artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
夏休みってなあに?ボク、バイトばっかでそんなの知らないや(ぉ
浴衣美人・・いいバイブレーションだ(DOA2はいいから
オタ道とは萌える事に生き様を得たり・・(うるせえ
任天堂から「怪人ゾナー」と言うゲームが・・色んな意味で倒れそうになりました(笑
愛犬のポコが天に召されました。ポコ・・
Ysに出会えてよかった・・
-8月前半の日記に戻る-

8/31(木)バイト

だるい。大雨で遅刻のことでも各課。後は風邪だね。

つーか、まんまこの通りなんだよね・・ヒヒッ。

手抜きでスマソ。

→今日の雑談

夏風邪って治らないよね。いや、治りにくいか。そんだけ。

8/30(水)Ysエターナル2

学校。即帰宅。即YsUE開始――――――。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今、おれはEDを見終わった。

そこに残ってるのは「感動」「達成感」「優しさ」だ。

言うならば、もの凄い高い山の山頂に到着して・・そこから見る景色が美しくて、頬を撫でる風が

優しく気持ちのいい風。・・そんな感じでしょうか。

つーか、マジよかったわ。語りたい事もいっぱいあるけど・・あえておれは語らないね。

この日記を読んでる皆さんにも自分で体験してもらいたいんで。・・って、結局語ってるじゃないか>おれ

なんで、機会があればやってみてください。

カターリタガーリ君はここで去ります。それでわ、サヨウナラ。

→今日の雑談

ファイヤーってチャージ出来たのか・・気付いたのラスト直前だし。

おかげで、ザバにはめちゃめちゃ苦労したなァ・・

まあ、2回目のプレイ(HARD)で使う事に使用。ハハハハハハ(強がり

8/29(火)Ys2エターナル

学校。昨日の疲れが出る。寝る。

バイト。やる気が出ない。危うくサボりそうになる。でも、ちゃんと労働する。

で、バイト終わったら速攻で帰宅。即インスト→即プレイ。

OPを観る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶるッ!

おれは震えた。

それほどまでに、おれの心をこのOPは揺さぶるんだ!!

特にOPのBGMの「To Make The End of Battle」が痺れるくらいにイイッ!!

オープニングのムービーファイルをメディアプレイヤーで垂れ流し決定(藁

そんなこんなでYsUEを開始。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

時間も忘れてガシガシ進んでいくと・・ノルティア氷壁に到着。時間は次の日の2:30を過ぎていた――――。

さすがに昨日も夜が遅かったし、今日も学校・バイトがあって・・さすがに眠かったので寝る。

モチロソ、OPムービーは垂れ流しのままだ(ぉ

→今日の雑談

破滅に向かってドンドン進んでう感じですな。うは〜。

8/28(月)Ysエターナル

今日は月曜日。1週間の始まりだ!

ていうか、月曜日って憂鬱だよね。そうだよね?(同意を求めてるらしい

学校で「Ysエターナル(4枚)」と「YsUエターナル(3枚)」を受け取る。

kartuはCD7枚を手に入れた!

みたいな。

その後は光の早さで歩いて駅前へ(ゴッドマーズはいいから

つーか、電車→原付→家→即インスト→即プレイ開始ですね。

で、そっから6時間ぐらいぶっ通しでYsEをやってました。つーか、クリアしたんすけど。

いやァ・・おもろいわ、イース。

おれがまともにやったのはYsV(PCエンジン版)だけだしなァ・・

Tは小学校の頃、途中までだし。Uに至っては未プレイだし。

なので、凄い新鮮にプレイさせてもらいました。

イースVでも思ったことなんだけど、やっぱ音楽・・イイネ。アドルもカッコイイし。

ぜひともやる機会があるならやってくれくれ〜♪

→今日の雑談

つーか、フィーナもレベルあがるのね・・おれは2までしかあげてないけどサ。

ぜひとも、うまくフィーナを操作してレベルをアホみたいにあげるんだッ!!

8/27(日)永遠の別れ

7時頃に寝たけど、不思議と10時くらいに目が覚める。

何故かあんまり眠くは無い。とりたてて気にも止めないで、下に降りる(Myルームは2Fなの)

台所に居た姉に朝の挨拶をする。

「・・・・」

しかし、姉からの返事は帰って来ない。

「姉ちゃん?」

もう一度声を掛けてみる。

こちらに振り返った姉の表情が暗い。

そして、姉の口から言葉が発せられる。

「尚ちゃん・・9時頃にポコ死んじゃった・・」

え?

姉さんが言った言葉がよく確認出来ない。その言葉が脳に浸透しない。

「ポコが・・死ん・・だ?」

口調がおぼつかないまま、ただ口からはその言葉だけが吐き出される。

急いで居間に駆けつける―――。

そこには静かに横たわっているポコの姿があった。

その空間には「音」が存在しなかった。

いや、おれの耳に音というものが聞こえて来なかったのだ。

「ポ・・コ・・?」

静かに横たわってるポコにそう呟いた。

しかし、その呟きは伝えたい者には伝わらず静寂の空間に吸い込まれてしまった。

まるで寝ているかのようだった。

でも、寝ているのなんかとは全然違う。

いつもハッハッと呼吸をしているポコが居ない。

寝ている時は寝息とかいびきをしてるポコが居ない。

そこにはおれが知ってるけどポコだけど、まったく知らないポコが居る。

微動すらしないその体を撫でてやる。

――――――冷たい。

ポコの体からはいつもの温かい体温は感じられなく、皮膚の弾力もまったく無い。

「ポコ・・」

その時におれはようやく気付いたのだ。

ポコが死んだと言う事を。

本当はその事実に気付きたくなかっただけなのだ。

ただただ無言にポコの体を撫でる。

撫でるたびに感じる、肌の冷たさ。体の弾力の無さ。

音が存在しない静寂の空間。

気の済むまでポコの体を撫でてやりたかった。

でも、バイトの時間が情け容赦無く迫ってきて・・バイトに行く事を余儀無くされた。

――午前中の仕事は最悪だった。

何もする気が起きなく、洗い場も遅い、オーダー提供も遅い。

それでもラッシュに身をまかせれば、少しの間は悲しみを忘れてられる。

そう思いながら動かぬ体を仕事に費やした。

で・・16:00の休憩。

食欲が湧かないが、食べないと倒れそうだったので無理やりにでも腹に物を詰め込む。

メシを食い終わったら、すぐに家に帰った。

家に帰ると、ポコを火葬する事になり・・業者さんがポコを引き取りに来るらしい。

墓はどんなのにするんだろう?

とか、思いながら聞いてみると・・どうも共同埋葬墓地になるっぽい。

その言葉を聞き、わずかな怒りを覚えた。

ポコ個人の墓にしてやらいいのに・・最後がそれじゃあ・・

ポコ見送り・バイト・いぬいさん宅・遅刻・バイト・悲しい・・とか。

8/26(土)勇気の神さま

EveryDay〜、あやふーやーみたいー。友達のままなんて、駄目。

LoveryDay〜、いつかーはーふたりー。神さま、わたーしーにー勇気〜、

あーたーえーてーくーれーますかぁ〜♪

・・・光ちゃ〜ん!!

おれも勇気が欲しい!根性ナシのふにゃティン野郎のボクに勇気を!

つーか、耳をすませば。っておもろいんですね。カントリーロードはいい曲やね。

そんなわけで今日の出来事。

今日は土曜日♪バイトは午後からだし〜♪

せっかく材料を買ってきたから・・今日こそは!今日こそは!!

お菓子を作ってあの娘に食べてもらうんだッ!!

ていうか、年上の方なんですがね。つーか、Gさんなんだけどサ(ギャフン

いやさ・・Gさんがまだバイト辞める前の事なんだけど・・手作りのお菓子をバイト先に持ってきたのよ。

そんでお菓子いただいて・・その時におれが・・

「今度、機会があればおれの作ったお菓子・・食べてくれませんか?」

たしかそんなような事を言って、相手も「楽しみにしてるね」なんて言ってたし。

――――――それと、1年前の2/14の事ですかね。

kartu@けーたろ事件ですよ!!

つーか、自分で手作りチョコ(生)を作って・・あげるアテも無いし、バイト先にお裾分けしに行った時に・・

Gさんにも食べてもらって・・

「kartu君・・チョコ、凄く美味しいよ」

とか、言われて・・やっぱ苦労して作った物だからそう言われると凄い嬉しいワケで。

と、まあ・・他人の喜ぶ顔を見るのはいいもんだよね。とか思う人間らしいので・・

で・・結局はお菓子を食べて貰う前にバイトを辞められてしまったので・・

ヘコムぜ!ヘコムぜ!ヘタレて死ぬぜ〜!(スタパ風)ってな感じだったのですが、

この前のぬえぬえハウスでケーキ作っていったと時のみんなの反応を見て・・

「喜んでるよ。イイネ。こりゃやっぱりGさんにお菓子作るしかねーや」

と、どうしてそんな考えに行き着くかなァ〜てかみたいな系だし〜(日本語を喋りましょう(^_^;

――――――――で、ようやくゆっくりお菓子を作れる時間があるので、お菓子を製作することに。

kartu君と飯田君のお料理コーナァー!

-第1回-

「ベイクドチーズケーキでマターリしようよ!」

kartu(以下:カル)「おっはー!どもども〜、k@rtuですよ〜(パクるな」

飯田「ちっす。始めましての方は始めまして。久しぶりの方はおひさです。ども、飯田 尚也です」

カル「今日は「ベイクドチーズケーキ」を作っていきたいと思っております!」

飯田「場所はkartu infinity corporation社員食堂のキッチンですね

(ふたりともキッチンの中を見回す)

カル「いやァ〜・・片付いて無いキッチンですね〜」

飯田「まったく・・だな」 

カル「ま、それは置いといて(どこいつ風に)さっそくケーキ製作に取り掛かりたいと思います」

飯田「その前にケーキが作れるくらいの最低限のスペース確保したほうがいいんじゃねぇか?」

カル「・・・・」

飯田「・・・・」

無言で黙々と掃除を始める男二人。

飯田「まあ・・こんなもんか?」

カル「そんなもんだろっ♪」

飯田(今更「シャOQ」かよ・・)

カル「じゃあ・・まずは材料の準備をするか」

飯田「そうだな、製作中にドタバタするのは情けないし、効率が悪いからな。

まあ、そんな事をやる奴なんて居ないだろうけどよ」

カル「・・・」

飯田「どうした?黙りこくって?」

ギロリ・・  

飯田「!」

(しばらく沈黙が流れる・・)

カル「後で体育館裏に来いよ・・(ドスの効いた声で)

飯田「煤i ̄□ ̄;」

飯田「マァマァ、気にせずにマターリ行こうよ!」

カル「そっすねー(適当な声で」

飯田「(こ、殺してぇ・・)」

カル「詳しい作り方はこちらにて(見にくいけど)」

飯田「俺らのクッキングメモも載ってるんでよかったら参考にしてくれ」

カル「そんなわけでまた今度会いましょう〜」

飯田「おっつー(おっはーのお疲れ様Ver」

てなわけで、焼き上がりの大完成!スマッシュブラザースです(いいから

後は・・冷まして、電話でアポ取れば大完璧!スマッシュブラザースなのです(うるせえ

さァ・・電話しなきゃ。

電話番号・・電話番号・・と。

あったあった・・これだよ。この番号だよ。

ドクン!

へへ・・心臓がドキドキしやがる・・落ち着け、おれ。

何も今日は告白するワケじゃ無いだろ・・。

ドクン!!

駄目だ・・落ち着かない・・深呼吸でもしてみるか・・。

すーはー・・すーはー・・すーはー・・

ドクン!ドクン!ドクン!!

ちィ・・全然静まりゃしねーぜ・・参ったな・・。

ん・・そういや小腹が空いたな。朝から何も食ってねぇしな。

時刻は12:30だ。そりゃお腹も減るよな。つーか、あっちもお昼ご飯中かも知れないし。

うん!そうだよ。今は電話掛けちゃあ迷惑ってもんだよな。ハハ・・ハハハハ・・はあ(ためいき

(時は流れて14:30)

そ、そろそろ頃合いだよ・・な。ケーキもいい感じで冷めてきたし。

よし!電話を掛けてみる・・ッ!!

ドクン!ドクン!

ぜーはー・・ぜーはー・・落ち着け!落ち着け!落ち着けーーーーーーーーーーーーーッ!!>おれ

深呼吸だ!深呼吸しかねええええええええェェェェェェェ―――――――――ッ!!

コオオオオオオォォォ・・オーバードライヴッ!!

って、こりゃ波紋の呼吸じゃねーかァーーーーーーーーッ!シィーーザアァァーーーーッ!!(大混乱

ぜーはー・・ぜーはー・・

もう疲れて、疲れて波紋なんぞ練れやしねぇ・・っつーか、波紋練る必要無いじゃん>おれ

もう、こうなったらお調子者で行くしかないッ!

電話ー(適当に(番号は正確だが

番号ー(やる気無さげに

発信ー(だらけながら

プップップップップッ・・

ぷち。

こんな気持ちじゃ駄目なんじゃあァァァーーッ!!

このまま電話したら、ウカ−リ告白しかね無いからな・・危ない、危ない・・

って、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんなアホな事してたら、いつの間にやら16:00じゃねぇかッ!!

バイト1時間前ッ!こ・・ここで決着を付けるしか無いッ!!

おれは決着を付けるまでッ!お前を追い続ける――ッ!!って、それじゃあストーカーですよ>おれ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜

おれに必要なのはッ!勇気だッ!決意だッ!根性だッ!!

バイト先でガッツ!海でGuts!!

真夏のドカちんでGo!メモリアル-2000-(ミレニアム)Ver・VM対応!

先手:パンツを降ろしながら降霊術!

くくく・・といいながらパンツからアレを出しつつ降霊術!!

更にハァーハァー言いながら座位パンパンしつつ降霊術!!!

そのままびくん!びくん!言いながら降霊術!!!!

有無も言わさず、セットたま!!セットバトル!!(対戦ゲーム)

ちゅー、ちゅー、ちゅー!!のバトル宣言!!

付け焼き、付け焼き、付け焼き、付け焼きッ!!

絶好調!絶好調!!絶好調!!絶好調ッ!!!

アナタ7865ダメージ受ケテ、リーダーダウンデワタシノカチアルネ。

ってな感じ〜?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

で、相手のジョセフ・ジョースターから一言。

「テメーの早さにマニュアル人間だッ!」

こいつはめちゃゆるせ(以下略)

で、相手の捨てセリフはモチロソ

「相手が勝ち誇った時、すでにそいつは敗北している」

だーぜー!!

つーか、おれにLUCK!(幸運を)

そして・・PLUCK!!(勇気を)だッ!!

てなわけで、精神を注入する為にこの歌を聞くぜえええぇぇぇぇーーーーッ!!

「勇気の神さま」だッ!!

族長!(オサ)族長!

とか、バカな事をやってるうちに16:30.

あぼーんってか〜!?(困惑

ていうか・・・逝ってよし!>おれ

ただのケツティッシュカス野郎になりsagaったおれはチーズケーキを持ってバイト先へ向かいましたとさ。

→今日の雑談

下ですまぬ。オカシイ文章書いててすみません。書いてる本人も後で見て引きましたが(苦笑

バイト後にD-庵の控え室で、4人くらいでだべってて、そのままK藤さん宅に突入しました。

ハムスターがめちゃめちゃ可愛くてたまらんのう、グヘヘ。状態でした(大丈夫か?

そんな下心(動物に!?)がバレバレなのか、ガジガジ噛まれました。痛いんすけど。

「本当にあった怖い話2」とか、「耳をすませば」を見ました。

主人公の名前は「月島 雫」デスヨ?何かの陰謀を感じてみたり、見なかったり。

初めて観たけど結構いいね>耳をすませば

こういうほのぼの系も好きよ。

ていうか、主題歌のカントリーロードがよい感じですな。原曲は英語だけどサ。

そんなこんなで明日もバイトだけど、完全徹夜で朝の7時頃に帰宅。

そして「今度こそは・・」と思いながら、睡眠モードにスイッチONでした。  

8/25(金)普通な生活

普通の生活って何なんだろう?

そもそも普通ってのが何なんだろう??

その人、その人によって「普通」という考え・捕らえ方は違うわけだし。

いったいそこの所はどうなんだろ?

でも、いつまでも「普通」の生活は続かないんじゃ無いか。

そう思えてならないのですけど。

だりぃ、だりぃで学校も終わって月曜日まで学校がありません(まあ、土・日休みだからね

帰りに学校の友人達とゲーセンに行ったりする。

・・・オラタン下手になったなァー。

そう思わざるを得ないほどに操縦がへっぽこになっていました。

まあ、レバーがカクカクだったから、へっぽこだったのか・・!?とも思いたいけどサ(すでに発言が負け犬

で、地元でケーキの材料を買って・・今日はバイトが無いので、とっとと家に帰宅。

先日の雑談で述べた通りに・・うちの犬が入院してしまって、とりあえず今日辺りに退院出来るらしいので、

姉の車で迎えに行く。

で、病院でポコ(犬の名前)の姿を見る。

そこにはいつもと違うポコの姿が・・

呼吸も荒く、目も虚ろでどこを見てるかも判らず・・目の前に居るおれの姿も見えてないようでした。

そんなポコの姿を見ていると、凄くツライ気分になってきます。

医者の話では・・心臓が膨れ上がって、器官等を圧迫とかして、呼吸がしにくくなっており・・

循環(?)がうまく出来ないで肺に水が溜まってしまったりして、結構重度な病気らしい。

レントゲン写真を見てみたけど・・たしかに心臓がでかくなっていました。

でも、今日の朝はご飯も食べたようなので・・薬(利尿剤-体内の水分をを尿にして出す薬-)をして

ひとまず退院する事に。

そんなこんなで家に到着して、クーラーの効いた涼しい部屋に横たわらせるが・・

やっぱり呼吸が荒くて、少しでも楽になるといいな。と思いながら、体をなでてあげたりする。

ふわぁ〜。

最近は朝が早くて昼寝もしてないから夜は凄く早く眠くなるなァ・・。

布団に寝っ転がり、少しポコのこれからを考えると、可哀想だな・・等と考えてるうちに眠りについてました。

→今日の雑談

本当はケーキを作ろうと思ってたけど・・ポコの事で色々あったから今日は製作出来なかったにゃー。

つーか、またもやチーズケーキなんですが。

今度のは特別なんだよね・・

いや、いつも手を抜いて作ってるワケじゃねーけど(いや、手を抜いてるかも(汗

そういえばDCを返してもらったけど、結局シーマン立ち上げて無いや。

やっぱ逝っちゃってるのかなァ・・見たくないけど、見たい感じだ(どっち?

最終的には見るんだろうナァ・・あ〜・・やだやだ。

8/24(木)祝!スタートセット発売!!

今日も学校。朝飯はモチロソ抜きで(朝飯くらい食え

駅前のコンビニで朝飯の「由綺汁しコーフィー」を買う。モチ500mlですよ。

ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴ(以下略)

栄養が偏る感じだけど、無駄にカロリー高いからなァ・・>由綺汁しコーフィー

そんなワケで栄養補給の為にリポDを注入する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・栄養偏ってる?(こくん

そんなわけで(どんなわけだヨ)学校です。

今日もすげぇヒマでした。たまらない程にヒマでした。もうガマン出来ない!(ケロッグはいいから

何とか学校も終了して・・いつも通りにヨドヴァシに行くと・・

おおッ!!

コレは・・カードヒーローのスタートパック(要はスターター)では無いかッ!!!

てなわけで、速攻買いでした。

相変わらず店員さんは萌え萌えさんでした。テヘ♪

その後は町田で待ち合わせてた、里村氏から色々受け渡し(R+ゴミ箱行き)とか。

お茶したり、色々したり。

本屋で「2ちゃんねるの本」っつーのを発見する。危うく買いそうになる。買ってよかったのかも。

買ってよし!

オマエガナー

とか、幻聴が聞こえましたが気合で耐えてみました。勇気が足らないのかしら?(いいから

そんなこんなで色々あって、地元に帰って・・けむら氏からさおりん・江美さんを貰って・・

家に帰って今に至ります。

つーか、ねみー(素

→今日の雑談

うちの犬が入院しました。

心臓が大変な事になってたそうです。

色々と事情があったのですが・・人間ってヒデー生き物だと思います。

後は悲しくなって泣きそうになりました。昔の元気だった面影を思い出しちゃうと・・ね・・。

そんなわけで少し悲しい気分なんすよね>おれ

8/23(水)2日目

別に月のものじゃ無いんで(いいから

今日も学校です。ていうか、これからずっと学校です(土・日以外はナー(土・日はバイト何だろうけど(汗

この頃は無駄に規則正しい生活をしてるので、授業中は耐えられないほどは眠くはなりません。

昨日の簿記のテストは電卓を忘れて、なす術が無かった上での睡眠ですので(言い訳

そんなこんなで眠くは無いけど・・教員の話が辛くてしょうがなかったけど、学校終了。

今日はバイトなので、ヨドヴァシで電化製品をチェックして・・とっとと地元に帰宅〜。

ぐぅ〜。

はうっ!煤i ̄□ ̄;

お腹の虫が騒いでやがるッ!!

今日の昼飯は由綺汁しコーフィー(500ml)だけだったからなァ・・そりゃ、お腹も空きますわな。

そんなわけで、何となくシャトレーゼ(ケーキ屋さん?)に向かい、ケーキとか買ったり。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・

う〜ん・・ケーキっていいネ。美味しいね。

マターリした所でバイトまで、まだ時間が余ってたので一旦家に帰って荷物を置いてくる。

で、バイト。

何か平日でヒマちっくだったので、「板」をやらされる羽目に。

ピーンポーン、ピーンポーンー

その途端に入店の合図を知らせるベル(?)が鳴りまくりました。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ラッシュです。有無を言わさずにラッシュです。

久しぶりに慣れない「板」をやったので、ボクちゃん死にそうになりました。ギニャー。

つーか、寿司にワサビを入れ過ぎた気がする・・うへ。

→今日の雑談

いいなァ・・抱き枕。めちゃめちゃ欲しい・・。

つーか、正直心底うらやましかったし、嫉妬の業火がメラメラでした。

お子様な自分が嫌になります。ご迷惑を掛けてしまいまことに申し訳ありませんです。

8/22(火)学校開始(本当)

学校でした。

いきなり寝ました(簿記の時間(いきなりテストだし(つーか電卓忘れて圧敗、そりゃ寝ます(ぉ

ていうか、Page Millの調子が悪いっすー(ほめぱげ製作支援ソフト

つーか、22:30に寝ましたよ(早っ!!

→今日の雑談

だるかった・・本気でだるかった。

ヨドヴァシでカードヒーローのトレカが1パック¥50ですた。1BOXで¥3000デスヨ??

こりゃ買うしか無いでしょー。

8/21(月)学校開始

今日から学校が開始なのです。

いつもの6時半にPHSの目覚ましタイマーをセットする。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

目が覚めて時計を見てみると・・

8:05

圧敗!

また寝坊かい〜〜〜〜〜〜ッ!!(涙

寝坊してるけど、ゆっくりと仕度をする・・そしてクラスの友人に電話。

・・・・・。

学校は明日からかいッ!!

なんか驚きだけど、助かったので・・Okと言う事で。

ブラックジャック(愛想版)を読みふける・・

で、バイト。

2時間半しか働かなかった・・(ヒマだったからネ)

でも、めちゃめちゃだるいし、疲れた。

マジでだるいんで。明日学校行きたくね〜(ぉ  

つーか、学校行くのがだるい(素(駄目すぎ

→今日の雑談

ゾンビハンター(アイスのおまけで当たるFC)むずー(何を今更

8/20(日)ギニャー

ぬえぬえハウスでマターリ過ごす。

後に焼肉を食べに行く。

あんま寝てないので、家に帰って風呂に入って速攻でばたんきゅー。

お疲れ様でした・・>ぬえぬえハウスに集った面々

ていうか、ねむいのヨ(素

→今日の雑談

手作りチーズケーキは、結構評価が高くてよかった、よかった。

また今度も何かを作って行こうかな〜・・とか思ったり。

8/19(土)うにゃ〜

バイトでした。

怪我してるので腕を動かすたびに痛いんですけど・・ぐあー。

バイト後に家に辿り着くと電話が・・

まあ、この後は ぬえぬえハウスに行ったんですが。

そこで・・おれ、ぬえぬえ、かぐらん、だおだお、かっぱさんの5人で一晩共にしました。

詳しくは、かぐらんOrぬえぬえの日記を参照(ぉ

もしくは当分更新されないkartu日記を待っててくださいませ。

つーか、だるいのよ(素

→今日の雑談

デジキャラのDVD(2巻)を見せてもらう。

・・・・・・。

ラビアン萌え萌え〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

YsUEのOPを見せてもらう。

・・・・・・。

リリア萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

やっぱりTO MAKE THE END OF BATTLEがよいですな。MIDIを探す事にするか・・。

8/18(金)はにゃ〜

今日も6:00起きです。

昨日は19:30頃から寝て・・6:00起き。

う〜ん・・健康的な生活ですねっ!ですねっ!ですね、ですね、ですねっ!!(プッチモニはいいから

今日も今日とて日記の更新。

溜まりに溜まってたからなァ・・いやはや、参りましたネ。

ていうか、終わってないんだけどサ(素

ちょうどコミケの3日間だけ終わってません。困ったね。だるいヨ!!

つーか、A12とか温泉(LF2000)とかあるし・・かったるー!

なんていうかさァ・・A12なんか、ほとんど覚えてネーヨ!!

断片的にしか思い出せない・・温泉もだけどサ(死

そんなわけで今日もバイトなんで。バイバーイキーン!!(うるせえ

とか、言ってたらバイト行く途中に事故りました。

すげぇ痛いんだけど。コイツはたまらん痛さだにゃー。ギニャー!!

てなわけで、明日のバイトがツラい・・ふう、やだやだ。

→今日の雑談

霧賀ユキの絵柄が萌え萌えです。HPにあるラビアンに萌え萌え。

あ〜・・・・・ウィッチさん書いてくれねぇかなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??(書かないって

今はさくらちゃんでガマンしてますけど。

それでも満足だし、萌え萌えだし、はやくデジキャラアドベンチャーの単行本出ろ、みたいな〜(切実

8/17(木)マターリ

今日はバイトが休み♪

でも、また6:00に起きちゃった。テヘ♪

日記の更新とかして・・えみゅったりしてたら、いつの間にやら15:00に。

1日を無駄に過ごしてる!!煤i ̄□ ̄;

ってな感じでしょうか?

その後は突発的に歯医者に行って・・治療が完了!

結局は両方で2万くらいは使った気がするね(もっとかも知れませんが

途端にする事が無くなったので・・給料日後でもあったし、適当に金を降ろして買出しがてらに

ぷらぷらと原付で地元巡り。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ああ・・スーパーに行くと無駄に買い物しちゃうんだよね・・おれってば。

まあ、おつとめ品とか安売りとかで買ってるから、まだいいけどサ。

夕暮れの町中を眺めつつ、家に帰って・・久しぶりに犬の散歩をして・・

まったり、まったり、まったりな生活を過ごしました。

で・・19:30には寝てました>おれ

→今日の雑談

今日は本当は学校に行く予定だったのに・・だるくて行かなかったヨ>おれ(駄目すぎ

8/16(水)2ちゃん

最近は6:00起きになってる自分が困ったちゃん。

ギコ猫Tシャツ欲しい〜。ていうか、買う。速攻で買うネ。予約しちまうんで。

やっぱ、モナーよりギコ猫だと思うのはボクだけでしょうか?

最近は「シラネーヨ」がお気に入りだったりします。

・・まあ、今日もバイトでした。

バイト後はバイト先の方の家でスマブラ。大乱闘ですよ。

バイトの後輩に彼女が出来たらしい。社内恋愛だそうだ。

でも、禁煙してくれなきゃやだもんっ!とか言われてるらしい。

喫煙者に取ってはメチャメチャツライらしい。ガバレン。

つーか・・バイト先の後輩は高校生じゃん(素

→今日の雑談

・・・・学校の宿題やってねぇ・・21日から学校なのに・・。

サヨナラの代わりに言うよ。みんな、ありがとう〜(サヨナラのかわりに。はいいから

ていうか、マジやべぇー。