Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
真剣10代なお年頃
全国大会出場ケテー!ヤター!権利3コもイラネー(刺されますよ?
夢からの帰還
Clearの新作の原画さんは「R けん」さんだって、即買いの方向で、買え(素
9月はエロゲ強化期間です、さあ頑張りましょう(微妙に嫌だなぁ
9月からフレッツ/ISDNです。無駄に金が掛かりますね、あーもー
何か日記がカラフルだね。いいこと・・・・・なのか?感想求む。
胸キュン!はぁとふるCafeやりました。チカ推奨の方向で。
CANVASやりました。案の定に天音たんに萌えました。判りやすすぎないか、おれ?
萌え萌え言ってる場合じゃないよな・・正直な話
マナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナ(゜▽、゜)

9/1〜9/10の日記はコチラです→

9/30(日)労働Day

 今日は夕方からバイトです。

 なので、バイトまでぐっすりと寝る事に。

 明け方に寝ても昼過ぎまで、ぐーすかとぐーたら出来る幸せ・・・た、たまわんわぁ〜・・・:D~~~~~~

  

 ふわああぁぁ〜・・・・・

 むにゃむにゃ・・・

 おはようございますです・・・

 ん〜・・・・ぐっすり寝たなァ〜・・・・あ〜・・・・・・はー・・・・・・・・

 (こきこき)

 あ〜・・・・・ぐっすり寝ると気持ちいいね〜・・・・本当に・・・・いいね〜・・・・・あー・・・・うー・・・・・

 危うくこのまま2度寝しそうになったけど、頑張ってバイトに向かう。

 
 
ご奉仕、ご奉仕、お客様にお料理提供でご奉仕よ〜〜〜〜♪

 ひたすらオーダーと戦ってました。

 さすが休日のディナータイムだな・・・・・・・・!

 クソクソ!ここでキッチンが潰れたらァ!!

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 バイト終了、お疲れ様でした〜。

 店混みすぎなんだよ、馬鹿野郎!!(逆切れ

 バイト後は控え室でまったりと雑談とかとかとかとかとか〜。

 それくらいしか無かったなー。

 今日は終了(笑


9/29(土)充実休日

 孫権「おれはただちに皇帝になる、降伏しろ」

 プレイヤー「黙れ」

 孫権「猛獣を放せ」

 ちっとも会話になってないI.G.Sの三国戦記2は最高だね( ^ー゜)bぐっ



 今日は朝からバイトです。

 明け方までPSOやってたので、死ぬほどだるいですよ。

 と言うか、店からの電話で起きたのですが(汗

 駄目人間、イッテヨシ。

 

 ご奉仕、ご奉仕、お客様にお料理提供でご奉仕よ〜〜〜〜♪

 ひたすらオーダーと戦ってました。

 洗い場でまったりしてる時に、久々に黒蜜プレイとかやったりしちゃいました(テヘっ♪

 黒蜜プレイしてる時に、フロアーの女の子に黒蜜プレイしたいな〜

 とか思ったおれはどうなんでしょうか?男の浪漫が全開デスカ?(知るか



 バイトの休憩〜。

 だらだらしてると、1通のメールが。

 「メガネッ娘は内向的三つ編みより、活発巨乳天然ボケだよな!な!!」

 何を考えてるんだ、この方は(^_^;

 苦笑しつつもメールを返信。

 「メガネっ娘は童顔で背の小さいセミロングで少し乳が大きめで、料理が得意な天然ボケに決まってるだろ!

  と言うか、Gさんなんだけどな!萌え!究極に萌えるね!ハァハァせざるを得ないっ!!」

 とか返信。

 つーか、俺のほうが何を考えてるんだ(素

 

 しばらくまったりしてると、またもやメールが。

 「幼馴染は料理上手な家庭的な犬チックより、ショートですぐ蹴りを入れるスポーツ娘だよな!な!!

 複合キャラだったら完璧。今すぐ嫁にするね!!!」

 
電波でも受信したのか?(素

 とか心配しながらも返信。

 「幼なじみは、料理上手な家庭的な犬チックが圧勝ですって。後はあんぱんとか言っててもよいかな。

 それより、自分の事を好いててくれればよかですよ。

 まぁ、貴殿は脳内幼なじみでも作って悦に浸っててくだされ(ぉ」

 とか返信。

 電波を受信してたのはおれだった模様(素

 

 だらだらしてると、またもやメールが。

 「和服コスだったら、朱色巫女より剣道部(弓道部)だよな!な!!くのいちも捨てがたいが!!

 最近はスク水着よりレオタード萌えだ!!」

 シラネーヨ(素

 などと思いながらもレスを返すおれ。

 「和服より洋服の方がいいね。むしろ制服で。萌えるね。

 ニーソックスもいいけどメッシュなハイソも実にたまりませんなぁ、絶頂を迎えるくらい最高だね。

 あの足のムチムチ感が強調されてるとこがまた・・・!思わずハァハァしちまうね。ウッ!(やな呻き声」

 いいから黙れよ(素>おれ

 

 ホエホエしてると、またしてもメールがッ!!

 「今やってるCMで一番ムカツクのはリフォームのナカムラのCMだよな!な!!

 つか、ガキもムカツクし、あの声もムカツク!!まぁ、カードゲームはコナミ!もムカツクが!!!」

 (゚Д゚)ハァ?

 とか思いながらも、丁寧に返信してみる。

 「CMは最近見てないのう、TVすらまともに見てないし。カードゲームはコナミ!もムカツクのには

 激しく同意かな? まぁ暇を持て余してる貴殿は炎多留でもやっててくだされ(ぉ」

 炎多留じゃねえええええぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEpofsjk45p@ds@enew!!!

 

 そろそろ休憩も終わりか〜・・とまったりしてると、メールが。

 「授業中の良い暇潰しになりました。協力してくれた方、有り難うございました。

 この結果は匿名にて、私のHPにて発表させていただきます。それでは失礼します。

 最後に、現実にはアンケートのような女性は、かなりレアですので発見しても拉致らないでください」

 ( ゜ロ゜ )・・・・・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ )・・・・・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ )・・・・・・・・・・・・・。

 計ったな、シャア!!(ガルマ・ザビ

 クソクソ!どう言うことだ!!

 上記の厨房レスが全世界に発信されてしまうじゃないか!!

 まあ、今更って感じもすっけどー。

 

 休憩も終わって仕事再開。

 うりゃー!とりゃー!チェストー!マークツゥー!あんぱーん!(・∀・)

 ってな感じで仕事も終了、お疲れ様です。

 

 今日はこれから人との待ち合わせの為、駅前まで行かねばならないのですよ。

 と言っても、里村あっきーさん(男性)なのですけどね(笑

 出掛ける準備をして、時間があったので少しPSOを。

 先日手に入れた「マグ細胞502」をPSO知り合った方に渡すべく、もしかしたら居るかな〜・・・

 と思いながらも接続。

 そして、検索。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・居た!

 探し人はあっさり発見、常時接続とか言ってたのを覚えていたしね。

 さっそくその場所へ飛び、マグ細胞502を届ける。

 そもそもこの方(Aさんとしますか)がマグ細胞502を探して理由はこんな感じ。

 で、Aさんの知り合いの方がロスト(所持アイテム・装備・所持金が全部無くなること)して

 持っていたソニチ(レアマグ:マグ細胞502から製作可能)もロスト。

 そのAさんはソニチをプレゼントしてあげるべくマグ細胞502探しに出たと言うワケです。

 自分もその話を聞いて、Aさんにはお世話になってたので一緒にマグ細胞502を探すことになったのです。

 

 で、ようやくおれが見つけたのでお届けしたと言う話。

 何でもマグ細胞502が出ると言われるエリアを100回近く潜っても出なかったとの事。

 5.6回潜ったら、たまたま出てしまったおれは何か悪いような気がしたり(^_^;

 でも、何はともあれ発見出来てよかったです。

 少しでもAさんに恩返しが出来たのでは無いかと。


 で、PSOの接続も切って里村さんとの待ち合わせの駅前に向かう事に。

 さすがに夕方になると寒いな・・・

 辺りも暗いから原付で走るのも、ちと怖いんだよねー。


 「悠理ッ!悠理ッ!悠理ッ!!」とか言いながら、駅前に到着(イッテヨシ

 駅前に着いたぜ〜!的なメールを送信。

 すると、すぐに里村さんから電話が。

 どうやら彼はすでに本厚木に到着してた模様。

 遅刻しちまったか・・・・・・?と思ったけど、待ち合わせの時間より10分は早いしなァ・・・まあ、急げ急げ。



 久々の対面。

 と言っても、最後に会ったのは夏コミ前くらいなので、あんま久々ってワケでも無かったり。

 メシでも食べながら雑談でもするか〜と思い立ったものの、現在の時刻は夕飯時。

 どこの店も混みまくりです。

 ゆったり、まったりとしたかったのでファーストフード店や、吉野家系はパス。

 しばらく時間経てば空くだろうって事で、街をぶらぶらと。

 

 そうしてボクらが辿り着いたのは「無印良品」のビル。

 無印良品だけの店で5階建てな無印城とも言わんばかりの店舗サイズなのです。

 何気に無印スキーなおれですが、実はこの無印ビルに入ったことが無かったりしたのです(^_^;

 せっかくの機会なので、潜入して見る事に。

 

 うお・・・・・・・・・凄っ・・・・・・・!

 入店して口にしたセリフがまずコレでした。

 今までおれが見てきた無印良品の店舗のサイズを覆す広さ。

 元々はデパートの敷地なんだから当然と言えば、当然なのですが・・・・

 にしても・・・・・広いなァ〜・・・

 見たことも無い(今までの無印の店で)物がたくさん並んでるよ・・・。

 もう正に未知のワンダーランド、豊富な品揃え。

 見てるだけでもちっとも飽きて来ません。

 思わず1F〜5Fまで制覇しちゃったね。

 せっかくなので無印ビル(本厚木店)の紹介なぞ。

 1F:飲食のフロア

 お菓子・飲み物は当然の如くあって、食器から調味料、しまいには料理雑誌まで置いてある始末。壮絶。

 2F:婦人関連フロア

 デパートで言う女性物売り場のフロアやね。

 普通なら素通りするのですが、今日はどうしても気になってしかたがない事があるので

 嫌がる里村さんを連れて2Fを探索。

 そのどうしても気になる事と言うのは・・・・

 メッシュなハイソの正式名称が知りたいッ!!


 それだけです(ぉ

 別に衣服とか見ても仕方ないし、下着とかじっくり見ようものならただの変態ちゃんだしな。

 なわけで、メッシュなハイソが置いてある売り場を散策する。

 ・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・こ・・これかッ!!

 紛れも無く、このメッシュなハイソックスはおれの捜し求めていた商品です!!

 よっしゃあ!品名チェック!長い間気になってた謎がとうとう・・・とうとう明らかに―――――――――ッ!!

 ハイソックス(メッシュ:ブラック)


 ちょおそのまんまじゃねぇか!煤i ̄□ ̄;

 期待外れ感も否めないが、気になってた謎も解明出来たのでホクホク顔で次のフロアに(変態イッテヨシ

 3F:男性関連フロア

 女性フロアもあれば当然の如く、男性フロアもあるわけで。

 無印の靴ってカッコ悪くね?みたいな会話をしながら次のフロアへ。

 4F:子供・生活用品

 子供用品とか、生活用品とかがありました。

 ダンボールで作るペーパーハウスはフリーダムな方が住みやすそうな作りになってました(笑

 ふかふかのベッドに寝っ転がりたい成人前の男性二人が居たりもしました(笑

 5F:生活用品

 家具とかその辺りだね。ソファとか洗濯機とか生ゴミ処理機とか色々あっておもろかったです。

 とりあえず8万円のソファの座りごこちは最高でしたよ、ええ。

 

 あ〜・・・・無印ビル・・・ヤバイわ・・・・究極の暇潰しになるね、ここは。

 あとはデートスポットにもオススメかも知れない。

 彼女が出来たらデートコースの1コとして考えておきたいスポットかもね。

 まあ、その前に相手なんだけどな・・・・・・・はあ(ためいき

 

 時間も経って、お腹も空いて、そろそろ頃合いかな?ってことでメシにする事に。

 結局は「ビルディ」に落ち着く事に。

 まあ、すかいらーくグループだから圧勝25%割引券が使えるって言う理由で決定したんだけどね(笑



 ビルディに来たら、デザートセット+ピザを頼むのは基本かつ安定で礼儀でしか無いね(んな事は無いが

 単純にピザって好きなのよ>おれ

 1回¥2000くらいの美味いピザとか食ってみたいね。それか本場のピザ。美味そうだ〜・・・:D~~~~~~~~~

 

 メシを食べつつ、まったり雑談モード。

 おれの視点から見える顔黒肥満足太系山姥はイッテヨシだと思った。

 店員さんは結構カワイイと思った。

 暇だったので、メモ用紙に落書きを→

 店員に見つからないように書いていたので挙動不審気味だったかも(汗

 つーか、人物画が全然違う別人に(汗

 どうも脳内店員を製作してた模様。危険思考だな。

 

 まったりも終わって、結構な時間になってたので解散。

 帰り際に夏コミの原稿料の代わりに、気力4本を渡しました、また今度機会があったらヨロシクです。

 この後はガンダムDXやって帰宅しました。

 実は色々と言いたい事があるんだけど、我慢して胸の中に閉まって置く方向で。

 

 今日は長かった。

 お疲れ様でした〜・・・・と思ったけど、PSOとか潜ってたりしてたなぁ。

 寝落ちしたけど(駄目じゃん


9/28(金)ここで味方がやられたらァ!(アムロ・レイ

 豪遊した気がする。

 書籍に¥3000ほどつぎ込むのが、おれ的な豪遊。

 こう言う細かい金使いしてるから金が無くなるんだよな〜・・・と思う。

 ガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか、ガンダムとか(素

 ここ最近は毎日PSOをしてる気がする。

 パソでネットしながら、PSOでもオンライン出来るって素晴らしいね。

 久々に新規な方との開拓とか、楽しかったよ。

 「武器よサラバ」を久々に読みました。相変わらず泣きそうになるってば。

 あ、そうそう。

 ガンダムDXがPS2に移植決定とか言われた。

 萎えるなぁ・・・

 それ以上にDC版はどうした?と高らかに宣言したいのだが・・・

 まあ、それより今はGCのスマブラDXだねー。リンク〜リンク〜(*´Д`*)

9/27(木)http://www.tarutaru.com/frame.htm

 ( ゜ロ゜ )・・・・・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ )・・・・・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ゜ )・・・・・・・・・・・・・。

 知らなければ幸せなことってあるんだなぁ〜(遠い目

 学校に行って、ガンダムやって、バイトして、PSOして、チャットして。

 そんな生活。ありきたりだよねー。

 もう語尾に「〜もにゃー)は使わねえええええええぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEkfdsiordamcx@hd!!!!!!

 でも、今日はバイト先でたまたま来てた彼女さんのケーキ食べれたからラッキーでした。

 マンゴーケーキは美味しいね、(*´Д`*)ウットリ・・


9/26(水)借金生活さん

 家に財布を忘れて借金生活もにゃー。

 情けないったらありゃしないもにゃー。

 学校の友人にメシ代(¥500)借りたりしたもにゃー。

 おかげで昼飯が久々に豪勢だったもにゃー。

 神楽坂さんにガンダムやるために金(¥1000)借りたりしたもにゃー。

 まったくもって駄目駄目生活もにゃー。

 たるたるもにゃー(うるせえ



 今日はTVの「シスタープリンセス」が最終回でした。

 最終回な今回も「可憐たんハァハァDay」だった模様。

 て言うか、完璧にヒロイン扱いだったしー。

 またもや絶頂を迎えるところでしたよ・・・・・・ククク・・・・(マテ

 来週からはこの時間帯はパトレイバーなんだよね、萌えるね。

 つーか、ラジオドラマ開始かよ・・・>シスプリ

 さすが文化放送って感じだよねー(笑

 何はともあれTVを全話見て、おれも勇者だーぜー!!( ^ー゜)bぐっ

 とか思ってたら、こんなURLが投げつけられました。

 フィ・・フィギュアじゃねぇ・・・(;´Д`)

 噂では全巻購入特典で可憐のフィギュアらしいよ・・。

 「勇者になるなら全巻購入で可憐GETだろ?」とか言われた・・(;´Д`)

 ま・・まぢデスカ?


9/25(火)模試模試さん

 語尾にもにゃー強化週間(イッテヨシ

 模試の結果は最悪だったもにゃー。

 風邪が長引いて模試中に頭が痛かったもにゃー。

 ハマーン様14歳もにゃー、白いリックドムもにゃー。一部の方に大絶賛もにゃー。

 たるたるもにゃー(いいから


9/24(月)風邪気味さん

 風邪気味でだるだるもにゃー。

 学校も昨日の疲れ+風邪でだるだるもにゃー。

 でも、ゲーセンでガンダムやってる自分が居るもにゃー。

 駄目駄目もにゃー。

 たるたるもにゃー。

 何か語呂が好きなんだけど>たるたるもにゃー

 メーカーサイト行ってないけど(笑

9/23(日)TS研杯6

 朝は死ぬほどけだるかった。

 TS研杯に行くか、だるいので(風邪とか徹夜)寝てしまおうか悩む、葛藤する。

 何かここ最近の大会はいつもこんな感じだな(笑

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 結局は出発する事に。

 町田で胸キュン!な方と合流。携帯はうらやましいなぁ。DocomoのPHSのやる気無さっぷりに

 ひたすら憂鬱を覚えました。

 会場到着。

 ただおさんとかと雑談。

 ただおさんが瑞樹人形をGETしてたので、Kartuチェックなぞ。

 瑞希と言えば巨乳。人形でもその巨乳っぷりを再現されているかチェキしてみる。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 (つん)

 この「ツン」と膨らんでる感触がアアアアアアアアアァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

 実に!実に!高瀬瑞希を表現しておるぞおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

 イッテヨシ>おれ

 てなわけで、今度はミニスカートの下からKartuチェックを。

 

 ↑Kartuチェック中↑

 ただの変質者になってしまいました(素

 ただおさん、撮影・写真提供ありがとうございました(笑

 SHIGEさんにさっそくマナマナネタを。勘弁してください(;´Д`)

 久々にぎっぱさんに会う。やっぱりマナマナネタを。勘弁してください(;´Д`)

 潜水亭さんにもマナマナネタを(;´Д`) 君が望む永遠のOPアレンジはいいなぁ。


 そんなこんなで試合開始。

 今日が恐らくKartuLFTCG生活で(;´Д`)に一番なった日かと思われます。

 1戦目:智子

 バトル事故、スカウトすら引かず。抵抗できずにフルブーストの智子に殴り殺される。萎え。

 2戦目:ルミラ

 2Tキルされた。付けスラ3枚打たれてオーバーキル。しかも手札には付けスラ合わせて2枚+ガセまで。

 場にはクレーマーまで居る状態。相手の引きが完璧すぎた模様、勝てるわけねー(汗

 3戦目:耕一

 初期手札。太田香奈子(SP)*3 マルチ&セリオ*1

 圧倒的なキャラ事故を起こす(;´Д`)

 で、相手に先に展開される。

 お疲れ様でした(笑

 4戦目:理奈

 初期手札がテンパってた。あと引きが神になってた。圧勝。

 5戦目:耕一

 初期手札が完璧だった、ついでに引きも神だった。圧殺。

 6戦目:シンディ

 引きが上々だった。相手はバトル事故。結果的に圧勝。

 で、3-3.

 つーか、最初の3試合はまともにLFTCGさせてくれませんでした(素

 特に2戦目。

 まあ、おれのデッキの責任問題なんだろうけどさー・・・接戦とかで負けたなら納得行くけど

 こう言うのは・・・・・・・・・う〜んって感じですかね?

  

 ただおさんと、胸キュン!な方とでゲーセン。

 見知らぬ方とダブルアガーイたん。ベルファストにて死す(時間切れだったか?

 プライズゲーム上手すぎですな>ただおさん

 お土産までいただいてしまった、感謝。

 メシ。

 定番サイゼコースかと思われたが、おれが駄々をこねて(!)新しく店を開拓する事に(笑

 ・・少人数ならでは和食店だと思った、親子丼うまうま。お土産に続き、ここでもただおさんのご馳走に。

 何から何までありがとうございます、ご馳走様でした〜。

 また今度新しい店を開拓していきたいものです〜。


 本厚木に帰ってガンダム。アガーイでリベンジ。クリア(宇宙に飛び立つ)してしまう、萌え萌え。

 また明日から学校です。まあ、頑張って行きますかね、うん。

 あ、そうそう。

 忘れちゃいけない可憐たんの誕生日イベント(!)ですよ。

 今日はさすがに時間が無いので、脳内で盛大に祝っておりましたよ。

 現実ではコンビニで小さなパフェっぽいの買って祝っておりましたが(汗

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 イッテヨシでしょうか?(シラネーヨ



9/22(土)「美味しかった」が聞きたくて・・

 D-庵の折り込み広告に書いてあったフレーズですな。

 9月の中旬からD-庵も秋メニューに変更になりました。

 季節の蒸篭御飯を筆頭に、大海老鍋焼きうどん、山菜きのこうどん、秋鮭のちゃんちゃん焼き・・など

 正に秋を感じさせるメニューが盛りだくさん!

 と言うか、焼(おれの主なポジション)のメニューが死ぬほど増えて困りものです・・。

 おかげで久々のバイトだし、新メニュー初体験ってことで かなりテンパってました。

 しかも、今日起きたら明らかに風邪引いてるし。暖かくして寝たはずなのになぁ・・。

 もう凄い朝は寒かったですね。バイト先に行くまでが地獄かと思った。

 ずっと歯がガチガチしっぱなし。信号で止まった時が何か至福だった。やっぱ寒かったけどさー。



 そんなこんなで体が危険信号を発したところでバイト終了。

 家に帰ってからはコレユイも見ずに即睡眠。

 


 で、次の日の1時前後に目覚める。

 相変わらず部屋が寒いです、早くヒーターとか出した方がいいのか?

 う〜・・・・寒い寒い・・メシでも食って「暖」でも取らねば凍えてしまうよ・・。

 

 やっぱり、温かいつゆ系の食事はいいね。うどん美味しいねぇ〜・・

 おかげで体もポカポカ〜。

 さ〜て・・大会前だし、風邪気味だから出発前まで寝ようかな・・・。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 やべ・・・・・全然眠くねぇ・・・・。

 う〜ん・・・どうしようかねぇ・・・・・ま、眠くなるまで起きてますかな・・。

 風邪気味だし1.2時間起きてればすぐ眠くなるだろう、うん。

 あんぱーん(・∀・)


9/21(金)NAKED BLUE

 あんぱーん・・・・・ふぁいとっ!!

 (*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ

 (・∀・)あんぱーん!

 帰れ(素

 マッタクモッテ。

  

 とか言って、実は天音たんは本当に一瞬しか出てきません。しかも使いまわし(笑

 「クソクソ!何だよ!このNAKED BLUEってのは!」

 とか思ってたのですが、思ってた以上に 鷺ノ宮 藍さんが・・・・・・・

 (*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ・・ 

 さ・・・最高だ・・藍たん・・・も・・萌え・・・萌え・・・・萌え・・・・・!

 イベントは萌え萌えだし、何気にエロエロですし、EDのCGはハァハァもんでありますよ。

 鷺ノ宮 藍は・・・・・・・・(・∀・)イイ!

 橘 天音たんの次に・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)イイ!!

 さてと、ALFさんに知られる前に切腹してくるわ(w


9/20(木)偉業達成

 サイド7スタートのダブルアガーイたんで宇宙に飛びたてました。

 大感動!大興奮!

 「もう、萌えだけなんて言わせない」byアガーイ

 との名言もあるのですよ、ええ。

 まあ、残念ながらそれがDXじゃないノーマルVerなのよね・・・DXほぼ対戦オンリーだからなぁ。

 

 今日はそんなところかと。

 思い出せません、うぇっへっへっへっへっへっへっへ。

 そういや、また帰り際に自転車に蹴り入れてたかも(カモられたらしい(カコワルイ

9/19(水)可憐たん萌え萌えDay

 今日のシスプリは可憐たんハァハァ萌え萌えな内容でした。

 危うく絶頂を迎えるとこでした(マテ

 そんなシスプリも来週で最終回。

 来週観れば全話完璧に見たことになりますよ。

 勇者誕生まであとわずか!!(うるせえ


 集中授業はイッテヨシだねー。

 Sゲルにタイマンでカモられてる、おれもイッテヨシだねー。

 いいとこまで行ってるんだが、結果的に負けなのが更に悔しい。

 悔しくて、路上で止まってる自転車に蹴りを入れるくらい悔しかったね。物に当たるのカコワルイ。

 まあ、昨日よりかはマシになってきたけどねー。

 と言うか、早くアガーイたんでサイド7スタートで宇宙に飛び立ちたいなァ・・。

 サイド7・タクラマカン砂漠・黒海・ジャブロー(地上・地下)が鬼門ですな。

 つーか、ほとんどじゃねぇか・・(;´Д`)


9/18(火)今日もプクス

 「NANAのダンスプロモーション映像」

 友人のサイトでこの存在を知ったのだが・・

 圧倒的でしかありませんでした(笑

 見所は後半部分の追加でNANAが競りあがってくるとこでしょうか?

 気になる方は気合で10MほどDLして確認してください。



 今日も集中授業。

 だるい。

 
 今日もガンダムDX。

 相変わらずSゲルとのタイマンに負けます。

 お見合い状態になったらいかんのに・・・先に動いちゃいかんのに・・・空中ライフル迎撃しろよ・・

 またムカムカしてきました。

 やはり陸戦ガンダムとか練習した方がいいのか?ミサイルポッドや、180oキャノン強いし。

 でも、Sゲルに狙われるとジム以上に逃げれないしなァ・・・ヘタレなだけなのかも知れんが。

 実際問題、ジャンプ上昇がGMより遅いしなァ・・ガンキャノン並かと思ったよ(言い過ぎ 

 そんな1日。 


9/17(月)集中授業開始

 基本情報処理技術者試験(旧・情報処理二種)に向けての強化授業開始です。

 昨日が昨日だったので、今日はツラカッタです。

 

 帰り際にヨドヴァシ寄ると、GB用ターボファイル拡張が100円で驚いた、むしろ萎え。

 ターボファイルも¥980だったし・・・おれ¥4000近くで買ったのになぁ・・(;´Д`)

 LAN-HUBを買うつもりが、USB-HUBを買ってしまいあせる。返品出来てよかった・・・

 レシートがあってよかった・・・アリガトウ!ヨドヴァシカメラ!!



 町田イエサブでLFTCG関連な話。

 魔法サが付いても関係ねーヨで、なおかつ上位に食い込めそうなリーダーとは!?

 とか、そんな話とか。

 
 
 地元に帰ってガンダムDXやりました。

 色々と変更点がありましたなぁ。

 全般的に連邦が強くなった感じでしょうか?

 ガンダムの目に見える能力UP、地味なところではガンタンクが強くなってたり。

 陸戦GMはコスト安いね、陸戦ガンダムは強いけどやっぱ微妙な感じ。

 詳しい事はまた今度かな。

 今は個人技を磨く事ですかね・・当面の目標は。

 明らかに弱体化したSゲルにタイマンで勝てんわ・・(;´Д`)

 かなり悔しいね、書いてて思い出してきてムカムカしてきました。

 勝てない自分と、ヘタレな自分に対してな。

 

 いい加減に1日1あんパンは限界かと思ってきた。

 美味いけどね、美味いけどね、美味いけどね、美味いけどね、美味いけどね。

 「じゃあ食べるのやめたら?」と言いたくなるでしょう。

 でも、それはあんパンあむあむ天音たんハァハァ萌え萌えなおれの宿命なのですよ(逝ってよし

 いまそこで「天音・・1歩間違えれば白痴じゃん(素」とか言った奴、放課後体育館裏に呼び出しな(ぉ


9/16(日)誰彼(たそがれ)て綾瀬

 今日は阿茶庵杯21(LFTCGの大会)です、頑張ろう。

 うあ・・・徹夜+マナマナEDの影響が・・・・!

 頑張れ無そうだ(素

 

 準急:綾瀬行きに乗ってまったりと綾瀬まで。

 終点の綾瀬(目的地)で止まるから徹夜でねむねむなおれも ぐっすり寝てられるぜー!!

 とか思ってたのに、ずっと起きている自分が。Why?最初から座ってたはずだぜ、OhMyGod?!

 

 綾瀬到着。

 準急がまったりしすぎて2時間近く電車に乗ってました、微妙に暇でした。

 それでもいつもより30分早く綾瀬に到着。余裕のある行動は素晴らしいね。

 ぜひとも学校生活でも、こう行きたいものですな(徹夜状態と言うオマケはいただけないですが

 

 会場到着。

 ぬえさんにお金を払って、えふゅるさんにスコアシート貰って、がたさんからネームプレートをいただく。

 そして最後に永谷さんからの一言。

 「Kartu君、徹夜でマナマナED見たんだって(にやにや」

 煤i ̄□ ̄;

         |マナマナに萌えてよし!    |うぇーん、それは勘弁モナー
          ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧                ∧_∧
    〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)               ( ´Д⊂ヽ
     U U ̄ ̄ U U              ⊂    ノ
                             人  Y
                            し (_)


 えぐえぐ・・・ぐすぐす・・・・

 めそめそしてると、今度は潜水亭さんがにやにやしながらやって来ました。

 「…合い鍵…階段…手枷…遊園地…誓いの十字架…」

 煤i ̄□ ̄;

         |マナマナにハァハァしてよし!     |うぇーん、それは出来ないモナー
          ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧                   ∧_∧
    〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)                  ( ´Д⊂ヽ
     U U ̄ ̄ U U                  ⊂    ノ
                                 人  Y
                                し (_)


 びえええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ・・・・・・・・・・・・・・・!

 とか泣いてると、今度は胸キュン!な方までもが

 「マナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナ・・・」

 煤i ̄□ ̄;

         |マナマナマナマナマナマナ   |うぇーん、許して欲しいモナー
          ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧                ∧_∧
    〜′ ̄ ̄( ゚∀゚)               ( ´Д⊂ヽ
     U U ̄ ̄ U U              ⊂    ノ
                             人  Y
                            し (_)

 全員まとめて逝ってよし!

 ヘコみながらもスコアシートやら記入して、そろそろ大会開始時間です。

 その時、おれのPHSに1通のメールが・・・・!

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

 ヘコむ。
 メールの内容を見てひたすら
ヘコむ。

 視界が「ぐにゃあああああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・」と歪んだ、いやマジで。

 数十秒前までマナマナでヘコんでたおれはもう居ません。

 そんなことなぞ比にもならないほどの重大な出来事が―――――――。

 もう試合が出来るようなコンテンションじゃありません。

 メールの内容が気に掛かって、まともな思考が出来ません。

 それでも試合開始時間がやってきて試合開始。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。


 今日の試合結果報告を。ちなみに下記の試合順はきっとバラバラですので あしからず。

 ・三下相手に場が整ってないのに特攻、おれ死亡。しかも敗因が凡ミス。LFTCGやめたくなったね。

 ・1T目に降霊術3発打たれた。おれは打ってません。でも勝った。運ゲーデスカ?

 ・マルセリぱーんち!マルセリぱーんち!マルセリぱーんち!相手リーダー死亡確認。萎え。

 ・放棄魔Tの元に、ティリア・楓・響子・フランク・初音が並ぶ。じっくり行こうかと思ったら時間切れ(;´Д`)

 ・先走り自己中プレイを犯す。まじでLFTCGやめたくなった。相手に申し訳なかった。勝ってしまったので。

 ・センス貼られて料理3枚が場に出る。相手前衛ALL感性キャラ。お疲れ様でした。


 ・・・・・・。

 3-2-1な一般人より気持ち上な成績でした。

 ほとんどの試合がろくでもねぇ結果でしかありませんでした、主におれがね。

 今日の結果をメールのせいにはしたく無いのですが、明らかに影響してたのもたしかだったり。

 でも、それくらいおれの中で重大な事だったんだよ・・・。


 昼飯は昼飯で、あんパン・最中・MAXコーヒーでした。

 危うく鼻血が出るとこでしたよ?

 まあ、やっぱつぶあんよりも こしあんだよなー・・・・天音たんハァハァ・・あんぱんハァハァ・・

 

 本厚木に帰宅後。メールのことで色々と話す。

 やっぱり今日は悲しくて仕方なかった日でした。

 愚痴を聞いてくださった方・接してくださった方・対戦した方・おれに関係してくださった皆様。

 今日は本当にありがとうございました。

 そして、本当に大変申し訳ありませんでした。

 人と接してるとだいぶ気が楽になるもんですね・・凄く嬉しかったですよ。それでは。



 ■追伸■

 君が望む永遠のCDはとりあえずは割らないで置いてあります。

 まあ、封印中ですけどね。

9/15(土)君と歩むマナマナ

 9/16まで日記書いたのがUPデート中にプログラムが強制終了して全部消えました、萎える。

 でも、頑張って書き直し。



 今日はずっと引き篭もっておりました。

 だらだらしてたり、バトロの小説を再び読んでたらテレホ時間過ぎでした。

 君が望む永遠の「穂村愛美」こと「マナマナ」を頑張ってみる事に。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 (゜▽、゜)

 精神が崩壊シチャイマシタ(素

 その経歴はココからどうぞ。

 徹夜+マナマナの後遺症を残しながらも、明日は阿茶庵杯(LFTCG)です。

 ・・・・明らかにこれが影響で試合の結果悪かったらCD叩き割るぞ・・(;´Д`)

9/14(金)今日もあんパン

 最近は1日1回はあんパンを食べてます。

 飲み物は由綺印コーヒーです。

 そろそろ鼻血が出そうなんですけど・・・・鼻の奥の方がぐずつくと言うか・・・そんな感じ。

 でも、チョコじゃないから鼻血とか出ないのかな?うーん・・どうなんだろ?



 あ、そうそう。今日はゲームキューブの発売日ですね。

 スマブラDX出るまで買わないけど。

 にしても・・・・本体小さいね〜・・・・DCより更に小さくした感じでしょうか?

 オプションの類いを買い揃えていくと、結構な金額になるみたいですね。

 本体+ソフト+メモリーカードとか・・・=¥35000〜¥40000デスカ?

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 まあ、いきなりパッド4コ揃えるワケでも無いしね・・・つーか、キューブ出たら64どうしよう・・(;´Д`)



 そういや出てるみたいですね。

 LFTCG-Ver1.03 が。

 色々と変更点があるみたいですね。

 ルミラがまた弱体化してしまった模様で。ロボ(マルチ・セリオ・HM-12)から吸血出来ないそうで。

 ド根性が1コストだとか、使わないけど(笑

 お守りペンダントが何気に強くなってる感じがする。任意で発動は結構ヤバくねぇ?

 どこが変更になったのかは後々調べていけばいいかな・・・適用は全国大会終わってからだし。

 リーダーカード応募の為にブースター1BOXとか買ってしまうのかしら・・・うーむ。

 

 結局CANVASビジュアルファンブックを購入。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 (*´Д`*)ウットリ・・・

 圧勝天音たんって感じデスカァ?

 (*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ

 まあ、ふろくのSPカードが柚子と言うのには目をつぶっておく方向で(笑



 家に帰るとDC用のBbAが届いておりました。

 あら・・・・予想外の速さで届きました。注文してから2週間くらい?

 これでPSOにも復帰出来るようになりました、ヤッタネ!!

 つーか、HUB買わなきゃ・・いちいち切り替え面倒臭いよ・・>LANケーブルをDC←→パソと切り替えが



 IRC。

 「遙ED見ました〜」と報告。

 「じゃあ次はマナマナだな」

 「マナマナと監禁」

 「徹夜でマナマナをクリアな」

 「マナマナはキミの物。って言うか、あげる」

 お前ら全員マテ(素

 щ( ゜ロ゜)そんなに柏木の拳の力が見たいのか・・・・?

 まあ、おとなしく(逃げ出して)PSOやってる自分が居ましたが(笑

 せっかくBbA来たんだしさ・・・ってことは、土曜の深夜にやらないかんのか・・>穂村愛美

 大会当日を鬱で迎えろと!!

 明らかに動揺から来るプレイミスで成績ボロボロだったらCD叩き割るぞ・・・・(;´Д`)

9/13(木)

 フロッピー参照。学校に置いてきたらしい。

 CANVASのビジュアルファンブックやら、君が望む永遠の遙EDやら。IRCでいじめられたり(w

 戦友と書いて「とも」と呼ぶ方と出会ったり(w

 そんなとこじゃない・・・・かな?


9/12(水)放課後の時間割

 ・・・・・。

 徹夜でだるい・・・・しかもテストがあった・・・・・

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 放課後は始めてのビリヤード行きました。

 ・・・・・・・・。

 トラウマになるとこだった・・・(素

 でも、ビギナーズラックって怖いですね。

 ブレイクショット(最初に撃つ)→ボールが穴に入ったのでもう一回→1のボールを狙って打つ→

 1に当たって他の玉にも当たってちらばる→ガコン→9のボールが入る。

 ゲーム終了しましたが・・・何か?

 トラウマにならなくてよかったデス。



 徹夜が響いて帰宅後、就寝。

 シスプリ30分前に起きる。完璧ですな、ウムッ!(駄目っぷりがな

 

 −今日の簡単なシスプリ説明−

 可憐たん、夜這い。

 可憐たん、甘えちゃう行動。

 可憐たん、ニュータイプ反応(笑

 萌えまくりだった(死ね



 今日も
「おれが望んだ憂鬱(違」をプレイ。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 慎二くんはいい奴だなぁ・・・

 彼もいつどこで豹変してしまうか判らないから怖いよ・・・この作品は・・。

 うわ、明け方だ。氏脳。




 また事件が起きた模様。

 どんどん世界は・・・誰も望まない方向に向かっている気がした。

 もう止まらないのかな・・・・・どうなんだろう・・・・

 あれこれ考えても、どうこうなるわけじゃないけど・・・・考えざるを得なかった。 


9/11(火)君が望む永遠、おれが望んだ憂鬱、世界が見せた現実

 ・・・・・・。

 雨が凄いですね・・・・。

 ・・・・・・・・。

 徹夜しちゃいましたね・・・。

 ・・・・・・・。

 てっきり今日は学校が休校になると思ってたのに・・・・。

 ・・・・・・・・。

 こんな天候の中、学校に行かなきゃいけないのか・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 まあ、今日は2限目からだからいいけど・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 雨がほとんど斜めの角度で降りつけて来てるよ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 傘を差してても5分も経たずに びしょ濡れだろうなぁ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 しかも、昨日洗った靴が乾いてないし・・・靴これしか無いし・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 生渇きのまま履いて行くの・・?

 ・・・・・・・・・・・。

 また、ぐちゃぐちゃになるって・・・・。

 ・・・・・・・。

 また、最強に臭くなるって・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 1限目からの学校の友人いわく「学校あるみたいだね」らしいし・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 やっぱ行かなきゃ駄目ですかね・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 休校にならないかなぁ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 ならないか・・・・・・・。

 そうか・・・・・そうだよ・・・・・・!

 ・・・・・・・・。

 自主休校すればいいのか!(ぉ

 ・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 自主休校しちゃいました(素


 起きると真っ暗闇。雨戸を閉めてたから時間間隔が判りません。

 洞窟とかもこうなんだよね・・・地下の世界とかサ。

 もう雨の音がしないので、雨戸を開けてみる。

 (ガラガラガラ・・・)

 あ・・・・・。

 暮れなずむ夕焼け空。

 燃えるような夕暮れ。

 暗くなりはじめた空に一面の「紅」

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 涙がポロっと出ていた。

 空の美しさに、景色の美しさに、世界は本当に美しいんだな・・・・と、涙が出ていた。

 

 バスセンターに連絡したら、PHSがあったとのこと。

 まじで嬉しい。ある意味 奇跡かも知れない。それは言いすぎか?

 で、取りに行く。

 停止した電話を復帰させるべく、そのまま駅前のDocomoショップへと向かう。

 ・・・・・・残念ながら19:00で閉まってしまうらしい。

 そう言えば町田支店は22:00まで開いてるのをチェキしてたので、さっそく向かう。

 

 めでたく電話復活、町田来たついでにヨドヴァシ。飽きないね、おれも(苦笑

 全くもってハァハァハァハァ(´Д`)でしかない。

 帰り際に地元でガンダムやって帰る。

 

 いつも通りネットに接続して、チャットやらネットサーヒンを開始。

 そう・・・・・何もかもが・・・・・いつも通りだと思っていた・・・・

 「アメリカでテロリスト発生、ジャンボジェット2機がハイジャックされツインタワービルに直撃、崩壊」

 ココに掲載記事とか→

 どこもかしこもテロリストの話。

 世界は一瞬にして平和に終止符を打ったのだ。

 これから今の自分の環境がどう変化するかは判らない。

 少なくとも今よりはよくはならないだろう。

 もし戦争とかになるのは嫌だ。

 死にたくない。

 まだ生きていたい。

 まだ自分にはやりたいことがある。

 それが何なのかは判らない。

 今をただ目的も無しに生きているだけの自分。

 家族と過ごしたり・・友人達と遊んだり、話したり・・チャットやネットで色々やったり・・

 ゲームやったり・・本とか読んだり・・バイトしたり・・学校行ったり・・恋したり・・・

 自分は今、この生きている世界が好きだ。

 自分の周りをとりまいてるこの環境が好きだ。

 ただただ普通に生きてたり、バカやったり・・・ツライ事があったり・・楽しいことがあったり・・

 穏やかに流れてる毎日・・・時には忙しい時もあるけど・・

 何て言ったらいいのやら・・・

 自分に関係してることが好き?って言うのかな・・?

 ただ話してるだけでも、たくさんの人が居ます。

 家族、友人、ネットでの知り合い、バイト先の面子、ちょっとした知り合い・・・・

 その個人個人に対しての接し方・環境は違うわけですから。

 その人と接してる自分、違う人と接してる自分。

 そのひとつ、ひとつが自分であり 生きている証でもあるんだし。

 おれはこの生きている世界が好きだ。

 自分を取り巻いてる世界が好きだ。

 だからこそ・・・・その世界が崩れようとしてる今が凄く怖い。

 あの頃みたいにバカやってた頃が懐かしいよな・・・と振り返る日は来て欲しくない。

 思い出話の一環として取るならいいけど・・

 あまりにも自分を取り巻く世界が変わって、そう振り返りたくない。

 もう戻れない、進み始めてしまった先の見えない未来が待ってるからこそ・・・

 今を大事にしたいし、自分を取り巻く世界のことを考えてみた。

 こんな切羽詰った状況にならなきゃ、こんな想いに気付かないってのは情けないのかも知れない。

 でも・・・・それでも・・・・

 そのことに気が付けただけいいんじゃないかな・・・・・って思う。

 もしかしたら・・・・

 もう2度こうやって日記書いたり、見れなくなってしまったりするかも知れないから・・・

 だから・・・・・

 自分にも・・・日記を読んでくださってる皆様にも・・・・・・

 ただ1日、1日を生きてるそんな生活を送ってるだけでもいい・・・

 少しだけ・・・・ほんの少しだけでも・・・・・

 自分を取り巻く環境の暖かさを感じて欲しいんです・・。

 何かが取り返しのつかないことになっても・・・こんな交流が出来なくなってしまっても・・・

 自分が生きている。

 みんなが生活している。

 自分の周りを取り巻いてる環境。

 ずっとこんな世界で生きていたい・・・みんなと生きていたい・・・・

 ・・・何だか泣けて来ました。

 今日の夕焼けといい、泣きすぎかも知れません。

 でも、それくらい悲しかったりするんですよ、おれは。

 かなり寂しがり屋のところがありますから。

 誰かと接してるだけで・・・・何か・・・こう・・・うまくは言えないんだけど・・・

 心が嬉しいって言うのかな?

 意識してそう思うんじゃなくて、無意識のうちに感じると言うか・・・・何て言うか・・・

 魂が安らいでるって言うのか?

 自分の中で何かが生まれた・・ような感覚。

 うまく言えないし、何を言ってるのかもよく判らないや・・

 まあ、おれに関わってる皆様方。

 自分を取り巻く世界が変わるまで・・・・この世界で過ごしていきましょうよ。

 

 憂鬱になりながらも「君が望む永遠」を開始。

 ごくごく平凡の学生生活。結構いいじゃん・・・・と思ってました。

 画面演出とかも凄い凝ってますし、文章表示も読みやすいしね。

 で、2.3時間したところでOP開始。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 煤i ̄□ ̄;

 もう何も言いたくねーです・・・しかも、まだ全然かわいい展開らしい・・マヂですか?

 つーか、大空寺あゆ・・・・・ウザーウザーウザーウザーウザーウザーウザーウザー

 早くも鬱になってきおったわい・・・・今日の事とのダブルコンボで気が狂いそうだ。

 今日は考える事がたくさんありすぎたので、終了。

 あら・・・・7:30だし(日記書き終わった時点で

 徹夜しちまったよ・・・はあ・・・・・・だるいけど学校行かなきゃね・・・