Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
睡眠は大事ですね。RPGはおもろいなァ・・エリカたんは電波全開だネ!(・∀・)イイ!
色々とあったり。結局はシスプリ買いそうだね。
死栖腐痢、遺影〜(帰れ

5/15以降の日記はコチラ→

5/14(月)日に日に堕ちて逝ってる気がするよ

 学校です。

 親に起こされて8:10です。

 はやくも遅刻確定な風味。死ぬ気で急げば間に合うだろうけど、だるいんでまったりと。

 
 9:25頃に学校に到着。

 また目薬が必要かな〜・・と思ったり。目が乾いて仕方が無いね。


 学校終了。

 ヨドヴァシ、シスプリ発見。悩む。店員さんが萌え萌えな店員さんだしー・・

 とりあえずはゲーム好きな青年で通ってるはずだしね・・

 それにシスプリ購入と言う線を踏み越えていいのやら・・アアアアアアアアアアアアアアー!!

 
 町田YS。寄せ集めじゃない強さになったね、あの柳川は。

 
 本厚木でガンダム。

 ようやくガンダムでクリア。中佐まであがりました。頑張ったんじゃね?

 次はガンキャノンかシャアゲルだね。頑張ろう。


 で、ちと用事があったので けむらさん宅へ。

 下着姿のけむらさんが出迎えてくれました。

 けむらさん宅には神楽坂さんが居ました。どうやらお楽しみ中だった模様ですな。

 そそくさと帰る。御旗のもとにのCDを回収して(w

 今週放送のこみパを観させてもらったけど・・いててだよ・・¥1000は高いよね。


 夜中は日記更新作業。

 書き貯めしてたけど、さすがに半月近くもあったからなぁ・・修正とかあったし。

 あー・・だるだる。

 これがUPされてるのは2.3日後になってそー。

5/13(日)マザーズDay

 そういえば今日は母の日でしたね。

 目が覚めてから気付く。

 時間は9:30.

 昨日の心に誓った通り目覚ましを9:30にSETしたおかげだ。

 よし・・時間もそこそこあるし・・ちと、花屋が開いてるか行ってみるか。

 近くの商店街まで移動。

 10:00前だから開いてないかなぁ・・と思ったけど、ちょうど開店作業中だった模様。

 ¥1000ぐらいの予算で適当に包んでもらう。

 本当は¥3000の枯れない花束がよかったんだヨ!

 でも、真歩子ちゃん居ないしー(下級生かヨ!(懐かしいね

 
 逝ってよしな妄想をしつつも、いったん家に帰宅。

 まあ、時間がやばかったので親に花束渡してバイト先へ。

 今日も混んだ。母の日だし、折り込み広告とかあるし(割引券とか付いてるのよ)

 まあ・・19:00あがりは絶対にあがれないなぁ・・と思いました。


 結局あがれなかったね(素

 かなりだるかったね。時間も伸びまくったよ。Kartuくん、えらいねぇ〜(アレッシーか(シッテル


 深夜台は日記更新作業で3:00近くに。お疲れ様でした。

5/12(土)年上の女性はいいもんやね

 9:00に目が覚める。

 まあ、PHSの目覚ましのおかげなんですが。


 で、一瞬の間に9:55になってました。

 遅刻確定(血涙

 もう自分でもいい加減にしたいんですがね・・

 目覚ましは9:00と9:30にセットしようと心に誓いました。

 
 バイト先に到着。

 しかし店が開いてませんでした。

 why?

 どうやらOPENメンバーが誰もカギを持っていない模様。

 明らかに受け渡しミス。

 さすが無能店長だね!逝ってよし!(マッタクモッテ

 まあ、おかげで遅刻はカウントされなかったんですが(その考えがすでに駄目っ・・・!

 やっぱ女性の笑顔は可愛いなぁ・・と思ったり。

 でも、煙草吸うのは減点と言うか駄目駄目だねとか思ってみたり(勝手な言い分

 やっぱ女性からは香水やらシャンプーやらの匂いがして欲しいじゃん!

 ヤニ臭いなんて駄目駄目駄目のだーめだめですぜ、ゲッヒッヒッヒッヒッヒ。


 ズッコケとか観て、駅前へ。

 19:00頃から閉店までずっとガンダムやってたね。

 何かガンダムは不調。ガンキャノン絶好調。

 「これ以上好きにはさせねぇぞ!」とか「ひとりでやってたんじゃしょうがないだろ!」とかが好き。

 カイ・シデン・・ハァハァ・・

 ベルファスト基地での話は実によいネ。また劇場版を借りて観たくなりました。

 で、早めに2:00頃就寝。全然早く無いと思った(そうだね

5/11(金)もはや駄目生活ライフ(シッテル

 10:00起床。

 遅刻が確定しました。

 いや・・今日は2限目からだ!

 まだ遅刻じゃ無いはずだっ!!

 えーと・・

 2限目開始が10:30・・

 家から学校までが約1時間・・

 (計算中)

 遅刻確定(シッテル

 
 本厚木で時間帯的にガラ空きでひたすら圧勝やりまくりなガンダムをやる。

 何故かガンキャノンで11面まで行ってしまう。つーか、ガンキャノン楽しいんだけど。


 で、まったりと午後から重役出勤。

 早くも駄目っぽい風味がムンムンです(シッテル


 しかも授業寝ちまったしな(イッテヨシ

 まあ・・軽く10分ほどですが(弁解しなくてもいいよ

 帰り際にガンダムやって今日もバイトなんでバイト。


 ・・・・・・めちゃ混んだ・・(;´Д`)

 どうも折り込み広告が入ってた模様。なめんな。明らかに平日の客数じゃ無かったヨ。

 判ってたならしっかりスケジュール組め>駄目店長


 だらだらと帰宅でネット。

 じんせいさんと萌えトークとか。

 嗚呼、ボクはあなたは硬派だと思ってたのに・・話して見るとこんな素敵な方だったなんて・・惚れるね(w

 で、ぎっぱさんに「エリカのおはようダンス」と言う名のおはようボンジュールを送りつける。


 ・・・・見事に洗脳完了致しました。きっとぎっぱさんの日記にこの事は書かれるでしょう(推測

 明け方に就寝。だるかった。

5/10(木)だりーだりーえぶりばでぃ

 学校。

 やっぱりだりーだりー。

 純粋に4時間がツラかった。

 いい加減に日記もUPしないとなー・・と思った。


 帰り際にヨドヴァシに寄る。木曜日だから何か新作とかあるだろうし。

 ・・お、PSO-Ver2のデモだ。明日辺り予約しとこうかね。

 ・・あ、シスタープリンセス(通常版)だ・・。何か鬱になる。

 しかし・・・夢で見ていたり、昨日もシスプリ観てたりするおれが・・・

 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・


 ・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ・・。

 危なかった(素

 うっかり買いそうになってたね。

 まあ、買うわけ無いんで。

 何故なら萌え萌え店員さんが居なかったからな!(そう言う問題じゃねぇだろ!煤i ̄□ ̄;

 居たら買ってたのか・・おれ?状態。

 末期症状が見えて来ました。おにいたまーチェキチェキチェキ(帰れ(素


 で、今日はバイトなのでガンダムやりたかったけどバイト先に向かう。

 エンジン掛けて、原付発信です。

 ぽつ・・・

 ん・・・水滴が・・・まさか・・・・雨・・・・・・・・?

 ドザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア――――――

 ・・・・・・・またかよ・・(涙

 最近は天候に好かれてないなぁ・・もうビチョビチョのグチョグチョの濡れ濡れだよ・・(最悪


 で、お仕事。

 バイト開始して5分経った頃には雨がやんでました。なめんな・・(;´Д`)

 結局はだるだるだったなァ。


 夜はサトルー(コクリコ風に)さんとICQしたり、里村さんとICQしたり。

 まったり過ごしてたら4:00前です。逝ってよしです。

 つーか、ちょっと布団に逝って来るわ・・おやすみなさいませ。

5/9(水)堕落するマターリ曜日

 起床。

 さすがに昨日は2時前に寝たから元気です。

 今日も一日頑張ろう。

 つーか、午前で学校終わるしね、イェーイ!


 ・・・・・何で寝ちゃうかな・・おれ(血涙

 2限目を軽く寝てしまう。

 何故ゆえ・・?

 結構自分でも理解不能。おーのー


 で、学校終了。

 何か級友がPHS買ったとかで番号とか聞く。

 その流れでおれも他の面子の番号とかも聞く。

 で、PHS人口が中途半端に多くて何か嬉しい。せっかくだからPメールを送ってみる。

 メルトモニナッテニョ ワタシカワイイニョ

 ・・・・・・・・・・・ぷあめーる外伝じゃねぇー!煤i ̄□ ̄;

 で、返って来た返信。

 イイヨ!ハヤクアオウヨ!

 げげー!短絡すぎじゃねぇか!煤i ̄□ ̄;

 なかなか級友もつわものだと思った。まあ、逝ってよしとか来なかっただけでもマシかと。


 帰り際に服を買い物。本厚木で(町田じゃないの?(店がワカンネーヨ

 久々にリンガーでメシ。

 その後は友人のライブ。RAINYがいい。後は微妙。

 ガンダム。アッガイ弱すぎ。サイド7から出れる気がしません。

 帰り際は霧雨でした。視界が最悪すぎます。メガネに凄い水滴が・・

 
 深夜はシスプリ。12人のお姫様がうんたらのお芝居。可憐たん・・(マテ

 王子様ー!王子様ー!おーうーじーさーまー!

 ここでシスプリを見てない正しい判断な方々への今日の簡単なあらすじを紹介。

 王子は・・王子はまだか・・!

 まだ全然来ない!

 王子よ・・早く・・・!

 まだ来ない!

 王子よオオォォ――――ッ、早くウウウゥゥゥ――――――――ッ!!

 
 根本的に違うじゃん(素

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かイースを冒涜した気分。しかもあらすじになってねぇし。鬱だ氏脳。

5/8(火)ストークしてる場合じゃないと思った

 ねみー・・4時寝だもんな・・・

 まあ、今日は2限からだから9時までは寝てられる・・やったね・・

 でもなァ・・

 数日前までは毎日その時間に起きてたせいか(バイトの為9:00起床とかだった)

 なんかありがたみが薄いですわ。

 嫌々ながらも起床。

 さすがに2日目で学校サボるわけにもいかないし。


 だりーだりーで授業。学校終了です。

 さあ・・とっとと帰って寝ようかな・・・・

 
 ザーザーザーザー・・・

 ・・・・・・・・・。

 雨です。しかも結構強めです。だ・・だりぃ・・(;´Д`)


 仕方ないのでヨドヴァシに退避。ゲーム批評とか、ブロスとか読んでました。

 帰り際に波金2万ペリカ分、萌え萌え店員さんに貢いで帰りました(w

 雨の満員電車です。むわっとして臭いです。ギャヒィ!

 まあ、色々と耐えながら帰宅。

 

 本厚木に到着です。

 おや・・あの後ろ姿・・もしかして・・彼女さん?

 似ている背中を発見。

 いや・・あれは本人だ!彼女さん本人だ!おれのストーク能力に掛けても宣言するね!(氏音

 せっかく会えたんだし・・ちょっと挨拶でもしようかな。

 そう思い、歩き出す。

 いや・・でも、しかし・・物凄く似てると言うだけで実際は全然別人かも知れない・・

 迷いが出る。

 中途半端な距離で声掛けるか、掛けまいかでテクテクと後ろ歩く。


 ・・・・・・・・結局は声を掛けれず。

 ス・・ストークしちまった・・(;´Д`)

  | ストークしてみたよ。
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |                    ナンダカ ミラレテル?
|  |_Λ ドキドキ           Λ_Λ
|  |・∀・)              (;・∀・)
|  |   )              (⊇∽ )
|  | | |               /口__|
|  |_)_)              (__)_)

 かなり憂鬱だったね。

 つーか、洒落になってません。アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・

 
 その後はガンダムやって、長崎屋で焼き鳥10本¥298で購入したり、安すぎだ。


 で、雨の中を帰宅。視界最悪でした。

 風呂はいいね、生き返るぅー。

 ほてった体を癒すためにカイジごっこ。ビールを焼き鳥で くちゃ・・うし・・する。

 PSOやりました。

 明日も学校だし気持ち早めな1:30で寝る。

 にしても、ラヴィス=カノンはカッコイイな・・どのIDで入手出来るやら・・調べないとね!(情報求む

5/7(月)休み明け!学校開始!

 学校開始です。

 昨日まで疲れが全然取れません。

 だ・・・・だりぃ・・

 
 だりーだりーで学校。だるかった。

 ・・・さっそく2時間目に軽く寝てしまう。

 いきなりかヨ・・・(;´Д`)

 
 今日はイエサブでLFTCGの平日トーナメント。賞品は¥3000分のレアです。

 さすがに参加者がたくさん居ました。

 Noseさんや、Akira君も出てます。

 名前は知らないけど、前回戦って結構強いと感じた方も出てます。

 まあ、10数人の参加者が集いました。10数人×2のライフを回復(うるせえ

 で、今回は「柳川感性でGO!」デッキ。

 沙織は調整中。坂下はプロキシの嵐だったので。

 まあ、パロが多いと聞きましたし。ALL屋内なら何とかなるべぇ。

 回復エンジンとか積んであるし、このデッキなら。

 
 で、試合は浩之・千鶴・瑞穂・和樹でした。

 浩之には圧勝。東鳩デッキだったらしい。

 千鶴は感性攻めなんで勝つ。ドキュソプレイしてしまって1回負けたけど。

 瑞穂・・と言う事はパロです。

 初戦は瞬殺する。

 2戦目。初手バトル1枚。ア~~!!

 じっくりと粘る事に。

 結果は語りたくも無い試合結果に。一応は勝ちましたけど。

 決勝は柳川とでした。

 だりーだりー。

 閉店時間も過ぎてたし、お互いにだるいので¥3000を¥1500・¥1500で半分半分。

 +¥100出しておさげあかりを2枚GET。

 結果・・・¥300(¥200はエントリー料)でおさげ2枚圧勝。

 
 で、ガンダムとか。

 帰って来てPSOを。クエストを失敗する。

 結局は4時寝とか、だるだる。

5/6(日)疲労全開!GW最終日

 おれの電話の着信音が鳴り響く。

 キミはホエホエ娘が流れて来る(やな着信音だ

 まあ、単音ゆえにあんま出来がよくないのですが。

 でも作った人には大感謝。

 そんなこんなで電話の着信で目が覚める。

 しかし、取ろうとしたらその電話が切れました。

 む・・

 液晶表示を確認する。

 9:40.

 む・・いい時間帯じゃないか。

 つーか、これで起こされなかったら遅刻してたね・・確実に。

 電話してくれた神楽坂さんに感謝。

 にしても・・だ・・・だりぃ・・目覚めはいつもだるだるです。

 ゆっくりと寝させろや、ゴルァ!って感じですかね。

 
 で、労働。

 今日が終われば長かったGWのバイトも終わりです。

 でも、明日から学校だけど。

 ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 まる一日休みが欲しかったです。ただ、家で寝てるだけの休みが(切実

 まあ、愚痴ってても仕方が無いよね。黙々とお仕事をこなして逝きました。

 つーか、店長に「かっつぅー」とか呼ばれるのがかなり不愉快です。

 もう気にしてたら仕方ないので、気にしませんが。

 でも、ちょおちょおちょおちょおちょおちょお・・むかつくぅ〜(いいから

 
 お仕事終了。

 あー・・・お疲れ様でした。家に帰ってまったり。

 まあ、オーバーフローぷれじゃ〜BOXやってましたが。
 

 まずはピュアチャッター碧 ですな。

 いわゆるタイピングゲーム。1話ごとに碧様がポエム的に語ってくれるわけです。

 つーか、出題文章がヤバすぎだろ(笑

 人に指を指してはいけません。

 とか

 お兄ちゃんは騙されてるんだよ。

 とか。

 タイプどころじゃないんで(素

 つーか、関端りんには困った。

 ローマ字入力からカナ入力になるんですが・・無難にカナの位置が判らない。

 やっぱり出題問題が困ったものしか出てこない。

 EDDDDとか、EYS$UARD‘とかは、まだしも・・

 真夜中に&DzBとか打たされると憂鬱以外の何者でもありませんでした。鬱だ・・死のう。

 クイズDE Ponponはゴミだと思った。

 本編やってないから、どういうのかは知らないけどさ・・クイPonやった限りでは・・

 主人公・・ゴミじゃね?って感じですた。

 つーか、Ponponモードじゃねぇー!!

 :−() な顔になりましたよ、ええ。


 で、ピュアメール外伝。

 本編の1ヵ月後のお話ですね。純粋に楽しかったね。

 思わず「にやり」とさせられるポイントとかあったし。

 幸の薄い人生とか、バトンに注意とか(笑

 困ったことに選択肢次第では

 「お兄ちゃんは騙されてるんだよ!(あの指差しポーズで)」

 とか言われてしまいます。

 さあ、悶絶しろ(げ

 まあ、外伝のヒロインの「友坂真彩」さん。いいよねって感じ。

 タンサソさんやらマソッタさんがめちゃめちゃ気に入ってました。

 デート中に放置プレイされるのが好きなんですね(ぉ

 まあ、おれはエロ本を見せた時の反応が好きだ。

 つーか、普通の恋愛ゲームだったなぁ。

 相変わらず碧様は魔性の女だし、黒かったけどさ。

 あー・・関端りんはUzeeeeeeeeeeee!!だったね、まじで。

 計画的犯行?(かもね

 
 その後のピュアメール。最高の一言。スゲーワラタ。柴くんの評価があがったね。


 で、きっと早めに寝たと思う。たぶんな。

5/5(土)GW-SP Leaf Fight Festival

 本気で葛藤。

 行くか行かないかを。

 だってさ・・今日の最大の目的のチーム戦に出れないし・・

 フリーって言っても打ちたい方はだいたいチーム戦に参加してるしさ・・

 疲れもやばいし・・今日休まないとこれからの学校にもろ影響出そうだし・・

 でもなぁ・・一応行くと伝えてあるんだよな・・

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

 30分ほど悩んで決意。駅前に向かう。だるさで死にそうになる。よく事故らなかったと思うよ。

 電車。GWで混みまくり。死ぬほどだるい。

 海老名で席に座れたので、窓の頭を預けて目を閉じる。

 速攻で寝てた模様。

 目が覚めてみると、下北沢。乗り換えの代々木上原のひとつ手前の停車駅です。いいタイミングだ。

 で、乗り換え。営団地下鉄線。ここでも速攻寝る。

 後は途中の駅から1コごとに目が覚める。起きれる!わたしにも起きれるぞ!(黙れ

 

 綾瀬。今日も比較的ギリギリかも。いつもよりはひどくないですけどね。

 

 開始前に会場閉鎖・大雨を2積み。原因は昨日のただおさんとかっぱさんに有りなんだよね。

 もうひよりまくりだね。頭もテンパイしてたし。

 なんか会場に神楽坂さんが居て驚きだ、しかも、挨拶が・・

 こんにちは、妹結社の神楽坂です。

 げげ―――――――――――――――――――――――――――――――――ッ!!

 とうとう名実ともに妹結社の人間になってしまったのか・・

 どうも、コミさんが来れないので代理で参加らしい。

 はあ・・チーム戦に参加出来ないのか・・寝てようかしらね・・

 鬱モード全開になりました。疲労も最大限です。maxmaさんです(もういいから

 
 おや・・?

 あれは、ろぷろすさんだ。

 何か声が聞こえるぞ・・んー・・なになに・・?


 どうもチーム面子の葵 月下さんが遅れて間に合わないとのこと。

 ここぞとばかりに頼み込んで、代理面子で入れてもらう。

 ろぷろすさん、あのなさん、そして+αのおれのチームが完成しました。

 足を引っ張らないように頑張るぞ!

 
 で、席に戻って神楽坂さんとかただおさんと挨拶。

 こんにちは、千葉梁山泊代理候補筆頭生のKartuです。

 もう何が何だか。 


 こうしてチーム戦は始まりました。


 1回戦。

 相手は根性系の智子。デッキがゴミな回り方したり、根性ナシ張られたけど勝つ。

 智子なんぞに負けるわきゃ無いんで。

 
 2回戦。

 じんせいさとる様でした。リベンジしました。イェーイ!(やる気の無い声で

 
 お昼。

 由綺汁しコーフィーを買う。

 で、いつもの和菓子屋で最中を買う。

 お店のおばちゃんとまったり雑談しながら最中を食す。お茶まで貰っちゃいました。

 地域住民とのふれあい・・

 まさにふれあい学園の生徒らしい行動をしたわけですね!!イェーイ!(やる気無い声で

 
 3回戦。

 噂では全員 源五郎リーダーとか言う困った集団。

 まあ、新城な方だったのでKartu君は大安定でしょうと思ってました。

 しかし、いざフタを開けてみると・・

 源五郎・ルミラ・ルミラ

 デッキ変更でメタされた!!煤i ̄□ ̄;

 しかも、降霊術を3発打たれる。ついでに事故った。勝てるわきゃねぇー(素

 つーか、対戦相手が高圧的態度でかなりムカツいてたんですがね。

 吸血1回ごまかされてたらしいし(試合終了後に葵月下さんから聞きました

 頭がテンパイしてたし、まくられてたしなぁ・・気づかないおれに憂鬱。

 何かあのなさんも開幕で降霊術3発打たれてたらしい。ひでぇ話だ。

 
 結局は微妙な位置で敗退してしまいました。

 ろぷろすさん、あのなさん、葵月下さん、今日は本当にありがとうございました。

 
 だりーだりー言いながらフリーとか。

 じんせい様にMAXコーヒーをいただきました。代金渡すの忘れてました(後日談

 
 まあ、色々とあった気がする。

 何にしても今日はチーム戦とかに出れたのがよかったです。

 疲労は最高潮に達しましたが(素

 でも、夜中にさっそく「オーバーフローぷれじゃーBOX」をやってるおれもどうかと思った(全くだ

5/4(金)Chapter1「だるだるセプター」

 意味不明な題名でしか無いね(素

 つーか、自分でも意味不明なんですけどね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 まあ、昨日の続き。

 ゆさゆさと9:00に起こされる。ヅコちゃんありがとー。

 つーか、布団の関係上で一緒の布団で寝てたんですが。横向きでな(説明しにくいぞ

 

 ほとんど徹夜組がぷよぷよーんやってました。少ししか観れなかったけど、ウィッチさんはやっぱいいね。

 時間があれば、じっくりと萌えて行こうかと。

 つーか、おれにはストーリーモードはクリア出来そうに無いと思った。

 で、今日も10:00からバイト。死ぬほどだるい。

 さっさと帰って倒れこむように寝る。まじで寝るのは早かった。

 21:00頃起床。

 ツクール部門グランプリ作品の「パレット」やってました。おもろいわ。

 つーか、コレをRPGツクール3で作ったんだよな・・・・アイデアに感服。

 こりゃグランプリ物だよなー・・と実感。

 リニュされて製品版でも出てるみたいだね。さすがに買わないけど。

 

 夜中はPSOとか。とうとうクエストの夢幻の如くにも遺跡編が。非常に楽しいね。(・∀・)イイ!

 やっぱ、あのレア武器はカッコイイと思った。たまらんわ。

 アイッシュに似合いそうな語り文を入れてもいいくらいカッコイイ。

 ラヴィス=カノン萌える・・ハァハァ・・

 で、ただおさん・ヒロユキさんと別れて、少しシュガーと潜って、PSO終了。

 実は結局はけむら亭でデッキ組替えをほとんど行なえず、今からやらなきゃ・・・

 ・・・・・・・・・・6時かよ・・(;´Д`)

 呆然とする。

 パソのディスプレイには日記の画面が。デッキ構築せずに日記更新作業を行なっていました。

 流れてくる音楽は「エリカのおはようダンス」です。おはよう、おはよう、ぼんじゅーる。

 嗚呼、逝ってよし(すでに逝ってます

 徹夜くせー・・だりー・・とか思ってると、鰻太さん登場。

 オーバーフローぷれぼ話。 

 明け方に嫌がらせの炭酸さんにメール。ネタでしか無い文章送ったね。

 

 だらだらとICQで半チャット状態でテレホ終了。

 だるさが凄い。

 ここ数日まともに寝てないせいか、疲労も最大限です。maxmaさんです(それは冒涜ですよ?

 まあ、次の日の日記に続くんだな。

5/3(木)堕落だったり忙しかったりな日

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・」

 
 誰かが呼んでいる。

 まどろみの白い世界の果てからおれを呼ぶ声が聞こえてくる。
 

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・」

 
 誰だろう。

 聞き覚えがあるんだけど、思い出せない声だ・・。

 
 「朝・・・・・・・・・・・だ・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・」

 
 ・・・・・誰だ・・おれの名を呼び続けるのは・・ッ!

 
 ブワアアアアアアアアアアァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ

 ――――――――――――――――――――――――――――――!?
 

 その時、目の前の白い世界が消え去り・・・・

 気が付くと自分が知らないベットの中にいた。

 そして・・目の前には・・・

 「朝だよ、起きて・・・・・・・お兄ちゃん」

 と、呼ぶ可憐(シスプリのジムの異名を持つヒロインっぽい娘)が立っていました。

 :-( )

 絶句。

 Kartuさん、絶句。

 つーか、呆然。ぽかーんと口を開けて何が起きたのか判断出来ません。

 「・・・・お兄ちゃん・・・朝だよ、起きて」

 少し困ったような表情で可憐が再びおれに呼びかけて来ます。

 「・・・・・・・・・」

 事態が見えなく、微動だに出来ないおれ。

 「・・・・・・お兄ちゃん?」

 「えっ・・・・・・ああ」

 生返事を返す。何で可憐が居るのさ?って夢じゃねぇか。

 そういや以前もこんなような夢(人間VERトロのお話)あったよなぁ・・

 などと思いながら布団から出て、着替えを始める。

 「きゃっ・・・・・・お、お兄ちゃん・・」

 「えっ?」

 何と部屋にはまだ可憐が残っていたのでした。

 「き、着替えるんだから部屋から出てくれよ・・」

 「う、うん・・ごめんなさい」

 ばたん。

 「・・・・ふう、まったく困ったもんだね・・」


 で、目が覚める。

 今見た夢を思い出してみる。

 ・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・ふう、困ったもんだね・・おれ(血涙

 バイト。凄いだるかった。体が死ぬほどこりまくりで最悪でした。

 しかも遅刻したと言うオマケ付き。

 あんな夢を見たからいけないんだ!(ひがみ
 

 仕事終わって、本厚木。神崎君やら、Todd氏と久々に会う。

 初めて厚木の祖父地図屋に行ったね。結構大きいですな、と思った。

 その後はガンダム。

 やっぱりやらないと下手になっていくなァ・・ってのを実感。ハンマーを使いこなせなくなってるし。

 久々の3人で集まれて楽しかったね。また会いたいですな。

 前々からの約束で神楽坂・ただお・Nose・けむら・ヅコ・榊志保・からも さん達と焼き肉ぱーてぃー。

 ティラミス美味かった。

 焼き肉は美味しくなかった。ドリンクバーは飲み放題じゃなくていいと思った。1杯がデカイし。

 

 この後はこのまま、けむら亭に押し寄せる事に。

 しかし帰り際に雨が降ってくる。だるい。濡れ濡れでぐしょぐしょのビチョビチョだしな(氏音

 けむら亭。

 とりあえずデッキを組みかえる。さすがに今のじゃあかんので。

 で、とりあえず組み終えたので ただおさんのデッキとヤる。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 勝てねぇ・・(;´Д`)

 正直                                                    でした。

 で、今度はかっぱさんのデッキとヤる。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 勝てねぇ・・(;´Д`)

 やっぱり、                                            だと思った。

 後で組み直しだにゃー。大幅に調整。細かく調整。カスタマイーズ!!って感じですな。

 つーか、大幅変更だね。

 

 しっかりと動くアーケードスティックでGGX。

 うちのはレバーがゆるゆるなんだよね。左右に振るだけでレバー動くくらいです。ゴミです(直せよ

 色々と連携が判ったりとかで何か嬉しいね。

 まあ、ネット環境あるんだし・・調べろよ、状態。

 それ以上に、もっとやらなきゃいかんだろ。タイランレイブとか確実出せなきゃねぇ・・

 昇竜拳コマンドの技も確実に出せないと駄目くせー。ぶっきらスルーとか、ヴォルカニックバイパーとか。

 歩の駒を読む。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒカルの碁デスカ?

 まあ、そんな漫画でした。ヒロインが可愛くなかったヨ。おもろかったけど。

 で、就寝。次の日に続く。 

5/2(水)めちゃだる!めちゃ堕落!

 ・・・・・・・・・・・・・。

 凄い眠いです。それ以上にけだるさが激しい。肩こりが鬼のように凄い・・

 →理由

 1時間しか寝てないから(素


 そりゃ眠いっつの。だるいっつの。体調不良だっつの。

 まあ、自業自得もいいとこなんですけどね。中途半端な睡眠は逆効果なのか!?

 だりーだりー言いながら、バイト先へ。なんか天気が悪いせいか凄い寒かったです。


 だりーだりー言いながら仕事。

 最初の1時間半は使い物になりませんでした。給料ドロボウ、ゴミめ!逝け!!状態。

 目を閉じたら10秒で意識が逝きかけてしまいましたが(素


 だりーだりーで労働終了。だるかった。

 少し寝て夕方から、駅前に行きましょうかね・・だおだおさんにマヨ箱も頼まれてるし(言わなくてもいいのに

 てなわけで、おやすみなさーい。

 ・・・・・・・・・・・・。

 おはようございます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ。

 ため息しか出ません。何故かって?

 「はいは〜い!23:00に目が覚めてしまったから〜(マジレス」

 ブッブー、それはよくやるけど今日は違います。しっかり18:00頃に起きれましたし。

 じゃあ・・何故かって?

 →理由

 雨が降り出してどうしようもないから(素

 さすがにお天道様には勝てません。ああ、何て言う自然の脅威であろうか!!

 仕方ないので、寝なおし。結構眠かったし。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 たびたび、おはようございます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう。

 ため息が出ます。何故かって?

 「はいは〜い!今度こそ23:00に起きたからでしょ〜?(マジレス」

 ブッブー、事態はもうちょっと深刻なんですよね。

 それは・・・

 シスプリ放映5分前起床(2回目

 だからサ・・
  ΛΛ / ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!| オ、オレガカー? | イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__ \_ _____/  __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄  ∨ Λ_Λ_Λ   ̄ ̄\  ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!  (´∀`;三;´∀`) イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__    (つ  つ    __/  U U ̄
  ΛΛ / ̄ ̄    〈 〈〉 〉      ̄ ̄\ ΛΛ
 ̄( ゚Д゚)< イッテヨシ!    (   )_)     イッテヨシ!>(゚Д゚ ) ̄
 ̄U U  \__      ̄        __/  U U ̄


 エヘヘー、マッタクモッテ(素

 おれもいつの間にかにシスプリに毒されてしまったのでしょうか?

 「チェキチェキ」言い出したり「おにいたまー」とか言い出してしまうのでしょうか?

 しかも個人スキルは「待ち伏せ」「隠撮」デスカァ!?

 げげ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!


 今回のシスプリの簡単な説明。

 妹12人に囲まれてUzeeeeeeeeeeee!!な生活を送っている主人公。

 現実逃避の為にメル友と仲良くなる。

 メールをカタカタ打ってる主人公に12人の妹達、嫉妬。

 「そうだ!メールとならお兄ちゃんとお話出来る!」

 勝手な解釈で全員メール端末を装備。即座にメールを送る。

 で、そのメール内容。

 アリリリリリリリリリリリリリ(以下略

 意味不明なんで(素

 つーか、怖すぎ。妹コワイヨー(凄い間違った認識

 まあ、今日のシスプリは痛かったですね。筆舌出来るもんじゃ無いよ、ええ。

 それ以上にGAME WAVEの方が痛かったですが。

 とりあえず・・某人物に捧げる言葉は・・

 雀級生のCMはどうでもいいから。

 でしょうかね?本当にどうでもいいや、まじで。

 
 で、その後は・・RPGやってました。

 エンターブレインのゲームコンテストのページで過去の入賞作品がDL出来て遊べると言う

 ツクーラーのおれにとっては鼻血物、よだれ物、ハハハハァハハァハァハァッハハァア!!ですわ(ぉ

 余裕でDLしまくりです。

 まあ、まだあんまやってないんですけど・・第2回目優秀作品の「コープスパーティー」がおすすめ。

 RPGツクール2000のサンプルの「花嫁の冠」も好きだけど。キサラたん・・ハァハァ(黙れ

 「RPGは好きだね!おれもやりたいね!」って方はコチラからどうぞ。DLしとけです。


 

 ・・・・今日もまた明け方です。すでに6:00過ぎです。

 仕事は10:00からなのにね・・もう寝るっつーの・・起きる頃には雨がやんでるといいのになァ・・

 では、おやすみなさいませ。 

5/1(火)巴里は萌えているか?

 萌え萌えですよ!!(うるせえ

 まあ、誰もが思いつくネタでスマソ。

 ようやくサクラ3をクリア。案の定にエリカEDでした。ボク日本に帰りたくないヨ!!(げげー

 次は噂ではメルED(メル&シーかもしれないけど)あるらしいし・・頑張ってみましょうかね。

 ミニゲームも全部出してないし、うん。

 まあ、2回目からはだるいザコ戦闘を飛ばせるらしいし。

 それとも攻略本出るまでまったり待機モード?

 買うかも知れないけど、立ち読みモードで。つーか、ネットで検索かければ早いと思った。

 
 で、それが明け方。

 まあ、サクラ3→PSOのコンボだったんですが。4/30参照って感じ。

 今日はバイトが夕方からなので、ぐっすりと寝ることに。

 では・・おやすみなさいませ。



 ・・・・・・・・・。

 おはようございます(ぺこ

 時刻は16:00です。7時間近く寝れました。体力全開もいいとこです。いや・・8割かな?

 まあ、労働は18:00からなんで、適当にHP更新作業を。

 
 で、後は労働。平日の混み具合じゃねぇ!GW直前ゆえですか?それとも、もう連休デスカ?

 何にしても忙しかった。

 特に萌えるイベントも無かったし。いや、生足もいいもんだネ!(・∀・)イイ!な事があったかも。

 む・・おれは親父っぽいのか?別にいいけど。黒のレースソックス萌えーっ(いいから

 

 0:00前には帰宅しました。

 だらだらと過ごして明け方です。しかも、気付いたらテレホが終了な時間です。

 徹夜しちまった・・今日は10:00からバイトなのに・・(;´Д`)

 しかも、まだ風呂にも入ってないと言うオマケ付き。とっとと風呂に入って、寝ました。

 うーん・・・1時間後には起きなきゃいけないのか・・だるー(素