Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
そろそろ死栖腐痢、死栖腐痢言うのはやめようかと思った(無理じゃね?
真剣10代なお年頃
おはよう、おはよう、ぼんじゅーる♪
PSOは人間を駄目にするなぁ
エロ学生、ここに参上!!
大阪逝って来るわ
6/20〜の日記はコチラ→

6/19(火)運命の輪が回る〜♪

新しい〜自分で出会う〜♪

とか言ってみたりしてな。

つーかね、

起きれませんでした。

起きた時点で10:00とは・・・重役出勤決定―――――――――。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

で、なんで・・

12:45になってるかなァ・・(血涙

うあー・・やべー・・結局は今日学校さぼっちまった・・・

鬱だ・・氏脳・・。

で、次に目覚めたのが18:00.

・・・・・・・・部屋の掃除しようと思ってたのに・・・のにのに・・・えぐえぐ・・・ぐすぐす・・

まあ、歯医者とかバスの予約とか。

ギャヒィ!!

TVの遊戯王でパンドラ様が出てきたんですが・・・どうしましょう・・?

残念ながらあの名場面の「し、知らねぇ〜」は出てきませんでした。泣きそうだ。

なので、ぜひとも来週は観ていきたい風味。

ショットガンシャッフルはカードを痛めるらしいね。

まんまなネーミングのパンドラの部屋には笑った。デュエルリングじゃねぇー

パンドラ萌え〜

ストリッパーじゃねぇー。あらかじめ1サイズカットしておくことでゲラゲラゲラゲラ!!

つーか、パンドラは子安武人かよ(藁

色んな意味で大笑いだね。奥井雅美さんの歌はよいね。

名古屋勢、大絶賛の「学校へ行こう!」を観てみる。

と言うか、「おれ学校へ行こう!観たことないんだよね・・」とか言ったら

観ろ!観ろ!観ろ!!

とか言われたので、今日は観れるじゃ〜ん!って事で観る。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しいか、コレ・・・?

笑いの観点が合いません。

いや、お笑い番組じゃないのかも知れませんが。バラエティー?感動ドキュメント? 

まあ・・なんつーか、この番組・・・痛くね?

うーん・・うまく説明出来ないんだけど・・あんまこう言う番組は好きじゃねぇなァ・・

何て言うかさ・・人間的に弱い部分を掘り下げて・・それをネタにさせてる辺りとか・・

あー・・・うまく説明できねぇけど・・何か見ててムカムカしてくるんだよね。

まあ、自分が観た感想・感情・感覚で捉えて意見が言える自分は好きだ。

よーし!おれも学校へ行くぞ!遅刻しなければな!(素 

みんなも学校行こうぜ!特に駄目大学生活を送ってる該当者アアアァァッ!!(オマエモナー

とか言っとけ、みたいな〜ゲラゲラゲラ!!

まあ、そのまま流れ作業でガチンコへ。

ラーメン道Uの佐野さん・・コエエェェよおおぉぉ・・(;´Д`)

スパ王のCMが何か楽しい。ファイブミニのCMの娘さんはかわいいね。

田中麗奈はかわいいね。たしか1歳上だった気がするね。でも、よいね。

なので、CMが楽しい今日この頃。

TVは楽しいんだねぇ・・と久々に実感。

つーか、TV観たときの日記は楽しい、楽しい!とかあの娘がかわいいとか言ってる気がする。

まあ、メシ食って、風呂入ってまったりと。

プロジェクトXを見逃したので、木曜日の深夜に期待と言う事で。

「MoonLight〜おもいでのはじまり〜」をやると泣きそうになるね。氷沼悠理は実にいいねぇ〜。

そんなこんなで今日も終了。

6/18(月)平日トーナメント

今日は月曜日。また学校生活の1週間が始まります。

最近は冬みたいに寒くなくて原付登校もラクだにゃーと、切実に感じる。

日野森!日野森ッ!日野森イイィィ――ッ!!とか言いながらエンジン吹かす事も無くなったし(ぉ

で、まあ・・そんなこんなで原付通学。

滞りなく学校に着いて、授業も終わって放課後。

まあ、駄目駄目でしたが。

今日は町田イエサブでLFTCG平日大会。

本デッキの沙織で出る。

決勝で はトゥーねNoseさんに負け。ウニュウ、黒ウニュウ。しっぽの形がかわいいね(マッタクモッテ

イエサブでけむらさんと合流して、まあ、こみパを見せて貰う。

相変わらずOPで大志とか、由宇とか、千紗とか、あと1名が回転して飛んでくるのは怖かった。

しぇんどー君はダサカッコイイ感じだなぁ・・。大志は惚れるけど(マテ

いや、カッコイイじゃん。大志。まじでまじで。

本編の桜井あさひシナリオの大志はまじでカッコイイって!(・ ∀ ・)イイ!

まあ、その後はLFTCGを打つ。牧村 南のチェックとか言う能力が非常にうぜぇ。

3人組・楓・智子(リーダー)とか言う布陣でひたすら萎えた。

封印が足らぬわっ・・・まるでっ・・・・・!(キャプテン澤田でいいじゃん)

まあ、まだ時間があったので かぐらんを呼びつけてまったりとガンダムを。

閉店近くだったからかなり空いてたね。

つーか、サイド7でガンダム1回死亡、残り58ってどうよ?(ゴミでスミマセン

夜中。日記更新しました。17日くらいまで。

久々にリーフロワイヤルとか。

おれの萌え萌え森川由綺は、瑠璃子さんと消耗戦を行なってまったりと。

神岸あかりにパニッシャーされて萎えるが。

頑張って、高瀬瑞希で参戦。

民家でデータケース漁ってたら、つり吉 神戸パンダにウージーをかすめ取られて、射殺される。

(;´Д`) な気分で鬱になってたら、明け方に。アパーイ。

まあ、明日は2限からだから・・・・・・・1時間は寝れるね・・・

久々にテレホ終了まで起きてた雰囲気。ベッキーは萌え萌えでした。

6/17(日)パパDay

そういえば今日はパパの日。なので、店はめちゃ混み。だるかった。

夕方に逃げるように仕事からあがって、4人くらいでメシとか。

すでに従食を食ってたので、デザートとか食べたり。バナナチョコパフェだったか?

パフェを食べてたら、一緒に来てたバイト先の娘さんにいきなり、ひょい、ぱく。とかされてしまう。

何かおれのほっぺにバニラが付いてた模様。

無償に照れたね。思わず (//_//) な感じだったNEW〜(- 3 -)

思わず萌えざるを得なかったり。てれてれ(*^_^*

もっこり、あずきを斬る、ストーカー大学。 とか、意味不明な単語が飛び交ったり。

そのあとは22:00前には寝てた。夜中に起きたけど、朝までぐっすし寝てました。

なので、ネットはしなかった模様。

6/16(土)まったりしてたような気がしないでも無い1日

バイトでした。まったりでした。

かぐらんに呼ばれて本厚木へと。

何か今日は行きつけのゲーセンでガンダムの予選とか。余裕で決勝進出獲得する。

でも、決勝が6/30とか言われた。

おれ・・その日は本厚木に居ないんだよね・・(;´Д`)

で、帰る頃には1時過ぎ。アパーイ、軽くPSOってエンド。

明日のバイトに響かなきゃいいけどね。

6/15(金)力を得た日

やった!給料日だ!!

もうこれで単行本の欲しい新刊が買えずに、じたばたしたりとか。

ゲーセンで無一文になってガンダムが空き始めたのに見てるだけと言う寂しい思いをしなくていいんだね!

給料日バンザーイ!

と言うか、PHSの料金振り込まないとね・・(給料は郵便局に入って、PHS引き落としは銀行口座なの

まあ、¥2000ほど手持ちに入れて、とりあえずは安定を取り戻す。

つーか、安い安定だな・・とか思ってみたり。

実は今日も激しく寝過ごして、午後からの重役出勤をしてしまってたり。

2限目からだったので、9時ごろまで寝れる〜♪だったのに・・

起きたら9:50だし・・授業開始が10:45で・・遅刻扱いで済むのが11:15分までだから・・

ギャヒィ!遅刻確定デスヨ!!(家から学校まで約1時間掛かるから)

いや・・まだだ!まだまだッ!まだ決着は付いていないはずだッ!

原付なら・・原付なら・・間に合うはずッ!!最悪欠席にはならないはずだアアァァ――――ッ!!

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・って、雨かよ!煤i ̄□ ̄;

重役出勤決定―――――――――――――――――――――(血涙

まあ、そんなこんなで学校も終了。

帰り際にパン屋でピロシキなる物を買って食べてみる。

揚げ肉まんみたいで美味かった。

何か最近はパン屋でよくパン買うなぁ・・と思った。ガーリックフランスパンはかなりのお気に入りだだだだ。

本厚木に到着。

雨もようやくやんでてヨカッタ、ヨカッタ。

さて・・これからどうしようかな・・と、思いながらもとりあえず駅から出る。

メシ食うのもよし・・本屋で立ち読みもよし・・ゲーセンでガンダムもよし・・さっさと帰宅ってのもよし・・

選択肢は無限大!放課後は自由自在!学生生活は最高だ!!

とか、カッコイイんだか、全然駄目なんだかな発言をしてみたり。

学生の今しか出来ない最高の生活を送ってみようじゃないか!

そして、ボクは街の中心へと歩き出す。

Λ_Λ
  ( ´∀`)  ドキュン☆
  (   ←)──<
  | | |
  (__)_)

いきなり胸にずきゅん、ドキュン、バキュン!と来る出来事がッ!!

め、め、め、め、め、め、め、め、め、め、め、目の前に・・

微妙にロングで赤髪な娘さんが居るじゃないかアアァァ――!!

族長!(オサ)族長!

最高に萌えって奴だアアアアハハハハハアァァァ――――ッ!!

萌えないわけが無いんで。

そんなの無論と言うか・・言うまでも無く・・ノータイムで・・

| ストークしてみたよ。
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |                    ナンダカ ミラレテル?
|  |_Λ ドキドキ           Λ_Λ
|  |・∀・)              (;・∀・)
|  |   )              (⊇∽ )
|  | | |               /口__|
|  |_)_)              (__)_)

とか、してみちゃったりなんかしてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ゲラゲラ!ゲラゲラ!ゲラゲラ!ゲラゲラ!ゲラゲラ!ゲラゲラ!ゲラゲラ!ゲラゲラ!ゲラゲラ!!

まあ、そんな事はしてないけどナ!

ボクがそんな危ない事をするわけが無いじゃないですか?

赤髪の娘さんが秋月さんって名前が判明したわけが無いじゃないですか?(マテ

・・・・・ま・・まあ、全部冗談ですから・・はは・・ははは・・はははは・・は・・はは・・

でも、あの髪の毛の赤さはどっちかと言うとピンクが掛かった赤だったよな・・

あの染め方は・・一回白く脱色した後に・・赤く染めた感じか・・?

それとも、元々 ただ紅色に染めただけなのか・・?

とか、語って見たけど、一度も髪を染めたことが無いおれにはちーとも判りませんでしたとさ(オチ

そのまま流れ作業でリンガー突入。

期間限定(今日までだった)でとんこつチャンポンが¥290. 安すぎ・・(´Д`)

まったりとガンダム。うっかり15連勝。何気にドム使ってみたり。相方のSゲルが上手かったね。

帰る頃にはテレホだったとサ。チャンチャン♪

6/14(木)Rainy Day

雨でした。

今日は週に1回しか無い簿記の日です。

なので休むと比較的すぐ出席日数が足らなくなる恐ろしい科目です。

つーか、早くも激しく2回ほど休んでるのでテンパってます。

雨降ってると、登校の予定がガタガタに崩れるんだよな・・

まあ、今日起きたのは7:10。

余裕を持って7:30のバスに乗れるぞ!

さあ、仕度して・・仕度して・・逝って来まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

ガラガラ。

ブロロロロロロロ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・。

いきなりバスが行きやがった!煤i ̄□ ̄;

なめんな、神奈川中央交通(素

仕方ないので、7:40のバスに乗るべく少し離れた所からバスに乗ることに。

もぐもぐもぐもぐ・・

パンを食べてる。何故かって?

ボクはいつも、おにぎり派。パンなんか持って来てないよ。

じゃあ、そのパンはどうしたかって?

近くにコンビニなんか無いよ・・あるのは小さい雑貨屋だけだよ・・もっとも、まだ開いてないけどね・・

だったら、なおさらそのパンはどうしたかって?

店の前のカバーの下に落ちてただけだヨ・・ははははは。

結局は5分ほどの遅刻で済みました。欠席にならないだけでもヨカッタよ。

いや、まじでまじで。

バイト、だるー。とか。

PSOとか。まったり。

あ、たしかにそんな日常だったね(笑

6/13(水)ア~~痛い痛い痛すぎなのに

今日のシスプリは大笑いなんですが・・何か?

いや、もう色んな意味で。まじでまじで。

GM萌え。鞠絵萌え。志保はドウデモイイヤ。咲耶はお色気キャラデスカ?

亞里亞は出すぎ、雛子も出すぎ。花穂は顔が変わりすぎ。

浸水しました。全員ぼーっとしすぎだ。

まあ、ツッコむ気すら失せるね。可憐萌えとか言っとけばいいか(オチ

つーか、1週間近く前のことなので激しく何があったかを忘れてたり。そんな感じで。

6/12(火)歯医者通院再び

まあ、そんな日のこと。

他は特になし。虫歯は嫌だね。時間と金が掛かっていやーん。後は痛みか。

以上。

とか言いたいけど、今日もだらだらと日常雑談を。

□Tシャツ伝説

通学途中に見かけたんですが・・何か目の前から娘さんのTシャツに、一文字ただ

85 と書いてあるんですよ。

何故ゆえに、ただ85の数字だけ・・?

何か意味心的な感じがしつつも学校に向かう。

すると・・

また歩いてくる娘さんのTシャツに、一文字ただ

78 と書いてありました。

何だ・・流行なのか・・ファッションなのか・・!?

様々な考えが交錯する!

ま・・・まさか・・・!

ひとつの考えに辿り着く。

いや・・・だって・・・しかし・・・・この考えだと合点が行く・・・そ・・そんな!

あのTシャツに書かれてた数字は・・

胸のサイズなのでは?

だって・・85の方はでか乳だったし・・

78の方はつつましい感じなふくらみだったし・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!

女性全員着用義務じゃね?

そんな法律が出来ればいいと思った。

でも、そのTシャツよりキャミソールの方が萌えたのは内緒だ(逝ってよし

6/11(月)日常、日常、ボンジュール♪

普通の日常ですが、何か? 

学校行って授業受けて、放課後はLFTCG打ったり、ガンダムやってたりの一日でした。

つーか、そんな毎日がネタ曜日な波乱万丈な生活を送ってるワケじゃ無いのよね。

以上。

とか、言いたいけど頑張って長々と説明的に日常を語って行こうかと。

□朝-起床

エリカのおはようダンスを観る。

ハァハァした。今日も一日頑張れそうだと思った。

□朝-通学

電車に乗る。

向かい側に座ってた娘さんがセミロングでキャミソールだった。

ハァハァした。もうそんな季節だと感じた。今日も一日頑張れそうだと思った。

□朝-学校

昨日の疲れが激しく出た。だるかった。

教室が暑かった。熱気とか日差しでひたすら暑かった。

ハァハァした。冷房よ・・早くウウゥゥ――ッ!と、つくづく感じた。今日は頑張れなそうと思った。

□昼-学校

逝き汁しコーフィーが¥88だった、即買い。

ハァハァした。コストパフォーマンス最高だと思った。後半は頑張れそうだと思った。

□夕方-学校

授業終了。森川(由綺)印コーフィー萌えだ。

はトゥーねな方とLFTCG真面目にデッキ考察。パワーカードがモリモリなデッキに萎えた。

ハァハァした。強すぎだと思った。少なくともパロ以外にはだいたい勝てるデッキだと思った。

□夕方-イエサブ

再びデッキ考察とか。

安定ルミラ魔法サ妨害工作デッキを製作。と言うか、元はマソッタさんのレシピですが。

・・・・・・・・・。

吸血って本当にむずかしい、前衛の気力がめいいっぱいだよ〜。

いや、まじでまじで。

ルミラを使ってつくづく実感しましたヨ。つーか、勇者様居るだけでずいぶん楽になるね。

ハァハァした。江美様の3点って強くね?と、改めて久々に実感。

□夜-電車

混む時間帯のせいもあり、電車内は混んで増すな。ギュウギュウです。

目の前にはセミロングでちょっと、おどっ とした娘さんが。かわいいね、萌えるんだけど。

ぴたっ。

わわっ・・いくら電車がギュウギュウだからって・・どぎまぎどぎまぎ・・。

と言うか・・

服の中の凹凸のある淡い水色の薄衣に包まれた二つの丘が見えてるよー!

ハァハァハァハァハッハァァハァハァハハハァハァハァハハハァハハァァハハァハァハァ!!

しかもさ・・しかもさ・・!

電車の振動で小刻みにぷるぷる揺れてんだよォッ!!

ぐおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

って感じだった。

股間もぐおおぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!って感じだった(下品

ハァハァした。後ろからこっそり覗き込む感じだったので、ばれなかったと思われ。

まあ、ばれてたら速攻で警察のお世話になってますが(素

□夜-ゲーセン

頬を赤らめつつ、電車から降りる。

久々にかぐらんとガンダム。

ビームハメが出来ない。よってジオン公国軍に勝てません。鬱だ・・

ハァハァした。ギャンに2セット斬られて死ぬGMに萎え。可憐は萌え(うるせえ黙れ逝け

結局は夜中帰宅とか。だるだるです。

ハァハァした。疲労ゆえに。

と言うか、今日はハァハァ日和だった。犯罪って最高!(いいから氏音

6/10(日)A20

まあ、A20だ。LFTCGの大会ですね。

結局は昨日の3:45からそのまま起きてた。

8時ごろにゆったりとメシを食えました。早起きってイイネ!(ちょっと違う気がするけど

はトゥーねNoseさん、Akira君たちと綾瀬に向かう。

電車内でGM=可憐の話とか。いわゆるシスプリ雑談ですな。

たぶんAkira君を洗脳させることに成功かと。来週辺りにでも開始しそうな勢いです(にやにや

はトゥーねさんには、兄や兄やとか袖をくいくいさせられまくりました。

阿茶庵に向かうときの恒例の藤井冬弥のデッキ考察。

と言うか、理緒エターナルの話なんですが。必殺の乱入コンボですヨ!アタマワルー、ヨワー

で、まあ綾瀬に到着。

あさりイノレ吉さんに会う早々、「くすんくすん・・兄や兄や、お馬さんになって」とか言われる。

アアーごめんよ亞里亞、ごめんよ亞里亞とか言いつつ、四つんばいになるおれ。

あさりさんとお馬さんプレイです。騎乗位もいいとこです(うるせえ

その光景を見たTS研の方には、Kartu=あさりさんの馬・・と認識されました(涙

というか、公衆の面前でやるなよ>おれ

まあ、試合開始。

1戦目。源五郎。うぜぇー、おれ源五郎引かねぇー、展開されてUzeee!! 粘って相打ちで引き分け。0-0-1

2戦目、ルミラ。妨害工作2発で沙織単にされる。ソンナノカテナイヨ(カクカク 0-1-1

昼休み。

人生開眼された方からからMAXコーヒーをいただく。萌えるね。

もなか、とろろソバ。MAXコーヒーとか食い合わせが終わってねぇ?

TanさんもMAXコーヒー飲んでました。カノンさんが「よくそんな甘いの飲めるね!」と言っておられました。

まあ、MAXコーヒーと、もなかの甘すぎコンボで鼻血が出そうになりましたが(駄目じゃん

3戦目、また源五郎。先に展開される。自分が次のターンで死ぬので駄目元で特攻。ブッコロシタ。1-1-1

4戦目、琴音パロシュート。まあ、いつものアレでブッコロス。と言うか、風呂引きまくってヨカタ。2-1-1

5戦目、智子。カモでしかない、必殺のあのカードの。まあアショーでした、ヤバカッタけど(ぉ 3-1-1

6戦目、ティリア。源五郎タイプ。何故かガッツを張られた。死ぬ1歩手前で特攻して殺す。ヤター!4-1-1

まあ、最終的には4-1-1で勝ち越しじゃんがりあんです。

粘るプレイングは大事だと思った。諦めたらそこで試合は終了だしな!全体的には頑張ったかと。

lヽ  マテー       次のターンで殺されるよ〜
  l 」 ∧_∧       ∧_∧
  ‖( ´∀`)      ( ・∀・)
  ⊂     つ    ( つ  つ
   人  Y       人  Y
   し(_)      し (_)

エクスDでカエリウーチしちゃったよ。
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧  /    ξ キュー   Λ_Λ ヤッタゼ、即死ダゼ!
    (;・∀・) /   ∧_∧    ‖(・∀・;)
   (つ   つ    ( ×A×)   ⊂⊂    )
    ) ) )     ( つ つ     ( ( (
   (__)_)     (⌒)_(⌒)   (_(__)   日口

エクスD最高〜♪

最近は妨害工作が流行ってて嫌になりますが(素

パロも増えつつあって、Uzeeeeeeeeeee!! 源五郎は微妙なんでいいけど。耕一は帰れ。ルミラも(w

人生開眼してる方とフリーしてました。

で、すべての語尾に「何か?」を付けてプレイとか。

降霊術ですけど何か?2ドローですけど何か?ターンエンドだけど何か?対応で1コストだけど何か?

キャラ通しだけど何か?エントリーだけど何か?キャラ起こすけど何か?エントリードローだけど何か?

うるせえ(素

あとは・・事あるごとに「な・・なんだってぇ!(アムロ口調)」ピキイイィィ−ン!とか

「や・・やられるッ!?」ピキイイィィイイン!等と NEWタイプな音を発してました。

案の定にうるせえとか言われてしまいました。くすんくすん。兄やが怒るの・・くすんくすん(黙れ

京極夏彦さん(!)がサインくれなかったデス。いじわるされた?くすんくすん。

と言うか、会ったのがこの前の宿泊以来だなぁ・・と思ったり。

まったりとサイゼでご飯。永谷さんも亞里亞が判る人間だった。兄や兄や言って来た。

はトゥーねNose君も兄や兄や言って来た。亞里亞大人気?

ふたりしてステレオで兄や兄やとか言って来ないでください(素

つーか、アアー・・亜里亜ごめんよごめんよ。今お馬さんしてあげるからネー。とか反応すんな>おれ

あとは虫歯が激しく痛んだ。明日にでも歯医者行かなきゃな・・

電車。

途中で乗り換えてまったり寝て帰る。

家。

ネット。ご主人様のk@zu様からGM(可憐)のテーマソングを貰う。次は鞠絵たんだね!!

おれはあさりさんの「馬」だし、 k@zu君には「犬」なんだよね・・ゴミじゃね?>おれ(無論

PSO。

神埼くんと少し語らう。

ユリアと潜る。相変わらず萌えるね。アイシテルネ(落ち着け

つーか、冒険が終わると4:30過ぎ。駄目じゃん。

今日は朝から学校だしな!!

死が見えましたけど何か?

いや、もう寝る。おやすう。今日はお疲れ様でした>参加者・関係者ALL

6/9(土)何か?

まあ、バイトはOPENからでしたけど何か?

安定17:00で帰れましたけど何か?

明日バイト休むとか言ったら女性キャストに「kartu君、明日来ないんだ・・寂しいな」と言われたけど何か?

ちょっと淡い期待してしまったけど何か?

でも、2秒後にその人は彼氏持ちと言う事を思い出したんだけど何か?

誘惑されてるんだか、騙されてるんだか困惑したんだけど何か?

つーか、ひとりよがりじゃね?と言う結論に辿り着いたんだけど何か?

無限に広がるCom.Net世界を守ってるんだけど何か?

それはコレクター・ユイとコレクターズだと思ったんだけど何か?

何気にコレクター・アイ萌えかな・・と思ってるんだけど何か?

ねむいので、真剣10代しゃべり場見て寝たんだけど何か?

で、3:45頃に目が覚めたんだけど何か?

着信がかなりあってごめんなさいと伝えたいんだけど該当者の方で何か?

そのままラグオルに潜ってたんだけど何か?

アンシエントセイバーがカッコイイんだけど何か?

でも、アルティメットの敵に当たらないんだけど何か?

つーか、うるせえ黙れ既知涯野郎!って感じなんだけど何か?(いいから

いや、まじで電話の件はスミマセンでした。激しくマナーモードだった模様です。

ブルブル揺れてるだけじゃおれには伝わらないぜ!(駄目じゃん

6/8(金)後遺症

前日のPSOが響く。

学校で死人同然。きっと寝まくった。と言うか、寝た。貴様!瑠璃子と寝たな!(違う

何と言うか学生ならではの特権。正にゴミ。ボミボミだぁ〜い!!

実は今日もバイト。激しくだるい。

財布を落としたりしてトラブルだらけ。最終的には見つかりましたが。学校にあったヨ、ヨカタ。

バイト。

やっぱり風邪っぽいらしく激しくだるい。

それでも夜中はPSO。

3時ごろだかに寝落ちしてた模様。

本当に申し訳ありませんでした>ヒロユキさん・AKIさん・榊志保さん

6/7(木)PSO-Ver2発売〜♪

まあ、表題通りですね。

「はじめまして」から始まるRPG再び。ってとこでしょうか。

久々にClear-Blueのメンバーの事とか色々書こうかなと思ったり。

起床。

今日は微妙に早起き。きらめく朝日。窓辺のパソコン。流れるおはようボンジュール♪

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

今日も元気にボンジュることにしましょうかね(苦笑

家を気持ち早めに出れたので、今日もいつもの1本前の電車に乗れました。

昨日寝たのが4:00過ぎなので、うとうとモード。

ねむいけど、今日こそは寝過ごさないで学校に行くぞ!!

前回(6/4)この電車に乗って、柿生まで運ばれたからなァ・・リベンジだーぜー!!

柿生じゃねぇー!!( ̄□ ̄;

*柿生*

町田から新宿寄りに3駅目の場所。各停が準急じゃ無いと止まらない場所ですな。

またかよ・・(;´Д`)

しかし!まだだッ!まだまだッ!まだ決着は付いていないはずだッ!

こっから折り返せばギリギリで間に合う!・・ような気がする!

急いで逆側のホームへと走り出しました。

何としても2連敗は避けなければアアアアアアアアアアアアァァァァァ―――――ッ!!!

結局は遅刻かよ・・(;´Д`)

どうやら普通に折り返しても遅刻する模様ですな。

乗り過ごしても、玉川学園前(町田の1コ先)がボーダーラインっぽいですわ。

まあ、綾瀬まで運ばれなくてよかった、よかった(綾瀬行きの電車なのよ、いつもの電車の1本前は

学校。

課題のことをすっかり忘れてた。鬱だ。

まあ、その日は重役出勤した日だったので、聞いてませんでしたで何とか回避。

来週までにやらなきゃいけないから根本的な解決にはなってないんですがね。

昼休み。

ヨドヴァシに駆け込む。

PSO-Ver2を購入。ビームサーベルやら、IDキーホルダーが付いて来た。PINKALだった。いらねぇー

でも、萌え萌え店員さんじゃ無かったのが心残り。鬱だ。

昼の残り時間は、駅前の八百屋で買ってきたバナナ(5本で¥100)やらポカリ(500mlで¥100)で

お腹を満たしてました。ウマー。

学校-後半戦

何か珍しくちっともねむくないデス。

ウキウキ気分デスよ。

デスデスデス。上から来るぞ、気をつけろ!(うるせえ

大雨にやられる。死ぬかと思った。いや、まじでまじで。

雨のつぶてが痛い、痛い。

全然視界が見えません。これで人を引いても文句は言われまい(言われます

濡れ濡れだけどバイト。どうやら体が熱っぽい。余裕で風邪を引いたくさい、うは。

夜中はPSOでした。

まあ、テレホ開始時間は無論入れるわけが無いんで。2時頃から潜りだし始めるんで。

感想から言うと。凄いおもろい、ですな。

まあ、みんなもさっさとVer-2買おうヨ!ってとこでしょうかね。

初VER-2もユリアと潜れて、おれは何か嬉しかった日のこと。サッカーは駄目っぽそうと思ったひのこと。

徹夜で次の日の朝を迎えるには駄目だと思った日のこと(素

まじで通学途中で事故るって・・

6/6(水)1位:咲耶 2位:千影 3位:亞里亞 4位:衛 5位:チェキ

G'sマガジン7月号参照らしいよ。

可憐は13位。鞠絵たんは22位だとか。

名雪は7位だそうです。

・・・・・・総合かよ!煤i ̄□ ̄;

シスプリだけじゃ無かったんですね。

つーか、花穂が9位とか聞いて何か萎えた。あゆも10位らしいけど。ゲラゲラゲラ

まあ、どうでもいいってのが本音なんですが(素

今日は何かあったんでしょうが・・よく思い出せない。

TVのシスプリでスポーツ大好き中学生が主人公を誘惑してた事くらいでしょうか?

全員水着でしたが、色気が感じられませんでした。

まあ、期待なんぞ全然してませんが。

って言うか、妹に欲情していかんだろ、と思った。

つーか、おれの妹じゃないだろ(素 と思った。

疲れてるんだなと思った。

人間思うことばっかで大変だと思った(また思ってる

6/5(火)まったりDay

学校で寝まくった。

家に帰って来ても寝まくった。

寝まくったにも関わらず夜中は2時間ほどしか起きてなかった。

うーん・・・・睡眠は最高だと思った。いや、まじでまじで。

今日はk@zu兄チャマに感謝しようと思った。

と言うか、ボクはk@zu兄チャマの したぼくで犬になってしまった模様(げ

それもこれも全部メロディがいけないんだ・・・くーそー・・

お前らなんかシスプリだッ!!

とか意味深な言葉を残して、またおれは寝るさアデュー!!

すでに炭酸日記で使われてしまってたね>お前なんかシスプリだッ!

まあ、流行語大賞を狙って行こうかと(無理 

6/4(月)久々にやってしまったと思った日

ヽlノ   /                    ♪
     .〆⌒ ⌒\ おっはよーおっはよーボンジュ〜ル
    /  lノノ)ノ|.ノ   おっはよーおっはよーボンジュ〜ル
    | | | UU||  \
((◯  |. | |'__▽.ソ|   .◯)) シ
 □|| ̄ ̄||~'†~|| ̄ ̄||□  ャ シ
  ゚ . ̄| ̄)|\/| |~ ̄ .゚ .  カ ャ
    \/ミ  ミY         カ
     .| |   | |
     ./ |   | \
    . \|__|/
      | |  \_\ ))
    ⊂二l   (/

おれもこんな起こされたいよ(マジ?

なんか今日は久々に早く起きれました。久々って辺りがかなり情けない気分にさせてくれますな。

電車。

いつもより1本早い座れる電車に乗れたゾ!

まったりと電車に揺られる。

柿生じゃねぇー!!( ̄□ ̄;

*柿生*

町田から新宿寄りに3駅目の場所。各停が準急じゃ無いと止まらない場所ですな。

久々に寝過ごしてしまった・・(;´Д`)

しかし!まだだッ!まだまだッ!まだ決着は付いていないはずだッ!

こっから折り返せばギリギリで間に合う!・・ような気がする!

急いで逆側のホームへと走り出しました。

相模大野じゃねぇ!煤i ̄□ ̄;

寝過ごしました。寝過ごし300万デス。

いつもより早めに電車に乗ったのにこの結果・・ひどい・・ひどすぎるよ・・(血涙

えぐえぐ言いながらも学校へ登校する。

まあ、遅刻で済む時間だったからまだマシと言えばマシだったんですけどね。

今日は町田イエサブで平日トーナメント。

うっかりドロー和樹で出る。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

妨害工作されて和樹単になった。一方的に蹂躙された。Uzeeeeeeeeeeee!!!!!

試合後はまったりと帰宅。

行きつけのゲーセンのガンダムがひとりプレイ×4になってた。ゲルググナギナタハメが行われてた。

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

対戦・協力プレイが出来ない所には用は無いね。

明日には元に戻ってればいいけど。

だるいんで、2時半頃には寝たと思われ。もう少し早く寝れるようにしないとね・・。

では、おやすみなさいませ。

6/3(日)ガンダム決戦曜日

寝不足だるゥ!

それがバイト中に思ったことでした。

何か店が途中から暇になったので、Kartu君は草むしりのお仕事をしてました。

ゴミ店長と働くよりはよっぽどマシだったので楽しく草むしり。

まあ、今日は15:00から地元のゲーセンでガンダム大会があったので、

何が何でも14:00であがる事に。

14:00頃から凄いラッシュに。

でも、無理やりにでもあがりましたが。ちと罪悪感が残ったけどね。

ごめんよ瑠璃子ごめんよ瑠璃子ごめんよ瑠璃子ごめんよ瑠璃子ごめんよ瑠璃子ごめんよ瑠璃(うるせえ

急いで本厚木に向かう。

まだ時間に余裕があったので、別のゲーセンでガンダムを。

で、大会エントリー。

結局は1回戦で負けちゃったけど。まあ、お互い頑張ったからいいか。

個人戦にかなり出たかったなァ。別途エントリーだとは露知らずだったので。

その後はP&Hでアポカリプスのプレリリース戦を見学。

何て言うか非常に眠かったし、だるかった。1時間しか寝てないし、バイト後だもんなァ。

P&H閉店後はまたもやガンダム。

カイ・シデンがひたすら萌える。人間味に溢れてて素敵過ぎる。カコイイ!(・∀・)イイ!

「これ以上ミハルの様な娘を増やしちゃいけないんだ、その為にはジオン軍を叩き潰す!徹底的にな」

とか、そんなようなセリフを言うのよ。惚れるって。

ちなみにジャブロー地上から始めるとそれが聞けます。聞け(ぉ

そんなこんなで今日も閉店まで頑張ってしまいました。

そろそろガンダムにつぎ込んだ金は¥5000は超えそうだね。超えてるだろうけど(10kは行ってないね

夜は早めに寝たと思われ。2時前に寝たのはたしかだ。うん、たぶん(自信無いのか!(驚き顔)

6/2(土)コレクターユイとかコープスパーティとかリーフロワイヤルとか

lヽ  マテー       殺されるよ〜
 l 」 ∧_∧       ∧_∧
 ‖( ゚Д゚ )      ( ・∀・)
 ⊂  楓  つ    ( つ  つ←志保
  人  Y       人  Y
  し(_)      し (_)

│志保、氏音氏音♪│
 \__ ____/
      ∨
レミィ→Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧ ∩ ア~~!!!
    ( `∀´)___。  \从/      _ _  _  ⊂( ・∀・) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  ,,,               ∪∪~

(  ̄ ̄ )
 | | |   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__)_)  ( ・∀・)< みんなしてイジメ過ぎだよ!

まあ、今日の深夜から明け方頃かけてこんな事があったり。詳しくは日記の最後で。

バイトにはちゃんと間に合いました。だるかったけど。

10:00−14:00 (14:00−16:00休憩)16:00−17:00の5時間。

・・・・・・。 

・・・・・・・・・え?2時間休憩して1時間だけ労働?

14:00で帰らせろ(素

なんか3時間も無駄にさせられた感じ。店にもて遊ばれてるね。なめんなとしか言いようが無い。

家に帰ってからはまったりと。

結局は昨日の徹マンの関係上で1時間くらいしか寝てないからもうだるいだるい。

最近は結構コレクター・ユイがおもろいと思ったり。

意外と筋肉番付もおもろかったり。地元の高校が出てて何か驚き。

メシ食って、風呂入ってまったりモード。 

1回クリアしたけど久々に「コープスパーティ」をやってみたり。

前はGOOD ENDだったけど、BAD END狙いで頑張ってみる。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

背筋がゾクゾクしまくりましたわ。おれはホラー物にも弱いと思った。

でも、かまいたちの夜とか好きなんだよね。まあ、あれはミステリーだけどさ。

にしても、静かな空間で音量を大きめでやると結構迫力あっていいかも。

普及活動してみるべかなァ。詳しくはココで。

コープスパーティやれやれ!言ってたら、お前も月姫やれやゴルァ!とか言われた。

何か雫・痕の頃のLeafを思い出させる作品だね。とか、色々な時代背景がおもしろく混ざっておもれぇ

などと、語られてしまいました。

でもねぇ・・・おれの中ではさ・・・だるいの一言なんだよね・・現時点でのプレイ前の感想は。

まともにやって、1・2週間で終わるか微妙な長さらしいし。凄い勢いで飽きそうな感じ。

まあ、実際にやってみて 飽きるか、楽しめるか・・どうなるか楽しみですな。

とりあえずは手に入れる事からはじめるか。

テレホ開始時点で眠すぎてダウン。

2:00頃に起きる。

そっからはIRCの面子の紹介でリーフロワイヤルをやってみる。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、今日の日記開始時の事が起きたわけなのですが。ひどい話だ。

そう言えば今日もバイト10:00からだったよなー・・と思いつつも8:00頃に就寝。

6/1(金)何よりもかによりも

みんなで踊ろうよ!!
       ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /⌒\  /⌒\
      ((    ; 三    ,,))
        ヽ   (  /    ミ
         キ   .メ   ./
  /⌒\   乂      ノ    /⌒\
((( ^人^ )   (・∀・ )   (((・∀・  )
  )  (⌒)))   )   (⌒))) ノ  つ つ ))
 (_ノ⌒ ̄   ((__)⌒ ̄ (((⌒ノ⌒(_)

パラパラパラダイス2ndでMIKADOを踊った。

やっぱり出来なかった。

アカペラで頑張ったのにのに・・・うぐぅ。

悔しいのでガンダム。

ドキュソガンダムが乱入(増援)して来て2回死んでゲームが終わりやがった・・(;´Д`)

呆然。手札を2枚捨てさせられた。

今日は2限から学校です。と言うか、健康診断でした。

体重がかなり増加してて萎えた。そう言えば、腹が少し出てきてる気が・・

原付に乗るようになってから確実に運動不足だしなァ・・。

自転車に乗ってた頃は、毎日確実に1時間近くは自転車に乗ってたからね・・(通学のため

まあ、何にしても採血されないで本当によかった。

注射嫌いなんですよ、自分。

他人がされてるのみただけでクラッと来てしまうのよ。

血に弱いだけなのかも知れませんが。TVとかのドキュメント観ても体から力が抜けてくるし。

ゲーセン閉店まで、かぐらんとまったりとガンダムを。

アルカディア戦法は萌えるね。ジャンプ近接→ビームライフル→ステップ近接orステップライフル〜

うーん、繋がるもんですな。最後のS近接とSライフルは安定しないけど。当たれば300は持ってけるね。

あ、ガンダムは繋がりやすいんですが。シャアゲルルグは微妙と言わざるを得ない。

にしてもねぇ・・ゲルググナギナタハメはオナニープレイでしか無いね。

ひとりよがりで気持ちよくなられてますから。

ガンダム(ナギナタハメ)にしても、LFTCG(オナパロ・STO)にしても、MTG(速攻大学)にしても・・

オナニープレイが強いってのはどう思うかい?兄くん(うるせえ

成り行き上、深夜はけむら亭で麻雀を。

まあ、今回もまったり2位だったと思われ。振り込まなければ・・負けはしないッ!(勝てもしないが

やっぱ見極めが大切だと思った。

そんなこんなでスズメがチュンチュン言う時間に。今日10:00からバイトだよ。

現在8:00前。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・だるー(;´Д`)