Kartu Diary
-2002 Edition-

-kartuさん20歳の春の巻-

5/1-18までの日記はコチラ→

5/19(日)阿茶庵杯・・・何回目だっけ?

何回目だっけ? の部分は佐藤裕美/SweetKiss(すいすいSweet-OP)の「なんだっけ?」の

ような感じで聞いてもらえると非常に(・∀・)イイ!かも知れませんね。

まあ、何回目かは忘れたのですが阿茶庵でした。

メモ帳見るよもん。

無かったらおしまいだよもん。

とか、覚え書きのテキストファイルにあったのですが・・・

無事に発見出来ました。ヨカタネー。

つーか、対戦相手とリーダーと勝敗しか書いてないので、肉付け作業を頑張ります。

誰と誰とがとか色々あったのですが、微妙に思い出せない+作業短縮でスルーパスです。感感俺俺。

1戦目 キャメルスロウ さん 耕一 △

あははー。

なんだかいきなり引き分けてますよー?

まあ、耕一相手で引き分けってどういう事だろう・・・たぶん相手の攻撃を凌いでたら終わった気がする。

あー・・・覚えてませんな。

2戦目 Mりん さん ルミラ ×

あははー。

何だか負けてるみたいですよー。

つーか、思い出しました。壮絶な試合結果だったと言うことを・・・・

死中に活・降霊術・降霊術・通常ドロー・ばったりドロー・通常ドロー・ばったりドロー!!!!

とか相手の数倍ほどドローしたにも関わらずバトルを引かなかったんだよなぁ。

で、お互いに付け付け付けスラスラスラ〜 とか打ち合って火力不足でゴリ押しであぼんぬ。

・・・そんな試合だったかと。

LFTCGは引きゲーじゃないね、(必要カードを引いてこれる)運ゲーだったわ。

そんな教訓を刻みこんだなぁ。

3戦目 神嶋 琴之 さん 蝉丸 △

あははー。

何だか相手が蝉丸で引き分けてますよー。VIP好戦的だったんですかねー。

それとも思いっきり同系根性型だったんでしょうかねー。

すでに0-1-2 とか言う見るのも恐ろしいスコアになってますよー。

4戦目 山潤 さん 和樹 ○

あははー。

和樹相手でしたよー。ようやく1勝してますよー。さりげにリベンジ成功ですよー。

つーか、反省、猛省な場面がありましたね・・・もっと相手に聞こえるように

しっかりとしゃっきりと大きめの声で話さないとなぁ・・・申し訳ございませんでした。

5戦目 涼花 さん 和樹 ○

あははー。

また千堂和樹さんですよー。何だか相手はキャラ事故だった風味ー?

マルチが熱湯風呂でボッコボコにしてた気がするなぁ。

この時点で2-1-2とか微妙な成績です。はたして最終戦ではイッタイドウナ(以下略

6戦目 田中潤 さん 蝉丸 ○

あははー。

坂上蝉丸さんでしたよー。ひそかにリベンジ成功ですよー。

じりじりと押して勝ったような気がしますー。むしろ回復出されなくてヨカター。

坂下やら、月島兄やら、強制退場やら打たれなくて心底ほっとしました。

最終結果 3-1-2 (11P)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙っすね。

またもや明日は免許試験だー。イッタイドウナッテシマウノカー!?(煽り文句

5/20(月)4回目の免許試験

ずっと寝てた、笑い。

雨だったもん・・だるかっただもん・・・木曜日に休みが取れたからそこで行って来るもん・・。

ふぇ・・・勉強ですか・・・・・?

( ´∀`)そんなのはまったくやってないもなー

○(#゚皿゚)≡○)‘ν゚)・;’.、

駄目人間まっしぐらでゴメンナサイ。

5/21(火)駄目日記な予感・・

バイトだった。

木曜日の試験に合わせるために早めに寝てた気がするぞ。

あー・・・全然早くなかったよ。

5/18の日記の下のほうにも書いたけど ヒロインが美少女じゃなかったら スレを見てましたわ。

まあ、素人にはおすすめ出来ない。

むしろ玄人にもおすすめは出来ないのだが――――――――――――。

じゃあ、勧めんなよヴォケ!! ○(#゚皿゚)≡○)‘ν゚)・;’.、

5/22(水)6中K、2中P、6中K(以下繰り返し 

ちなみにX-MEN VS ストリートファイターが元ネタね(上記コマンド

まあ、判る方には判るんじゃないかと。

おれはつい最近まで知らなかったけどな・・・・(゚Д゚)ポカーン・・

何かおれの不手際で修正前の日記がUPされてた模様。

まあ、激しくネタバレ風味でしか無かったのだが・・肉付け後に期待してもらいたい!(ピカッ

つーか、更新する気力がぎゅんぎゅん下がったのは言うまでもありませんね、ヒャハー!!

今日もバイト。

7時間連続労働とかやりました。店が忙しすぎです。

つーか、店長の態度に切れそうでした・・って言うか、ギスギスしてましたが―――――。

帰宅。

5/17日事件(まあ、日記参照すれ)から数日振りのPSOを。

日記には書いてませんが、水面下では色々なやり取りがあったわけなのですよ。

で、数日振りに戻ってきたPSOで思いもよらない出来事が―――――――――――――――ッ!!?

久々のパイオニア2(ロビーだと思ってくれ)

色々と迷惑を掛けちまったー + 改めて自分の想いやら、気持ちやらをぶつけるために

ゆりあたんを誘って、個室部屋(個別チャットと思ってください)を製作。

ぶっちゃけこの日記を書いてるのが6/21-5:15 とか1ヶ月近く離れてるので(離れすぎです)

そこまで鮮明に思い出せません+時が忘れ去ってきつつあるので・・

簡略的ダイジェスト版でお送りします。

個室部屋で、さあ色々と話すぞー!と思ったら・・・

ユリアもリアルやらPSOやらで忙しかった模様な話を聞く。

「実は彼氏さんと別れちゃったんだよね・・」

とかいきなりの衝撃発言。

チャンス到来キタ――――――――(゚∀゚)―――――――――――!! ・・・・・・・・・のか?

まあ、おれ的には ひゃっほぅ!! な感じだったりしないワケでも無いのですが・・

自分がツライ想いしても、そのひとが幸せになってくれればいい・・と言う考えの持ち主なので

あんまし聞いてはいかんのだろうけど、気になってしまうワケなのですよ。

無理無理にとも、話したくなければ話さなくてもいいよ?と感じで聞いてみたのですが―――・・

まあ、お話を聞けました。

いわゆる彼氏・彼女の事情ってやつだな。

そんなこともありまして・・・ふえー・・と思っていると、続いて衝撃的な発言が!!!

「それでねー、今はたいじさんと付き合いだしたんだ〜」

煤i ̄□ ̄;

煤i ̄□ ̄;

煤i ̄□ ̄;

煤i ̄□ ̄;

煤i ̄□ ̄;

煤i ̄□ ̄;

煤i ̄□ ̄;

( ゜ロ ゜)・・・・

ナンテイウコトダ・・・

まあ、ここで たいじさんに付いての説明をせねばならない。

たいじさんはおれと同年代の男性です。

お互いにユリアと会ったのはOFF会(GW時)が初めてです。

むしろ、たいじさんはPSO上でも会っていないので、正に初対面と言うわけです。

一応はPSOの面識がある分は立場的には(何のだよ)おれが一歩進んでるはずです。

し・か・し・・・・!

たいじさんの行動力は俺なんかとはケタ違いだったのです!!

もうそりゃ凄い勢いで たいじさんはユリアにベッタベタでした。

OFFのカラオケでも凄かったし、その後のゲーセンでも凄かったし、焼き肉の時も凄かったね。

この前の上野OFFの時のカラオケも凄かったよもん。

まあ、そんなこんなで決着が付いてしまったワケですよ。

今思うとねー・・・5/16の時点でたいじさんと青春話をしていた時には

すでに決着が付いていたような気がしないでもないね。

と言うワケで・・・kartuさん 完全失恋・完全敗北ってなもんです。

もっと行動的・積極的にならないかんっすかねぇ・・(;´Д`)

何はともあれ長距離恋愛なお二人だけど、ぜひとも幸せになって欲しいもんです。

まあ、悲しませるようなことで泣かしたらリアルまっはきうきうしますが(素

あー・・・別におれは たいじさんの事がキライってワケじゃありませんよ?

さりげに勘違いされそうでビクビクもんですな。

これでめでたし、めでたし・・・と思いきや―――――――――――――ッ!!

話はまだまだ続くのでした――――――――ッ!!

続きは次回更新にてお楽しみに――――――――――――――――――――ッッ!!!!

続きだぞっっっっっっっっっっっっっっっ(久々のすずねえ口調

まあ、続かせた割には実は対したことでは無かったりします。

ユリアとたいじさんが付き合うことになったワケですが・・

そのことで何故か、Platina野郎とalter野郎がブチ切れた模様。

何かもう、そりゃねちねちねちねちねちと言われてしまったみたいで。

ユリアとたいじさんはPSOでは ( ゜ロ ゜)・・・・ な数日を送ってたみたいなのだが・・

・・・・ああ、そういやリアルでも色々と言われたらしいが・・(メールとかでね

まあ・・・その、なんだ・・。

お前らは「他人の幸せを祝ってやるかぁ〜」 くらいの心の許容は無いんか!!щ( ゜ロ゜#щ)

とか、kartuさんもブチ切れてしまった模様(w

Platina野郎と、alter野郎についてはまた後日(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! な出来事があったので

そこでだらだらと語らせてもらうことにします。

そゆことで明け方になったので本日はPSO終了・・っと。

・・・・・つーか、翌日(もう当日だけど)免許試験じゃん(;´Д`)

なんか毎回毎回こんなんばっかだな・・・。

5/23(木)Σ(゚∀゚ )

まあ、明け方まで起きてました。上記の日記(5/22)を参照すれ。

ねむいけど頑張って意識が飛ぶまで勉強。

「駄目だ・・眠すぎてやる気が起きない・・(;´Д`)」

ぶっ倒れるように少しばかり仮眠を取ることに。

何とか9時頃に目覚める。

今日は晴れてたので原付に駅前に移動。バスで時間を取られないってのはいいもんっすね。

決戦の地、二俣川に到着。

今日も今日とてマクドナルドでお勉強。

勉強、勉強、勉強、勉強、勉強・・・

何か勉強慣れしてないせいか、たった数時間で疲れて来るおれに萎え萎えです。

ひと通り問題集でも高得点をマークしながら、自分の苦手な問題が判りつつありながらも

時間が迫ってきたので試験場に移動。

そして試験官に連れられて試験教室にやってきました。

あー・・・緊張するなぁ・・・・。

と、思ってた矢先に驚くべき出来事が――――――――――――――ッ!?

は・・腹がめっちゃめちゃ痛ぇ・・・・(゚Д゚;)ピーゴロゴロ

腹痛です。

突発的な腹痛がおれに襲って来ました!!

DEADでしかない、しかも、もう教室から出れません!!

あああああああああああああああああああああああ!!!!!

もはや試験が受かる、受からないじゃなく・・

漏らすか、漏らさないかの人間としての存在価値の戦いになって参りました!!

そりゃ、もう試験中に苦悶の顔をしながら「うぐッ!」とか「ふぐぅ!」とか悶絶声をあげてましたよ。

まったくもって迷惑でしか無い。

戦意喪失もいいとこです。このままおれは生き残れるのか――――――――――――――ッ!!?

「はい、それでは試験開始から30分が経過しました。退室される方は〜・・」

うお、もうそんな時間か・・・助かった〜・・・・・ってぇ!?

まだ全部答案書いてねえええええええええええええぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

くそッ!くそッ!くそッ!くそッ!くそッ!くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

とか悪態を付きながら、必死に問題と睨みあう時間が続きました。

そして答えを見直し、記入漏れが無いかを確認。

速攻で教室を飛び出して、漏れちゃう、漏れちゃう、こぼれちゃう・・・・・・!

と、第3部のダービー(兄)戦のジョセフ・ジョースターばりにハァハァしながらトイレに向かいました。

・・・・そして答案チェック。

さっそく3問ほど間違いが発覚・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)・・・・・・(;´д⊂)

試験会場のロビーに居ても鬱なので、外の広場みたいなとこで寝っ転がってました。

昼間の青い空を眺めてぐったりと。

今日も駄目なのか?今日も駄目なのか・・・・・・・・・・・ッ!?

(駄目なんじゃ無いカナ・・・・・・・駄目なんじゃ無いカナ・・・・・・・・・・・?)

とか、カナ坊の幻聴が聞こえて来たところで結果発表時間に。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おれの受験番号ハケ――――――――ン!!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

まあ、そんなこんなで受かってました。

何はともあれ受かってて本当にヨカタですわ。

きっと94-6点くらいで合格してたんだろうな〜♪とか思ったら、90点ギリギリだったので萎え。

・・・・・・まあ、その・・・・何だ。

結果がよければ、すべてよし!!(汗

そんなこともありながら・・免許証ゲットズサーってなもんですよ。

免許証の発行待ちの結構長い時間の間は、Gさんに雰囲気が似てる娘を見て萌え萌えしてました。

まあ、無論名前住所年齢電話番号などを確認してハァハァしてましたが・・・・何か?(犯罪者はイッテヨシ

だってさー・・免許証と引き換えの紙のデータが載ってるんだもん・・。

・・・・・だからと言って、チェックするのもどうかと思ったが――――――――――――――――。

あー・・一応までに言っておきますがさすがにメモってないので、すべて忘れてますよ。

おれは犯罪者になるつもりは無いんだ!

犯罪者予備軍で居られればいいんだ!(カエレ

免許証をゲットして本屋でまったり。

カイジの5巻を買って、電車の中で笑いをこらえながら帰宅しました。

そして夜中はPSO。

今日も葉月と話などをしてたのですが・・・・おれに取ってはその話がおもしろすぎた。

とりあえず日記を一旦UPするので終了の方向で。

続きは次回更新にて――――――――――――――――――――――。

で、続き。

5/22の日記に出てきた、Platina・alter の二人の名前はご存知でしょうか?

まあ、今回は彼らについてのお話なのですが・・・・

結論から先に言ってしまうと、彼らはネカマやってたとか言う恐ろしい経歴の持ってるのですよ。

昔、PSOのロビー内に「めで隊」と言うチームがあったわけなのですが・・・

彼らはそこでネカマな行動をしてたんですよ。

まずは alter から説明することにしましょうかね。

まあ、ネカマなんで当然ながらキャラは女性型のキャラで口調も女性風味です。

「LUNARさんと言う方と同居しながら生活してます〜」

みたいなことでPSOには来てたワケなのですが・・・・

実際にはリアルの立場で alter とLUNARさんは結婚して夫婦なワケなのですが―――――。

しかも、28歳(会社員・・?)のいい年をした方が・・・・まったく・・・・(;´д⊂)

まあ、alter は女性と言う立場を利用して、レアアイテムを貰ったり、

ちやほやされたりとかのネットゲームにおける典型的な行動をしていたワケですよ。

しかも、他人の恋路を邪魔したりする最悪なこともやってた模様。

当然ながら男性と言うことがばれてない状態なのですが・・・

めで隊の中に新たなるメンバーが入隊して来ました。

そう、その者こそが Platina だったのです!

14歳の中学生女子と言う肩書きを引っさげて、奴はやってきたわけです!

・・まあ、そこでも当然とちやほやされるワケなのですが・・・

普通さ・・連日の如く明け方までPSOやってたりレトロSTGの話がやけに詳しかったりする

そんな14歳中学生女子ってのもどうかと思うわけなのですが・・・・気付こうよ!>めで隊メンバー

と、話を聞いてる時に突っ込まざるを得なかったワケなのですが―――――――。

でもなぁ・・・PSOからはじめるネット初心者って凄い居るからなぁ・・

見るもの、聞くものを全部信じそうだし・・・疑うってことを知らなかったのかも知れないなぁ・・。

まあ、奴の登場で めで隊の運命がこうまでも変わるだろうか!?

と誰が予測できたでしょうか。

ここで奥さんが居るにも関わらず、alterさん 14歳女子中学生を口説きはじめました。

しかも「18歳になったら結婚しようね」とか言い出す始末。

キモイ!キモイヨ!!(゚Д゚;)

当然ながら奥さん(LUNARさん)には秘密裏に行なってたワケなのですが・・・・・

案の定にばれてしまいました。

さすがにあいそを付いて離婚してしまった模様。

ネカマalter ネカマPlatinaに騙されて離婚!

まったくもって人生破綻でしか無い。

そのことでalter・Platinaの両名のネカマ疑惑がばれて、離婚騒ぎまであって・・

めで隊内の雰囲気はガタガタ。

結局はこのことが原因で解散することになってしまったのですが・・・・・

Platinaも「自分のことを女と偽って、皆様にご迷惑をお掛けしました。姿を消します」

とか言っておきながら、数日後にはPSOに戻ってきたと言うDQNっぷり。

・・・ちなみにPlatinaは28歳無職とか駄目っぷりなステータスを持ってました・・。

alter・Platinaの両名ともネカマだし性格終わってるし容姿もあれだったし(OFF会にて確認)

まあ・・・その、なんだ・・

死ねよ、社会のゴミが(素

と、言う話でしたとさ。ちゃんちゃん。

あー・・・長い1日だったー・・。

■補足

その話を聞いて以来、当然ながらボクは2度彼らとは話さなくなりました。

つーか、話し掛けてきても放置だし。

むしろねぇ・・今のチャットロビーの方々にもこの事を伝えてあげたいよ・・・。

5/24(金)ここ数日の反動が・・

バイト行った。

その後は覚えて無い。笑い。

本日の日記終了(ぉ

5/25(土)強襲!だおだおハウス! -初日-

駄目休日でした。

夕方近くまでずっと寝てたからなぁ・・。

基本的に自分は土日は休みなのですよ。そこで大会とかイベントがないと

こうやって駄目休日を送ってしまうと言うワケなのです。

以上、説明終了。

もそもそと起き出して、ICQにてコミさんとお話。

つーか、あなたも本日は似たような生活だったのですね・・・(;´д⊂)

まあ、ぶっちゃけてしまうとコミさん日記ログの5/25日のとこを見てもらうと

それはもう・・非常にあったことが判ってワッシェーだったりします。

あとはただおさん5/25-26の日記を読んで貰えれれば更にワッシェーだったりします。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴメンナサイ、頑張って日記書きます。

お互いに駄目休日を送ってて、もっと有意義な休日を過ごしたい!つーか、遊びたい!

とか、そんな話になって・・・急遽、だおだおハウス強襲することに。

参加者募集メールを送ってみるものの 集まったのはAkira君、おれ、コミさん、だおだおの4名。

かぐらんや、かっぱさんは「話が急すぎ」「昼頃に聞いてればなぁ・・」とかのご意見を。ごもっともですが(笑

みんなしてLFTCG打ったり、夜中に丼物屋でカツ丼食って(゚д゚)ウマーだったり

ドイツゲームのビックチーズ、スコットランドヤードをプレイ。

ビックチーズは運と駆け引き、そしてダイスロールが関わってくる簡単ながらも楽しいゲーム。

スコットランドヤードは判り易く言えば、警ドロですね。

ドイツゲーム全般に言えるようなことなのですが、駆け引きが非常に楽しいのがポイントなんじゃないかなー

と、おれはやってて思いますね。

つーか、気分はジョセフ・ジョースターだぜ!ってくらい駆け引きが熱くて好きです。

・・・しかし、kartuさんスコットランドヤード途中で意識がぶっ飛びまくったので

倒れるように(むしろ床に倒れた)睡眠を。

ちょうど12時間経過したところで寝てしまったのだなぁ・・・とか思った。

翌日に続くっすよー。

5/26(日)強襲!だおだおハウス! -2日目-

ポップン叩いたり、バナナジュース飲んだり、ラーメン食ったり、LFTCGカードの王様だったり、

LFTCGやったり、JINさんの牧部なつみが凄いことになったり、夕飯までご馳走になったり、

またもやビックチーズやったり、ククと言うカードゲームで熱く燃えたり・・・

とか、やっていると夜もかなり遅いになっていました。

つーか、この時間で帰ると最終バスが無い気がするぞ・・・・・(;´Д`)

ちなみに最寄り駅から自宅までの歩行距離は約1時間半だったりします。

さすが友人達に北部辺境とか罵られます。しかし、部落とか言うのはやめような(素

途方に暮れてると、ただおさんが「そう言う理由ならもう1泊してけ」と言う天使のようなお言葉が!!

お言葉に甘えて、もう一晩お邪魔させてもらうことに。

グラップラーバキを24-5巻辺りまで読んだとこで意識が飛び始めたので睡眠。

隣でコミさんは賭博黙示録カイジを読みながら寝てました。

つーか、冒頭のLFTCGカードの王様はやってみたいと思いました。

イベントカード、輪廻!追ってイベントカード、巡り合い!

とか何とか。

5/27(月)強襲!だおだおハウス! -最終日-

起床。

そして会社に通勤する、ただおさんと一緒に家を出る。

何気にただおさんのスーツ姿を見るのは初めてだったりするなぁ・・・

コミさんとは登戸で別れて、おれは小田急線に乗り換えて町田に来ました。

まあ、当然ながら町田と言ったらヨドヴァシ様でしょう。

しかし、そのヨドヴァシ様に今回も雪絵たん居ず・・・・・・・・・・・・ッ!

ショックと寝不足で店内でぶっ倒れてしまいそうでした(大迷惑

数日前に発売していたTALK to TALKのサントラをGETです。

ヨドヴァシを後にして、ブックオフにて3時間ほど立ち読みしてました。鉄鍋のジャンとか読んでたよ。

そして「ルゥ・ガル」 「伝説のクリスタニア」 「時空転抄ナスカ」 などの姫川明 関連を買いまくり。

本厚木に到着。

リンガーハットでメシを食う。そして雨に濡れて帰宅。

買ってきたTALK to TALKの音楽を聞きながら、漫画読み終えると、激しい睡魔が・・!

起床後はPSOで雑談。ICQにてかぐらんと雑談。

明け方頃にまた寝ましたよ。お疲れ様でした。

5/28(火)夜中には見るんじゃなかったよ・・(;´Д`)

バイト。

帰って来て、ぐったり〜

夜中はカナキ野郎とゴキブリ話。

身の毛もよだつ話でした。怖くて天井とか見れないよ・・・。

音楽がまた・・かまいたちの夜から使われてて・・・(((((((((((((゚Д゚;)))))))))))))))ガクガクブルブル・・

関連URL→(葉鍵的ゴキブリ対策:2ちゃんねる) (怖い話復刻版)

5/29(水)ふと、目頭が熱くなった日のこと

バイトっすー。

それはもうぐったりたりです。久々に高校生のフロアー姿を見れて、ちょっぴりポワワ・・(*´Д`*)

夜中はコミさんとお話を。

こちらのサイト()のPSOありがとうフラッシュとか、そろそろPSOの昔話をしようか。スレとか眺めてました。

観てたり、読んでたりしてると・・目頭が熱くなってきました・・。

GC-PSOでもこんな感動がまた味わえるのだろうか・・・?

8/8の発売日が待ち遠しいものです。

水曜の深夜は藍より青し。

「葵たんにハァハァしる!」とか「葵たんを嫁にくれ!」とか「いいから、さっさと一発やれ!」

だとか、一部の面子とICQで話しまくり。

しまいには「藍青デッキ組もうぜー!」とか言い出す始末。

松原 葵・・篠塚 弥生・・宮内レミィ・・って、結局は企画倒れっぽいな・・(;´Д`)

まあ、そんな話をして明け方にダウン処理で本日終了。

5/30(木)気 が  狂   い    そ     う

今日はお休み。

ぐったりしてました。

と言うか、耳が変だ。

どうも掃除してるうちに傷を作って血が出てる模様。

しかも両方ともそんな感じになってるし・・・(;´Д`)

五感のうちの聴覚がほとんど使い物なっておりません。気持ち悪いです、気が狂いそうです。

ゴワンゴワン・・とか耳鳴りがするし・・静かになっててもキ――――――――ン・・・とかなってるし。

何となく進行中の月姫の志貴君とシンクロしてるような気がしないでもないっすね(笑

自分の体が異常を喫してると、本気で気が狂いそうになってきます。

そんなんでは出歩くのも当然ながら嫌になり、安静を取って引き篭もることに。

結局は月姫やったり、どっちの料理ショーとか観てたり。

肉団子とカニ爪フライは凄い美味そうだったね。

うりうり君と賭けしたら、おれの肉団子が勝利して( ^ー゜)bぐっってなもんです。

そういや、久々にポケモン観たけどソーナンスがちょおカコヨカタ。

カウンターとひかりのかべを駆使して、黄色い電気ネズミを蹂躙しててスカッとしましたよ。

痕リニューアル祭が勃発。

IRCの過去ログを編集しようと思ったけど、だるいんで放置で(w

ショタ梓は非常に萌え萌えだと思いました(ショタ言うなや

・・・・・・早く由美子さんの画像が見たいなぁ・・・。

にしても、やっぱ五感がしっかり機能してないと発狂してしまいそうなくらい困るね。

5/31(金)や っ ぱ 気 が 狂 い そ う

今日もお休み。

何気に干されているような気がしないでありません。

今日も昨日に続いて引き篭もりな日ですよ。

さすがに2日連続で外に出ないのは大問題だと思ったけど・・体調が不調なせいかOkと言うことで。

昨日に続いて月姫。

ようやくずいぶん前に終わったアルクェイド以外のEDが観れましたよ。

今日はシエル先輩ED観たよー。いい話じゃあないか。

思わず目頭が熱くなってきましたよ、ええ。

そのまま流れて月姫。

秋葉ルート開始ですよ〜。

と、頑張ってみたのですが・・やっぱり気が狂いそうだったので速攻で寝ましたとさ。