジたん・・・

 アドレナリン出まくりの妄想全快だっつーねん!!

 そりゃミミズ倒して、べとべとした液体が出て吠えるってばよ!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴミですね(;´д⊂)



 まあ、そんなこんなでラグナロクやってねーとさっぱり判らない日記になってますな。

 ラグナのことを書かないと・・

 「バイト行って、ラグナロクやってました、終了」

 とかなってるから平日はコワイコワイ。

 つーか、SS(スクリーンショット)撮影し忘れてて(´・ω・`)でしかないね。

 それではでは〜



 BBSからの引用+加筆でラクだね。


8/29(木)(´・ω・`)

 今日も当然の如くバイトですよ。

 最近は朝布団から起きるのがツライです。

 つか、毎日起きるのがだるいような気がするのは気のせいですかねぇ・・(寝不足なだけですよ


 バイト中も特にイベントが無く終了。

 そういや、おれの知らないうちに高原さん(仮)がバイトをやめててショックだったり。

 まあ、別にいいんですけどね(いいのかっ









 (;´Д`)はぁ・・・


 帰宅してヒキコモリOnline開始。

 途中でどっちの料理ショーとか観ながら頑張ってましたよ。

 ソース焼きそばも、ナポリタンも食べたい〜!!

 あの番組は職人さんがいかに頑張ってるかで勝敗が決まる気がするさね。


 で、ヒキコモリOnline続行中。

 Chaos鯖で萌えアコさんとまったり潜ったあとにLoki鯖に移動。

 久々に銀髪女剣士さんと潜った気がするなぁ。

 ちなみに今日のデートスポット(!)はフェイヨンDの2F。

 かじめ焼き(かじめ言うな)とか、青骨戦士などをワッシワッシと殴っておりました。


 ワッシワッシと頑張っていると、シバイなチュウタツさんもフェイDに居るとのことで

 3人でPT組んで3-4-5Fとかに潜入することに。


 β2では未知の3F。

 前はムナックたんが居て、周りもアコだらけでハァハァ場所だったのですが・・

 今回はどうなってるんだろ?とか思ってら・・


ムナたんキタ―――――――――――(゚∀゚)―――――――――ッ!!

 

 ぴょこん、ぴょこん跳ねててカーワイイー!

 萌え萌えしてたらボコボコにされてて死にそうになったのは内緒ですが――。

 3Fでムナたんにハァハァしたあとは4Fでソフィーたんにハァハァすることに。

 フェイヨンダンジョンはハァハァ出来ていいなぁ・・(*´ワ`*)

 まあ、とても単身で来れるような場所だとは思いませんが―――――――。

 で、ソフィーたんにもハァハァし終えてBOSSが居ると言う5Fへ向かうことに。

 そして、そこで3人が見たものとは―――――――――――――――ッ!!!?




 屈強なモンスターに絡まれてしぼんぬする3人でした・・(;´Д`)

 頼みの綱のシバイさんがラグでヒールが掛からない、死亡。



 下級職でヘロヘロなボクらも連鎖で死亡。

 とか、カッコイイ図式が成り立って終了風味。



 ここで時間も4時過ぎとか駄目な時間になったので解散。

 ボクはひとりクワガタとハァハァするのでありましたとさ。


 やっぱりラグナロクOnlineが判らないとさっぱりな内容だと思いましたよ、ええ。

 いい加減にクリケットの原稿やらなきゃなぁ・・(;´Д`)


 ・・・まあ、これ書いてる時点ではフェイDなんか余裕だし、クリケットも終わってるしなぁ。

 何か悲しいものを感じますな(´Д`)


8/30(金)ROやってないと比較的置いてきぼり日記

 バイト行って、帰って来てRAGNAROK、そして就寝。




 ・・・・・・・・・・・・え、これでおしまい?

 何か駄目な生活送ってる気がするなぁ(気がするじゃなくて駄目だし

 文句あんのかよ、うるせー死ねバカ!(逆ギレカコワルイ


8/31(土)ヒキコモリが加速していく

 ヒキコモッテ、RAGNAROK、そして就寝。

 ROは合計で16時間くらいやってた気がする。う、うーん・・・駄目ぽ。

 

 まあ、だらだらとゲフェンにてアルバイトしてました。

 お手伝い賃金として10kほどバイト代金を頂きましたよー。

 つか、ゲームの中でもバイトする俺って…(;´Д`)


 女剣士な方と、女騎士な方とオークDに特攻しました。

 まあ、Lvの低いおれだけ死んだのは言うまでもありませんが――――――。


 何かここ最近はメインのChaosの剣士より、サブのLokiアコのほうが楽しいです。

 Lv48とLV42とLv差が縮まってるのが何よりの証拠。

 他人をヒールする快感はたまりません。

 そんな俺の男アコたんにハァハァです。

 でも、女アコたんはもっとハァハァです。金髪ショートアコたん萌えー!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

 女プリさんは青髪ロングが非常に色っぽくて(・∀・)イイ!ですな。

 まあ、やっぱしデフォルト黒髪アコさんが一番好きさ!( ^ー゜)bぐっ 


 ・・きっと明日の「ねこさん杯」は行かないんだろうなぁ。

 デッキ出来てないし〜、予約してないし〜、あんま金も無いし〜


 やっぱ駄目ぽ・・(;´д⊂)