Kartu Diary
-2001Ver-

-だらだらと一言-

出会いの春・別れの春

花粉症が目に来ます、かゆくて死にそうです。

新店長コロス!妄想の中でコロス!(コリンズ?

引き篭もーり最高!(マテ

留守番電話なんかキライだ・・

バトルロワイヤル(小説)いいですね、おもろいですわ。

楽しい事がたくさん・・あったんだよ・・

3/18以降はコッチなんだよね→

3/17(土)幻のペンフレンドはよいよね、真剣10代しゃべり場もいいね、NHK(教育)はよいネ

10:00からバイト。

朝早く起床でだるだるですわ。1週間振りのバイトだけど店長ムカツクわ。

一生分かり合えないと言うか・・わかりたくないけどサー。

まあ、どうでもいいや。彼の事なんぞ、ええ。

バイト終わって自宅でマターリ。本厚木にただおさん、月城さん・Noseさんが来てるそうですが・・

眠いので家でだらだら。つーか、雨が降ってるのが一番の原因なんですが。

チャーハンでも作って、まったり。布団に潜ってまったり。

で、気が付いてたら寝てました。15:00頃でしょうかね。

起きると17:30頃ですかね。

あー・・18:00を寝過ごさないでヨカター。

18:00まで時間を潰す。コメットサマナーをプレイ。ウィッチたん・・も、萌えるぅ・・ハァハァ(´Д`)

で、18:00ですな。

TBSなんぞ観ないね。観るのはNHK(教育)なんで。

今回で最終回1コ前ですわ、クライマックスですわ。

つーか、NHKのドラマってたまに観るけど結構好きなんだよねー(中学生日記とかですが

で、そのまま流れ作業で 真剣10代しゃべり場コース。

今回のテーマは「自分の弱みを他人に見せられる?」ですな。おれは共感出来る番組やね。

高守くんはやっぱイイネ。

まあ・・これからP&H行ってきますわ。雨もやんだらしいし。

明日も10:00からバイトですわ。微妙にロング。20:00くらいまで?

学校に響かない時間帯ですがいいけどね。夜更かししなきゃ(ぉ

まあ、色々あっちょ。疲れた。

ズブ濡れだったり、色々と。まあ、楽しかったんではないかと。

3/16(金)w2発売とかで色々あったんだよ

ただ、生きてるだけ(駄目人間的発言

まあ、学校サボって秋葉原に逝って来ました。

Wing&Windを買うために。

え?本厚木とか、町田でも買えるじゃん・・ですって?

ショップ特典の音楽CDが欲しかったんだ、ゴォルァ!!

比較的にテレカとかポスターはオマケと言う感じですね、ええ。

早朝の電車に揺られながら・・アキハヴァーラに向かいました。

何て言うか・・同行の神楽坂さんにはご迷惑掛けまくりという方向で。

電車の中で、うとうと・・ガクゥン!とか10数回やりましたし(素

思いっきり揺れた時は、手すりの棒に頭を思いっきりぶつけたりしてました。

もう・・急行電車は座れないからキライだよ・・(主に朝の通勤ラッシュ

で、新宿から、真ん中通りの中央線を使って 聖地アキハヴァーラに到着。

さすがにこの時間では路上販売(包丁とかの)はしてませんでした。

ついで言うと、迷わずにすみました(ぉ

メッセ臭オーに向かって歩いてると・・ビームサーベル(ポスター)を装備した人物が前からッ!!

手にはメッセ臭オーの袋をバッチシ持っていました。

今は・・9:30だよなァ・・開店は10:00から書いてあった(HP上に)気がするけど・・

メッセ臭オーの前には人だかりがッ!!

そして、そこから聞こえてくるのはWing&WindのOPソングがッ!(WindTimeと言うタイトルですた

もう開店してたんか・・。

まあ、人だかりを押し分けて店内に侵入。

臭っ!!煤i ̄□ ̄;

えぇい・・・相変わらずの臭さだ、ゴォルァ!!

さっさと買い物を済まして退店だっつの!!

ぜはーぜはー・・ってワケで購入デス!

本日の目的は終了だーぜー!!

なんか神楽坂さんはマーメイドの季節を買っていた模様。つーか、それが目的らしいが。

何気に成瀬ちさとの絵は萌えるなァー・・とか思いました。

まあ、ボクは本日のお買い物は終了してこれから帰って学校モードの予定だったのですが・・

午後から逝けばいいかなー・・とか意志薄弱な所を発揮して、店が開店するまで

マキュドナルドでマターリすることに。

なんか、店が開くのが11:00とかからで、この辺りでマターリ出来るのはマッキュだけらしい。

うーん・・無駄な知識が身に付きましたわ。

つーか、店内に同じ装備をした輩が居て萎えざるを得なかったのは言うまでもありませんが。

・・・・・・・・おえッ・・。

マキュドナルドでバリューセット(てりやきマッキュセット)食べてたんだけど・・

こんなにまずかったけか・・ここのハンバーグは・・。

でも、まあ・・残すのはもったいなけど、オエーップ、オエーップ言いながら全部食べました。

すると、すぐさまに腹痛が襲って来ました。

さ、最悪だ・・(;´Д`)(エヘヘヘーマッタクモッテ!(黙ってよし!>( ̄□ ̄;

おなかの調子が イチ、ニィ、圧、敗! ってな感じで退店する。

そっから神楽坂さんのナビで色々と秋葉の店とかを見て回る。

何て言うか・・Kartuくん日野森あずさ名刺製作所(ぉ がブラックゲーマーズになってました。

メッセビルは色々と身所満載で楽しかったです。

地下は薄いけど高いエロ本がたくさん販売されてました。

秋葉原の郵便局が判らなかったので、金が卸せなく・・金を借りてエロ本を買う。

何て言うか、他人と一緒だと欲しいんだけど恥ずかしくて買えない本が数冊あって断念。

今度来た時に売ってたらこっそり買っておくことを決意してみたり(するなヨ

んとねー・・後はとらホールも臭かったね。臭すぎ・・ハァハァ(;´Д`) って感じ。

まあ、ハァハァしたら死ぬので、極力呼吸は抑えてましたが。

ここは一般系の作品の本も結構置いてあったヨカイチ、ヨカイチですわ。

須田さぎりさんの本も買えたしー。他にもあったっぽいけどナー。

とらホールを出た所で、またもや腹痛。

マキュドに駆け込む(トイレきれいだったしー他の店は汚そうだったんだもぅん(わがままな奴だ

ヘロヘロになって、体力の限界デス、だるいデスって事で神楽坂さんと別れて帰宅モード。

あー・・ちなみに14:30に相模大野で目が覚めました(町田の1コ先

今更、引き返すのもだるかったし・・とっとと家に帰らせて貰いました。

で、自宅。

さっそくWing&Wind。800M近く必要で驚きですな。音声無いくせにナ(いいから

そっから、ずっとキーボートをカシカシ叩いてました。

今日の教訓!

秋葉逝くときゃ、正露丸持って逝け!!

もしくはマキュドでメシを食うな(ぉ

鼻栓は必須かも知れない!!

・・・やな教訓だね。

ちなみにWing&Windは難易度がバカむずかしいですので気を付けてください。

前作(MoonLight〜おもいでのはじまり〜)と少しリンクしてる所があって萌える。  

3/15(木)なんだかんだな1日

貴様には勝てないと言うのかァ!!(ケイ・キスク風に

特に意味は無いんですけどね、ええ。

学校も終了。目薬が無くなって死にそうになったり。昼休みに買いに逝ったけどサ。

ひさびさにP&Hでだらだら。今日はデッキとか持っていってたし。

閉店後はTnkさんと、神楽坂さんとでだべってました。会話に付いていけないヨ・・

明日に備えて、神楽坂さんの家におじゃまさせてもらいました。まあ、お泊りって事ですね。

MTGとか打ってたんですが・・相変わらずMtgのKartu理論は楽しい事になってます。

ダストホール(だっけ?)で基本地形を壊したりー

ウルザズレイジでキッカー払うと20点でダメージだったりとか・・

ちゅーちゅーちゅちゅーイエー イチ!ニィ!圧 敗!!(棒読み

って感じでしょうか。

そんな事を言ってたら神楽坂さんにまくらで殴られました。

窃盗犯「うぐぅ!ボク何もわるくないもんっ!」(右手は口元に添えて

ぼかっ

まあ、デッキ構築とかそんなこんなで3:00頃に就寝。

3/14(水)白い日

ホワイトデェー。

まあ、2/14に何も無かったので無関係な日でしたが。

・・・・・・・・・・む、虚しいなァ・・。

やるせないんで、悠理たんからの2/14のお返しと言う事で最中を購入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・む、虚しいなァ・・。

つーか、痛いですね、はい。

もう何があったか覚えてましぇーん。学校でイパーイ、イパーイなんで。

最近はIRCとかネットとかで、みんな「CHU!CHU!」言ってるんですが・・どう思います?

おれ的に全然評価出来ないんだよね、ネタ以外として(ぉ

まあ、ネタで成り立ってるんならいいんでしょうが・・ただ、いいかげんUzeeeeeeeeeeeee!!と思ったので。

エヘヘヘヘ・・・(スローな感じで)全く持って!(早口)

・・・・・・・・・つーか、逝ってよし>おれ

スマソ、じゃあ逝って来るわ。

あー・・この日はIRCとかでカターリしてたね。

事の始まりは、IRCで2chのClearスレのアドレスを知った事から。

そこで熱く語ってしまったですわ、ええ。

別に誰が何と言おうとも自分が好きなものは好きですし。

だから日記とかでも自分の思ったままに書きますし。

感じた事、思ったこと、いいこと、わるいこと。それを書き残してますし。

でも、おれは少なくとも強要はしてない(と思う)

最高だ!やれ!やれ!!やれ!!みたいな。

まあ、一時期は言ってたかも知れませんが。矛盾してますがそこはご愛嬌と言う事で。

別に他人の評価は気にしませんので、おれは。やっぱカチンとは来ないと言えばウソになりますが。

実際に気分悪くなったので、IRCからも落ちましたが(ぉ

おれキラーイ、ツマンネーみたいな発言。

まあ、意見を言うのはいいんじゃないですかね。荒らしは氏音だけど。けなすのもアレですが。

別に他人の評価を参考にするのがいけないとか言ってるワケじゃないんですよ。

自分も実際に他人に影響されてやったゲームとかありますし。

ただね・・何て言ったらいいのかなァ・・

自分の意志・尊重は持ったほうがいいって言うのか?

好きなものを好きと言える事(別に言わなくてもいいけど)

それを信念として貫いていく事(別にそこまでしなくてもいいけど

んー・・何て言っていいかよく判らん・・

まあ、発売前にクソゲーと言い切るのはどうかと思うってのはありまくりですな。

なんか自分で何を言ってるのか判らなくなって来たね。

誰かしら自分の好きな事とかを否定されるとムカツクしねー。

あー・・自分も口には気をつけようと思ってるんだけど・・つい・・ね。

友達無くしそうで怖いですわ。

あ・・あたたかく見守ってくれるとありがたいですし、度が過ぎたら注意してくれると助かります。

自分勝手な事を言ってますね、スマソ。

でも・・まあ、それが自分の思ってることだったりしますし。

日記ではほとんど本音とか事実を書いてますし、自分では。

たまに誇大表現があると言えばありますね、はい。

何て言うか、色々と考えさせられた日でした。

3/13(火)危機感を感じざるを得ない日々

なんかクラスで一番頭が悪いのでは・・?とか思う。

これは萎えざるを得ない感じ。

やる気出さないと・・!って思うんだけど、風邪+花粉症で殺されそうになる。

おれの邪魔ばっかりしやがってぇ・・・・・・・・!(イサム風に

まあ、今日もそんなこんなで。

あ、バイトは土・日以外は休み入れてるのよね。

学校終わったら即帰宅で昼寝でテレホまで寝てるけどナ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・A .Wデスカ?>おれ

まあ、遅くても2時には寝てますけどね。翌日ツライし。

3/12(月)春の集中授業期間開始

今日からびっちり概論な授業開始です。

さる4/15日の情報処理技術者試験に向けて短期集中授業の開始です。

しかし前日の疲れが激しくてあヴぉーん。

久々に見るヨドヴァシの店員さんは萌えと言う事で今日もおしまい(ぉ

3/11(日)大会参加で休みも終わりですよDay

おじゃ魔女。ちーずけーき。寝坊。7点あヴぉーん

智子・耕一・ルミ・由宇・かおり・和樹

勝利のキーワード群は・・これっ!!

つーか、もうしばらく待っていただきじゃんがりあんです(痛だき邪がりあん?(氏音>おれ

震えて持ってもよし!

で、うろ覚え的に記しますかね。

えー・・「おジャ魔女」に付いては・・

無論と言うか、言うまでも無く、もーと!おジャ魔女あさおんぷですよ!(げげー

今の発言は問題でしかありませんでしたな、ワッハハー!つーか、スミマセン(土下座

まあ、本当は今日ははつーねNose君やら、Akira君とかとア~~茶庵に行こう!町田に8:30集合です!

と言う話だったのですが・・起きたのが、実に8:25!

アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!(゚∀゚)

アパーイ、アパーイって事で、も〜っと!おジャ魔女どれみのOPでも見てから逝くかと言う方向で。

あ、ちゃんと寝坊しました。生きててスミマセンなお詫びの電話は入れておいたんで。

で、次の単語の・・「ちーずけーき」

まあ、3/10の夜に焼いておいたんですが。手作りケーキを持っていって知り合いの

誰かしらに食わすネ!と言う計画がっ!!

本当は出かける前にGさんに電話して渡したかったのだが寝坊で・・

勇気を出す以前にアパーイと言うのは国家機密なんで(駄目じゃん

で、「寝坊」

まあ、さきほど説明した通りですね。

電車でそわそわしながら会場(綾瀬)に向かいました。余裕ぶっこいて遅刻寸前でした。最悪→おれ。

で、「7点あヴぉーん」

7点でした。ワンダーランドに突撃してひどい事になりました。プレイングの厨房っぷりには程があるね。

「智子・耕一・ルミ・由宇・かおり・和樹」

まあ、対戦したリーダーですね。Dで殺したり、Dで殺したり(つーか、それでしか殺してない(ぉ

つーか、料理強いな、オイ。としか言い様が無い。沙織なのがイケナイのか!?

まあ・・かおりに男装イケ恋ロックされたけど・・

必殺の長瀬源五郎エクスDで殺そうとしたら、1T足りませんでした。超能力で殺されたね。

まあ・・瑞穂で調べる、調べる、超能力模写、バトル流し(以下略、以下略、以下略・・)とか

されなかったんで、まぁいいか・・と言う話。少なくとも勝機は見えてたワケだし。オナニープレイで

アパーイアパーイじゃ無かったからいいだよもん、うぐぅ。

つーか、もう回復なんかイラネーヨ。お前を殺しておれも死ぬ。的なデッキにするよ。

もしくは、助かろうとは・・思わないっ・・!な感じ。両方とも同じじゃねーかヨ。とか言うツッコミは知りません。

昼休みにあさりさんに「おい、kartu野郎。本橋と一緒に恋愛CHU!を買いに秋葉に徹夜で並ばね?」

とか言われてしまいました。まぢですか!?煤i ̄□ ̄;

ショウキノサタデスカ?ヤダードキドキシテルー。とか思ったらケーキが入った包み布が発見される。

どうやら、それを見て弁当持参だと思われたらしい。

あさりさんに「弁当なんか持ってくるんじゃねー」とか言われつつ、逃げられて、悔しいので追撃を掛ける。

「実はこれ・・あさりさんに食べてもらう為に作ってきたんですっ!!」とかおれの反撃。

周りから「げげー」とか聞こえて来ました。マッタクモッテと言う感じですが。

まあ、結局は最後まで弁当のまま勘違いされてケーキは食べてもらえず。別にいいけどサ。

最終的には、はつーねNoseさんに誉められてえんど。えへへへ・・照れちゃうよぅ(やめれ

大会もマターリと終わって、本橋健太郎さんとフリーで打たせて貰いました。

とても貴重な経験をさせて貰いました。あのルミラには微妙に勝てる気がしないんだけど。

会場も閉館して、いつもの面子と連れ立って夕飯時間ですよ。

サイゼがあるエリアのトンカツ屋っぽい場所でメシを食いました。

D-庵でトンカツを揚げまくってるせいか、あんまり食欲が湧きませんでした。

一度食べて見たかったトンカツ茶漬けはココ置いて無いし〜。

悠里たんハァハァムフフな、さば味噌定食も無かったし〜(黙れ

でも、おろしひれカツは美味しかったです。月城さんにはおごってもらう始末(全額じゃないけど)

本当にありがとうございました。実は金を降ろし損ねていっぱい、いっぱいだったのですよ(^_^;

退店後は、だらだらと帰宅コース。

結局は1コしか食されて無いチーズケーキが手元に残ってたので、月城さんに全部あげました。

でも、これでまた「kartuはおれに気があるんだね、萌えるね」とか言い出さないか本気で心配です。

つーか、言われても怪訝そうに無視しますが、ええ(キッパリ

まあ、後日「会社の同僚達と美味しくいただいたよ、ありがとな」と普通にお礼が来たので一安心です。

帰宅の電車では「理緒エターナル」とか斬新なコンボの話題で盛り上がりました。

時代は冬弥リーダーなのかー!?(今日の大会で居たらしい(しかも徴収コンボらしい(うは・・

明日はツライんだろうなァ・・とか思いながら就寝致しました。おやすみなさいませ。

今日、関わった皆様ありがとうございました。 

3/10(土)NHKが熱いね

ひさびさのバイトです。OPENです。

もうOPENが固定になって来た風味。もう夜更かし出来ないのね・・(してるじゃん(^_^;

14:00頃にバイトも終わって家でマターリ。

前に1回観たNHK(教育)のドラマ 「幻のペンフレンド2001」とか観る。

最近の中学生はかわいいですな・・とか思いますよ、ええ。

つーか、中学生なんか・・って思うし。

その後は・・「真剣10代しゃべり場」っつー番組観てたんですけど・・

これは討論番組って言うのか?14人の10代がテーマを決めて本音で語っていく番組ですかね。

今回のテーマは「ひとりで居る事って駄目ですか・・?」とか言うテーマ。

今日のテーマの発案者の高守祐介くんて言う学生が居たんだけど・・萌えるね。無骨で萌える。

何か考え方が共感出来ると言うかね・・判るよ、うん。判るよ。って感じ。

17歳最高!埼玉(埼玉から来てるらしい)マンセー!

そのまま流れ作業でバトロとか。後は明日の為にケーキセイサク。

デッキ調整?シラネーヨ。今回も卓上理論でいいよ、どうせ勝てないし。

悠理たん萌え!萌え!萌えッ!!な引きとかプレイング出来ないし。

後はテレホでKyouji君とマターリ。

さすがに寝坊とかヤバイんで気持ち早めに寝ました。気持ちね・・(正確にはいつ寝たか覚えて無い

3/9(金)ヒッキー生活にも程がある

起床。

16:30(ぉ

生活リズムがバラバラにも程があるね。

アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

で・・

今日もやっぱ電話出来ないね。

いや、最終的にはしたけど。

またもや留守電でしたが、ええ。

今度はちゃんとメッセージ入れましたヨ!!

「あ・・こんばんは。お久し振りです、kartuですけど・・ちょっと用事があって電話したんですが・・

なんだか電話に出られないようですので・・メッセージ入れておきます。それでは」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙に駄目じゃね?

ドギマギしてたと言う事で。だーめーくーせー。

帰り際に(今日も外から電話)デビチルの単行本買ったヨ。こりゃおもろい!!

あー・・久々にウリナリ観ました。おもろいね。やっぱ天野は好きだと思う。

最近はTVがおもしろいね。全然TVなんぞ観てなかったからねぇ・・新鮮なんでしょうね。

後はゴールデン何とかな番組。映画の賞の奴だったか?

で、影響されてToddさん宅から強奪してきたバトロを読み出す。こりゃおもれぇ・・サクサク読めるね。

そんなこんなで今日もおしまい。おやすみなさー。

3/8(木)いいかげんに決着を付けたいと思い実行に移すべく時が来た今日の日のこと

長っ!

いや、タイトルがね。

実際にこの日は長く感じられた気がしますが。

起きたのが16:00過ぎと言う事をのぞけばの話ですが(寝すぎだ

堕落っぷりにも程があるね。全くだぜやれやれドララーッ!って感じ?(ワカラネーヨ

生活も言うまでも無く堕落っぷりです。

外出したのは、ヤプオクの振込みだけっ・・・・・・・・・・・・・・・!

む、中途半端な駄目さ加減だ。どの辺りまでが駄目なのかはさっぱりですが。検討もつかんね(ぉ

まあ・・そんな生活を打破!休みで今がチャンス!狙えチャンピオン!って事で・・

いいかげんに決着を付けたいと思い実行に移すべく時が来た今日の日のことってワケですよ。

進展!前進!STEP UP!っつー事でケーキ製作ですよ。

もう、いいかげんに理由を説明するのがめんどうなのですが・・

昔、Gさんのお菓子を食べて(バイト先でだが)「いつかおれの作ったお菓子食べてくださいね」

みたいな約束を無理やり引っ張り出して、コンタクトを取ろうと言う事ですよ。

まあ、懸命なkartu日記の読者ちゃん様の方なら判りますよね、説明しなくても。

つーか、ごめんなさいませ。昔どこに書いたのか調べるのがめんどいだけです、すみません。

と・い・う・わ・け・でッ!!

いいかげんに進展してやらァ!!(D&Dのファイター風に

そこで、「もうあなたUzeee!!の。2度と私の目の前に現れないでよね消えてよね逝ってよね」

とか言われたらどうしよう・・(ガタガタッ)って感じだけど(そこまでは言われないだろ・・

さりげなく拒否られたら、諦める方向で。

で、まあ・・ケーキも焼きあがって18:00です。

クゥクゥクゥ・・・いい時間帯と言わざるを得ないね・・

これはッ!もうッ!

TEL!TEL!!TEL!!TEL!!!

受話口に向かって、ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァですよ。

ナンテネー ヤダー ドキドキシテルー(棒読み

そんな事をするわきゃ無いだろ!!いくらおれでもナー(素

電話!電話!!

電話をシナケレバ・・電話シテアポを取ラナケレバ・・

電話帳検索っ・・・・・・!選択っ・・・・・・・・・・!

そして・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

発信っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

このボタンを押せば・・・・・発信っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

すべてがっ・・・・・・・・すべてがっ・・・・・・・・・・・・・・・・ここから始まるっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

のだが・・電話出来ねぇよ、ゴォルァ!!

はいっ!kartu君、根性ナシ装着!!(いつもの事じゃねぇか・・

あー・・・萌える。電話出来ない自分に萌えるね(なんでやねん

スミマセン。

萌えません、ちっとも萌えません。萎えまくりです。後ろ向きでGO!ですヨ!!

ネガティヴシンキンですよ!!

水魚のポーズからムーソサルトリ!エレクソックサソダー!そして引き篭もりのプアー!!!

(ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイイイィィィィィ―――――――――――――)←効果音

いや、駄目だろそれは(素

何て言うかね・・電話ってさ、プップップップップ・・→空白→とるるるるる・・とるるるる・・→通話

って感じな流れじゃない?

つーかさ・・やけにプップップップップ・・な時間が凄い長くない?

そこの緊張感に耐えられないんだよね。

とるるるるる・・まで持っていけば、もう逃げれない状況でやってやらァ!になれるんですが・・

プップップップップ・・にスゲー耐えられないんだよね。

おおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああッ!!

とかのた打ち回って、電話切っちゃうんだよ。

はいっ!kartu君、根性ナシ装着っ!!(もう6枚くらいしてるね(ぉ

もう駄目だ、駄目だよ。おれは駄目だよ。

OH MY GOD!!って感じ。ぷりーず へるぷみー って事で逃げの方向。

愚痴+相談で神崎くんに電話。

彼もいいかげんおれの愚痴の呪縛から解放させてあげたいんだけどね・・

彼女が出来たら解放なのかねぇ・・いや、その時はまた色々電話とかで相談しちまうんだろうね。

まあ、彼に叱咤されて激励されて電話を切る。

っしゃァ!!

逝ケル!逝ケル!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ――――――――――――――――!!

――――――――――――――――――――――――――――――!!

・・で、何でおれはToddさんの家に居るかねぇ・・(本当にな

そりゃ彼に家からGさんの家は近いですよ!

家でうじうじしてても仕方ないから外から電話だ、逝くぜゴォルァ!!でしたよ!!

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

「おじゃましましたァ!!」

30分ほど滞在して外に出る。

近くの公園のベンチに座って葛藤。

なんで・・おれは・・ここまで・・根性が無い!一歩が踏み出せないっ・・・・・・・・・!!

単純に逃げてるだけ、怖いからなんだろう。

それは自分でも判ってる。

だからこそ脱却したいんだ。でも出来ない。

口ではなんだかんだ言って、結局は何も出来ないで逃げてる奴なんだ。

でも・・

振られるにしても・・何にしても・・行動したい。

矛盾シテマスカ?矛盾シテマスネ。

そんな事ばっか頭を抱えて考えてました。

誰も居ない夜の公園。

3月と言っても21:00頃は寒いです。風が冷たいです。

プップップップップ・・と言う音を聞くたびに心臓がヴァクヴァクします。

はあ・・駄目くさ・・と思い空を見上げる。

・・・・・・・・・・・・・。

そこに広がるのは漆黒の闇の空に瞬く星たちと、くっきり映し出されてる月が見えます。

青白い光が自分を照らしています。

そういえば、ここの公園は外灯が無いんだよな・・(小さい公園なので

ほのかに光る月を見てると、何だか気分が落ち着いてきます。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・すぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

呼吸を整えて、軽く頬を叩く。

止まってたら判らない、動かなきゃ始まらない。

もう立ち止まるのはいいじゃん。いいかげんに・・前に・・・・・・・逝こうぜッ!!

プップップップップップップップッ・・・

だんだんと心臓の鼓動が早くなる。

震えるぞッ!ハート!!燃え尽きるほどヒートッ!!

コオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・・

とるるるるるるる・・・とるるるるるるる・・

とうとうここまで来た・・ようやくだな・・いや、本当にマジで。

とるるるるるるる・・とるるるるるるるる・・

すぅ・・はぁ・・・すぅ・・はぁ・・・

とるるるるるるる・・とるるるるるるるる・・

くッ!ずいぶんと・・待たせやがるッ・・・!

とるるるるるる・・とるるるるるるるる・・・・・・・・・カチャ。

!

よしッ!逝くぜッ!逝くぜ、オイ!!

「こちらはNTTです。現在お客様は電話に出られない状態ですので―――――」

プツ。

留守電じゃねー!煤i ̄□ ̄;

つーか、前回もこんなオチだった気がするわ。

もういいよ。今日は・・どっと疲れましたわ。どっちの料理ショー観て寝るわ。

えんいー。

3/7(水)春休み開始

凄い勢いで寝てた気がする。初日から問題でしかないね。

17:00頃まで寝てましたね、ええ。

と言うか、友人の電話で起こされた風味。今日は友人達のライブなのよね。

風邪気味だし、だるくて外に出たくなかったけど外出しますた。

やっぱライブはいいですね。お気に入りな曲が聴けなくて萎えざるを得なかったけど。

ライブハウスでToddさんと合流。わざわざ千葉から来たそうだ。えらすぎ。

東禿でメシをご馳走になる。豚しょうが焼き定食は美味しかったです。ごちですわ。

後はぶらぶらと¥20ゲーセンでマターリ。

そこでかぐらんと合流。オラタンとか対戦の方向で。カスタム機は家に置いて来ました。残念。

帰る頃には日時変更がしてる勢いでした。あヴぉーん。

あー・・後ははじめて原付の後ろに人を乗せました。これは事故る・・!って感じでした。

よほどの事が無い限り、人は乗せたく無いなァー・・と思いました。責任取れないしサ。

3/6(火)とりあえず学校終了日

まあ、だらだらっと学校。

萌え萌えっとベッキー。

つーか、今日はベッキーのバースデーですヨ!!

はっぴばすでーとぅゆーって感じ、萌へ。

P&Hに会ったベッキー人形でも買って来ようかしらねぇ・・(ぉ

帰り際にヨドヴァシに寄って、店員さん萌えって事で。

春休みで来週まで会えないからね・・よよよよよよよよ(ストーク君は逝ってよし(ワラえないヨ

夜中はずっと起きてた気もするけど、とっとと寝てた気も。覚えてません、スマソ。

3/5(月)修羅場の続き

あさ〜、あさだよ〜。

あさごはん食べて学校に逝くよ〜。

課題が終わってればナー(素

朝の6時ごろになっても課題が終わらない雰囲気で全開ヨロシク状態。

作業効率も低下しまくりで、こりゃ朝までには終わらないと判断。

数時間ほど睡眠を取る事に。

さすがに寝過ごしてはいけないので、万全の対策を取る(親に頼み込んだだけですが

で、自力で起きる。

8時ごろでしょうかね。よく起きれたと思うよ。ここ最近の動きから考えると、ええ。

顔を洗って、軽くメシを食べて・・

またもやガシガシっとタイプです。今日中に出せれば勝ちなんで、ええ。

こりゃ午前の授業は捨ててしまうしか無いか・・

ってな勢いで頑張る。

お昼休みはうきうきウォッチン♪

あっちこち、そっちこち、いいともっ♪

(でれってれって、じゃん!)

うーん・・いいともが始まる時間ですか・・

いや、TVはたまたま付けただけなんですがね・・はは。

て言うか、課題やれよ(素 と言われてしましそうですな。

まあ、何とか終わりましたが、ええ。

やったぜ、ベイベッ!チェケナベイベッ!!これでぐっすりと寝れるぜー!

課題を提出したらナー。

なわけで、午後から学校へ向かう。

無事に課題を提出。再提出とかあるかも知れませんが、とりあえずは提出です。

晴れて春休み(3日間)を迎えれそうです。あー・・だるだる。

つーか、短くないか?>春休み 

3/4(日)殺意が芽生えた日・寝たいけど寝れなかった日のこと

今日はバイトでOPENでぇーす!だるだるでぇーす!

・・外は大雨ですか・・(;´Д`)

しかも起きたのが9:45だしな!(バイト開始が10:00から(9:55には仕事場に居なければならない

遅刻確定!!アパーイ(うるせえ

足元がぐっちょぐっちょに濡れて、靴下まで染みてきたけどバイト先に到着。

まあ、遅刻になったけどこれは仕方ないと言う事で。

で・・慣れないOPEN作業を。

食材を切ったり、切ったり、閉まったりとか・・まあ、下準備的な事ですわ。

そんなこんなで慣れない作業を頑張りました。店長と一緒に(血涙

あー・・何て言うか仕事のテンションさがるねー。萎え萎えだねー。

で、全然OPEN作業が終わらないままに、お店が開店です。

うは、マジですか?

まあ・・お店がそんな混まなかったら楽と言えば楽なんですがね・・って!

日曜日ゆえのラッシュ。もう、いっぱいいっぱいの圧敗圧敗でしたよ(うるせえ

微妙にヘコみつつも休憩でマターリ。

休憩も終わって、いざスタンバイ(夜に向けての食材補充とかね)だーぜー!!

店長とキッチンでふたりっきりなのが嫌すぎますが・・頑張って行こうかと、ええ。

って・・店が暇だからあなたは休憩続行ですか。

はあ・・まあ、労働時間を節約と見ればいいんでしょうかねぇ・・

つーか、補充も洗い場も片付いてないのはボクの気のせいでしょうか?

あー・・頑張りますかねぇ・・とか思った瞬間にオーダー!!

2・3名のオーダー数枚くらいなら余裕だね。

どうせお昼でそんな重たい物も食べないだろうし〜。

さてさて・・オーダーはと・・

うんうん、肉じゃがとか、うどんとかそんなもんですな。ラクショー

で、オーダーに取り掛かってると・・

またもやオーダーがっ!!

む・・御膳物が入ってしまった・・むむむむ・・さっさと作ってさっさと出しますかね・・

製作中にまたもやオーダーがッ!!

いいかげん一人はキツイかもな内容になってきたなぁ・・まあ、頑張るしかないか。

そんなこんなで、せっせと料理提供。

ピーピーピーピーピーピー(オーダーが入る音

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・さすがに無理じゃね?

そう思いながらも必死に抵抗。

まあ、あと5分もすれば17:00入りな方が来てくれますし・・頑張れ!>おれ

17:00入りの方と協力して何とかオーダーを片付ける。

休む間も無く、洗い場の食器下げ台が壮絶になっているので食器をガシガシ洗う。

ピーピーピー

5分もしないうちにオーダーが入って来ました。

オーダー待ちも複数枚あるらしく、ラッシュの前兆を予感させてきました。

もはやなりふりかまってられないので、オーダーに取り掛かる。

お客の入りはより激しさを増すばかりですが、ようやく18:00入りの面子が来て

いっぱいいっぱいな状態から少し状況が好転する。

で・・あまりの混み具合に料理も思うように提供出来ずにてんてこまい。

そこに店長からのありがたいお言葉が。

「全然食材とか補充されてないけど・・アイドルタイム(さっきのひとり営業中の時間)に

なにやってたの?補充が甘いんだよねー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ"ぁ?

テメーは控え室でだらだら休んでただけじゃねぇかッ!!

補充とかする暇なんぞ無かったんじゃアアァァァァ―――――ッ!!!

ロースカツを切ってる包丁で意図的に思わず刺してしまいそうでした(にっこり

何て言うか確実におれは彼に嫌われてますな。

別にいいけどね。

おれも嫌いだし(素

将来ボクは出世出来ないタイプだなァーとか思いました。

就職出来るかとかは別としてね(D-庵に就職じゃないの?(藁エネーヨ

で、19:30に仕事あがりで・・即帰宅。もう従食は食べてたし。

控え室も誰も居なかったしねぇ・・居る意味が無いんで。

と言うかね・・課題が終わってないのよね、ええ。

自宅に帰って2時間ほど寝た後にカタカタッと課題製作。

しかし・・

ものの1時間も経たないうちに行き詰まる。

手持ちの資料(と、おれの知識)では限界が見えて来たので、資料の書籍を買いに行く事に。

時間は22:00過ぎなので、近くの書店は閉まっているので・・少し遠出して深夜台でも営業してる

大手の本屋へと足を進める。

あー・・・・・・・・特殊な内容な感じの本だから無いのかねぇ・・

とか思いつつもコミックコーナーを見てしまう駄目駄目なボク(本当に駄目だな

ああッ!こ、これは・・・・・・・・・・・ッ!!

ゼルダの伝説〜ムジュラの仮面〜 の単行本が出てるじゃありませんかーっ!!

そんなもんはノータイム即買いなんで。光の速さで買うネ(黙ってよし!

ほくほく顔で精算終了。

もう用は無いので、とっとと帰宅する事に。

あ、ちゃんと課題の本も見つかりましたので・・ご安心あれ。

アンジェさんよりロマニーだよなー・・(ぉ

単行本のムジュラの仮面も読み終わってようやく課題開始。

真剣だったり、だらだらだったりで・・ひたすらカタカタッと頑張ってました。

途中で寝そうになりつつも、目薬、洗顔などで気合で耐える。

つーか、ICQやってるなよなー>おれ

そんなこんなでだんだんと夜が明けたのですが、課題が終わらず・・

(続く)

3/3(土)バイトでしか無かった1日

12:00-21:00の労働ですよ。

前半は最近ストレートにしておれ好み萌えだぜ!な彼女さんが居て・・

後半はセミロングで天然ボケがよいネ!な娘さんが居ました。

なんかバイトが潤った感じ。店長は相変わらずゴミでしか無いんですがね。

そういうKartu君は洗い場で黒蜜プーレイを行なっていました(逝ってよし!

あー・・この日もナニカがあったんでしょうが思い出せません。ヘーコームー

おぼろげな記憶を引きずり出してみました。

課題をやるべく、IMEを修復させる。

で・・ようやく課題開始―――――――――なのですが・・中途半端な疲労と明らかな風邪でダウン。

あー・・間に合うのかなァ?(シラネーヨ

3/2(金)ナニカ

ナニカがあったんでしょうが・・思い出せません。

本当なら今日がw2の発売日だったのにねぇ・・まあ、震えて待つけどな!!

と言うかこの日は何があったか覚えてません。

ヨドヴァシの店員さんが萌え萌えだーぜーと言う事で。

まあ、今日はそんな感じなのでは?

どうせ深夜はPSOに潜ったと思われます、ええ。

バイトがあったかどうかも覚えてないしー。

わたし・・記憶・・喪失・・なんですか?(季節をだきしめてデスカァ?(懐かしいね(おれは好きだったね

まあ、小ネタを放出して終了の方向で。カターリする気も起きませんし、グヘヘヘヘ(いいから

あー・・カナリアの「ナニカ」はいい曲ですよね。シールドも好きだけど。

あー・・何となく思い出してきた。

この日は月曜日提出の課題に追われていて、ひぃっ!ひぃっ!とか言ってましたね、ええ。

しかし、ノートのほうのIMEパッドがぶっ壊れて、テキスト関連のファイルが使用不可。

嗚呼、逝ってよし!としか言えない状況に。

で・・どうしようも無いので帰宅して再インストだぜ!って事に至ったワケですな。

治らなかったけどな!(オチ

3/1(木)あの日のぼくらは今何処へ

サヨナラの代わりに言うよ、みんな・・ありがとう。

あー・・1年前の今日は卒業式だったんだよね・・懐かしい+遠い日の事のようだ。

つーか、この日に何があったかもう覚えてません。駄目草っ

きっと学校帰りにヨドヴァシの店員さん萌え萌えだーぜーとか言ってたんでしょう。

ええ、日常生活の一環ですし(やな日常生活だな(言うな(素