Kartu Diary
-2001Ver-

-だらだらと一言-

出会いの春・別れの春

花粉症が目に来ます、かゆくて死にそうです。

新店長コロス!妄想の中でコロス!(コリンズ?

引き篭もーり最高!(マテ

留守番電話なんかキライだ・・

バトルロワイヤル(小説)いいですね、おもろいですわ。

楽しい事がたくさん・・あったんだよ・・

お前が今感じている感情は一種の精(いいから

NHK教育はイイネ、CCSの再放送やってるし(死

幻のペンフレンドは久々にドラマはまったね。

真剣10代なお年頃。

3/1〜3/17はココ→

3/31(土)そりゃ親には限り無くお世話になってるけど、おれだって子供だと思うけど怒ることはあるんですよ

親に愛想が付きました。

少なくとも数日間はギスギスするでしょう。

ビデオの操作が判らないくせに勝手に操作して人の録画予約を消すんじゃねぇ(素

って言うのが理由なのですが。

くだらねぇ・・とか思われるかも知れませんが・・Kartu君は一度何かにハマるとこだわりが恐ろしい程までに

高まるのです。粘着気質なのです。オッソロシー!(うるせえ

あー・・幻ペンの見てない所を撮り逃がした・・マジで鬱だ殺そう(ぉ

ただえさえ、再放送だったと言うのに・・はぁ・・その後の親の謝り方にもブチ切れました。

うっかり首締めました。ははははははははははははは、まじで数日は許す気が起きないね。

ぐおぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

kartuは親の首を締めた(ぉ

うは、比較的どころか本気で洒落になってないね。アーヒャヒャヒャヒャ。

まあ、上記の事はすべてフィクションですので。気になさらず。いや、まじで。ウソじゃないヨ!本当だヨ!!

今日は3月末なのに由綺雪が降ってました。なんでやねん。

つーか、今日はバイトだよ・・ずきゅん。ハァハァムフフ。あー・・・だるだるですな>バイト先に逝くまでが

仕事も終わって由綺の中をだらだらと帰宅。せっかくだし裏山に由綺見酒でもするべぇ〜・・ってことに。

ベンチが濡れてたけど、ビニールマットで圧勝ですよ。

まあ、恐ろしく寒かったので缶コーヒーで済ませましたが。冷たいビールなんか飲んだら確実に死ぬね。

ひと通りサクラを愛でたら、家に帰ってしゃべり場の再放送を見て、睡眠と言うか昼寝。

起きたらテレホ。

PSOでティアのカジューシース(激レアな杖)がパクられました。ロクデモねぇ話だ、鬱もいいとこだね。

後はだおだおさんと、その親友さんと、知らない誰かとで潜ってました。パーティプレイはよいですな。

で、6時頃に力尽きましたとさ。ちゃんちゃん。

3/30(金)堕落した日

真紀に会えないか、授業中の睡眠はわくわくもんですわ(寝るなよ

つーか、おれがこんな寂しい世界に浸ってる間に親友達は彼女を作っていました。

驚きと言うより祝福ですな。おめでとさんですー。幸せにしてやれよー!

まあ・・・春になれば・・・・どうにか・・・・・なるのか?

て言うか・・おれ・・何者ですか・・いや・・存在価値とか・・いや・・まじでさ・・はは・・はははは・・鬱だ氏脳。

帰り際にヨドヴァシ。萌え萌え店員さんに貢いでずぎゅん。ハァハァ、ムフフ。ですな(大丈夫?>頭

学生証の写真とか撮ったり。撮影機械の音声が「3・2・1・ハイ!」とか言われて問題でしか無い。

P&Hとか、その他もろもろ。明日はバイトなんで寝るとか。

やったぜ!由美子さん本だぜ!とか思ってたら、メガネ娘な楓ちゃん本でした。アパーイアパーイ。

まあ、全然問題無しな内容(絵柄もな)だったんでオッケーでしたが。

後半部分はナイトライターの江美さんメインな内容だったしー。おれ的にちょお勝ちです。圧勝!(いいから

まあ、そんな話。

3/29(木)夢なら覚めないで

ボクの席は窓際です。

外は春のぽかぽか陽気です。

教室は暖房が掛かっていて、とってもぽかぽかです。

現在は小テスト中で教員はプリントだけ配って、職員室に戻ってしまうやる気無さっぷりです。

給料ドロボウもいいとこですね。駄目ですね。許せませんね。コイツはめ(以下略

そんなこんなで、ボクは夢の世界に引きずりこまれましたよ。

(以下、夢の中での出来事)

何だか見覚えのある教室の席に座っている自分が居ます。

そこは今の通ってるふれあい学園の教室じゃあ無い。

もっと古めかしい・・そう、懐かしき母校の厚木北部辺境高等学校の教室の一室だ。

視界の先にはひとりの少女が映っている。背中の真ん中辺りまである黒髪が印象的だ。

(あの娘はいったい誰なんだろう・・)

そう心の中で思うと、少女はボクの心の中を見透かしたように答える。

「わたしの名前は真紀」

真紀――――――――――――――――。

ボクはその名前を知っている。

そう・・それは小学生の頃に好きだった初恋の女の子の名前だ。

そういえば・・目の前に居る少女も姿、容姿ともども真紀を思わせる面影を持っている。

きっとあの頃から成長した彼女の姿がこのような姿なんだろうと、納得できる。

いま自分が居る場所が、厚木北部辺境学校なのに、彼女の着ている制服はうちの学校の制服では無い。

ボクにはその制服にも見覚えがある。

あの制服は・・琴平学園(カナリア)の制服だ。驚きだ。何であの制服が・・?

まあ、深く考えない事にした。

いや・・正確には深く考える事が出来なかったからだ。

一瞬にして、辺りの景色が変わった。

この場所は・・中学の頃の技術室じゃないか。

懐かしいな・・と思いながら部屋を見回す。ジャージを着た生徒達が作業を行なっています。

ああ・・おれらの中学は学校生活ではジャージを着てなければいけないと言うルールだったんだよなぁ・・

と、説明的かつ感傷的に思い出してみたり。

つーか、何でおれだけ壁際にもたれかかって、床に座ってるんだろう?

さっきまでは椅子に座ってたはずなのに・・・

・・・おや?

目の前に居た真紀がいつの間にか居なくなってる。

どこだろう・・?と思いながら辺りをきょろきょろと見回す。

・・ん?何だか石鹸のいい香りがする・・・って、うわぁっ!?

何といつの間にか真紀はボクに抱きついていたのです。気づけよ、おれって感じですね。

なんて、冷静に判断する間も無く、今度は首筋にゾクっと来るけど、何か気持ちのいい感触が・・ってぇ!?

く、く、く、く・・首筋にキスされてますよ・・って、はぅん!

ヤバイです、めちゃめちゃ気持ちいいです。これは夢デスカ?夢ダヨナ?夢じゃなきゃこんな・・はふぅ!

鼻には石鹸のいい香りが。そして首筋には犯罪的な刺激が。体には女性の柔らかな質感が。

うおー、まじでー?まじでー?これってかなりヤバイんじゃねー?ハァハァもんのずきゅんきゅんですよ。

とか、よく判らない事を考え出してしまってる状態です。つーか、こんな状況じゃ考えられねーヨ。

何か情けない軽い喘ぎ声を揚げつつも、真紀を抱きしめると・・ぐはぁ!!

す、す、す、スカートがめくれて下着が見えてますよ・・

ぐおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

と、叫びそうになったけど、何か視線を感じてその先を見ると・・

ポール盤で作業してた学生が真紀の下着姿をじ〜・・っと見ています。

ボクは片手でスカートを元の位置に戻して下着を隠し、もう片方の手で学生に、しっしっの合図を送る。

学生は「ちぇっ」ってな表情を見せて再び作業に戻ってしまいました。

つーか、公衆の面前でこんな事してていいのか〜?まあ、いいや〜彼女はおれの事が好きで

こういう事をしてるんだろうし〜とか、押し寄せてくる刺激の中でおぼろげに考えてると・・

突然世界はフィードバック。

気が付くとボクはふれあい学園の自分の席に座っていました。

「ああ〜・・夢だったんだなァ・・」とか当たり前な事をおぼつかない頭で考えて・・

「この夢は何かの暗示だったのかな・・?」等と考えながらも、再び授業に戻りました。

しかし、あまりにも夢の中での出来事が強すぎてしばらくは頭から夢の事が抜けません。

普通だったら断片的な記憶以外は覚えていないもんなんですけどね・・(自分の場合ですが

ここまで鮮明に覚えてるのは・・・めずらしいなァ。

まあ・・夢から覚めたくないですわ。夢の中で生きていきたいね。とか本気で考えちゃいました。

堕落しすぎもいいとこだ。

でも、まあ・・楽しいから夢なのであって、人間は夢の中だけでは生きて行けないから

いまを生きてる現実を見据えて生きていかなきゃならないんだよなァ・・

とか、考えましたが・・やっぱり真紀にもう一度会いたいなァ・・などと思いました。

つーか、逝くとこまで来たって感じなんだけど?どうよ?(どうよじゃねぇー

-後日談-

イメージが強い内に真紀の姿をイラストしておき、帰ってからアルバムを見てみたのですが・・

全然違うじゃん(;´Д`) って感じでした。じゃあ真紀は一体誰なんだ?おれの妄想の産物なのか?

謎が謎を呼ぶ展開で読者も作者も予想できないスピリチュアルストーリー!(うるせえ

つーか、中学3年生の自分への一言とか言うページを見つけたのですが・・

「自分が自分らしくあるために」と書かれておりました。

自分らしくは生きてるけど・・きっと数年前のおれはこんな姿を予想してたわけじゃないんだろうな。

タイムマシンか何かで昔に戻ってあやまりたいですわ。

こうなったらヤプーでタイムマシンを落札するしか無いのかァ!?(黙れ

まあ、今日は夢オチって事で(ぉ

一応、落書きでしか無い真紀のスケッチはココにでも掲載。

3/28(水)後遺症

昨日の疲れが・・勉強にならず。負けもいいとこだ。金をどぶに捨てた感じですかね。

特にイベントも無し。ヨドヴァシで萌え萌えな店員さんも居ないし。ひたすら堕落してました。

3/27(火)進級最終判定課題

終わらねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・(外は明け方

しかも、眠い。もう作業してる手がおぼつかない状態です。うへへへへ・・

つーか、こんな体調じゃ絶対に終わりそうも無いです。ひとまず仮眠をば・・。

・・・・・・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・8:50ですか・・まあ、3時間寝れば上等もいいとこですわな・・。

さて・・続きを頑張りますかね。

9:00から幻ペンの再放送が見れるのでリアルタイムで見る。おもろいね、続きが気になるね。

その後は怒涛のNHK教育コースの方向で。

英語リアンのサイコっぷりに驚愕。ヤバイだろ、コレは・・大丈夫か?NHK教育??

で・・ネットの検索機能とかを駆使して、課題完成。すでに4限目に間に合わない時間です。

アパーイ、アパーイ。

やはり途中でデータがぶっ飛んだのが原因なのでしょうか?(マタークモッテ

で、足がガクガクで原付で死にそうになりながらも課題を提出。

これで留年は回避されました。あー・・よかったよかった。

帰り際にBOOK OFFで「弟切草」「閉ざされた時間割」を購入。

まあ、弟切草はサウンドノベルの原作本(オリジナル)だし、閉ざされた時間割は幻のペンフレンドの

原作本ですわ。小説を久々に読んだけど・・よいですな、活字と言うのは。

あー・・後は、ぼくらシリーズが完結してて驚いたね。今は新・ぼくらの〜で再開してるらしいけどサ。

久々に最初から全部読んでみたいけど・・20数冊あるんだよね・・長すぎだ。

まあ、グインサーガよりは圧倒的に短いからいいんですがね・・見たこと無いけどさ>グインサーガ

自宅に帰ってくるもいつものネット巡回・IRCを軽く済まして睡眠。圧民です(日本語じゃないよ?

3/26(月)課題な日々

今日から「幻のペンフレンド2001」の再放送開始ですよ。

これがUPされる頃にはもう再放送分も全部終わってるでしょうが(ぉ

まあ、ビデオ予約をして学校。

あー・・・・・・だる。だるすぎ。と言うか、この日記を書いてるのがだるいのですがね。

時間が時間で体調も体調だし・・おれのオーラ力を受けてみろッ!!って感じでしょうか?(ワカンネーヨ

ようやく深夜から課題を頑張り始める。

手遅れにも程がある?気にするななんで、どうせ困るのは自分なんだし(と言うか困りまくりました

計画性がゼロもいいとこですわ。いや、マジで。

3/25(日)これでも専門学生だもんね〜

おれを朝の時間帯ばっかり入れやがってぇッ・・・!!

(カッシュウウウウゥゥゥゥン・・)

ドゥッ!!(バーニア全開

みたいな。

朝からバイトでだるだるですよ。

つーか、PSOで徹夜したし・・おジャ魔女見たりで寝てないし、そのままバイトだし。

うは・・だるいにも程があるぞ・・でも、バイトだし。あちゃー・・

ってな感じで終了。夕方には家に逃げ出してました。

そっからはヘロヘロと昼寝。ヘロヘロとテレホに起床。嗚呼、逝ってよし。

明日からは学校なんで一応早く寝ておきましたとさ、ちゃんちゃん。

3/24(土)土曜はTVが楽しい日

まあ、今日も今日とて朝の10時からバイトですよ。

店長USA!!!ですよ。

無視・放置・反感の三大精神で営業デスヨ!!

いいかげんにお互いに険悪になってきた感じ。いい傾向だね(駄目じゃん

従食で愛のさば味噌定食を食べて、悠理たんハァハァもんですよ。

彼女さんと控え室でふたりっきりでメシ食べてハァハァもんですよ。

とか書くと引かれますね、ええ。

まあ、もう手遅れという事実は闇の彼方に葬り去ると言う事で(ぉ

夕方頃に帰宅できたので、その後は自宅でマターリ。

18:00〜19:15頃まではNHK(教育)コースで。

最近はこの時間が楽しいですわ。週イチの楽しみでありますよ。ウヒヒ(黙れ

まあ、時期的に番組変更の時期なので・・幻のペンフレンドも真剣10代しゃべり場も

残念ながら終わってしまいましたよ。残念、残念、残念至極・・(利根川じゃねー

まあ、幻ペンに至っては再放送やるらしいし。月曜日くらいから。

しゃべり場は4/7から21:00に時間変更で新面子で行なわれるらしいね。

高守くんが居ないから、ちと悲しいですが。

埼玉在住は萌える。埼玉最高!埼玉マンセー!(うるせえ

でも、ボカァ神奈川県の厚木市がダイダイダイダイダイ、ダーイスキ!ですな(シスプリじゃねー

そんなこんなで、そろそろ課題でもヘロヘロと頑張りますよ。だるいけど。

どうせ深夜はPSOなんだろうけどナ!(ぉ

3/23(金)駄目ぷり

で、今日も昨日の生活の影響で寝まくり。

睡眠の質が違った感じ。気が付いたら数時間経過デスカ?な勢いで寝てました。

さすが睡眠不足。駄目人間め。

今日は進級に関わることを宣告されました。簿記に関する事ですが。

数週間前にやった課題だけでは許され無かった模様。

まあ、たしかに思い当たる節しか無いので、何とも言えず。

期限は火曜まで。詳しくはココ。まあ、頑張って逝こうかと思いました。

しかし、PSOページ開設したり、柿の種で酒を飲んだり、PSOをやったりでアパーイ生活。

Kartuくん駄目人間生活まっしぐらCHU!エヘヘヘーマッタクモッテ!って感じ(うるせえ黙れ(リアル 

3/22(木)駄目人間オーバーロード

昨日の生活が響いて寝まくった気がする。駄目過ぎ。

にも関わらず・・PSOで徹夜もしました。駄目まくりだ。歯止めを利かせろ。

今日はArsiaたんが頑張りました。もうすぐLV20でHARD行けそうです。

手伝ってくれた方はありがとうございますですよ。

3/21(水)春っぽく

あたたかーい。春の陽気でぽかぽーかです。

残念ながら、まだ風が冷たかったので朝はツラかったですわ。

学校に行く途中のヨドヴァシ前を通るとGBAが販売開始されてました。

うは、今日だったっけか、忘れてたね。

まあ・・昼休みとかに買いに来ればいいか。今は金無いし。って事で学校。

で・・結局は昼休みには売り切れてました。アパーイ、アパーイ(Kartu君、退場!(ぉ

そこからはヘロヘロと学校生活。

帰宅してPSOの3rd、4thキャラを製作。一挙に2キャラ!暴挙デスカ?(カクカク

で・・テレホ時間になって、移民船をウロウロ。

さっそく作ったキャラで森からだらだらと潜ってました。

ショートカット無し、低LVは新鮮で凄い楽しかったです。ついつい、夜更かしもしちまうってもんです。

まあ、やぷおくでMoonLightのコピー本が欲しいーって感じ。秋津さん・Rけんさん製作だしー。

3/20(火)バイトとか

朝からバイト、PSOのツケが回って来ました。ねむー

今日も彼女さんがOPENで一緒。萌え萌え。まあ、いいものはいいって事で。

で、16:00頃に帰宅。

Moon(PS)の攻略本読んでたら眠気が・・凄い勢いで寝る。

親に起こされて焼き肉食べに行かない?と言われたが、眠気が勝る。カドマサル。オヤスミナサイ。

で、最終的には起きたのは23:00。無論と言うか・・言うまでも無く・・テレホです。

嗚呼、駄目人間生活よ、ここに極まり。逝ってよし・・と。

なんか今日はPSOのパイオニア2でスカポン堂さんのPSO本が販売予約されると言う事で

ボクも参加して見る。スカポン堂さんの作品は何気に好きですし。

てなわけで、指定場所のロビーに行くと・・

そこには、列になった・・人!人!人!!

ここはネットコミーケかー!!煤i ̄□ ̄;

まあ、そんなこんなで色々ありました。

つーか、説明しようとするとPSOの説明までせなあかんので、だるいんで省略。

結局はまあ、色々とあって買えなかったのですが。

そこで知り合ったDIDEさんと仲良しさんになれました。こういう事があるからPSOっていいですね。

3/19(月)疲労のツケ

学校でした。帰って速攻昼寝でした。PSOでした。

明日は休みなので(朝からバイトだけど)PSOザンマイでした。

LFTCG3.00が発売決定ですね。ようやくって感じ。まあ、期待して待つ方向で。

4月後半付けのルール改正でまた変動が起きそう。頑張れLFTCGぷれいやー(オマエモナー

あー・・PHS(ブラウザホン)が安くなってました。買い替えたいね。

3/18(日)労働死に

起きたら雨でした。

たしか寝たのは5:00頃でしょうかね。

耳にはがおレンジャーの音声が聞こえてきます。そんな時間らしいです。

つーか、けむらさん宅に泊まってたんですね、おれ。

けむらさん、神楽坂さん、ただおさん、Noseさん、月城さん、からもさん達が居ますな。

まあ、がおレンジャー興味無いんで再び睡眠(だって観たこと無いし

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

新OPのイントロがやけにカッコイイ魔女っこ番組が始まってます。

OPでヘイ!ヘイ!言ってます。ちゅーちゅー言ってなくてよかったと思います。

まあ、おんぷたんが萌え萌えです。金髪娘は歌がうまいと思いました、好感度+1です(うるせえ

まあ、10:00からバイトなんで・・のそのそと起き出す。

雨の中を原付で帰るのか・・Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

とか思いながらも、けむらさん宅を出る。

あー・・さみー。さみー。とか言ってるうちにバイト先に到着。

時間は9:25ぐらいでしょうか。一回家に帰るのも中途半端としか言えない時間なので

店の玄関でまったりと待つことに。

と、思ったら店の玄関先には先客が。

あれは・・最近 黒髪ストレートにしてセミロングで萌え萌えだぜーな彼女さんが居ます。

なんか車で来たらしく、玄関が開くまで待ってるとのこと。

まあ、ボケっと待ってると風邪が悪化しそうなんで、タオルでガシガシ髪を拭きながら

朝飯を食べる事に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで、あげぱん(砂糖)を持ってきてるかなー・・

こんなの寝起きに食えるわけ無いんで。

まあ、出かける前に由綺印コーフィーとリポDとか飲んできたからいいけど(飲み物だけかよ

あら・・彼女さんったら黒のハイソで更に萌え萌えですよ、クゥクゥクゥ・・

などと逝ってよし的な思考をしてると、OPEN面子が来て玄関が開きました。

で、OPEN作業の遅いオレは一足早くキッチンへ。

WindTimeとか口ずさみながら作業開始ですわ(歌うなよ(まあ、聞かれたけどな(煤i ̄□ ̄;

あー・・なんか今日はやめたはずの彼女さんの親友さんが何故か仕事に入ってました。

まあ、かわいいですな。潤いますな。ウェッヘッヘッヘッヘってな感じ。

で、OPENも中途半端に終わって・・お昼とかなんですが・・混みまくり、だるい。だるだるですわ。

休憩時間が短くなったりでマターリしてると・・50名様来店とか幻聴が聞こえる。

夕方に50名来店?コロス気ですか?

もう休憩してる場合じゃないので、仕事入り。だるいんで。

ただでさえお昼は食材切れで、色々とオーダーが止まってたのに・・

どうなるんだよーとか思ってたら、ロースカツ20・煮混みハンバーグ10・冷奴5・D-庵サラダ5

肉じゃが10・メヒカリから揚げ10・立田揚げ10とか死ぬって、ヤバイって殺されるってなオーダーが。

つーか、全部焼き(おれ)じゃん!!煤i ̄□ ̄;

この店は・・地獄か・・(ウラキ風に

まあ、そんなの終わるわきゃないんで色々手伝ってもらったりとかで料理提供しました。

50名オーダーの後も色々あって・・20:00になったので逃げるように仕事をあがる。

つーか、9時間以上働いてるんで逃がしてください。

ヘロヘロと帰って来て・・布団に倒れる。圧眠です、テレホまで(ぉ

風呂に入ってマターリして・・誰彼(だれかれ)やりますた。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

なんですか、このアニメーションは?

なんですか、このやるドラチックな作品は?

なんですか、このキレイで歌とかカッコイイんだけど何を伝えたいかよく判らんOPは?

つーか・・

お前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。

しずめる方法はおれが知っている、おれに任せろ。

じゃねーだろ・・カナリワラタネ。

つーか、それ以上に・・

フーッ!フーッ!フーッ!フーッ!!

ぐお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

蝉丸は吠えた。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

まあ、高子さんがよいねと言う事で。ら〜YOUの絵も良いと言う事で(名前変わってますヨ?

つーか、スゲーワラタネ。