Kartu Diary
-2002 Edition-

■今月の戯言■
激動20代なお年頃
5月は色恋沙汰な生活のような気がしますな。
・・5月は色々と変動ありすぎて大変っすわ。
日記の書き溜め・・更新が追いつくように頑張らないとね。

5/19以降の日記は → 

5/1(水)5月生活の開始

5月だからと言ってなんら生活は変わりません。

まあ、頑張ってバイトしたり。

深夜にはTood君が来たのでまったりゲームやったり。

・・・楽しい生活だけど、日記としてはつまらないなぁ。

ははははは。

夜更かしは楽しいなぁ、ゲームは楽しいなぁ。吉野家コピペは楽しいなぁヽ(´ー`)ノ

5/2(木)お姉さんに「ぎゅっ」とされたいようなお年頃

まあ、年下の娘さんを「ぎゅっ」と抱きしめたい年頃でもありますが―――――――――。

同年代の娘さんも「ぎゅっ」と抱かせてもらいたい!(ピカッ

何かこんな話していると、女の子は誰でもいいのかと問われそうな気がしますな。

今日もバイト。

でも寝過ごしましたよ?

遅刻でしか無い。ランチの忙しい時間に遅れてしまうとは・・申し訳ございません。

・・・まあ、遅刻と言っても5分とかそんなもんなんですよ。

そんな30分とか凄い時間を遅れてるワケではないので――――。

まあ、遅刻には変わりは無いワケなのですが・・・・「ナ」ですね、反省します。

帰ってからは引き篭もってたので特にイベントがありませんよ?

午後からは2月の日記を完成させる。でもって、さりげに寝てたっぽいです。

で、Todd君を招いて夜はPSOやら、フレグラやら。

今更ですがポエ山さんのキノは名作っすね。アウターワールド(Notアウターゾーン)っぽいとこが最高さ!

ゴノレゴFlashも相変わらず秀逸で惚れそうになるさね。

ちなみにポエ山さんのサイトはここからどうぞ〜 →

その後は日記更新やら、スペチャン2やらで明け方です。

・・明日は遅刻しないといいな。

5/3(金)GW仕事祭

…何か今日もほどほどにやばい時間ですよ?

2日連続の遅刻は死ねる、泣ける。信用問題に関わるね。

まあ、何とか間に合いましたが。

Kartuさん頑張って労働生活。

GWは人が来すぎです、死ねますよ?

・・・・そうそう、明日はとうとうPSOオフ会です。生ユリアたんに出会えますよ〜♪

族長!(オサ)族長!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY―――――――――――――ッ!!!!

ってなもんよ。

久々のジョジョネタで、ちょっと恥ずかしいのは内緒だ。

…ま、明日に備えて早めに寝ますかね・・・・・・ハァハァ(マテ

5/4(土)GW-PSO-OFF会

久 々 に 長 文 日 記 の 予 感 が ・ ・ ・ ・ ?

9:00頃に起床。

集合時間が14:30ぐらいだし・・まったり行きますかねぇ。

と言う事で、ネット巡回などを。

さすがに遅刻してはいかんよな・・と言うことで気持ち早めに家を出る。

電車でだらだらとFE-封印の剣-のトライアルMAPを頑張る。

ハードモードはだるくてまだやる気が起きません(笑

新宿に到着。

ほどよく時間があるので、南口方面だかの新宿YS(ビルの上の狭い所)に向かう。

そこでアガーイたんを購入。

アガーイたん・・キタ―――――――(゚∀゚)―――――――ッ!!

つーか、アガーイたん¥200かよ。

シークレットのウングガンダムゼロカスタムは¥1500かよ。

・・・・萎える話やね。

まあ、程よく時間が迫ってきたので集合場所にGO。

って・・・・・駅前は人が居すぎて判らねぇ・・・(;´Д`)

PSOではまだ誰ともOFFで会ったことがないからなぁ・・やれやれ。

で、アルさんや、プラさんと合流(判る方にしか判りませんなぁ)、他の方々とも合流。

んで、とうとうユリアたんのご到着。

萌え――――――――――――――――――っ!!!

いや、これはかなりかわいいさね。まじでまじで。

誰にでも好かれるような性格が・・明るいお茶目な感じが・・・・これまた(゚∀゚)イイ!!

萌え萌えですわぁ、リアルで惚れてしまいそうさね。

そして葉月さんも到着。

何かこの会見だけで来た甲斐があったような気がしますな。

・・まあ、せっかくなので人物紹介(PSOver)でもやってみましょうかね。

■ユリア(URIA)

PSO当初からの冒険仲間のフォマール(僧侶みたいなものと思ってください)

詳しくは日記読んでください(素

と、言いたいのですが頑張って説明をば。

・・・・・・・・んー・・KartuさんがPSO上で萌えている方(人間としてキャラとして)と思ってくださればいいかと。

■葉月(HAZUKI)

PSO中旬頃からのチャット仲間のハニュエール。

Mail De Questでも一緒にパーティを組んでたりしています。

■アル(alter)

けっしてスクライドではありません(笑>アルター

葉月同様にPSO中旬からのチャットの知り合い。最近また話だすようになりました。

とりあえず今回の日記ではこのくらいの人間が判ってれば何とかなるっぽいかな?

では続きを書きますかね。

新宿駅JR方面(?)の東口付近の交番前にて大集合。

20人近くぞろぞろとカラオケ屋へ。

んでもって、自己紹介などをしはじめたのですが・・

みんなやる気ねぇなぁ、オイ(素

PSOでは散々ガヤガヤ話すくせにオフラインではボソボソと何を言ってるのか判らない声で呟くのですか。

ちなみにマイク有りデスヨ?

うーん・・おめでてーなー。

とか思ったりしたのは内緒ですが―――。

や、ちゃんとボクは判りやすく自己紹介いたしましたよ?

「皆様はじめまして。Arsia(アーシア)と言います〜。気軽にシアとか呼んでくださいませ。

OnでもOffでもきっと初対面の方々が大半だと思いますが・・ロビー内でシンボルチャット「サバ」とか出して

わいわい騒いでる青いハニュなのが自分ですー。

皆さんが集まっているロビーでは新参者の自分ですがこれからもちょくちょくお邪魔しますので

どうぞよろしくお願い致します〜」

とか、済ませたような気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、これでもだいぶまともな方だった気がするぞ?

だって他の人は・・・・・もがもがもがもがもが・・・・。

そんなこんなで自己紹介も終了。

カラオケ開始―――――――――――――――――――――――ッッ!!

と、なったワケなのですが・・・・・・

あのですね・・・・・

そのですね・・・・・

いきなり流れ出した曲が・・・・・・

新ビックリマン(OP)
聖(セント)・ジュエルを探せ!

ですよ?

2曲目から六神合体ゴットマーズな歌が流れ出したりしてますし・・・

ここはそう言う場だったのかッ!( ̄□ ̄;

そこからはレッツゴーアニソン ザ・ワールドが発動されましたとさ―――――――――。

つーか、まじで一般曲を歌おうものなら殺されてしまいそうな雰囲気だったよ・・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

・・・・ユリアとか葉月が素で引いてたしなぁ。

リモコン操作間違えて、歌ってる途中に曲終了とかしちまったしなぁ・・

まあ、思うことは色々とあったけど楽しかったですよ?

んでもって続いてはゲーセン。

葉月とは前々からGGXの対戦するべー。となってたので初対戦。

しかし・・いかんせん久々なGGXである。

先日リハビリ程度にTodd君と対戦してたのだが・・・・程よく惨敗してたりしてますた。

まあ、レバーでヴォルカニックヴァイパー(対空技)が出なくてもどうにかなるさ!(なりません

で・・・キャラ選択。

おれ:なる・バッドガイ

葉月:ケイ(太郎)・キスク

ギルティひなゼグスじゃねぇぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEE――――――ッ!!!

と言うか、誰にも判らないネタだと思った(素

対戦開始。

236+Pやら、236+Kやら、623+Sやらで頑張って画面端まで追い込んで2+SHやら、SHやらで

ガシコンガシコンとボッコボコにして1セット目GET。

続く2セット目もオラッオラ―オラァ!オルァゴルァ!(とか聞こえて仕方が無い)とGETする。

「このままストレート勝ちじゃねぇ?」

とか勝利を確信した次の瞬間――――――――ッ!!

すぱこーん

すぱこーん

すぱこーん

大逆転ストレート負けだとッ!!( ̄□ ̄;

なるほど!これが「相手が勝利を確信した時、すでにそいつは敗北している―――」ってことか!

さすがジョセフ・ジョースターの震えるお言葉だぜ!!

つーか、ヘタレですみません。

そのままする事も無いので(と言うかTSURUGIが無い)メタスラ4をヘコヘコやってました。

つーかですね、ここの店はオート連射ボタンが装備されてるんですよ!!

ボタン配置も・・

A B C
 E   D        (A:ショット B:ジャンプ C:ボム D:メタスラアタック E:オート連射)

と、なっておりまして親切配置ですよ〜。

もう防壁とか、戦車とかに連射するのはウンザリだったからね・・・・。

親切対応でなかなか(・∀・)イイ! と思いながらも、初の5面突入でフィオたんしぼんぬ。

時計を見てみると、18:30だか、19:30の「焼き肉に行きますよ〜」の時間5分前。

なかなか頃合いの時間では無いでしょうか。

そろそろ皆さんと合流しましょうかね――――――。

(きょろきょろ)

おや・・?

何か誰も見当たらないぞ?

20人近く居るはずだから誰かしらは見かけるはずなのに・・・

しかも、1番集まってたビデオゲームフロアだと言うのになぁ・・・・。

むー・・5分前だし1Fにでも集合してるのかねぇ?

(とてとてとて・・・)

・・・誰も居ない。

・・・・・・・・・・・・・・・も、もしかして・・・・・・

置き去り?
(放置プレイ)

だと言うのかッ!

やべぇ・・・あながち笑えないぞ・・・電話だ、電話!!

トゥルルルルルル・・・・・

トゥルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・

うあ・・・・ユリアも葉月も出ない・・・・

ぶっちゃけ放置されてしまったので、このまま帰ってしまおうかなぁ・・とも考えてたのですが・・

さすがにこのまま帰るのもなぁ・・・・

つーか、ユリアと葉月におれが居ないのを気付いてもらえないのが悲しいよ・・・

まあ、そんな悲しみの放置プレイもされたりしながら お出迎えがあって焼き肉な店に。

豚ハラミ(゚д゚)ウマー でしか無かった。ニンニク揚げもうまうまですな。

焼き肉も終了。

葉月は明日は仕事だぜ!と言う事で帰宅されました。またの機会にお会いしましょう。

ユリアは何でも夜行バスの時間はあるとのことで駅でお別れ。

むしろ全員駅前で解散なんですが―――――――――――――――――。

まあ、暇だし・・なるべく一緒に居れるなら一緒に居たいさね。と言うことで付き添いとしたのですが

成り行き上で本日は別の場所にお泊りすることになった模様。

夜行バスをブッチギリですか・・・・・(;´Д`)

そう言うことになったら、Kartuさんはおとなしく明日のバイトに備えて帰宅ってことで。

んー・・・まあ、萌え萌えでしたよ?

OFF会自体も非常に楽しいものでしたしね。

放置されなきゃな(素

本厚木に帰還。

オフ会の興奮も冷め止まないので、突発的に地元友人達を集めてぷちオフをすることに――。

って言うか、GWなので地元を離れて一人暮らししていた面子が帰って来てるので・・やりますか。

とか、そんな話。

家に帰ってから直行するか―――――!とか思ったら、凄い焼き肉臭いので風呂ることに。

でもって、ほこほこ+だるさ+ねむい・・となりましたが、Todd君宅に集合。

おれ・Todd君・神崎とねりこ君・乾さんのいつもな4人。

スマブラDXでもやるべー!とか言ってたら、AV端子ケーブルを忘れて憤死。

オフ会の愚痴をだらだら話しながら、酒を煽って寝ましたとさ。

5/5(日)GW続行中

・・昨日の疲労が激しいです。

Todd君の家で迎える朝。

ソファーで寝ると疲れの取れ具合が違いますな・・・布団は偉大っつーことで・・・ううむ、疲労が・・。

Todd君のおばさんが おにぎりを用意してくれていて大助かり!

それを頂いて、バイトにいざ出陣!

ガカッ!!!!!

うお・・外が死ぬほど熱い・・(;´Д`)

さっきみんなが初夏のような陽気とか言ってたもんな・・そりゃ熱いはずだ。

・・・・・・と、なると当然店も暑いワケで(涙

もう汗がだらだらでしたよ。

厨房は阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよ・・フライヤー前とかは熱気むんむんで死ねるさね。

ヘロヘロになって帰宅。

ヘロヘロな割にはPSOをやったりしてナンダカンダである程度の時間まで起きてましたな。

あー・・このままでは疲れが取れない〜(寝てください

5/6(月)GW最終日

今日でGW最終日です。

寝不足でだるいけどやってやろうじゃねぇか!!

・・・何か今日は昨日と比べると異様に寒かったですよ。

おれってば今日に限って半そでなんだが・・この寒さ!ロクデモネェなぁ、おい。

って・・・・ついでに雨まで降ってやがるし・・(;´Д`)

まあ、それが幸いしてかお店のほうはそこまで忙しくは無かったです。

何かバイト始めてからGWってものがねぇ・・何なんだろう・・って感じでいっぱいなのだが・・。

・・・今日は早めに寝る事にします。おやすみなさいませ。

→今日の萌え話

控え室で従食を食べてたのですが・・

その時に対面に座ってたバイト先の娘さんも従食を食べてたのですがね。

指ちゅぱを始めたんですよッ!!

ソースか何かが手に付いちゃったみたいですけど、そんな子供っぽい部分も(・∀・)イイ!

実際には「ぺろっ」って舐めるような感じだけど・・・ひたすらに(゚∀゚)イイ!

つーか、それを見られてたことに対して少し恥らうような表情が・・・これまた( ゚∀゚)b イイ!

何だか幸せな食事風景でしたわ、出来る事なら即刻おれの指もちゅぱちゅぱしてもらいたい!(ピカッ

5/7(火)おもしろみもカケラも無い日記

仕事してました。

だるー

明日にでも免許を取りに行こうと思ったら母親が「住民票を取ってくるのを忘れてた」とか言い出す始末。

煤i ̄□ ̄;

仕方が無い・・・明日取りに行って、明後日頑張ることにしよう・・

GW休み+免許習得の為に週末まで休み貰ったのよ。

まあ、そんな話。

→駄文

あまりにも日記が短いので、申し訳なさ程度の駄文をば。

・・とか、思ったけどオニャニーがうんたらかんたらな内容なんか掲載するのもなぁ・・

と言うことで、やっぱ止めました。大変申し訳ない。

あー・・・・それにしてもオニャニーのオカズは妄想が一番っすね〜ヽ(´ー`)ノ

トカ(笑

5/8(水)ULT休み開始

今日から12の日曜日まで完全FREEでございます。

まあ、GWをそこそこ働いていたしー。

つーか、10日(金)までに自動車免許を取りに行かねばな・・

昨日予告した通りに公民館行って、住民票をGETしてきました。

帰り際に公園とか寄って帰ったのですが・・ベンチに座ってひなたぼっこしてました。

視線の向こうには学校帰りでわいわい遊んでる小学生たち。

辺りを見回せば同じくベンチでゆったりされているご年配の夫婦(だと思う)が。

あ〜・・・・・・・・・・・平和っすな。

ゆったりと平日の昼間を過ごさせていただきました。

夜。

ぼちぼち勉強すっかね〜・・と思いながらもPSO起動(マテ

まあ、ROMってようと思ってのPSO起動だったのですが―――――――。

ロビーでまったりしてると、シンプルメールを受信。

「シアちん(アーシア→シア→シアちんとかなってる模様)ってば、今お話出来る?」

とか、まあそんな感じのメールが。

まあ・・(シンプル)メールのやりとりくらいなら出来るなあ。

別に(シンプル)メールくらいだったら大丈夫だよもん。的な返事を返す。

「ねぇねぇ、いきなりだけどシアちんってユリアちゃんのことどう思ってる?」

ぬお、まったくもっていきなりすぎだ!煤i ̄□ ̄;

なんだかいきなり過ぎだね・・どう思ってるって友達として?異性として?

みたいな感じで返信する。

「そんなの異性としてに決まってるでしょ〜」

とか来やがるし・・・まったく、いったいなんだったんてんだ・・。

異性としてはかわいいと思ってるよ〜・・むしろ、そっちはどう思ってるの?

とか言われ放題なので、気持ち反撃をしてみる。

・・まあ、そんなこんなで勉強そっちのけでメール会話。

PSO当初のかけがえの無い冒険仲間とか、最初は男だと思ってたとか、半年近く会えなくて寂しかったとか

実は女の子として知ってびっくりしただとか・・OFF会でずきゅん!と来ただとか・・・

日記でも以前から書いてた「ゆりあたんへのハァハァな想い」をメールで送ってました。

しかし・・kartuさんの予想も出来ないメールが送られて来たのでした!

「ごめんね、シアちゃん。実は今こうやってメールしてるのユリアなんだよね〜」

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Σ(゚ Д ゚;)なんですってぇ!?

だって・・ユリア・・PSOの検索に掛かってないし・・就職活動で東京に行くから

明日はPSO来ないよ〜とか昨日言ってたはずだし・・・。

え・・・・え・・・・・・・え―――――――――――――――――――――――――――ッ・・・

(゚Д゚)ポカーン・・

ってことは・・今話してたことは・・全部・・ユリア本人に筒抜けってこと・・・・・だよ・・・・・ね?

きぃ――――――――――――――――やぁ――――――――――――――――――――――!!!

恥―――――――ず――――――――か――――――――し――――――い―――――!!!

顔がどんどんと火照っていくのが判ります。

それって・・まぢデスカ・・?ネタだよね?きっとネタだよね?

などと返信。

「ふぇ〜・・ネタじゃないよー今からびっくりすることしてあげるね〜♪」

とかメールが来る。

もうすでにびっくりしてるってば・・と思っていると・・・

ブルルルルルルルル・・・

煤i ̄д ̄;

突然のワンギリ。

そのワンギリの主は・・・・・ユリアでした。

まあ、そんなこんなで予期もせずに告白してしまったのですが・・

「シアちゃんの気持ち嬉しかったよ。これからも仲良くしてこうね〜」

とかメールが来ましたよ。

お友達宣言キタ―――――(゚∀゚)――――――――ッ!!! 

や、おれから「これからも仲のいいPSO友達でいようね」みたいなことを送ったんですがね。

んー・・・振られるとは判っていたことだったのだが・・・やっぱ精神的にダメージ来るなぁ。

つーか、よりによって免許試験前日にこんなイベントが起きなくったって・・・

こっから色々とあったわけなのですが・・・

さすがに恥ずかしいので勘弁してくださいませ。

そして明け方までキーボードが止まることは無かった・・・・・。 

5/9(木)決戦!普通自動車免許習得大作戦!

・・・結局は明け方までチャット会話してるしなぁ(;´Д`)

おかげで眠いし、勉強出来てないしでヘロヘロっすよ。

免許試験会場の二俣川へ。

ボクは神奈川県-厚木市民で二俣川の試験会場なのだが・・・神奈川県民は全員とも二俣川なんかなぁ。

とか考えながら原付→電車→徒歩 にて移動。

受付が9:00-9:15くらいだったと思われ。

試験開始は9:30からだったかな?

んで、10:40ぐらいだかには結果発表されるわけなのですが・・・・。

もう試験中は頭の中が散々だった気がする。

試験中の問題とかで・・

問: 車に乗る前に、車の前後に人が居ないかどうかを確かめなければ、

車の下まで確認する必要は無い。

とか、あったりしたのですが・・こんなのは「No」が正解なので解答欄のNoにマークしてくワケですが・・

もう頭の中では「即刻車の下まで確認してもらいたい!(ピカッ」とか言いながら解答してたワケですよ。

相当テンパってたんだろうなぁ・・と思う次第なのですが・・(・∀・;)

まあ、そんなこんなで試験終了。

合格発表まで暇+ねむい だったのでメールでも送って気を紛らわせてました。

題名 どきどき緊張タイム

運転免許試験終了〜。現在は結果待ちなりよ。

はわわわ、なんだか緊張するですよぅ。自信が無かった問題が多数あった〜。

今更ながら集中して勉強すればよかったよ(涙

と言う内容のメールを複数送信しましたん。

そして待つこと十数分・・・

運命の結果発表の時間がやって参りました――――――――――――――――ッ!!!

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

題名 ヽ(`Д´)/もう来ねぇよウワアアァァァン!!

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

察してくだちい(涙

試 験 に 落 ち て し ま っ た ・ ・ ・(゜ロ ゜)

絶望にひれ伏しながらも、あの長い坂(判る奴は判れ)をくだっていきます。

まさか・・・82点だったとは・・・・・・!

そりゃ思わず(゚Д゚)ポカーン・・ ともするさね・・(ちなみに合格は90点以上な

しかし大丈夫だ。

今日が駄目でも勉強しまくって明日の試験で合格すればいいだけの話だ!

そうだよ、そうだよ、ソースだよ!うまい焼きそばソースだよ!!

とか随分と古いCMを思い出しながらも駅へと向かうのであった。

-続く-

■続き予告■

試験に落ちて絶望にひれ伏したKartu。

はたしてリベンジはなるのか!それともまたもや落ちてしまうのか!?

このまま帰宅して安泰勉強コースかと思いきやKartuの予期せぬ行動の果てには・・・・・!

次回、246話「Kartu、絶望と希望の先へ!」

次回更新を楽しみに待っててくれよな!!

つーか、最近更新が滞ってるけど5月はイベント多すぎだったんだよー!

堕落生活まっしぐらでごめんなさい。

まあ、続きかな・・と。

駅のホームで絶望しながら、本日発売の「男たちの好日(3)」を探して帆走っ・・・・・・・!

帆走っ・・・・・・・・!

帆走っ・・・・・・・・!

帆走っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

しかし・・・・・駄目っ・・・・・・・・!好日3巻は見つからずっ・・・・・・・・・・・・・・・!

ぐにゃあああぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・!

と、思わずカイジの坂崎風にもなるっつーねん。

二俣川とか言うDQNな地域なんかに期待したボクはばかまんじゅうでした。

電車にガタゴト揺られて横浜に向かうことに。

えー・・なんで正反対の横浜に向かうかというとですねー

まあ、昨日のチャットで「明日暇なら遊ばない?」と言う話を振られたので、オッケーとふたつ返事で

ぷちオフ会が開かれることになりました。

んで・・合流場所が上野駅なので、横浜→上野ルートで向かうことにしますか。と言う話。

■横浜

再び好日3巻を探して帆走。

見る書店、見る書店ともに蒼天の拳3巻やら、山下たろー君の3巻やらしか並んでません。

ふざけるな!!щ( ゜ロ゜щ)

でも、まあわー太の3巻が平積みだったからいいんじゃないかな、と。

やっぱよくねえええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

再び帆走、帆走、帆走、帆走、帆走〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・・・・!!

かじめ3巻どこにも置いてねぇええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

日野森ッ!!

(だだっ)

日野森ッッ!!!

(だだっ)

日野森〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

どだだだだだだだ―――――ッ!!

っと、探しつづけて1時間。ようやく発見しました。

安堵感と共に押し寄せる達成感。思わずガッツポーズ+せんせい。も購入だね。

好日とせんせい。を読みながら上野駅に向かう。

上野駅には観光客やら、遠足の学生さんやらがたくさんいらっしゃいます。

ハァハァ・・久々の生女子中学生ですよ・・・ハァハァ・・・

まあ・・・その、なんだ・・・。

ちょっとおとなしそうな娘さんをひとりテイクアウトさせてもらえませんかねぇ・・。

ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(`∀´ )

まあ、そんな犯罪行為はやりませんが(素

上野公園にてユリアたんと合流。

まあ、おまけも一人ばかしいらっしゃいますが(笑

そのあとは8人くらいで集まってカラオケやったり、メシを食ったりとか。 

瑠桜さんにはお世話になりましたん。

まあ、なんて言うかゆりあ萌え〜ってことでファイナルアンサー。

たいじさんは(・∀・)イイ! ラっちさんは嫌いになりましたん。

本厚木→二俣川→横浜→上野→秋葉原→船橋→東京→新宿→本厚木

とか凄い行程の歩みをしてた気がするのだが・・

にしても、屋台のラーメンは(゚д゚)ウマー。

・・・つーか、明日も免許試験を受けに行かなきゃならんのか・・(;´Д`)

駅に到着した時点ですでに1:30を過ぎてたと言う時点で萎え萎えなのだが――――――。

はたして明日の免許試験はイッタイドウナッテシマウノカ―――――――!?

5/10(金)人生を舐め腐っていた日のこと

まあ、舐め腐ってた。

免許試験は受かるはずも無く落ちました(;´Д`)

経過は問わないね、結果だけ示すわ。

とか、言いながらも(´・ω・`)ショボーンな結果をヘロヘロしてましたが―――――――――――。

かぐらんとリンガーでまったりとしながらも帰宅。

ゴミ生活まっしぐらですみません。

5/11(土)堕落まっしぐら

寝て起きておにゃにー

寝て起きておにゃにー

テレホ過ぎまでそんな自堕落な生活でした。

テレホ時間後はPSOやりながら、げんさんと色恋雑談。

テレホ後に起きたはずなのに何故か4:00頃には寝てしまいました。

・・・そういや勉強は?(w

5/12(日)だるー

もう1ヶ月前のことなんか記憶があやふやです、笑い。

ULT休日だったにゃー。

やっぱり起きておにゃにー

寝て起きておにゃにー だったような、そうじゃなかったような?

PSOではげんさんと恋愛雑談とかしてましたにゃー。

コミさんと明け方に妹雑談とかで盛り上がったにゃー。

妄想ファクターがやっぱり凄い方だったにゃー、やるなっ!!

正直、語尾が「〜にゃー」なのはどうなのかと思ったよもん。

つーか、おにゃにーおにゃにーとか書くのもどうかと思ったよもん。

何だかまるで中学生みたいな感じに思われそうなんだよもんもんもんもんもん。

だよもん口調もUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

トカ(オチ

5/13(月)日々是好日、(´・ω・`)ショボーンな日々

今日から1週間のはじまり。

まあ、当然ながらバイトだったのですが――――――。

学校にしても、バイトにしても月曜の朝は何だかいつもだるだるです。

おおおおおおお!! 今日から月曜日!! 1週間やってやるぜえええええええええええええええ!!!!

とか、熱血できた日は1度もないんじゃないかと思われ(素

ま・・今日も好い日でありますように・・・・。

…で、日中のことはあまり覚えてないんだが。

チャットでFE雑談とかしてましたな。

クラリーネたん(・∀・)イイ! とか シャニーたんのほうがいいに決まってだろ!ヽ(`Д´)/

とか、まあそんな感じ。

しかしソフィーヤたんが大人気で漏れは肩身が狭かったよ!

クラリーネたん・・いいのになぁ・・何でよさが判らないんだろう・・・理解出来ないや・・(ノД`)゚゚・。

最近はララムがなんかお気に入りっぽくなってきてます。リリーナたんでも可。

そうそう、久々に見る高原さんは萌えだったよ〜。

美人のドジっ娘ってのは本当にいいもんだ!ひゃっほう!!

5/14(火)黒い悪魔を100匹以上駆逐した日

バイト行って来ました。

心底だるかった。

表題でもある通りに今日は黒い悪魔を数百匹以上駆逐してきました。

まあ、あの悪魔は死ねと言うことで。

せっかくなので・・って言うか、黒い悪魔だらけの店に思われて仕方が無いので経歴をば。

もうそろそろ季節も初夏になってきます。

なので、害虫対策をしましょう!と言うことになって昨晩のうちに業者が来て

殺虫剤やらなんやらをぁゃιぃ箇所に投与した模様。

んで、オープン組な自分らが黒い悪魔の死骸を多々見つけて(゚Д゚)ポカーン・・・

ランチのラッシュも終えて、ディナーに向けてのアイドル時間。

あらかた作業が終わってしまったので掃除でもすることにしました。

今日は滅多に掃除出来ない作業台の下を掃除するか・・と思い立ち、作業台の下を流すと・・・

まあ、察してください(素

どばーっとあんなのが出てきた日にはメシも食えなくなりますよ。

それからしばらくの間は吐き気をもよおしてたし・・。

何と言うか・・散々な時間だったよ・・・。

あ、そうそう。

一応補足なのですが・・・一般的なデカイあれでは無く、ちょっと小さめな茶色いあれですんで。

まあ、それでも数百匹近くの死骸が一斉に出てくると・・・・

(;´Д`)オエー
   川  

そんな話をMIKAGE局長さんと話しててふたりで震えてました。

あの悪夢のような出来事を忘れたいがために酒飲んでたよ。仕事あとの酒は(゚д゚)ウマー

久々に魔法陣グルグルを読んでました。

1巻は純粋に楽しいのだが。衛藤ヒロユキは凄い!と思わざるを得なかったね。ネタとしても絵柄にしても(w

とても今の絵柄からでは「ふんどし!」とか言いながら大根を持つのは出来ないしなぁ・・(DQ4コマかッ!?

にしても・・・4巻のククリ・・かーわいい〜(*´∀`)

ようやくながら久遠の絆-再臨詔-を開始しました。

万葉萌えー

先輩萌えー

萌え死ぬかと思った。これは買いだろ。買わないと損だろ。

むしろ買ってなかったおれにオソレ としか言い様が無い。

PS版でやった方にも、未プレイな方にもおすすめしたいです>久遠の絆

ろぷろすさんのサイトからまたもや合宿所スレを眺める事に。

今回は前世系だったお。

相変わらず内容が壮絶で驚愕でしかなかったのだが。

残念ながらぃょぅ好きさんのサイト(合宿所ダイジェストページ)が閉鎖されてるので(´・ω・`)ショボーン

まあ、押しかけ厨はカエレ!(・∀・)と声に最大にして叫びたいのだが。

あとはおとなしく警察に通報な(素

んでもってPSO。

ユリアとだらだら話してましたよ。何かエニックス関連な話題で盛り上がってました。

まさかレニフィルの冒険とかが判るとは思わなかったなぁ・・。

そんなこんなで・・5時頃に落ち。

今更ながら1さんのコミケ大作戦(フラッシュ)のURLを貼っておくかね。ハァハァ・・ドーナツニナリタイ・・

おお、今日の日記は久々に長文のような気がするぞ!

5/15(水)毎月15日は給料日なのです

バイトでしたん。

・・・・この日の出来事があまり記憶に無いのだが。

メモを取り忘れてたようだ・・仕方があるまい。

Kartuさんの給料がどのくらい入ったを予想するtotoカノレチョでもやるかぁ?

とか考えてたりしてました。

まあ、企画倒れに終わったワケなのですが―――――。

・・・・そういや1回目の当選者の見風呂さんにまだ品物送ってないや・・・(;´ー`)

5/16(木)20歳の男の子たち

当然ながら今日もバイト。

PSOにてたいじさんと恋愛雑談。おれも彼もユリアが好き・・みたいなそんな関係の同年代。

まあ、青春まっしぐらですな。

んでもって明け方落ち。

うーむ、日記が短い日と長い日の落差が激しいなぁ(汗

5/17(金)終焉殺 -世界と自分が終わる日-

今日は人間としてみっともない1日でした。

あんまり思い出したくない+解決したことを掘り起こすのは嫌だなぁ・・

とかそんな感じの日記です。

自己嫌悪、自業自得、情緒不安やら・・そこらへんの感じ・・なのかな?

すでに自分でもよく判らん感じになってきました。深夜に書いてるので頭がテンパってますなぁ。

昨日は明け方頃に死んで9時に起きる。

実は今日はバイトの休みをもらって3回目の免許習得試験に向かうことに。

まあ試験は13:00からなので時間的には余裕。

しかし勉強するとなると話は別です。

むしろ昨日のうちに多少はやっておけよ(素 と言うのは言ってはいけないお約束です。

駅前に移動。

今日は金曜日なのでバンチを購入(今週から発売日が金曜日に変わりました)

まあ、無論と言うか・・言うまでも無く・・味の友マンに大笑い。

試験日にこんなの見てしまったら・・受験中に思い出し笑いしてしまうだろッッ!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ・・・・ばかってい!(笑

電車の中で笑いを堪えるのに必死だったっつーの。

そんなこんなでやってきました二俣川。

時間までマクドナルドにてお勉強。

問題集の予想問題を2回ほどやったけど合格点に届きません。これはいかんですな。

不安が横切ります。

時間も頃合いなので試験場に移動開始。

ポツポツと雨が降ってきております。

そして試験場方面からはどんよりとした面持ちの方々が歩いてきます。

・・・・・今日も彼らと同じ運命になりそうだな。

ちょっと今回も自信はありません。自業自得と言えばそれまでなのですが――――――。

そして試験開始。

イラスト問題に自信がありませんわー。

やっぱり味の友マンを思い出して笑いをこらえるのに必死だったわー。

何故かスペースチャンネル5の踊り団登場のフレーズが頭をよぎりまくったよ・・・。

・・・・とか言ってたら、落 ち て し ま っ た (;´Д`)

イラスト問題(1問2点で配点がデカイ)を2-3問ほど間違えてたのは確実だね。

点数も88点とか残り2点で合格じゃん!とかそんな点数。

つーか、あのイラスト問題が合ってれば・・・・・(;´Д`)

まあ、そんな感じでまったくもって鬱でしかない。

・・雨の中を帰る。

途中の古本屋にて城山三郎先生の「花失せてはおもしろからず」を購入。

バンチコミックスの「せんせい」の影響を受けて買ってみました。

ちょくちょく暇を見つけて読んでいこうかと思います。 

本厚木に着いても雨。

むしゃくしゃしながらTSURUGIをやったりしました。

ツルギ型コントローラーを叩き壊すのではないかと思うくらいに踏み込み台に叩きつけてました。

物にヤツアタリ・・ちょおカコワルイ!

ガンダムやって前ビでハメ殺したり、メタスラにて筐体を蹴り付けたりと・・散々です。

リンガーハットでちゃんぽんを食らって、古本屋で将太の寿司を読みふけってました。

そして日付が変わろうかと言う時刻で帰宅。

今日もまたPSOです。

最近は本当毎日の如くPSOやっている気がするなぁ・・

かと言っても、今日はさすがにさほどやる気が起きません。

ただ接続して、作業の片手間程度にROMに徹する。

時間は深夜の3時を過ぎた辺りでしょうか。

ロビーにはArsia(自分ね)・URIA(ゆりあさんな)・taiji(たいじ)・alter(あるてあ)・Platina(ぷらちな)の

5人(自分はROMってましたが)でだらだらと話してたワケなのですが・・

話の内容がだんだんとURIAを追い詰めるような流れになってきたのですよ。

嫌がってるのに、どうなの?どうなの?みたいなそんな感じ。

ちなみに聞いてるのはPlatinaさん(さんとか付けるのも嫌だ・・)なのですが。

ぼけーっと・・日記を更新しながらROMってたのですが・・

さすがに我慢できなくなってブチ切れ。

「人が嫌がってるのに無理無理に聞こうとする、無神経な方とは一緒に居たくありません」

だかそんな事を言い残してロビー移動。

なんだろうねぇ。

無理無理聞いてるのにもブチ切れたのですが、それ以上に好きなひとが困ってるのに傍観しているってのが

自分でも心底嫌になってしまってねぇ・・・。

好きだからこそ一緒にいたい。
 好きだからこそ一緒にいてツライ。

だからこそ、そんな自分が許せない・・・と言う葛藤に悩む。

非常に気落ちしてしまいPSOをしばらく離れる事に。

これからは少なくとも数日の間はPSOはやらないと思うし、メンバーロビー(いつも集まってる場所)にも

当分行かないと思います。自分勝手で本当にごめん。

しばらくの間、サヨナラです。元気にでね・・・。

・・・・何だか涙まで出てきたよ、起きてるのも嫌になってきたから・・もう寝ますね。

・・・・・・・・・・ばいばい。

と、言うメールを送り涙をぬぐって就寝。

起きたあとにメールが届いてたのですが・・その内容が

「うにゅ、おやすみ〜。なんかいきなりパンチであうあうでした〜」

とか、なんか軽いメールでヘコんだ。

ああ・・おれの存在価値ってそんなもんなのかなぁ・・誰にも必要とされてないのかな・・・ってね。

自分の存在意義、好きな人への想い・対応、自己嫌悪と葛藤と悩み。

そんな考え・心境が渦巻く数日のはじまりでした。

5/18(土)心を震わす救いの文章

・・・・目覚めは最悪だ。

昨日のことを引きずっているのがありありと判る。

それでもバイトがあり、仕事をしなければならない。

憂鬱な気分だ。

しかし働いている間は考え事をしないで済むのは非常にありがたい。

バイト終了。

そして、また鬱な気分が戻って来る。

家に帰り、何をする目的でも無くネットサーフィンをする。

そこで辿り着いた と、あるラグナ系サイトの駄文を見る。

……涙が出てきた。

自分がやっていることと、その方は似たようなことをやっていたのだ。

そして自分が言いたいこと、思っていることのほとんどがそこに書き記されていた。

ああ、おれは何てバカな奴なんだろう・・

自分だけの勝手な思い込みかも知れませんが、正直心が洗われた感じでした。

感謝とお礼の気持ちで胸がいっぱいになり、それと同時に迷惑を掛けてしまった方々への

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

陳腐な言葉でしか表現できないけど・・本当に・・自分は救われた気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございます。

ただその想いだけは・・・どうしてもこうやって残しておこうと思います。

そして心の黒い物が落ちたようなスッキリとした気持ちになれ、

ここ数日の疲れも出てきたのか軽く睡眠を取ることに。

起床後はIRCにて三国LFTCGっぽい会話が。

過去ログ参照・・?

かと思ったけど、だるい+今更(でもないけど)なのでやめました。

そして明け方頃に4月の日記を終わらせる。

明日は阿茶庵杯だ。

そしてその翌日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また免許試験です。

またまた勉強してねーヨヽ(´ー`)ノ

コマルヨ、キモイヨ、カンベンシテーヨ、ナエルヨ(;´Д`)

ハァハァ、ドーナツにナリタイ

まあ、そんな話。

さりげに一時期好きだったスレ。

人によっては気分を害すると思いますが――――――――――。

あんま、おすすめは出来ないかと。 http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1015817333/