Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
真剣10代なお年頃
大阪に逝って来ました、LFTCGを打つだけのために(w
全国大会出場ケテー!ヤター!
ガンダムが好きだからこそゆずれないものがあるんだ。
PSOもな。
関東代表でもあり、大阪代表でもあるらしいよ。
サヨナラの変わりに言うよ、みんな・・ありがとう・・
夢からの帰還

2001-7-16前の日記はコチラ→


7/31(火)生きることは起床→バイト→ネット→睡眠→起床 のコンボの連続だ

 まあ、長期休みの生活なんてそんなもんですよ。

 学校が無い分、バイトが入ってるワケで。

 今日も今日とてバイト。

 ・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 寝過ごして40分ほど遅刻しましたが・・・しかも遅刻すると店の営業に関わるOPENで。

 申し訳ない気持ちでいっぱいに。

 OPEN時間帯の日は少し早めに寝ようと思った。


 まあ、結局は19:00頃まで働いて今日の労働終了。

 7月は70時間くらい働きました。D-庵は月末締めの15日入りなのですよ。

 大阪公式とか東京公式で土日を休んでた割には時間数は頑張ってる方では?

 8/15に少し期待しましょうかね。

 つーか、その給料日前まで金のやりくりが非常に大変だ。

 仙台公式(8/4・8/5)の旅費・コミケ(8/10〜8/12)の資金・・を主にやりくりしなきゃならないんですが・・

 ハーレムマスターをドカ買いしてしまったので、資金的にはイパーイイパーイだったり。

 今月はGBAやら、シレンとかも買ってたりすっからなァ・・

 何気に書籍もバカにならない値段使ってたりするしよー。

 ・・・・頑張ろう。


 19:00とか言う中途半端な時間に仕事をあがったけど、久々にガンダムやりたいので駅前へ。

 まあ、当然の如く神楽坂氏を呼びつけて、だらだらとガンダムを。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 おれのガンダムも更なるレベルアップが必要になって来ましたな。

 バズーカ武装の機体に勝てないのは問題だな。

 中途半端に広範囲武装で困る。

 喰らうとよろけるか、こけるし。

 まあ、ビームライフルもそうなんだけどさ・・

 まあ、相手は逃げ回ってこっちが射撃硬直とかに打ってくるから仕方ないと言えば仕方ないけど。

 立会いで負けるのは結構問題でしか無い。

 まあ、もう一段階上に認識を高めて行かないとな・・・・ドムUzeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!


 そんなこんなでゲーセン閉店。

 1:00頃に帰宅してまったり。

 久々にギコスレを眺めたりとか。神(ルミラ)を生贄に捧げる!じゃねぇー

 不覚にも笑ってしまった。

 つーか、ガンブレイズウエストが終わってしまって萎え。るろ剣よりおもろかったのになァ・・

 コリスたんは19歳だったのね・・・ある意味驚き。つーか、驚いた。

 
 後は久々にOnにあがったマドカさんと話したり。

 ひたすらまったり。ただただまったり。

 マァマァ、気にせずマターリ逝こうぜ。

7/30(月)生きることは安楽の連続だ

 学校がありません。

 ましてや、バイトも大会もありません。

 そう・・・とうとうやってきました・・・・アルティメット休日です!

 学校も無いっ・・・・・・・・・・・!バイトも無いっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 ましてや大会参加も無いっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 好きなだけ寝て、好きな時に起きて、何をするにも自由!フリーダム!!

 なので、さっそく12:00過ぎまで寝てみたり(ぉ

 寝たのが4:00だったような気がするし・・・気にせずマターリ逝こうぜ。

 
 もそもそと起きだして、風呂→メシ→ティアリイングサーガのコンボ。

 つーか、昨日の時点で2回目編成とか言ってたのに、もう3回目編成ってドウイウコトデスカ?

 まあ、Lvageとかしなかったしー・・おかげでバドとか弱いね。

 メリエル・リシュエル・フラウとかリュナン軍であげる暇が無かった、大失敗。

 オーラレイン手に入るから仕方ないって言えば仕方ないんだけどさー。

 なんだかんだでエステルたんもエースクラスの強さになって嬉しい限り。聖書萌えー。

 やましい心はナロンに与えました。強奪しまくりですぜ、ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!

 ホームズ隊は安定して強いですわ。

 ゼノ様を筆頭に、アトロム・エリシャ・サムソン・シゲン・ユニ とか

 何かこいつらだけでクリア出来そうで困りますわ。新しく入ったレネも強いし。


 まあ、そんなとこ。

 ティアリングサーガやってない方には「(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?」ってな感じの日記になってるね。

 気にせずマターリ逝こうぜ。

 どうせ今日のネタは無いんだし(オチ


 少し体力が残ってるのでカタリなど。

 ティアリングサーガのキャラでは何気にクライスがお気に入りだったり。

 前評判で使えない君と言われてたので、お倉入りにしてたんですが・・

 レティーナ イベントっつーものがあって、それの条件で満たすのにクライスが必要なワケですよ。

 まあ、そこでクライスの行動が見れるんですが・・・実にカッコイイ。

 非常に聖戦の系譜のノイッシュに似てて更によいのですよ。カインにも似てる感じだな。

 真面目で紳士的で、騎士してます!って感じ。

 まあ色々とイベントをこなしていくうちに、とうとう二人が一緒になれるんですが・・

 駆け落ちしちゃうんだよねー・・・これが。

 特殊な条件を満たして仲間になるレティーナは能力的に強いからレギュラー決定だったんですが

 クライスはLV5とか言う問題児だったのですが・・・

 「クライス・・カコイイ!実にイイ!(・∀・)」ってな事で二人一緒に育ててやるか〜 などと

 思ってた矢先に、駆け落ちされてしまってパーティから離脱。おれ呆然。

 まあ、途中でレティーナの親父さんを仲間に入れれば駆け落ちを回避出来るんですが・・

 他に仲間に出来る奴の方が戦力的に上だったので仲間にしなかったんだよね。

 まさかこんなにクライスがおれ的にいいキャラだと判ってたら仲間に入れてたんだが・・

 セリフとかカッコよくて、何かツボに入ったキャラでした。


 女性キャラだと・・・

 エステルかサーシャですかね?

 クライス関連でレティーナも非常によいのですが。

 グラフィック的にはフラウとかも好きかも。エリシャのお姉さんっぽい感じもよいね。

 節操無いね、みんなイイ!

 終了・・・・・・トカ(w

 ってのもいいけど、まあそれはそれで。

 エステルは、トラキア776のオルエンに似てて非常にお気に入りだったり。

 なので、最初はあんま強くないけど頑張って愛情を持って育てていきました。

 その甲斐もあって、見事エースクラスになってくれたのでバンザイですな。

 つーか、エステルもオルエンもブラコンお嬢様なんだよね・・・う、うーむ・・・・(^_^;

 
 やっぱりティアリングサーガやってない方には「(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?」な文章になってしまった。

 これだからカターリって奴は・・・・・・・・(苦笑

 

7/29(日)生きることは鬱の連続だ

 朝からバイト。夜までバイト。

 だるかった。

 以上、END。---------終了-------------- トカ。

 だってまじでこんなこんだったんですけど・・

 あえて言うならコンビニで「釘師!サブやん」の新刊を読んでた事でしょうか。

 ビッグ錠+牛次郎のコンビは最高だと思った。

 つーか、サブやんのとても主人公に見えない感じの顔がたまらないね。

 

 夜中は久々にネットサヒーン。ガイア幻想記サイトってあんま多くないのね。

 だらだらとティアリングサーシャとかしてました。

 ようやく2回目編成だよ・・・ 
 

7/28(土)生きることは労働の連続だ

 ヤター!!

 とうとう昨日で学校終了!今日から夏休みだぜ!!

 思いっきり夏休み生活を満喫してやるぜ―――――――――――――――――――!!

 
 と、思いきや朝からバイトっ♪

 なので、しこしこと労働を。

 キッチン内があまりにも暑かったので、思わず絶頂を迎えそうになりました(素

 まあ、久々の黒蜜プーレイでハァハァしながら耐えてみましたが(見つかると社会的地位が危うい(汗


 実は14:00で仕事終了。

 めずらしく早く帰れますよ、ハッピー!うれピー!よろピくね〜!!ってな気分で思わず

 ブラボー!おお・・・・ブラボー!!とか狂喜してみたり。

 そのくらい嬉しいわけですよ。収入は少なくなっちゃうけどね・・。


 控え室でまったりしてると、Yuki氏から電話が。

 遊ぼう、遊ぼう、ぼんじゅーる!と言う事になる。

 
 で、いったん帰宅しました。

 すると親から「今から出かけるから留守番してないさいよ」との発言が。

 おれは小学生かッ!煤i ̄□ ̄;

 まあ、仕方なく留守番する羽目に。Yuki氏にはおわびの電話を入れておく。

 
 自宅でまったりを強要させられてしまいました。

 ティアリングサーシャなどをやりつつ、時間は過ぎていきましたとさ。 


 鬱 が  加   速   し    て           く

 感じな一日だった。そんなもんだよね、うん。

 

7/27(金)生きることは買占めの連続だ

 ヤター!!

 実は今日で学校終了、夏休み突入だったりします!!

 まあ、最後の最後で重役出勤してるのはどうかと思いましたが(素


 昼休み。

 はとぅーねな方を引き連れて、いざヨドヴァシへ。

 大胆不敵なハムスター買占めを決行することに。

 「おいおい、どうするよ?両手に持ちきれませんけど?」

 「買い物カゴに詰めてみましょう」

 ドカドカドカドカ・・・

 「はははは、カゴから溢れてますよ?」

 「他の客が何事かとこっちを見てますな」

 「・・・・・・」

 「・・・・・・・・・」

 「ハハハハハハ」

 「まあ、圧勝でしかないですな」

 「ウムッ!」

 
 なわけで、ハーレムマスター1.01 ブースター12BOX スターター2カートン を購入。

 全部で2万円行きませんでしたけど・・何か?

 もはやネタでしか無いですな。

 まあ、頼まれて買ってるのがほとんどなのであしからず・・。


 町田イエサブでLFTCGとか。

 何故か町田に来てた神楽坂氏と久々にLFTCGを。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 相変わらずボクは彼に勝てません。

 ぜ・・全国区の実力を持ってしても彼には敵わないと言うのか・・・・・・・・・・・・!

 まあ、おれにとっては最大の好敵手でもあり、最強の対戦相手だと思ってるので。

 精進あるのみだと思った。


 本厚木に帰って来て、今日もガンダム。

 神楽坂氏曰く、おれはジオン公国軍のMSを扱うと激しく弱いらしい。

 まあ、Sゲル使ってて、交互にビームライフル喰らって死んでますからなァ・・・3回ほど(マテ

 おれはガンダムしか扱えないんだよ!悪いか、ゴルァ!!(微妙にね

 ダブルガンダムは通しが必要だと思った。先におれが死ぬから逃げてー!みたいな。

 ガンダムとジムじゃ根本的には同じだけど、圧倒的に出来る事と出来ない事の差が出ますからね。

 とりあえずガンダムならではの動きを出来ないと話にならんって感じ>ダブルガンダム

 

 天野こずえの「AQUA」はまったり推奨漫画ですな。

 おれの周りで「まほらば」が人気だけど・・・どうなのよ?って感じ。

 まあ、おれはナイトメア☆チルドレン推奨ってことで。藤野もやむ・・・イイ!(・∀・)

 
 明日は朝からバイトだけどまったり、まったり。

 気にせずマターリ逝こうぜ。

 

7/26(木)生きることは箱買いの連続だ

 今日も今日とて学校です。

 ハーレムマスターをチェキっとブースター6BOXほどドカ買いする。

 まあ、知り合いもスターター1カートンほどドカ買い。

 だからおれは貢ぐことで悦に浸るんだよ!(マテ

 つーか、圧勝なんですけどね(素

 後はバイトとか行ってだらだらと。

 まあ、そんな感じ。気にせずマターリ逝こうぜ。

7/25(水)生きることは放蕩の連続だ

 学校帰りに今日もがおがお(w ←何か凄い響きが好きなんだけど>今日もがおがお

 もとい、今日もヨドヴァシ。

 ヨドヴァシでハムスターのブースターが1パック¥50とか言う暴挙な出来事がッ!

 ブースター1BOX¥750っておかしくありません・・?(ぷるぷるぷる

 スターターに至っては1箱\300などと言う革命的な値段にッ!!

 1カートン¥3600ってやりすぎじゃありません・・?(ぷるぷるぷる

 ふーっ!ふーっ!ふーっ!ふーっ!!

 コレハオレニ「ハーレムマスター」ヲ ハジメロトイウ神ノ啓示デスカ?

 まあ、とりあえずは保留。

 だってあこがれ店員さんは品出し中でレジに居なかったんだもーん。

 
 本厚木に戻ってくる。

 久々にガンダム。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 あ・・赤ザク(バズーカ)に翻弄されるおれって・・ギャンにも弄ばれてますよ・・マズー。

 ガンダム使っててそれはまずいだろ、としか言いようが無い。

 おれのガンダムは相方の神楽坂氏におんぶだっこで生かされていたのかッ!

 とか思うくらいヘコみました。ヘコー。
 

 ゲーセンから出ると大雨が降ってました。つーか、カミナリまで鳴ってますよ。

 それってヤバくね?とか思いつつも、コンビニで雨宿り。

 サンデーGXだかの読みきり本を読む。

 田丸浩はやはりよいのぅ・・・花見沢Q太郎も何気に好きだ。

 あの、ぽわぽわ〜・・・っとした感じが非常にいい!(・∀・)イイ!

 
 マガジン読んで、サンデー読んで・・する事が無くなっても雨はやみません。

 仕方が無い・・

 全軍逝ってよし!ギコパレード!回線を切って首を吊って氏音!!

 「やってやらァ!」とか叫びながら雨が降りしきる本厚木の街へと消えていきましたとさ。 


 

 帰宅。

 さっそく風呂に入る。

 この季節は雨に濡れてもそこまで不快には思わないね。逆に微妙に心地よかったり。

 冬場の雨は凍えそうになるからなぁ・・

 
 ぽっかぽかになって、ひとごこち。

 ぐぅ〜。

 はふん、腹が減ってる模様。

 適当に何か作って腹を満たす。つーか、キムチチャーハンだったけど。

 「これがおれのKartuライスだぜ!」とか言いたかったけど、恥ずかしいのでやめる。

 つーか、ほとんどの方は味平ネタは判らないと思った(素


 満腹になったところでごろごろと。

 ごろごろ。

 ごろごろ。

 ・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 気が付いたら21:00でした。

 昼寝できるだけ幸せだと思いました。つーか、ずっと寝て過ごしたいってのが本音だ(駄目人間思考

 もそもそと起きだしてガイア幻想記を。

 大都市エウロから一気にEDまで。

 やっぱガイア幻想記はいいね。感動するわ。クインテットマンセー!

 

 だらだらしてたらシスプリな時間に。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 何てことだッ!!

 今日はッ!可憐たんはッ!「お兄ちゃん・・大丈夫?」しかッ!喋ってないッ!じゃないか!!

 満たされぬわっ・・・・・!まるでっ・・・・・・!

 亞里亞はやはりおもろいですな。あげるー・・じゃないだろ。

 つーか、今日も妹全員にパンチしたくなりました(笑

 来週はある意味、凄い期待の痴影の話デスヨ!!

 次週予告でいきなり奈落の底に落ちて逝った時に大笑いしてしまったのは内緒だ。

 あー・・・今週の春歌はエロエロでぽっ ぽっ ぽっ とかうるさかったにゃー。

 つーか、可憐たんの出番が少なくて不満なんで(素

 こんな事ばっか言ってるから「妹姫な方」とか言われるんだよな・・。


 そのままIRCでだらだらと。

 とある事情で久々にやぷーを眺めてました。

 そこで親切なG点越え萌えーな方が可憐関連のオークションのURLを送りつけてくれやがりました。

 全部買えと言うのですか・・?

 ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・

 つーか、本人再登録を終わらしてないんだよね・・・

 元々、自分20歳未満ですから親のカード使って登録してたんですけど・・

 個人データは適当な設定にしてたせいか、どう登録してたか思い出せないんですよねー。

 仕方ないので、可憐関連のオークションURLを送りつけてくれた瑞希萌えGな方に入札して貰うことに(w

 まあ、もちろん マジェ? とか フゲフ とか拒否されてしまいましたが(素

 落札したら評価が可憐だらけになっちゃうしねぇ・・・

 つーか、袖テレカ10万には笑ったね。

 まさしくこれこそが「10万でどうだ?」だね!

 ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 買えるワケ無いんで(素

 他には、テレカ・トレカ・ピンバッチ・缶バッチとかから、意味不明すぎる開運絵馬キーホルーダーとか

 色々とありました。

 その中でも、前から欲しいなぁ・・と思ってたUFOキャッチャーの景品の人形も出展されてました。

 えー・・・何て言うか・・・

 おれUFOキャッチャー死ぬほど下手なんすよね・・・

 昔\2000くらい使って取れなかった思い出があったりしますわ・・

 しかも、その後に友人が狙ってた奴を¥200でGETした時は死にそうになりましたよ・・ええ。

 それ以来UFOキャッチャー恐怖症だしー。やるたびに負けるしナ!!

 なので、落札してぇーとか思ったり。

 やっぱり日本一名監督Gな方には マジェ? とか 煤i ̄д ̄; とか拒否される。

 まあ、URLをおれに送りつけてしまったのが

 喰らえっ・・・・・・・・!因果応報・・・・・・・っ!報いっ・・・・・・!なので仕方ありませんね。

 駄目ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・・・・・!とか拒否権なんぞあるわけもねぇんで(w

 
 何か激しく駄目っぽい会話をして就寝。

 やっぱり明け方でした。

 ( ゜Д゜)<あらやだ!


 □後日談□

 真夜中の思考って言うのはゴミでしか無いなぁ・・とか思ったり。

 もう今更すぎて気にしてたらやってられませんし。

 つーか、書いてて「こいつバカじゃねぇの?」とか思ったのは内緒だ。

 

7/24(火)生きることは日野萌えあずさの連続だ

 Pia2.3の小説を買う。

 日野森イイィィ―――――――――――――――――――――ッ!!って感じ。

 ウソ。

 買ってません、ゴメンナサイ。真っ赤なうそでした。

 欲しいけど我慢。あえて我慢する、ハァハァ・・耐えれば耐えるほどハァハァなのか・・(早く買えヨ(素

 
 学校。

 うっかり重役出勤してしまう。

 出席日数危ういくせにいい身分だな、ええ?

 うぐぅ!ボクは悪くないもんっ!目覚まし時計かわりのPHSがいけないんだよもん!(夜更かしが問題です

 午前中に試験。午後にひとりで試験。

 学校終了後はガシガシとコミケ原稿のネーム切ってました。頑張れ>おれ

 
 夜は夜でガシガシ頑張ってました。

 部屋が暑く無かったらね(泣

 やる気ゼロ。だらけまくりモードです。だらけまくりNEW〜( ̄ 3  ̄)


 □ガイア幻想記・進行度□

 ムー大陸から・大都市エウロまで進みました。

 順調!と言うか、もう5・6回目だしなぁ・・・当然と言えば、ト・ウ・ゼ・ン(はぁと

7/23(月)生きることは文明機器とのふれあいの連続だ

 学校行ったり、歯医者行ったり。

 クーラーの効いた部屋で寝る。最高だ!ウヒョウ!

 最終決戦近接鈍器と言う名のコミケカタログを買う。高い!+重すぎ!だね。 

 □ガイア幻想記・進行度□

 インカ帝国からムー大陸まで進みました。

 やりすぎじゃね?

 まあ、順調すぎますね、ええ。

 
 □最近の比較的間違ってるかも知れない認識□

 10人祭りだかのCMを観る。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ガングロギャル10名が野太い声で「ワッショイ!ワッショイ!」言ってるヨ!!

 死ぬかと思った。

 つーか、トラウマにしかなりませんでした(素


 「オットットットト、夏だぜ!」でしたっけ?

 「オットコマッエ、夏だぜ!」だと思ってました。だってそう聞こえるんだもぅん!


 いや、まあそんだけなんですが。

 あながち間違ってないような気がしないでも無いのだが・・ご意見きぼんぬ(うるせえ

7/22(日)生きることは戯言の連続だ

 早くも再開(ぉ

 まあ、半分ネタで半分本気だったんですけどね。

 本当はUPする気が無かったけどサ。

 残念勝手くれた方が居てくれたので、非常にありがたい反面、申し訳無かったり。

 そういう方が居てくれる限り、頑張って日記を書いていこうかと。

 未来への自分への覚え書きでもありますしね。

 でも昨日の出来事と日記を書いてて悲しくなってきたのは事実。

 実際に終了する時も悲しくなるんだろうか・・いや、なる(反語

 今日もバイト。

 だいたいはいつもOPEN時間からでしたが、久々の12:00入りです。

 12:00−21:00の8時間労働(1時間休憩)です。

 うーん・・1日潰れるね・・(^_^;

 
 近くの大学は試験期間らしいので、バイトに来てる大学生がほとんど休みだしております。

 ゆえに焼ポジションがまともに出来るのが今日はおれだけなんだよね・・。 

 昼は死にそうになる。焼きを一人で頑張ってましたし・・

 夜も死にそうになる。うな重6とか入らないでください(泣

 せっかくラッシュが終わって、助かった・・と思ってたのに、フロアーがオーダー待ちが

 どんくらいあるかを教えてくれず、またいきなりオーダーが10枚くらい入って来て再びラッシュに。

 オーダーが来ないかと思って、補充してねぇよ・・

 体力的にやばい所に、今度は精神的に大打撃でしたな・・フロアーの新人達よ・・

 オーダー待ちとかしっかり教えてくれよ・・。キッチンが死ぬからさ・・いや、まじでまじで・・

 
 身も心もぐったりして帰宅。

 ああ、もう疲れたとしか言い様がねぇ。


 ティアリングサーガは楽しいのぅ。

 ガイア幻想記は楽しいのぅ。

 風来のシレンGB2は楽しいのぅ。

 ゲーム三昧。ゴミがッ!(うるせえ


 明け方に おれ・かぐらん・たなかんでの重要チャット。

 あー・・・7:30とか言われても・・ねむすぎ・・今日の学校は覚悟しておくか・・

7/21(土)生きることはサヨナラの連続だ

 今日もバイトだ、ゴルァ!

 10:00-17:00で帰れて幸せでした。えへへ・・

 
 帰宅後。

 今日は「出前寿司食うぞ!」とか言う話になる。

 おれの一押しで「小僧寿司」に決定。

 何故にそんな所を・・・と思ったりされたりするでしょうが・・ワケがあるのですよ!

 なんと今ならキャンペーン中で、お子様寿司にポムポムプリンのボトルクーラーが付いてくるのだッ!

 萌え〜。

 ¥780とか言う無駄に高い金額設定は萎えー。

 中身なんか、カニかまぼこ巻きが3コと、まぐろ・エビが1貫ずつだ!

 下の段にはおそばと、フルーツゼリーが入ってたぜ!!

 
 2分で食い終わっちまったぞ(素

 ひょい、ぱく。ひょい、ぱく。ずぞぞぞぞぞぞぞぞ・・・って感じ?

 つーか、足らぬわっ・・・・・・・・・・・!まるでっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!状態。

 まあ、本体はボトルクーラーだし〜。とりあえずハァハァしておくか(マテ

 

 夜は夜でティアリングサーシャを。

 気が付くと4:00だったりします。アパーイ、アパーイ!

 ( ゜Д゜)<あらやだ!

 

 はい、ここで通常の日記終了。

 こっからはちとおれのカターリに付き合って貰います。

 嫌なら今すぐ回線切って首を吊って逝け(素

 もしくは、気にせずマターリしてください(w

 
 ああ、もう何かいきなり閑話休題状態になってるよ(汗

 気にせずまたっりと頑張りますか。

 
 再開。

 何て言うかねぇ・・・今日さァ・・・・・・・

 彼女さんが今日でバイト辞めちゃったらしい・・

 

 いや、まあ後日聞いた話なんだけどさァ・・

 おれは17:00で仕事あがっちゃって、彼女さんは19:00入りだったのよ。

 時間帯合わず。

 何か本当は昨日の時点で辞めるはずだったんだけど、臨時で今日まで仕事だったとか。

 ああ・・・何て言うかさ・・・・・・・・・・

 ヘコむわ。

 別に今は彼女さんに恋してるってワケじゃないんだけどさ・・

 この店での思い出は彼女と共にあったわけで・・高校生活の半分はバイトばっかで

 青春は彼女さんと共にあった。と言ってもあながち過言では無いわけよ。

 まあ、他にも色々と楽しいことはいっぱいありましたが、やっぱりおれの中の高校生活の

 何割かはバイト生活であったわけで、その中で彼女さんとの思いとかがある程度占めてるわけでさ・・

 そんな感じだった人がバイトを辞めちゃうとね・・

 何か・・・・・・・・・・・寂しいじゃん?

 ましてや、お別れの言葉も何も交わさずのお別れなんだし。

 それって・・・・・・・・・・・・・・・・ヘコむじゃん?

 おれも彼女さんもお互いのことは、そこまではどうとも思ってないんだろうけど

 せめて・・・・・・・・せめてさ・・・・・・・何か挨拶の一言くらいは言いたかったなァ・・・・・と。

 何かある意味、ひとつの青春期の終わりって感じがしないでも無いのよ。

 考えすぎじゃね?って感じもすっけど、おれ自身がそう感じてるのも事実なので・・。

 青春の終わり。

 それすなわち、日記の終了でもありますな。

 なので・・・


当HPは今日をもって更新を終了させていただきます。


 実は爆弾発言じゃね?

 また再開される日まで、また会える日まで・・

 また会えた日は共に思い出を語ろう。

 会えないのなら今をよい今生の別れにしよう。


 今までホムペを開設してきて、本当に色々な事や、出会いやら

 自分の価値観すら変えてしまうこととか・・たくさんありました。

 それでは、最後に一言。

 お世話になった方々・・当HPを応援してくださった方々へ・・・


我が青春に悔い無し!

 

 いや、ありすぎなんだけどナー(素 と言う意見を残しつつもダッシュ逃げ。

 では、サヨウナラ。

7/20(金)生きる事は屈強の連続だ

 まずは黙ってコレを見てくだされ。

 そ、そうか・・・・おれは何て愚か者だったのか・・・・・!

 亜里亜はドムじゃなくてPジオングだったとは・・!

 つーか、あの画像に不思議と違和感を感じなかったのは気のせいかい?兄くん・・(いいから

 今日は海の日で祝日。

 世間一般では休みです。かく言う自分も学校は休みですが。

 まあ、バイトが待ってるんですが(素

 今日は凄い疲れました。

 腹痛(キリキリ来る方)と、暑さによる立ちくらみで死にそうに。そんなもんだ。


 久々に彼女さんを見る。やっぱいいね、かわいいねぇ。

 キッチン姿だったのが残念って言えば残念。

 フロアー姿+普段着姿が見たかった。残念、無念。諸行無情の鐘が鳴る。

 つわものどもが夢の跡。ゆめのあと。Kanon。うぐぅ。

 何を言ってるのかよく判らないけど、それくらい残念だったって言う事だYO!

 
 深夜は日記を書きまくり。滞ってた11日から頑張りました。数日中には追いつきたいね。

 とかやってみると、またもや明け方に。

 ( ゜Д゜)<あらやだ!
 

7/19(木)激闘!熱闘!阿鼻叫喚炎天下地獄!球技大会!

 今日は球技大会です。

 去年の熱い戦いがまた再びって感じです。
 

 いや、まあさぼってヨドヴァシに並んでシレンGB2買ってましたが(素

 FF]な客がウザかったね。おれはシレンGB2が欲しいっつーの。

 萌え萌えな店員さんはレジ裏で頑張ってられました。微笑ましいですな。萌え(うるせえ

 レジ前に来てくれよ、ぼんじゅーる!(黙れ

 余裕ブッコいて遅刻を。

 球技大会の会場は相模線だかの原当麻 駅で去年は降りてたのですが・・

 地図を見る限り1コ手前の駅で降りた方が早そうなので、そっちで降りる。

 まあ、こっちの方だろ。とか歩きながらシレンGB2をやってました。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 あ、あれ・・?

 何か見覚えのある道に出たぞ・・

 JR原当麻駅

 ギャヒィ!煤i ̄□ ̄;

 ダブル遠回りしてしまたいました、無駄ボーンじゃね?
 

 てくてく歩きながらも、やっぱりシレンGB2.

 で、試合会場に到着です。

 結局は今日は試合に参加してないね。補欠ですた。無駄ボーンデスカ?(カクカク

 まあ、出席扱いだったからいいけど。出席確認時はコンビニのトイレ行ってたらしいよ(偽造工作かッ!

 思ったよりも早く帰れました。

 家でだらだらしながらもシレンGB2とか。お前にはそれしかやるものが無いのか状態。

 だって楽しいから仕方ないだもぅん。


 うっかり凡ミスで死ぬ。

 乾さんに風来救助隊して貰う。助けられました。アリガトウゴザイマス!

 まあ、その後は助けたり、助けられたりの繰り返し。実にいいもんだね。(・∀・)イイ!


 で、だらだらとやってたら またもや明け方。

 ( ゜Д゜)<あらやだ!

7/18(水)生きることは雑談の連続だ

 今日も学校。

 当然と言えば当然ですが。


 そういや今日は川で小学生の群れが遊んでました。

 課外授業?

 涼しそうでやっぱりうらやましかったよー。

 学校→放課後。

 人気の無い教室ではとぅーねな方とLFTCGを。

 おれにはデッキ構築センスが足りないのかも知れない。

 早々と帰宅。

 デビチルの2巻が売ってたので購入。

 相変わらず、掲載する雑誌が違うよなぁ・・とか思ったり。おもろいからいいんだけどサ。

 
 まったりと。

 TVのゴールデンな時間帯にキャイーンが司会の番組が。やっぱり天野は好きだ。

 シスプリ。

 今日も今日とてGM萌えです。体操服姿ですよ?

 GMったら・・頬を染めちゃって・・・・・萌えー!(うるせえ

 つーか、他の妹は全員ゴミですかァ!?とか思ったり、思わなかったり。

 痴影が何をしてたのか気になって、気になって夜もぐっすりですよ(ハァ?
 

 コミさんとICQで繋がりました。

 彼がクインテット信者だと言う事が判明。

 ガイア幻想記の話題で2時間は語った気がするね、お互い。

 まあ、いいものはいいとしか言えないしー。(・∀・)イイ!

 つーか、二人して可憐たんハァハァとか言ってるのは問題でしか無いね。

 さ、さすが妹結社!(コンテンツは閉鎖中らしいですよ?
 


 ・・・・・・・・・また明け方かよ(;´Д`)

 最近はこればっかな気がした。

7/17(火)生きることは惰眠の連続だ

 起床→学校→ヨドヴァシ→歯医者→帰宅→睡眠

 本気でこんな感じな生活でした。

 以上。


 とか、言いたいけどもうちょっと頑張って詳しく書いていこうかと。


 起床。

 時間は9:45です。

 ギャー!寝坊したァ!煤i ̄□ ̄;

 と言うか・・今日は2限からの日か・・よかった、よかった・・ってぇ!

 急がないと2限目にも遅刻しちまうじゃないかアアアアァァァァァァッ!!

 もう駄目人間まっしぐら。

 急いで学校に向かいました。


 学校行く途中のルートで小学校の前を通るのですが・・

 プールに入ってて涼しそうだと思いました。

 市営プールでいいから行きたいもんですわ・・・うにゃうにゃ。


 まあ、急いだかいも会って、遅刻はまぬがれました。

 おかげで授業中はツラかったですが。


 とか、何とか言いながら今日は15:00頃には放課後になるんですよねー。

 まったり、まったり。

 でも歯医者とかあるから、早めに地元方面に戻らなきゃいかんのだよね・・

 とか言いつつ、いつも通り学校帰りはヨドヴァシコース。寄らない日は無いね(素


 萌えるぜ!萌えるぜ!今日も店員さん萌え萌えだーぜー!

 ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!(`∀´)

 とか、言ってると目の前にGB-ADV(バイオレッド)が目の前にっ!!

 とうとうこの日が来たか・・

 今日の今日まで・・今までずっと買わなかったが・・それには理由があったんだ!

 まあ、散々日記で話してるような気がしないでもありませんが・・

 それは・・・・・・・ッ!

 萌え萌えな店員さんが居る時にGB-ADV(バイオレッド)を買うことだったんだッ!!

 今までねぇ・・

 本体(バイオレッド)がある時は店員さんが居なかったり・・

 店員さんが居る時は本体が無かったり・・別の色はあったりしたんだけどねぇ・・

 そんなこんなで!すったもんだで!

 とうとう今日と言う日が来たのですよ!!

 さァ・・・買うぜ!買うぜ・・・!今すぐ買うぜ・・・!


 (ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・)

 うーむ・・ゲームの本体を買う時は何かドキドキするんだよねぇ・・

 まあ、こんな所で臆してても仕方があるまい!さっさと買うべし!


 

 やった!買った!第3部完!(うるせえ

 なわけで、ようやくアドバンス買いました。専用ソフトは1コも無いけど(w

 いいのか、いいの、いいんです!

 貢ぐことでボクは幸せになれるのですから・・(問題発言

 つーか、タクティクスオウガ外伝  ドラキュラも無かったし〜・・・がっくし。

 まあ、明後日にシレンGB2出るし・・まったり待つ事にしようかね。

 その後は歯医者。

 帰宅してからはぐっすり寝てました。

 んー・・・・・・・・・・・・・ざっと13時間くらい?(寝すぎだ

 なので、今日はネットやりませんでしたよ、ええ。
 

7/16(月)生きることは死線の連続だ

 まずい。

 何て言うか・・・非常にまずい。

 今日は1限目から学校だと言うのに・・思いっきり寝過ごしてしまった・・。

 どうも昨日の疲れが残ってる感じ。

 いや、ただの言い訳なんですが。情けないったらありゃしないよ・・

 

 そんなこんなで、学校→放課後。

 今日は町田イエサブでLFTCGの平日大会。大会前はAkira君と真面目LFTCG雑談してました。

 で、脅威の参加者3名(自分含む)とか言うオチがッ!

 まあ、毎回ランキング対応してないしな、平日は。

 
 今日はイベント36枚な和樹デッキで参加。

 沙織は昨日使って疲れたんで封印。

 
 いきなり耕一の一文無し系なデッキかよ・・(;´Д`)

 でも、2Tキルしちゃったけどナ!(素

 降霊術3枚・転機3枚打てば少なくとも負ける気は起きませんけど?

 まあ、勝ち。


 今度は同系な和樹デッキか・・(;´Д`)

 おれカード引きまくり。

 相手のキャプテンやら、下級天使やらをGペンで刺し殺して頑張りました。

 頑張りすぎてドローアウトしたけどナ!(素

 LFTCGやってて初めて経験したんだけど>ドローアウト

 まあ、やりすぎじゃね?としか言い様が無かったぞ。

 
 で、今度は先ほどの耕一 文無し系 VS 対戦相手の和樹デッキ。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。 

 千堂君、漫画ドラァ!

 あかり、料理でオッラー!スランプ・スランプでオルァ!!

 コリン、2枚目の料理でドララー!

 耕一があぼーんされましたけど・・・・・何か?

 つーか、2Tキルじゃねぇ!煤i ̄□ ̄;

 
 今日の和樹は変態でしかなかった模様ですな。

 まあ、耕一 文無し系な方が「もうこんなデッキ解体だ、ゴルァ!」とか言い出したので

 非常にいい仕事をした気分になりました(w

 だってさー・・・ロック系ってさー・・・・・・ウザイじゃん(素

 

 地元に帰って、ガンダムを。

 コドウオさんとかとまったりと協力やら、対戦やら。

 

 家に帰って、今日もティアリングサーシャ(いいから

 とうとうトーラス山のヤーザムたんを殺戮。

 いきなりユニがヤーザムたんの銀の剣を盗んだ時は笑いすぎて悶絶死するとこだった。

 危うく13人目の守護ペットになるとこだった(死因は悶絶死デスカ?(無論

 でもって明け方でした。

 ティアリングサーシャは人間を駄目にするなァ・・(素

 あ、PSOもな(全くだ