Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
真剣10代なお年頃
全国大会出場ケテー!ヤター!権利3コもイラネー(刺されますよ?
夢からの帰還
Clearの新作の原画さんは「R けん」さんだって、即買いの方向で、買え(素
9月はエロゲ強化期間です、さあ頑張りましょう(微妙に嫌だなぁ
9月からフレッツ/ISDNです。無駄に金が掛かりますね、あーもー
何か日記がカラフルだね。いいこと・・・・・なのか?感想求む。
胸キュン!はぁとふるCafeやりました。チカ推奨の方向で。
CANVASやりました。案の定に天音たんに萌えました。判りやすすぎないか、おれ?


9/11以降の日記はコチラ→


9/10(月)音信不通な出来事

 ・・・・・・。

 起きると外には雨が激しく降っていた。

 ・・・・・・・・。

 今日の学校は1限から。起きたのは7:50。

 いつも通りなら ちょうどいい起床時間なのだが・・・

 雨が降ってる日には致命的な起床時間なのですよ。

 最低でも7:30のバスに乗らないと遅刻しちゃうので・・・・

 な・の・で・・・・

 ほぼ遅刻が確定しています。

 こっからは以下に1時間目を欠席扱いにならないようにするかが課題です。

 バスの時刻を調べて、出かける準備を始める。

 にしても・・3時間ほどしか寝てないとやっぱ眠いな・・・・・



 8:17のバスがあるので、それに乗るべく移動開始。

 あーもー・・・横殴りの雨が・・・水たまりが・・・・・Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

 
 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 現在8:25分です。

 バスはまだ来ません。

 相変わらず横殴りの雨風が吹いてきます。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!



 ようやくバスに乗れました。

 始発場所なので余裕で座れました。つーか、始発場所で座れなかったら苦痛でしか無いんだが。 

 とりあえず学校の知り合いに「遅刻確定、欠席にならないといいなぁ・・」なメール送ってダウン。

 

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・は・・・腹がいてぇ・・・・

 目覚めたら死ぬほど腹が痛くなってました、何故ゆえ・・・?

 とりあえずトイレのある場所に行かねば・・・・・・・・・イててててててててててェ――――!

 駅のトイレは臭いし、デパートは開いてないので、マクドナルドに逃げ込む。

 

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 はあ・・・・・助かった・・・・。

 きちんと清掃されてて、洋式のトイレ・・・・・マクドナルド・・・・なかなかやるな・・・・!

 まあ、トイレを借りてお世話になったけど何も買いませんでしたが(素

 だってマズイし(ボソリ

 

 で、この時点ですでに時間は9:30。

 ・・・・・・。

 1限目欠席確定かよッ!煤i ̄□ ̄;

 ヘコー。

 まあ、2限目に遅れるわけにはいかないしな・・・・学校へ向かうべく電車に乗る。


 ・・・・・・・・・。

 アブネー・・・・・・町田で目が覚めたのにまた寝るとこだったよ・・・・

 金曜日やったばっかなのに、今日やるわけにはいかないしね・・・・・・・。

 まだ30分ほど時間があるので、雑誌を立ち読みして時間を潰す事に。

 月〜金は毎日読む雑誌があって非常に(・∀・)イイ!と今日このごろ。

 月:ジャンプ・ヤンマガ(カイジ) 火:コミックバンチ 水:マガジン・サンデー(金色のガッシュ!)

 木:チャンピオン(4作品くらい)・モーニング(3作品くらい) 金:ファミ通

 ってとこじゃ無いでしょうか?

 まあ、何かおすすめな作品があったら教えてくだされ。

 

 10:30過ぎて1限目終了。休み時間です。

 こっそりと教室に入る。

 友人達に「社長!おそよう様です!(笑」とか言われる。あうあうあう・・・

 カバンを置いてひと段落。

 で・・・・

 ある事実に気付く。

 無い・・・・・・

 無いんですよ・・・・・・・

 PHSが・・・・・・

 マヂですか?

 マヂです(素

 
 うおああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ?!

 電話落としたのかァ――!?

 ヤベーヤベーヤベー

 こりゃ授業出てる場合じゃねぇー!!

 捜索+電話停止しないと洒落にならなくなるってばよ!!

 ペンとメモ帳をポケットに、傘を握り締めて再び雨の降りしきる外へと飛び出す。


 くそッ・・・・・・

 いったいどこで落としたんだ・・・・・?

 えっと・・・最後にPHSを確認したのは・・・

 バスの中で友人にメール送った時だな・・・それ以降は確認してないや・・・時間は腕時計で確認してたし。

 で・・落とすような箇所は・・・

 バスの中(寝てたし)・マクドナルドのトイレ(ズボン下ろしてたし)・電車の中(寝てたし)

 ・・・とりあえずはこんなとこか・・・?

 歩いてる時に落としたってのは絶対無いし・・ズボンのポケット深いし、落としたら音で気付くし・・

 何より落とすような動きしてないし・・・

 思いあたるとこから問題を片付けていかないと・・・・!

 考えを巡らせながら駅のホームを駆け巡る。

 

 あった・・・公衆電話・・・

 まずは自分のPHSに電話してみよう。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 む・・・駄目だ・・・出ないか・・・。

 次はバスセンターに問い合わせてみるか・・・

 まあ、番号は自宅の親に聞いて貰うとしてと・・・その間に電車の落し物の案内場所に行くか。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 まだどこにも届け出は出てないか・・

 電車降りてから40分くらいしか経過してないしな・・夕方頃にもう一度聞いてみよう。

 で、再び自分のPHSに電話。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 む・・・今度は電波の届かないところに〜・・か。

 とすると、誰かに拾われてるか、拾われてないけど電波の届かない場所に移動してるか・・・・だな。

 親に電話して、先ほどのバスセンターの番号を聞く。

 その時に先ほど立ち寄ったマクドナルドの番号も聞いてもらう事に。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 こっちもまだ届け出は無い・・・・・か。これも夕方頃に再度電話だな・・・。

 時間を少し置いて親に電話。

 するとマクドナルドに電話してくれた模様。ちなみに何も無かったそうだ。

 これでマクドナルドの線は消えたか・・・トイレですでに拾われてたらアウトだしな。

 

 再度PHSに電話を掛けるものの一向に繋がらず。

 電話に繋がらない以上、どうしようも無いので電話を止める事に。

 もし誰かに拾われて、アホみたいに電話掛けられて変な金額が書かれた請求書を見たくないしね・・。

 Docomoショップの場所を調べて向かう事に。


 さすがにこの時間は空いてるんだな・・・天気の関係もあるのかも知れないけど。

 いつも10分・20分待たされるのが当然だったので、何か新鮮だったり。

 まあ、事態が事態なので早いに越したことは無いのですが。

 で、あっさりと電話を止めて貰う。

 とりあえずは、ひと安心ってとこだね。

 もしこれで見つからないで、機種変更しようとして今まで使ってた番号を

 その新機種で使いたい場合は前のPHSと新しいPHSで番号が被るから駄目なのかな・・

 と思ってたんですが、特に問題ないらしい。ちょっと見直しました>Docomo

 まあ、自分も今のPHSを10ヶ月以上使用してるので、機種変更する際には

 +10000円とか付かないので気楽に機種変更出来るんですよねー。

 にしても・・・もし最近の間に機種変更して無くしてたら・・・目にも当てられない状態だったろうなぁ。

 ちなみに次はコレコレにしようかと。

 それか少し見(けん)で新機種が出るのを待つか・・・・・かな?発売予定情報とか無いけどサ(笑

 

 とりあえずは自分で出来る事は終わったので、学校に戻る事に。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 2限目も欠席な時間になってる・・・(;´Д`)

 はあ・・・・まあ、仕方ないか・・・・

 どうしようも無いので、少し早めの昼飯を取る事に。

 あんぱん・雪印コーヒー・モナカ の¥250です。もっと他に食う物はあるだろうに・・・(;´Д`)

 

 で、昼休みを挟んで学校。

 昨日の体力的疲労・今日の精神的疲労のダブルパンチです。

 しかも靴はぐちゃぐちゃで死ぬほどゾワゾワするし。

 最強に臭くなってるんだろうなぁ・・・と言うのが判りますな。

 ・・・・・帰ったら速攻で靴を洗わないとなァ・・・(涙

 

 学校終了。

 帰り際にバスセンター・駅に問い合わせたけど見つかってない模様。

 明日にでも聞いてみるかな・・・。

 

 バスを乗り過ごして、鬱になったり、靴がやっぱり臭かったので頑張って洗いました。

 で、今日もCanvas。

 今日は先生ED目指しますよ。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 あー・・・・
 先生ルートを頑張ってたのですが、天音たんに一緒に帰ろう〜
 とか言われたのに、今日は用事があるから駄目だ。とか断ってしまった・・

 そ、そ、そ、そ・・・
 そんな悲しそうな表情をしないでくれ!!!

 びぇ〜

 トカ(w

 上記ICQのログです、駄目な会話してますね(笑


 悠姉さんは鼻歌まじりでお掃除です、何かハァハァした。


 先生ルートは天音たんが絡んできます。

 萌え萌えなんだけど、嫌な予感がひしひしと・・・・・・。

 
 鼻歌まじりで家事をする悠姉さん(先生)・・何かハァハァした(そればっか

 
 天音たんです。

 橘 天音たんです。

 (*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ(*´Д`*)ウットリ

 (・∀・)あんぱーん!

 ・・・そろそろ駄目かと思った(いや、もう駄目だろ


 アア、ヤッパリイヤナヨカンガ ヒシヒシト・・・・・・・

 
 天音たんが板ばさみになって困ってます。

 おれも困り出しました。

 「・・ここで終了して天音ED目指した方がよくね・・・?」

 トカ(素


 ああ・・・天音たん・・・・・何て健気でいい娘なんだ・・・・・・

 そうか・・・・・・・そうだったのか・・・・・・!

 悠姉さん(先生)ルートは天音たんに萌える為の補完ルートだったのか・・・・・・!(ぉ

 でも心がこんなに痛むのはどうしてでしょうか?

 主人公のことが大好きなのに、主人公が幸せになって欲しいから・・主人公の悲しむ顔を見たくないから・・

 そんな健気で優しい娘はいいよね。

 いや、まじでまじで。


 悠ED見ました。

 主人公の過去のことが明らかになると言う意味では、このCANVASのシナリオ的に重大な部分だなぁ

 と、思いました。

 ・・・すまん、文章がめちゃくちゃですな。

 やはり先刻の天音たん補完イベント(ぉ)がダメージ大だった模様。

 
 いったん昼寝して、再びCanvasを。

 最後は来栖川 楓先輩です(ぉ

 
 楓ちゃんがメイド服を着て、ご奉仕してる!!

 東京ミュウミュウかと思った(マテ

 あながち間違いじゃないと思った(笑


 とてとてとてとて・・・

 あぁん、とてとて歩いてる・・・・とてとて・・・とてとて・・・・

 何かハァハァしてみた(ぉ


 ちょっとした態度がかわいいですな>先輩

 悪くは無いね(にやにや


 来栖川 楓(!)ED観ました。

 主人公の絵が描けなくなった理由など明らかになると言う事では、

 主人公の過去のことが判る悠EDと同じで、物語としてはぜひEDを見て貰いたいものですね。

 まあ、こう言うはかなげで受け身(?)な女性は嫌いじゃないです。

 むしろ好きなタイプでしょうか。

 何はともあれCANVASも全キャラ終了致しました。

 これで「君が望む永遠」をプレイ出来ます。

 ・・・・・え?

 誰かひとり忘れてるって?

 何の事だか判りませんよ(大爆笑

 まあ、やったとしてもALLスキップか・も(うるせえ

 

9/9(日)まどろみの中の幻想

 冬場の布団と、寝不足時の布団と、ぽかぽか陽気の布団は魔法が掛かってると思う。

 まあ、今日のバイトの遅刻しそうになった言い訳なんですが(ぉ

 でも実際問題、上記の条件は結構 的を得ているような気がするんだが・・・駄目か?

 

 10:00-14:00から1時間休憩、15:00から1時間だけ労働のよく判らないラインの5時間労働で

 今日のバイトは終了です。

 控え室で少しだらだらと過ごして、雨がやんだところで帰宅する。

 
 今日は友人のライブがあるらしいので、駅前に向かいたかったのだが またもや雨が降ってます。

 安定しない天気だな・・・まあ、こればっかりは仕方ないし。

 それ以上にLANボードとか、その類いを昨日買いに行けなかったので今日こそは・・!

 と思ってたのに・・・

 なるべくなら休日中に終わらせておきたかったのだが・・・

 

 天気が回復するまで少し待ってると、姉が
「少し待ってくれれば駅まで送ってあげるけど?」とのこと。

 天気が多少は良くなってきたけど、帰りのことを考えると車(帰りはバス)の方が便利かも・・・と判断。

 姉の出かける準備が出来るまでソファーで、ぐで〜・・・っとする。

 

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 30分ほど経過。

 「少し」ってどのくらいよ・・・とか思いながらも待つ。

 どうやら姉は風呂に入っていた模様。何じゃそりゃ!煤i ̄□ ̄;とかツッコミたくなった。

 

 ・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 1時間弱経過。

 ようやく出かける準備が出来たらしい。

 もうおれは女性の「少し」は1時間くらいと認識する事にします。

 おれの中での「少し」は5〜15分くらいなんで。

 みなさんの「少し」ってのはどのくらいの時間なのかな?Kartu君、気になっちゃうネ(うるせえ


 駅前。

 とりあえずは姉に感謝。ライブには間に合いませんでした。あーあ・・・(;´Д`)

 つーか、もし姉貴に日記見られたら もう送ってくれたりとかしないんだろうなぁ・・(苦笑

 まあ、そんな事を言ってても仕方が無いのでライブ以外の目的を果たす事に。


 シリウスの痕(3)・ななか6/17(3)・天からトルテ!(13)・あずまんが大王(3)などを購入。

 エイケンだかが平積みされてて、買うか買わないかで少し悩む。

 「ネタで買いたいけど・・・・・人間の尊厳を捨てたくないし・・・・(素

 まあ、おれ的にはそんな評価だし>エイケン

 結局はスルーすることに。こんなの恥ずかしくて(買ったと言う汚点が残るのが)買えねーヨ(笑

 つーか、読んだことねーからどういう作品かよく判らんし。

 エロ漫画とか聞いたけどさ。


 祖父地図。

 20MのLANケーブルが無い。まあ、特殊な品物だしねぇ・・退店する。

 ラオに行くのもだるかったんで、ヨドヴァシに向かう事に(ハァ?

 だって駅のほうが近かったんだもぅん。


 で、町田ヨドヴァシ。

 LANボートと、LANケーブル購入。ハァハァ・・15%ポイント還元・・・・た、たまらねぇ・・・

 あ、そうそう。

 萌え萌え店員さんは居ませんでした、ガックシ。

 

 本厚木に帰ってきて、ガンダム。

 天候が天候だし、時間が時間なのでガンダムはガラガラ。

 かぐらんを呼び出すことに。

 実に彼とのコンビ打ちはやりやすいね。Sゲルだろうが、ジオン御三家だろうが関係ないね。

 さすがダブルBRガンダムだぜ!連邦最強組み合わせだし。どっちか1回しか死ね無いけどサ。

 知り合いのガンダム面子と対戦してたのですが・・

 相手のパイロットネームが「ヘタレカレン」とか出てきて大激怒。

 「ブッコロスぞ、ボケ野郎!」とか叫びながら、筐体にガンガン蹴りいれてました(カコワルスギ)

 瞬殺してあげましたが・・・・・・何か?

 しかもニュータイプ評価まで出ましたが・・・・・・・・・・・・・何か?

 まあ、おれのパイロットネームは「デンパ カレン」だったけどな!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 -最近のパイロットネーム-

 デフォからだと「カイ・シデン」が最有力候補。

 普通は「カイ・シデソ」とか「連邦のアッガい」とか「オハヨウアッガい」とかとか。

 最近は「ジオソ上等」とか付けなくなったなァ・・

 

 最終バスに乗り損ねる。

 タクシー Or 徒歩が決定されました。

 タクシーは金が高くつくしな・・・しかも深夜で3割増しだし・・・・いたストみたいで嫌だね>3割増

 な・わ・け・で・・・

 徒歩に大決定――――――――――――――――――――――――ッ!!

 うわ・・・雨降ってるし・・・だる・・・

 2時間近く掛けてゆっくりと帰宅。凄いだるかった。雨とか、バイトの疲れとか、眠気とか。


 帰宅後は風呂→LANボートとか取り付け・ルータ設定やらLAN設定やら。

 おかげさまでHPも更新できました!バンザーイ!!

 これでネットしながらエロゲが出来る・・・シスプリも観れる・・・・・・・!(ぉ

 ネットしながら別の事が出来るのもメリット大きいけど、やっぱり自分の部屋ってのがいいよね、落ち着く〜。


 ・・・・5:00前です。今日は1限からです、雨が降ってます。

 7:30くらいの電車に乗らないと間に合わないんだよね・・・・・起きれるかしら・・?(無理っぽい

 

9/8(土)ルータ大作戦

 久々のバイト。久々のスマブラ。DXに備えなければ・・・

 ガンダムにしても、スマブラにしても「DX」ブームなのか?

 まあ、ガンダムダブルエックスじゃ無いんで(素

 あんなガンダム至上屈指の厨房(しかもリアル厨房だった気が・・)の「ドキュソ・ラン」と一緒にするなだね。

 
 
夕方頃、帰ってくると9/3(正確には3日の深夜・4日の早朝)に落札したルータが届いてました。

 早い・・・・・・!早いよ・・・・スレッガーさん!

 と驚きつつも、相手の方に大感謝。

 さっそく評価の方も付けさせていただきました。取引は毎回こうスムーズだといいよね。

 で・・・

 ルータを設置することに。

 まずは別の部屋のパソの方にLANボード(?)を取り付けることに。

 TAもこっちに設置してあるので、ルータと取り替える感じか。

 モニタのコードやら、コードやら、コードやら、コードやら、コードを外してカバーを開ける。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 設置完了。

 途中で「ガコォ」とか変な音がしたけど、気にせずカバーを閉める。

 またコードを繋げてLANボード(?)を認識させる。

 あとは色々とルータの設定やらを頑張る。可憐がんばる(いいから

 

 とりあえずは何とか設定完了、しっかり稼動し出しました。ヤッタネ!

 次は自分の部屋の方をどうにかしないとね・・・

 LANボード(?)だかを1コしか買ってきてなかったし、ケーブルとかも無いので

 さっそく買い出しだぁ〜い!と、意気込んだところ

ザ―――――――――――――――――・・・
 

 ・・・・ひ・・引きも懲りケテー(w

 そのまま悔しいので、ふて寝。夜中頃から活動開始。

 GIPPAさんとMIKAGEさんにはお世話になりました。今度、秋葉原に行く事が決定だーぜー。

 

 で、日記も書き終わったし・・先生か来栖川 楓(!)のEDでも見るかな〜・・とか思ってたら5:30でした。

 ・・・・・今日もバイトだったよな・・・寝ようかな・・・・・続行かな・・・・・・うーん・・・うーん・・・・・

 あんぱーん!とかイットケ(w 

9/7(金)小田急でGO!

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 ねみい(素

 最近は毎日明け方に寝てるせいか、生活バランスがガタガタです。

 まあ、今日は2限目からだから少しは寝てられるからいいんだけどねぇ・・・

 ・・・・・・・・・ねみぃ(素

 しかも雨が降ってるし・・・・・時間も10:15だし・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・10:15・・・・?

 思いっきり遅刻じゃねぇか!煤i ̄□ ̄;

 萎えるなァ・・・

 

 のろのろとバスで通学。

 そんなに混む時間帯じゃなかったんですが、雨のためにやっぱり時間が掛かってしまいました。

 時間確認。

 11:00.

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 とりあえずは町田(学校)に向かうか・・3限目から頑張ろう・・

 

 11:07くらいの各駅停車の電車で学校へ向かう。

 すげーねむかったんで、バスでも電車でも寝てしまいました。

 「で、そのまま乗り過ごして新宿(終点)に運ばれるんすかァ?」と思いの方々。

 そんなヘマは致しませんよ!だって、しっかりと町田で目が覚めたもーん!

 まあ、2度寝して新宿(終点)まで運ばれましたが(素

 ゴミか、おれは(無論

 

 往復3時間の電車の旅も終えて、眠気をバッチシ解消。

 座りっぱなしでお尻が痛いのはご愛嬌としか。

 で、授業を1時間だけ出て学校終了(ぉ

 友人達に「今頃来るなよ(素」と言われました。ごもっともだと思った。


 
「CANVAS、恋ED見ました。藍EDは無いのか!うがー!あんぱーん(ぉ」

 みたいなメールを複数送信(マテ

 そしたら胸キュン!な方や、シスプリを制覇したリアル妹在住な方に

 「藍EDあるぞ、ゴルァ!さぁもう一度(ぉ」

 とか返信されてしまったので、即帰宅、即パソコン起動、即CANVAS、即あんぱん(そればっか

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ〜

 以上、察してください(w

 とりあえずALFさんに殺されない程度に萌えてみようかと。ヒヒッ

 まあ、やはり次に会った時は土下座なのかしらん・・・とか思いながらも、ぐにゃぐにゃしてましたとさ。

 次は先生か来栖川 楓(!)かな〜。柏木 芹香でもいいけど(マテ

 

9/6(木)おーたむでぃすてぃにー

 ロッテリアの平日半額バーガーは、マックの休日倍額 平民サンドよりも数倍美味いと思う。

 休日の半額てりやきバーガーも食べてみたいね。

 まあ、そんな事よりも 今日のおれの昼飯はあんパンとモナカと由綺印コーヒーでした。

 すべて萌えに関与するんだよね。主体性の無い奴め。


 学校も終わって、深夜からCANVAS大作戦。

 今日は EDを見るべく頑張る方向で。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 鷺ノ宮 藍・・・・・・・・・・・・・実にたまらないね・・・・・(*´Д`*)ウットリ

 とか思ってたら・・・・

 (゜▽、゜)!!

 驚愕の私服姿デスカァ!?

 や・・・やべ・・・・・・こ・・・・これは・・・・・・萌える!実に(・∀・)イイ!最高だ!!

 それはGoodだ、フレンド!とマーカスも応援してくれてるぜ!でやあああぁぁぁぁ!(ブライガー風に

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・取り乱してスマソ。

 とか、思ってたらの私服姿も実にEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

 (*´Д`*)ウットリ・・・

 そんなこんなで誕生日会です。

 × の絶妙すぎるタッグにKartuさん、どうしようもなくぐにゃぐにゃしだしてしまいました。

 どうしましょう?(シラネーヨ


 学園祭です。

 あ・・・・・・天音たん・・・・・・・・・・(*´Д`*)ウットリ

 間に合うものなら今からでも、天音たんルートに入ってぜひとも天音たんを抱きしめていきたいね(ハァ?

 でも、間に合わないと察してしまったので、えぐえぐ泣きながらプレイ続行。


 と過ごす日常生活。

 明るくて元気で一緒にいて飽きない女の子。

 悪くないね・・・

 強気な性格だけど、ときおり見せる笑顔がかわいい。

 悪くないね・・・

 悪くないんだ・・・・・・でも・・・・・・しかし!

 でも、しかしイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・!!

 悪くないね(w(屈したのか!?


 (゜▽、゜)!!

 あ・・・・天音たんと、恋のダヴルコンビですよ!!

 げげー ナンテコトダ・・・・・・・・!

 またもや、体がぐにゃぐにゃしてきちまったじゃねぇかヨ(笑

 

 屋上でお弁当イベントです。

 何だか微笑ましい感じです微笑ましいです微笑ましいですぐにゃぐにゃ(w



 そうそう。

 は主人公のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ時があります。

 は主人公のことを「お兄様」と呼んでくれます。

 ・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 恋=可憐   藍=咲耶

 トカ、ノタマッテミタ(カクカク



 萌え〜。

 萌え〜。

 照れてる表情の天音たん・・・萌え〜(*´Д`*)ウットリ

 
                                                   ノビ〜
 ・・・・・・何ていい娘なんだ・・・・・・・惚れるね・・・・・萌えるね・・・・・                                                                          (   Λ_Λ
 何だかとってもぐにゃぐにゃしてきちまったなぁ〜・・・ぐにゃぐにゃぐにゃ〜 ⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ


 すれ違いっ♪(手拍子)行き違いっ♪(手拍子)

 二人の恋〜はパラレルラブっ♪(とぅるーす)

 って曲がありました。

 いや、まあそんだけ。微妙にネタバレ。まあ、今更って感じ?(言うな



 そうなんです!!

 実に・・・・・・・・実に・・・・・いいんです!!

 このちょっと強気な女の子が素直になって、凄い可愛くなる瞬間が・・・・・・・実にいいんです!!

 

 めでたくED・・・見れました。

 えー・・・・・あー・・・・・・そうですねぇ・・・・・・んじゃ、感想でも。

 → 85のCですって!G点突破デスヨ!?ぎっぱさん!やりましたね!!

 → 藍はいい娘ですね!あれは萌えざるを得ないっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

     とりあえずはALFさんに何か言われないか心配でしょうがありませんですね(^_^;

 天音→ 圧勝、圧萌、圧あんパン、むしろ こしあんだね。お汁粉も食うね。つーか、JS様と殴りあうね(ぉ

 

 とか、やってたらすっかり7時前で徹夜しちまったぜー!

 ・・・・・・・・寝るか(手遅れっぽいが

 つーか、雨降ってるじゃんかよー・・・・・雨も・・・おれのために・・・・泣いてくれているのか・・・・・

 トカ。


9/5(水)ヤフオク大作戦

 うおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 マリク様がいらっしゃいます(笑

 まあ、先週号の遊戯王を見ろとしか・・・・!大笑いでしたよ、ええ。

 ペガサス島に向けて爆進! 以来のヒットだったね。

 やはり遊戯王はギャグ漫画だよなぁ・・・・アルティメットビンゴとか言いながら、ただのビンゴ。トカさ。



 今日も学校。

 最近は学校生活について何も語って無い気がするねぇ。

 まあ、語るような出来事が無いってのが本音なんですが(^_^;

 そんなこんなで午前で学校終了。放課後生活の開始DEATH。



 ・・・まあ、家に帰ってからは ひたすら寝てたんですけどね。

 せっかく外は久々に青空が見えるくらいに晴れてたのに・・・のにのに・・・

 そんな陽気なので、昼寝にもってこいなのも たしかなんですよねー。

 おとなしくぽかぽか陽気の中、布団に吸い込まれていきましたとさ。

 んー・・・もう、なんちゅーか(咲耶風に)昼寝って最高だよねー。

 2度寝は出来るわ、いつまでも寝てていいわ、まどろみの中でごろごろしてていいわ・・

 さすが人間の最大欲求を満たしてるだけあるね。

 これからも時間があればガンガン寝て行きたいもんですな!ガッハッハッハッハ!!

 実家に住んでる学生は最高としか言い様が無いね。



 
天音たん・・・ハァハァ(´Д`)

 千鶴たん・・・ハァハァ(´Д`)

 透たん・・・・・ハァハァ(´Д`)

 エリカたん・・ハァハァ(´Д`)

 悠理・・・・・・・ハァハァ(´Д`)

 何かカラフルだな、おい。

 ここ最近は癒されっぱなしなKartuさんデス。

 もう思わず「ぽわわ・・・」って感じになりますよ。

 そうそう、フルーチュビャシュケッチョ(日本語喋ってください)を7巻まで読みました。かぐらんサンクス。

 たしかにみんなが「フルバ(・∀・)イイ!癒される!最高だ!」と言うのも判らんでもありませんでした。

 透さんはいい娘ですね、萌えには至らなかったけどサー。ぽわわって感じだった(癒されたらしい

 ぜひともKartu君は影ながらフルバを応援していく方向で(変な文法だね

 それ以上にHoney推奨の方向で。榊志保さんは判ってくれたね、My同士と呼ばせてくれ(ぉ



 昼寝から、おはようボンジュールしたKartuさん。

 今日は重大な使命があるんですよ。

 ホムペにも関与するし、これからのネット生活にも関与する重大な出来事がッ!!

 そう・・・・それは・・・・!

 ヤフーオークションでルータをGETして再びネット世界に帰ってくる事!!

 現在(9/6)Kartuさんは自分の部屋からネットに接続出来ないんですよ。

 おかげでホムペの更新は出来ないわ、ネットしながらエロゲやら、ゲームやら、TVやらが出来ない始末。

 とにかく バカァ!ゴルァ!とか半角カナ文字で一部の方は文字化けしちゃうんじゃね?

 ってなくらい重大なんですよ(よく判らないんですけど(^_^;

 昨日辺りからヤフオクが眺めつつ、鰻太さんのおかげでどれがおすすめとかも判って

 決戦は2時間後だーぜー!と言う状況までやって来ました。

 

 
(1時間半経過・・・)

 さてと・・残り30分か・・現在の状況はどうなってるかな・・・?

 現在の最高金額:12000円

 うへ・・・少し値上がりやがった・・・まだ時間もあるし、他のルータのオークションも見てみるか。

 (閲覧中・・)

 ひぃっ・・・・・・・・・・・・・!

 同じ商品で現在¥7000・残り時間4時間ってのがある・・・

 結構状態もよさそうだし・・・・・・さて・・・どうするかな・・・。

 状況を整理。

 さきほどの¥12000の方は残り10分を切っていて、値段の変動は無い。

 きっと入札すれば落札出来るだろう。

 こっちの現在¥7000で残り時間が4時間の方・・

 多少ばかり値があがるとしても、¥10000弱・・・かと思われるのだが・・・

 困ったことに終了時間が0:58とかのテレホタイム真っ只中なんだよな・・・

 競られる可能性もあるし、しかも今日は水曜日なので0:58とか言ってもシスプリ中だしな・・

 まあ、シスプリはビデオか何かで対処出来るとして・・・・うーむ・・どうするか・・

 この終了間際¥12000の安定落札か・・

 終了4時間前の安く済むかも知れない未知数落札にするか・・・・

 そうこう考えてるうちに終了間際の方が残り数分を切るッ・・・・・・・・・・・!

 くッ・・・・!入札するならもう今しか無いッ・・・・・・・!

 ・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!


-オークション終了-


 その結果・・・・・・・・・!

 Kartu・・・・・・・・「見(けん)」にまわることにッ・・・・・・・・・・・・!

 未知数の可能性を信じて・・・・・・・・・・今はまだ・・・・・・・・・・・・・・・見(けん)・・・・・・・・・ッ!!

 決戦の時まで・・・・今は・・・・マターリ・・・・・とね?


 ・・はい、0:30です。

 さっきの残り4時間のオークションも残り時間30分を切りました。

 そろそろ最新情報をチェキしておかないとね!

 (チェキチェキチェキ)

 どんな時もハ〜トを♪

 (チェキチェキチェキ)

 追いかけているから〜♪

 (チェキチェキチェキ)

 油断しないでぇ、覚悟をしてねぇ〜♪

 このわたしだけが、知っている♪

 ジグゾーパズ(以下略

 ・・・・・。

 はい、最新情報をチェキしたしました。

 ゲゲェ?!Σ( ゜ロ゜)

 現在の値段が¥10000に値上がってるだぁ〜〜〜〜〜?(¥7000→¥10000)

 きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 まあ、入札履歴を確認・・・・と。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 やはりテレホ時間以降の入札か・・・・・・・(;´Д`)

 仕方が無い・・・・・ギリギリまで見(けん)だな・・・・・・・シスプリでも眺めつつ(ぉ

 

 (現在、可憐たんハァハァ中)

 事あるごとに「ぽっ」「ぽっ」言ってるんじゃねエエエエエエエェェェ―――――――ッ!!>神宮寺さくら(ぉ

 めくるめく世界には笑ってしまったが。思わずSSの「街」を思い出した時点で

 青虫シナリオやれとしか言い様がなくなったね。誰か察しろ、神崎くん察しろ(無茶言うな

 とか、やってる間に残り時間6・7分になったのでパソの前に待機。

 よし・・・・・・・・・!

 この時間でも変動が無い・・・・・・!

 残り1分切ったら入札してやれば圧勝だな・・・・・・・・・・。

 カカカ・・・・・ククク・・・・・・・・キキキ・・・・・・・・コココ・・・・・・・・・・・ケケケ・・・・・・・・・・・・

 思わず、鷲巣様に萌えざるを得なくなりつつも、入札の時をただただ待つ――――――――――――。


 残り時間0:0:58・・・・57・・・・・56・・・・・55・・・・・・54・・・・・・・53・・・・・

 ここだッ!山吹色波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)ッ!!!

 コオオオオ・・・・・・・・

 (ガシャガシャガシャガシャガシャ!!)

 ・・・・・・よし!入札確認!現在の最高入札者はおれだッ!!

 やった!勝った!第3部完!!

 うおおおおおおお―――――――――――!やっちったあああァァァァ――――――――――んッ!!

 族長!(オサ)族長!!

 意気揚々!興奮のるつぼ!誰もが勝利を確信したその時――――――――!

 
オークション終了残り時間 0:4:38


 Σ( ゜ロ゜)!?

 な・・・・・・・・何だってぇ!?

 (ピッキイイィィ―――――――――ン!!)

 じ・・・・・自動入札・・・・・かよッ!!

 ストレイッツオオオオオオォォォォ―――――――――――――――――――――――――ッ!!!

 暴れ狂う。

 クソクソ、もうやってられっか!(;´Д`) ってなくらいに暴れる。

 再び画面に目を戻したときには更なる驚愕がッ――――――――――――――――!!


現在の入札金額:¥11500


 歯向かってきやがってるウウウウウウウウゥゥゥゥUuuuuuuuuuuuzeeeeeeeeeeeeeee―――――――!!

 日野森ッ!

 (グオッ!)

 日野森ィッ!!

 (グオオッ!)

 日野森イイイイイィィィ――――――――――ッ!!

 (ぐおおおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!)

 

 

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 いや・・・・最終的には勝利致しましたよ?

 落札価格¥12000でした。結局は4時間前と変わらないじゃん(素) と言うオチが待ってました。

 んー・・・もう、なんちゅーか(咲耶風に) ふて寝の方向で。

 疲れてエロゲもやる気も起きんわ・・(;´Д`)

 聖剣伝説3はやってたけど(ぉ

 ちなみに現在のMyパーティ

 ・ホークアイ ・リース ・アンジェラ   ですな。

 回復魔法使う奴が居ません。ドロップやら、チョコやら、ハチミツやら、油を摂取して生きてます。

 まだLv15くらいで序盤なのよねー・・・・・まったりと頑張っていきますわ。


9/4(火)秋のエロゲ強化期間実施中!

 今日は昨日の「胸ドキュソ!ゆーぜっと過ぎる妹Cafe(違)」に引き続き、

 あんぱん大好き天音たん萌えゲーをやる事に!(CANVASデスヨ、鬼威チャン(カクカク


 (以下、ネタバレ含む)

 布団に寝てる天音たん。

 「手引っ張って・・・起こしてくれないと・・・・起きられないんだもん・・・・・(ねぼけ+甘え声)」

 (゜▽、゜)!!

 Kartuさん陥落(早っ


 「えっ、あんパン?!」

 と言いながら頬を赤らめる天音たん

 あむあむ・・・言いながら、あんパンをもぐもぐする天音たん

 (゜▽、゜)!!

 Kartuさん2度目のダウン(早っ

 おれも明日からあんぱん摂取しまくるね。ハァハァしまくるね(それ・・・あんぱん違いじゃね・・?


 主人公を起こしに来て、一緒に寝てる天音たん。シイタケが食べられない天音たん。

 (゜▽、゜)!!

 でも、シイタケちょお大好きなんだよね>おれ

 シイタケと聞いて思わずグランストリーム伝記を思い出したおれに萎え。

 たぶん意味が判ってしまうコミさんの反応を期待をキタイシテイル(w


 ギロチン天音たん。

 煤i ̄□ ̄;

 何かスゲー強そうな響きだけど、スゲー駄目っぽい気がした。

 「それはBADだ、フレンド!」

 マーカスに怒られてしまいました(ガンブレイズウェスト・・懐かしいね(連載再開キテイシテイル


 鷺ノ宮 藍さん登場。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お兄様?

 ああ、咲耶か(爆

 トカ、軽くボケて見たり。ALFさんの逆鱗に触れなきゃいいですが(触れたら速攻、土下座でGOだね


 恋 登場。

 死ね、害虫!とぉうりゃー!チェストー!されてしまいました。

 アワワワワワワ・・・

 ボクには日野森あずさの互換キャラにしか見えないよ!とか言ったら殺されちゃいません・・?(ぷるぷる)


 日曜日です。

 私服姿の天音たんが家にやってきました。

 (゜▽、゜)!!

 あーもー ただただ 顔がにやけるばかりです。しまいには頬まで染めて照れてる始末ですよ>天音たんが

 何だか体がぐにゃぐにゃしてきやがりました、コンチクショウ。

 腑抜けにも程があるね>おれ

 

 「そうだ、大輔(主人公の名前)ちゃん!拭き拭きして。

  だってこのままじゃ・・・綺麗にならないもん・・・(涙目」

 (゜▽、゜)!!

 そ・・・そんな・・・・・・公衆の面前の前で・・・・・・・・そんな大胆な事ッ・・・・・・・・・・・・・!

 いや、まあ口の周りに付いたあんこを取っただけなんですが。                ちッ(マテ


 ・・・・前半は萌え萌え言ってた自分ですが、すっかり話に のめり込んでる自分が居る。

 主人公と気持ちを合わせ・・・・・天音と一緒に学園生活を送っている自分が居る。

 

 

 おれは天音に何をしてこれたんだろう・・・

 ちょっとドジで、子供っぽくて、凄く泣き虫で・・・

 それでいて・・・誰より純真な 橘 天音と言う女の子と接してきた9年間。

 ・・・・・・・・・・。

 まぶたを閉じても浮かんでくる天音の姿。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 ああ・・・・今おれは泣いているのか・・・・

 ・・・・・・。

 そうか・・・・・そうだよな・・・・。

 キミの言葉が・・・・・・・・・・・想いが・・・・・・・おれの心に伝わってくるからだね・・・・・

 今までずっと見つめてくれた その笑顔・・・・・

 何よりも眩しかった。

 ・・・・・・・・。

 どうして、おれはかけがえの無い人の想いに嘘を付いていたんだろう・・・・・

 嘘で塗り固めて、傷つけてしまったキミへ・・・・・・・・・

 どうしても伝えたい・・・・・・・・この想いの為に・・・・・・・・・・・

 大丈夫・・・・・・きっと伝わる・・・・・・・・だからおれはありったけの想いを描く・・・・・

 そう・・・・・・セピア色の・・・・・・・CANVASに――――――――――――――――――――――。




 ごめん、何言ってるか判らなくなってきた(ぉ

 まあ、心が暖かくなって じんわりと感動できる・・・・・そんな作品でした。

 たとえ、それがどこかで見たような話であろうとも・・・・・・

 今・・・・・・自分が感じた感情は・・・・・・・きっと嘘じゃないはずだから・・・・・・・・・。

 つーか、

エロシーンいらなくねぇ?(素


 なので、みんなDC版を買えと言う事に落ち着きました。

 さあ・・買え(オレモナー


 ・・・・2ヶ月振りくらいにエロゲやると免疫と言うか・・抵抗力がないと言うか・・・

 凄い反応してますな>おれ


9/3(月)胸ドきゅん!ウザスギル妹Cafe(ぉ

 いや、実際にまじでウザくね?>妹2体(素

 じゃあやるなよ(素 と言われればそれまでですが。

 とか言いながら、まだ1/5まで(序盤?)しかやってねーヨ。

 やはり妹と言うキャラに対しては「Uzeeeeeeeフィルター」を通してしまうらしい。

 あれもこれもそれも全部「緒方 藍」が原因かと思われる。もはやトラウマでしか無い。

 おれは一生このトラウマを背負っていくのか・・・・・・・(;´Д`)



 まあ、ここで非常に判り易い
「胸ドキュン!ウザスギル妹Cafe(違)」の説明を。

 ある日 主人公の元に「ちより」「チカ」と言うある理由で別居してた妹二人がやってきます。

 ところが二人はお兄ちゃん(主人公)の事がとっても好きで、とってもヤキモチ焼きだったのです!

 ちよりに優しくするとチカが怒って、チカに優しくすると ちよりが怒ってしまうのです。

 「やきもちいもうとアドベンチャー」→略して→「やきいもADV」

 それがこの「胸ドキュン!ウザスギル妹Cafe」なのでぃす!!(シマリスくん風に

 お判り頂けたでしょうか?

 つーか、やれ(ぉ



 
(こっから多少ネタバレ含みます)

 そんなこんなで、おれ的萌える妹はこっちじゃねぇ?と言う事で「チカ」寄りで頑張っていく方向で。

 で、まあ1/19の日にチカから告白されてしまいました。

 ん・・・・・・・・・・1/19・・・・・・・・・・・・・?!

 お・・・おれ(Kartu)の誕生日じゃないか・・・・・・・・・!

 くッ!そんな日に告白してくるだなんて・・・何ていじらしいんだ・・・・・!

 「お兄ちゃん(主人公=おれ)の誕生日に・・・・私の想い・・・・届けたい・・・受け取って・・・くれる・・・?」

 とかとか言い出すに違いないんだぜ!萌え〜〜〜〜〜〜〜〜(うるせえバカ氏音

 (゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

 まあ、どっか逝けとしか言い様がありませんな・・・

 久々に妄想全開してしまいました、スマソ。



 話を戻しましょう。

 1/19にチカから告白されてしまいました。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 (゜▽、゜)!!

 な・・・何だか・・・どことなく沙織ちゃんを彷彿させる感じが・・・・・・(・∀・)イイ!

 普段は明るくて、おてんばなチカですが・・・この恥じらいながら告白する感じが・・・・・・・(・∀・)イイ!

 もはや munekyun-Kartu@docomo.ne.jp デス。ウヒョウ!(落ち着け

 

 んー・・・・何気にエロエロですな、この作品。

 いや、まじでまじで。

 まあ、何気にどころじゃ無くてロリロリだったりもしますが(笑

 あー・・これでお兄ちゃんって言わなきゃなー・・・・・・・・・・

 トカ。



 久々に神楽坂さんとガンダムコンビ打ちを。

 たまにはジオン側でやりたいYO!と思ったり。

 おれら連邦側しかやってないんだよねーめちゃめちゃ空き空きだしな>連邦側

 まあ、Sゲル首領(*1)とジオン御三家(*2)は強すぎだね。ガンダムDXでは覚えておけよ。とか思ったり。

 ・・・・・・・・。

 Kartuがんばる。


 (*1)Sゲル首領

 言わずもかな、シャア専用ゲルググ(MS-14S)のこと。

 射撃性能だけはガンダムより上。

 ゆえに実質的に最強機体。ガンダムではそれほど重要だし>射撃

 あー・・ガンダムと比べて後はナギナタ回転と、シールドが後ろに付いてるのと、飛び蹴りと、近接が早いね。

 ・・・・・・・・・・・・あれ?ガンダムより強くね?(笑

 (*2)ジオン御三家

 Sゲル首領とコンビで来る「ギャン」「シャアズゴック」「ドム」のこと。

 連邦サイドから見ると、「(・∀・)カエレ!」としか言えなくなる面子達。

 ちなみに何がどう「(・∀・)カエレ!」なのか軽く説明。おれって親切ぅ〜(うるせえ

 ・ギャン:近接1セットで150〜200近く持っていきます。ジムで喰らうと近接1セットで死の1歩手前(素

  しかもシールドが壊れないので、何気にBRを防御しまくってなめんな状態。

 ・シャアズゴック:ジャンプ→BR→空中浮遊→落下時に魚雷→着地後ステップBR→ジャンプ→以下略

  上記の作業が隙が無くて非常に強かったりします。空中浮遊時からジャンプ近接とかで更にだるい。

 ・ドム:極論ステップしてるだけで攻撃を喰らわない困りすぎる機体。

  頑張って破壊してもコスト的に報われないので、更に困りすぎる機体。

  かと言って、放置してると素早い動きでストークされて背後からバズーカ喰らわして来る困ったちゃん。

  
 ■結論■

 圧勝、ジオン公国軍(素

 それでも連邦スキーなんだが。


9/2(日)ヒキコモリハサイコウデスカ?

 家でずっと小説読んでました。

 ドラゴンクエスト1・2・3 を読破いたしました。

 次は4・5・6か・・・・・・・?

 たまには図書館に行って、文学物の本でも借りてこようかな・・・・・?

 と思った、秋の始まりの夜のこと。


9/1(土)色々とDay

 サクラ3は非常にイイね!

 OPが非常に・・・・・・・・・・・・・・・・イイ!「御旗のもとに」は非常にイイ!!

 エリカたんは相変わらずイイ!シゾーたんも最高だYO!!

 みんな買おう!そしてやろう!DC用ソフト・「サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜」を―――――!

 と言うか、借りたままじゃなくて早く買えよ>おれ



 前日の夜から泊り込んでる神崎くんに明け方頃からサクラ3をやらせる。

 OPで震えたり、エリカたんのドジっこっぷりにハァハァ言ったり、シゾーたんに悶絶したり

 コクリコの話に涙を誘われたり、エリカたんのメイド服とか、メイド服とか、メイド服とか、メイド服とか(うるせえ

 グリシーヌの恥らう表情に照れて見たり、大神さんの漢っぷりにカコイイ!と賛美したり。

 ま、そんなこんなで10:00頃に力尽きる。



 (シャカシャカシャカシャカ・・・)

 おはよう、おはよう、ボンジュール!

 おはよう、おはよう、ボンジュール!

 カルカルさん、カルカルさん、おはようカルカルさんっ♪ ウゥン!!

 早く起きてよ、ぼんじゅー!

 今日も元気にぼんじゅー!

 くるくるくるくるくるくる回って!

 ぼんじゅーる!ぼんじゅーる!ぼんじゅーる!ぼんじゅーる!!

 おはよう、カルカルさんっ ヘイッ♪

 エ・・・エリカたん・・・おはよう・・・ハァハァ(´Д`)

 つーか、最近は起きてから1回は「エリカのおはようダンス」を聞かなきゃ目覚めがスカっとしない。

 このおれがッ・・・・・・・・・ぼんじゅーる依存症なのかッ・・・・・・・・・?(何それ?(さァ?(^_^;

 まあ、いいけど(いいのか・・


 のそのそと起きだして、久々にD-庵にでもメシを食べに行きますか。と言う事になる。

 遠い昔に(と言っても2年前だが)神崎くんもD-庵でバイトしてたので、バイト先の面子に

 顔合わせ〜みたいな感じと言う事にしておこう(ややこしい

 では、出発。



 (さんさんさん・・・)

 うお・・・・昼の日差しは寝不足の体にはキツイぜ・・・・・・

 (さんさんさん・・・) 

 ぐあ・・・・・だ・・・・だるゥ・・・・

 愚痴愚痴言いながらもD−庵に到着。

 ちょうどお昼時だったので、店は結構混雑しておりました。

 ラッシュ時のフロアーはこんな状態なんだね、たぶん今頃キッチンは忙しいんだろうなァ。

 まあ、今日のおれに取っては知ったこっちゃ無いね。

 お前らは頑張っておれの食う料理を提供しろなんで(ぉ



 料理を注文する為にフロアーの方を呼ぶ(D−庵に呼び鈴みたいのは無いのよ

 ・・・・・・・・・おや?

 何だかどこかで見知った顔の新人さんが働いてるなァ・・・・って!

 近所の幼馴染のりっちゃんじゃねぇかよ!(たぶんこの呼び方はもう出来ないだろうなァ・・

 うへ・・・ここで働き出したのか・・・・まあ、D−庵は近場だからな・・

 昔の知り合いとの久々の再開。何だか嬉しいんだか、複雑なんだか。

 いや、別に過去にどうこうあって気まずいんだよッ!みたいな事はちっともありませんが。

 何はともあれ驚きでした。

 それ以上に驚きだったのは神崎くんなのでは無いかと。昔から仲がよかったみたいだし。

 そんな事もありながら、適当に雑談しつつランチメニューに ぱくついてました。



 30分くらいすると、りっちゃんが仕事をあがったらしく 俺らの席にやってきました。

 小学校の頃の話やら、お互いの生活のことやら、まったりとした時間を過ごす。

 何か小学校とか中学校の同窓会がやりたくなるなぁ・・。



 店を出て、その足で今度は煉獄PSO丸 宅へ向かう。

 そこで「アウトトリガー」なる物をPLAY。

 ぬおおおおおああああああああああああああああああッ!!

 4人対戦が熱いぜぇッ!通信対戦も非常におもしろそうだッ!!

 何か「ドゥーム」だっけ?それっぽいゲームらしい。やったことねーから知らないけど。

 ちなみにおれ的ドゥーム認識。

 素手で敵に殴りかかって自分が血まみれになって死ぬ漢ゲー(ぉ

 いや、友人がそんな感じでPlayしてたのを強く覚えてたんで。


 閑話休題。

 まあ、気にするなの方向で。

 あとは・・・・・・・「ソニックアドベンチャー」をひたすら頑張ってたことかしら?

 これがソニック!これが音速!これがドリームキャスト!!

 ってくらいに爽快でした。アドベンチャーパートはだるかったけどサー。

 
 こうやって友人達と過ごす時間っていいよなって本当に思う。

 社会に出たらもっと会う機会が少なくなるんだろうな・・・・今を大切にしていきたいものです。