Kartu Diary
-2002 Edition-

■今月の戯言■
激動20代なお年頃
4月からは新生活が始まりました!
日記の書き溜め・・更新が追いつくように頑張らないとね。



4/20 以降の日記は→ココ

4/1(月)エイプリル新生活のはじまり

 9:30起床。

 今日から4月です。新生活です。

 無事に総合電子専門学校(ふれあい学園所属)を卒業したKartuさん。

 真面目な日記の読者の方々なら判ることでしょうが・・

 就職活動なんぞこれっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぽっちもしてないので当然ながら無職。

 フリーターと言う名のプーになってしまいました。

 専門学校に無駄に2年通っててスミマセン。

 

 とりあえず当面の目標は・・

 今までおざなりにしてた自動車の免許を取る。

 就職先を探す。

 

 などを目標に頑張ろうかと思います。

 まあ、内定2コは取ろうと思えば簡単に取れるんですけどね。

 すかいらーくアカデミー + 自営業で働く

 ある意味余裕で取れますよ、最終手段なんだけどね・・(TдT)

 つーか、バイト生活=就職放棄 っぽいんだよな・・真面目な話さ。



 まあ、これからは学校も出たことですし・・

 生活費とかも家に入れなければいかんしな。モリモリ働きますよ!

 もしかすると今後はバイトを掛け持ちするかも知れませんな。

 って・・それだと更に就職から遠のいていくよなぁ。

 そんなわけで今日から恐らく毎週土曜日までバイト漬けです。

 名古屋旅行とかで半月ほどバイト休んでたしね・・

 さあ、これからの新生活・・・・ガンバリマショウ!!


 ・・・・まあ、だるかった。

 つーか、昨日の疲れがもろに出てますよ・・・・。

 にしても、高原さんは萌え萌えですな。

 私服姿にまじで「どきんっ」と来ました。五島さん以来のドギマギだ・・いや、瑞香さん並か!?

 潤いを持って生活しないと駄目だよな、うんうん(自己納得



 さりげにあがり時間が同じだったりしました。

 Kartuさんは従食をもぐもぐ。

 ちょっとはお話とか出来るかなぁ・・とか思ってると、速攻で着替えて帰られてしまいました。

 →理由

 本当は従食を食べて帰る予定だった。

 しかし、控え室が混んでるから今日は帰ります・・・・だってさ。がーん煤i ̄□ ̄;


 激しく萎えながらも帰宅。

 何か無駄に気候が暑いので、服をぽいぽいぽーいっ!ってなくらいで下着1枚になる。

 つーか、こんなこと日記に書くなよ。

 DistinyLoverのよさは異常、と神楽坂さんのお言葉。

 そんなによいのか・・・・と言うことでおれも聞いてみることに。

 ・・・・・たしかに異常だ。これはよすぎる!

 くにたけみゆきさん・・・みつめていたいとか、AutumunDistinyとかいいよね。ハートのクッキーもな。

 

 今更ですがTV版のフルーツバスケットを観ました。

 何だか非常になごみました。気分は(*´Д`)ぽわわ・・って感じです。

 にしても、ずいぶんと出来がいい番組だな>TV版フルバ

 ちょくちょく暇を見つけては観て行こうかと思います(まだ2話目(頑張れ>おれ



 FE-封印の剣-をやってました。

 まあ、誰かしらがシボンヌして、むきー!!

 マッタクモッテFEでしかない出来事だね。

 で、3時前。

 日記をカタカタと。さーて、寝ようっと。


4/2(火)これがボクのD-庵生活

 さあ、駄目人間生活が今日もはじまるぜ!(ぉ

 10:00-15:00は労働

 一般的に言うランチタイムな時間帯でございます。

 しばらくしたらバイトを増やす予定なのでこんなもんでいいのです。

 ト、イッテオク。

 

 で、今日は火曜日。火曜日と言えばバンチ。バンチと言えばかじめ。かじめと言えば最高。

 雪山の中でのプレゼンテーション。

 思わず震えたっ・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 それくらい今回の内容は素晴らしかったですよ、ええ。

 

 帰宅後はぐーたら。

 相変わらずFE-封印の剣- をやっておりましたよ。

 ぐったり

 きっとこれからこう言う内容の日記が続く事をお許しください(げ

4/3(水)早くもだるくなってきた日のこと

 相変わらずバイトです。

 やろうやろうと思っていた、月姫が気になってまいりました。

 でもなぁ・・・・ここで始めるとなぁ・・・・・封印の剣とブッキングなんだよなぁ・・・・

 なるべくなら一気にぐわっと終わらせたいし>月姫

 そんな言い訳を付けてもうしばらく放置することに。

 つーか、グリーングリーンとかも待ってるじゃないか!

 (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 バイト掛け持たなきゃいかんよな・・・と言うワケで、タウンワークとかを読み出すことに。

 やっぱ休日とか働かなきゃ駄目なんでしょうかねぇ・・・・ぐったり。


4/4(木)数行日記

 今日もバイトですよ。

 ランチの時間帯なのでときめけるワケも無く――――――――――――。

 まあ、たしかにマダムな皆さまに囲まれてお仕事してますけど・・・う、うーん(汗

 

 3月でお世話になった18切符様(残り2回)をヤフオクに出品。

 まあ、あっさり入札されたので それの振込みとか、まあその辺り。

 タウンワークの土日だけの短期バイト(飲食店などのマネキン(専門用語)ですな)をすることに。

 さっそく電話するものの・・・・・結果は (;´Д`) に終わりました。

 もう定員を越えてたとか。(´・ω・`)ショボーン

 

 おかげで今日も引き篭もりが続行されました。

 だるくて駅前に行く気が起きませんよ。

 それに封印の剣がおもしろいからいいんだけどさー。クラリーネたん萌えーっ!ヽ(゜▽、゜)ノ゛


4/5(金)数行日記

 今日もバイトです。

 帰宅後は引き篭もり。だらだらと。だるいんで昼寝とかしてたかも。

 わ、本当に数行で終わったよ(汗


4/6(土)数行日記

 土曜だけどバイト。今日で6連続バイトです。

 まあ、だるいけど社会人の方々に比べたら、全然しょぼいんだろうで文句は言いません。

 

 帰宅後は時間が時間だったので引き篭もりを余儀なくされました。

 今日も今日とてだらだらとFEやってました。

 

 今日もこのまま日記が終わってしまうので、ちょっとしたFEな小話を。

 →Kartuさんがお気に入りなFEのキャラ @

 FE信者の方々なら判ってくださると思うのですが・・

 ボクは「暗黒竜の剣」の頃から「カイン」が好きでした。

 当然、「紋章の謎」も「カイン」でした。

 「聖戦の系譜」では「ノイッシュ」がお気に入りでした。

 「ティアリングサーガ」では無論と言うか、言うまでも無く「クライス」がお気に入りでした。

 そして「封印の剣」では「アレン」がお気に入りですね。

 そうです。

 kartuさんは「赤」騎士な方々がお気に入りだったワケなのですよ。

 クライスはレティーナのイベントで惚れるわ、ノイッシュはラケシスとのイベントで惚れるわ・・

 思わず( ^ー゜)bぐっ とやりたくなるくらい好きだね。

 まあ、女性キャラとか他のキャラにつきましては元気があればまた今度。

 

4/7(日)数行日記

 日曜だけどバイト。連続1週間だぜ!

 さすがに1日4.5時間睡眠だとだるくなってきますね。

 途中で1回昼寝した日もありますが―――――――――――――。



 残念ながら特にイベントも無いので、帰宅→引き篭もり。

 今日もだらだらとFE-封印の剣-とシャイニングソウルやってました。

 シャイニングソウルのPSOっぷりが実にたまらないと思いました。

 つーか、やってると眠くなるところまで一緒にするんじゃねー!(あなたが布団の中でやってるのが原因かと・・


4/8(月)休日日記

 いやはや久々のULT休日です。

 有効利用するために昼過ぎまで寝てたさ。

 とか言いながら、今日FE-封印の剣-をやってましたが。

 MIKAGE局長さんと一緒に「クラリーネたん(*´Д`)ハァハァ」とか言っておりましたな。

 いや、萌えでしかないんで>クラリーネたん



 あ、そういやシャイニングソウルを何とかクリアしました。

 つーか、アドバンスモードじゃねぇだろ・・・・(;´Д`)

 ・・・これってまんまPSOじゃありません・・・・・・?

 トカ。

 しばらくは放置する方向でお願いします〜。

 一人でやってると凄い勢いで飽きてくる可能性が・・・クリアしたしキャラでも変更しようかなぁ。


4/9(火)男たちの好日に乾杯じゃーっ!!

 カジメリステン達の「ながい」1日だったと言えよう。

 おれは今週の好日読んで泣きそうになったよ。色々な意味で。
 
 事のはじまりは 
 ここの602のメール欄から始まりました。

 まあ、好日を読んでない方にはさっぱり判りませんのが何とも言えないところですな。

 バンチ早売り組の翻弄されたり、PHSが電話に飛び出して危うく殉職しかけたり。

 原付の修理とかしたり、高原さんにハァハァしたりと多忙だった日でした。

 ちなみに原付は3月末のTS研杯の帰りにいつも止めてある原付置き場に行くと・・

 

 むざんにも、このように前面が暴行されてカバー紛失、Oh My God!!!!!!!!!!!!

 とかなってしまったワケですよ。

 

 しかし・・

 何故か前面カバーが無事に見つかったので(バイクのエムブレムが剥がされてましたが)

 本日修理しに行ったワケです。

  

 ちなみに上記の画像が発見されたカバーな。

 エムブレムが剥がされたあとが見えるでしょうか?きっと見えると信じております。

 せっかくeggyあるんだから色々画像を貼ってみたい今日この頃なワケです。

 ま、その前にさっさと日記更新しろよ>おれ


 修理に出した後は帰宅してFE-封印の剣-を。

 もう、クラリーネたんの萌えっぷりにどうしたらいいんでしょうか?

 あー・・・・・・萌え萌え。


4/10(水)数行日記

 バイト、FE、日記更新などをだらだらっと。

 だらだら〜・・・・・って明け方かよ。

 まあ、そんな1日。



 行数稼ぎ企画 KartuさんがFEでお気に入りなキャラ A

 前回が男性だったので、今度は女性ですかね。

 「暗黒竜」と「紋章の謎」・・・共に「カチュア」がお気に入りでしたね。

 何か非常に可愛かったですよ、SFC版だとな(素

 「外伝」は「セリカ」がお気に入りでした。アルムとの掛け合いも好きだ。ライナロックがカッコイイ!!

 「聖戦の系譜」は・・さりげに多いんですよ。

 まず筆頭は「アイラ」ですね。スキルは強い!能力も強い!黒髪ロング!惚れますよ。

 あとは「フュリー」とかも好き好きですな。いじらしくてかわいい!萌えでしかないね。

 「ラケシス」は・・ノイッシュとの関係上好き好きさー。ブラコンから脱却してく辺りもさりげに(・∀・)イイ!

 「トラキア776」はオルエン様以外は考えられませんよ!

 キタ――――――――――――(゚∀゚)―――――――――――――――――ッ!!

 って感じ?

 自分で萌えを感じてくれ(w

 「ティアリングサーガ」は、エステルたんとか、リベカたんとか、エストファーネたんとか萌えだね。

 「封印の剣」はクラリーネたんが・・実に!実に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

 ティトたんもイベントの関係上萌えなくもないね。

 トカ。

 よし、行数を稼いだぜ!!(げ


4/11(木)何か散々な日だったよ?

 今日もバイト。

 1日数回はバンチを読んで好日に震えております。かじめは萌えでしかない。

 帰宅後はFE-封印の剣-やってました。

 引き篭もってずっとFEやってました。

 そんな1日。

 まあ、それはそれで素晴らしいのですが久々に駅前にでも行こうかな・・と思案。

 修理に出してた原付を取りに行くことに。


 店が閉まってるし・・(;´Д`)

 鬱だ。

 ついでに雨まで振り出して来ました。

 仕方が無いから、自転車で本厚木に出かけようかと思ってたのに・・

 これは神さまが引き篭もれとおっしゃってるのですね!

 そうか!よし!引き篭もる!


4/12(金)ぐったりな日々は連続するんだね

 今日もバイト。

 毎日勤労しておりますよ。えらいえらい?(どうだろ

 

 さすがに昨日が昨日だったので、今日こそは原付を取りに行くことに。

 しかし、何だか天気が悪いな・・



 バイト後に一度帰宅。

 何故か財布が見当たらない。バイト先にでも置いてきてしまったのだろうか?

 原付修理店はバイト先の向こう側だし・・財布を回収して行きますか。


 って、財布が無いし・・(;´Д`)

 しかも雨まで降り出してるしな・・・・財布が無ければどうにもならんのでいったん家に帰ることに。

 

 で、財布を捜す。

 思わぬところで大発見。見つかってヨカッタ。

 おれを引き篭もらせるかの如く、雨が降り注いでおりますが

 この程度だったら問題無いってことで再び修理に出した店に向かう。

 むしろ取りに行かないと駅前とか行くのが非常にだるくなってたまらんのよ。



 雨宿り+読んでない週間雑誌の立ち読みなどしてたら・・

 原付修理店の閉店時間間際じゃねぁか!!

 鬱だ。

 雨の中をとりあえず思いっきり走ってみました。疲れた+ずぶ濡れ。



 原付は回収完了。

 しかし、時間も遅いし・・雨も激しいし・・・結局は引き篭もりを余儀なくされました。

 あー・・・FEはおもしろいなぁ。


4/13(土)飲み会暴れ祭り

 編集中の日記のデータが飛んでかなり鬱です。

 むー・・ただでさえ更新が遅れているのに・・頑張らねばなぁ。

 今日は久々のバイト休み。

 さすがに部屋の汚さがやばいので部屋の掃除を少しすることに。

 本当に少しだったけどさ(汗

 

 部屋掃除の後はやっぱりFEとかやってました。

 どんどんとクラリーネたんに萌えていく自分が・・・(*´Д`)ぽわわ〜



 まあ、今日は夜からバイト先での飲み会なんよ。

 何か新入社員の歓迎会を兼ねて新人さんとの和睦やら、色々と。



 焼肉食いまくり。酒も飲みまくり。

 肉を食ったら、酒を飲む。

 酒を飲んだら、肉を食う。これ、定説。

 ドンチャン、ドンチャン、ワーハハハ!

 酒じゃ!女じゃ!食い物じゃーっ!

 ドンチャン、ドンチャン、ワーハハハ!

 

 で、今回もお肉キタ―――――――(゚∀゚)――――――!とか言ってた気がする。

 リアルちうぼうカコワルイ(素


 肉を食えと言われたら仕方が無い、酒を飲めと言われたらそれは仕方が無い!

 とか言いながら酒をがばがば飲んでおりました。

 何か色恋雑談では色々とばれてしまったりしちゃいましたよ?

 でもって、2次会のカラオケ。

 何か無駄にテンションの高い異様なノリだったなぁ。

 アニソンが1曲も出なかったカラオケは久々だな・・とか思う時点でボクはアチラサイドの人間ですか?

 ・・・・・・そうですか、完璧にアチラサイドですか(涙

 久々にプリクラ取ったよもん。

 とか言いながら、さっそくそのプリクラはどっかに行きました、笑い。 

 で、凄い勢いのカラオケも終了。

 何故か現在ボクはD-庵に居ます。何でだろう・・・(;´ー`)

 メモに残ってた文章をそのまま打ち込むことにします。


 Kartu Infinity copration 公式萌えメモ

 →いきなり恥ずかしいはじまりかたで駄目まってますね、あははーっ(棒笑い

 こんにちは!って言うか、おはよう?な時間。

 そんな現在は4/14のAM5:10デス。

 さりげに凄い時間ですよ、ねむいですよ〜

 で、何でこんな時間にこんな恥ずかしいメモを書いてるかっつーと・・

 現在D-庵なんすよねー。

 AM2:00に閉店・OPENがAM11:00なのに、なーんでD-庵に居るのかって?

 まあ、それは前日の夜から明け方になるまで飲み会→カラオケな流れ作業コンボを

 やってたからでーす、アッタマワルイー(^д^) ←コレ、ムカツク

 で・・何でD-庵に居る必要があるのよ?

 などと色々と思われて当然なんでしょうが―――――――――。

 ま、今これは控え室でだらだら書いてるんですけど・・今日のOPENの面子がフロアーの席で寝てるんすよ。

 何かなりゆきで「だるいから店で寝るべー」とか意味不明なことを言い出して、

 店長も「別にいいよ」とか言い出すしな。

 つーか、これバレたらクビになるかもね>店長

 そりゃ店に入ったらセコムから電話も掛かってくるつーねん。

 しかも、その電話におれが出て「本日は宴会予約の準備のために早朝から仕事をしております」

 とか、言い放つ始末だし。

 ・・・・・・おれも共犯なのか(;´Д`)

 ぶっちゃけ、おれは12:00からなので家に帰って余裕で寝てられるのですが・・

 何故か店に居て、こうやって起きてます。

 みんな(5人ほど)はソファーを陣取ってぐーすか寝てるのにな。

 まあ、おれがここに居る理由は・・

 「朝の7時までに駅前に行かなきゃダメなんです〜」とか言う娘さんが居て・・

 んじゃ、6時頃に起こしてあげるよ。 とか言う流れでおれ待ちぼうけです。

 女性関係ですよ、下心まんまんですか?おめでたいっすね。

 とか言われそうな気がしないでもないね。

 いや・・別にその娘はもう彼氏居るし・・・親切でやってるんだよっ

 つーか、酒飲んでるからねむ―――――――――――――――――――――――っ

 おれもかなり寝たい。でも、約束したからには起きていないと・・って、まだ5:18かよ(;´Д`)


 ここでメモ帳が終了。

 まだ時間はかなりある+ねむいなどでヘロヘロに。

 眠気覚ましに筋肉トレーニングなんぞしてみたり。

 早朝の店の控え室で、腕立てやら、腹筋やら、背筋やら、スクワットやら、柔軟体操やら

 やり出してる20歳独身の男がココに!

 

 ほどよく時間を潰しましたが・・・・だるだるですわ。

 まあ、起こす時間になるまでその娘の寝顔でも眺めながらまったりしていましょうかね(マテ


4/14(日)宴のあと

 寝不足でだるかった。

 1日中バイト先で拘束されておりました、アリガチ過ぎる(;´Д`)

 帰宅後はへろへろとPSOとかやってました。

 最近はよく潜るようになってきていますな、ははははははは。


4/15(月)勇気が出せない、そればっか

 今日もバイトです。

 んー・・帰宅後は材料が余ってたんでケーキとか焼きましたよ。

 そういや高原さんとまともにお話が出来なかった。

 控え室で二人きりだと言うのに・・・・あの静寂が嫌だぁ・・・・つーか、店長が邪魔だ、ヴォケー!



 ヘロヘロになったところでFEやってたり。

 どんどんとクラリーネたんが萌えになっていきます。

 「嬉しい!クレインお兄さま!」とか「ウットリ・・」とか言い出すんですよ?

 も、萌えーっ!


4/16(火)好日の無いバンチなんて・・

 購買するに値しませんよ、かーっぺっぺっぺ!!

 マッタクモッテ(´・ω・`)ショボーンでしかない。

 そりゃ引き篭もってFEとか昼寝とかネットとかするってーの。

 自堕落日記だ、おもしろみのカケラも無いね(素



 まあ、あまりにも面白みが無いのでちょっとした思い出し話でも。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 そういや名古屋旅行の時に名古屋勢に「筒井朝顔って萌えじゃね?」とか言ったら

 「私を見て―――――――――――――――――ッ!(゚∀゚ )」

 「私を見て―――――――――――――――――ッ!(゚∀゚ )」

 「私を見て―――――――――――――――――ッ!(゚∀゚ )」

 「私を見て―――――――――――――――――ッ!(゚∀゚ )」

 とか言いながら、四方囲まれてコートを広げたり、閉じたりされた記憶が・・・・・(;´Д`)

 まあ、そこで当然ブチ切れなのですが――――――――。

 みんな口を揃えて「やれば判るから(素」と言うんだよな・・・・うーむ。


4/17(水)きあいため

 Kartuは気合いをためている。

 と言うか、まあバイトしてネットして、FEやってうんちゃらかんちゃらですよ。

 最近は繰り返される毎日だね。

 日記の形式を変更したほうがいいかなぁ・・と真面目に思う今日この頃。


4/18(木)隣のお兄さんのカッコヨサに震えるスレ

 今日もバイト。

 ダリーダリー言いながら仕事してました、生きててスミマセン。

 

 久々に駅前に行きましたよ。

 わーい、メタスラ、メタスラ〜♪

 4面まで進めるようになりましたよん。相変わらず3面で手順を間違えると全滅しますが・・(;´Д`)



 久々にTSURUGIもやったっすね。

 名古屋での屈辱を晴らしましたよ。信長(違)なんか一瞬の隙を付いて瞬殺だね( ^ー゜)bぐっ

 

 帰宅後・・・

 合宿所スレは怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))))))ガタガタブルブル・・

 詳しくはココの18-858 の G県厨房を見てやってください。

 長いです、2時間くらい掛かるかも。ドキュメンタリーだね。

 って・・・・うお、5時前じゃねぇ!

4/19(金)やっと日記っぽくなれた日のこと

 今日もバイトだお〜。

 ようやく今日で明日・明後日はお休みになります〜♪

 ・・・・まあ、2日とも大会なんだけどな・・(;´Д`)



 今日は小田原AKIさんがウチに来るので駅前までお迎えに。

 来るまでメタスラ4やってましたん。

 で、小田原AKIさんがYSとかFBとかに電話予約・・・する店舗を間違ったりとか(笑

 FBとYS勘違いしたり、店舗を間違えてみたりとか。



 バスでMy地元の鳶尾をまで運ぶ。

 で、噂のGさんの家の前まで見学ツアー。

 高原さんの家はまだ発見してないからまた今度ね(ストーカーイッテヨシ

 つーか、帰れよ>俺ら

 Kartuハウスにご招待。

 あまりの部屋の汚さにポカーンとなっておりましたが(笑

 AKIさんが自力で空間を確保したところでLFTCGをひたすら打つ、打つ、打つ、打つ、打つ!!



 で、本日のメインイベント(?)の時間が迫ってきたので・・・お出かけ開始。

 そうなんです!

 日記中に出てくるGさんが働いているジョナサンに向かうことに!!



 ジョナサン到着・・・・

 駐輪場チェック・・・・・・・・・・・Gさんの自転車発見!!

 キタキタキタキタキタ・・・・・・・!

 ゴゴゴゴゴ・・・と、否応ナシに高まる期待。

 

 どぎまぎしながら入店。

 しかし、Gさんの姿は見えず・・・・時間は23:00弱・・・・

 む、まだ居ないのか・・

 メシを食いつつ酒を煽りながらも待つ。




 まだか・・・まだなのか・・・・・!?

 そうかッ!

 0:00なのか!0:00からバイト開始なのか!?



 期待をこめて待つ。

 ひたすら待つ。



 そして0:00過ぎ・・



 
何故だ!何故なんだ!

 何故にGさんは出てきてくれないんだッ!щ( ゜ロ゜щ)

 おれ勝手にブチ切れ。



 ぐでぐで+さめざめと帰宅。

 IRCにて、がたさんの制服店舗の知識は半端じゃねぇ!!

 馬車道は町田にも存在したのか・・神戸屋と一緒にチェキチェキチェキだね(´ー`)b

 

 そしてデッキ調整+打ちまくり。

 5時近くまで頑張って就寝いたしました。お互いにお疲れ様です〜。