Kartu Diary
-2002 Edition-



後半の日記を眺める

8/1(木)RAGワショーイ

 明け方RAGは快適すぎる。

 寝不足でだるすぎもするけどな・・・

 そんなこんなでバイトまでRAG。

 そしてバイト。

 店が混んだ。つーか、暑すぎ。寝不足とかも重なってぶっ倒れそうだった。


 帰宅後

 RAG。ずっとRAG。

 お前は倒れそうになってたんちゃうんかと問い詰められそうなくらいにRAG。

 雷の状態でもRAG。

 ホムペのデータだけ移動してRAG。

 停電なんかシラネーヨ!データぶっ飛びなんてシラネーヨ!!

 平均睡眠時間3時間生活は萌え(いつか倒れますよ?


8/2(金)RAG厨・・爆進!!!

 早朝RAG

 バイト

 帰宅RAG

 さすがに昼寝

 起床RAG

 やっぱしクソだるいんで寝た

 そんな生活、ゴミ過ぎ。

 でも、いいんです。今のおれはとっても幸せですから(駄目人間発言

 ・・・・・・・でも本格的なヒキコモリじゃないだけマシだと思うんですが・・・・・どうよ?


8/3(土)週末だろうが何だろうが・・・むしろRRだよな!な!

 休日です。

 これは引き篭もってRAGれと言う神の啓示ですね!(チゲーヨ、バカ



 夕方頃にかぐらんと電話。

 そう言えば今日は厚木名物の鮎祭りの花火大会の日!

 せっかくだし花火でも観に行くか!とか話になる。


 しかし、何故かうっかりアビ様をプレイ→クリアとか偉業を達する。

 いやさ・・・グラボが新しくなったから快適に出来るかな?と思ってやってみたらこの結果ですよ。

 まあ、バイオ+RR+デスクリムゾンの超大作でしかない内容だった。

 アビ様・・・LFTCG4.00で出ないかなぁ(出ません


 そんなことをやってれば花火なぞ観に行けるはずもなく。

 かぐらんもだるいとか言い出してたので、無事に終了(え

 まあ、そこからは当然のようにRAGだったのですが・・意識が飛ぶわ、世界がぐにゃるとかだったんで

 今やっておられるRAGNAROK Onlineを即刻(以下略(ピカッ!!)

 だったので、寝た。

 そろそろ体のほうが警告を出してくれたんですネ!(「ネ」はかわいく


8/4(日)日曜だしー大会ないしーヒキコモリだしー

 まあ、朝の9:00頃からRAG。

 でもchaos鯖内が混んでるのでコミケカタログでも見てた。

 そして昼間から酒飲んでた。



 だらだらと選択式で進むスレβ(2ちゃんねる-PINKちゃんねる)を見てた。

 セリオって萌えじゃね?



 で、夕方からRAG。

 さすがにそろそろ控えめ風味になってきた・・・・・・ような気がする。

 ぐったり。


「いい音色だろ?」とかもやりたかったよ

キシリア様に差し上げねば!!


8/5(月)吉野家コピペ・・・じゃねぇし

 相変わらずRAG

 もうね、バカかと。アホかと!と思われるくらいRAG。

 そりゃ平均睡眠時間3時間とかな廃人な生活になってますよ!

 あ、それでも平日は ほぼ毎日お仕事に向かってますよ。

 んー・・・・・睡眠が足らないので夜はさすがにねむいんで、あずまんがTV見て終了。


Lv65とかのマジもラグには勝てません(;´д⊂)
-FD2Fにてラグ死-


8/6(火)別れの予感

 まあ、当然の如くRAG。

 8/7にβ2移行するために全鯖を停止しますよ!な告知が出たのでゲーム内は色々と乱立しまくり。



 まあ、相変わらず萌えアコさんハァハァなんで特に関係無し。

 そこまで引き継ぐ資産とかあったわけじゃなかったしね。

 町田平日大会に参加すべく、町田に出向きました。

 しかし人が多くて参加できなかったよ・・(;´д⊂)

 さすが夏休み!人が多いね!暇人共めが!(ヒキコモリネトゲ君よりかはよっぽどまともですよ?



 まあ、後ろで色々と試合を見てたのですが・・Akira君もぬるくね?

 とか言っておきながら、その後のフリープレイでおれも死ぬほどぬるかったですが―――――――。

 もう大阪の日からLFTCG打ってないし、エラッタ適用後のデッキに変えてないもん・・・

 あー・・・何か新しいデッキ案が思いつきません、がっくし。



 無論と言うか、言うまでもなく・・・町田に来たらヨドヴァシ様でハァハァケテーイなんで。

 しかし、萌え店員さんは居なかったよ・・・売り場・店舗変更なのかな・・・うう・・・(;´д⊂)

 萌え店員なんか居ないヨドヴァシ様で買い物なんかしねーヨ!!と言うことで冷やかして帰宅。


 帰って来てRAGってたのですが、2時頃には眠いんで寝ちまったよ。

 だって萌えアコさん居ないんだもーん。

 それに人が凄い事になってて狩りにならねーし。でもLvあがったけどな(゚Д゚)


攻撃当たらねぇ!!

下水道DのBOSS「黄金蟲」をみんなでタコ殴り!




ゴキブリホイホイみてーなもんだ>オラオラ

ヤター!MVPゲトズサー!
(でもレアアイテムの使い道が無いので(´・ω・`)


8/7(水)さよならを空に

 本日の正午を持って鯖停止。

 まあ、その前に仕事に出なければならなかったのですが・・(;´д⊂)

 萌えアコさんとのしばしのお別れです、非常におれは悲しい。



 バイトから帰って来て・・久々に何も縛られずに昼寝。

 もう余裕で二度寝とかするくらい寝た。

 睡眠ってまじで最高ですね。この世の贅沢の極みとか言ってもオカシクないくらいに(゚∀゚)イイ!



 そしてマイリトルシェフが始まるくらいの時間に起床。

 だらだらとコミケカタログ眺めてた。



 何か .hack/SIGN ではスバルたんが陵辱されてた。みんなハァハァしたかな?(うるせえ

 そして続く藍青も朝霧もラヴコメな展開でドキがムネムネでした。

 あー・・・まおちゃんは観てないので知りませんよ、ゎζぃ




 ・・・まあ、激しく今更な話なのですが(これ書いてるの2002-10月なので)

 何かコミケは3日ともサークル入場出来そうな予感(^д^)

 とか面文字で煽っちゃうんじゃないカナ、煽っちゃうんじゃないカナ?(2回言うな


萌えアコさんを守って死ねたからいいんですけどね

さよならを空に(違


8/8(木)何だかんだで・・

 バイト。

 今日のバイトが終われば数日間はお休みです。

 まあ、コミケ休みなのですが(ゎζぃ
 

 しかし・・・RAGが無い日って暇っすねー。

 煉獄藤丸君とずっとMSNメッセンジャーしてたよ。

 あとはコミケの金の工面で大騒ぎ。

 黄色い看板のとこに行きかけたね。危うくそのまま希望の船「エスポワール」まで

 流れ作業で人生サヨウナラとかなるとこっだたぜ・・・

 ふー・・・あぶねぇあぶねぇ。


 まあ、結局は初日は結局は参加しない方向で。

 だって・・好日本ねーし(素

 金も無いけどな(^д^)


8/9(金)オベリスク降臨なるか!?

 コミケ初日。

 ひたすら家でだらだらしてました。

 つーか、チェックとか今からしてるおれに萌えじゃね?

 まあ・・ボクのメインは2日目なので明日は頑張っていこうと言うことで。



 とか、だらだらとやってたらおもしろい時間になりましたよ。

 さ・・・軽く寝ておきますかね。

 

 オベリスクを破棄してターンエンド。


8/10(土)オシリス降臨なるか!?

 コミケ2日目。

 何か6:40とかおもしろい時間に目が覚める。


 寝過ごしかよ!!煤i ̄□ ̄;

 でも今日はオシリス(サークルチケット)降臨させるしー

 サークル入場時間に間に合えばいいべか〜


 とか思ってたら、入場時間締切って9:00なのかっ!

 てっきり9:30だと思ってたよ・・(;´д⊂)


 もうkartuさんそっから大慌て。

 PHSで乗り継ぎ案内調べて・・国際展示場駅にはギリギリ8:52に到着らしい。

 頼むから人身事故とか変な事故とか起きないでくれよっ!(超自己中的思考

 内心どきどき状態で聖地・有明へと向かう。


 8:50頃に到着――――――――。

 オシリスを受け取る為にかじめな方に電話をしながらノーモーションで駆け出すおれ。

 スタッフが「走らないでくださーい!」と言っていたので、競歩+跳ねながら速度を上げる。

 ちょっと端から見てるとキモかったかも。

 や、どうせここに居る方々は全員キ(以下検問削除


 で、かじめな方と合流。

 オシリス降臨で何とか間に合ってよかったね、よかったね(2回言うな


 まあボクのメインはたしかに2日目です。

 でも行きたいところは全部・・島なんですよねー

 オシリス降臨させておいてそれだとあまりに申し訳ないので、大手に並んでみる。

 ウロボロスさん(?)ってところの列に並んだよ



 開場15分もしないで購入。

 やきたてじゃぱん と GGXX なエロドジンでした。鰤たんハァハァっぽそうなのでJCたんにルートするか(w

 あとはお気に入りのところをまったり〜♪

 ウィッチさん本を買い漁るおれは凄いステキな目をしてたんだろうなぁ・・・とか。

 


 あー・・結局は西には行かなかったなぁ。

 やっぱ2日目のジャンルはいいね。すっげー充実した生活でしたとさ。


 まあ、帰りに代々木上原新松田(本厚木を激しく通過して小田原寄り)相模大野(町田の隣)

 ・・・で、本厚木とか寝過ごしを繰り返して行ったり来たりな往復しまくって困ったよ。

 これさえ無きゃ最高だったのになぁ・・・

 帰ってからはシャワー浴びて、だらだらと、神崎君と藤丸君とバカ話とかしてたら徹夜に。

 寝ろよ>おれ


 オシリスを攻撃表示のまま、ターンエンド。


8/11(日)ラーの降臨なるかッ!?

 そんなこんなでコミケも3日目デス。

 徹夜でねむいですよ、兄チャマ!(うるせえ、死ね

 会場前の空き時間でコミさんとLFTCG打ってたり、かじめな方の手伝いとかしてたり。

 そんなこんなでチケ入場。

 おれは西を駆け回ったね。

 森嶋プチさんは女神と言うことでFA? apricot+さんの本も相変わらずの萌えっぷりでヨカタネ。

 スケブさえ持ってれば「HOT LOVE」さんのうさみみさおりんな絵を書いてもらえたのかなぁ・・と

 思うとスケブを持ってないおれは愚かなのだろうか・・と思ったり、思わなかったり。


 そして東を駆け回った。

 無茶なお願いを聞いてくれた黒須さんも神。

 

 何か人の優しさに触れたような日でしたとさ。まる。

 てか、もう3ヶ月近く前のことで覚えてねえええええええeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

 疲れたけど楽しかった思い出はあるさね。

 横浜駅のマックの雑談とかな。

 あー・・・そう言えば痛快青森リンゴさんの月姫本を買い忘れて(´・ω・`)だね。


8/12(月)β2開始な予感・・?

 まあ、コミケ疲れが溜まってて寝まくってました。

 そしてラグナロクβ2DLしまくり祭りが開催。

 

 ・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 DLできねーよ、バカ!ヽ(`Д´)ノ

 ISDN回線な環境を恨みながらふて寝。


8/13(火)肉体労働なヨカン

 リアルThe ガッツ!してました。

 ウソです、あんなマッシブで電波な女性な方々なんぞいりません(素

 家の手伝いで仕事してたのですが・・・

 炎天下の中の肉体労働は疲れますなぁ・・・そこまで嫌いなワケじゃないんですけど。

 

 昼寝してたら「裸エプ+ニーソな娘」が起こしに来る夢を・・

 もももももも、萌えー!

 あまりにも萌え萌えだったので家に帰ってLets'絵描きタイム!!

 


エプロンに見えませんね(^д^;)

 うーん・・下半身に力が入ってるような入って無いような?

 腕とか凄い事になってますな(^_^;

 まあ、デッサン勉強汁ってことでぜひw

 夢の中の娘さんはもっとかわいくて萌え萌えだったのになー・・トホリ。



 

 そして今日もβ2はDL出来ませんでしたとさ、まる。

 

8/14(水)肉体労働で日焼けしたりしなかったり

 ガッツしてた。

 肉体労働は疲れるなぁ・・労働の喜びは判らんでもないけど。



 何か疲弊してた記憶はある。

 あ、そうそう。

 葉鍵ロワイヤル読み終わったよー。

 なんだかんで嫌いじゃないなぁ・・・と思ったり思わなかったり。




 そして今日もβ2は落とせませんでしたとさ、とほり。


8/15(木)ビスケたんハァハァ(;´Д`)

 まあ、H×Hじゃねぇぞ、と(挨拶



 だらだらと休日を過ごしてました。

 おれ的にはボンバーマンオンラインは微妙でした。

 てか、ルータ問題でまともにゲーム出来ないし・・・それだけなのですが―――――――。

 

 まあ、ビスケタンは萌え萌え。

 ぶっかけ陵辱じゃねー! 素で笑ったっつーねん。

 ココココココを見てハァハァ出来るならようこそ!としか言えませんな。

 ・・ちょっとおれもケンタッキーに逝ってビスケたんにハァハァして来るわ。


 

 夜は花火観に行きました。

 

 え?誰と行ったかって?

 はははははははははははははははははははははははははははははは。































孤立せよ・・・!
(無頼伝 涯デスカァ!?)







 まあ、花火は儚げなのがイイね。

 そして渋滞に巻き込まれなければもっとよかったのにね。

 感動が台無し、だるー。


 そして今日もβ2は落とせませんでしたとさ、めそり。