Kartu Diary
-2002 Edition-

■今月の戯言■
1/19までは真剣10代なお年頃
Clearの新作のTALK to TALK みんな買うカナ?おれは買っちゃうぞっっっっっっっ
こんなボクでも今年で20です。成人だって。税金に投票とか・・・うぇーん。

1/1〜1/14の日記はコチラ→

1/31(木)気になるあの娘はパステルシュガー

 題名に特に意味はありませんよ(笑

 昨日は夜遅くまで起きてました。

 おかげで今日は寝坊したか、学校休んだかのどっちか。

 あー・・体調不良で学校を休んだと思われる。ヤッチマッタヨ(素


 家でヘロヘロと。

 明日の聖地巡礼の下準備などを。

 でもって生活時間帯のズレが発生→明け方まで起きてました(イッテヨシ


1/30(水)悪夢の2625.

 学校が2時間だった。

 放課後も残って頑張った。ロードスを読破したし、日記も追いついた。

 ・・・・卒業研究は?

 生きててスミマセン(素


 結局は19:00頃まで頑張りました。そろそろ危険を感じるよ。

 帰宅してまったりと。

 パトレイバー→GAMEWAVE→給与明細 と深夜TVコンボ。

 今日から新たにこのコンボに加わる番組がッ!

 その名も――――――――――――――――――――――――――――。



「Kanon」


 どうせこの日記を見てる方には説明はいらないでしょう。

 おれも説明したくないし(本音

 で、今日の26:25から開始とのこと。

 

 夢。

 夢を見ている。

 毎日見ている、終わりの無い、夢。

 大丈夫、覚えているよ。

 ここで表示されるタイトル。


 「雪、積もってるよ」

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 何だ今の名雪の声はッ!煤i ̄□ ̄;

 このクソ声優・・・・名雪のイメージをブチ壊しやがって・・・・こッ、殺してやるッ!!щ( ゜ロ゜#щ)

 

 もう散々でした。

 ちなみにKanonの感想は ココで嫌ってほど語ってますので。どうぞ参照までに。(Kanon実況スレ→

 

 ぴょこりん
(効果音)

 「Kanon」


 ・・・ボクは疲れたよ、おやすみなさいませ・・・うぐぅ(いいから

 あ、ちなみに腹筋とかはちゃんとしたよ。

1/29(火)特にイベントが無いと無題になるらしい

 学校。

 だらだらと、それはもうだらだらと。

 放課後からは活性化。ロクデモネェナァ。

 19:00くらいまで頑張ってましたよ。

 そろそろ壁にぶつかって来ました。プログラムがよく判らんですよ、鬱死。


 3:00頃に死亡確認。

 ちゃんと腹筋とかはしましたよ。お疲れ様でしたん。


1/28(月)決意を固めた日のこと

 今日の学校はお昼で終了です、やった!

 でも、今日は明け方の6:00頃に寝るとかカッコイイことをしてしまったのでめちゃねむでした。

 案の定に1時間目は寝てしまう始末。

 はははは、kartu君は駄目だなぁ〜

 とか、何とか言ってみたりしてな。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ(ためいき

 
 ちょっっっ(中略)っっっとばかしヘコみましたが、学校終了。

 PHSに「メルクエの更新急いで〜」ってなメールが。

 あんま学校のPCからアクセスしたくはないけど頑張って更新作業。

 心配掛けてごめんよぅ>該当者


 2月の9・10日に開催される総電際(学園祭)に向けて買出しの下見などを。

 学校から費用が出るのですが、どの程度掛かるか+どんな物が必要かの下見ですな。

 つーか、何の因果か総電祭のクラス実行委員になってしまったんだよねぇ・・・

 まあ、そんなわけで下見とか行くわけでありますよ、うにゃうにゃ。

 

 まずは「東急ハンズ」に到着。

 うちのクラスは何を血迷ったのか「女装カフェ」などをやることになってしまい、

 もしかしたら衣装をココで購入するかも知れないわけですよ。おれが発案者じゃねぇぞ(素

 あとは普通にテーブルクロスとか、まあ・・・カフェとかに使う品物だね。

 衣装と言っても、さすがにコスパとかで買うほど費用が出るはずも無く。

 ちなみに売上げは全部費用返済+募金に飛ぶらしい。やる気起きませんよ?



 で・・・・・・・・

 ありましたよ。

 女装用の衣装が。

メイド服(エナメル仕様)
¥4980

 女子高生制服(セーラーVer)
¥9900

 清楚なシスター服
¥3900

 とか、そんな感じ。

 高いよ、高すぎですよ、お客さん。

 いや・・もっとまともなのに比べれば安いのでしょうが・・ちょっとこれは買えないんじゃないカナ?

 あー・・・オプションで「ねこ耳」やら「天使の羽」とかもありましたな。

 お前らはそれを装備して「ご奉仕するにゃん♪」だとか「うぐぅ〜(語尾はあげて」

 とか言いたいだけちゃうんかと!

 さもありなん。


 まあ、クラスの女子生徒から制服とか借りればいいんじゃね?

 で、ファイアルアンサーってな感じでここは終了。

 つーか、貧乏学生なボクらではこんな大きな買い物出来ませんよ。

 使う機会もコレっきりっぽいしな。

 いや・・・待て待て・・・

 彼女が出来てその時になんか使ってみたりなんかしちゃったりとか・・・・・・・・・・・・!

 ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!

 ぐぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

 Kartuは吼えた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

 とか考えたりな(笑


 その後は100円ショップビルに潜入。

 100円の商品だけでビルのフロア(1−5F)をまるまる使うのはちょっと凄いと思ったよ。

 つーか、100円の服って・・・下着とかは着心地が悪そうだな・・・。

 まあ、甘栗-剥いちゃいました-が100円だったからよしとします。

 スーパーとかならだいたい100円のような気がしないでもありませんが。コンビニは高いよ。



 帰り際にBOOKOFFにてロードス島戦記の続きを購入。

 100円×4で終了。これだから古本は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


 その後はクラスの友人達とカラオケに行きました。

 楽しかったんです。

 楽しかったんですが・・・・・・・・・・・・体力の衰えを認めざるを得なかった。

 途中から声が出なくなることがしばしば。何だよ、このぷよんぷよんな腹は!

 驚愕。

 目まいがする。

 原付に乗り始めてからは、体力が衰える一方・・運動不足が加速して行ったしな・・・・

 そこまで出っ腹ってわけでも無いんだが・・昔と比べると・・・・目にも当てられないから・・・・さ・・・・・。

 めっさヘコんだ。


 今日はバイトでした。

 1/21の高校1年生のバイト先の娘から「お友達紹介しましょうか?」

 とか言う彼女の紹介の件のお返事が来ました。

 お互いに判らないので、まずはメールからってことでメアドを教えて貰いました。

 んー・・はてさて・・・どうなることやら・・・・

 今は心が思いっきり揺れ動いてるから、あんまり乗り気になれないんだよな。

 付き合うことになったとしても、こんな心境じゃその娘に悪いと思うし。

 山積みになってることを解決して行かなきゃね。

 にしても、何だか本当にこの頃は自分を取り巻く環境が動き出してる気がするよ。

 つーか、惚れやすいね、おれは。

 あこがれって部分でいいなぁ・・って思うところもかなりありますが。

 さもありなん。


 バイトから帰宅。

 このぷよ腹を叩き直す事を決意。今日から腹筋とか腕立てとか背筋とか柔軟を開始することに。

 今回はどのくらい続くものやら・・・

 つーか、朝の登校を自転車にすればいいんだろうけどね・・・冬はちょっと・・(その考えがすでに駄目っ!

 さもありなん。


1/27(日)無題

 あんま寝てないから今日はヘロヘロです。

 バイト。

 帰宅。

 だるいから昼寝した。


 目が覚めたら23:30だった。テレホタイムだった。

 そんな時間に起きる自分がちょっと嫌になった。でも、そこまでキライじゃない。むしろ好きだ。

 で、明け方まで起きてしまった。


 やっちまった(素


1/26(土)Rainy -心に降りしきる雨-

 雨。

 雨が降っていた。

 世界に雨が降っていた。

 心に雨が降っていた。

 深い眠りの中から目を覚ます。

 耳につくのは雨の音。吹き荒れる雨風の音が聞こえてくる。

 けだるい体を起こして布団から出る。

 時計を見る。

 ―――――――――――――――13:45.

 今日のバイトは17:30からだ。

 このまま大雨が続いてくれればバイトにも行かなくて済むかもしれない。

 そんな惰性的な考えが頭をよぎる。

タリー    タリー      タリー 
 (\_/)(\_/)(\_/)
 ( ´Д`) ( ´Д`) ( ´Д`) タリー
 (    ) (    ) (    )
 ( ヽノ  人  Y 人 Y      タリー
 し(_) (_(_) し(_)
 

 思わず使いまわしのAAをコピペしてしまうくらいだ。

 それほどまでに心身ともにけだるいのだ。

 日頃の疲れが溜まっているのだろう、体がけだるいのはそのせいだ。

 とか、言ってみたりしてな(笑

 怠慢的な生活を送っておいて、なーにが「日頃の疲れが溜まっているのだろう」だ、と。

 思わず吉野家テンプレ風に語りだしてしまうくらいだ。

 閑話休題。

 話が進みませんな。

 徹夜してだるい、昨日の出来事の影響、やっぱ疲れてるっぽい・・・とかがあるんでしょう。

 それと外の大雨も気分を著しく害している原因だ。

 この大雨の中をバイトに向かわなければならなかと思うと憂鬱になる。

 バイト先に出掛けるまでにはこの雨が止んでてくれればいいのだが・・・。

 用を足して、ぬくもりが残る布団へと潜り込む。

 そしてバイトまでのしばしの時間の間、浅い眠りに落ちるのだった。


 結局は雨はやまなかった。

 しかし、幾分かは雨が弱まっていたのはありがたかった。

 あまり乗り気では無いが、自分はしがないバイトの身である。

 嫌々ながらコートを羽織って、雨の降りしきる中へと足を進める。


 コートに付いた雨露を払って店内へ。

 作業着に着替えてバイト。

 やはり雨が降っているせいか、客の入りも悪いようだし。


   ○_○
  ∂/ハ)ヽヽ
 ∝ハ´∀`ノ ストーンフリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ !!
  (    つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  │ │ │
  (__)_)


 とか、思わず気になったAAを貼る始末だ。

 それにしてもこの日記はAAコピペ日記なのだろうか。と思わず呟くのであった。

 閑話休題。

 まあ、さっさと帰らせてくれよ・・と思う反面、客の入りが悪い=暇 なら仕事も楽だろうと思うところも。

 


 はあ・・・気分が乗らねぇ・・・。

 あと20分ほどでバイト終了なのだが、体調的にも気分的にもだるだるです。

 やはり昨日の出来事が響いてるのだろうか。

 たしかにあの事はおれに取っては衝撃的だった。

 それとも、ただ単純に疲れているのだろうか。

 何にしても仕事はもうすぐ終わりだ、最後まで頑張ろう。

 店のほうもだいぶ客が引けてきて、食後の食器が洗い場にたまる。

 洗い物を処理してると・・・

 フロアーに見かけない感じのフロアーキャストの後ろ姿を見つける。

 何であの娘は黒メッシュなハイソなんだろうか・・・

 頭にふと疑問がよぎる。

 D-庵は基本的には靴下などは履かずにストッキング着用なのだ。

 それゆえに黒い靴下が目立ったと言うわけだ。

 まあ、新しく入る新人なんだろうな・・・と仕事中ゆえに特に気も止めず洗い物を処理していく。


 仕事終了。

 最近は従食は鍋しか食べてないな・・などと思いながら控え室へ。

 控え室では新人さんの入社手続きみたいのを行なっていた。

 キッチンに1名。高校1年生の男の子。

 フロアーに1名。先ほどの黒メッシュな方だ。

 肩くらいまでの髪の毛。ほとんど黒に近い髪。外見から判る年上っぽいおっとりとした感じな雰囲気。

 やばいです。

 非常におれ好みです。萌えます、惚れます。

 そんなことを考えながら、申し訳ないと思いつつ入社手続きをしている横で従食を食べていました。

 まったく・・机が1コしか無いのがいけないんだよな・・他の奴も食べてたし>従食 


 従食も食べ終わって、着替える。

 高校1年生の男の子は時間が時間だから先に帰らせたみたいだ。

 控え室に居た面子もみんな帰り始めて、おれもスケジュールを確認して店を出る。


 ・・・・・・・・・・・・。

 店の外に出ると、店に来る前よりも雨が強くなっている。

 参ったな・・・・家族の誰かに迎えに来てもらうか・・・・?

 などと考えながら、自分の行動を決めかねる。

 ピーンポーン。

 後ろからチャイムが鳴る。

 人が通るとセンサーが働いてチャイムが鳴る仕組みだ。

 店内に入る者・店内から出る者に対してセンサーが働くわけだ。

 入り口には自分が立っている。

 つまりは退店者の誰かに反応したのだろう。

 通行の邪魔にならないように道を開ける。振り返りその目に映ったのは・・・・・

 先ほどの新人さんだ。

 「あれ?どうしたんですか?」

 「いや、雨が強いからどう帰ろうかなって」

 ははは・・と笑いながら雨が降りしきる外を指す。

 「えっと・・そっちも歩きで帰るんですか?」

 名前が判らないから微妙に会話がしにくい。

 「いえ、わたし車なんですよ〜」

 「そっか、だったら雨に濡れないから安心ですね」

 ただでさえ時間も遅い上に、雨まで降っているけど車なら安心だな。

 やっぱり夜間の女性のひとり歩きってのは心配になるものです。それが誰であろうとね。

 まあ、スートクしちゃうよ!ハァハァ!とか言う人間のセリフでも無いんですが。

 「あの・・帰る方向ってどちらなんですか?」

 「ん・・北部辺境(仮)1丁目ですよ」

 「あ、1丁目の方なんですか?わたしは4丁目なんですけど・・もしよかったら途中まで乗っていきませんか?」

 突然のお誘い。

 「え・・・いいんですか?」

 「はい、免許取ったばかりで運転に自信がありませんがそれでもよければ・・」

 少し照れたように答える新人さん。

 「お言葉に甘えさせてもらいます」

 「車取ってきますからちょっと待っててくださいね」

 小走りで車に向かう新人さん。

 そういえば・・何て名前なんだろう・・・。

 そんなことを考えながら待っていると、車がこちらにやってきた。

 な・・何か動きがふらふらだな・・・。

 多少ながら不安になりながらも車に乗り込む。

 「それじゃあ、よろしくお願いしますね」

 「は、はい・・そ、それじゃ行きましょうか・・」

 ヤバイ。

 不安でガチガチな感じがモロに出てる。

 「雨が降ってて、視界も悪いですし・・ゆっくりで気楽に行きましょう」

 「そうですね・・ちょっと前が見にくくて不安だったんですよ」

 少し安心したような感じに思える。

 

 ゆっくり進む車の中でお互いの自己紹介から始まって、多少の雑談を興じた。

 新人さんの名前は高原さん(仮) 年齢は21歳でおれの1コ上とのこと。

 中学も同じところに通っていたので、もしかしたら昔に会っていたのかも知れないなぁ。

 始めて会うのに親切にしてくれるいい方だな。

 停止線を2回ほど思いっきりはみ出したりしたりしてますけど。

 おれも免許合宿は終わったけど、まだ正式に免許があるわけじゃないからな・・人の事は言えないな。

 そんなこんなで楽しい時間があっさりと過ぎ去るものです。

 あっと言う間に自分の家の近くの通りに差し掛かったんですが・・・

 ウソを付いてしまった――――――――――――――――――――――――――――。

 もう少し話していたいな・・と言う考えを行動に移してしまい、本来降ろしてもらう場所を過ぎ去り

 1丁目の区間ギリギリの場所まで乗せてもらい・・そこで降りる。

 高原さん(仮)にお礼を言い、車が見えなくなるまで立ち尽くす。

 そして・・・家に向かい歩き出す。

 はあ・・・高原さん(仮)はきっとこの辺りにおれの家があると思ってるんだろうなぁ・・・

 せっかく親切にしてくれた方にウソ付いちまったよ・・・

 自己嫌悪。

 ある意味、これもひとつの出会いの形なんだろうけど その中でもおれは・・・ウソと言う卑劣な行動を・・・。

 未だ降りしきる雨の音を聞きながら家へと帰る。


 
 帰宅して風呂に入る。

 風呂の中でここ最近会った事を考える。

 Gさんのこと・・・・ユリアのこと・・・・そして、さっきの高原さんのこと。

 おれの周りの世界が動き出してるような気がする。

 正確にはその自分が知らなかった事を「知ってしまった」と言う事なのだが。

 ふーっ・・・・

 ふと、ため息が出る。

 今後、これから、いったいどうなっていくのだろう。

 ただ判ってることは・・自分から動かないと何も始まらない。と言う事だ。

 今のこの状況に満足するか。

 それとも・・・

 自分から動いてその状況を変えるか・・・・

 今はその答えは見つからない。

 問題は山積みだ。

 少しずつ・・・1コずつ・・・・・片付けていこう。

 

 そして風呂から出る。

 今日はユリアも葉月もPSOに来るとのことだ。

 少し複雑な気分だけど・・・・彼女たちと一緒の時間を過ごせるのは嬉しい。

 空が明るみ出した頃、別れを告げ しばし眠りに付くのだった。



 今回の日記は(笑 とか (w とか使わなかったね。

 まあ、(仮)は表現上使わなきゃいけなかったので許せや、ゴルァ!(゚Д゚#)


1/25(金)Love Song For Be Side you

 今日も今日とて学校です。

 今日が終われば週末の休みがやってきます。

 やったぜ!

 でも、週末はバイトとかバイトだったりします。

 しょんぼり。

 

 そろそろ重い腰をあげて卒業制作に本格的に取り掛かる。

 部分的に少しずつ製作してきましたが、ようやくそれらを繋げる日がやってきました。

 とか書いてあると、結構真面目にやっていたように思われますが 実際はそうでもないんですよね。

 提出期日まで1週間弱なので、もうそんな凝った物は出来ないし。

 自分に出来ることだけ頑張ればいいのさー。

 そんなわけで学校が終わって放課後になってもカタカタとパソコンに向かっていました。


 (コキコキ・・・)

 あー・・・・疲れた・・・って言うか、ねむい・・・。

 まあ、時間が時間ですし・・だるくもなるし、腹も減るってもんですな。

 それでもしっかりとヨドヴァシに寄る辺りがおれだと言えよう。店員さんはいいなぁ・・(*´Д`*)デレデレ

 

 本厚木に戻って来る。

 ロードスの続きを探すべく、BOOKOFFを探す。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 発見出来ず!しかも高い!(;´Д`)

 空腹でヘロヘロになっていたのでリンガーハットでメシなど。カタ焼きそばもいいもんだね!

 

 帰り際に地元付近のBOOKOFFにも寄ってみる。

 ・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 発見出来ず!やっぱり高い!(;´Д`)

 うーん、残念。

 時間もそこそこあったので、何か立ち読みするかな〜ってことで物色開始。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 そこで目に止まったのは「ガンバFlyhigh!」です。

 そういやこの前は町田では6巻くらいまでしか読めなかったんだよなぁ・・・・

 1〜16巻まで続いて置いてあったので、ここぞとばかりの1巻から読み直す。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 おもしろーい!

 ガンバFlyhighってば、おもしろーい!

 つーか、以前友人が「折笠先輩は萌え」とか言ってたのも判る気がするなぁ。

 そんなわけで誰か続き読ませてくれや、ゴルァ!!(゚Д゚#)

 にしても・・・背中にノートパソコンを背負った状態で2時間近く立ち読みしてれば

 腰も首も肩も凝って、凝って仕方がない・・・・目も疲れるしさー。

 それ以上に充実したのでいいんですけどね。



 帰宅・・・した頃にはいい時間帯だったので、さっそくネットに接続。

 つーか、帰宅→パソコンの電源On とかって基本動作じゃね?とか思ったり。

 で、チャットで「ロードスおもれぇ、無理・無茶・無謀の三無騎士っぷりなパーンが(・∀・)イイ!」

 などと言ってたら「ロードスいいよね」とか返答された。何か嬉しかった。

 と言うか、ただおさんはガンバFlyhigh!まで全巻持っている模様。

 そんなわけで、これはまた今度お邪魔しに行かねばならないようだなヽ(´ー`)ノ

 その時はよろしくお願い致します>だおだお



 MailDeQuestの更新に向けて相談+まったり目的でPSOに。

 最近はPSOに復活してるArsia@Kartuなのです。1stのAitsyuは闇の向こうですよ(汗

 

 最近行動を一緒にしてる葉月とまったりとチャット。

 本当は今日はユリアも来る予定だったらしいけど、どうも寝てしまってる模様。

 ちょっと残念でしたが、それも仕方なし。

 葉月と話してたんですけど・・・・ここで衝撃の事実が発覚してしまったんですよ!

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 

まさかユリアが実際の女の子だったとは!


 まじでびびった。驚愕もんでしたよ。

 1コ下の男の子だと思ってたからねぇ・・・・

 PSO全盛期なんか、ほぼ毎晩明け方まで居たからなぁ・・・普通女の子はそんな行動は

 しないだろう・・・とか思ってたもので。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 まさに衝撃的な事実ッ!

 つーか、日記でもPSOでのカターリでもユリア惚れる〜、萌え〜とか散々言ってたしなぁ・・・

 何か物凄い複雑な心境ですわ。

 例えるなら・・・一番の仲のいい親友が実は女の子だった!とかそんな感じ?

 実際にPSOの中では一番好きだったしなぁ・・・男だと思ってら女の子だったしなぁ・・

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 今、思うとかなり恥ずかしい思い出が・・・妙に赤面するわー。

 などと、ひとりでくねくねしながらも葉月とチャットを続ける。

 しかし!葉月の口からまたもや信じられない証言がッ!!


最近は彼氏とアツアツらしいよん。


 
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄; ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;

 なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな・・・

 


ナンデスト!( ̄□ ̄;


 いきなり絶望の淵に叩きつけられましたよ?

 「これってもしかして恋?胸きゅん?」などと考えてた矢先にこれかッ!

 シイイィィィ―――――ザアアアアアァァァ――――――――――――――――――――ッ!!

 コオオオ・・・

 ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャアアアァァァァンッ!!!

 ってなもんですよ、ええ。

 そりゃ思わず「忘れぬ想い」も発動するっつーねん。

 ヘコんだ。

 めちゃめちゃヘコんだ。

 そっからは葉月に愚痴まじりなトークを。正直あの時はすみませんでした>葉月

 1:30頃になって葉月は明日も仕事とのことで落ちる。

 半ば放心状態の自分も最後にギルドカード検索を掛けて・・・・落ちた。


 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 正直、思いっきり動揺している自分が居ます。

 自分にとってはさっきの二つの話は衝撃的すぎました。

 とりあえず・・・風呂入って・・・酒でも飲んで・・・寝るか・・・・。

 そう思い、風呂に入って冷蔵庫から缶ビールを1本取り出す。

 つまみの「味ごのみ」で酒を飲む。

 もう後先なんか考えずに ひたすら胃に流し込む。

 

 早くも酔ってきた。

 風呂あがり+結構空腹+そんな酒は強くない だったので、早くもふらふらに。

 

      ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲップー ( ` A´ ) □ < もうやってらんねぇよ!
      /   ノつ   \__________
     (人_つ_つ




 とか、よく判らないAAを張り出す始末。ちなみに手に持ってるのはビールだ、ウワアアァァァン!!!

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。

 さて・・・・・寝るか・・・・・その前に・・・MailDeQuestの更新だけしておくか・・・

 次回の13:00更新に向けて更新作業、パーティBBSを覗く。

 そしてその時・・・・・・・!Kartuの目に信じられない出来事がッ・・・・・・・!


寝坊しちゃいました、今からPSOに潜りますw@ゆりあ


 

 ドリームキャスト、スイッチオ―――――――――――――――――――――ンッ!!!(笑

 あのパーティBBSに書き込みがあった時間は1:50・・・今は2:30・・・・!

 はたしてユリアは居るのだろうか・・・・それとも、もう寝てしまったのだろうか・・・・

 今はただ彼女に会いたい。

 何を話すか、会ってどうするか・・判らないけど、今はただ彼女に会いたかった。

 もどかしいログインも済んで、ロビーに降り立つ。

 そして検索―――――――――――。

 彼女は――――――――――――――――――――――居た。

 そして彼女の元へと、飛ぶ。

 

 ユリアはそこに居た。

 自分の姿を確認すると挨拶をかわしてくれた。

 そして、いつものような冒険・いつものようなチャット。

 彼女と一緒に居られる。

 ああ、それだけでいいんだな・・・。

 そんな風に感じている自分が居た。

 ユリアが女性だったこと、彼氏さんが居ること。

 たしかにそれは自分にとっては驚くことでした。

 多少なりとも自分は彼女に好意を寄せていましたから。

 でも、今はこうやって一緒に話したり、冒険が出来ればいいんだ。

 私はArsiaだし、彼女はURIAなんだから。

 彼女はPSOで出会ったかけがえの無いひと。

 数え切れないくらいの時間を一緒に冒険してきた仲間。

 楽しい時間を一緒に共有出来ればいい。

 もしかしたら、この先に色々何かあるかも知れないけど今は・・・・・今はこのままで・・・・・。

 夜が明けるまで、朝日が昇るまで。

 その時までは・・・・私達は一緒に過ごせるのだから。


 そしてやって来た別れの時間。

 誰も居なくなったロビーに背を向けて、明日への睡眠に着くことにしました。

 また・・この移民船のどこかで!



 つーか、他人のプライバシーをズギャズギャ言ってますね。

 書いてて心苦しいよ・・・・・ふぅ、日記やめようかな・・・。


1/24(木)困ったことに

 何があったかが思い出せませんよ。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 うーん、うーん。

 朝早くから学校行って・・電車で寝て・・・午前中は窓からの太陽光線にやられて・・・

 昼は昼で太陽光線にやられて・・・放課後から卒業制作に取り掛かるつもりが逆転裁判で・・・

 逆転裁判が終わったら、今度はロードス島戦記を読み出して・・・・ 

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 そんな生活だったんじゃないカナ?そんな生活だったんじゃないカナ?(カナ坊)

 そんな駄目すぎる感じだったのではないかと。卒業する気があるのでしょうかね>おれ

 まあ、堕落できるのは学生と無職のうちと言うことで・・・

 ・・・・・就職決まってないんだよなぁ・・・・って事は次は・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・うにゃ・・・ふにゃ・・・悲しくなってきたので今日はお話やめるにゃ・・(トロ

 

1/23(水)また一歩、崖っぷちに

 学校を休んでしまいました。

 理由?

 んー・・・・・・・体調不良・・・・かな?

 「待った!」

 (びくっ)

 「あなたは本当に体調不良で学校を休んだのですか?」

 「え・・あ・・・う・・・だったら証拠出せよぅ!証拠もないのにそんなこと言うなよぅ!」

 (ドガンッ!)

 「あるんですよ・・・・証拠は・・・・・!」

 「( ̄□ ̄;」

 「その証拠はこれですよ、喰らえッ!」

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・こ、これはッ!

 「スガ―――――――――――――(゚Д゚#)――――――――――――ンッ!!!!!」


 とか、まあそんな話。

 学校休んじゃいました。体調不良なところもあったのは事実ですが。

 大半の理由が「寒い、だるい、ねむい」だったような気がしないでもありませんが(死ね

 本当に卒業する気があるんでしょうかね、おれは。

 何か根本的に解決しないといかんような気がしますよ、ええ。

 

 まあ、そんなわけでだらだらと。

 ずっっっっっっっっっっっと布団でごろごろしてた気がします。

 うっかり今日はバイトだったのを思い出して、

  タリー    タリー      タリー   
 (\_/)(\_/)(\_/)
 ( ´Д`) ( ´Д`) ( ´Д`) タリー
 (    ) (    ) (    )
 ( ヽノ  人  Y 人 Y      タリー
 し(_) (_(_) し(_)

 とか言いながらバイトしてきました。

 まあ、ジョナサン!ジョースター!ジョナサン!ジョースター!!

 とか言いながら働いておりました。

 うーむ・・・・やはりD−庵をやめてジョースターで働くしかないか・・・・?(チョットマテ


 深夜はコミさんと恋愛雑談をしてました。

 お互いに色々あるものですね・・・とりあえず頑張りますわ>自分



 で、うっかり徹夜してしまった自分が・・・・明日は覚悟しておかねばな・・・(;´Д`)

1/22(火)そろそろいい加減に危険を感じなければ

 そんなような日だったのですよ。

 直射日光がモロに当たって、おれとノパソが死にそうだった。

 ブラインドくらいは修理してくださいよ、いやまじでさ>ふれあい学園

 
 帰り際にヨドヴァシで「ゲームの話をしよう!」を2時間近く掛けて読みふけってました。

 首と腰が死にかけましたが、非常に有意義な時間を過ごさせてもらったです。

 

 TALK to TALKが延期するんだか、発売日に出るんだか・・・

 どちらにしても、そろそろどこかで予約しないとなぁ・・・それとも、また学校さぼってメッセ直行?

 実行しそうな自分にかなり嫌気が・・・(;´Д`)

 

1/21(月)Brand new Day Be side Forwords Day

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 雨が降っています。

 すでに昨日の夜の時点で雨は降っていたのですが――――――――。

  + 昨日寝たのが3:30 = 遅刻

 な方程式が成り立つはずなのですが、何故か今日は7:00に起床。

 おかげで遅刻せずに済みました。

 雨の日は遅刻すると言うジンクスを見事に乗り越えましたよ、やったね。


 で、無事に学校。

 だらだらと、ゆるやかに、だらだらと。


 今日はせっかく昼で学校が終わるのにバイトなんだよね。

 それまでは、だらだらと過ごす事に。

 手始めに友人達とメシを食いながらカターリしてました。こう言う時間って大切だよねー。


 んで、まあ・・・バイトだったのですが・・

 バイト先で高校1年生のバイトの娘から

 「お友達紹介しましょうか?」とか言われた。彼女とかそう言う意味での紹介らしい。

 んー・・どうなんだろう・・4歳下だよな・・・・うーむ。とか考えながらも

 ずっと好きだった方(いや、まあ・・・Gさんのことですね)のことを思い出して

 電話も繋がらない、行方も判らない、会う機会もない

 そんな状況で、少しずつ・・少しずつ・・諦めかけて・・・・忘れかけてて・・・

 ああ、このまま紹介受けていいのかなぁ・・・・・・と思ったところに

 Gさんがバイトしてるところが判明してしまい思いっきり揺れる心。


 その紹介を甘んじて受けるか・・・長年思い続けた恋を再び温め直すか・・

 そんなこんなで悩んでます。


 もうそろそろGさんがバイトやめてから2年が経ちますね。

 最後に見かけてからは1年近く・・・・・経つのか・・・・・・・・・・?

 長い間、想い続けてきたんだなぁ・・・2年半くらいか?

 まあ、その間には色々と惚れた!最高!とか言ってた気がしないでもありませんが(笑

 

 で、そのGさんが働いてる時間帯は深夜の時間帯(21-22:00-2:00頃)の模様。

 一度店に行って確認したいのですが・・・いかんせんファミレスなんですよね、そこは。

 ひとりで行くのは、ちょっとどうなんでしょ・・・って感じだし。

 はてさて、どうしたものやら。

 

 まあ、そんなこんなで心が弾んだり、悩んだり・・色々と精神面で疲れた1日でした。

 やっぱD-庵をやめてその店に直行しか無いのか!(結構まじで考えてしまったり



 あー・・・実話ですので。


1/20(日)永遠の肖像

 今日は朝から14:00までお仕事。微妙に混んで14:30とかまで延びましたが。

 何か最近は冬なのに店が忙しくて困りものです。

 まあ、お店的にはそっちのほうがいいんでしょうが――――――――。

 おれも暇よりかは、忙しいほうがいいんですけどね。


 バイト終了。

 休憩中の面子と軽くだべって帰宅する。

 今日は家族全員でお食事することになってるんですよ。

 昨日の誕生日の時点で、兄弟全員が成人を迎えたんですよー。そのお祝いってことで。

 まあ、そんなわけで家族全員での集合写真を撮ろうではないか。と言う事になりまして・・・

 今日も今日とてスーツを装備致しましたよ。スーツなおれはカッコイイ!と思うんだが・・・どうよ?ホレルベ?(笑


 んで、写真撮影をしました。

 もうこんな写真を撮る機会なんか無いだろうから、一生ものになるんだろうなぁ・・・この写真は。

 家族での思い出と言うか、絆と言うか・・・・大事だよね、そんなところだよね。


 そのまま記念なお食事をば。

 で、そこではじめてフランス料理を食べたよ。テーブルマナーなんか判らねぇんですけど(^_^;

 まあ・・・・何て言うか・・・・・シャンパンが美味しかったです。さりげにアルコール%高かったけど>酔った

 

 その後は家族でカラオケとか。これはこれで楽しかったですよん。

 結構フレンドリーな家庭なんでしょうかね、他人から見ると。

 

 帰って来て、夜中までぐだぐだやってたら、気持ち悪くなってきた。

 今頃になって酒の気持ち悪いのが出てきたのでしょうか?

 ただ単に眠くて、モニタなんか見てたら「おえっぷ」となってしまったんでしょうか?

 きっと後者だと思いますが――――――。

 最近は早寝なんだか、夜更かしなんだかよく判らない生活を送ってる気が・・・・うーむ。


1/19(土)20歳のおめでとう

 誕生日でした。

 真剣10代ともお別れです。もうしゃべり場にも参加出来ません。死にそうだ(死ぬんだ・・

 で、今日は休日なのでぐったりしてました。

 バイトは夕方からなので、ひたすらぐったりしてました。ぐったり。

 まあ、そんな感じ。だらだらっと。

 バイト行ったり、ケーキ食ったりとか、色々とね。

 お祝いの言葉をくれた皆様、本当にありがとうございました!

 そしてこれからもよろしくお願い致しますね♪

 む、おもしろみも何も無い普通の日記になってしまったぞ(汗

1/18(金)Mail De Quest

 何を血迷ったのか、今日は意図的に遅刻を(w

 →理由

 寒いから布団に出るのが無理だったw


 もうね!バカかと!アホかと!って感じ?

 駄目駄目な生活にも拍車が掛かって来ました、うーん・・・・さすがにマズイねぇ。

 

 で、学校。

 今日の昼飯は無駄に豪華でしたよ。

 

 

 ↑昼飯を食べてるKartuさん↑

 

 ↑どうやら撮影されてる事に気が付いたKartuさん↑

 

 ↑何やら色々ともぐもぐしてる模様↑

 

 ↑凄い勢いでもぐもぐしてるKartuさん↑


 で、今日の献立。

 

あんぱん(こしあん)

雪印コーヒー

甘栗-むいちゃいました-

最中

 

 何でこんなメニューをチョイスしたのかを今更説明するのもアレですが、一応説明をば。

 →あんぱん(こしあん)

 AAA(あんぱん・あむあむ・天音たん)推奨の萌えな一品。

 なにげに栄養価も高いんだぞ!天音萌え〜(*´Д`)v →Canvas〜セピア色のモチーフ〜

 

 →雪印コーヒー

 当然のごとく500_g推奨で。

 サウンドノベル「街」で、雨宮 桂馬が愛飲していた魂の飲み物。

 その影響で飲み始めたのもあるけど、WHITE ALBUMの「森川由綺」→「ゆき」→「雪」ってな雪繋がり。

 まあ、それを言うとヨドヴァシの萌え店員さんも該当してしまうのですが――――――――(笑



 →甘栗-むいちゃいました-

 栗→クリ→マロン→Marron→秋桜の空に。

 ってな感じの連想が出来ますな。晴臣くんに剥いて欲しいんじゃないカナ?剥いて欲しいんじゃないカナ?



 
→最中

 言うまでもなく「MoonLight〜おもいでのはじまり〜」のヒロイン「氷沼悠理」嬢の大好物。

 おれも好きだ、好きだ、大好きだ。>悠理

 まあ、察しろ(笑


 

 ( ゜ロ゜ ) ・・・・・・・・・。


 学校終了。

 帰り際に書籍で¥5000近く使ってしまった。ドカ買いもいいとこだ。

 

 だらだらとパステル村での生活を送って、PSOを。

 で、何故かユリアが居ますよ?

 彼女とは半年は会えないんじゃなかったのか・・・・・・・・・!

 いや、会えてめっさ嬉しいんですけどね。

 で、最近彼女がお気に入りなメルクエを始めることに。→

 とか。

 そんな感じで久々にOnLine更新なゲームをやることになりまちた。ガンバリマッショウ!

1/17(木)雨が振った日

 昨日、卒業が危うい!とか言ってたのに今日も遅刻しちゃったぞ、と(w

 →理由

 雨が降ってたから。


 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目駄目デスカ?

 
 いや、まあ・・・その・・・雨が降ってましたし・・・・ねぇ・・・・。

 あとは・・・だらだらと・・・・・バイト・・・・・とか?

 うーん・・その・・・あんま覚えてないんですよ。がっくし。

 DC用のソフト「ミッシングパーツ」が気になる今日この頃。欲しいッ!!!!!


1/16(水)白紙な日々

 何があったかをあんま覚えて無い。

 まったり?

 そういや遅刻したね、ええ。

 遅刻した理由が「寒かった、寝よう」だった気が。

 ロクデモネェナァ、オイ(素

 で、学校に行ったら出席率が86%とか言われた。

 ・・・・90%切ってるし・・・・・・(゚д゚)マズー

 このままだと卒業が出来ませんよ?

 

 ・・・まあ、明日から頑張ればいいんじゃないカナ?

 今日は今日でまったりで村の生活を過ごしてました〜♪


 ・・・・うーん、普通に日記だ(w