Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
真剣10代なお年頃
全国大会出場ケテー!ヤター!権利3コもイラネー(刺されますよ?
夢からの帰還
Clearの新作の原画さんは「R けん」さんだって、即買いの方向で、買え(素
天音たんハァハァ、萌え萌え、久々に萌え依存症が出る萌えキャラに出会いましたよ(ぉ
10/21は基本情報処理技術者試験・・・どうなることやら(汗
eggy萌え萌え。
突発企画開催!キミは生き残る事が出来るか・・!
全国大会応募者全員当選には激しく憤激。

10/1-10/17まではコチラ→

10/31(水)あなたとわたしのはっぴーばーすでー

 ウィッチ様、激萌え(*´Д`*)

 今日の日記もココからなのさ〜。

 最近は学校の放課後時間にひとりで教室に残ってカタカタやってるので(寂しい奴だ

10/30(火)ここからはじまるまじかるDay

 今日も詳しくはココなんだよね。


10/29(月)ナニカガ

 何かがあったような日。
うーん、思い出せないなぁ。

学校行って、ゲーセン行って、バイトして眠いから寝たって感じな生活だったような。
うわ、今日の日記これにて終了?


---------終了------------


トカ(w


10/28(日)来たよ、北キタ、若楓!

 やっぱり今日もココだ。

10/27(土)嗚呼、懐かしき高校の日々よ

 詳しくはココだ。

10/26(金)色々あったんだけどねぇ

 データが3回も飛んでやる気ねぇですよ。

 コミさんと遊びました。楽しかったよ。

 他にもっと色々あったのに・・・・もういいよ・・・ぐすん。


10/25(木)授業変更

 詳しくはココにて。

10/24(水)ネタDay

 まったくもってネタでしか無かった。

 今日はバーベ球技大会。あまりのネーミングセンスのよさに血を吐いてぶっ倒れるとこでした。

 ・・しかし、目が覚めてみると雨が降っています。

 ああ・・・これだったら球技大会は中止だよね・・・・さてさて・・もっかい寝ようかな・・zzz・・・。

 

 

 ふと、目が覚める。

 ・・・・・・・・あれ?外は雨なんか降ってないぞ・・・?

 ん〜・・・どういう事だ?さっきまで雨降ってたのになぁ・・・

 ま・・・・まさか・・・・・・!

 夢オチデスカァ!?

 遅刻確定、憤死。

 

 駅前に到着。

 ゲーセンが開いてる時間なのでゲーセンに直行。

 準備運動がてらにTSURUGIを。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 疲れた・・(;´Д`)

 

 電車。

 うとうとしてしまう。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 寝過ごした・・新宿ってなによ・・(;´Д`)


 で、折り返す。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 寝過ごした・・しかも、江ノ島かよ・・(;´Д`)

 海の塀の上で観鈴ちんごっこやろうとした。

 でも、その勇士を撮影してくれる方が居ないので帰った。


 で、ようや原当麻駅。

 会場の昭和橋河川敷グラウンドまで徒歩。

 畑とか、山道を冒険、冒険。

 めちゃめちゃ楽しかったよ、まるでお子様みたいだね。とか思ったり。

 

 で、会場到着。

 今回の球技はソフトボール。

 何気に勝ち残って決勝まで行きました。

 何か勢いでそのまま優勝。お疲れ様でした。

 でも、優勝チームがグラウンド整備はねーよなー・・・とか。

 今日は3打席中3ヒット。打率10割だーぜー!(笑

 フライとかも捕れたからヨカッタ、ヨカッタ。

 

 バーベキュー。

 まあ、ソーセージは飽きるな。

 焼きキャベツは美味かったよもん。食物繊維うまうま・・

 

 TSURUGIやって5面が不安定とか。

 ネタ画像撮影、乾さんどうも。

 LFTCGとか。ミスが出るね、ヤヴァイ。

 で、あさりさんと勝負。

 うがー


 10/23(火)自己採点Day

 学校で日曜の試験を自己採点。

 午前中で学校終わったので、Nose君とガンダムとかやる。

 Nose君と別れて、ジャンプを読んでるとメールが・・

 そのまま成り行きでKyouji君と3時間ほど長電話をする。長すぎだね・・(;´Д`)

 あー・・無論、相手持ちなんで。おれはPHSとかでそんな長電話しねーし。

 そうそうTSURUGIをクリア、10年後の妹もかわいくないね。ラスボス弱すぎ。

 御家再興の表示にひたすら笑ったけど。

 その後はシルクでガンダムをば。んがんぐ。

 そんなとこかと。

 死ぬほど平和でちた、まる。

 

10/22(月)ひとつの物語の終焉

 それは雨が降ってた日だった。

 起きてからは引き篭もっていた。

 今日はこのまま1日が終わると信じてやまなかった。

 1通を受信。

 それは高校卒業で別々に別れた友人から「久々に会わないか?」と言うものだった。

 上着を羽織り、雨の降る中を原付を走らせる。

 

 友人宅で中学・高校の頃のアルバムを眺める。

 あの頃好きな娘や付き合ってた娘・・

 今でも親友な奴、卒業と同時に疎遠になってしまった奴・・

 ああ、懐かしいなぁ・・。

 アルバムを眺めながら思い出に浸る。


 小腹が空いたのでモスバーガーに移動。

 美味いハンバーガーを頬張りながら、友人の初恋な話を聞く。

 大学生になって初めて真面目に恋をした、純粋な奴だ。

 彼の話を聞きながらも、今度は自分の今の恋愛話を話す。

 まあ、Gさんのことなのですが・・

 案の定に「電話しろよ」とか「1年半も何やってるんすか?」など言われる。

 ごもっともだ。

 やっぱり諦めるにしても、想いを伝えてから諦めたいよなぁ。

 だったら電話しかないよな。

 うん。

 電話だよな・・

 時間は・・21:30.

 まだ電話してもそんな迷惑な時間帯じゃないな。

 よし・・・

 電話だ・・・電話・・!

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 ぬあ〜!うお〜!

 駄目だー!電話掛けれねぇー!

 (ごろごろ)

 うーあー・・おーあー・・・

 (ごろごろごろごろごろごろ・・)

 

 30分経過―――――――――――――――。

 そろそろ友人に呆れられる。

 思わず電話した神崎くんにも呆れられる。

 くそうくそう。

 くそうくそう。

 くそうくそう。

 たかが電話じゃないか・・・!電話を掛けるだけじゃないか・・・!

 ぬあああああああああああああああああああああああ―――――――――――――ッ!!

 プップップップップッ・・・・・

 お客様がお掛けになった番号は現在使われてお・・

 Σ( ゜ロ ゜)!?

 な・・なんだ今のは・・もっかい電話だ・・

  お客様がお掛けになった番号は現・・・

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 電話番号変更かYOOOOOOOOOOh――My Gooood!!!!煤i ̄□ ̄;

 せ、接点が無くなりました・・・・・・後悔・・・大後悔・・・・

 これは今までぐだぐだやってた報いがとうとう来ました。

 そういやこの前ヨドヴァシで見かけた時はJ-PHONEのコーナーで電話見てたしなぁ・・(遠い目)

 ザ――――――――――――――――ッ・・・

 そうか・・・・・・・雨も・・・・泣いてくれているのか・・

 酒飲んで失意の内に就寝。

 

10/21(日)基本情報処理技術者試験

 ボクたちピクミン、あなただけにーついてーいく〜。

 今日もー運ぶ、戦う、増える〜

 そして〜食べーられーるー。

 色んな命が、生きてるーこの星ーでー

 今日もー運ぶ、戦う、増える〜

 そして〜食べーられーるー。

 

 ピクミンちょおかわいい〜萌え萌え〜(*´Д`*)

 健気なピクミンたんに激萌え。

 

 今日の試験の内容はコチラ→

 まあ、お疲れ様でした。



 あー・・なんだかんだでメールなお話し相手が出来ました。

 お菓子作りが趣味とか書いてあったので、メール送ってみたら返信が来て

 細々とメールのやり取りしてますですよ。

 何か16歳の高校1年生らしい。

 もう高校生とまともな会話出来ないんですけど・・(^_^;

 まあ、まったり行きますかね。

 今日の試験のことは思い出さない方向で。


10/20(土)真理子姉さんハァハァ

 タンパン(ジーンズ)から生足・・しかもメッシュハイソ・・萌え〜

 お姉さん的なキャラに萌え萌え。

 おれはお姉さん属性だったのか―――――――――――――――!?

 トカ。

 無駄に色っぽいね、萌え萌えですわ。ハァハァ・・(*´Д`*)

 NHK教育ハァハァ。

 (再)真剣10代しゃべり場ハァハァ。

 でも放送を録画し忘れた、ハァハァ。

 しかし、リアルタイムで見た。長峰たん痛すぎ、ハァハァ。

 でも嫌いじゃない、ハァハァ。

 ハァハァ。

 ハァハァ。

 明日は基本情報技術者試験です。

 ハァハァ。

 ハァハァ。

 頑張れ>おれ

 ハァハァ。

 ハァハァ。

 今日は引き篭もってしまった、家から一歩も外に出てないよ・・

 ハァハァ。

 ハァハァ。

 そう言えば、あのあさりさんとの対決で使われた部屋画像は数ヶ月前のやつだから汚くて当然だーぜー!

 と言う事で、現在の部屋の画像をUP。→

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 さて、みんなどうだったかな?

 こんな部屋でボクは毎日生活してるんだよ、えへへー。 


10/19(金)ふれあい学園イッテヨシ

 基本情報処理技術者試験が直前なのに、自習って一体どう言うことよ?

 と言わざるを得ない今日この頃。

 ボクは真面目に勉強してましたよ、ええ。

 睡眠学習と言うオチが待ってましたが(マテ


 昼飯。

 今日は豪華に¥240セット(フランスパン+由綺印コーヒー)

 フランスパンを半分ほどかじった所で飽きてきたので、昼飯終了。

 せめてトーストにしたい・・あわよくばジャムとかその辺りも・・・・・・・・・!

 
 結局、全授業が自習とか授業料の無駄でしかない1日を終えて学校終了。

 何と言うか・・これってどうなのよ?

 
 放課後。

 まったりと本屋を物色。

 金色のガッシュ!の3巻が出ています。

 だからおれは2巻を持っていないとあれ程・・・・・・・・!

 とか思ったら、隣に2巻が置いてありました。

 ようやく増刷してくれたのね、よくやった、感動した!>小学館

  
 節制、節制とか言ってる割に単行本2冊で¥800が飛びました。

 まあ、いいけどさ。

 つーか、¥800程度でガタガタ言ってるおれに萎え。

 
 物色も終わって、本厚木。

 やっぱり今日も今日とて-TSURUGI-です。

 7面のワナはあんなの初見で突破出来るかッ!って感じ。

 無理無理無理デス。

 後はシルクハットに移動して、ガンダムですかね。

 判る人だけ判る、パパービームハメだよ〜事件が勃発。

 神楽坂氏と一緒に大笑い。

 
 帰宅。

 LFTCG全国大会の当選者が発表されてる模様。

 チェキチェキ。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 定員割れで応募者全員当選じゃねぇ!煤i ̄□ ̄;

 駄目元で送ってみるか〜(ほじほじ

 とか言うのでも参加決定ですか。

 遠征費用4万弱使って参加権得たおれは一体何者デスカ?

 何と言うか・・日記の読者よ、ちょいと聞いてくれよ。LFTCGと思いっきり関係あるんだけどさ。

 1時間前、TIのホームページに行ったんです。TI。

 そしたらLFTCG全国大会当選者発表とか書いてあるんですよ。

 で、よく見たら定員割れで応募者全員当選、とか書いてあるんです。

 もうね、アホかと。馬鹿かと。

 お前らな、参加権も持ってなく、ランキング上位者でもないのに応募してんじゃねーよ、ボケが。

 全国大会だよ、全国大会。

 なんか始祖D使ってるT酸とかもいるし。全国大会で黒い閃光の始祖Dか。おめでてーな。

 よーし付けスラ、転機、妨害工作、挑戦状4積みしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

 お前らな、全国参加権が無いならそこからどけと。

 全国大会ってのはな、もっと粛々としてるべきなんだよ。

 コミュニケーションが取れない厨房な奴らといつリアルファイトが始まってもおかしくない、

 切れるか耐えるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ドキュソ厨房は、すっこんでろ。

 で、やっとそんな試合が終わったかと思ったら、別の奴が今度は降霊術・転機4発打って、

 付けスラ8発オーバーキルしたとか言ってるんです。

 そこでまたぶち切れですよ。

 あのな、運ゲーなんてきょうび最強なんだよ。ボケが。

 得意げな顔して何が、運ゲーマンセー!付けスラマンセーだ。

 お前は本当にLFTCGを楽しみたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

 お前、運とマッチングだけで優勝した千鶴使いとちゃうんかと。

 LFTCG通の俺から言わせてもらえば今、LFTCGの間での最新流行はやっぱり、

 可奈子(SP)エクスD、これだね。

 隙突いて桃戦状、エクストリーム、ダメージ返し。これが通の戦い方。

 コンボカードが揃うまで、ひたすら耐えて、手札・場が整えば特攻。失敗してもリーダー死なない。これ。

 で、相手リーダーが一瞬でダウン。おれの勝ち。これ最強。

 しかしこれをスカると次のターンに相手にボコられるという危険も伴う、諸刃の剣。

 素人にはお薦め出来ない。

 まあお前らはおとなしく、JS型源五郎でも使ってなさいってこった。

 

 あんまおもろくないね。

 吉野家コピペ使いたくなかったけど、それぐらいブチ切れだったんですよねー。

 別に炭酸さんには恨みはねーんですけど。

 あ、ばらしちゃったよ(笑

 納得がいかない所があったので、コピペを改造してみました。

 んー・・・何て言うかねー・・ 

 呆れたと言うか、呆れたと言うか、呆れたと言うか、呆れたと言うか、呆れたと言うか、ブチ切れた(素

 まあ、チャットで「まあ、TIだし」と言う意見に死ぬほど納得。


 コミさんと-TSURUGI-雑談。

 懐かしい+感動的ないただき物を貰う。感動した!!

 眠いので3時近くでダウン、お疲れ様でした。


10/18(木)嗚呼、イッテヨシ

 今日も寝坊して重役出勤で生きててスミマセン。

 雨が降ってたんだよー!仕方ないだろ!(言い訳

 にしても・・今週はまだ1回もまともに朝から学校に行ってないな・・問題でしか無いね。

 
 今日の昼飯も¥197セット。

 まあ、あんぱん+牛乳は栄養的には問題ないのでいいんですけどね〜・・

 しかし、こうも毎日食べてると飽きて来ますな。

 ああ・・・弁当に¥500とか使ってた時期が懐かしい・・ゲーセン行かなきゃいいんだろうけどさ(苦笑


 放課後。

 今日も今日とて-TSURUGI-です。

 順調と言えば、順調。

 安定しないところは、とことん安定しませんが。飛び道具ってずるいよー。


 まあ、そんな1日。