Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
そろそろ死栖腐痢、死栖腐痢言うのはやめようかと思った(無理じゃね?
真剣10代なお年頃
おはよう、おはよう、ぼんじゅーる♪
PSOは人間を駄目にするなぁ
エロ学生、ここに参上!!
大阪逝って来るわ
ネタ人生もいいかげん終了なのか・・?(無理無理(やっぱ?
6/1〜6/19までの日記はコチラ→

6/30(土)大阪前日

なので、バイトは休みです。

大会に向けてずっとLFTCG打ってました。

大嘘(ぉ

ずっと、ガンダム外伝やってました。

ジムスナイパーカスタムUで、ゲルググと戦闘。

つーか、マシンガンじゃ勝てませんよ(素

相手はビームライフルだったぞ・・ダッシュしてても喰らうってどういうことよ?

まあ、ザメル級の移動戦車にも勝てませんが。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

気が付いたら、ここ数日まともにLFTCGやって無い気がする・・マズー(゜д゜)

んー・・現在は17:30ですね。

金もそこそこ引き落としてきたし。HP更新して旅支度ってとこですかね。

TOPに期間限定の企画を置いておきますので、よければそちらもどうぞ〜。

さ・・・では、逝って来るか!

で、続きはこの辺りからどうぞ。

6/29(金)ヤバクね?

最近の生活が(素

別に多忙で睡眠不足でこのままでは過労しちまうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

ってな事はちっともありませんが。

いや・・何て言うかさ・・・

今日は2限からなんだけどさ・・

3限が始まってる時間なのに家に居るってどう言う事ですかァ!?

ご・・ゴミだ・・(;´Д`)

理由は単純明快、寝過ごしました(涙

10:00に起きた時点で遅刻確定コースってどうなのよ?

明け方に寝る前にかぐらんが「モーニングコールでもしてやろうか?(藁」とか言われたのに対して

「まあ、起きれればヤター!だし、寝過ごしたらマズーなわけで。別にコールはいいよ」

とか言っておいてコレか・・。

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

まあ、何気に8:00前に電話あったっぽいけどね・・爆睡してましたが(死

で、結局は風呂に入ったり、うっかり漫画を読み出したらこんな時間(13:00)に!

ご・・ゴミだ・・(;´Д`)

まあ、引き篭もってしまったと言う方向で(素 

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (; ゚Д゚)< かなり出席率がヤバイんじゃ無いのか、ゴルァ!
   / ̄ ̄U U ̄/|\__________
  /        /  |
  | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   |
  |  (‐_‐)_____|   |
  |  (∩ ∩)  | /
  |/  マタ-クダ |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さすがに今日は親に合わせる顔が無いので、こそこそと出掛けようかと思います。こふっ(吐血

で、駅前でガンダムをやっていると言うゴミっぷり。

しまいには、近隣の本屋に「ななか6/17」がねぇとか言い出して、町田まで出かけてる始末。

そんな元気あるなら、さっさと学校行けよって話だね(全くだ

夜はPSOとか。

LZMさんと初潜り。

にも、関わらず途中で意識がぶっ飛びまくりでした。すみませんでした。

あー・・DCのガンダム外伝-コロニーの落ちた地-は、むずいね。

単純にSS版と全然操作が違うって感じですかね。

慣れれば楽しいですけど>慣れた

6/28(木)繰り返す悪夢

今日も今日とて暑いですね。

何かここ数日は暑い、暑いって感じでしょうか?

まあ、D-庵のキッチンに比べればこんなの全然楽勝なんだけどな!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

夏場のキッチンは本当に地獄なんすよ・・(素

なので、学校の教室も暑いと言う事で。

え?

なになに?

クーラーは無いのかって?

無いね(素

何かおれの教室のクーラーは全然涼しくならず、日差しが全部入ってくるわ、風は通らないわの

とっても素敵な勉強環境が整ってる教室なんですよ。

なので、まじでハァハァもんですわ。暑くて。

それでも授業中に堕ちてしまう自分が居るワケで。

まあ、不思議なことに授業が終わる寸前や、終わった直後に起きるもんすよね。何故なんだろ?

次の時間は教室移動でクーラーのある教室でヤター!ってことで移動する。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「おい、次は移動教室だよ!そろそろ休み時間終わるから早く移動しなよ!」と、友人の声。

あ・・あれ?

たしかに教室移動したはずなのに・・

まさか・・・

夢の中で移動しただけかー!煤i ̄□ ̄;

最悪じゃねぇか。

汗ばむ体を起こして、今度こそ教室移動。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「チャイム鳴ってるけど、移動しなくていいの?」とクラスの女子。

えぇ!?

またかよ!煤i ̄□ ̄;

何度も教室を移動する夢。うあああ。繰り返す悪夢じゃないか!

ちなみに次の授業は頭がゆだって、まともにプログラムなんぞ打てませんでしたとさ。

毎週、木曜日はだいたいバイトなんだよね>おれ

なので、例に漏れず今日もバイト。

・・まあ、平日のせいかあんま忙しくありませんでした。3人ならナー(素

ここは説明しなければいけませんね。

だいたいD-庵(アンダー荻野店)の平日キッチンの面子は3人なのよ。

焼・揚・板に各一人ずつの計3人。

平日とかならポジションフォロー行けるくらいの暇があるので、3人くらいですむのよ。

まあ、今日はおれと、同学年の大学生と、店長 とか言う面子だったのだが・・

何を血迷ったのか、店長が控え室に引き篭もりだしたので、

二人でオーダーやる羽目になって死にそうになる。

ハァハァ言いながらも何とかオーダーを片付けた俺らにフロアーからの言葉で更にハァハァすることに。

「何か店長、前(フロアー)でだべってるんだけど」

(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

ちょっと待てや、ゴルァ!!

き・・き・・き・・き・・貴様ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

んな舐めた事が許されると思ってるんすかァ!?

もう、俺ら仕事にやる気のカケラも注ぎ込みませんでした。ええ、これっぽちも(素

だるーだるー言いながら仕事をあがる。

控え室で店長とタイマンになったけど、黙々と無視して従食を食べる。

まあ、話し掛けられたけど視線を合わさず、当り障りの無い返答を返す。

で・・その時・・

「Kartu君はおれと話すときに視線合わさないけど・・おれのことキライなのか?」

とか言われてしまいました。

そこでおれの返答は

「ええ、そうですね。どちらかと言うとキライですね(キッパリ」

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

言っちゃたアアアアアアアアアアアアアアア―――――――――――――――――ン!!

ヤベー、やっちまった感がただよったけど、事実なので仕方が無いと言う方向で。

「どういうとこがキライなの?」

とか聞かれたけど、さすがに

「生理的に(素」

とか

「人間的に(素」

とは言えないので、軽く言葉をにごしておく。

「ラッシュ時に仕事抜けたりとか、細かい所が感に触ったり、身勝手なところでしょうか(素」

にごしてねー!煤i ̄□ ̄;

ハァハァ・・なんて気まずいんだ・・。

まあ、言いたい事は言っておかなきゃ損ですし。

例え クビになってもどうせバイトだし、むしろ、こんな店長の下で働きたい無いし。で割り切れるからね。

さすがに社会に出たら我慢するだろうけど。今までもしてこれたし。

まあ、社会自分なんかが思ってるよりも、もっと厳しいんでしょうが。

つーか、元々おれは誰かと話すときは、あんま視線合わさないで話すのよね・・ある事件がキッカケで。

その所を判っていただけるとありがたいです。

話してる相手に失礼ってのは判るんだけど・・どうしても・・ね。

まあ、そんなこんなで店を出る。

言っちゃったもんは仕方が無いか・・これからどうなるかが微妙な心残りですが。

・・おや?

駐輪場付近で草むしりしてる、天然ボケボケな娘さんを発見。

何か草むしりしてるし・・。

つーか、今日仕事あっただろうに・・何で草むしってるんだろう。

挨拶がてら聞いてみる。

んー・・まあ、説明するのがめんどくさいので 不幸な事に草むしりさせられてる事になってる。

とだけ言っておきますわ。

まあ、事情が事情だし・・結構広いスペースを仕事後に草むしりなんかしてたら終わらないだろ・・

ってことで手伝う事に。

まあ、そっから30分ほどは草むしり。

感謝される。まあ、気になさるな。自分が好きでやったことなんだし・・ってことで。

おお、Kartu君の好感度UPじゃね?とか思われるかも知れませんが・・何て言うか・・

あの人、彼氏居るし。って感じ?

別にそう言うの期待してやったわけでも無いので、あしからず。

夜は夜でPSOとかだったり。

なんだかんだで明け方に寝る始末に。

IRCでは、岡山SF研 局長さんに悪い事をしちゃったかな・・と反省。

ネタバレはいかんよな・・

さすがに猛省しよう。すいませんでした。

しかし、猛省しつつも翌日、再びの・・豪遊っ・・・・・!(カイジはいいから

あ、そうそう。

昨日はヒロユキさんとPSO潜ってたんですが・・

逆レスタ喰らいました。死にはしませんでしたが。

まあ、説明すると・・全体回復魔法の+値を-値にして、逆に仲間にダメージを与えると言う極悪技。 

しかも、1回でHPを全開にしてしまうくらい回復するので、それが-値になったら、ほぼ即死です。

ちなみに回避不能です。

ボス戦が終わって、まったりと3人で会話してた時にいきなりやられました。

前振りも無く、無言でいきなり。

それやった方は以前、冒険してた方なんですけど・・

前も黙って壁抜けしだしたりとか、やった方だったなぁ・・と思い出してみたり。 

さすがにその人はドロボウするような方じゃないんですが(死ぬと装備武器落としちゃうのよ) 

しかも、その逆レスタ喰らっただけで、サーバーから弾かれると言う事例もあるみたいですし。

上記のドロボウ行為が原因らしいんですけど。

相手からすれば遊びでやったにしても、やられたこっちは たまったもんじゃなりません。

PSOを好きだからこそ許せない部分が出て、即退室。

自分はPSOの最大の魅力はパーティプレイだと思ってるんですよ。

知り合いと潜るのも楽しいけど・・見知らぬ人と潜るってのも凄い楽しいんですよ。

以前、自分のPSOのページでカターリしましたが・・

見知らぬ人と協力して、同じ楽しい時間を共有するって凄くいいな・・って思ってるんですよ。

それがさ・・

こう言うバグ技とかでの、ドロボウやらがあるとね・・

初対面の方が来ても、少なからず警戒しちゃうと思うんですよ。

人間誰だって、そう言う疑心暗鬼に狩られちゃうもんですし。

現に1回、自分もドロボウされましたが(普通に死んだ時にアイテム持ち逃げされた

それでも、おれはやっぱり見知らぬ人との冒険を大事にしたいんですよ。

PSOやり始めた当初のあの感動と興奮が、また味わえたらいいなぁ・・って。

だから今回の事は本当に悲しかったし、本当に腹立たしかったです。

何が言いたいのか本末転倒気味だけど、こう言うユーザーは消えて欲しいね。

まあ、厨房だから仕方が無いんでしょうけど。

んー・・今回のこの話、PSOのとこにも転機しておくかなー。

まあ、長々と長文失礼致しました。

久々に武器よサラバでも読もうかねー・・いつ見ても泣けるし、共感出来るね、あれは。

6/27(水)刹那さ曜日

学校。午前中でおしまいだったり。

Akira君のてほどきでP-MoE始めたり。

ガンダムで対戦時にハンマーはやっぱ駄目だったり。

髪の毛切ったり。

メガネの下見とか。

シスプリとか。

NHK着メロサイトはずるーとか。

PHSを早く買い換えたいと思ったり。

ねむー。

夜中は課題とか。

まあ、今日はTVの死栖腐痢が死ぬほどおもろかったり。

恒例のIRC過去ログを掲載――――――――――――――――――>

今日の日記は過去ログに力が入ってると言う事で許していただきたい。

6/26(火)まったり曜日

実はあんま昨日のことを覚えて無い。

んー・・・・・なんだっけかなァ・・・・・・・・・・・・。

LFTCGとか打った気がする。

漫画を立ち読みしてた気がする。

アフタヌーンKCの作者名忘れたけど・・何とかアサさんの作品が結構いいと思った。

久々にPSOでユリアに会った。元気そうでよかった。相変わらず萌えだった>おれが

まあ、今日はそんな感じかと。 

6/25(月)聖戦士カナバイン

いや、PSOネタなんですが(一部の人しかワカラネーヨ

今日も学校〜、帰宅して歯医者〜、まったりってな感じ・・の予定(ぉ

あ、そうそう。

今日、深夜バスの大阪行きのチケット買って来ました。

結局は土曜の夜に出発することに。

金曜は取れなかったんだよね・・・・くすんくすん、ドム悲しい・・くすんくすん!(黙れ

帰り際に、近くにコージーコーナーがあったので 久々に何か食べる事に。

と言っても、比較的 金欠なのでシュークリーム1コで我慢、我慢。

甘くてふわふわで美味しかったよ〜(にこにこ)

で、歯医者。

歯医者前にシュークリーム食うなよって感じ。

どうも虫歯の症状は神経まで侵食してるらしい。しっかり歯磨きしないからいけないんだね(全くだ

注射とか、ドリルでガリガリやられたり。

おかげで ご飯を美味しくいただけます。ヤター!

む、今日はこんなもんじゃないか。

今週は町田イエサブでLFTCGの試合も無いしねぇ・・ランキングに関係してないからまったりなんですが。

まあ、いいか。

このままでは今日の日記が終了してしまうので、何かカターリする方向で。

さて、カターリすることになってしまいましたが・・ネタはどうしましょうか。

まあ、某サイトではおれの事は「某妹姫な方」になっててショックだったし、

IRCでは「お馬さん、お馬さん、馬に発言権はねぇ(素」とか言われて

憂鬱だったりするので、そもそもの原因の「シスタープリンセス」について、少し語ろうかと。

まあ、ネタとして値段分の価値は充分すぎるほど取ってくれてますが>妹姫

とか言っても、散々語り尽くしたような気がするしなぁ。

まあ、いきなり話が終了しそうな雰囲気でたまらんですな(^_^;

うーん・・そうだねぇ・・

Kartu君が何故にGM萌えなのかを語って行こうかと。

普通が一番、無難が一番いいよね。ってのがそうなんじゃないかと。

自分のことを一途に好きでいてくれるってのが、いいのではないかと。

まあ、オタ野郎の理想が集まって生まれて来たようなもんだしな>12人の妹

つーか、そもそもおれは「お兄ちゃん」とか呼ばれて、びくんっ!びくんっ!とかする人間じゃないのよね。

むしろ、根絶やし・打ち首・Uzeeeeeeeeeeeee!!の対象かと。

まあ、きっと緒方妹が8割がたの原因かと思われますが(素

じゃあ、なんでGM萌えなのよ?

とか思われても当然至極な話ですな。

んー・・おれがGM萌えーっと来る場所は・・激しくネタバレになるんだけどさー

まあ、死栖腐痢では血縁ED・非血縁EDやらのEDがあるんすよ。

そこでGMの非血縁EDだと最後に「お兄ちゃん」と言う呼び名から「あなた」に変わるんですよ!

萌え――――――――――――――――――――――――――――――――――――――。

そうか!これでもうGMは妹じゃないんだ!ひとりの女性なんだね!!

お泊りイベントとか・・・!

手作り料理イベントとか・・・!

遊園地でデートイベントとか・・・!

涙目で抱きついてくるイベントとか・・・・・・・!

あれは全部、妹としての行動じゃなかったのか!!

ひとりの女性としての行動だったんだねッ!!

族長!(オサ)族長!萌えッ!萌えッ!

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

おれは駄目なのでは・・?(無論と言うか・・言うまでも無く・・

・・まあ、GM萌え萌え言ってるけど、そこまで萌えてるわけでも無いしー

ハァハァ言うまで萌えるワケでもねーしな。

やっぱ悠理たんハァハァですわ。悠理は実にイイ。(・∀・)イイ!

何か、P−MoEのPart2には「新城沙織」が追加されてるらしいね。

欲しい!と思った。

絵描きさんがおれ的にイイネ、萌えるね!って方だといいなぁ・・

6/24(日)攻:感 守:早 屋外 バトル

さて、正解は下の内、どれでしょう!?

@カラオケ バトル

A卓球 バトル

Bお馬さん バトル

正解は・・B番です!(煤i ̄□ ̄;

いや・・無論、@なんですけどね・・いい加減にこのネタもやめようか。

今日もバイト。

だらだら+まったりと。

仕事あがって、先週の面子と一緒にカラオケに繰り出すことに。最近は行動的?(ソウデモネーヨ

・・まあ、おれは歌が上手いのか、上手くないのかは判りませんが

イマドキ!の曲やら、UPテンポの早い曲とは歌えませんな。いや、歌ってたけど(ぉ

バラードとか、まったり系で今日は攻めてた感じ。つーか、それが主流だ。

さすがに面子が、面子なだけにアニソンは歌えねーヨ(素

つーか、hideだか誰だか知らないけど・・その方の曲でみんなノリノリでした。

おれひとりだけ「つーか、誰よ・・こいつ?(素」でさめまくり状態でした。

何か信者に殺されるとか聞いたので、知ってないと恥ずかしいんだなぁ・・と思ったり。

純粋に女性の歌う歌はよいと思いました。実にいい。(・∀・)イイ!

まあ、相川七瀬を歌われた時は惚れるかと思ったね(マテ

これで古内東子とか歌われてたら陥落してただろうね(そうなの?(ああ、してたね(そですか・・(^_^;

この前、荒天さんや じんせいさん達とカラオケ行った以来でしたが・・楽しかったですわ。

まあ、そんなこんなで今日もテレホ。

まったりとした日曜だと思った。

来週末は、とうとう大阪大会です。最低でも決勝大会進出の獲得を得たいものだ。いや、まじで。

6/23(土)坂上曜日

お前の今感じている感情は(以下略

いや、特に意味は無いんだけどね。なんとなく(なんとなくでそれはねぇだろ

バイトして帰って来て、昼寝して、テレホからネットして・・って感じかな?

わ、至って普通だよ(笑

まあ、名古屋勢の方々と潜ったチャレンジモードがおもろかったですわ。

次こそは洞窟クリアしたいもんだ。

何気に今日で「ズッコケ3人組」も終了した風味。

そろそろ真剣10代しゃべり場の4期も終了するね。やはり高守くんがハァハァだと思った(3期生の

いや、まあそれだけ。

6/22(金)Normal Day

雨だった。

もう遅刻はしないね。

2限目からだったからなんですが(^_^;

学校。

堕落を極めて見た。

比較的、極めれないと思った。まだまだだと思う。

社会で生活出来ない人間に確実になってる感じ。それって最悪なのでは?

まあ、放課後は月曜提出の課題を終わらせて帰る。

町田イエサブ。

しこしことLFTCGを。

町田にはルミラとかは居ないのかねぇ・・と思ったり。

新宿の平日トーナメント行ってみようかなァ・・とか思ったり。曜日知らないけど(マテ

本厚木。

まあ、ガンダム。

つーか、ガンダムしか扱えない体になってるね。Sゲルなんかツカエネーヨ。

俺の中では最強機体だと思ってるし>ガンダム

あの安定性が非常にたまらないね。戦力ゲージ高すぎだと思うけどね。

せめてガンキャノンと組ませろって感じか。

まあ、Ver2とか出たらその辺りに期待するって事で。

深夜。

だらだらと2・3時まで起きてた模様。

某人物に、おはボンとか送ってたり。チェキソングとか。痛い痛いソングとか。

洗脳される事を祈るね。

つーか、されてそう(断言

何もおもしろく無い日記に仕上がったと思われ。

そんな毎日、毎日ネタばっかな生活じゃないのよね、おれも。

いや、まあ・・ネタ的におもろい事とかは結構あったりしましたけどね。

何か疲れてるのかしら。

こんな生活してて疲れたとか言ってると社会人の方に殴られそうだけど(素

まあ、疲れてるのだから仕方が無いという方向で。

単純にこれを書いてるのが明け方なのが原因だと思った(素

以上。

6/21(木)タクティクスオウガ外伝発売日

まあ、買いませんでしたが。

→理由

本体を持って無いから(素

単純明快ですね。

いや、今日ヨドヴァシに売ってましたけどね>GBA

でもねぇ・・何で「ミルキーブルー」「ミルキーピンク」かなァ・・

おれが欲しいのは「バイオレット」なんだよねー・・

なので、TO外伝欲しかったけど断念しましたとサ。

そんなに急いで欲しいってものでも無かったし・・そりゃ欲しいけどさ。

でも、今月は大阪に行くから何かと、物入りなんだよ・・

まー・・耐えるか、貢ぐかで葛藤してたんですがね。

無論、今日は萌え萌えな店員さんが居て Kartu君はハァハァでしたよ、ええ。

まあ、後はバイトとか。

夜中はリーフロワイヤル。すひーにアイスピックで刺し殺されてエンド。お疲れ様でした。

つーか、明け方。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様でした(^_^;

6/20(水)GM曜日

ボクはGM萌えだ。

GM萌えゆえに、今日も今日とてGMに乗りました。

ボクはGMをゆさゆさしたり、ガクガクしたりするんです。操縦がヘタなんですね。

それでも無理してたりすると、GMから悲鳴が聞こえてきます。

GMの各部分に負担が掛かってるからですね。何だかオイルまで漏れて来てたりしてますな。

そんな無茶なことばっかしてるので、しまいには爆発しちゃうんですよね、GMが。

結果的にGMに乗ってるボクも爆発しちゃうワケですよ、ええ。

そんな事があったりもするけど、やっぱりGMはかわいいなァとか思ってたりするわけですよ。

まあ、アホな文面でスマソ。

つーか、何が言いたいかは察しろ(ぉ

今日は学校から早く帰れたので、まったりとゲームを。

PSOはようやくオフ・アルティの洞窟が終わりました。だるかった>長いんだよ、洞窟は!

さて・・次は坑道だけど、何かやる気が起きないのでPSO終了。

んー・・・何やろうかなっと・・

はッ!そうだ!

(ピキイイイィィ――――――ン!)

そういえば・・おれはイノレ様のじゃないか!

なららしく、ゆえのでしか無い生活を身に付けねばッ!!

そう・・

その所業を学ぶには・・・・・コレッ!

コレしか無いだろおおおおおおおおぉぉぉぉがアアアアアアアアアァァァー――――――!!

無論と言うか・・

言うまでも無く・・

その「コレ」とはッ――――――――――――――――――――――――――!!

シスタープリンセス
(PS版)

これだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァ―――――――ッ!!

「げげー 逝ってよし!」と言う声が聞こえてくるかのようだ・・

ククク・・カカカ・・フォフォフォ・・

まあ、逝ってよし!なんだけどナ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

鬱だ・・引き篭もろう・・(すでに自宅です

まあ、そもそもの事のはじまりは、6/10のA20日記なんすけどね。

そこから、神楽坂さんの策略によって、イノレ様の日記にも大々的に紹介されてしまったワケです。

なので、ボクは世間で「白痴」やら「ドム」やら呼ばれてる亞里亞EDを見なければいかんのですよ!!

だってねぇ・・亞里亞の「亞」ってさ・・ドムっぽくね?

なので・・亞里亞=ドムなのですヨ!可憐はGMですヨ!

あー・・・曼陀羅頑駄無は誰だか忘れたからもういいや〜。

まあ、TDOさんに聞けと言う方向で。

前振り終了。

久々にシスプリGO!ですな。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

アアー、ごめんよ亞里亞!ごめんよ亞里亞!

ショコラ落としても怒らないから!妖精さんも連れてきてあげるから!!

だから亞里亞、亞里亞、泣かないでおくれよ!

つーか、おれが泣きそうだ(素

な・・なんだ・・この娘は・・圧倒的じゃないか!!

世の中のギャルゲーに亞里亞タイプの妹が量産された暁には萌えオタ野郎など恐れるに足らんわっ!!

やらせはせん・・!やらせはせんぞおおおおォォ―――ッ!!

つーか、それはそれで見てみたい気もするが(マテ

何にしても開始10分にして圧倒的過ぎて、倒れてしまいました。

んな事やってたら、TVのシスプリな時間に。 

バナナボート。

可憐たん・・・鞠絵たん・・ハァハァ(;´Д`)

咲耶は単なるお色気キャラに成り下がってる感じやね。色気ねーけど(素

妹達に欲情しちゃあかんだろ・・つーか、できねぇ(素

番組後半の冒頭で、大人気(?)引き篭もりな妹の 痴影生首姿で登場。

な・・・生首ッ!

今、話題の生首育成ゲーの・・エビアンさんですかァ!?

ここでおれの頭の中での図式が完成。

痴影生首エビアン

完璧じゃねぇ!?(痴影萌えなファンに殺されますよ?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

今日から、痴影エビアンに大決定!!

あー・・・・・・・・さもなくば、ヒッキーで(笑

まあ、TVで一瞬だけ暗闇の中、首だけ映ったのが原因だし。スタッフも狙ってたんだろうし(憶測

そんなバカな!を流行らすね。流行ったらいいなァ。

アルアーッ!

だって・・Hな事したらね・・死んじゃいません?

Hな事をしたら死ぬ。

キタ キタ キタ キタ キタ キタ キタ キタ キタ

まあ、大笑い。

思わず勝手に無断リンクしようかと思ったくらいに笑った。キタ キタ キタじゃねぇだろ。萌死。

そんなこんなで4:00頃にシスプリ、ドムED観ました。

まあ、お馬さんごっこしたり、かくれんぼしたり、鬼ごっこしたり、雪だるま作ったりしましょう。

そのたびにひたすら立ちくらみを覚えますが(素

つーか、そ・・外が・・明るい・・駄目人間でスミマセン・・

■ティアリングサーガ プレイヤーに捧ぐ■

裏全日本ヤーザム同盟100の掟

1.ヤーザムのステータスがそらで言える

2.対戦モードでは、もちろんトーラス山賊

3.ヤーザムから攻撃を仕掛けさせて有利に戦ってはならない。

必ず自分から仕掛けて拠点にいるヤーザムと戦い、回避率の高まったヤーザムに攻撃を避けられ

「さ、さすがヤーザム!」とおののかねばならない

4.戦闘アニメだとスリムになっていることをツッコんではならない

5.もちろんニードルスピアやキルブレードなど強力な武器で戦うなどと言うのは不可

6.たんけんなど、命中率の悪い武器なら可

7.支援効果などもっての他。ヤーザムとはサシでやる

8.かわのたてなど所持して戦ってはならない

9.ましてや、まもりの杖なんて問題外の外

10.敵フェイズでヤーザムが不利にならないよう、自フェイズ中に装備を外しておく

11.ラフィンなら再移動で逃げる

12.そもそもラフィン他騎馬系は礼儀にのっとって馬から降りること

13.回復しながら戦ってはならない

14.ヤーザムが万が一傷ついたらHPがフルになるまで待つ

15.ヤーザムのシミターが壊れてしまった後、無抵抗のヤーザムを殺すなどというのは不可

16.てゆーかMAP2自体クリアーしてはいけない

17.製品版ではここできおくの杖使用

18.このステージのバックアップは最低100個以上とっておく

19.ヤーザムの目の前で見せ付けるようにリュナン←→エンテ、アーキス←→エステルの会話などを

発生させた日にゃ極刑

21.むしろエンテを人身御供に捧げる

22.ついでにリュナンとエンテ以外は全員死亡

23.× ヤザーム ○ ヤーザム 間違えた日には打ち首

24.空巣とタイマンなら許可

25.倉椅子とのホモ立ち支援効果なんぞもってのほか

・

・

100.次回作の主人公はヤーザムで

裏全日本ヤーザム同盟100の掟、萌え〜〜〜〜〜!!

これの製作者は萌えるね。

あー・・今日は「カードの王様(4)」やら「しゅーまっは!(1)」を買ったね。

まはたんは2巻のお楽しみっつー事で。

人生開眼されたお方から「ななか!7/16」がおすすめとのこと。明日探すか(立ち読みで吟味するね

何か今日は何かと忙しかった感じするなァ。気のせい?

新ブランド「Remain」の「トロワ」とかどうよ?ココから。

つーか、原画はKEGさんなのは、いいとしても・・

シナリオライターがあのさOぴぃだし・・・・剣道部の先輩の話、萎え〜(MoonLight参照のこと

2ちゃんねるで叩かれそうな雰囲気満載だよ。さとOぃのせいで。

つーか、その前におれが叩くけど(問題発言