Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
睡眠は大事ですね。RPGはおもろいなァ・・エリカたんは電波全開だネ!(・∀・)イイ!
色々とあったり。結局はシスプリ買いそうだね。
死栖腐痢、遺影〜(帰れ
ストークマンセー(捕まってよし
発秘居烈寸萌え〜(読めないって
5/1〜5/14の日記はコチラ→

5/31(木)まあ、こんな1日でした。

   カエリウーチしちゃうよ。
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧  /    ξ キュー   Λ_Λ ヤッタゼ
    (;・∀・) /   ∧_∧    ‖(・∀・;)
   (つ   つ    ( ×A×)   ⊂⊂    )
    ) ) )     ( つ つ     ( ( (
   (__)_)     (⌒)_(⌒)   (_(__)   日口

 カエリウーチにしてあげました。

 いや、ガンダムの対戦なんですが(素


 色々とリンク作業しました。ドララー!

 今日はほかに色々あったけど、また後で。


 と言うか、何があったかあんま思い出せない。鬱だ氏脳。

 まったりしてた事だけはたしかだったかも。

 じゃあ、今日はまったりで。

5/30(水)阿弐茶魔、痴餌鬼〜(読めません

 ボクの妹はどこだろう!?

 とか言いながら、ランジェリー売り場を散策するお兄ちゃんに萎え

 そりゃ店員さんに変な目で見られます(素

 まあ、その夜は一緒のベットで寝たんだけどな!ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(` ∀ ´)

 以上(ぉ

 つーか、お泊りイベントの会話は確信犯的に狙ってる感じがしてたまりません。

 色んな意味で(素

 まあ、萌えざるを得ないってことで。無論、可憐たんに(ジム萌えか(ジム言うな!(笑

 話が断片的過ぎてスマソ。

 と言うか、久々にシスプリやったのだが・・また頭が痛くなりました。弱すぎデスカ?

 ■追伸■

 あー・・妹に謝れ!謝れ!と絶叫してたお兄ちゃん。

 貴様如きにこの弁当は食う資格はないんだアアアァァ――――ッ!!

 とか、のたまってました。クラスメイト対する言葉じゃねぇだろ・・

 しかも、謝らせたあとに「声が小さい!もう一度だアアァァァ――ッ!!」とか言ってまた謝らせてた。

 教室に帰ったら2度こんな事をしないようにしろって言い聞かせておくから。とか言ってるし。

 ハァハァの悶絶もんでした、ゴミ過ぎて(素


 ■結論■

 鞠絵たん萌え〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

 今日はこの一言に尽きるね(キッパリ

 


 シスプリは・・・シスプリはまだかッ・・・・・・!

 まだ10分前!

 シスプリよ・・早く・・ッ!

 5分前!

 シスプリよオオオォォ――早くウウゥゥ――ッ!!

 うるせえ(素


 
早く家でイースのDVD観れるようにしないとなァ・・

 久々にイースUエターナルやったら、やっぱり楽しくて困った。つーか、音楽よすぎ。

 まあ、麻雀の面子回収だけのために車で拉致られてました。

 TVのシスプリを見た、友人たちの感想。

 「こいつら、モー娘。ですか?ああ、そうか主人公ってつんくなんだ」

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 たしかに大ヒットですよね。オタクに対して(素

 ・・・・・・・イテー。

5/29(火)犯罪に手を染めてみたよ

  レイプ サレチャッタ        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧           ( ・∀・)< レイープ最高!
  (* ゚ ∀゚ )          (    )  \______
 ⊂  ⌒  ⊃         | つ |
  (⌒) : (⌒)         (__)_)
                     : ポタポタ
                   一二二一

 
以上(マテ

 今日に関してはノーコメントの方向で。取材は封印の方向で。気力減らしてキビシーク逝っちゃうヨ!
 

5/28(月)夢見る萌えオタじゃいられない

 くいくい。

 左腕が引っ張られている感触する。

 「お兄ちゃん」

 可憐がにっこりと笑ってボクの事を呼ぶ。

 「えへへ・・今日は一緒にお買い物に行くんだよね」

 「え・・・あ、そうだったっけ?」

 「うん、可憐 今日はお兄ちゃんと1日ずっと一緒に過ごせるんだね・・えへへ・・嬉しいな」

 な、なんだか気恥ずかしいな・・でも、まあ・・それはそれでいいかな。

 くいくい。

 おや、右腕が引っ張られてる感触がするぞ。

 「尚也さん」

 むつきママがにっこりと笑ってボクを呼ぶ。

 「今日は絶好のお掃除びよりですね、一緒に頑張りましょうね」

 「え・・・?」

 「忘れちゃったんですか?昨日の晩御飯の時に『手伝ってあげるよ』と言ってくれたのですけど・・」

 「え・・あ・・そういえば、たしかに約束してた気が・・」

 「じゃあお兄ちゃんと一緒にお買い物行けないの・・?」

 しゅんとした感じで可憐が呟く。

 (アアアアアアアアアアアアアアアアアアー!そんな悲しそうな顔しないでくれー!

  約束してたから一緒に買い物行きたいサ!かと言って、むつきママとの約束もあるし・・

 どうすればいいんだ・・どうすればいいんだアアアアアアアアアアアァァァァ―――――ッ!!)

 ・・・・。

 ・・・・・・・。

 そうだ!!

 午前中にむつきママと掃除を終わらせて、午後から可憐と買い物に行けばいいんだ!!

 この考えはイイ!非常にイイ!ディモールト(非常に)イイ! (・∀・)イイ!

 さっそくこの考えを二人に伝えねばッ・・・!

 
 くいくい。

 ん?背中を引っ張られてる感触がするぞ。

 「飯田さん・・」

 そこには悲しい表情を浮かべた悠理が居た。

 「今日は飯田さんがデートに誘ってくれたから、早起きして待ってたんですけど・・

  いつまで経っても飯田さんが来ないから心配で来たんです・・」

 
 ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 ガバッ!

 ぜーはー・・ぜーはー・・・

 ゆ・・・夢か・・(そりゃそうだ

 にしても・・何て凄い夢を見るんだ・・・・あああ!?

 9:15.

 1限目始まってるじゃん!煤i ̄□ ̄;

      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< 脳内妄想野郎は逝ってよし! 次!!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

 ギコ様・・ハァハァ(w 

 で、結局は2限目からの重役出勤。

 つーか、そろそろ出席率が危うくなってきてますな。90%保持してねぇー!!(素

 授業中に今日見た夢のことを思い出して、ただただ鬱でした。

 何か最近はこう言う夢をよく見るなァ・・人間として終わって来てるのか?(何を今更


 学校終了。

 はつーねNoseさんと連れ立ってイエサブへ。

 デッキ調整を手伝って貰いました。

 つーか、妨工ルミラより 普通に殴り殺すルミラの方が強い気がするんだけど。どうなんだろ?

 試したこと無いから何とも言えないのが現状なんですがね。

 
 帰り際にキャベツ太郎(BIG)を見つけて、何となくほくほくで本厚木に帰る。

 「ナイトメア☆チルドレン(3)」と「天からトルテ!(12)」を買う。藤野もやむ推奨、萌え。

 クレセントノイズ(6)は金が無かったので、また明日。こずえさんゴメンナサイ。


 金が無ぇ無ぇとか言いつつも、ガンダムやってましたが。

 久々にかぐらんとコンビ打ちをする。


 ・・・連携全然取れてねぇ・・(;´Д`)

 かぐらんを ビームライフルで射抜いたり、斬り付けたり、蹴り飛ばしたりしてるし・・。

 1 VS 3って何デスカ?

 ゴメンナサイ、そりゃ勝てません。スミマセンデシタ>かぐらん

 つーか、思いっきりおれが足を引っ張ってました。ちょっと練習にしに逝って来るわ。

 ・・・・・駄目じゃん(素

5/27(日)まったり

 今日は17:00からのバイトが急遽、12:00からになりました。

 まあ、10:30頃に目が覚めて、安定まったりアリガトウ状態。

 

 気が付くと12:30でした。遅刻決定アリガトウ状態。

 まあ、どうせ雨だから店も暇だろドララー!な感じでだらだらとバイト先へ。

 案の定に店は暇でした。小雨ですし、朝から天気悪いしな。

 で、店長からの一言。

 「暇すぎるから17:00からよろしくね」

 逝ってよし・・と。

 

 帰宅。

 ったく・・こんな事になるならもっと寝かしてくれと愚痴りながら、昼間っからネット開始。

 当然、ボクはフレッツでもASDLでも無いんですがね。電話料金が・・ぐあ・・

 まあ、そんなわけで無限に広がるcom.net世界にヴァーチャル・インだーぜー(うるせえ


 ・・・・・マソッタさん、ねここさん、フォルテッシモさんが居る・・全員駄目人間だと言うのか?(オマエモナー

 昼間からICQでチャット状態。まあ、1VS1が3組って感じなんですが(判りにくいヨ


 電話線を抜かれてネット終了。

 結局は1時間近く頑張ってた模様。頑張った。

 そっからだらだらと過ごしてバイトにれっつぎょ。

 
 バイトはだるかった。

 久々に黒蜜プーレイをした。ハァハァのゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(`∀´)ものでした。

 これからも隙があればドンドン黒蜜プレイをして行こうかと。

 絶対いつかバレる気がするけど(素

 
 夜中は久々にPSOn. 実は1ヶ月振りかも知れない。

 シュガーとかDIDEさん達と会えたから満足。イリアとレンゴクは居なかったけど。

 風呂上りに飲んだ酒で酔ってきたし、雷もゴロゴロ言ってたし、明日も学校だし

 早めに就寝いたしました。

 2:00が早いかどうかは判りませんが(遅いって

5/26(土)だらだら

 バイトだったよ。ぼんじゅーる

 ケーキを作った。ぼんじゅーる

 デッキも作った。ぼんじゅーる

 全国各地にエリカのおはようダンスがあふれてる模様。→ 

 ぼんじゅった。

 
 おはよう、おはよう、ボンジュール

 おはよう、おはよう、ボンジュール

 大神さんっ 大神さんっ おはよう、大神さんっ ウゥン!

 はやく起きてよ、ボンジュール 今日も元気にボンジュール

 くるくるくるくるくるくる回って

 ボンジュール、ボンジュール、ボンジュール、ボンジュール!

 おはよう大神さんっ ヘイッ!

 

 え、エリカたん・・・・ハァハァ(´Д`)

 萌えないわけが無いんで。電波系だけどドジっ娘・・ハァハァハァハァハァハァ・・・・ウッ!(やなうめき声

5/25(金)ガンバレーヨマーチ>主におれが

 ほぼ徹夜。

 でも、レポートは終わらなかった。

 5時頃から開始したのが原因だろうか?(マッタクモッテ

 TVからは「お兄ちゃん、お兄ちゃん」聞こえてきます。

 PS版のシスプリのOPを垂れ流してた模様。駄目人間だなぁと認識(シッテル

 まあ、残り30分あれば終わりそうなくらいにまとまってたので、学校で仕上げるかね。

 って事で完徹で学校。

 

 学校。

 友人たちに驚かれる。いつもこう言うレポートとかの提出日は遅れて来るのが定番なのに!

 とか言われる。

 大きなお世話だー!煤i ̄□ ̄;

 でも、たしかにそうだよなァ・・と思ったり。友人たちはちゃんとボクの事を見てくれてるのね。

 まあ、授業中は思いっきり寝たけど(駄目ジャン 

 学校終了後。

 町田イエサブで和樹デッキを製作。Akira君、ご協力ありがとうございました。

 

 夜中はだらだらと。

 うん、だらだらしてた気がした(後日談

5/24(木)ティアリングサーガ〜ユトナ英雄戦記〜

 なんか朝からヨドヴァシ前で行列が!

 無論と言うか、言うまでも無く F.E信者のおれは即購入で。

 店員さんは萌え萌えなあのお方でした。今日と言う日に感謝だね。

 学校終わったら、家に帰ってティアリングサガるぜー!って感じで学校を出る。

 

 まあ、バイトだったんですが(ガックリ

 中途半端に暇でさっさと帰らせろ状態だった。

 で、帰宅。

 兄が仕事で忙しいので買えないヨー!なんで買っておけ。と言う事で購入したティアサガ。

 まあ、その兄は一人暮らしで、家には2.3週間に1度帰って来るぐらいなのでやりまくり決定だぜ!!

 と言う話。

 モチロソ、やりまくるね!!イェーイ!!

 ティアサガに備えてメシを食べてる時に母親からの一言。

 「今日の夜中に兄が帰って来るのでドアに鍵掛けないでね」

 (゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

 

 こうして、ボクのサーシャたんは連れ去られて行きましたとさ(血涙

 あ、エンテでもいいけど(マテ

 つーか、リュナンの髪が青く無くてガックシ。

 歴代の主人公はみんな青だったのにー!(トラキア776のリーフは別として 

 

 もうやる気ゼロ。ウイングゼロカスタムです。任務了解です(うるせえ

 でも、明日提出のレポートの存在を思い出して、ひたすら鬱だった。

 つーか、レポート用紙が無いので買いに行く羽目になりました。雨の中を(素

 ひたすら鬱だった。やる気無し、ボミボミ。

5/23(水)梅雨コミ

 そんなの無いんで(素

 まあ、有明。ビックサイトです。コミケバンザーイ!(いいから

 
 今日はビジネスショウ。朝早くから出かけなきゃならなくて、だるかった。

 久々のスーツだったよ。

 天気が悪くて嫌になりますよ、ええ。


 電車。

 通勤ラッシュに捕まる。うわー・・・スゲーだるいわ・・・

 まあ、途中で座って爆眠したけどさ。

 
 で、色々と乗り換えて「国際展示場前」に。

 パスネットは強いと思った。体調はもの凄くだるくて仕方なかったですヨ。

 
 集合時間は10:00. 集まってから入場券貰えるらしいので。

 まあ、余裕で9:30に到着。早起きした甲斐が会ったね。

 9:45頃まで会場内のベンチでまったりと。

 コミケの時もこんなにすんなり入れればいいのにー・・と、つくづく思った。


 集合時間10分前くらいから集合場所付近をうろつく。

 さすがにそろそろ知ってる面子とか見かけるだろう。

 
 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 
 10:15.

 全然見当たりません。さっきから何度も確認してるけど、ここで間違えないのに・・・

 仕方ないので友人に電話。

 さっきはまだ電車とか言ってたけど、さすがにもう到着してるよな・・。

 もうチケット貰ってるとか言われた・・(;´Д`)

 なんか集合場所が変な場所になってたし。ふざけるなとしか言い様が無い。

 

 しかも結果的に遅刻だから、ぐだぐだ言われるし。ムカツクね、憂鬱だ。

 会社見学。

 2時間で限界(体が) 飽きたってのもあるんだけどね。

 それなりに有意義でしたよ。コンパニオンさんの衣装よかったし(中身は?(外側萌えるね(煤i ̄□ ̄;

 

 電車。

 4時間掛かって本厚木。

 JRでいったりきたりとか。2時間近く足止めされてました。愉快すぎです。

 ちなみに、また横浜から横浜に行くとかだった。往復しなくてよかった、よかった。

 本当に起こされてよかったデス。人の暖かさを感じました。

 

 だりーだりーでハピレス終了。

 むつきママ最高だね、ハァハァ。もうこの作品やらないね、ハァハァ。

 つーか埋めるね、ハァハァ(借り物です

 

 TV版シスプリ開始。

 「痛い痛い」ソングが流れてるときに級友からのメールが。

 シスプリハジマッタヨ!! ひぃっ・・!(;´Д`)

 今日は鞠絵たんの話。萌えるね。

 頬を赤らめてハァハァ言ってます。萌え。つーか萌え。今日はサービスDay?

 さっきのメールを返信 

 マリエタン サイコウ ハァハァ

 数分後には ハゲシクドウイ ハァハァ と帰ってくる。

 俺らはゴミ人間か?(何を今更

 

 GAME WAVE。ゲイムマンじゃねぇー、アイドル八犬伝じゃねぇー!

 就寝。

 つーか、金曜までに今日のレポあげないといかんのか・・Uzeeeeeeeeeeeeeee!!!!

 明日は4限だし・・・・・・ティアリング出るし・・・・・バイトだし・・・・・・だ・・だるい・・・・・・。

5/22(火)5人の先生は5人のママなんですよ?

 今日は2限からです。

 11:00に寝が覚めました。

 遅刻確定、逝ってよし。

 つーか、最近は寝坊が多すぎだと思った。ゴミですね(色々とな

 

 で、重役出勤。

 はつーねさんな方から例の物を受け取る。

 HAPPY☆LESSON

 うーん、頑張ってるね(^_^;

 

 学校後は町田で¥50でガンダム2vs2が出来る場所発見。

 さっそくやる。見知らぬ人とのコンビ打ちで(w

 おれ:ガンダム 知らない方:ジム

 まあ、ネームは・・・・ジオン上等 の方向で(げげー

 

 11連勝して少将にナッチャタネー(ゲラゲラ

 初打ちの方と頑張りすぎだ。

 つーか、連邦上等の名前で乱入されたね。速攻で殺したけど(ゲラゲラ

 

 P&HでまったりとLFTCGにカード整理。Yukiさんありがとー。

 ゲーセンでまったりとガンダムとか。

 

 で、ハピレス。

 むつきママ萌え萌え。

 メガネでメイドでドジだけど料理が得意、やきもち焼きで気が弱くて泣き虫 とのこと。萌え萌え。

 まあ、今回も痛いログをどうぞ。ココから。

 つーか、シスプリ・ハピレス・ティアリングサーガ・・・やる事いっぱいだ。

 はやくしないとPSOVer2がアアアアアアアアァァァ・・・・・

 まあ、ハピレスは放置しそうだけど。シスプリは48回もED観てらんないね(素

 

 明日はビジネスショウで有明にれっつぎょ。ビックサイトだって、コミケじゃないのにね(うるせえ

 まあ、だるいってことで。

5/21(月)平日だよもん

 町田イエサブで平日なトーナメント。

 ちなみに学校生活は逝ってよしでした。察しろ。

 ようやく沙織デッキもとりあえずは調整完了。

 で、レッツ試合参加。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・決勝戦で事故って負けた・・(;´Д`)

 明らかに格下の相手に負けたね。

 普通の初期手札してれば勝てたと思った。だって、明らかにプレイングとか・・(ぐだぐだ

 まあ、欲しいレアは前回すでに回収済みって事で(オチ

 

 大会が早めに終わって自宅でまったりたり。

 昨日の筋トレで筋肉痛でイテテです。駄目すぎな体だと思った(シッテル)

5/20(日)久々にまったり

 今日はバイトが16:00から。

 つーか、16:00-17:00 1時間休憩 18:00-22:00のライン。

 ・・・・・バイト先に弄ばれてるとは思わないかい?兄くん(うるせえ

 
 で、久々に12:00頃まで寝てました。途中で起きたけど何度も寝なおした。

 睡眠をむさぼった。非常に気持ちよかった。最高!(・∀・)イイ!

 
 バイトまで時間があるので色々と。

 久々にケーキ焼いたり。金色のガッシュ!と言う漫画はおもしろかったり、某サイトの影響受けて購入。

 

 で、お仕事。

 なんか凄い暑かった。

 酸欠やらめまいで倒れそうになった。やばかった。

 意識が朦朧としてきて

 「お兄ちゃん・・お兄ちゃん・・お兄ちゃん・・」と呼ぶ幻聴まで聞こえてきた。

 死ぬしかないと思った。可憐たんは萌えだと思った。

 

 仕事から帰って来て風呂入ってまったり。

 明日の平日トーナメントの為にデッキ調整しようと思った(思っただけかよ・・

 
 何か、ふと久々に筋トレをする。

 腹筋・腕立て・背筋を30回。柔軟とかもした。

 ・・・・体が悲鳴をあげた。でも、悪くないと思った。

 結局は明け方からデッキ調整開始。

 明日の学校は終わってしまったなぁと、つくづく思う。つーか、終わりました(後日談

5/19(土)町田イエサブLFTCG公認大会

 いや、バイトなんだけどサ(素

 何か前情報でオナニーパロが1/3とか言う話を聞く。

 そんなの出るわけねー。

 つーか、もうバイトが休めない時期に大会の話聞いちゃったし・・どっちにしろ出れなかったワケですよ。

 

 労働。まったり、日記更新。イエェーイ!

 ティアリングサーガは購入すると言う方向になりました。

 元々は兄が買う予定だったのだが、仕事が忙しいので買っておけとのこと。

 

 まあ、バイトでした。

 仕事終了間近でアイドル時間での50名→23名のコンボ。

 延長労働お疲れ様(涙

 

 家でまったり、まったり。

 久々にリアルタイムで真剣10代しゃべり場ったね。

 つーか、最近はNHKかテレビ東京しか観てないぞ。片寄り過ぎですかね? 

5/18(金)せみまった一日

 今日は2限目からの授業です。

 

 ・・・・・・・・・・・・・あれ?

 11:30ダッテー、ヤダー、ドキドキシテルー。

 重役出勤決定。頑張った(寝すぎです

 
 仕方ないので日記をカタカタ。

 

 「涙の数だけ強くなれるよ〜♪」

 !?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 何故、外から岡本麻耶のトゥモローが大音量で・・・。

 「アスファルトに咲く、花のように〜」

 だんだん大音量で近づいてきやがります。このプレッシャー・・連邦の白いのか?(うるせえ

 で、BGMがフェードアウト。スピーカーから流れる声。

 「えー・・・こちら民主党では・・」

 民主党、逝ってよし!!

 
 やな昼下がりだとは思わないかい?兄くん(黙れ


 

 で、気が付くと13:15です。

 3限目始まってるヨー!

 5/16・17の日記を書いてたらいつの間にやらこんな時間・・

 内容が内容なだけに鬱にもなる。

 日記書くためにOP垂れ流してたので更にボディにも被害甚大。

 学校行きたくないヨ!

                                  |\
┌──────────――――――――┘- \
│シスプリやってそのまま引き篭もった方が・・・   \
│                                /
└─────────――――――――─┐- /
      ヽ(´ー`).ノ                   |/
        (  へ)
        く           - = ≡三                |\
               - = ≡三  ┌───────┘- \
               _ = ≡三    │               \
                ̄ = ≡三    │いらっしゃります    /
               - = ≡三  └─────── - /
        (´ー`)        - = ≡三              |/
      ( ヽ ヽ)
       /  >

 

 洒落になってねぇ(素

 ツーカ、オレハ・・・・・・コンナ生活デイイノカ・・・・・・・・(よくはネーダロ

 夜中はだらだらとICQやらチャット。

 (・∀・)が胸に挟まれてるように見えるとか言われた。おぱーい星人とか言われたね、ショックだ!!

 

 あさりさんとICQでカターリ。

 可憐たんハァハァとのたまった所、

 せっかくのシスプリなんだからさ・・・・そんな普通の妹に萌えないでさ・・・・

 もっと・・・別の・・・・斬新な妹に萌えて見るってのは・・・・・・どうよ?

 それか!(それかじゃねぇー

 思わず人生を開眼しちゃいそうになりました(開眼するなよ(つーか、冒涜ですよ?

 

 やっぱりイノレ様は凄いなぁと思いました。

 青臭い恋愛話の愚痴を聞かせてスミマセンでした。

 つーか、的を得てる発言ばっかでおれの心は「ア~~痛い痛い痛い痛い痛い痛いのにー」って感じでした。 

 まあ、眠さの限界が来て就寝。 

5/17(木)そうだ!思い切って!

 7:30に起床。

 最近のおれとしては結構早いんじゃないの?(スレッガーさん風に

 久々に朝食を食べて学校へ。

 そういえば寝過ごすことは最近無くなりましたな。成長したんでしょうかね(違うと思うよ

 
 学校。級友への挨拶。

 「チェキーッ!」

 逝ってよし>おれ

 だらだらと学校。教室内もぽかぽか5月の陽気です。

 ぽかぽかぽかぽか・・・

 ・・・・・・・。

 あ・・・・あれ・・・授業終了5分前だ・・(寝るなよ

 
 昼休み。

 実は某はつーねな方も恥ずかしい方だと言うのが判明。ククク・・

 ハピレスとか、ハピレスとか、ハピレスとか(ぉ

 あははははは。

 つーか、彼とおれとでは次元が違いすぎるんで。格が違いすぎるね。

 バイト。だるかった。

 爽やかだったとか言えるワケ無いし。 

 夜中に昨日に引き続きシスプリを。

 どうやらチェキ応力が付いてしまった模様(チェキ応力じゃねぇー!( ̄□ ̄;

 少なくとも頭痛はしなくなりました。やっぱウザイけど(素

 で、ED。

 可憐たん非血縁EDでした。晴れてラブラブの萌え萌えの恋人同士になれました。

 やった!勝った!第3部完!!(ぉ

 これでボクも可憐たんにハァハァしていいんだネ!妹じゃないもんネ!(問題発言

 
 つーか、ED間近は色んな意味でイイと思った。(・∀・)イイ!

 

 ICQで基地涯となる。おれが(素

 ログ参照するんで。

 正に逝ってよし!な会話になってたね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 まあ、ココからどうぞ。

5/16(水)死栖腐痢、遺影〜

 雨。7:00に起床。

 今日は雨だからバス通学だぜ!

 7:30のバスに乗ればGさんに会えるかも〜なんて淡い欲望を。

 で、気が付くと7:50に。2度寝はいいから・・(泣

 

 何か今日もシスプリは置いてありました。

 小出しで出していく作戦なのか?

 店員さんは萌え萌えな店員さんでした。萌え。

 まあ、他人の目を気にしない・躊躇しないって事での昨日の決意からシスプリ購入。

 友人に「サヨウナラ」とか言われた。

 でも、彼も「ハピレス」を持ってることが判明。同類じゃねぇか!煤i ̄□ ̄;

 

 軽くガンダムやってさっさと帰宅。早い時間だったから知り合いも居なかったし。

 今日は「タイセン上等」とかネームでプレイ。無論対戦される。

 まあ、7勝くらい出来たからいいけど。対人戦は経験になるったらありゃしない。

 行きがバスなんで帰りもバス。

 ライブの友人の妹さんがおれの後ろに座った模様。

 
 昨日の鬱っぷりから声を掛ける気も起きず。掛けれないと言う意見もあったけどな(素

 もう掛けようって方向に考えもしなかったと言う事で。鬱全開。


 帰り際に知り合いとかにこんなメールを送っておきました。

 
 題名:ミナサマ サヨウナラ

 とうとう、買ったね。パパががんばった作品を!シスプリを!

 ネタにも程があるね。それとも本心ですか?妹上等!逝ってよし!(オレガナー


 微笑ましい・・・。

 何て微笑ましいんだ・・・微笑ましすぎて涙が出てきたヨ(素

 

 さあ、帰宅して来ました。

 さきほどのメールの返信とかも来ました。

 
 ひまじんめ。終わったら貢ぐように。ねむてー

 とか

 シスプリ買ってんじゃネー

 とか

 昨日日記読んで買うのか?・・・いや、まさかな・・とか思ってたのに・・。

 そんな貴方にブラザープリンセス。 www.fk.urban.ne.jp/home/mochida1/sp.htm

 とか

 これからお前の呼び名、お兄ちゃん一択だから(素

 とか

 いや、ネタじゃないね。本気だよそりゃ(げ まあ、おもいっきし楽しんでください。

 おっとアニメ版を観るのも忘れずに。

 とか。

 みんなの暖かいメール文章に勇気が沸いてきました。

 死巣腐痢ソードを使うぜ!でやああぁぁぁぁー!イェーイ!(やる気無い声で

 
 でも、景色がぼやけてるのは気のせいでしょうか?

 目から水滴まで垂れて来てます。この心を被う悲しさは何でしょうか?

 もう気にしないんで。頑張るさ!

 てなわけで、説明書を見てみる。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 絶句。

 Kartu君・・・・・・・・・・・・・・・絶句!

 説明書の1ページ目から早くも絶句!早くもめまいがしてきました。

 で、その問題のストーリー。

 お兄ちゃん(主人公)には9人のかわいいがいる。

でも、事情があって、妹たちは普段、いろいろな家庭に
別々に預けられている。

だから、兄妹全員が顔を合わせることができるのは
年に一度、お正月の新年会だけだった。

ところが、2月のある日。

お兄ちゃんは、妹達からパーティに招待される。
そのパーティには9人の妹全員が集まり、
しかも妹たちからお兄ちゃんにプレゼントがあるという。

お兄ちゃんは喜んでパーティに出席することにした。


そして、パーティ当日。
会場でお兄ちゃんを待っていたプレゼントとは、
なんと、
3人の新しい妹達だった。

かくして12人に増えてしまったお兄ちゃん。
これから、どんなにぎやかな毎日が始まるのでしょうか?

 ・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜□、゜)

 ハハハハアァハハハァァハハァハァハァハァハハハァハァハァハハハァハアハハハハハァハァハァッ!!

 (バタッ)

 



 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・な、な、な・・・・・・何だこの設定はァ!?(コソバット越前風に

 ツッコミ所が満載と言うか・・倒れるぜ、これは・・。

 しかし・・まだ本編をはじめたわけじゃない!まだ・・まだァ!(D&D風に

 つーか、どうなのよ。全国の妹萌え萌えな皆様から見てこの設定は・・萌エルノカ?

 萌えろ!さあ、萌えろ!(無茶言うな

 
 (閑話休題)

 ククク・・・・・・では、気を取り直してさっそく始めてみようか・・・・。

 プレステオープン・・・・・・シスプリセット・・・・・・

 では・・・・・・・参ろうかッ!

 (ピッ)

 
 プレステロゴが出てくる。

 そしてOPが始まった。

 

 
お兄様、お兄ちゃまぁ、おにいたま、兄上様、あにぃ、アニキ、にいさま兄くん、兄チャマ、兄君様、兄や

そして、最後に・・

「お兄ちゃん」

 
 ・・・・・・・・・・・・(゜□、゜)

 呆然。

 ナンダ、コノ悪魔ノ文面ハ!!!

 しかし、呆然としてる間にもOPは続行されてます。

 

可憐たんの立ちCGが出てくる。

そして・・・

「お兄ちゃん!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・(゜□、゜)


続いて、咲耶が出てくる。

そして・・・

「お兄様!」
 

  ・・・・・・・・・・・・・・・(゜□、゜)


もう、花穂とか雛子とかとか鞠絵とか白雪とか鈴凛とか千影とか

四葉とか春歌とか亜里亜とか出てきて

この後は「お兄ちゃまぁ」やら「おにいたま」やら「あにぃ」やら「兄上様」やら「にいさま」やら

「アニキ」やら「兄くん」やら「兄チャマ」やら「兄君様」やら「兄や」

等と12通りの呼び方をされてしまいます。

 (バタッ)

 Kartuは死んでしまった。

 


 「おお、Kartuよ。死んでしまうとは情けない。今一度チャンスを与えよう」

 ぴろりろりろ。

 Kartuは生き返った。

 
 つーか、このまま永眠させてくれるって言う選択肢はどうよ?(素

 でも、まあ・・うっかりこのまま死ぬとOP垂れ流し状態で親に発見されるんだよな・・

 死んでも死にきれないヨ!!

 

 キミは生き残る事が出きるか?

 無理なんで(即答

 

 えぇい!死栖腐痢の妹たちは化け物か!?(シャア様風に

 
 ・・・・気力を振り絞ってスタートボタンを押してみる。

 実はOPソングは結構気に入った気がすると言うのは内緒の話だ。

 

 (あまりにもだるい展開なんで中略。つーか、妹達が群れてUzeeeeee!!でした。察しろ(素)

 

 突如現れる選択肢。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 MySisterを選択してくださいじゃねー(素

 

 まあ、無難に可憐たんで大安定と言う方向で。

 夢にも出てきたしな(ボソッ

 さあ、全国の妹萌えなお兄ちゃん共よ!うらやましがれ!(ガラネーヨ

 つーか、可憐って普通すぎて各方面で「ジム」とか異名が付いてしまったらしい・・やな話だなぁ。

 

 ゲームシステムは、まあ悪くないと思った。

 よくも悪くも恋愛ゲームっぽいね。

 ことあるごとに妹どもが絡んできてうざいけどナー(素

 まあ、そういう作品と割り切れば問題無いかと。

 緒方妹とか関端娘よりかは全然うざく無いし(素

 緒方妹って理奈じゃないけど、理奈も由綺から冬弥くん奪って悲しませるからキライだね(ぉ


 

 ・・・・何か開始10分で頭が痛くなってきた。大丈夫か?おれ?

 

 で、深夜は妹たちからの音声付きメールをチェックして場合によっては返信してその答え次第で

 後の展開が変わってくると言うシステムらしい(説明書からの受け売り

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 つーかさ・・

 メール全部読むのだるいんだけど・・(素

 だってさ!聞いてよ!!

 妹たち全員メールで電波を受信した脳内妄想を描いた電波文章送ってくるんだヨ!!

 ■ほんの一例

 お兄様と私は運命の赤い糸で繋がってるんですもの。

 やだ、お兄様ったら私にこんな想像させて・・もうドキドキして眠れませんわ。もう、知らないっ

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・(゜□、゜)

 どうだ!(どうだじゃねぇー

 

 え?

 全部読まなくってもいいって?スキップ出来るの?

 ・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ぐおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

 kartuは吠えた。

 何か死栖腐痢をやってたら偏頭痛がひどくなってきたので寝ることに。

 これで夢に妹達が出てきたら泣くぞ(素

 昼寝をして体調もすぐれて来ました。

 さあ、再開です。

 プレステスイッチオオオオォォォォ――――――――――――――――ンッ!!

 お兄様、お兄ちゃまぁ、おにいたま、兄上様、あにぃ、アニキ、にいさま兄くん、兄チャマ、兄君様、兄や・・

そして、最後に中央に・・

「お兄ちゃん」

 ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 ハァハァと悶絶しながらも頑張ってプレイ。

 呼吸困難で死ぬか!それとも適応能力が勝るのが先か!!

 もうそんな感じ。

 シスプリで命を賭けてる事態でどうかと思った(マッタクモッテ

 ギャー!!

 主人公(尚也お兄ちゃん)も電波野郎だとは思ってたけど・・・

 ここまで妄想癖が激しいとは・・・それ以上に痛いんだよ・・・言葉とかがさ・・・・・・

 ■ほんの一例

 謝れ!妹に謝れ!

 このお弁当は妹がボクだけの為に作ってきてくれたものなんだ!

 それを勝手に食べやがって!!

 謝れ!妹に謝れ!!!

 謝れエエエエェェェェ―――――――――――ッ!!!!!!

 
 イテー(素

 つーか、それを聞いて「にいさま・・とってもステキでしたわ・・ぽっ」じゃねぇー!!

 モウ駄目ダ・・・・・限界ダ・・・・・・・・・・・

 と、思ってたらTVのシスプリが始まる時間ですよ。

 セーブしてTVに切り替え。

 「あーいたいたいたいたいたいのにー あーえないないないない、今夜はー」

 
 ハァハァハァハァ・・

 何だ・・この電波ソングは・・はやくもOPでボディに来る。

 いや、毎週の事なんだけどな(かかさず観てるのか・・(勇者育成番組だしな(( ̄□ ̄;

 つーか、おれには

 「あー痛い痛い痛い痛い痛いのにー、言えないないないないない、今夜もー」

 とか聞こえます。

 どうよ?(知るか

 で、妹全員がウエディングドレス姿です。結婚式ごっこをやってました。どうなのよ?

 ちなみにその画像→ 神楽坂くんから送られて来ました。さすが妹結社の神楽坂さんだね!(ぉ

 まあ、照れてる可憐はいいねと思った。あまりにも絵が違うから別人に見えた。(・∀・)イイ!

 つーか、咲耶のUP・・おばさんに見えるんだけど?ボクコロサレマスカ?(カクカク

 TV版のオリジナルキャラがいい味出してると思った。氷上さんマンセー!

 ちなみに孤立してる妹は、たまには赤もいいな・・とか言いつつも今回も引き篭もってました(ゲラゲラ

 あー・・髪の毛を採取するのは怖いと思いました(後日談

 

 もう疲労の限界です。GAME WAVE観てさっさと寝ました。

5/15(火)鬱だ・・やる気が・・

 学校です。

 2限目からの出勤です。微妙に寝てられます。やったぜ!

 そういえば今日は給料日です。

 でもねぇ・・先月は情報処理二種とか、旅とかでバイトあんま出てなかったからなぁ・・

 あんま収入は期待出来ない感じ。

 給料前の残り残金も2万だしね・・なんだかんだで金を使ってる気が・・

 旅行は¥5000も使ってなかった気がするのにね(そなんだ

 
 で、残高確認。

 ・・・・・・・・・・・・・・3万入ったか。

 思ったより入ってました。てっきり2万くらいかと思ってましたからね。

 でもなぁ・・今月末にプロバイダの年間料金で30kほど払わないといかんからね・・。

 ギャヒィ!て事は・・今ある金で来月まで頑張れと・・

 う、う〜ん・・

 ティアリングサーガ欲しいし、PSOVer-2欲しいし、たぶんシスプリ買うだろうし・・(買うんか

 6月上旬も大会とかあるしな・・(色々と雑費が出やすい>大会

 最近はゲーセンで遊びまくりと言うオマケ付きだしな。

 ・・・・・・ま、何とかなるかね。

 そんなこんなで¥2000ほど引き出して学校へ向かう(いつも手持ちはこんなもんよ?


 学校。

 就職の話とか聞きました。全然実感が湧きません。困ったものです。


 で、学校も終わってヨドヴァシ。

 ・・・・・・・・・・・ふう・・・・置いてあるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シスプリが・・。

 どうよ?どうするよ?

 買う?買うの?買うんですか?

 一緒に帰ってた友人とそんな会話。まあ、昨日と同じような理由で躊躇する。

 
 すっ・・・

 
 その時、俺らの目の前をよぎった男の手にはシスプリが握られてました。

 ソフトが置いてあった場所にもう何もありません。

 そしてその男はレジで精算を済ましておりました。

 「早い・・・早いよ・・・スレッガーさん・・・」

 Kartu君、何となく愕然。

 で、友人がおれに語りかけて来ました。

 「キミも彼と同類なんだね(哀れみの目」

 ギャヒィ!煤i ̄□ ̄;

 せっかく今日も萌え萌えな店員さんだったのにね・・惜しい事をしたよ(買わなくて正解だったのでは?

 
 その後はティアリングサーガのデモとか観たりで時間を経過し・・

 携帯とかPHSとか見てそろそろ帰りましょうか。って事でその類いのコーナーへ。

 
 相変わらず欲しい機種は安定した値段を保ってます。

 でも、まあ・・8月の下旬にならんと機種変更出来ないのよね・・

 出来るけど+10000円だなんてやってられませんよ。


 N503-Nは黒がいいよなー。話しながらも最近身内人口が増えてるJ-PHONEコーナーへ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 (どくんっ)

 あ・・・・あの横顔は・・・・・・・・・・・・・・・

 (どくんっ)

 ま・・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・

 (どくんっ)

 間違えようが無い・・・・・・・・・・・・あれは・・・・・・・・

 (ごくり)

 Gさんなのでは・・・・・・・・・・・・!?

 
 予想外。

 何て予想外なんだ。

 いきなり過ぎて事態が見えてきません。

 何でGさんがココに・・?そういえば町田でJRに乗り換えだしな・・

 たしかにJRのホームはヨドヴァシに近いし・・学校帰りに寄ったと言うのも判る話だ。

 しかし・・たしかDocomo使ってたはずだけど・・・何でJ-PHONEの携帯見てるんだ・・?

 機種変更したいのか?それとも、もう今使ってるのがすでにJ-PHONE・・?

 だとしたら、今おれのPHSに入ってる番号に電話しても留守電に行くのも納得が出来る・・。

 着信拒否とかされてなければの話だが・・(3秒)


 この間、数秒の間だけど物凄く思考を張り巡らせる。

 そうこうしてる間にGさんは店を出て行ってしまう。

 ま・・・・マテマテー!!


 友人を引き連れて微妙な位置をキープ。

 むー・・・どう話せばいいんやら・・

 迷い・躊躇が発生。

 で、Gさんはデパートに入店。俺らも入店(げ

 
 エスカレーター。

 Gさんは上に。もう挨拶するのは手遅れくせー・・と思いつつも上に。

 友人は「用があるんで帰るわ」と帰宅。全く賢明な判断だ。

 で、Gさんは途中の階で降りる。

 おれはと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そのまま上の階に直行(素

 
 やってる事が・・ただのストーク野郎じゃないか・・・。

 今更だがようやく事実に気付く。

 さっさと声を掛けてればよかったものを・・後悔。ひたすら鬱になる。

  | ストークしてみたよ。
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |                    ナンダカ ミラレテル?
|  |_Λ ドキドキ           Λ_Λ
|  |・∀・)              (;・∀・)
|  |   )              (⊇∽ )
|  | | |               /口__|
|  |_)_)              (__)_)

 
 おれは・・・・ゴミか・・・・(何を今更

 結局は上の本屋でカードの王様を買って帰る。どう言うチョイスなのよ?

 
 電車でひたすら鬱になる。

 躊躇・迷いがおれの生活に色々と影響を与えてるよ・・

 今日のシスプリにしろ・・今日のGさんにしろ・・・この前の彼女さんの事にしろ・・

 ・・・・・・他人の目・世間体は気にしたら負けだよな・・

 少しでも・・ほんの少しでも・・・・自分の行動に前向きならねぇと・・・・まじで人間終わるぞ・・

 揺られる電車の中でそんな事を考えてたり。手遅れじゃないよね?(微妙じゃない?

 
 で、コンビニでサラリーマン金太郎を少し読んだり。

 何故か泣けてきた。

 
 後はゲーセンでだらだらと。

 気分は最悪。テンションも下がりまくり。凡ミスで死にまくってたね。

 
 帰ろうとすると大雨が降って来ました。

 今の心境にはぴったりだよな・・・雨も・・泣いてくれているのか・・・?などと思ったり。

 つーか、鬱にも程がある。毎回自分の不甲斐無さに嫌になるぞ。

 
 何か恋愛がどうでもよくなってきた心境。

 どうせおれのような人間には恋愛なんて出来ないんだよ。

 2次元萌え萌え言って、家から出ないで引き篭もってればいいんだよ。

 生きてる価値・この世に存在してる意味が無いね。

 

 火曜日15:00頃張り込み(w

 とかキケンな文章を残して、回線切って首を吊ってくるわ。